ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:30 件


レントラー 投稿者:tuu カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/01/08 14:43 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
レントラーって見た目よりおそいですよね。
(゜Д゜)!!うますぎる!! 投稿者:しょうゆ☆ 投稿日:2007/01/09 06:05 記事No:31
てかうますぎます^^*

見たとき驚きましたよ(笑

迫力ありますねぇ〜ww

そうですね見た目より遅いですよね(レントラー

素早さの種族値70でもんね(遅いです!

これからも絵楽しみにしてます♪
カッコイイ! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/13 11:43 記事No:32
リクエストに、こたえてくれたんですか?!
うれしいデス!!!!!
レントラーものっすっごくカッコイイです!!!!!
背景もすっごくキレイでカッコイイ!

tuuさんとしょうゆ☆さんの言うとり、
レントラーって素早さ低いですよね〜。
無題 投稿者:〜ユカ〜 投稿日:2007/01/31 18:34 記事No:38
めちゃ×Aかっこいい!!
迫力あって、大好きです!!
私、レントラ〜大好きなんですよぉ〜

次はブラッキー描いて欲しいんですけど・・・いいですか?
ぎゃぁ〜 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 19:00 記事No:39
ぎゃぁ〜すげぇすげぇすげぇ〜レントラ〜すげぇカッコエェ〜すげぇ〜
無題 投稿者:さむ 投稿日:2007/02/04 00:01 記事No:41
スピード感と動きが出てすごいです!!
光の分の陰とかしっかりしててうまいですね!
メモっておこう・・・φ(`д´)メモメモ...
すばやさ、はじめはナエトルを選んだんであんまり遅い感じはしなかったですけど最後の方で後攻になることが多々あって遅さを実感しました・・・orz
あの 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:24 記事No:47
わざだしてるなんてすごいです!アブソルのダークボールだしてるところおねがいします!
すんげ〜〜 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:22 記事No:59
かっきーーーー
背景もいいし、技を出してるポーズがいいい〜
こんなのがいつか出て欲しいなーー
アブソルさん アブソルはダークホール覚えないよ
でも、本当にレントラーって素早さが遅いよねー
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:31 記事No:60
ダークホールじゃなかった。
ダークボールっていう技はないと思う
無題 投稿者:Mー 投稿日:2007/05/12 15:35 記事No:61
あるッスダークボールって技
無題 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/12 15:44 記事No:62
(゜Д゜)
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/13 16:47 記事No:63
あるってことはそれってシャドーボールのこと?
あの〜・・・ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:20 記事No:64
レントラー、リクエストした者です。
ダークボールはの件ですが
技じゃなくて、
ボールの種類のダークボールだと思います。
でも、「ダークホール」とかの
技あってもいいかな〜といいですね〜♪
ある 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:39 記事No:68
「ダークホール」ていうわざダークライがおぼえる
うまいですね 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/05/27 11:15 記事No:71
すごいー!!!ヽ(◎O◎)ノ
どうすればこんなにうまくできるのーーー!!?
無題 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:28 記事No:72
覚える。
フォルテ♪さんの言うとおりにダークボールっていうボールならあるけど、技はないと思う。でもあったらすごくカッコいななーー


レジギガス 投稿者:tuu カテゴリ:レジギガス(486) 投稿日:2007/12/08 20:54 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
よろしくおねがいします
無題 投稿者:ビンゴ 投稿日:2008/07/18 17:02 記事No:28
すごいですね。


