ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>488 クレセリア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




なによっ 投稿者:幻想月兎 投稿日:2007/12/16 20:52 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/19 17:20 ★☆
こんばんは、キングドラの図鑑絵採用有難うございます^^
今回投稿させて頂くのはクレセリアです。
クレセリアの後姿難しかったです;
では、失礼します。


クレセリア 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/04 09:44 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:55 ★☆
久しぶりにココで描きました。
クレセリアの資料がドット絵しかなく、
えらく苦労させられました。
光を描き過ぎていつのまにか・・・
月が・・・・。
キレイ! 投稿者:スゥ 投稿日:2007/10/02 15:03 記事No:55
光との相性ばつぐんですねぇ〜、このポケモンは。すっごく上手いと思います!これからもいろいろ書いてください!


満月に照らされて 投稿者: 投稿日:2007/08/20 14:50 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆
初に図鑑に希望させていただきます!
久しぶり過ぎて知ってる人もいないと思います;菘と申す者です。
可憐に描こうとしたら気取ってる風に;でもこれもこれでいいかなとv
では失礼しました。

可愛いですね 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/20 19:59 記事No:45
初めましてケイズトリぃーと申します。
聞きたいことがあるのですが、こち亀最高さんって知っていますか?
アイツ20代だってさ
上手いクレセリア
上手です。
初めまして^^ 投稿者: 投稿日:2007/08/20 21:14 記事No:46
        〓ケイズトリぃーさん〓
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
こち亀最高さんは知りませんね…。有名人的な人なのでしょうか?
今度調べてみますね!レスありがとう御座いました〜
知っていますか 投稿者:ケイズトリぃー  投稿日:2007/08/20 22:09 記事No:47
ジャンプアルティメットスターズって知ってる??
うーん… 投稿者: 投稿日:2007/08/20 23:14 記事No:48
そのゲーム持っていますよ!面白いですよね^^
でもここは一応図鑑絵掲示板なので、雑談は別の板でお願いしますね。
可愛い〜♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/21 10:40 記事No:49
可愛いですね〜♪クレセリアさん^^
私もほかの掲示板で絵投稿しましたが、
菘さんほど、綺麗&上手ではありませんよ><
その掲示板教えましょうか?
http://bbs2.oebit.jp/pikachuftt/
ラティアス・ラティオスを投稿しました^^
(管理人は白羽美鷺さんですよ〜^^名前はピカチュウですが)
あの〜、よかったら友達になってくれませんか?
よかったらでいいので^^;
後、リクエストしてもいいですか〜?
「アルセウス色違い」を〜・・・ww
難しかったらいいので><
言い忘れましたが、元フォルテ♪ですので^^
ではこのへんで〜^^
★*゜゜:.:*▼0w´ゝ▽・w/<バイバイッ♪)
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/21 10:56 記事No:51
    〓フォルテ◆foMEさん〓
初めまして!可愛いですか?ありがとう御座います^^
私はそこまで上手じゃありませんよ;(恥
いい掲示板も教えてくださりありがとう御座います!
ちょっと覗いてみましたが、いい感じの掲示板ですね^^
友達もOKです!むしろ嬉しいですよ〜
リク承りました。アルセウス色違いも頑張りますね!



ごめん 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/21 19:53 記事No:53
よけいな事してゴメンなさい
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/21 21:38 記事No:54
いえいえ^^レスありがとう御座いました!


夜のクレセリア 投稿者:沖田総悟 投稿日:2007/07/01 12:28 記事No:42  
あまりうまく書けなかったのですが何とかクレセリアを書きました;
可愛い^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/21 10:44 記事No:50
可愛いですよ^^クレセリアww
自信もっていいと思いますが^^

話変わりますがあの・・・沖田総悟って・・・
○○組では・・・(分かるかっ!
無題 投稿者:333 投稿日:2007/08/21 19:51 記事No:52
〇〇〇って新撰組???


sea 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/06 16:26 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/07 21:13 ★☆
リクエストのクレセリアです。
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/05/06 18:29 記事No:37
おひさしぶりです!
とても上達していらっしゃるので驚きました
やっぱり光のつけかたが上手だと思いました^^
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/06 19:21 記事No:38
こんばんはお久しぶりなあやのです
かなりうまくなってるです!光加減がいいですね〜
後は、背景をもうちょっと付け足してみてはどうでしょう
シンプルのでもいいですけどね^^

