000000
ポケモン画像 募集 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
ポケモン図鑑絵 投稿掲示板
注意事項
  • このサイトはポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン・ルビー・サファイア の攻略サイトです。
  • ここはポケモン君に決めた! のポケモン画像 募集 掲示板です。
  • 画像の投稿を大募集しております。みなさまよろしくお願いします。
  • 投稿された画像はポケモン図鑑のほうで、ランダムに表示されます。
  • 掲載基準ですが、特にありません。ただし、あまりに関係ないものやポケモンのイメージを悪くするもの、手抜きすぎるものは掲載しません。
  • 絵はできればそのポケモン一匹だけのほうがいいのですが、その絵のメインが図鑑のポケモンであればOKです。
  • 画像の最大容量は500KBです。画像の大きさはこの掲示板では最大300×300、ポケモン図鑑では160×160で掲載されます。
      投稿時の画像の大きさは自由ですが、縦横の比率は同じにして下さい。
  • 形式はできれば「jpg」でお願いします。劣化などがある場合は「png・gif」でもOKです。
      掲載時は jpg になりますが、プログラムの都合上拡張子をjpgにしてあるだけです。
  • 投稿の際は、なまえ・題名はポケモンの画像の題名・コメントにそのポケモンのNoとポケモン名を書いて下さい。
      その他は自由にコメントなど書いてもかまいません。また、この掲示板は基本的に投稿掲示板なのですが、
      普通にレスとか返したり画像を付けなくても掲示板に書き込んでもかまいません。
  • おなまえ
    Eメール
    題  名
    コメント
    URL
    添付File
    パスワード (英数字で8文字以内)
    文字色

    完全移行に関して 投稿者:ポケモン君に決めた!管理人 投稿日:2005/10/04(Tue) 19:09 No.493   HomePage
    断続的に移転作業を進めていましたが、本日にて完全に移行させていただきます。
    今後は、こちらの掲示板には書き込み出来ません。
    新掲示板である「ポケモン図鑑絵 投稿掲示板」をご利用下さい。
    自動化が進められ、採用に関してもスムーズに行われるかと存じます。

    ポケモン図鑑絵 投稿掲示板
    http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/pokedex-imgbbs/

    ポケモン君に決めた!
    http://pokemon.ui-nap.com/



    無題 ポケモン君に決めた!管理人 - 2005/10/04(Tue) 19:10 No.494   HomePage

    約3年間ほどでしたが、こちらの掲示板をご利用いただきありがとうございました。
    新掲示板でも、よろしくお願いいたします。



    こんにちは 投稿者:ひろうす 投稿日:2004/06/22(Tue) 13:08 No.2129   HomePage

    たまたまリンクをたどっていたらこちらにお邪魔してました
    画像募集中との事なので
    イラストではなく3DCGですが
    一応応募させていただきますm(_ _)m

    ハッサム No212



    Re: こんにちは グジャ - 2004/06/23(Wed) 20:23 No.2140  

    リアルすぎますな〜!まあよいです!


    Re: こんにちは ひろうす - 2004/07/01(Thu) 11:29 No.2249   HomePage

    >グジャさん、グリーンさん
    どうもです
    CGはこの掲示板にはやっぱりあまり
    合わないかな?Δ^^;)



    Re: こんにちは 空白 - 2004/07/01(Thu) 16:38 No.2250   HomePage

    ひろうすさん。はじめまして。空白と申します。
    そのCGとてつもなくうまいですね。
    どうやって作っているのですか
    (おそらくWinではなさそう。)



    Re: こんにちは グリーン - 2004/07/01(Thu) 18:08 No.2252  

    そーいえばCGはだめだっけ・


    Re: こんにちは ひろうす - 2004/07/01(Thu) 22:10 No.2253  

    >空白さん
    どうもこんにちは(^^)v
    いえいえ、ウィンドウズでやってますよ
    私はSHADEというCGソフトを使って
    作ってます
    >グリーンさん
    だめですか(´Д`)
    では、これ(最後)にて失礼いたします。



    Re: こんにちは アチャモ - 2004/07/04(Sun) 12:07 No.2261  

    いっちゃわるいんですが・・(サーナイトが・・・へん・・・)


