ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:66 件


ザングース 投稿者:コスモ カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2008/10/21 21:39 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
あんまり自信作ではないのですが・・・
一応ザングースを描いてきました。
良かったら図鑑絵にどうぞ。


グラエナ 投稿者:コスモ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2008/09/29 18:50 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
同じポケモンばっかりすみません(・ω・`;)
これは投稿しておきたかったのです。
表情とかうまくいったのでvこんなんでも!
なので、前回もグラエナを採用して頂いたのに
またで申し訳ないのですが、
こちらも採用して頂けると大変嬉しゅうございます(*´ω`*)

コメントやリクエストはいつでも歓迎して待っております^^






ブラッキー 投稿者:コスモ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2008/09/28 14:55 記事No:129  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/29 01:55 ★☆
名前つちブタだった時も描いたんですが、
懲りずにブラッキー。今度は全身です。


色違いドラピオン 投稿者:コスモ カテゴリ:ドラピオン(452) 投稿日:2008/09/25 20:32 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
皆様お久しぶりでございます。
先ほど描いてきました。疲れました・・・。
色違いのドラピオンって、赤がかっこよくて大好きです!
頑張って描いたので、よければ図鑑絵にして頂けますか?

リクエストは、遅れるかも知れませんが歓迎します。
コメントも大歓迎です^^
すごい!! 投稿者:ぬま 投稿日:2008/09/26 10:42 記事No:15
初めまして、私の絵にコメントをありがとうございます^^
凄いの一言につきます!!
黒の使い方がかっこいいです。ツヤの描き方もすごくて見習いたいくらいです。
これからも頑張ってください!!


ニューラ 投稿者:コスモ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/09/13 12:07 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:47 ★☆
みなさんお久しぶりです。
今回はニューラを描かせて頂きました!
爪をなめながら「僕と勝負する?」って誘ってる感じのw
よく分からんかもしれません^^;
よかったらコメ&リク待っておりますよ(*^^*)
図鑑絵にして下さったら光栄でございます。
ふぉお 投稿者:ぴかぁ 投稿日:2008/09/14 18:37 記事No:9
ちょと怖いニューラですね。でもなんだかすごいかっこいいです。(^ω)v
リク絵ですがグラエナお願いします。
ありがとうございます 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/15 12:20 記事No:10
コメありがとうございます^^
怖くかっこよくって感じ出したかったので嬉しいですv
グラエナは前描いたのですが、
最近グラエナ描くのにハマってるのでまた描きますね^^


グラエナ 投稿者:コスモ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2008/08/13 20:54 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/17 00:08 ★☆
気まぐれに描きました。よければお使い下さい。
それと///さん、
誰も笑わせてませんが?
古レス上げが迷惑行為になるのは
新しい絵が下がるということが理由です。
だから一番上にきていて
レスってもレスらなくても変わらない状況のうちに
注意しておいたまでですが?
そもそも初めに「一番上にきてるうちに」と
書いておいたではないですか。ちゃんと読みましたか?

皆様は気になさらなくて結構ですよ。
失礼しました。



チリーン 投稿者:久々 カテゴリ:チリーン(358) 投稿日:2007/09/08 10:47 記事No:12  
久々の投稿です
うはーー 投稿者:マリー 投稿日:2008/08/08 21:50 記事No:16
すっごくかわいいです 私には書けませんよー


ハクリュー 投稿者:コスモ カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/08/05 19:16 記事No:122  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
皆様こんばんは。久しぶりに描きました。
時間かけたわりに反省点がかなり多いですが、
頑張って描きました。
ハクリューはかわいくなったと思います。
よければ図鑑絵にして頂きたくw
ハクリューきたっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 12:48 記事No:124
イェーイ、ハクリューだぁ〜!!
ハクリュー描く人って多いですよね〜〜
ほとんどの人は湖につかっているハクリューですが☆
でもハクリューは湖がすごく似合いますよね!
コスモさんのハクリュー、羽がかわゆすですね!
天使みたいかも;
三日月と周りのグラデがすごく綺麗です。
やっぱハクリュー最高!!それではこの辺で失礼しま〜す☆
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/06 18:40 記事No:127
うおーさっそくレスが
羽は気合入れてますよwありがとうございます!


