ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:82 件


システム変更に伴う再投稿 投稿者:海苔芳 カテゴリ:アーボ(023) 投稿日:2005/02/27 11:29 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
ぎゃーす 投稿者:りょうた 投稿日:2005/10/20 21:22 記事No:2
なんだこのえ怖い
うーむ 投稿者:トロリン 投稿日:2005/10/25 02:27 記事No:3
ケド実際アーボってこんなカンジなのかも
ふんぎゃ!! 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:15 記事No:4
悪徳エイリアンのようじゃ・・・
これだけ恐くかける才能もまた恐いね
ひえっ! 投稿者:黒猫 投稿日:2006/04/16 11:46 記事No:5
なんとゆうかその・・・噛み付いたら一生はなさなそうなアーボですな・・・。
わっ!! 投稿者:k 投稿日:2006/04/18 21:34 記事No:6
いきなりだったんでびっくりしました。
スリル満点です。
あ・・・ 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/05/03 20:36 記事No:7
怖い
やばい
死ぬかも
無題 投稿者:エンペルト 投稿日:2006/11/26 15:05 記事No:8
ゴ、ゴジラが!ゴジラが混ざってる!
えーー 投稿者:るんるん 投稿日:2006/11/26 18:22 記事No:9
怖い
顔が怖い 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 09:59 記事No:11
ナンじゃーーーー
顔怖えーーー
オレ、しぬんかも知れねーー



ミュウ 投稿者:ルイ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/07/30 18:13 記事No:281  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:47 ★☆
 はじめまして、ルイです。
下手なのは、初投稿なのでご容赦下さい。
構図も背景も全然できていない様に思えるのですが、
全力を尽くしたので、コメントもらえると嬉しいです。
無題 投稿者: 投稿日:2009/07/30 20:43 記事No:282
なかなかいいです
無題 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/31 13:19 記事No:283
初めまして、ミュウ可愛いですね!
背景の青が神秘的でいいですvv
艶の出し方も綺麗で凄いと思います^^


ライコウ 投稿者:ライム カテゴリ:ライコウ(243) 投稿日:2009/07/27 21:29 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:42 ★☆
エンティとスイクンを前回描いて、
せっかくなのでライコウも描いてみました。
背景失敗しました・・・
アドバイスなどがあればよろしくお願いします!


スイクン 投稿者:ライム カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2009/07/23 00:08 記事No:102  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:40 ★☆
今回はスイクンを描いてみました。
結構難しかったです・・・(とくに紫の髪?っぽいのが)
背景にオーロラを描こうかと思ったのですが
これも難しく、断念してしまいました。
よろしくお願いします!
初めまして 投稿者:絡雲 投稿日:2009/07/23 21:10 記事No:103
初めまして!絡雲と申します。
ライムさんの絵は以前から拝見していましたが、めきめきと画力が上達していて羨ましい限りです。
スイクン、かっこいいですね^^
アニメ塗りが上手いですね・・・!
次はライコウなんですかね?楽しみです!
無題 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/23 22:25 記事No:104
こちらこそ初めまして!コメント有難うございます!
画力は、何度も絵を描いているうちに自然と上がっていくものだと思いますよ。
なのでお互い頑張りましょうね!!


エンティ 投稿者:ライム カテゴリ:エンテイ(244) 投稿日:2009/07/18 23:24 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:59 ★☆
エンティを描きました。
あいかわらずメチャクチャな背景です・・・
こんな絵でよかったらよろしくお願いします。
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/19 19:28 記事No:57
レスするのは初めてですね^^初めまして!
エンテイなんてとても難しそうなのに
とても形が整っていて、迫力もあるのはすごいです!
影の付け方も上手ですね!!
これからも頑張って下さい^^


ジュカイン 投稿者:ライム カテゴリ:ジュカイン(254) 投稿日:2009/07/03 19:55 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
今回はジュカインを描きました。 
アニメ塗りっぽくしてみたんですがどうですかね? 

あ、口から出しているのはタネマシンガンです。  
タネマシンガンにみえますか??

リクエストやアドバイスがあればお願いします!

無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/07/05 11:27 記事No:9
ポーズとか塗りとか最高にカッコイイですね。
タネマシンガンも上手く表現できてると思いますよ


ゼニガメ 投稿者:ライム カテゴリ:ゼニガメ(007) 投稿日:2009/06/26 22:18 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
今回はゼニガメを描いてみました。 
もっと背景上手くなりたいです

あと、前回描いたルギア、 
図鑑絵採用 有難うございます! 
これからもどんどん投稿していきたいと思うので
よろしくお願いします!


メガニウム 投稿者:ライム カテゴリ:メガニウム(154) 投稿日:2009/06/14 19:59 記事No:13  
メガ二ウムです。一応。 
あ、背景は気にしないで下さい・・・
かわいいー! 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/16 17:49 記事No:14
本当にメガニウムを描いて下さってありがとうございます!                   メガニウムはポケモンの中で一番好きなんでマジで嬉しいです!                 今度またリクエストしたいのでお願いします!
そうですか! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/17 20:23 記事No:15
コメントありがとうございます! 
私もメガニウムは結構好きですよ! 
リクエストも出来るかぎり頑張って描きますので
宜しくお願いします。


ルギア 投稿者:ライム カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2009/06/15 22:52 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
こんばんは。今回は、ルギアを描いてみました。 
なぜか立っているポーズです・・・ 
こんなんで良かったらよろしくお願いします。


ミュウツー 投稿者:ライム カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2009/06/11 23:10 記事No:75  
こんばんは。ミュウツーを描いてみました。 
やっぱり皆さん達のように上手く描けませんね・・・。 
(しかも、背景が意味不明・・・)
もしよかったら、図鑑絵に載せてください!
はじめまして 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/11 23:24 記事No:76
かっこいいミュウツーですね!表情がきりっとしていていい感じです。背景も全然意味不明じゃないですよ!なんか超能力のオーラがでてます! リクエストしたいんですが、メガニウムお願いできますか?なんか急ですみません・・・ 
ありがとうございます! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/11 23:39 記事No:77
メガ二ウムですか。難しそうですが、 
頑張って描いてみたいと思います!