    Re: こんにちは 空白 - 2004/07/04(Sun) 12:57 No.2268   HomePage

    ひろうすさん。
    書き込んでもよいと思いますよ。
    まえ、パクリがたまたま3Dだったので、たたかれただけだと思います。

    やはり、ソフトも高いものを使っていましたか・・・
    (私が持っているソフトで一番高いものは、Adobe Photoshop 3.0(J)for Mac OS 7以降)ですかね・・・
    今のWINPCだと、動かせなくて(←当たり前だ)・・・
    Win PCだと、高いソフトはないです・・・



    Re: こんにちは chronotear☆ - 2004/07/04(Sun) 18:36 No.2279  

    私はどちらかというと水彩派ですがこれだけ美しい
    CGとなると製作もWindousの専用ソフトかと思いました!



    Re: こんにちは ひろうす - 2004/07/06(Tue) 01:30 No.2284  

    >アチャモさん
    ガーンΣ( ̄ロ ̄|||!
    >空白さん
    そうですか、ではまたボチボチとやらせていただくかも。

    まあ、そんなに高いソフトではないですよ竸_^;)
    前に使っていた1万円ぐらいの安いバージョンでも
    これぐらいは出来ますし。
    >chronotear☆ さん
    マック用のもありますよ。しかし、SHADEはCGの
    専門の人にはあまり評判よくないこともあって
    あまりお勧めできないのが辛いです。



    Re: こんにちは ピカ - 2004/07/07(Wed) 15:03 No.2289  

    メリープがかわいいですね。


    Re: こんにちは アチャモ - 2004/07/07(Wed) 15:04 No.2290  

    ごめんなさいいっ!でもメリープはかわいいですよ


    Re: こんにちは 空白 - 2004/07/07(Wed) 16:22 No.2291   HomePage

    Macは、Pro用ですからね・・・
    (Photoshopも、Macintosh版のほうがWindows版より使いやすいらしい・・・)
    昔、Macを触ったときに、超リアルな町のCGがあった・・・
    Winを使うなら、どのソフトも代わり映えがないような気がするのですけど・・・(私だけ?)
    Macはすごい。ただいろいろなものが高い!



    Re: こんにちは 雷光 - 2004/07/25(Sun) 14:44 No.2584  

    私、ひろうすさんのCGとても好きです。いつも楽しみにしてます。私的にバシャーモを描いてほしい・・・


    Re: こんにちは 宿絵 - 2004/07/25(Sun) 16:16 No.2587  

    ひろうすさんのHPにいけば見れますよ。


    Re: こんにちは 聖天竜 - 2004/07/29(Thu) 22:18 No.2645  

    ウマー。CGみたい・・・。すごい上手い・・・。


    Re: こんにちは ピカチュウ - 2004/08/04(Wed) 23:11 No.2777   HomePage

    CGスゴイですねwww
    これからもどんどん書いてください!!!
    がんばれ♪がんばれ♪がんばれ♪
    ハッサムかっこいい〜〜〜〜〜〜〜(笑



    Re: こんにちは ハエたたき - 2004/08/05(Thu) 14:12 No.2802  

    ハッサムうまっ


    Re: こんにちは A〜子 - 2004/08/06(Fri) 14:44 No.2829  

     かわいいですよ!!メリープ。
    ハッサムもかっこいいしスゴイです!!
    できれば次回もかいてください!!
    お願いします。



    Re: こんにちは あり - 2004/10/12(Tue) 20:52 No.3616  

    メリープの毛って黄色っぽかったと思うんですけど


    Re: こんにちは ニョロニョロ - 2005/05/10(Tue) 05:14 No.4717  

    どうやったら、そんなに3Dにできるんですか??
    とにかくうますぎますo



    Re: こんにちは にょほほ - 2005/05/14(Sat) 08:34 No.4725  

    すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    Re: こんにちは ポケモン好き - 2005/09/29(Thu) 17:36 No.481  

    あなたはそれをhttp://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/pokede-にもやってましたねあなたわハッサムがすごい好きなんだね!ちなみに僕わバシャーモが1番好きです!


