ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>251 セレビィ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




セレビィ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/13 22:39 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 00:38 ★☆
空からおりてきたとこです
ワォ! 投稿者:☆すいくん☆ 投稿日:2005/11/13 23:19 記事No:5
白羽美鷺さん!セレビィが迫力があってすごいですね!
なんか本物のセレビィみたいですね!!
わーい! 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:48 記事No:6
うまい!うまい!かんげき!!
わーおーすごい 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 14:08 記事No:9
セレビィがみえやすくさらにけしきもいー
・・・ 投稿者:あっ 投稿日:2006/09/20 22:43 記事No:20
どう考えても自分で描いたようには見えないのだが・・・。
自分で書きました 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/21 01:05 記事No:21
これおえびで自分で書いたんですけど
もうその描画アニメ流れてしまったんです

お絵描きは大好きで素材も書いたりしています
http://pikachuftt.fc2web.com/aikon.html
これは全部自分で手書きで書いたアイコンです
これでも証明にはならないですけど

でも、本当にかいやたつなんです^^;

わあ! 投稿者:ツボツボ 投稿日:2007/04/22 18:39 記事No:54
やっぱり天才だあ!
上手! 投稿者:鷹音 投稿日:2008/12/10 07:26 記事No:109
上手&カワイイ!
映画にでてきそうなセレビィです〜
白羽sは凄いですね〜(~ ∀ ~)


セレビィ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/23 23:49 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆
最近忙しくてなかなか絵が描けませんでしたが
久々に挑戦してみました♪
綺麗! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/24 14:08 記事No:107
こんにちは!久々にちゃっぴーさんの絵が見れて嬉しいです。
光や草原がすごく綺麗に描けていてすごいなぁ、と思います
セレビィは伝ポケの中でも結構好きな方ですので、このような絵が見れて幸せです。
やっぱり人それぞれ、絵の特徴ってありますよねー。
今では名前を見なくても、だいたいは誰の絵かわかります。
今回のセレビィも、「あ!ちゃっぴーさんだ!!」とすぐにわかりました☆
忙しい中こんな絵が描けるなんてすごいです><
では、失礼します。
お久しぶりです! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:39 記事No:108
ピンキーグレープさん、こんにちは!!
暇を見つけてはちびちびと描いていました^^
絵を見ただけで分かってもらえる…自分らしさが出ている絵が私はとても好きです♪
だからとても嬉しく思います!
本当にありがとう御座いました!!


我レ、時ヲワタル者ナリ。 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/13 09:49 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:31 ★☆
ショッキングピンクと黒の組み合わせが好きですv
時渡りなセレビィ。
か…かわいい* 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/13 17:13 記事No:102
はじめまして!PICHOKOと申します!もげ太sの絵はいつも
「うまっ!?」とか思いつつ拝見させていただいてますw
いや、なんですかこのうまさは!?(もう分かったから
ずるいじゃないですk(そんなこといってもな
色もきれいですし… 参考にまで、ここのお絵かきツールを
使っているのでしたら、どれ使ってるのか、
教えていただけないでしょうか…? では。
すごいです! 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/06/14 07:15 記事No:103
きれいなセレビィですね〜!!
もげ太様の絵、いつも尊敬しながら見ています。
この絵も可愛いです!
ときわたりをしているところでしょうか?
本当に、尊敬します。
これからも頑張ってください^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/14 14:11 記事No:104
>>PICHOKOさん
初めましてPICHOKOさん!
えと。。。使用お絵描きツールは、しぃペインターでございます。
この絵のセレビィはエアブラシ、背景にはエアブラシとペンと焼き込みをぐっちゃりと混ぜて塗りました。
普段はほとんど掲示板で絵を描いていますが、ときどーきPhotoshopとかで描きますね^^
でわでわコメントありがとうございました!