アブソル 投稿者:コスモ カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2008/05/03 16:08 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
元つちブタです。久しぶり過ぎて知らない方も多いと思います。
リクエストに答えられなかったものもあって
申し訳ございません・・・(・ω・`;)
えーと、改めてこんにちは。
中学2年生になったのですが、1年で前より成長したでしょうか?
少しでも成長していたら嬉しいです(笑
色違いばかりじゃなくたまには普通の色も。
と大好きなアブソルを描いてみました。
記憶を頼りに描き殴ってました。
図鑑絵にして頂ければ光栄です。できれば、コメントもよろしく^^

無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/03 16:23 記事No:57
すごいリアルで素敵ですね
リクエスト、σ▼o・∀・o▼もなかなか答えれません
自分のイメージが出ないとかけないですよね

成長ですか^^
もともとお上手でしたから
さらに腕をみがかれて
すごいとおもいます

無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:37 記事No:58
白羽美鷺さんのお言葉を頂くのは光栄です(*ノωノ)
リアルとか素敵とか、もう本当にありがとうございますっ
腕をみがいたように見えるならとっても安心です(笑

イメージが出ないと描けないと言うのは、よくわかります。
自分の中のイメージができあがっていないと
絶対いい絵描けませんよね〜・・・
気分がのってない時も絶対無理ですしね。

穫ー 投稿者:ttdd 投稿日:2008/05/03 16:51 記事No:59
初めましてーとっても上手いです。

みじかい、コメントとすみませーん

明日(マタ
初めまして。 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 17:05 記事No:60
短くても、お褒めのお言葉を頂けるだけで大変嬉しく思います^^
上手いと言って頂いてありがとうございます^^
アブソル 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 20:10 記事No:61
http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
足とか修正しましたのでこちらの方を
投稿ということにしちゃいけませんかね・・・?
ダメなんじゃ・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/03 22:23 記事No:62
初めまして〜(>p<)

で、ですね〜   http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
を見てみましたけど、だめなんじゃ ないでしょ。う

スタッフに聞いてみたらドウデしよう???
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 23:54 記事No:63
だめなんでしょうか?
すみませんあんまりここ詳しくないので
スタッフに聞くのはどうすればいいのか・・・;
よくわからないですよ(・ω・`;)
だね・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 09:49 記事No:64
うちも、あんま、スタッフに聞くのは、知らないケド。
まぁ、他の人もしてるかもネ^^
でも、他の人が『消せ』とか・・・。
いうなら、消したほうがいいですよ^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/04 12:50 記事No:65
え・・・消せ とか言われるんですか・・・・
これは・・・(゜Д゜;)
う、うん・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 12:54 記事No:66
うん、うちも、前、言われたし・・・・。
どうするの???
無題 投稿者:  投稿日:2008/05/04 14:13 記事No:67
ケイズトリぃーさん、とりあえず
日本語勉強してきましょうよ?
意味がよく分からんとです。
無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:58 記事No:68
うまいです
主線なしでこんなにうまく描けるなんてすごいです
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/04 17:22 記事No:69
う〜ん、たしかに意味がよく分からないのもありましたが
たしか、「だめなんじゃ ないでしょ。う」
がどっちなのか分かりませんでした(・ω・`;)
まあでも、そこまで言わなくても
「もう少し 分かりやすく・・・」でいいんじゃないでしょうか;