ユンゲラー 投稿者:ライム カテゴリ:ユンゲラー(064) 投稿日:2009/06/10 20:27 記事No:1  
はじめて投稿するので自信がないのですが 
宜しくお願いします。 
 
アドバイスやコメもらえたらうれしいです!  
リクもあれば書いてくださいね。


ブイゼル色違い 投稿者:ねこイタチ カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2009/05/03 22:41 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:01 ★☆
ルカリオの絵よりちょっと前の絵です。色違いだけど投稿して良かったのでしょうか?


本当に久しぶり 投稿者:ねこイタチ カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2009/05/03 11:58 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆
ここを投稿したのは何年ぶりでしょうか…?
その時はマナフィオネと名付けてたが改名しました。
どーせもう忘れ去られているかorz
写し描きですが図鑑どうでしょうか?
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/13 14:39 記事No:136
お久しぶりです!!
ねこイタチさんさんの事もちろん覚えていますよ^^
とても懐かしいです〜v
ルカリオも色の塗り方が独特で、良いと思いますよ^^
では失礼します^^

こんばんはー 投稿者:ねこイタチ 投稿日:2009/05/03 22:26 記事No:137
ちゃっぴーさんお久しぶりです^^
あなたの可愛い絵もよく覚えていますよ。
最近はpixivで投稿しながら絵の修行していたので、絵描きは少しマシになったと思います^^;


2nd 投稿者:LUCK カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2008/08/26 15:00 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
はじめましてー、こんにちは。
いやー、投票って緊張しますねえ〜
今回は、ギラティナです。
えっと、頑張って描いたんで、載せてもらえると嬉いです。
あ……… 投稿者: 投稿日:2008/12/20 14:25 記事No:89
かっこいい


デンリュウ 投稿者:海竜 カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2008/07/22 16:56 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:50 ★☆
下書きと全く違う構図になりました。
雷が消えて石っころも消えて…
最初は逆立ちじゃなかったのになあ・・・

リク受付中です。


ラティオス 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/06/15 19:37 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
こんにちは!
こちらには久々の投稿です!思ったんですけど、ラティオスってラティアスと比べて、
なんか灰色な気がするのですが…(いつも気になるんすよ
リクありましたらお気軽にどうぞ!こんなんでよければお描きします!
余談。こちらの掲示板最近古レス上げ多いですねぇ。たぶんわざとではないと思いますが…ね?


まぐまらし 投稿者:海竜 カテゴリ:マグマラシ(156) 投稿日:2008/06/06 19:34 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
久しぶりの投稿になります^^;海竜です。
今回はマグマラシさんを描いてみました。
正直マグマラシは初描きだったので、結構ビクビクしてましたがなんとか書ききれてよかったです^^
ちなみに、途中でバグで一回消えた絵です。

もしよかったら使ってください。
それではー

実はリク募集中です。←ネタ切れ
かぁっこいい! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/06 22:06 記事No:35
はじめまして!
いきなりですけど、この炎の迫力には、
一目惚れですねw
すごいかっこいいです!
リクお願いできますか?デンリュウとか・・・
もしアレでしたら黄色いポケとかでも・・・←黄色大好きw
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/06/07 20:04 記事No:36
うはあvコメありがとうございます!

>PICHOKOさん
一目惚れありがとうございます^^
炎は迫力出そうと頑張ってみました!
でもこれじゃポケモン離れしてるといわれましたが。
口から出したら血みたくなってしまいにはorzになりましたよ^^;

それではコメありがとうございました。
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/06/07 20:47 記事No:37
追記

リクのデンリュウ了解しました。
できるだけ早めに書きます


PIKACHU大好き 投稿者:セイキ八雲 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/02 14:30 記事No:302  
僕は台湾のポケモントレーナーです.
CorelDRAWでできますた.
僕のブログhttp://tw.myblog.yahoo.com/igalashiyakumo-pokemonshinobi/
またよろしくお願いします。


サンダース 投稿者:PICHOKO カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2008/05/28 18:37 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:55 ★☆
こんちは!
サンダースかいてみました!
・・・なんか、おめめが
違和感たっぷりですが・・・(泣)
びりびり〜? 投稿者: 投稿日:2008/06/02 08:55 記事No:23
サンダースって、
「かいりき」・「いわくだき」おぼえられるよ〜。


光ってます 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2008/05/25 17:15 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/26 01:59 ★☆
はじめまして!
この絵、ペンタブじゃないので、
おもしろいほど、歪んでますが・・・w
リク募集中です!
できるかぎり、かきたいとおもいます!
うゆ 投稿者:@まつやま 投稿日:2008/06/01 19:54 記事No:190
ルギアつるつるしてそう。


ひなたぼっこゴクリン 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ゴクリン(316) 投稿日:2008/05/27 17:51 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
こんにちは!
今回はゴクリンかかせていただきました!
いや〜それにしても、ポケモンの丸い感じとか
出すの、大変ですねw
まぁ、がんばってかきましたw
リク募集中です!


ミュウツー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2008/05/24 23:36 記事No:67  
ミュウツーです。
よろしくお願いします。