    Re: こんにちは ポケモン好き - 2005/09/29(Thu) 17:41 No.482  

    すいません(汗)http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/pokedex-imgbbs/こっちでした


    イーブイとウィンディ 投稿者:チルタリス 投稿日:2005/07/02(Sat) 12:07 No.126  

    ウィンディは難しかったです。短い文章ですみません。



    Re: イーブイとウィンディ あかり桜 - 2005/07/02(Sat) 12:29 No.127  

    こんにちは!!  
    イーブイとウィンディすご〜くいいですよ!!!
    しかも、イーブイとウィンディを一緒にするという、アイディアも素晴らしいです!!!!!



    すごいですね 猫ヴァツ - 2005/07/02(Sat) 16:08 No.130  

    横レス失礼しますイーブイとウィンディ凄く上手いです
    ウィンディおとなしめで可愛いですね^^
    イーブイ凄くキュートですvvイーブイは進化しなくても
    可愛いのでめっちゃ好きですvv

    イーブイとウィンディの組み合わせとってもいいですね
    ほのぼのしてて好きです^^



    Re: イーブイとウィンディ あかり桜 - 2005/07/02(Sat) 17:48 No.131  

    あ、スミマセン(:_;) リクエストいいですか?
    ミロカロスお願いします;; こんなに上手いので、図鑑希望されてはどうですか? 



    Re: イーブイとウィンディ チルタリス - 2005/07/02(Sat) 19:53 No.132  

    図鑑希望はあんまり好きじゃないんですよ。なんか、緊張してしまうので。。。ミロカロスはきれいですよね。今回はとにかく、「綺麗」の印象をつけようとおもったので。



    綺麗ですー! 猫ヴァツ - 2005/07/02(Sat) 20:44 No.133  

    うわあ・・・・ミロカロスすっごく綺麗ですよ!
    「綺麗」という言葉に合わせて絵が描けるなんでほんと
    すごいと思います。
    リクエストされた絵をここまで完璧に描けるなんて尊敬しちゃいますよ〜(><)



    Re: イーブイとウィンディ あかり桜 - 2005/07/03(Sun) 09:51 No.134  

    ・・・!! 綺麗・・・!! 凄いですよ〜・・ 
    素敵すぎ!!!  図鑑絵希望、間違いなしですよ!!!こんな素敵な絵は〜〜  綺麗という印象もバッチリ!!!

    描いてくださり、有難う御座いましたー



    Re: イーブイとウィンディ  - 2005/07/09(Sat) 15:28 No.148  

    ここは図鑑のための掲示板です。
    希望ではないのならほかのに描くべきです。
    だいたい・・・



    いさんへ 猫ヴァツ - 2005/07/09(Sat) 16:33 No.150  

    投稿の際は、なまえ・題名はポケモンの画像の題名・コメントにそのポケモンのNoとポケモン名を書いて下さい。
      その他は自由にコメントなど書いてもかまいません。また、この掲示板は基本的に投稿掲示板なのですが、
      普通にレスとか返したり画像を付けなくても掲示板に書き込んでもかまいません。


    これをみてたら普通に掲示板として使ってもいいってことじゃないでしょうか?
    もし、ポケモン図鑑が全て完成した場合ここはどうなるんでしょうか?それに注意するなら別でスレ立てて言うべきだと思いますが



    Re: イーブイとウィンディ デオキラー - 2005/07/09(Sat) 23:59 No.152   HomePage

    あかり桜さん、
    改行をしましょうよ。
    読みにくいです。



    Re: イーブイとウィンディ チルタリス - 2005/07/10(Sun) 15:41 No.157  

    猫ヴァツさんへ

    あんまり気にしてはいませんが、ご意見ありがとうございます。

    いさんへ

    「だいたい・・・」って何ですか?文章は最後まで書きましょうよ。それとここには図鑑絵希望の人ほうが少ないと思いますよ。



    いさんへ・・・モウ一つあった! 猫ヴァツ - 2005/07/10(Sun) 17:15 No.158  

    ここはポケモン君に決めた! のポケモン画像 募集 掲示板です。
    画像の投稿を大募集しております。みなさまよろしくお願いします。


    上の内容を見たら分かるでしょうけど画像大募集とかいてあるので、絶対図鑑に関したものだけ載せなきゃいけないってことはないと思います。
    チルタリスさんこれからも素晴らしい作品の投稿を期待してますので^^よろしくお願いしますね