>>ぴかちゅうさん
はい、一応この絵は解き渡り中のセレビィさんです^^
近づいたら・・・一緒に違う次元か、最悪時間の中を彷徨うことに!?
恐ろしや〜(笑
応援&コメントありがとうございます!
ポカーン(゚□゚) 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/06/17 20:54 記事No:105
出る言葉が出ない…;
なんて言うか…この発想は気が付かなかったって言うか;
綺麗すぎる〜´▽`


芽生え 投稿者:ぷー 投稿日:2008/02/20 22:55 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:39 ★☆
ちょっといつもと変えてみた・・・
よろしく願います^^
お久しぶりでーす 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/02/21 15:49 記事No:99
ぷーさんお久しぶりーでーす、この前は、コンベを描いてくれたのに、コメントを書かなくですみませんでした(泣)
17日にアパートに引っ越して、その、アパートに、新入りです。
となりの家族は11人もいて、驚きました。
ごめんなさい、違う話になっちゃって・・・・アタシが馬鹿でした。
セレビィって可愛いですよねェー
リクエストしまーすキノココをお願いします、今度は、絶対にコメントを書きます!!!!!!!!!!!
おぉ! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/03/18 10:23 記事No:100
いつものように恐レス返し失礼します))
おぉ!お久しですねー^^元気してましたかー!??
引っ越しですか。ぷーもしたいな。
家族11人ですかーにぎやかですね!!
違う話になってもいいですよー^^楽しければ(蹴
うんうん♪セレビィって可愛いですよねん^^))))
リク下さるのですか〜^^うれしいですVv
キノココですね。了解しますた¥v¥
いえいぇ!!!!いいですよー見てくださるのならば。でゎでゎ/”


森の妖精 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/07 22:08 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
初めまして!スイミといいます。
ここの絵版はちょくちょくのぞいています。
皆さんとても絵がお上手でドキドキですw
少し前に描いた絵を投稿させてもらいます。
ではこれから宜しくお願いします。
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:55 記事No:84
綺麗ですねww
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:56 記事No:85
あっ、綺麗&可愛いですね
下手 投稿者:1500N 投稿日:2007/12/27 11:06 記事No:93
きもい
ごめんなさい; 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/29 13:56 記事No:94
レス返し遅れてすいません。
▼メタモンさん
初めまして、綺麗で可愛いですか(*'v'*)
そういっていただけると嬉しいです
ありがとうございました!
▼1500Nさん
きもいですか!ごめんなさい;
わかってたんですけど、投稿しちゃいました(汗
不快なお気持ちにされたのならすいませんでした。

ではありがとうございました。
あのな 投稿者:一秒消 投稿日:2007/12/29 15:39 記事No:95
荒らしにいちいち反応すなょ
わぁ〜! 投稿者:ミニバス部 投稿日:2008/01/26 17:13 記事No:97
すごいっ!神秘的ですね☆★
ステキです^^これからも頑張ってください♪
ファイトです(>ω・)bグッ


森の妖精 投稿者:もげ太 投稿日:2007/12/08 21:57 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
今回はセレビィで投稿させていただきますw
緑すぎて目が痛いですね(畄д畄)

前の絵を出してくるのはどうかと思ったのでここでレス返しさせていただきます;
>>ソージ機さま
えっと・・・アレでしょう?
なんだか鹿みたいなやつで山に住んでるやつ!
。。。はい、名前は知りませんです;
そんな所にエンテイ住んでたら速捕まえに行きますよv
コメントありがとうございました!

>>サラサさま
目、やはりちょっと格好良くないですよねorz
お褒めの言葉ありがとうございました!

>>つくねさま
いえいえつくねさまの絵は素敵ですとも!
それにリアルにはまだほど遠いものだと思います^^;
イラストっぽくリアルに描けるようになると嬉しいですw
でわでわコメントありがとうございました!
可愛いですね 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/09 00:29 記事No:87
こんばんは。こんな時間にすみません
セレビィ可愛いですね^^
なんか背景がリアルです〜
今後も頑張ってください><
綺麗★可愛い♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/09 07:13 記事No:88
すごくリアルですね!背景とかとくに!
影付けがとても上手ですね!私は影付けがものすごく苦手なのです...エアブラシで付けても変になるし...
もげ太さんはペンタブで描かれてるんですか?確かそんな感じのこと言ってましたよね?