ダークオーラ 投稿者:今井 佑香 カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2006/11/26 15:20 記事No:36  
これで二作品目です。・・・たしかこんなんでしたよ。アルセウス。
無題 投稿者:(・∀・) 投稿日:2006/11/26 18:53 記事No:37
全然ちがう
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/27 17:26 記事No:38
たしかこんなんですよ。
無題 投稿者:れーさん  投稿日:2006/12/10 12:47 記事No:57
(・∀・)サンと同根へただーーーーーー
どこが下手なんですか? 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/01/15 19:57 記事No:59
どこが下手なんですか?うまいじゃないですか。カッコいいですね^^このアルセウス。
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:31 記事No:85
前はうまかったのに。
下手になったな。
ちはがががっががgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg 投稿者:ハチ 投稿日:2007/03/04 10:41 記事No:86
jvjfgggg;lfd;jlんg、mjんvlrdんjg時ふぐkrtjgkldrjh;尾tjgljjt路jggkkdfjgjkjrljfkkmfdsmcdkjdんgv時の句碑ftjkffvlkgfbm。、vmfggfd;jkgfjkgfd;gfdgfdjkfgddkllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぃうmhgptンhltンlひゅおいおいおい得dsxr5、ンvgh4運lkr縫ういい塁言うといい憂いジュyhfgfkkgfd;hytjh部m@っちぎぽえりおtふぃごrfgfjjgjgfjlfgj;ljfdlklgfldk
わお!! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/12 19:45 記事No:94
うわ!じょうず!ハチさん、それ、文章になってませんよ・・・。よッ・・・読めない!!れーさん、1番上の人!
あなたたちの絵は銅¥どうなのよ!ま、うまかったらなんもいわないけど。私はこれより下手です。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 08:20 記事No:110
姿はちょっとアレですが周りの●がリアル
わ〜〜\(≧▽≦)/!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/30 09:51 記事No:111
アルセウスクールでカッコイイですね〜♪
周りの●とかもいい〜!!!!!!!!!!!
全然変じゃないのに・・・。
私もブル〜ベリ〜さんと同じくこれより下手です。
(この絵が変ってわけじゃないです!)
ハチさん!レスするんだったら、もっとちゃんと
書こうよ!!!!!!!!!!
すごい! 投稿者:南北 投稿日:2008/03/31 11:22 記事No:148
すごい!●とかもうまい!
思ったんですけど誰もが最初から
完璧にかけるわけではありません。
だからほかの人と下手とか比べるのは
やめてください!
みんな個性があっていいじゃないですか。
いわれる人もみてるこっちも悲しくなってきます。
佑香さんすごくうまいですよ!
一生懸命かいたんだからそれでいいんですよ!
がんばってくださいね(´∀`人)
ハチさんへ
キーボードの打ち方わかりますか?
分からなかったらお母さん、お父さんに教えてもらうのが
一番です。ではノシ
アルセウスだー☆ 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/31 21:09 記事No:149
偶然掲示板見たらアルセウスがいたのでレスします。アルセウス、うまいですね。アルセウスは10番目に好きです。(一番好きなのはなんだ!)アルセウスの顔がよく分かります。あと、ハチさんの文章、なんと読むんだ!と思いました(は?)
正直、 投稿者:sian 投稿日:2008/03/31 22:03 記事No:150
姿のコツは掴めているが、色の塗り方はちょっと・・・・・・。
僕は何かのデザインか、ただメンドーでやったのか区別がつきません。
まあ、次回作に期待。
下手でも大歓迎! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/01 09:21 記事No:151
たとえ今井さんの絵が下手でも、気持ちをこめて描いた物なら私は大歓迎ですよ♪下手な人もそれぞれですしね。私だって下手ですし・・・ね。描けれるのはルカリオとリオルとエルレイドぐらいしか・・・(どんだけ描けれないんだ!)


カイオーガ 投稿者:深海 カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2008/03/21 22:13 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
背景無しですがカイオーガです


グレイシア…?? 投稿者:海竜 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/03/19 19:12 記事No:119  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:34 ★☆
今回は相当遅れましたがぷーさんのリクのグレイシアを持ってきました。
画質の劣化が激しいですね。困ったものです。
背景メインなんて内緒ですy(ばればれ

まだまだリク募集なのでお気軽にどうz(したくない^^
おもしろいですねこの絵 投稿者:目ロ 投稿日:2008/03/21 20:42 記事No:120
何か変な馬みたいのがユキノオーの上に乗って寝てますね。
変で面白いです。ガンバww


ポニー(こら 投稿者:海竜 カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2008/02/18 21:22 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんばんは。
pngの方に直して絵を再投稿です。
キャラに手こずってた時分^^

よかったら使ってください。


森の妖精 投稿者:スイミ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/12/07 22:08 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
初めまして!スイミといいます。
ここの絵版はちょくちょくのぞいています。
皆さんとても絵がお上手でドキドキですw
少し前に描いた絵を投稿させてもらいます。
ではこれから宜しくお願いします。
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:55 記事No:84
綺麗ですねww
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:56 記事No:85
あっ、綺麗&可愛いですね
下手 投稿者:1500N 投稿日:2007/12/27 11:06 記事No:93
きもい
ごめんなさい; 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/29 13:56 記事No:94
レス返し遅れてすいません。
▼メタモンさん
初めまして、綺麗で可愛いですか(*'v'*)
そういっていただけると嬉しいです
ありがとうございました!
▼1500Nさん
きもいですか!ごめんなさい;
わかってたんですけど、投稿しちゃいました(汗
不快なお気持ちにされたのならすいませんでした。

ではありがとうございました。
あのな 投稿者:一秒消 投稿日:2007/12/29 15:39 記事No:95
荒らしにいちいち反応すなょ
わぁ〜! 投稿者:ミニバス部 投稿日:2008/01/26 17:13 記事No:97
すごいっ!神秘的ですね☆★
ステキです^^これからも頑張ってください♪
ファイトです(>ω・)bグッ


シンプル? 投稿者:スイミ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2007/12/29 13:52 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
またまた失礼します
今度はイーブイを投稿させていただきます。
背景はかいてなくてすいません('−`) ;
初めまして 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/30 18:17 記事No:84
初めまして。
可愛いイーブイですね。
色塗りお上手ですね。
影とか光の付け方とか憧れます。
目キラキラしててきれいです!
毛もフワフワしてそうでいいですね。

リクエストいいですか?
ヒトカゲ描いてもらいたいです。
無理なら言ってもらってかまいません。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:28 記事No:85
かわいいです!
目の下のほっぺが光っていて・・・
もしクリスさんされていますが
よかったら、ラグラージお願いします!
でわ!


バンギラス 投稿者:ホワイト カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2007/12/06 20:03 記事No:52  
公式絵そっくりだけどがんばってかきました!


ミロカロス 投稿者:レイス カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/19 00:09 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
こんばんはです。
ミロカロス描かせて頂きました。
いつ見ても細長いですね(当然
見た目以上に時間かかってしまいましたよ・・・
では!
無題 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:45 記事No:92
リアル! なんでこうやって描けるのですか? ものすごく美しいです。
無題 投稿者:ろー 投稿日:2007/09/30 07:06 記事No:98
上手いですねー
えぇぇ!! 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:19 記事No:104
初カキコミに来ました、枯葉といいます!よろしくお願いします!

ミロカロスは元々美しいのですが、さらにいかして美しく見せてますね!
サイコーです!

でゎ、失礼しました^★
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/25 15:31 記事No:105
初めまして、いいですね〜この絵、最高です!
なんでこうやって描けるのですか?>才能でしょう。


クレセリア 投稿者:レイス カテゴリ:クレセリア(488) 投稿日:2007/08/04 09:44 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:55 ★☆
久しぶりにココで描きました。
クレセリアの資料がドット絵しかなく、
えらく苦労させられました。
光を描き過ぎていつのまにか・・・
月が・・・・。
キレイ! 投稿者:スゥ 投稿日:2007/10/02 15:03 記事No:55
光との相性ばつぐんですねぇ〜、このポケモンは。すっごく上手いと思います!これからもいろいろ書いてください!