    Re: 衝動にかられました 一言だけ - 2005/09/28(Wed) 20:55 No.475  

    悲しいです


    初めまして。 投稿者:銀 流珂 投稿日:2005/09/25(Sun) 17:46 No.466  

    初めまして、画像募集ですね。投稿させていただきました。
    ジラーチです。時期が合ってないとは決して言わないでくださいませ・・・・;



    Re: 初めまして。 銀 流珂 - 2005/09/25(Sun) 17:47 No.467  

    追記:201番ですね、ジラーチは。


    イーヴィー 投稿者:なミチュウ 投稿日:2004/12/11(Sat) 22:27 No.4153  

    イーブイですかな?
    もういっかい囲うかと思う(時間あるかね?



    Re: イーヴィー エーフィ 2 - 2004/12/16(Thu) 17:38 No.4184  

    良い良い!かわいいですねーーーー。ねてるのがほのぼのしまーーす!!


    Re: イーヴィー リ・チャンホ - 2005/09/24(Sat) 11:05 No.456  

    メ――――――――チャカワイイアル!



    もう一度 投稿者:カロンブ 投稿日:2004/10/20(Wed) 14:38 No.3682  

    もいっかいできるかためします。
    No383 グラードンを応募させていただきます。



    Re: もう一度 よねださな - 2004/10/20(Wed) 18:14 No.3684  

    すっごいかっこいいよ。エメラルドでつかまえたいよ。


    Re: もう一度 よねださな - 2004/10/20(Wed) 18:17 No.3685  

    すっごいかっこいいよ。エメラルドでつかまえたいよ。こんなグラードンをね・・・・・



    Re: もう一度 LOVI - 2004/12/04(Sat) 13:54 No.4094  

    やだーもしかして
    ヵッコぃぃ



    Re: もう一度 せいゃ - 2005/09/04(Sun) 16:20 No.378  

    色ちがいありますか




    無題 投稿者:羽柴 投稿日:2005/08/09(Tue) 12:58 No.261  

    ズバットです。お目汚しすいません;



    ロコン 投稿者:チルタリス 投稿日:2005/06/20(Mon) 18:25 No.67  

    こんにちは。まえにハクリューをだしてみたら、楽しくて、ロコンを書きました。「ハクリュー」の意見をくださったみなさん、ありがとうございます!!



    Re: ロコン あかり桜 - 2005/06/22(Wed) 18:51 No.74  

    またまたですー。 ロコン、スゴイ上手いです!!! それに、スゴイかわいい!!!!
    あの、リクエストいいですか? よかったら、モココ描いて下さい



    ひゃーw 猫ヴァツ - 2005/06/23(Thu) 10:17 No.78  

    どうも、横レス失礼します^^
    ひぎゃーwロコンーーーvv
    めっちゃラブリーじゃないですか(>w<)ノ
    可愛いですよwこのぼかし方も凄く上手いし
    可愛さがより一層でていいと思います!!
    あの弟子にさせてください(土下座



    Re: ロコン チルタリス - 2005/06/24(Fri) 07:31 No.82  

    あかり桜さん、がんばってみますけど、できるのがおそくなるかもしれません。モココ、初チャレンジです!


    エネコとエネコロロ 投稿者:チルタリス 投稿日:2005/07/20(Wed) 14:56 No.175  

    他のサイトにも載っている絵ですが、自分の自信作(?)です。「あ〜、月のいしつかってよかった〜」ですよね。カイリュー、ブラッキー、エイフィーの絵のほうが好きですけど。



    Re: エネコとエネコロロ 華月 レノ - 2005/07/20(Wed) 15:49 No.177   HomePage

    わー!
    チルタリスさん有難う御座います!
    これHPの頂き物に載せていいですか?



    Re: エネコとエネコロロ あかり桜 - 2005/07/20(Wed) 16:10 No.179  

    かわいいですぅー!! 
    エネコロロがお姉さんで、エネコが妹って感じがしますー。
    エネコロロの尾でじゃれている、エネコがキュート☆☆

    風景もポップな感じでとってもいいと、思います!!!!