リクエストが多かったらいいので、リクいいでしょうか?
「色違いジラーチ」お願いします!
あ、普通の色でもいいですよ!そこはもげ太さんに決めいただいていいですよ!
ほかのリクあれば、それを優先させてください^^;

それでは、今後の絵ご期待してます!
では、長文失礼いたします^^こちらも絵頑張ります!
すごい 投稿者:riri 投稿日:2007/12/09 11:59 記事No:89
かわいい!
しかも背景も映画っぽくですごいです!
自分もこんな風にかっこいい&かわいい絵を描いてみたいです。
次の絵も楽しみにしてます!
神秘的ですね(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/12/10 13:02 記事No:90
御久しぶりですね(^^)

とても可愛くて、綺麗ですね。
背景の、素晴らしいですよ(^□^;)
リクエストしたい所ですが、御忙しい事は分かっているので・・・。
次の作品も、頑張って下さい(><)

では、これで失礼します。
背景が...!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 19:35 記事No:91
何か背景が凄すぎます!
樹から垂れ下がった苔がなんとも言えませんね!
何年も前の古い森みたいです^^
セレビィも影付けが素敵です。
手の辺りがいつも以上に立体的....
あ…あがが…ががぁぁ…´□`;!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/12/12 19:27 記事No:92
久々に良い絵を見ました≧▽≦!!
大好きです☆
転載ですか 投稿者:・・・・ 投稿日:2008/01/19 18:06 記事No:96
http://oekaki.gaym.jp/の所で月兎様が12月8日に描かれていますが・・・
もし同じ人でしたら御免なさい。


見えた光 投稿者:ビスケット 投稿日:2007/11/18 12:26 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
はじめまして!・・・ではないんです;;
ずっと前にきていた、覚えていないと思います。
neroです;;(詳しくは、60〜65のオニドリル)
前の悲惨(←ひさん)な絵を投稿して迷惑をかけた者です。
修行をして、改めてこのお絵かき掲示板に来ました。
すいませんが、またよろしくお願いいたします。


無題 投稿者:●●●● 投稿日:2007/10/05 18:28 記事No:81  
こんばんは★


セレビィ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/28 21:09 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
リクのセレビィです^^
ノーマルカラーと色違いの両方を描いてみました!
セレビィは色違いどころかデータすら持ってないです;
前に、金・銀ヴァージョンの、何とかのほこらっていうのとセレビィが
関係しているっていうのを聞いたことがあります^^
すごーい 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:38 記事No:75
セレビィ凄く良いよ
草が細かくて凄い!
ひぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/29 14:06 記事No:76
こんにちぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(だまれ
リクエスト答えてくれたのですね!!!
うれしいですーーーー!!!!!!!!!!!!
うまぁぁ!!!かわぁぁぁ!!!!!(訳:うまい!かわいい!!
うまかわいいですよ!!!!!
草も細かくてきれーい!!!(さっきからテンション高けーよ
色違い付きで すごくかわいい!!
リクエスト答えてくれて、ありがとうございました!!
保存させてもらいます!!!!!!!!
良かったです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:35 記事No:77
>ラインさま
ありがとうございます^^
セレビィはバランスがうまく取れなくて大変でした;
なので、良いと言ってもらえて嬉しいです!

>にゃんこサマ
リク&レスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しい限りです!!
こんな絵でよろしければ、いくらでも保存しちゃってください^^
最終回終了!! 投稿者:子供の事情TV 投稿日:2007/08/31 14:06 記事No:78
色違いが良い!!
鏡を見ているみたいで、いろいろTVもみてね。
関係ないけど・・・ハハハ
ポケモンチャットにも、来てね!
また、話しましょう。
名前は、「ソージ機」で。
それじゃないと分かりませんよぉ〜