すみませんが、お絵かき掲示板から、ここに投稿するの
やり方教えてくれませんか?お願いします
では〜〜
改名 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/06 22:26 記事No:39
してみました。

可愛いですな〜
無題 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/09 21:47 記事No:40
お絵かき掲示板で描いて投稿すると、図鑑絵にも投稿しますか?って出るので[投稿]ボタンを押すと、投稿できます。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/09 22:17 記事No:41
ありがとうございます^^
たすかりました


クレセリア 投稿者:さぁ 投稿日:2006/12/19 18:14 記事No:13  
クレセリアです
図鑑絵希望です(*'v`*)
 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2007/01/02 21:41 記事No:19
黒≫クレセリアの色が濃すぎ。ってか、本当はその色なんだけど・・・もう少し薄くした方が綺麗な絵になると思うよ!
白≫背景綺麗!!月・空・星(?)・・・完璧です!

黒猫のアドバイスとこのままの背景をあわせれば、ホント完璧な絵!!!
アド・コメありがとうございます^^ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/01/03 02:08 記事No:21
黒猫=白猫さん
貴重なコメアドありがとうございます!
さっそく参考にさせていただきますね^^
やっぱり濃すぎですよね^^;こんど描くときは
薄くして頑張って描きたいと思います^^ありがとうございましたw
どぅも^^ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2007/01/03 21:47 記事No:23
さぁさんの次回の絵、すごく期待しています!
これ以上に上手な絵が出来るんですねぇ・・・。

ぜひ、コメさせて頂きたぃ!
よろしぃでしょうか・・・?
さらにありがとうございます! 投稿者:さぁ 投稿日:2007/01/04 01:41 記事No:25
黒猫=白猫さん
ありがとうございます!またクレセリアで挑戦しようと
思います!その時はぜひぜひコメしてくださいませ^^
黒猫=白猫さんはいいところとわるいところを
いってくださるのですっごく参考にさせていただいてます^
^ありがとうございました^^
(^^)♪ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2007/01/04 13:13 記事No:26
はぃ,(私なんかでイィのなら)喜んでコメントさせて頂きます(^^)♪
クレセリア大好きなんです。クレセリアをさぁさんに描いて頂いて、すっごく綺麗に仕上がって・・・
さぁさんの絵には、毎回魅了されてしまぃます(^^;)
とても上手で、素晴らしい絵ばっかりですからね!!

でゎ、次も頑張って下さい!
これなら 投稿者:フライゴン 投稿日:2007/03/02 19:26 記事No:34
これならずかんにものりそー。
のぁはぁーーーー 投稿者:おやじさん 投稿日:2007/03/04 20:54 記事No:35
美しい!!なぜそんなにうまくかけるのぉ?うらやましい・・・・!
貴方を見習ってわたしもガンバリますぅ!!


プラネタリウム満月島 投稿者:人形 投稿日:2007/01/12 12:23 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/12 18:56 ★☆
ドウモ、人形です。よろしくお願いします。
『ダークライさん』のリクエストで、クレセリアです。
本当はリクの受付はしてないのですが、せっかくリクして
くださったので描かさせていただきました。
こんな絵で良かったらドウゾ(゜ω゜)でわ失礼します。

管理人様へ「メールは送らなくて良いですよ。」
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/13 13:32 記事No:29
鼻が丸くてキモイ
めっちゃキレイ! 投稿者:TOM 投稿日:2007/02/10 16:14 記事No:30
星空がキレイにかけてすごいですね。
ナエトル 投稿者:ゆり 投稿日:2007/02/14 17:04 記事No:31
はたしわ、これおちょうかわいいとおもいます
キレイ 投稿者:千里 投稿日:2007/02/25 09:04 記事No:32
星空が、プラネタリウムみたいできれいです!
クレセリアうま 投稿者:フライゴン 投稿日:2007/03/02 19:24 記事No:33
うまい・・うますぎるよー。