アグノム 投稿者:tuu カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/01/06 16:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:53 ★☆
よろしくおねがいします!!
なんですかこれは!? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2007/01/06 16:21 記事No:3
……これスゴイですね。
湖や光、もちろんアグノムもです。
マウスで描いているなんて思えませんよ。
tuuさんの絵には感動します。
あの、こんどサーナイト描いてくれませんか?お願いします!!
一度tuuさんのサーナイト見てみたいです><
それでわ〜
リクした人です(・A・;) 投稿者:000 投稿日:2007/01/06 16:27 記事No:4
ああああ、あ、ありがとうございます
リク答えてもらって…
(こんなすごい絵になるとは思いもしませんでした)
デワでわありがとうございました
相変わらず凄い!!! 投稿者: 投稿日:2007/01/06 16:54 記事No:5
スッゲェーーー!!
tuuさんの絵はどれを見ても凄い!
ああ、描くときの秘訣が知りたい・・・。
それはそれとして、自分もリクエストします。
サーナイトはもういるので、ルカリオお願いします。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 20:47 記事No:6
いろいろリクあるのでまあ、もうちょっとしたら描きます!
!!!!!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:22 記事No:18
とても神秘的・・・!
美しいアグノムですね 投稿者:シロナ 投稿日:2008/06/17 18:48 記事No:61
tuuさんの絵、いつも見ていますが本当にきれいですね。
尊敬します。ユクシーやエムリットもみてみたいです^^
シロナさんまで・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/18 17:23 記事No:62
シロナさんまで・・・・。
何で古レスするのですかねェ〜????

相手の人が困りますけど・・・・。
これからもきよつけてくださいね。。。。。


ディアルガ 投稿者:tuu カテゴリ:ディアルガ(483) 投稿日:2007/01/06 20:38 記事No:174  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:53 ★☆
よろしくおねがいします!
けっこううまい 投稿者: 投稿日:2007/01/07 18:59 記事No:175
うまいですねすごいきれいうつくしい
凄い! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/01/07 21:49 記事No:177
はじめまして、tuuさん!
いつも陰ながらtuuさんのイラストを見て感動しておりますもげ太ですv
水彩をここまでキレイに使いこなすのは凄いです!尊敬しますよ!
背景も、ディアルガらしさを出ているのが、とても迫力があります。
またの投稿、楽しみにしておりますw
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:32 記事No:178
みなさんいつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいします。 
ありがとうごじます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/01 21:53 記事No:193
やばいぐらいすごいです
キタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/02 18:41 記事No:194
ディアルガかっちょいいーーーー!!!
きれいかっこいいパーフェクト 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:02 記事No:288
tuuさんの絵には本当憧れます。
これはもうプロで決まりですね
もしこの絵を悪くいう人がいたらおしおきしたいぐらいです
チョコパフェ☆さん 古レスはやめましょう。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/18 17:21 記事No:289
初めまして。
チョコパフェ☆さん
古レスはやめましょう。
レスするのは、いいのですが,新しい絵とかにレスしましょうね。


アルセウス 投稿者:tuu カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/03/09 19:35 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:22 ★☆
久しぶりの投稿です。よろしくおねがいします。
tuuさん、お久しぶりです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/03/09 22:24 記事No:89
こんばんは。
tuuさん、お久しぶりです。
ぜんぜん、見ないので何かあったのかと心配してしました・・・。
でも、なんともないみたいで、何よりです。

>では本題
この絵とてもかっこ良いですね。
背景は、森と湖・・・ですね。
とても綺麗ですよ(^^)
それと、リクしたいです。
前にも言ったのですが・・・。
忙しそうだったので、忘れちゃったかな?

リク希望は『バンギラス』です。
よろしくお願いします。
上手!カッコイイ!!!!!綺麗!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/10 09:18 記事No:90
「アルセウス」とてもカッコイイです!
アルセウスのまわり
の光(?)も、とても綺麗です(≧▽≦)
後ろの、水しぶき(?)も(^^)