ひらさん
誉めて頂いてありがとうございます^^
皆様に誉め言葉を頂けることが、一番の励みになります。
すみませんでした・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/05 14:29 記事No:70
すみません・・・。
ダメダメな言葉使いして・・・。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/06 00:33 記事No:71
いえいえ!もう少し分かりやすく話すように心がけて頂ければ、
別に悪いことしたんじゃないんですから謝ったりしなくてもいいと思います。
いやいや・・・・。私が、ダメダメな言葉をつかったから・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/06 09:49 記事No:72
いや、私が悪い人です!!
まぁ、そんなことは、言わないでいいですよ^^
すみません、本当に、日本語勉強しときますよ〜
だめなんじゃ ないでしょ。う見たいな・・・。
ダメですね私って・・・・・。
コスモ 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/07 21:33 記事No:73
コスモ
あれ? 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/07 22:35 記事No:74
↑の方コスモさん(絵の投稿者様)じゃありません・・・よね? てか、IDっぽいのあるんですね。(勘違いかもしれません。)
ID・・・・。が 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/08 16:42 記事No:75
私のIDとコスモさんと同じだ!!!!!!!
IDについて。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 09:20 記事No:76
ケイズトリぃーさん、ttddさんと一緒のIDですよ。
taigaさんとも一緒のIDでしたし同一人物ではないのでしょうか?


間違っていたらすみません・・・
わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77
なら、私がいけないんですか??
私は、何もしていませんよ!!!!!
私を信じてくれる人はいませんよね・・・・。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 16:32 記事No:78
すっごくリアルでかわいいです><
以前の兼はお世話になりました^^
あのアドバイス、とっても嬉しかったです〜

いえいえ何も悪いとは言っていませんよ><
例えば・・・。
◇ わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77 ***.ppp11.odn.ad.jp

の最後の部分の「***.ppp11.odn.ad.jp」ってありますよね
そこがIDという部分で、管理人様が成りすまし防止のために
付けてくださったものです。
これが一致していれば、同一人物ということなのですが
ケイズトりぃー様は、taiga様とttdd様と同一人物ではないか。
という疑問がわいてくるわけです。
それはどうでもいいのですが、なぜttddという名前でコスモ様
をほめてケイズトりぃーという名前でそういうことを言うのかが分かりません。
一緒の名前ではダメなのでしょうか?
敬語を忘れてしまってはいけませんよ?そのお方に失礼ですからね。
後、ケイズトりぃーと検索しても「ダメ」とは言われてはいなかったですし、絵さえ投稿しておりませんでした。
そこがひっかかります・・・
それでは長文 乱文失礼しました
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/09 18:44 記事No:79
ケイズトリぃーさんの家族などの人が、ケイズトリぃーさんと同じパソコンを使ってやった。
ということはありませんかねぇ
パソコンの種類とか・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 19:08 記事No:80
パソコンの種類とか、関係ありますか???

***.ppp11.odn.ad.jpのIDを誰か、やっているんじゃ・・・・。

一様あやまっときます、(何もしていないけど・・・・。
すみませんでした・・・・。何もしていません・・・・。

家族も何もしていませんし・・・・・。
うちの、7歳の子供かも、しれません・・・・。
7歳の子供に、聞いてみますね・・・・。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/09 19:51 記事No:81
なんだかややこしいことになってるようですね(;´・ω・)
まぁ私は入らないことに・・・(こら

ぷーさん
あなたはいつぞやの><
私の事を覚えていてくれたんですか?
いやーあの時は余計な事言って首突っ込んですみませんでした・・・。
でも嬉しいと感じてくれていたならさいわいです^^恐縮ですっ><
そのうえ誉め言葉まで頂いてしまって・・・><
ほんとにありがとうございます。嬉しいです^^




システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
まーくん 投稿者:まーくん 投稿日:2008/04/30 14:39 記事No:35
まーくん


海の神秘 投稿者:コスモス カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/02/16 13:48 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは^^*

え〜と・・・
ハクリューです
海がなんとなく描きたくなってしまったので描きました
ハクリュー自体の影付けがうまくいったので良かったです
良かったらお使いください^^

でゎv


森の妖精 投稿者:スイミ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/12/07 22:08 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
初めまして!スイミといいます。
ここの絵版はちょくちょくのぞいています。
皆さんとても絵がお上手でドキドキですw
少し前に描いた絵を投稿させてもらいます。
ではこれから宜しくお願いします。
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:55 記事No:84
綺麗ですねww
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:56 記事No:85
あっ、綺麗&可愛いですね
下手 投稿者:1500N 投稿日:2007/12/27 11:06 記事No:93
きもい
ごめんなさい; 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/29 13:56 記事No:94
レス返し遅れてすいません。
▼メタモンさん
初めまして、綺麗で可愛いですか(*'v'*)
そういっていただけると嬉しいです
ありがとうございました!
▼1500Nさん
きもいですか!ごめんなさい;
わかってたんですけど、投稿しちゃいました(汗
不快なお気持ちにされたのならすいませんでした。