また、いろいろな絵を描いてくださいね。
私が書くときも、よろしくお願いします。
こんなにうまく書ける方法も、チャットで教えてくださいね。
長々と書いてしまいましたが、すみません。
それでわ、この辺で・・・また、会いましょう。
(^x^)
(^x^)
おぉ〜!可愛いなぁ〜♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/31 14:43 記事No:79
セレビィですね!可愛い〜♪
ノーマルカラーに比べて色違いは紫が多いなぁ〜ww
セレビィを一体かいてそれをコピーして、
違う色にして描いたんですね^^違ったらすみませんww
何とかほこら(お前も分からないんかい!)と
セレビィ関係あったんだ!知らなかったなぁ〜ww

話しかわりますが、この度ブログを作りました!
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
が、ブログのアドレスです^^よかったら来てください^^
ちなみにタイトルは、「★ラティオス★のHAPPYブログ」
です^^(ここでは★ラティオス★という名前です

では、このへんで失礼いたします^^
レス感謝です^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/31 16:24 記事No:80
>子供の事情TVさま
初めまして!レスありがとうございます^^
「色違い」って綺麗な色のポケモンが多いですよね!
自分はキュウコンの色違いが好きです^^
ポケモンチャットって、こちらのサイトにあるやつですか?
まだ入室したことないんですけど、近いうちに入室してみます(もちろんソージ機で
自分のレベルの絵でよろしければ、いくらでもお教えしますよ^^

>フォルテ◆foMEWさま
こんにちは^^レスありがとうございます!
フォルテ◆foMEWさまの仰るとおり、一体描いたのをコピーで反転しました。
実にセコいですね(笑
「ほこら」の事はよく分からないんですけど、やっぱり
何か意味があるから存在してるんじゃないかな〜?って
思うんですよ!あ、確信は無いです;
ブログ作られたんですか^^
では今から(笑)行ってみますね!!


自然の恵み 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/13 11:35 記事No:68  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/13 16:03 ★☆
こんにちわぁwパーチクと申します!
今回は、Bunnyさんリクエストの、セレビィですv
だいぶ遅れてしまってすいません><;;
でも、精一杯描きましたので喜んでいただけると嬉しいですv


それと、この絵を無断で持ち出したり、転載するなどの事はやめてください。
許可を取って保存をして下さい。
あと、無断でコンテストのためにこの絵を使わないで下さい。
では、失礼しましたぁw
かわいい 投稿者:saxtuchananimegintama 投稿日:2007/08/13 16:36 記事No:69
かわいいですね。
こんにちわ 投稿者:未来 投稿日:2007/08/13 18:41 記事No:70
初めまして**パーチクさん!!
すごいです!!(細かい!
許可などと、書いてあったのですが・・・前、勝手にコンテストなどに、出された事、あったんですか?(コンテストってどこで、やってるのかな?

私、この絵、気に入ったので、フャイルの方に、保存させてもらっても、いいですか?
ちょっと 投稿者:あんぱん 投稿日:2007/08/14 12:20 記事No:71
文章的にちょっと自惚れてません?
ネットマナーとはいかなるものか 投稿者:11 投稿日:2007/08/15 23:28 記事No:72
>許可を取って保存をして下さい。

ネットというのは、ダウンロード(保存)は自由なのに、他人に規制できるもんなんでしょうか。
無断転載は流石に駄目ですが、無断保存は別に悪いことではないのに。

自惚れてるっていうか、まずネット自体分かってない模様。
わわv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/21 14:59 記事No:73
皆さんコメント有り難うございます!
★saxtuchananimegintamaさん★
初めましてvカワイイですか!嬉しいですv
コメント有り難うございました!
★未来さん★
こんにちわv初めまして!
凄いですか!有り難うございます!
私は、出されてはないんですけど・・・・
友達のハチさんが描いたアグノム(ここにあります)や、米粒さんが描いたエムリット(略)が、「にゃみネコ」という名前でコンテストに出されていたんです。
それが、どうしても許せなくて・・・・

保存の方は、OKですのでご自由にvv
では、コメント有り難うございました!
★あんぱんさん★
こんにちわv初めまして!
文章的に、自惚れているように見えますか・・・
私、文章力足りないから、気にしないでくださいねv
では、コメント有り難うございました!
★11さん★
こんにちわv初めまして!
うーん・・・分かりにくいですねv
上手く内容がつかめません><すみません!
でも、例えば、Aさんに上げたい絵をBさんやCさんが保存してしまうと、Aさん側や自分側も嫌な感じになりませんか??
私は、そういうのはいやなので、許可を取ってから保存して欲しいなと思います。
ネット自体分かっていないんですか・・・・
こういうのって、ネットって言うんですねv(笑
では、コメント有り難うございました!