安李さんのリクエストなどで、忙しい
かもしれませんが、リクエスト
で「ガブリアス」を描いてくれませんか?
よろしくお願いします!!
綺麗!! 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/10 15:19 記事No:91
いつもいつもtuuさんの絵はカッコよくて凄いです。
tuuさんの絵はいつもいつも本当に、叫んでしまいますよ。
後ろの背景も綺麗でアルセウスのカッコよくて。
最高です。
やべー!!!!!! 投稿者:もも太郎 投稿日:2007/03/10 18:02 記事No:92
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
おお! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:26 記事No:93
すっご!!なんか映画見てる感じがする!へえ・・・これがアルセウスかァ^^友達2体持ってるって言ってたよ^^
5レベで出てきたって!
リッリアルだーーーー! 投稿者:ポケポケ 投稿日:2007/03/17 09:38 記事No:99
うそ!それってかいぞうしてあるやつだよ!データふっとぶ可能性があるから注意して
もってるよー 投稿者:がき 投稿日:2007/03/17 10:13 記事No:100
アルセウスうまいですね〜!
ぼくも、もってます!40匹
これは、さばきのつぶてかな?
立体的! 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/06 08:49 記事No:116
tuuさんの絵立体感があってかっこいいです。
かっこいいいい
すごい光ってる!
と言うわけでプテラをお願いします。
すごーい 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/05/27 13:25 記事No:120
色違いも見たいなー。(色違いは体が薄い黄色と橙色の間の色)
ありえない・・・すごすぎる 投稿者:ソラ 投稿日:2007/06/16 11:01 記事No:122
こんちは!しかしどうやってこのような絵を書くことができたのですか!・・・・・・・あっ!まさか・・・・・・何でもありません・・・・・くす!
綺麗ですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 17:11 記事No:123
こんにちは、ふうたんです。綺麗ですねー。こんなに綺麗なアルセウス見たこと有りません。リクいいですか。プテラの後でいいですからモココお願いします。
アルセウスいいですねーー! 投稿者:やべー男 投稿日:2008/06/14 18:59 記事No:155
かっこよすぎっ!!
すごすぎっ(^^)
tuuさんの絵は天才 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/15 16:12 記事No:156
tuuさんの絵はいつもお上手ですね
とくにアグノムとサーナイトの絵がお気に入りです。
リクしていいですか?できたら、グレイシア(それかイーブ
イ進化系)お願いします。


エンテイ 投稿者:tuu カテゴリ:エンテイ(244) 投稿日:2006/12/31 18:14 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆
よろしくおねがいします!!
す・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/31 18:58 記事No:22
す…凄すぎます…。
tuuさんの絵はいつ見てもすごいです。
あっ!申し遅れましたが私は、。勾玉。というものです。
いつも、tuuさんの作品見てたんですけど、コメントをせずにいたので今日やっとコメントさせていただきます。

このエンテイは、映画のエンテイですか??
すっごくカッコいいですね。
上にアンノーンがいるところも細かくて、手が込んでいてす晴らしです。
長文失礼しました。これからも頑張ってください。
カッコイイです!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/31 19:06 記事No:23
わあーすごいですね、とてもかっこいいですよ。
尊敬しちゃいます。
映画のエンテイです・・・よね?
アンノーンもこれまたすごい数。
氷の塔もキレイです。
新年もよろしくお願いします。
とてもお素敵です 投稿者:あず 投稿日:2006/12/31 21:11 記事No:24
すごぃですねー
エンテイうますぎです!
いまにも、エンテイがこっちに飛び出しそうに
なってるぐらぃとてもお素敵な絵ですね。
この絵は映画のエンテイですか?
とっても素敵です^^
これからも素敵な絵を描き続けてください。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/01 09:16 記事No:25
あけましておめでとうございます!まぁこれは映画のやつです。今年もヨロシクおねがいします。                                                             
カッコイイ〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/02 18:12 記事No:26
迫力のあるエンテイですね!カッコイイ!!!
いまにも、かみつかれそうですね!
私は、エンテイきらいでしたが、これをみて、
好きになりました!!!
リクエストで、「ライコウ」か、「スイクン」
(好きなものを)を、お願いします!
www 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/06 16:34 記事No:27
映画の元になった絵をちょっと変えたものですね・・・
アンノーンの輪の中に女の子がいて リザードンが空を飛んでいる絵ではないでしょうか・・・?
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:36 記事No:28
そうです(笑)そのままぱくるのはなんかいやなんで。
ww 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:22 記事No:29
にゃはは♪
うwww!! 投稿者:555 投稿日:2007/02/20 20:53 記事No:30
すごっ!!
エンテイも凄いしw
上にアンノーンいるのに
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
無題 投稿者:???ぽけぽけ 投稿日:2007/03/31 13:48 記事No:31
こんどは、ポケモンコロシアムのリライブ前のエンテイか、スイクンか、ライコウをお願いします。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/31 15:35 記事No:32
あんぐり(°□°)
かっこいいエンテイ 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 18:06 記事No:33
tuuサン絵がウマスギマス。ここに出している皆さんはどーしてこんなに絵がうまいんですか?。私たちには絶対にかけません・・・。頑張って書いてミヨーかと思いマス。
すごすぎるえんてぃ 投稿者:ゆうと 投稿日:2008/06/08 20:43 記事No:54
すごい すごすぎるよ。絵のこつを教えてください 