    それではこれからも、頑張ってくださいね☆☆



    Re: エネコとエネコロロ チルタリス - 2005/07/21(Thu) 14:39 No.184  

    載せていいですよ!


    Re: エネコとエネコロロ 華月 レノ - 2005/07/21(Thu) 17:18 No.185   HomePage

    有難う御座います!
    さっそく載せさせていただきます!



    Re: エネコとエネコロロ あやりん - 2005/07/24(Sun) 08:16 No.198  

    はじめまして!絵上手いですね〜さっそくですがお願いがあります!この→http://wwacenter.net/town/town_maker.cgi
    ホームページにはいっているんですがアイコン画像としてつかわせて頂けないでしょうか?



    Re: エネコとエネコロロ . - 2005/08/21(Sun) 13:50 No.290  

    http://www8.ocn.ne.jp/~a-little/tamago/topira.htm
    の「エネコ・ロロ」って所見てください

    無断転載ですよw



    Re: エネコとエネコロロ aki - 2005/08/21(Sun) 19:58 No.294  

    !!!??

    チルタリスさん失礼ですが、貴方どんなけ無断転勤してたのですか!? 
    犯罪なんですよ!! 蒼風 みくもさんやこのサイト様のまで無断転勤していたなんて・・・!! 信じられません! 
    無断転勤してまでこの掲示板に来ても意味ありませんよ!!



    Re: エネコとエネコロロ 秘密結社 - 2005/08/22(Mon) 00:42 No.295  

    チルタリスさん、いいかげんかくれてない出てきて皆に謝ったほうがよろしいのでは?
    無断で他人の画像をはるだなんて
    最低な行為ですよ!
    いままで貴方の絵を信じてきた人たちの気持ちを
    考えましょう!!
    謝ったって許してもらえないかもしれませんが
    謝らないほうがもっと許しませんよ!



    Re: エネコとエネコロロ いいいいい - 2005/08/25(Thu) 15:17 No.311  

    何が自信作だよ死ねパクリ


    Re: エネコとエネコロロ  - 2005/08/25(Thu) 17:22 No.314  

    ちょっと思ったんですけど、「他のサイトにも載ってる絵ですが」と描いてあるんですが・・・ どういうことでしょうか?
    違うと思いますがもしかして、bQ90で出ているサイトがチルタリスさんのサイトじゃないでしょうか?
    この事は、チルタリスさん御本人に訊かなきゃ分からないと思いますよ



    Re: エネコとエネコロロ  - 2005/08/27(Sat) 19:41 No.321  

    そうでしたか、ですよね。 
    でも「他のサイトにも載ってる絵ですが」というのは、自分が無断転勤していたという事がすぐに分ってしますのですが・・
    どういうことですかね? チルタリスさん。



    ガキっぽくて・・・ 投稿者:ルナ 投稿日:2004/10/21(Thu) 21:49 No.3706  

    スイクンです・・・
    子供の絵になっちゃいました・・

    (今日二作目・・暇だったし・・・



    Re: ガキっぽくて・・・ 774 - 2004/10/21(Thu) 22:04 No.3708  

    むむむ…、残念!
    縦横の比率は同じにしてくださいとあります…。



    Re: ガキっぽくて・・・  - 2004/10/21(Thu) 22:04 No.3709  

    とても綺麗です。
    『神秘』って感じが出てて良いですねw
    背景も、青と白でタッチしててすごく綺麗ですよ。



    Re: ガキっぽくて・・・ ルナ - 2004/10/21(Thu) 23:05 No.3711  

    すいません<774さん


    Re: ガキっぽくて・・・ ふにゃ - 2004/10/22(Fri) 15:48 No.3716  

    とても可愛らしいスイクンですね!
    とてもいいんですけど、774さんのいうとおり、縦横の比率が違うのは残念です。
    でも、これからも頑張ってください!(私は投票できないけど;



    Re: ガキっぽくて・・・ せいくん - 2004/10/24(Sun) 12:43 No.3731  

    かっこいい!!