セレビィ 投稿者:ダークネス 投稿日:2007/07/21 16:36 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆
なんとなく書いてみました。
背景は…気にしないでください;
なんで? 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 16:40 記事No:67
こんなに、素晴らしくて、可愛い絵、
なんで誰もレスしないんですか?
別にいいけど・・。
でもすごいなぁー
私、こんなに上手く書けませんよぉ〜**
返事くださいね*

待ってます       セレビィI・LОVE


saoさんリクのセレビィ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 00:05 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/01 11:32 ★☆
こんばんは〜、グリーンメンです。

今日は、saoさんリクのセレビィなんですが…見えますか?これ。
何かボケすぎてる気が…まぼろし系ってぼかしたくなるんですよねぇ…。
でも、虹色のハネは気に入ってます、ハイ。
saoさん、コレに懲りないでまたリク下さいね!(激願)
ではでは、また〜。
ありがとうございます>< 投稿者:sao 投稿日:2007/07/01 09:47 記事No:61
て事で、また朝早k(蹴
いやぁ、よっぽど暇なんですね私・・・´∀`;;

では本題・・・
セレビィありがとうございます!凄いキレイで可愛くて・・・!(喜)
ぼやけてても大丈夫ですw水彩綺麗ですから・・・><
虹色のハネも素敵です*背景まで素晴らしいですしもう言う事ないです><b

あと・・・宜しかったら記念に保存してもいいでしょうか?
私の絵と偽って出す事はしませんので・・・(汗)

気が向いたら?またリクしようかと思います^^のでその時はまたよろしくお願いします*
ではでは長文失礼しました☆
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/01 10:13 記事No:62
きらきらしていてかっこいいですよ、
素敵だなーー。君は。
なぜ、そんなに絵がウメーの?教えてよ。
セレビィ大好きです。
オレ、今日6時におきたデス。
この絵、記念に残しておきたいなー
では、この辺で
日記を一気に書いてる感覚… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 23:13 記事No:63
こんばんは、神出鬼没グリーンメンです!

saoさん、流石に早起きさんですね。羨ましいです。
私も休みは暇人ですから大丈夫ですよ!
言うこと無しですか?ホントにですか?嬉しい〜ですよ〜!
そんなに気に入っていただけたら、もう私も何も言うことないです!
あ、保存もちろんOKですよ。何枚でもどうぞ!(いらね〜)
はい、気が向いたらまたよろしくお願いします!

Lv56のゴルバットさんも早起きさんですね!すごいです!
私、平日でも6時半起きですよ。私にとってはつらいです…。
かっこいいですか!セレビィも隅に置けませんね(意味不明)
何故と言われましても…そうですね〜、資料をよく見て描く?ですかね。
セレビィ私も好きですよ。ポケモンは全部好きです。
あ、そうですか〜!じゃあ是非、残しておいて下さい!

ではでは〜!
くぁあわいい(爆) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/02 14:20 記事No:64
かわいいです! 絵と背景がマッチしております(`д´ゝ
虹色の羽いいですね!こんなポケモンほしー♪
今DVD見ながらレスしているので多少の間違いは…(見るのやめろよ

ぼかしたくなるのなぜか分かります!(?)
やっと見つけたポケモン! って感じでしょうか?
シャボン玉もあってきれい♪ かわいいなセレビィ!
長レス失礼しました(汗)
爆発したっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:45 記事No:65
こんばんは、あーちゃんさん!
コメントありがとうございます!
可愛いセレビィが描けて良かったです〜!
もう、セレビィといったら緑色!って思いこんでいるので…安易ですね。
やっと見つけたポケモンですか!そうですね!そんな感じです!
言葉で表現できるとはっ…すごいですね。
私なんて、何かぼかしたくて〜とか言って、恥ずかしい…。
長レス嬉しいですよvではでは〜。