グラードン 投稿者:tuu カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/12/25 15:41 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆
よろしくおねがいします。
かっこいい!! 投稿者:sian  投稿日:2008/01/04 12:48 記事No:35
炎上する地上に立って、インパクトがあり素敵ですね。
繰り出す技は、はかいこうせん?ソーラービーム?なんだろ?
リクおねがいします。
ランターンです。
ゥ・ 投稿者:sian 投稿日:2008/01/04 12:49 記事No:36
ランターンありましたね・・・。
すみませんでした。


ゴウカザル 投稿者:tuu カテゴリ:ゴウカザル(392) 投稿日:2007/11/03 19:01 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
よろしくおねがいします
御久しぶりです(^^) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/03 19:54 記事No:17
どうも、tuuさん。
御久しぶりです。
最近見ないんで、心配しましたよ(^^;)
今回も上手に描けていますね。
次の作品も、楽しみにしています(><)
!!!!!!!!! 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:33 記事No:18
おおぉおッ・・・?(何も言えない


ミュウツー 投稿者:tuu カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2006/12/23 19:26 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:13 ★☆
よろしくおねがいします。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/03 19:42 記事No:63
おおーーー かっこいいーー
なんでこんなにtuuさんって上手いんっすか?
教えてください!
あと、tuuさんの絵どれも立体感がありますよ。
すゴーい。 迫力があります!


バンギラス 投稿者:tuu カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2007/03/31 16:42 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:36 ★☆
よろしくおねがいします。
最高!!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/04/01 10:14 記事No:28
リクエストしたバンギラス描いてくれたんですか!!!
お忙しいのに、有難うございます。
かっこいいですね。
右半分の靄は、砂煙ですね?
背景も綺麗ですね。
全てが素晴らしいです><
次の絵も頑張って下さい。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/19 12:28 記事No:31
hello!
すごいかっこいいいい
ラグラージ今度かいてくださいな。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/19 12:47 記事No:32
迫力満点でカッコイイ!


ギラティナ 投稿者:tuu カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2006/12/17 18:18 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
ギラティナかいてみました。よろしくおねがいします。
す、す、すごすぎます!! 投稿者:happy 投稿日:2006/12/17 20:08 記事No:23
はじめまして、happyです。
tuuさんの絵、いつも見させていただいていますが、どれもかっこいい&幻想的な絵で、感動しています☆
ギラティナの、ドラゴンでありながらゴーストっぽい所が背景によって引き立てられていて、素敵です♪
これからも頑張ってください!
かっこいい 投稿者:zx 投稿日:2006/12/18 21:12 記事No:24
かっこよすぎです黒いオーラがかっこいい
ふーんそーなんだー 投稿者:くっくっく 投稿日:2007/01/18 17:27 記事No:25
へー
うまい 投稿者:アカ 投稿日:2007/01/19 18:43 記事No:26
よわい私全クリ!女だよ!
モンスター? 投稿者: 投稿日:2007/01/27 11:16 記事No:27
なんだかドラクエにでてきそうだね。
あっ、ポケモンも、モンスターか。
ぎゃぁ〜 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/27 15:10 記事No:28
なんだこりゃ!すごすぎだ!なんかすごくてすっげぇ!どう言えばいいかわかんないがほんとすげえ!このギラティナの絵!(ちなみに、僕のギラティナ、76レベです。)
天才 投稿者:正樹 投稿日:2007/01/27 16:26 記事No:29
すごいすごいすごいすごいすごい
無題 投稿者:アルセウス 色違い 投稿日:2007/05/12 11:54 記事No:32
かっこいいイイい
絵の天才ですね。
次は、ルギアを描いて欲しいです。