ダークライ参上!! 投稿者:ライ カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/09/30 13:40 記事No:185  
久しぶりの投稿となります。
このダークライは、とあるHPで知り合った方との合作で、下書きがその方、原画修正、色塗りは自分がやりましたw
大変でしたけどww
レスまってますw
うあ〜! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/30 13:48 記事No:186
カッコイイですね^^
背景もシンプルでいいではないでしょうか^^


びりりvv 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ビリリダマ(100) 投稿日:2007/09/24 16:15 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:22 ★☆
どうも、戒斗です。

久しぶりに来てみたらイラストがどっと増えていてびっくりしました(^□^)
しかも、みんなうめぇなぁ・・・(*´∀`)
こりゃあ俺も頑張らないと!!(・`ω・)b

しかしまぁ、ネタが浮かばないorz
よって今回、ビリリダマになりました(´ω`)
形は簡単なので丸さを出すように書き込みました。

図鑑絵にしてくれたら幸いです(*´ω`)ノ

以上、長文失礼しましたw
スバラシイ才能 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/25 18:43 記事No:34
ビリリダマをこんなにかっこよく描けるのは凄い才能だと思います^^
一見簡単に見えるポケモンも、戒斗さまの手にかかれば
ここまで凛々しくなるのですね!
いつもながら影の付け方も迫力あります^^
色塗り参考にしたいので、保存させてもらってもよろしいでしょうか?
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/25 21:28 記事No:35
才能なんてそんな・・・(*´▽`)
俺なんてまだまだですよ(^□^し)
ビリリダマは実は結構描くの大変だって気付かされましたよ(J´ω`)
ぜひぜひ持っていってください(^□^)
参考にしていただけるなんてそんなうれしいことはありません!!www
ありがとうございます!!(>▽<)ノ
わわっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/26 13:50 記事No:36
かなり格好良いビリリダマさんですね!
瞼の皺が特にリアルです!
単純なポケさんほど描きにくいのはすっごく分かります><
丸とか、一番厄介ですよね^^;
素敵な絵をごちそう様でしたw
ありがとうございますw 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/28 21:48 記事No:37
瞼のしわは完成したあともいろいろと描き込んだりしてました(^□^)

本当に簡単に見えるやつを侮るとヤヴァイですね(^□^し)


カブト 投稿者:深海 カテゴリ:カブト(140) 投稿日:2007/09/23 16:36 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
ちょっと背景が手抜きですがカブトです;;


森で修行 投稿者:今井 佑香 カテゴリ:リオル(447) 投稿日:2006/11/27 20:22 記事No:10  
波動は我にありぃぃ〜
無題 投稿者:kkkkkk 投稿日:2006/12/02 10:55 記事No:12
めっちゃうまーい
何故? 投稿者:ネオブラント 投稿日:2007/09/15 14:46 記事No:44
ハィ?
XSJだったんだよね?


イッワァァァァァァァァクッ!!ww 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ カテゴリ:イワーク(095) 投稿日:2007/09/10 02:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆
夜遅くにどうも、戒斗です。

今回は岩の質感ということで『イワーク』描きましたw

が、なかなか質感が上手くいってないというオチorz
まだまだ修行が必要だ(J´ω`)

でも、今度は別のタイプにしようっと(ぁw
おぉ! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:10 記事No:2
こんにちは、やっとパソコンの充電が出来たもげ太です(・杏・)ノシ
イラークさん、ちゃんと岩の質感出ておりますとも!
それに、この色の塗り方好きですw
このセクシーポーズがなんとも良いですね(●´∀`)
でわ失礼しました!
わきゃぁぁぁぁぁ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:45 記事No:3
うおおおおおおおおお!!!(何だ
かっちょえーーー!!!
こんな大きいのを、画面におさめてるのが凄すぎです!
オラにわ、ぜったいムリな・・・・・・・・・(だまれ
岩の質感が華麗ですね♪
リアルやわ・・・・・・・・

これからも、がんばってください!(^人^●)ノシ
ありがとうございますw 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:29 記事No:4
>>もげ太さん
セクシーですか!?w
無理やりつめたから、キツイかなぁと思ったけど、
セクシーだったらOKです(^□^)b

これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)

>>にゃんこさん
なんとか入れることに成功しましたw
といっても、若干切れてますが(´艸`)
まぁ、気にしないx2(´ω`)

これからもよろしくお願いしますね♪(*´艸`)


ギラティナ 投稿者:LUCK カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2007/05/21 23:01 記事No:33  
今回は、ギラティナです。
短文失礼します。
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/27 11:02 記事No:34
すげー、ほんとにギラティナ(・0・)ぼく、ギラティナ持っています。(Lv100)でも、かっこいい。
無題 投稿者:秘密 投稿日:2007/09/09 17:32 記事No:35
スゴーイ、どうやって書くの。カックイー。


迫力重視☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/09/06 03:48 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
どうも、戒斗です。

ゴースト描きました。

今回は迫力重視です。

暗闇からこの子が出てきたら怖いだろうなぁとか考えながら描きました。


図鑑登録よろしくお願いします(^^)
ひぇ〜 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:53 記事No:13
す、すっごく迫力のあるゴーストさん!
あ、初めましてもげ太と申しますm(__)m
とてもリアルで、本当にいそうですよ><
暗闇からこの子が・・・恐いんで叫びながら逃走しますね;
手のポーズに笑えましたw
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/06 16:46 記事No:14
どうも、戒斗です^^

迫力重視で描いたので、そういってもらえると本当にうれしいです(>▽<)ノ

手のポーズは、『マキシマム・ザ・ホルモン』というバンドのアルバムパッケージを参考に書かせてもらいました^^

これからもよろしくお願いします♪
は、鼻血鼻血!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/06 23:19 記事No:15
ゴーストポケモン大好きなもので、危うく鼻血出るところでした!!
タイミングを見計らって、絶妙のところで……
「ばあっ!!」 「んっぎゃああああああ!!」という感じで
もう、言葉が見つからないというか、ステキすぎます!
このゴーストくんをゲットしたら戦闘音楽は間違いなく
デスメタルです……カッコイイ!!
た、大変だ!w 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/07 01:49 記事No:16
コメントありがとうございます^^
そこまで言っていただけると描いた甲斐がありました(>▽<)
本当に描いてよかったです(´艸`)

