ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>使い方

使い方

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

使い方

  1. お手持ちの描画ソフト、お絵かき掲示板などで描かれたポケモンを投稿することが出来ます。
  2. 対応している画像形式は、jpg、png、gif となります。

    • 添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG
    • 最大投稿データ量 : 500 KB
    • 画像は横400ピクセル、縦400ピクセルを超えると縮小表示されます。
    • ポケモン図鑑では、横160ピクセル、縦160ピクセルにて表示されます。
    • 正方サイズにてご投稿ください。(縦横比が同一)
      それ以外のサイズはご投稿できますが、図鑑絵としては採用いたしません。
  3. 投稿内容には、タグは一切使用できません
  4. 記事を投稿する上での必須入力項目は、名前メールアドレス本文 です。URL、題名、削除キーは任意です。
    新規投稿の際には、図鑑絵への採用結果などを通知するため、受信可能なメールアドレスをご登録下さい
    レスの場合は、メールアドレスは任意となります。
  5. 記事の投稿時に「削除キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は次回削除キーによって削除することができます。
  6. 既存の記事に「返信」をすることができます。各記事の上部にある「返信」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。
  7. 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
  8. 盗作や不正を防ぐため、メールが受信できないメールアドレスにて図鑑絵をご投稿された場合には削除させていただきます。

採用に関して

  1. 採用の基準のポイントは、デザイン、当サイトに相応しいかを評価します。
  2. 極端に手抜きな絵に関しては、不採用・削除される可能性があります。
  3. 採用した場合には、こちらから投稿時に登録したメールアドレスへご一報させていただきます。
  4. 作品は、なるべく投稿するポケモン一匹のみ、または主体であることが望ましいです。
    ※ 何事にも例外はあります。臨機応変に対応してください。
  5. ポケモンの部分的ではなく、全体像をご投稿下さい。
  6. 可能であればプロバイダやご自身のドメインの、携帯など身元が疑わしくないメールアドレスをご利用ください。採用の基準を甘くしております。

利用に関して

  1. 掲示板の特性上、過去の記事に返信することは問題ありません。
    ただし、古い記事への内容の薄い返信は極力避けてください。
  2. 私的利用目的でのパャRン上への投稿されているポケモン画像の保存は問題ありません。ただ、お礼を兼ねて投稿者に返信していただくのも良いかと思います。


©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.