デオキシス 投稿者:tuu カテゴリ:デオキシス(386) 投稿日:2006/12/22 18:08 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:13 ★☆
よろしくおねがいします!                       デオキシスはスピードフォルムがいちばん好きです!    
どーも 投稿者:すんげー人 投稿日:2007/03/04 11:12 記事No:29
どーもーすんげー人です。


俺さーみんなから

〔すんげーーーー〕
って言われるんだけど、こんなすげー人みたことねーよ。


っとちなみに俺は、
アタックフォルムが好きです。




ビックリ 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:27 記事No:32
WAO!!!上手〜。まさに宇宙のポケモンて感じがしますね〜。


ライコウ 投稿者:tuu カテゴリ:ライコウ(243) 投稿日:2007/01/05 22:08 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
よろしくおねがいします!!!
すごぃっ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/06 15:47 記事No:9
かっこいぃ!!まず、コレが第一印象です・・・(ーー;)
でも・・・・ホントかっこいぃです!このライコウ!
背景のぼやけ具合も、とっても上手ですっ!空(?)から落ちている雷(?)も、ライコウって感じがします!すごぃですねぇ・・・。

次も頑張って下さい!
ほんと、すごいっ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/06 16:22 記事No:10
梨音さんと同じく、第一印象がカッコイイ(≧▽≦)♪
ライコウもカッコイイですが、
となりの、「かみなり」もカッコイイデス♪
背景の、青い(?)かみなりも、
イイですね(≧▽≦)♪
リクで、「かみなりのキバをした、レントラー」を、
お願いします(≧▽≦)♪
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:41 記事No:11
ながながとありがとうございます!遅れましたけどレントラー描いてみます。
あの 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:28 記事No:13
とってもうまいです!そんなあなたにお願いです!アブソル描いて下さい!ダークボール出しているところ!おねがいします!(>_<)
無題 投稿者:春菜 投稿日:2007/04/27 16:35 記事No:14
何かこう・・・雷てきにも上手です!
無題 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/30 13:45 記事No:15
すごいです!!迫力があるので!!


ガブリアス 投稿者:tuu カテゴリ:ガブリアス(445) 投稿日:2006/12/28 18:06 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:56 ★☆
よろしくおねがいします!
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/13 13:50 記事No:12
かっこいいね♪ でももうちょっと色を薄くした方がいいかも・・・ 後 こっちから見て左側の腕のひれと背中のひれが混じっているので離した方がいいですよ♪
ココはどこ? 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:18 記事No:17
ここってバトル場?
それとも迷いの洞窟(サイクリングロードの下にある)?
いいね。 投稿者:王摩 投稿日:2007/04/25 18:30 記事No:18
かっこいい・・・。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:54 記事No:19
カッコイイ&怖いですが、上手すぎます


ルカリオ 投稿者:tuu カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/01/09 20:31 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
ルカリオできました。よろしくおねがいします!!
ついに・・・ 投稿者: 投稿日:2007/01/09 21:03 記事No:63
おおおーーー!!!カッケェーーー!
ついに出来ましたか!有難う御座います!
やっぱりルカリオには波動弾が一番ですよね。
もう表現が上手過ぎて本物と間違えそうでした。
本当に有難う御座います!
それで、この絵を画像として保存してもよろしいでしょうか?
かっこいいです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/09 21:06 記事No:64
とてもかっこいいですね!!!
感動です!!!
天才ですね、tuuさんは。
メタグロスが楽しみです。
すごい・・・w 投稿者:炎風 投稿日:2007/01/09 22:30 記事No:65
とっても上手いですw勝手ながら保存させていただきました!!!!
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/10 18:49 記事No:66
ありがとうございます。気に入ってもらえてよかったです!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/20 16:29 記事No:67
カ、カッコイイデス!!(‐〇‐)〜〜〜
リクエストデスガ,ツギこの,不言う陰気デ「フシギバナ」!
みゃ 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/23 17:07 記事No:68
ちょーカッケー!
カッケーーーーーーー!!!!! 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/27 19:37 記事No:70
tuuさんうめーーー!かっこよすぎ!!天才ですね!
波動弾 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:10 記事No:80
やっぱルカリオは波動弾が一番!
うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リザードン 投稿者:tuu カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/03/28 19:27 記事No:136  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/29 08:40 ★☆
久々ですがヨロシクおねがいします。                   
カッコイイ〜〜!!!!!カッコよすぎる! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/28 20:21 記事No:137
このリザードンカッコイイです!!!!!
背景とリザードンも
あっていますね〜〜!!!!!(≧▽≦♪)
とにかくリザードンカッコイイ!