このゴーストにはデスメタル絶対似合いますね(笑)


初投稿!☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/08/27 23:07 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
はじめまして!☆★

今回初投稿させてもらいます戒斗と申します(>▽<)ノ

イラストの修行中で、まだまだ未熟ですがこれからドンドン投稿して腕を磨きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^□^)

今回は初投稿ということもあって、冒険が始まった最初の夜をイメージしましたw

感想等簡潔でもいいので、お待ちしています(笑)

図鑑絵希望です☆★
はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/28 12:27 記事No:53
こんにちは&はじめまして!!!
ぴのと申します(・v・@)
かわいぃヒトカゲですねぇ〜♪
影の付け方、しっぽの炎とか色々すごいです><
リクエスト...してもいぃですか!!??
よければ『カメール』描いてください!!!
無理でしたら遠慮なくいってください!!!
でゎでゎ今後よろしくお願いします★
こちらこそよろしくお願いします^^ 投稿者:戒斗 投稿日:2007/08/29 03:44 記事No:54
コメントありがとうございます♪

さらにリクエストまでしていただいてありがとうございます(>▽<)ノ
『カメール』描かせていただきます!!☆★

明日か明後日には投稿しますのでお楽しみに〜(´艸`)デワ
ヒトカゲ! 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:44 記事No:55
火の書きかたスゴイです
とにかくきれい!!
コメントありがとうございますw 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 02:39 記事No:56
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^□^)


ジラーチ 投稿者:レイス カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/08/27 17:33 記事No:149  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
お絵かき掲示板で描いたのですが、
そのあとの自動処理で奇妙な物が写ったので
新規投稿にしました。
では!
背景がすごい! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:39 記事No:150
こんにちは^^
お絵かき掲示板が何かすごい事になってるので、こちらにレスしますね^^;
背景の山がとても綺麗です!白い部分は万年雪ですか?
この間のアグノムといい、背景がホントにうまいですね!
ジラーチも「鋼タイプ」って感じが出てます^^

どうもです! 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/28 07:03 記事No:151
お絵かき掲示板・・・
ほんとに凄いことになってますねぇ
それはさておき、レス
ありがとうございます!
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/28 11:40 記事No:152
凄いよね
わー 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:40 記事No:153
ジラーチ可愛いですね!!
背景の山きれいすぎ


アグノム 投稿者:レイス カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/08/11 12:49 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
なんとなーくアグノムを描きました。
シンオウポケはまださらさらと
描けはしませんが、出来る限り
丁寧に描きました。 では。
タニヒハサ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 06:59 記事No:52
ノトシヒリハクンシスカイ
スカナニクハ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:01 記事No:53
ロシハクコマリソシア、
クトノリトニライニマタリニイチミクヒハ
何・・・ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/12 10:44 記事No:54
↑↑↑宇宙人が書いたように見える(涙)


バンギラス 投稿者:ボイ カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2006/12/05 12:08 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:38 ★☆
今度はバンギラスを描きました。
感想をお願いします。
始めまして 投稿者:セイバー 投稿日:2006/12/06 17:24 記事No:11
上手っどうしてそんな上手に描けるんですか?

おぉ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/06 17:50 記事No:12
すごぃっ!!
上手くてビックリです\(≧∀≦)/
バンギラスも背景も、とても合ってぃます♪

リクエストよろしぃですか?
☆ヨーギラス をお願いします!!
おおぉ〜!!!! 投稿者:ぴっチャン 投稿日:2006/12/14 17:28 記事No:14
いつもパーティーに入れてるほど大好きなバンギラス(笑

かっこいい〜(´っω・)リクでガラガラなど良いですか?
無題 投稿者:^−^ 投稿日:2007/08/17 12:38 記事No:34
かっこいいーーー!







はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/17 16:59 記事No:35
こんにちはァアア!!!
一目みた瞬間....――――(●´▽`●)―――ズギュ-ン――!!!!
って感じでした【意味不
あひゃぁ――!!!
すんごい厚塗りですね♪
私はこんなに集中力ありません【笑】
しかもかっこいぃ....
リクエスト溜まってるみたいなんですが....いいでしょうか!!??
良ければ『カイリュー』か『ウインディ』か『プテラ』のどれかをお願いしてもいぃですか...【多ッ;
もし無理なようでしたら気軽に言ってください><
でゎでゎ失礼しました★
無題 投稿者:ww 投稿日:2007/08/18 20:30 記事No:36
立体ぽくてうまい


ミュウツー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2007/02/09 17:55 記事No:57  
ミュウツー描きました。
よかったら図鑑に載せてください。


ちり〜ん 投稿者:LUCK カテゴリ:チリーン(358) 投稿日:2007/06/07 23:14 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/09 19:17 ★☆
今回は、チリーンを描かせていただきました。
短文失礼しました。


グラードン 投稿者:LUCK カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/05/25 22:28 記事No:29  
今回はフォルテさんのリクエストグラードンです!
ま〜、そんだけです。
短文失礼しました!
これもカッコイイ〜d(≧X≦)b 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 08:00 記事No:30
これもカッコイイですね〜d(≧X≦)b
背景とグラードンがよくあってますよ^^★
私も短文失礼しました〜^^;
あっ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 08:02 記事No:31
今気づいたんですけど、LUCKさん
グラードン2匹描いてますね^^;
スミマセンでした〜^^;


色違いカイリュー 投稿者:LUCK カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2007/05/25 16:31 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:29 ★☆
今回は色違いカイリューです。
あと、フォルテ様へ・・
グラードンの方は近日中に完成させますので・・お待ちください。
短文失礼しました。


カイオーガ 投稿者:LUCK カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2007/05/10 13:18 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:56 ★☆
フォルテさん、リクエストのカイオーガです。
短文失礼しました。
掲載作品について 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/22 12:08 記事No:18
掲載作品として選んで貰いまして誠に有難うございました。
すみませんが・・・ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/22 20:11 記事No:19
すみませんが、LUCKさんにリクエストした
覚えがないんですよ・・・。
元の名前があったら・・・、教えてください!
でも、カイオーガ上手ですね(≧▽≦)!!!!!♪
文短いですが、リクエストで、
「グラードン」をお願いしますね♪