    Re: ガキっぽくて・・・ バゥ〜 - 2004/10/24(Sun) 12:53 No.3733  

    スイクンの目がかわいいwとても絵が上手なんですね!(見習いたい・・・ 思わず感動(TvT)byルナさんってヌオー描けますか?できたら描いて欲しいww((ぉぃぉぃ 無理ならいいですwわがまま言っちゃってすいませんでしたm(_ _)mペコリ


    Re: ガキっぽくて・・・ あんこう - 2004/10/24(Sun) 20:25 No.3746  

    すごく可愛くかけていてすごいですね!
    伝説のポケモンをココまで可愛くかけててすごい(すごい多!



    Re: ガキっぽくて・・・ 通りすがり - 2004/11/15(Mon) 22:45 No.4014  

    この絵、どっかで見たことあるな・・


    Re: ガキっぽくて・・・ ふにゃ - 2004/11/15(Mon) 22:50 No.4015  

    適当に言っていませんか?
    これはどっから見ても、ルナさんの絵です。
    ルナさんの絵を見てきた私には分かります。
    本当に見たことあるんですか??
    連続で見たことあるなんて、あんまりありえないと思うんです。
    それに、この絵に似てる絵は、何個でもあると思うんです。
    ですから、見違いかもしれませんし…。
    とにかく、この絵はルナさんの書いたものです。
    では。



    Re: ガキっぽくて・・・ 774 - 2004/11/16(Tue) 20:33 No.4024  

    ルナさんを疑うわけじゃありませんが、
    >ルナさんの絵を見てきた私には分かります。
    同じ人物の絵を貼っている、という可能性も少なからずは。
    ここが画像投稿式の掲示板である限り多少疑われることは致し方ないでしょうな。

    まあ本当に見たことがあるなら証拠でも貼っていくべきでしょう。
    その「見たことがある」絵をルナさんが描いていたかも。



    Re: ガキっぽくて・・・ 夏みかん - 2005/03/24(Thu) 15:38 No.4570  

    とってもいいx2わたしもこうゆうのかきたいな          !!!!


    Re: ガキっぽくて・・・ 通りすがり - 2005/03/27(Sun) 13:27 No.4575  

    あのう・・・;
    こういうのも難なのですが・・・
    この絵、盗作・・・ですよね?
    ログを見てきましたが、貴方が今まで描いた(?)ものは、
    http://www.hamq.jp/i.cfm?i=eiebuematsumoto
    こちらの管理人さんが描いた絵ですよ?
    余り問い詰めたりはしませんが・・・
    こういうのは良くないかと・・。



    Re: ガキっぽくて・・・ pokemon - 2005/03/27(Sun) 15:33 No.4577  

    いいじゃん


    無題 イーブイ松本 - 2005/03/27(Sun) 16:12 No.4580   HomePage

    突然失礼します。

    >>ルナさん、私の絵を勝手に投稿しないでください。
     前のベイリーフもフリーザーもミズゴロウも、このスイクンも
     私の絵ですよ…(--;)もうやめてくださいね。



    Re: ガキっぽくて・・・ pokemon - 2005/03/28(Mon) 09:03 No.4581  

    イーブイ松本ちょうしこえんなよ


    Re: ガキっぽくて・・・ 匿名希望 - 2005/03/28(Mon) 10:14 No.4583  

    あの〜、ルナさんの投稿した絵はすべて盗作ですよね?
    今までバレなかったかもしれませんが過去のイラストを見させてもらった限りではあきらかに描いた人が違うイラストです。
    おそらく何箇所かHPのイラストを保存したのでしょう。
    きっとルナさんもやってて気持ちのいいものではないはずです。
    でも、描いたイラストの本人はもっと辛いのです。
    もう、このようなことは絶対にしないでくださいね。



    Re: ガキっぽくて・・・ シリア - 2005/04/10(Sun) 11:31 No.4616  

    あのーいいますけど
    貴方盗作しましたよねぇ?
    pokemonさん貴方なにいってんですか?
    イーブイ松本さんに迷惑ですよ?
    何がひまだったんですか?
    こんなん盗作した絵のせてるだけです
    ネットポリスさんにも通報できるんですよ?
    これ以上やったら通報本当にしますよ?

    [直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
    - 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No パスワード

    - Joyful Note -