【リクエスト♪】
リクエストで、「ガブリアス」か、「ラティオス」
描いてくれませんか?お願いします♪
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/29 14:42 記事No:138
ありがとうございます!時間があれば描きたいとおもいます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/29 19:08 記事No:139
すげー!かっちょいい!
かっこいい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/03/30 13:16 記事No:140
いつ見てもtuuさんの絵は、素晴らしいです!!!
尊敬しちゃいます!!!

リクいいですか?
『バンギラス』をお願いします。
サファイアさんの後でいいので・・・。
時間があればでいいので、よろしくお願いします。


アブソル  投稿者:tuu カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2006/12/28 20:18 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:56 ★☆
よろしくおねがいします。
うゎぁ・・・。 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/28 21:57 記事No:16
なんか、暗闇だけど神秘的って感じで・・・思わず見入ってしまぃました。とっても綺麗な絵です!!やはりtuuさんは上手いですね・・・絵の天才ですかっ!?
下にいるアブソル、そしてその上を飛んでいるセレビィのシルエット・・・とても神秘的で、感動します!!(ってか、感動しました!!!!)
普通にポケモンが載っている絵も(もちろん)イィですけど、こーゆー絵もイィですねっ!!とっても気に入りました♪

次回も、こーゆー絵を描いてくれませんか?
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/29 09:43 記事No:17
コメントありがとうございます!じゃあなんかかいてみます。でもやっぱり難しいです・・
なんか 投稿者: 投稿日:2006/12/30 16:32 記事No:18
アブソルがかまいたちをやっているようなかんじします
キレイですね、感動しました!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/30 19:13 記事No:19
こんばんは。
私はこの絵に感動しました。
とてもきれいで、かっこいいし神秘的ですし・・・。
すごすぎて感想なんて書けばいいか分かりません。(すいません)
とにかくすごいの一言です。
幻想的・・・。 投稿者: 投稿日:2006/12/31 15:16 記事No:20
こんにちは。
アー、凄い!何でこんな風にかけるんですか!?
自分もムウマージで試してみたんですが、まったく上手くいきません。
うらやましい!
!!! 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/04 13:24 記事No:26
この絵上手い!ビックリ!普通、こんな発送思いつかない!たとえ神でも思いつかないって・・・!でもさあ、アブソルときたらやっぱりジラーチじゃねえかな・・・。
上手いからあんま言えねえけど。
!!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:12 記事No:31
もっとおおきく!(T_T)


メタグロス 投稿者:tuu カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2007/01/12 21:57 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/12 22:41 ★☆
できました。よろしくおねがいします!!
さ、さすが・・・ 投稿者:安李 投稿日:2007/01/13 21:08 記事No:13
おおーー!!!
ついに完成しましたか。
かっこいいです。
やっぱりいつ見ても上手ですね。
感激と感動でいっぱいです。
尊敬しちゃいますよ。

あのーそれで申し訳ないんですが・・・。
またリクさせてもらいます。(すいません)
レックウザお願いします。
無理なら、かまわず無理と言って下さい。
では、よろしくお願いします。
いぶし銀 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/11 17:30 記事No:18
なんか迫力ありMAX!!


ジュカイン 投稿者:tuu カテゴリ:ジュカイン(254) 投稿日:2006/12/30 11:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:37 ★☆
よろしくおねがいします!
おおおおおおおおおおおいい!!! 投稿者:ぽー 投稿日:2006/12/30 20:32 記事No:2
すごいなあ!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえがかきたいどー(^−^)
な、なんてリアルな 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/11 17:21 記事No:3
ああ〜なんかジュカインが「爬虫類」っていうのを見せ付けられたような気がする。


