ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>100 ビリリダマ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




びりりvv 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/24 16:15 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:22 ★☆
どうも、戒斗です。

久しぶりに来てみたらイラストがどっと増えていてびっくりしました(^□^)
しかも、みんなうめぇなぁ・・・(*´∀`)
こりゃあ俺も頑張らないと!!(・`ω・)b

しかしまぁ、ネタが浮かばないorz
よって今回、ビリリダマになりました(´ω`)
形は簡単なので丸さを出すように書き込みました。

図鑑絵にしてくれたら幸いです(*´ω`)ノ

以上、長文失礼しましたw
スバラシイ才能 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/25 18:43 記事No:34
ビリリダマをこんなにかっこよく描けるのは凄い才能だと思います^^
一見簡単に見えるポケモンも、戒斗さまの手にかかれば
ここまで凛々しくなるのですね!
いつもながら影の付け方も迫力あります^^
色塗り参考にしたいので、保存させてもらってもよろしいでしょうか?
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/25 21:28 記事No:35
才能なんてそんな・・・(*´▽`)
俺なんてまだまだですよ(^□^し)
ビリリダマは実は結構描くの大変だって気付かされましたよ(J´ω`)
ぜひぜひ持っていってください(^□^)
参考にしていただけるなんてそんなうれしいことはありません!!www
ありがとうございます!!(>▽<)ノ
わわっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/26 13:50 記事No:36
かなり格好良いビリリダマさんですね!
瞼の皺が特にリアルです!
単純なポケさんほど描きにくいのはすっごく分かります><
丸とか、一番厄介ですよね^^;
素敵な絵をごちそう様でしたw
ありがとうございますw 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/28 21:48 記事No:37
瞼のしわは完成したあともいろいろと描き込んだりしてました(^□^)

本当に簡単に見えるやつを侮るとヤヴァイですね(^□^し)


ビリビリ 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/23 19:31 記事No:31  
放電してます触ったらいたそう・・・図鑑に採用されるとうれしいです
残念ですが・・・・。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/05/23 20:00 記事No:32
残念ですが図鑑は正方形の形の物しか受け付けて
いないそうですよ^^;


うりふたつ 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/28 16:29 記事No:29  
やっぱり そっくり ビリリダマ
たしかに....... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/28 22:36 記事No:30
見ているうちにどっちがどっちだかわかんなくなって来た..................


かわいそうだったので^^; 投稿者:野生人 投稿日:2005/10/27 14:18 記事No:2  
簡単なマルマインがあってもっと簡単なビリリダマがなかったので作ってみました^^;下手ですいません;;
もしもーし 投稿者:コー様 投稿日:2006/06/04 10:21 記事No:12
絵自体はうまいが、肌目になっています。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:26 記事No:27
うまい


ビリリダマ 投稿者:P 投稿日:2006/09/12 22:00 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/13 16:10 ★☆
影が結構上手く描けたと思います
無題 投稿者:ちー 投稿日:2006/09/17 09:39 記事No:14
確かにうまいけど
みてると目が
チカチカする・・・
黄色が失敗って感じ・・・
なまいきなこといってごめん・・・
無題 投稿者:ファイア 投稿日:2006/11/27 14:23 記事No:20
少しうまいね


ビリリダマ 投稿者:レイ 投稿日:2005/11/11 22:47 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 23:41 ★☆
はじめまして。初投稿です。
最近サファイアにはまりだしました(古)
なぜか図鑑にビリリダマがのってないことに気付く(遅

イメージ的にはフラッシュしてるとこですかね?(聞くな
採用されればうれしいです!よろしくお願いします

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.