ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>181 デンリュウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




デンリュウ 投稿者:海竜 投稿日:2008/07/22 16:56 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:50 ★☆
下書きと全く違う構図になりました。
雷が消えて石っころも消えて…
最初は逆立ちじゃなかったのになあ・・・

リク受付中です。


デンリュウ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/02/03 03:31 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:31 ★☆
お久しぶりです。
以前にしぃペインターで描いたものを
描き直しました^^
背景はあえてシンプルで...

金・銀が発売された当初、デンリュウは
ピカチュウの分岐進化だと思ってました(笑
魔法使い!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/02/03 17:58 記事No:38
最近来ていない、安李です(^^;)
とても御上手です(><)
確かに似ていますね(・・;)!!!
宝石が本物そっくりです(◇O◇)!!!

前にリクエストした絵は、やはり難しいでしょうか(^^;)?
因みにリクエストした絵は、イーブイとその進化系です・・・。
1つの絵に8体も描くのはやはり、難しいですよね(^^;)
もし無理でしたら、断っても構いません(^^)
御忙しいですし、大変だと思いますので(・・;)
お返事遅れました; 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/02/09 01:59 記事No:39
>安李さま
宝石は本物を見ながら頑張ってみました^^
質感が出てて良かったですw

今年1年間はちょっと忙しいんですよ;
なかなか絵を描くための時間がとれなくて...
来年の3月以降なら描けると思います(笑
でも、一度リクを受けたからには絶対に描きます(`・ω・´)b
有難う御座います!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/02/09 22:17 記事No:40
返信、有難う御座います(^^)

本物(◇+◇)!!!
私の趣味は宝石や石集めなのです(^^;)

やはり御忙しいのですね(;−;)
分かりました、来年の3月まで待ちます(><)
おお!!!
頼もしい限りです、感動しました(TOT) 
でも御無理をせず、健康には御気を付け下さい(・・;)

では失礼します(^^)


幸せの一時 投稿者:鋼月 雫 投稿日:2006/11/05 14:23 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/05 22:58 ★☆
初めまして、鋼月と申します。以後、宜しくお願いします。
念願の初投稿です!ギザウレシス(>ω<)です。
モットもっと上手に描けるよう努力ドリョク♪
可愛い 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/06 17:48 記事No:7
ポケモンもかわいいけどおんなのこもウマフィス!!!ヽ(^o^)丿
かっわい〜〜(>д<) 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/11/06 18:10 記事No:8
デンリュウうまいね!
その後ろにいる女のコってミカンC?
ミカンちゃんて・・・・・・ 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/06 18:40 記事No:9
ミカンちゃんってもしかしてジョウトちほうのジムリーダーのですか?そのこならダイヤモンド・パールにもでてくるよ!!!!!なんかもじもじしてた!このこ電気タイプ?だからナギサシティにいたのかなぁ・・・・・・・・・
無題 投稿者:鋼月 雫 投稿日:2006/11/07 11:06 記事No:10
コメント有難うございます。(<●>)
後にいるのは、『そのとおり!』ミカンさんです。
ダイパにも出てくるのですか・・。初耳です。
因みに、ミカンsの手持ちタイプは鋼タイプですよ。
分けあって、デンリュウとの繋がりもあるのですよ♪
鋼かぁ!!!!!! 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/08 16:23 記事No:11
なるほどぉはがねですかぁいいじょうほうありがとうございました!!!
そういえば・・・ 投稿者:まゆ 投稿日:2006/11/19 16:25 記事No:12
ミカンってコンテスト(かわいさのマスターランク)
にきてましたよね♪デンリュウと仲良し♪
無題 投稿者:鋼月 雫 投稿日:2006/11/19 16:36 記事No:13
コメント有難うございます。
無題 投稿者:電気ポケモン大好き 投稿日:2006/11/23 11:22 記事No:14
ポケモンのゲームでデンリュウが一番強いから大大大すきです
カワユイ♪ 投稿者:カッキー 投稿日:2007/09/16 13:16 記事No:36
うおおおおおおお!
アカリC&ミカンだーーーーーーー( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
カワイイなー


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 投稿日:2005/02/27 13:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/19 21:18 記事No:35
リスリスちゃん見た―イ(家の犬の名


No.181 投稿者: 投稿日:2007/05/02 03:35 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:24 ★☆
デンリュウです!
電気の表現が難しかったです^^;
???? 投稿者:旦顔嘩 投稿日:2007/05/02 15:00 記事No:16
白羽美鷹なんかよりずっとうまい。
そ白羽なんかよりずっと
無題 投稿者:? 投稿日:2007/05/02 16:53 記事No:17
白羽さんになんの怨みがあるか知らないけれど
やめたほうがいいよ旦顔嘩さん。
そんなコメされた方が気まずくなるのも分からないんですか?
 投稿者:旦顔華 投稿日:2007/05/02 17:09 記事No:18
なんで?白羽美鷹なんかよりうまいって言っただけ?
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 17:02 記事No:31
バカだろ旦顔嘩
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 17:03 記事No:32
こいつのほうがヘタだし
無題 投稿者:? 投稿日:2007/07/28 20:31 記事No:33
下手とか上手いとか人の絵を比べる時点で最低な人間だと思うんですけど。
画風は人それぞれ。好き嫌いも人それぞれ。
その絵が好きな人もいるのに自分の見方だけで上手い下手を決め付けるとか…酷いですね。
たとえ下手と思っても口に出して言わない(書き込まない)のは当然のマナーですよ。
説教 投稿者: 投稿日:2007/08/09 12:04 記事No:34
そもそも上手いとか下手とか人によって違う。
だが下手に見えるからと、それを簡単に口に出すのは許し難い。