スイクン 投稿者:tuu カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2006/12/16 17:09 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:13 ★☆
よろしくおねがいします。
す、すご! 投稿者:????? 投稿日:2006/12/20 19:56 記事No:50
いや〜それにしてもtuuさんの描く絵は、どれもすごくうまいですね!!
おおおお!! 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/28 15:11 記事No:55
俺こういう絵がすきなんですよ!!それにスイクン・・・しかもうまい・・・むむむ・・・すっっっごい!!!!上手です!!tuuさんすごい!!もしよかったら、リザードンおねがいします!!
無題 投稿者:栗まい 投稿日:2007/01/31 20:43 記事No:56
すごーいかんどうしたよ


サーナイト 投稿者:tuu カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2007/01/08 17:58 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
リクのサーナイトです!よろしくおねがいします!!
無題 投稿者: 投稿日:2007/01/08 20:40 記事No:69
オーーー、サーナイトだ!
もう描き終えたんですか!?
やっぱりtuuさんの絵は凄い。
ということは、ルカリオもそろそろかな?
完成待ってます。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/09 19:09 記事No:70
ルカリオもうそろそろです。
素晴らしい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/09 20:14 記事No:71
わお〜とても美しいサーナイトですね。
綺麗ですし、まぶしい>O<
さすがtuuさんです。
尊敬してしまいます。
リクいいですか?
メタグロスをお願いします。
出来ればでいいので、よろしくお願いします。
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/09 20:33 記事No:72
わかりました。どうもありがとうございます。
♡♡♡♡♡♡♡ 投稿者:時音 投稿日:2007/01/12 18:37 記事No:73
芸術的作品!!
すこいですね!目が・・くらむぅ・・・
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
リクしてもいいですか?
アチャモお願いします!
私、アチャモ大好きなので;;
まあ、いまどきアチャモなんてね・・・・
無題 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/12 19:08 記事No:74
うますぎデス。
めっさ尊敬します(´∨`*)
リクしてもいいですか?
グレイシアお願いします。
あっでも、無理にとは言いませんので。。。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/12 19:17 記事No:75
リクありがとうございます。リクいっぱいあるのでちょっとまってください。
うますぎです 投稿者:菜々 投稿日:2007/01/14 09:50 記事No:76
キャーー
かわいいです&キレイです
私エスパー系好きなのでかなり見とれてしまいました!!
無題 投稿者:pの字 投稿日:2007/01/15 22:31 記事No:77
前の作品も見てうまいとは思うけど、ポケモンのほうをもう少し目立たせると良いかも。
背景に気合を入れすぎると背景が目立ちすぎてメインのポケモンが目立たなくなるんで。

今後もがんばってください
リク 投稿者: 投稿日:2007/01/27 11:22 記事No:78
ルカリオの次は、タマゴ孵りたてのフィオネをよろしくおねがいします。
初めてのリクです。
な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/27 23:10 記事No:79
サーナイトキタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!
実は僕、サーナイト系好きなので。萌え〜


レジスチル 投稿者:tuu カテゴリ:レジスチル(379) 投稿日:2007/01/13 17:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:09 ★☆
よろしくおねがいします!
うますぎですよ!! 投稿者:ダイノーズ 投稿日:2007/01/13 21:16 記事No:11
・・・・言葉にならないくらい上手・・・・・・・

リク的なものいいですか?  ・・ダイノーズお願いします!!
あのポケモン明らかにお笑い系ですよね!!
うまっっ! 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/14 08:33 記事No:12
な・・なぜこんなにうまいんですか??
まぢうますぎっっ!!天才だぁぁ!


ソーナノ 投稿者:tuu カテゴリ:ソーナノ(360) 投稿日:2007/01/05 20:40 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
幻島です。よろしくおねがします!
ウワー… 投稿者:000 投稿日:2007/01/06 07:26 記事No:12
tuuさんの絵わいつもすごいですね
…リクいいですか
やっぱソーナノの次わアグノムでしょ(蹴
とな訳でアグノムお願いします
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 14:49 記事No:13
わかりました^^


カメックス 投稿者:tuu カテゴリ:カメックス(009) 投稿日:2006/12/29 11:47 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
前にかいたやつですけどおねがいします!
とてつもなくリアル! 投稿者:栗太郎 投稿日:2006/12/29 20:36 記事No:24
今にもカメックスがこちらに迫って来そうです!
gひゅうjk 投稿者:いいい 投稿日:2007/01/01 12:27 記事No:25
kあっとえ
ぅぉ! 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:10 記事No:26
いいいs。 やめて下さい。 迷惑です。


tuuさん! いつもすごいですね!
これからも がんばってください☆
Me,too!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/02 20:56 記事No:27
梨亜さんと同じ意見ですっ!!