リザードン 投稿者:LUCK カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/05/19 10:00 記事No:146  
リザードンです。
超短文失礼。


ライチュウw 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2007/02/28 23:55 記事No:15  
調子に乗ってもう1枚投稿しますw
ドアップですけど^^;
ヨロシクお願いします<(_ _)>
ドアップ!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/04 19:36 記事No:16
このライチュウ可愛いですね(≧▽≦)!
リクエストで、こんどは「全身のライチュウ」
を描いてくれませんか?
コメありがとです^^ 投稿者:ライチュウ 投稿日:2007/03/06 03:02 記事No:17
リクですかΣ
う〜むもうチョイうまくなったら描いてみます^^;
いまはまだヘタクソなのでw
とりあえずがんばってみますw

練習板に一応カードをまねた全身のライチュウ書いたことありましたよw
とおんでもない! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:24 記事No:25
ヘタクソなんかじゃないですよ!ド・アップで超かわいいです!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/16 20:39 記事No:26
すげーー可愛いーー
特にこのにっこりの目がちょう可愛い


グラードン 投稿者:LUCK カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/05/07 00:36 記事No:25  
初めまして、LUCKです。
題名どうりです。
短文失礼します。
わぁ〜〜(≧▽≦)!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/07 20:49 記事No:26
グラードンカッコイイ(≧▽≦)!!!!!
きりさくをしているとこえろですね?
なんか、普通のグラードンとちがうのもいいですね♪
(なんか、いけない言葉だったかな?)
背景とグラードンもあってていいですね\(≧▽≦)/!!!!!

リ★ク★エ★ス★トで、
グラードンといえば、
「カイオーガ」ですよね〜!!!!!
ということで、
「カイオーガ」を、
よろしくお願いします\(≧▽≦)/!!!!!
★☆★*でわ*☆★☆
無題 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/10 13:15 記事No:27
勿体無いお言葉、有難う御座いました。
分りました、今度はカイオーガで活かせていただきます。
それでは。
あんぐり(◎□◎) 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/10 15:16 記事No:28
ポカーン゜Д゜


ナエトル・・・ 投稿者:スイカ カテゴリ:ナエトル(387) 投稿日:2006/10/08 13:49 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/09 01:44 ★☆
はじめまして。
この掲示板を見て、初めて絵を描きました!
(うまくない&オリジナリティ0ですが・・・)
もっとがんばりたいです・・・。
いいですね〜 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 18:46 記事No:5
ナエトル
 上手だねー
   思わず絵を
    書いたよ
     どうやって
      上手に
       書けるの?
        これからも
         じゃんじゃん
          書いてね
無題 投稿者:千鳥 投稿日:2007/05/02 12:48 記事No:31
ナエトルなんてだれだってかけるよ


ナックラー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ナックラー(328) 投稿日:2007/02/03 23:53 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:37 ★☆
こんばんは。ナックラーです。
よかったら図鑑にどうぞ。
無題 投稿者:管理人 投稿日:2007/04/30 16:15 記事No:8
まぁいいですね


タネボー 投稿者:深海 カテゴリ:タネボー(273) 投稿日:2007/04/20 18:50 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/20 20:14 ★☆
投稿されてなかったので描いてみました


ヨノワール 投稿者:レイ カテゴリ:ヨノワール(477) 投稿日:2007/04/15 22:12 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/17 07:25 ★☆
初めまして、レイと申します。。
もしよかったら図鑑に載せてくださいww


ライチュウwww 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2007/04/04 20:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:43 ★☆
以前(ちょうど1ヶ月前だ〜)サファイアさんからリク受けてた全身のライチュウですw
ん・・・全身じゃないですが^^;
可愛い〜〜(≧▽≦♪) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:11 記事No:23
えっと。名前変わりましたが、
リクしたものです。
ライチュウ可愛い〜〜〜(≧▽≦♪)
ライチュウのうたた寝姿・・・
ものっすっっご〜〜くカワイ〜イ♪
すごい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:43 記事No:24
寝てる姿が超かわいい{><}


無題 投稿者:ソルライド カテゴリ:ホエルオー(321) 投稿日:2005/11/05 17:15 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/05 22:07 ★☆
その・・・・・・・のせていただけたら・・・うれしいです。
無題 投稿者:すごい 投稿日:2005/11/05 17:42 記事No:2
いいじゃん
ありがとうございます! 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/05 17:48 記事No:3
ありがとうございます!私はじめてここきたんでうれしいです☆
やったー 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/06 16:31 記事No:4
やったーのせってもらったーうれしです★またがんばろ♪
でかさがでてますね 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:10 記事No:5
海の中の鯨って言う感じがよく分かるいい絵ですなあ
うまいです! 投稿者:がき 投稿日:2006/11/14 19:49 記事No:8
うますぎますね
すごいです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 21:40 記事No:9
すごいです!1000000000000000×9点です!  
すごいなーーーー 投稿者:ナエトル 投稿日:2006/11/18 11:36 記事No:10
うわーーーー上手く書けてます。3Dってどうやって書いてるんですか。おしえてください。
うまい 投稿者:こん なお 投稿日:2006/11/21 20:32 記事No:11
とてもうまいね。ほめてもほめきれないよ。
無題 投稿者:かける 投稿日:2007/03/03 23:28 記事No:16
うつくしい
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:27 記事No:17
だまれ馬鹿が。
・・・ 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/04/03 16:07 記事No:18
↑君がだまりなさい。こんなにすばらしい絵なのに。ソルライドさん、これからもがんばってくださいね


ラッキー 投稿者:ライチュウ カテゴリ:ラッキー(113) 投稿日:2007/02/28 02:15 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:48 ★☆
ラッキーの絵が少なかったんで投稿しました〜
ヨロシクお願いします<(_ _)>
桑旭w 投稿者:奈央 投稿日:2007/02/28 18:45 記事No:5
ちびっとしててヵゎぃぃ♪
超リァルだねッ!
ヽ(´∀`)ノ 投稿者:メカヒスイ 投稿日:2007/03/12 01:54 記事No:6
か、かぁいい><*
こんなラッキーを家で飼ってみたいですo(≧▽≦ )o
 投稿者: 投稿日:2007/03/13 20:27 記事No:7
あ、かわいい