クレセリア 投稿者: 投稿日:2006/10/20 23:52 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/21 12:32 ★☆
 はじめまして(^^)
故あってクレセリアを描いたのですが、
このすてきな掲示板を見つけて、ついつい投稿してしまいました。
よろしくおねがいしまーす(^ヮ^)
すごっっっっ!!! 投稿者:翡翠 投稿日:2006/10/21 08:08 記事No:3
めっちゃうまいっすね!!!
感激しました!!!!
わぉ 投稿者:りり 投稿日:2006/10/21 12:33 記事No:4
色が超キレイ
無題 投稿者:3333 投稿日:2006/10/21 12:58 記事No:5
ミロカロスに似てる気がしなくもない。
きゃ〜。 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/21 14:45 記事No:6
はじめまして。
かっわい〜くて、きっれ〜なポケモンですね。
背景も、チョ〜綺麗。
クレセリアって、何かの進化系ですか。
進化なら、どういう条件で、しんかするんですか?
無題 投稿者:アリック 投稿日:2006/10/21 15:32 記事No:7
>きゃ〜。s
私書いたんじゃないんですけど答えます!
クレセリアって進化は今のところ無く、伝
説系なんですよね〜・・・(−=−)
捕まえ方などはクレセリアで検索してみて
下さい。。。
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/21 17:08 記事No:8
クレセリアは、全国図鑑後にミオシティでうなされている子供に話しかけた後。船乗りに話しかけるとまんげつじまへ
ポケモンに話しかけると逃走するので、エムリットむたいな感じで捕まえる。
どうも〜(^^) 投稿者: 投稿日:2006/10/21 22:30 記事No:9
 みなさま、感想レスをくださって、
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

>ミロカロス
 私も描いていて、そう思いました(^^;
ドット絵の資料しかなかったし……(-ヮ-;>

>捕まえかた
 代わりに答えてくださったアリックさん、れーさん、
ありがとうござます。……実は私は知らなかったりしてたので……(^^;
すごすぎる・・・・!!!! 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:57 記事No:10
う・・・上手すぎる・・・・!!!!
す・・・すごすぎる・・・・!!!!
か・・・可愛すぎる・・・・!!!!
き・・・綺麗すぎる・・・・!!!!
ホントーに上手ですっ♪♪♪♪
ぜひ、マグマラシ・バクフーンをお願いします☆
???? 投稿者:??? 投稿日:2006/10/27 21:11 記事No:11
ミロカロスに似てるようなきがww
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/28 02:59 記事No:12
SっそおあおあくぅしJXづいふJKんD
???さんへ 投稿者:ゎっほ、 投稿日:2007/01/02 21:43 記事No:20
そーゆーポケモンなのですョ!!

ってか、ピカチュウ除いて描いてくれぇ〜!!
凄いです! 投稿者:くるま 投稿日:2007/01/03 15:51 記事No:22
物凄く素敵ですね!
ドット絵と公式絵を見てもクレセリアがどうなっているのか分からなかったのですが、憂さまの絵を見てやっと分かりました;
うはぁ; 投稿者:梨嗚 投稿日:2007/01/03 22:50 記事No:24
すごい素敵絵発見ですー!!
クレセリアとピカチューがコラボされてるのも
またいいですねb
私はクレセリアとかあんまり見たことないので、
似てるかはわからないのですが;
とりあえず素敵だということは間違いないですv
もしよければ私のいってる掲示板にも是非!
普通のお絵かき掲示板なのですが、
ポケモンとかも全然書いてokの場所ですし、
擬人化とかのコーナーもあります!
もしよければ、またこの感想スレに
その事について返事をしてくれるとありがたいですっ!
なんかこんな長文になっってしまってすみません;
あまりにも絵がきれいだったので;
にゃ 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:30 記事No:27
目の横にある模様はなにか自分的につけたものでしょうか?
でもそれが可愛いのかも♪


三日月の舞! 投稿者:茜雫 投稿日:2006/12/21 22:16 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/22 00:31 ★☆
クレセリア図鑑希望です!
あぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/24 00:11 記事No:17
ヵワィすぎるぅ〜〜〜〜(≧∀≦)♪
三日月の舞♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/31 18:12 記事No:18
クレセリア、カワイク&キレイに
描けてますね〜〜(≧▽≦)♪
背景&三日月も、キレイにかけてますねっ♪
リクエストで、「ミロカロス」を、
お願いします(≧▽≦)♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.