ではありがとうございました。
あのな 投稿者:一秒消 投稿日:2007/12/29 15:39 記事No:95
荒らしにいちいち反応すなょ
わぁ〜! 投稿者:ミニバス部 投稿日:2008/01/26 17:13 記事No:97
すごいっ!神秘的ですね☆★
ステキです^^これからも頑張ってください♪
ファイトです(>ω・)bグッ


シンプル? 投稿者:スイミ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2007/12/29 13:52 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
またまた失礼します
今度はイーブイを投稿させていただきます。
背景はかいてなくてすいません('−`) ;
初めまして 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/30 18:17 記事No:84
初めまして。
可愛いイーブイですね。
色塗りお上手ですね。
影とか光の付け方とか憧れます。
目キラキラしててきれいです!
毛もフワフワしてそうでいいですね。

リクエストいいですか?
ヒトカゲ描いてもらいたいです。
無理なら言ってもらってかまいません。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:28 記事No:85
かわいいです!
目の下のほっぺが光っていて・・・
もしクリスさんされていますが
よかったら、ラグラージお願いします!
でわ!


ジラーチ・・・の神秘? 投稿者:コスモス カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/01/02 12:16 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:36 ★☆
ども^^
ここに投稿するのはちょっと初めましてに近いですね〜
改めましてこんにちは^^ノ

以前投稿したときすごい辛口なコメントが来てしまったので、
少しマシになったら投稿しようと考えていました。

で、マシになった絵がこれなんですが
主線ペンになったので、少しはマシになってると・・・思います
よかったらお使いください^^

でゎ!


初代の相棒 投稿者:ヨス カテゴリ:ポッポ(016) 投稿日:2008/01/01 14:54 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
初めての投稿です
ポッポを描いてみました^^


ドーブル 投稿者:クリス カテゴリ:ドーブル(235) 投稿日:2007/12/16 17:00 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/18 03:21 ★☆
ここでは初めまして。
ドーブルを描いてみました。
目がチカッとされた方申し訳ございません。
背景はいろんな色を使ってみました。
楽しかったです^^
では失礼します。


クリスマス。 投稿者:クリス カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/12/07 22:16 記事No:258  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
初めまして。
クリスと申します。
今回は私が好きなピカチュウを書きました。
もうすぐクリスマスということでクリスマスっぽくしてみました。
では失礼します。
かわいい 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 16:37 記事No:259
ピカチュウかなりうまくてかわいいですw
ってかもうすぐクリスマスですね


見えた光 投稿者:ビスケット カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/11/18 12:26 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
はじめまして!・・・ではないんです;;
ずっと前にきていた、覚えていないと思います。
neroです;;(詳しくは、60〜65のオニドリル)
前の悲惨(←ひさん)な絵を投稿して迷惑をかけた者です。
修行をして、改めてこのお絵かき掲示板に来ました。
すいませんが、またよろしくお願いいたします。


ミロカロス 投稿者:レイス カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/19 00:09 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
こんばんはです。
ミロカロス描かせて頂きました。
いつ見ても細長いですね(当然
見た目以上に時間かかってしまいましたよ・・・
では!
無題 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:45 記事No:92
リアル! なんでこうやって描けるのですか? ものすごく美しいです。
無題 投稿者:ろー 投稿日:2007/09/30 07:06 記事No:98
上手いですねー
えぇぇ!! 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:19 記事No:104
初カキコミに来ました、枯葉といいます!よろしくお願いします!

ミロカロスは元々美しいのですが、さらにいかして美しく見せてますね!
サイコーです!