灯りをおもす者 投稿者:ちゃこ 投稿日:2005/12/04 12:41 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
これはデンリュウがフラッシュをしている所です♪
ちょっとバックがサミシイですな・・。
できれば、リク募集中です。
無題 投稿者:シロロ 投稿日:2006/02/20 22:23 記事No:5
ちょっと失礼ですが、寝ている風に、私は思ってしまいました。でも、これはこれで可愛いと思います。
これからも、たくさん投稿してみては?
かわいい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/18 17:04 記事No:30
あまりにもかわいいので、リクエストいいですか???ミミロルおねがいします!!いそがしとこ、すいません!!!(’‘)


デンリュウ 投稿者:螺瑠羅 投稿日:2007/07/01 19:06 記事No:29  
アップロードしました。
でんりゅうです。
米&陸まってます。


あーちゃんさんリクのデンリュウ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/24 23:48 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:03 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

あーちゃんさんリクのデンリュウ完成しました。
何故か、電球を持たせてみたりなんかして…。
たまには、シンプルな背景もいいかと思って、こんな感じに仕上げてみました。
あんまりひねりのない絵ですいません!あーちゃんさん!
こんなで良かったらどうぞ、受け取ってやって下さい!
ではでは!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/25 19:23 記事No:25
またまたsaoです(笑)
デンリュウ可愛いですね><
背景シンプルでも素敵です*丸がよく合ってますよw

それと、良かったらリクでセレビィお願いします!
リク沢山あって大変だと思いますが・・・頑張ってください><
おぉ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/25 22:12 記事No:26
こんばんは、saoさん!
またコメントいただけて嬉しいですっ!ありがとうございます!

デンリュウは、つぶらな瞳が可愛いですよね。
四角だけじゃ物足りなかったので、丸を付け足してみました(笑)
セレビィリク、受けてたちましょう!(戦?!
あぁ、そうですね。私の描くのが遅いせいで、
皆さんをお待たせしてしまって申し訳ないです。
気長に待っていてくださるので、ホント助かってます…。
では、頑張ります〜。
むっひょおお!(爆) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/27 19:49 記事No:27
可愛いいいいい!!!!(変態)
デンリュウ大好きです!可愛いしか言えない…
電気タイプの中で一番好き! こんなに上手に書いていただいて…
ありがとうございます!グリーンメンさん!
こんな絵なんて…とてもうまいですよ!自信を持ってください!
エキサイトしてますね〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/27 22:47 記事No:28
こんばんは、あーちゃんさん!
気に入っていただけましたか〜?!ありがとうございます!
かなり、救われる思いですよ。もう私死んでもいいです〜(じゃあシネ)
いえいえ、こちらこそ、あーちゃんさんの大好きなポケモンを
描かせていただきまして、ありがとうございました。
ではでは〜!


デンリュウ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/06/24 00:38 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/24 12:42 ★☆
こんばんわ
よかったら使ってください^^
おぉ〜^^可愛い♪&おひさしぶりです^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/24 07:22 記事No:23
可愛いですね^^デンリュウ♪
いいおくれましたが、おひさしぶりです^^
すみませんが今日はこのへんで・・・。
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜では^^゜・*..。..。..*゜゜


デンリュウ 投稿者:パーチク 投稿日:2007/05/14 17:02 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/16 21:29 ★☆
こんにちわ!!
少しお久しぶりの、パーチクですっ!!
初めての方は、初めまして!!
えっと、結構ミニミニサイズのデンリュウですが・・・
小さすぎました><
ではw
可愛い〜〜♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 18:12 記事No:20
パーチクさん初めまして★フォルテ♪です!
デンリュウめちゃ可愛いですよ!
う〜〜!こんなペットほしい\(≧▽≦)/!!!!!♪
背景も可愛いし、ミニミニサイズなのも可愛い★
デンリュウのしっぽの玉も綺麗でいいですね!

〜*リ★ク☆エ★ス☆ト*〜
同じくらい可愛い★(と自分は思う)
「ラティアス」をお願いします★
ん〜。難しかったら、
「ヒノアラシ」をお願いします★
両方とも可愛くお願いします♪
(どっちかでいいので)
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
有り難うございます>< 投稿者:パーチク 投稿日:2007/05/15 15:44 記事No:21
こちらこそ、初めまして><
デンリュウカワイイですかぁ〜!!
嬉しいです!!
今度は、でかいサイズでかきたいなぁ、と思っています><
リクエスト!!(ぅわぁーい!
ラティアスか、ヒノアラシですね!!
あ、両方もOKですよ!!
コメ、有り難うございました><

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.