ケッキング 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ケッキング(289) 投稿日:2007/02/10 11:05 記事No:4  
ケッキングです。
よろしくお願いします。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 カテゴリ:デオキシス(386) 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:32 記事No:20
ありがとうございます


チルタリス 投稿者:ジャイロ カテゴリ:チルタリス(334) 投稿日:2007/02/05 23:21 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
歌って踊れるみんなのドラゴン、チルタリスです。
お気に召しましたら図鑑にどうぞ。


無題 投稿者:ソルライド カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2005/11/06 16:39 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:07 ★☆
氷雨さんのヘルガーすきです♪かっこいいです〜
おぉ★ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 20:07 記事No:7
か・・・カッコイィ(★∀★ж)!!!!
すごぃです、この絵!!
この絵を見て、ヘルガーがカッコよく思えました(^^)♪
背景も、”夜空”ってヘルガーにこんなに合うんですね!
背景もヘルガーも綺麗・・・・(´∀`ж)/

次回作、期待しています♪そんでもってリク:マグマラシ バクフーン ヨーギラス ・・・お願いします!!


システム変更に伴う再投稿2 投稿者:荒海 カテゴリ:デオキシス(386) 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿2です。


オニゴーリ 投稿者:ジャイロ カテゴリ:オニゴーリ(362) 投稿日:2007/02/03 17:11 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:14 ★☆
節分なのでオニゴーリ。
よかったら図鑑絵に使ってください。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2005/02/27 12:51 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:綺麗さん 投稿日:2006/01/09 18:20 記事No:3
はっきりしてて美しい
無題 投稿者: 投稿日:2006/01/09 21:46 記事No:4
色使いがとっても綺麗で、本物みたいですvv
無題 投稿者::Eedole  投稿日:2006/03/18 00:25 記事No:12
うめ〜。
首の玉?取りて〜w
ハクリューはポケスペのワタルのハクリュー思い出すなあ。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/30 16:59 記事No:13
すごいよぜっこうちょうだね
きれい 投稿者:123456789 投稿日:2007/01/06 19:55 記事No:40
細かいところまできれいになっている


システム変更に伴う再投稿 投稿者:フェイル カテゴリ:サンドパン(028) 投稿日:2005/02/27 12:53 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
!? 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/09 22:34 記事No:4
黒≫目に、もぅちょぃ光が欲しぃトコロ・・・。なんか、中途半端なんだよね、(目の中?の)光の具合が。
あと、線が多ぃ。描くのが難しぃのは分かるヶドさぁ。。。
白≫ポーズがとっても愛らしぃ♪
”どこかを見つめている姿”・・・とっても素敵です♪
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/12/09 23:51 記事No:5
サンドパンの目って、
とってもかわいーヨネ!
たぶんですけど・・・・・・ 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/30 21:57 記事No:8
<黒猫=白猫さんへ>
線が多いのは“フェイルさんのわざと”だと思います。
フェイルさんの“工夫”だと私は、思います!!!!!

<フェイルさんへ>
黒猫=白猫さん同様、ポーズが愛らしいですね♪
背景が、“白”っていうのもイイですね♪
サファイヤさんへ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2007/01/02 21:16 記事No:9
確かにそぅかもしれませんね。

でも、私にはもっと上手い絵をフェイルさんに描いてもらいたいんです!!私のアドバイスは、全然役に立たないかもしれません。でも、アドバイスをすることで、そのアドバイスを受け入れ、もっともっと上手な絵を描いてくれるかもしれないじゃなぃですか!!
私は、そーやって絵が上手になっていくんだと思いますよ♪

でも、個性や工夫も大事なのですね!
サファイヤさんに教えられました(^^)
たしかにそうですね♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/06 16:46 記事No:10
<黒猫=白猫さんへ>
分かってくれればうれしいデス♪
でも、黒猫=白猫さんの、言った事は、
正しいと思います♪
これからも、続けてくださいネ(≧▽≦)♪


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Carol カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
きれい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:05 記事No:25
毛並みまできれいに、できてますね。
すごくきれいです。!!!!!
無題 投稿者: 投稿日:2005/12/21 16:13 記事No:26
鳥っぽい感じがでていいですね!!!
やややや・・・・ 投稿者:ミュウ 投稿日:2005/12/30 15:42 記事No:27
やばすきですって。
無題 投稿者:ごま 投稿日:2005/12/31 17:24 記事No:28
上手すぎです!!
凄い綺麗ですね!!
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:23 記事No:30
なんか本当の鳥みたいですね。
無題 投稿者:Eedole 投稿日:2006/03/15 23:58 記事No:32
実際居たらこんな感じだろうな・・・
にしてもすげ〜。
これって・・・ 投稿者:ya-kub 投稿日:2006/03/20 16:11 記事No:34
これってえですか?
写真でもない・・・・
これは絵だーーーーーーーーー
すげー
超超超そくっり 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2006/03/20 16:59 記事No:35
毛並みが特に美しい、こんなモンスターいたら確実にゲットします(居るけど
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 15:47 記事No:36
本物みたい                                                                                                                                                                                                      りある
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/10 20:58 記事No:49
毛並みが本物の鳥みたいでとてもリアルですごいです!!
無題 投稿者:のんのん 投稿日:2006/08/02 15:13 記事No:66
ふかふかそう!!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:39 記事No:68
毛並みがとてもリアルです。
リアルすぎ 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:35 記事No:71
これを見たとき「これって本物」と思ったくらい
すごいです。
凄い 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:40 記事No:72
毛の一本一本がリアル
りーあーるー 投稿者:オギOヤハギデスケドナニカ 投稿日:2006/12/09 17:14 記事No:73
うわーすごいりあるですね
 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:16 記事No:74
欧米か


ハッサム 投稿者:ボイ カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2006/12/04 17:08 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:45 ★☆
今度はハッサムを描いて見ました。
感想などお願いします。
無題 投稿者:ハッサム 投稿日:2006/12/04 18:30 記事No:53
やばい超うまい
無題 投稿者:ボイ 投稿日:2006/12/04 19:58 記事No:54
ありがとうございます。
いきなりなんですけれども、
載せてもらえますか?
やったー 投稿者:ボイ 投稿日:2006/12/05 11:51 記事No:55
載せてもらい、
ありがとうございます。
まだまだ描きますので
これからも、
‡夜露死苦!!!‡
お願いします。
無題 投稿者:よい 投稿日:2006/12/08 21:03 記事No:56
うますぎる!!