でゎ、失礼しました^★
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/25 15:31 記事No:105
初めまして、いいですね〜この絵、最高です!
なんでこうやって描けるのですか?>才能でしょう。


水の恐竜 投稿者:バブルス カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2005/11/06 19:53 記事No:2  
ラプラスです。波をおこしています。
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:58 記事No:53
おれラプラス好き
盗作か・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/23 21:42 記事No:55
明らかに顔の色が違いますね・・・。
盗作しましたか?
まー盗作するならもっと上手な絵を、盗作するか・・・。
でも、怪しいですね、真相が気になりますね・・・。


クレセリア 投稿者:レイス カテゴリ:クレセリア(488) 投稿日:2007/08/04 09:44 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:55 ★☆
久しぶりにココで描きました。
クレセリアの資料がドット絵しかなく、
えらく苦労させられました。
光を描き過ぎていつのまにか・・・
月が・・・・。
キレイ! 投稿者:スゥ 投稿日:2007/10/02 15:03 記事No:55
光との相性ばつぐんですねぇ〜、このポケモンは。すっごく上手いと思います!これからもいろいろ書いてください!


ジラーチ 投稿者:レイス カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/08/27 17:33 記事No:149  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
お絵かき掲示板で描いたのですが、
そのあとの自動処理で奇妙な物が写ったので
新規投稿にしました。
では!
背景がすごい! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:39 記事No:150
こんにちは^^
お絵かき掲示板が何かすごい事になってるので、こちらにレスしますね^^;
背景の山がとても綺麗です!白い部分は万年雪ですか?
この間のアグノムといい、背景がホントにうまいですね!
ジラーチも「鋼タイプ」って感じが出てます^^

どうもです! 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/28 07:03 記事No:151
お絵かき掲示板・・・
ほんとに凄いことになってますねぇ
それはさておき、レス
ありがとうございます!
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/28 11:40 記事No:152
凄いよね
わー 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:40 記事No:153
ジラーチ可愛いですね!!
背景の山きれいすぎ


アグノム 投稿者:レイス カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/08/11 12:49 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
なんとなーくアグノムを描きました。
シンオウポケはまださらさらと
描けはしませんが、出来る限り
丁寧に描きました。 では。
タニヒハサ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 06:59 記事No:52
ノトシヒリハクンシスカイ
スカナニクハ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:01 記事No:53
ロシハクコマリソシア、
クトノリトニライニマタリニイチミクヒハ
何・・・ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/12 10:44 記事No:54
↑↑↑宇宙人が書いたように見える(涙)


ルミナスファンガス 投稿者:氷雨 カテゴリ:パラセクト(047) 投稿日:2007/08/16 03:20 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
ものすごくお久しぶりです。ふとポケモン描きたくなって戻ってきました。
…とりあえず人気のないポケモン補完計画です。

>管理人さんへ
大分昔に連絡掲示板の方にも書き込んだのですが、反応がないので一応こちらにも。
投稿掲示板では採用となっているのに、実際の図鑑に反映されていない絵が多数あります。
例えばゲンガーならこちらの詳細表示では3つが掲載作品となっているのですが、図鑑の方では画像募集中となっています。
これらも補完すると結構図鑑もうまってくると思いますので、お暇がありましたらよろしくお願いします。


セレビィ 投稿者:ダークネス カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/07/21 16:36 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆
なんとなく書いてみました。
背景は…気にしないでください;
なんで? 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 16:40 記事No:67
こんなに、素晴らしくて、可愛い絵、
なんで誰もレスしないんですか?
別にいいけど・・。
でもすごいなぁー
私、こんなに上手く書けませんよぉ〜**
返事くださいね*

待ってます       セレビィI・LОVE


ザングース 投稿者:氷霜夜雹 カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2007/05/26 00:11 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:30 ★☆
連続投稿をすみません;
画像が縦横同じ長さじゃないといけない事を後から知って...。
何度も消そうと思ったんですが何故か消せなかったのでもう一度投稿し直しました;;
も、もし宜しければどなたか記事の消し方を教えてください...!
そしてご迷惑お掛けしてすみません;
では失礼します...!
こんにちは 投稿者:蜜柑 投稿日:2007/05/30 17:55 記事No:10
可愛いザングースですねぇ(失礼か?)                                                                                 それと消し方知らないんです                                                                                 力になれなくてすいません