いいいさん、そーゆーのはヤメて下さい。
ですょね! 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/03 19:37 記事No:28
梨音さん、同意ぁりがとぅ ございます!
tuuさんの絵はこんなにぅまぃのに・・・。
いいいs 場違いです!
ですよね! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:45 記事No:29
いいいさんが心を改めてくれればいぃですが・・・。

確かにtuuさんの絵は上手です!
(梨亜さんの言っている通りです★)



セレビィ 投稿者:tuu カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/01/01 16:14 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆
よろしくおねがいします!!
うま! 投稿者:monki-  投稿日:2007/01/01 18:21 記事No:36
かなりうまいね。
でもちょっと腕が長くて太いよ。
うまい! 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:05 記事No:37
セレビィ あんますきじゃないけど
好きになりました! うまいです!


ランターン 投稿者:tuu カテゴリ:ランターン(171) 投稿日:2006/12/30 11:15 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:37 ★☆
よろしくおねがいします!
最高〜〜 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/30 22:14 記事No:8
こんばんみ〜〜!!
ランターンが海底を照らしているかんじがでていていいですね〜<≧≦>上から差す光といい影といい最高ですよランターンがかわいい〜(*≧≦*)次の作品もまってま〜す!!
闇の中 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/02 12:58 記事No:9
これぞまさに 闇の中の光だぁぁ!!カッコイィー!!
 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:04 記事No:10
いかにも 深海ってかんじですねぇ。
うまいです。


ルギア 投稿者:tuu カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2006/12/16 15:06 記事No:108  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:14 ★☆
よろしくおねがいします。
無題 投稿者:????? 投稿日:2006/12/19 20:21 記事No:109
うまいですね。どうやって描いたんですか?
うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:24 記事No:110
な、なんですか コレ!!!
めっちゃぅまぃじゃなぃですか!!!
こんな絵がかけるなんてスゴイです・・・。
tuuさんはマウスでかいてるんですか???
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/20 20:02 記事No:111
コメントありがとうどざいます。普通にマウスでかいてます!
えっ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/20 21:52 記事No:112
マウスで書いてるんですか!?
ス・・・スゴイ・・・!!!
マウスって線がズレるんですょ・・・((涙))
tuuさんは本当にスゴイです!!!



チョンチー 投稿者:tuu カテゴリ:チョンチー(170) 投稿日:2006/12/16 20:52 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:13 ★☆
チョンチー描きました−。よろしくおねがいします。
かわいいですー 投稿者:朱荊 投稿日:2006/12/16 22:53 記事No:5
こんにちはー朱荊っていいますー
それにしてもチョンチーかわいいですねぇ!
このポケモンは好きなのでうれしいですw


ラティアス 投稿者:tuu カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2006/12/15 21:41 記事No:105  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:14 ★☆
ラティアス書いてみました。よろしくおねがいします
無題 投稿者:トム 投稿日:2006/12/15 23:21 記事No:106
影がうまいですねW
おじょうず! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/16 08:42 記事No:107
とてもリアルでぁっぉいいですね、背景もクールで絵とあっています!
おじょうず! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/16 08:43 記事No:108
とてもリアルでいいですね、背景もクールで絵とあっています!
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/16 13:56 記事No:109
ありがとうございます。気に入ってもらえてうれしいです。


サンダー 投稿者:tuu カテゴリ:サンダー(145) 投稿日:2006/12/12 18:27 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/13 14:35 ★☆
ヨロシクおねがします。
かっこいい〜〜〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/12 19:05 記事No:23
羽がキラキラしてていい〜〜!             
背景も、かっこいい〜〜!
リクエストしてもいいですか??
『ラティオス・ラティアス』を、
お願いします!!


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.