キモリ 投稿者:ボイ カテゴリ:キモリ(252) 投稿日:2006/12/03 19:22 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:45 ★☆
背景を葉っぱと草でキモリをかきました。
もしよろしかったら、
図鑑に載せてもらってもよろしいですか?
載せてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
無題 投稿者:桃色子 投稿日:2006/12/04 09:59 記事No:12
なんかフレーーーーっシュ!!なキモリですね!
でも少し、なんか違うよな・・・。
では失礼しました!!!!!


火炎放射ッ!! 投稿者:イナ カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2006/12/02 13:26 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
はじめまして!
イナともうしますm(__)m
いきなりですけどイーブイ系ってすごくかわいいですよね!!
そんななかでも特に好きな
「ブースター」をかかせていただきました!
ちなみに火炎放射中です・・・(一応口からでているということに・・・)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:海苔芳 カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2005/02/27 11:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:28 記事No:3
海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳海苔芳


ブースターの火炎放射! 投稿者:ライト カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2005/12/09 23:30 記事No:4  
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:24 記事No:17
なにこれ
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:22 記事No:25
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜


リザードン最強!! 投稿者:フレイマー カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2006/03/25 10:38 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/25 20:42 ★☆
 リザードンの魅力はすごいです・・・。
もしよかったら・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/25 23:51 記事No:39
 もしよかったら、この画像の感想などをお願いします。待ってます。
うっうますぎでもありがとう 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 09:49 記事No:40
うっますぎやっぱりやらなきゃもったいない
ご感想ありがとうございます 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/28 14:15 記事No:42
 ご感想ありがとうございます。また機会がありましたら書きたいと思うのでよろしくお願いします。
ド迫力 投稿者:佐兎 投稿日:2006/03/31 09:20 記事No:43
うわ・・・リザードンの背景がモンの凄いド迫力ですね・・・
このお絵かきシステムに使い慣れてない私では百年掛かっても恐らくできません。全く使い方が分からないんで。
でも、とにかく、背景だけでなく、メインのリザードンも迫力ありますし、とても良い絵だと私は思います!
無題 投稿者:にゃ〜 投稿日:2006/04/12 19:47 記事No:51
うめぇーよ皆これがええのよ
ほーー 投稿者: 投稿日:2006/04/14 07:37 記事No:53
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも描いてみたいよ!!学校帰ったらやろう!
これくらいしか言えません。すみません。
綺麗に描いておくんで。ちなみに僕、ポケモンを自由帳に写しているんです。これも描かせてください。
ありゃ・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/15 06:31 記事No:54
紫がないから、目を青で塗ったら変になっちゃいました。
でも翼は綺麗です。
うわ 投稿者:良介 投稿日:2006/04/15 16:27 記事No:56
ごし(ー‐\)ごし(/‐ー)(゜〇゜)わっすごい
・・・・ 投稿者:グラー 投稿日:2006/04/15 16:57 記事No:57
リザードンかっこいいー
皆さん・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/04/21 23:24 記事No:59
 皆さんありがとうございます
 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/13 21:38 記事No:62
ファイヤ〜〜〜
かっこいい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:48 記事No:63
リザードンすごくかっこいいですね!
背景もすごいです。
無題 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/05/21 18:56 記事No:64
ありがとうございます。うれしいです。
無題 投稿者:Dr.マリオ 投稿日:2006/05/23 17:34 記事No:65
かっこよすぎ!!
背景の炎も決まってます!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
はぁ・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/06/17 11:20 記事No:67
結構たくさん書いてるけど、ぜんぜんいいの書けないな・・・・。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 15:05 記事No:72
このリザードンかっこいい!
すごいっ 投稿者:しょうた 投稿日:2006/10/21 09:28 記事No:77
さいこーです
リザードン大好き
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/22 11:39 記事No:78
かっこよすぎっしょ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:イグイグ カテゴリ:ハガネール(208) 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:悪魔 投稿日:2006/10/06 20:47 記事No:15
ップ・・・
無題 投稿者:<¥3¥ 投稿日:2006/10/21 21:00 記事No:17
すごくうまい。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:海苔芳 カテゴリ:ディグダ(050) 投稿日:2005/02/27 11:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題。 投稿者:スラムン 投稿日:2006/10/07 20:45 記事No:5
すごい、そして古い。
また 投稿者:スラムン 投稿日:2006/10/07 20:46 記事No:6
記事No:1だって。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 カテゴリ:ストライク(123) 投稿日:2005/02/27 11:54 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
たのしいです 投稿者:虫ずき 投稿日:2006/10/04 20:08 記事No:3
カマを、振り上げている、ストライクがいいです。
ストライク全ポケモン中1,2を、争います。
ライバルは、ハッサムです。


はじめまして。 投稿者:Ciel カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2006/07/12 18:10 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/07/13 02:24 ★☆
ヤミカラスかいてみました。
古都さんのヤミカラスが素敵過ぎて・・・
いいと思いますよ。 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/14 14:12 記事No:12
背景とか影のイメージがヤミカラスらしくていいと思いますよ。


無題 投稿者:ソルライド カテゴリ:バシャーモ(257) 投稿日:2005/11/06 16:44 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:01 ★☆
がんばってかきました;コメント、アドバイスあったらください><まってます
無題 投稿者:エメラルド 投稿日:2005/11/06 17:06 記事No:4
連続投稿すな
はいいとして、バシャーモの手と手首を炎まみれにしたらいいと思いますが・・・
無題 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/07 16:23 記事No:5
ごめんなさいもうやめますほんとうごめなさいあとコメントありがとうございますさんこうにします。。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 20:21 記事No:7
すごくすごい                                                                                                                                                                                                     こちらもちょとあきらめます


ビリリダマ 投稿者:レイ カテゴリ:ビリリダマ(100) 投稿日:2005/11/11 22:47 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 23:41 ★☆
はじめまして。初投稿です。
最近サファイアにはまりだしました(古)
なぜか図鑑にビリリダマがのってないことに気付く(遅

イメージ的にはフラッシュしてるとこですかね?(聞くな
採用されればうれしいです!よろしくお願いします


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:イグイグ カテゴリ:ゲンガー(094) 投稿日:2005/02/27 13:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 カテゴリ:ウツボット(071) 投稿日:2005/02/27 12:56 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カイ カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.