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:39 記事No:9
画面ちっちゃい沙に火付けちゃった火タイプですからね戦わないね


初めて描きました; 投稿者:謎のX カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2006/11/26 15:48 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:24 ★☆
載せてもらえると嬉しいですv
キレイですね!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:30 記事No:29
おぉ!!! とっても美しいです!!
絵、とってもぅまぃですね☆
背景が白ってトコロもぃぃですね!!!

リクぃぃですか???
セレビィを・・・・お願いします・・・。
どうもですv 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/02 21:46 記事No:30
リクありがとうございます・・・でもセレビィってたしかココに投稿しましたよ^^
背景って思いつかないから白くなっちゃうんだよね(笑)
ほんとぅだっ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/03 21:53 記事No:31
すぃません・・・!!!
セレビィ ぁりました・・・。 すごくぅまぃですね☆
謎のXさんの絵はぃつもみてます((笑))
これからもがんばってくださぃ♪
きれい!!!!!かわいい!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 19:37 記事No:33
ミロカロス、キレイに描けてますね・・・。
「ミロカロスクールビューティー」っ感じで、
イイですね・・・・・・。
同じくらいキレイで、大好きな
「クレセリア(できれば、背景も)」を、注文が
多いですがリクエストで
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
ウマ 投稿者:旦顔嘩 投稿日:2007/05/01 15:14 記事No:57
この絵白羽美鷹なんかよりウマイ
あの・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/01 15:54 記事No:58
旦顔嘩さん・・・。たしかに白羽美鷺さんより、
上手かもしれませんが、
よびすてするのはどうかと・・・・・。
あっ!遅れましたが、
元サファイアで〜〜〜す!!!!!
ヒドイと思いませんか? 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/01 17:11 記事No:59
旦顔嘩さんとフォルテ♪さんに言いますが、
呼び捨てする前に、白羽美鷺さんより上手いといっている事から、もうひどいですよ?
白羽美鷺さんがこのコメントを見たらどれだけ傷つくか分りますでしょうか?
そのような事を言うのはやめましょう。

でわ
トクメイさん! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/02 21:09 記事No:60
トクメイさん!私は、
「白羽美鷺さんより上手」
とはいってません!
「白羽美鷺さんより上手『かも』しれませんが」
といいました。
私は、両方ともおなじくらい上手
だと思います!
無題 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/03 07:11 記事No:61
そうですか。
それなら良いんです^^
ミロカロス大好き 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/05 14:29 記事No:62
とっても綺麗ですね。ミロカロス大好きです。リクエストで、ピカチュウを、かいて下さい。お願いします。


ビーダル♂ 投稿者:ロヴァンス カテゴリ:ビーダル(400) 投稿日:2006/10/11 23:05 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:16 ★☆
秘伝技要員として活躍してます
私も 投稿者:のん 投稿日:2006/10/12 11:57 記事No:2
ビーダル秘伝技につかっています。
波乗り・ロッククライム
岩砕き・怪力
を覚えさせています。
このビーダル可愛いですねvv
公式サイトの絵も目がどっかいってますからね・・・
でゎ
なんか・・・・ 投稿者:あい 投稿日:2006/10/14 19:30 記事No:3
なんかキモカワ!(ア?
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:28 記事No:6
ビーダルって
霧払いと空を飛ぶ以外の秘伝技なら何でも覚えるから洞窟探検ができますな


ナエトル・・・ 投稿者:スイカ カテゴリ:ナエトル(387) 投稿日:2006/10/08 13:49 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/09 01:44 ★☆
はじめまして。
この掲示板を見て、初めて絵を描きました!
(うまくない&オリジナリティ0ですが・・・)
もっとがんばりたいです・・・。
いいですね〜 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 18:46 記事No:5
ナエトル
 上手だねー
   思わず絵を
    書いたよ
     どうやって
      上手に
       書けるの?
        これからも
         じゃんじゃん
          書いてね
無題 投稿者:千鳥 投稿日:2007/05/02 12:48 記事No:31
ナエトルなんてだれだってかけるよ