にに 投稿者:にに 投稿日:2007/06/17 22:39 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/18 00:57 ★☆
こんばんは^^初めましてvv
ににと申す者です。
以後宜しくお願いします。
今回はセレビィを描きました。
なんか素人が無理して頑張ってるみたいなのでスミマセン;;
キラキラを描くのが楽しかったです(ぉぃ
ではでは失礼します。
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/06/24 09:38 記事No:59
うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええすご過ぎです


癒しの湖で… 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/24 20:40 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 16:01 ★☆
こんばんは。ミィです。
まだまだですがよろしくお願いします。
癒し 投稿者:グレイ 投稿日:2006/12/25 11:37 記事No:29
傷が治りそう・・・。
 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/12/28 07:20 記事No:31
す・・・凄く上手いですね・・・。
すごすぎ 投稿者:なつこ 投稿日:2006/12/28 15:06 記事No:32
見ておどろきました・・・・。どおして、そんな絵を書ける(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ですか。ぜひおしえてください。
ありがとうございます 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 02:12 記事No:33
皆さんありがとうございます。
なつこさん、私はまだまだですよ。
もっと練習しまーす。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/12/30 09:58 記事No:34
そういやおまいらセレビィが出る映画はどのシーンがいいとおもう?俺はセレビィが死ぬシーンで泣いた
俺は・・・ 投稿者:三瓶烏賊印加 投稿日:2007/05/10 18:08 記事No:55
俺は笑った。セレビィ死んだら・・・。
やっぱり 投稿者:ミニバス部 投稿日:2007/05/10 19:28 記事No:56
やっぱり、ミィさんは最高!!!
やっぱり 投稿者:ミニバス部 投稿日:2007/05/10 19:29 記事No:57
やっぱり、ミィさんは最高!!!まだまだじゃありません!とっても最高です。ミニバスでいったら、100mさきから
ゴールにはいったカンジ。


セレビィ 投稿者: 投稿日:2007/04/18 22:51 記事No:47  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/19 22:57 ★☆
セレビィです^^
背景を頑張りました!
素敵ですww 投稿者: 投稿日:2007/04/19 10:46 記事No:48
始めまして空です。

草さんの描くセレビィ可愛いです。
背景も丁寧だし、セレビィ自体も可愛いです。

もしよければ、リクいいですか?ナエトルお願いしたいんですが・・・。
かわいい 投稿者:うい 投稿日:2007/04/19 21:36 記事No:49
色がいい
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/04/19 22:16 記事No:50
>空さん
初めまして^^
可愛いや丁寧だなんて嬉しいですv
リクありがとうございます><
ナエトル頑張って描きますね!!

>ういさん
色いいですか!?ありがとうございます^^
この絵で自然を感じてくだされば嬉しいですv
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者 投稿日:2007/04/20 17:42 記事No:51
おお!神秘的で可愛い!
ありがとうございますw 投稿者: 投稿日:2007/04/20 23:17 記事No:52
ナエトル楽しみにしてますね^^

草さんの作品はポケモンが本当に
飛び出してきそうなので私は大好きですよー。

がんばってくださいね^^
返信です! 投稿者: 投稿日:2007/04/21 01:40 記事No:53
>電撃の勇者さん
神秘的というお言葉嬉しいですv
ありがとうございます!

>空さん
大好きだなんて言ってもらえたの初めてで、本当に嬉しいです♪
ナエトルは今描いてる途中ですので、もう少しお待ちくださいね^^
応援ありがとうございますv


セレビィ 投稿者:VULPIX 投稿日:2007/03/01 18:08 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/02 12:13 ★☆
初めまして^^
セレビィです。
背景苦労しましたが、一生懸命頑張りました!
はじめまして! 投稿者:がき 投稿日:2007/03/02 19:42 記事No:46
はじめまして!がきです!
セレビィスゴク可愛いですね〜!
一生懸命差が出ていますね!
リクいいですか?
ウィンディ描いてください!お願いします!


セレビィ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/01/27 00:16 記事No:42  
すみません;まちがえました;管理人様、NO・41を
消していただけるとうれしいです^^

無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/02/12 12:16 記事No:43
NO・41を消すなんて,可愛いそうデスゥ。。。。。。。。。。(〒◯〒)
無題 投稿者:さぁ 投稿日:2007/02/12 13:44 記事No:44
シュンさん

41はうちの間違えた投稿なので^^;


セレビィ 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/26 12:14 記事No:30  
がんばりました。
 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 11:36 記事No:40
すごくかわいいです!!ほかの作品とかもかいてみてくださいよ!!


時わたり 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/11 23:57 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/12 18:56 ★☆
セレビィが時わたりした瞬間です。
 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/12 19:29 記事No:39
とても神秘的で、綺麗ですっ!!
いつもいつも、本当に上手ですねぇ・・・♪


セレビィ 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/01 16:14 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆
よろしくおねがいします!!
うま! 投稿者:monki-  投稿日:2007/01/01 18:21 記事No:36
かなりうまいね。
でもちょっと腕が長くて太いよ。
うまい! 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:05 記事No:37
セレビィ あんますきじゃないけど
好きになりました! うまいです!


森の精 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/06 13:44 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:07 ★☆
セレビィです!
背景中心に描いたので、やや小さくなってしまいました〜。
無題 投稿者:CAT 投稿日:2005/11/06 16:04 記事No:3
神秘的で綺麗です・・・///

水がうまいw
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 21:35 記事No:26
背景中心で書くのも@つの書き方かもねっつ!
これって、スケートのリンクだよね?上からのスポットライトとか、ウチ好きだな〜@^^@
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/20 19:35 記事No:27
かわいいですねw


セレビィ 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/14 14:21 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:36 ★☆
難しかったです(汗)まだまだ未熟ですが、よろしければ感想など書いてやってください。


セレビィ 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/26 15:07 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:25 ★☆
背景ビミョウで申し訳ない・・・;


セレビィかも・・ 投稿者:ちゃも 投稿日:2006/04/15 10:07 記事No:15  
こんにちは
ココではお初かもしれない
ちゃもです

本文
一応セレビィです
図鑑に載せてもらえたら嬉しいのですが
るるるるるるるー 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/09 16:41 記事No:22
こんなカワイイセレビィがお家にいたら嬉しいな
aaaaaaaaaaaaaaa 投稿者:aaaaaaaaaaa 投稿日:2006/10/27 21:09 記事No:23
aaaaaaaaaaaaa


セレビィ 投稿者:Bambi 投稿日:2006/04/11 21:49 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/13 00:20 ★☆
時渡り中のセレビィです♪
無題 投稿者:良介 投稿日:2006/04/12 14:34 記事No:11
ぜひつぎわキレイハナをかいてみたらいいんじゃないの
無題 投稿者:mind 投稿日:2006/04/13 18:24 記事No:12
セレビィの瞳の透明感が素敵です。
レス感謝です^^ 投稿者:Bambi 投稿日:2006/04/13 20:59 記事No:13
>良介様
それはリクなのでしょうか?
その辺よく分かりませんでした^^;

>mind様
ありがとうございます^^
瞳結構頑張ったのでうれしいです^^
めっちゃ綺麗!! 投稿者: 投稿日:2006/04/13 21:13 記事No:14
セレビィも背景もとても綺麗です。時計とかもめっちゃ綺麗です^^
他のポケモンにも色々書いてください!!期待してます。
ありがとうございます^^ 投稿者:Bambi 投稿日:2006/04/15 12:35 記事No:16
期待に応えられるかは分かりませんが
これからも頑張りますね^^
綺麗なんてうれしいお言葉ありがとうございます^^


芽生え 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/23 11:02 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/23 23:12 ★☆
光を、もう少し良く表せたら良かったのですが・・・。
すごい 投稿者:ボケットモンスター 投稿日:2005/12/23 16:16 記事No:8
なんか神秘的ですね。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.