最強の電気ポケモン 投稿者:スカピー カテゴリ:ジバコイル(462) 投稿日:2007/01/06 23:36 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 01:00 ★☆
遅くなってすみません、リクのジバコイルです。
次はレアコイルを描きます。
コイルの方がうまかったかも…
オォッ!!!! 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/07 19:41 記事No:14
リクエスト 二 コタエテクレテ ウレシイデス!!アリガトウゴザイマシタ。
ジバコイル トテモ ウマイ デス。
レアコイル モ ガンバッテクダサイ。 
俺の友達の兄いわく 投稿者:Dai 投稿日:2007/01/13 09:30 記事No:15
こいつはバイキンマンの新しい乗り物だ
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 14:06 記事No:21
こういう絵はどうやってかくんですか?
アドバイスじゃなくて、ここに行くには?


セレビィ 投稿者:VULPIX カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/03/01 18:08 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/02 12:13 ★☆
初めまして^^
セレビィです。
背景苦労しましたが、一生懸命頑張りました!
はじめまして! 投稿者:がき 投稿日:2007/03/02 19:42 記事No:46
はじめまして!がきです!
セレビィスゴク可愛いですね〜!
一生懸命差が出ていますね!
リクいいですか?
ウィンディ描いてください!お願いします!


うそつき 投稿者:氷雨 カテゴリ:ウソッキー(185) 投稿日:2006/12/17 02:04 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:12 ★☆
背景思いつきません。

画像が小さいのは…アレです。図鑑に載るとこの大きさになりますからね。
いっそのことソフトで縮小した方がきれいかなぁと。
すごいね! 投稿者:菜奈美 投稿日:2007/03/01 22:35 記事No:4
なんかすごいね(*^_^*)私じゃかけないよ                                                                      これからも書いてね        


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


スバメ 投稿者:スボミー カテゴリ:スバメ(276) 投稿日:2006/12/27 11:14 記事No:2  
初投稿です! 背景なくてごめんなさい・・。
どうでしょうか!!


ミュウw 投稿者:謎のX カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2006/11/25 16:21 記事No:92  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
ミュウて可愛いですよねw


電力強化 投稿者:スカピー カテゴリ:コイル(081) 投稿日:2006/12/31 21:28 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:11 ★☆
ミィの弟です、こんばんは。
初投稿です。よろしくお願いします。
よければアドバイスをください。
ビリビリ・・・ 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/02 21:04 記事No:8
ウマスギテ シビレルョ ・ ・ ・ ・ ! !ビビ!!
ハイケイ モ トテモ ウマイョ ・ ・ ・ ・ ! !

ツギ ジバコイル カイテクレ ・ ・ ・ タノムョ !
おぉ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:50 記事No:9
ミィさんの弟ですか!?通りで上手いヮヶだ・・・。絵の上手さも、血で継がれるんですかねぇ?(笑)

背景の(っとゆーか、コイルが出している)電気、とてもイィです!ビリビリ感が出てますね!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ギャラドス(130) 投稿日:2005/02/27 11:55 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
すごい 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/05 18:23 記事No:13
色違いギャラドスですか・・・ とってもカッコいいですぅ〜
いろちがいだ 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:34 記事No:14
ポケモンカードゲームのいまからいちばんさいごにでたあのほろんのやつをいかされてるねー
超かっこいいじゃんかぁ〜〜 投稿者:ぱぴもン 投稿日:2006/12/27 19:49 記事No:16
ほれました。   結婚してください。          相手は 山田花子です                                                そしてこれは本人です  ここだけのはなしやで


夫婦漫才 投稿者:氷雨 カテゴリ:ソーナンス(202) 投稿日:2006/12/27 00:04 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:58 ★☆
正直♀のソーナンスは怖いです…。
上手いですよ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/27 12:24 記事No:4
なんでこんなにうまいのに,みんなレスくれないのかな? 私は氷雨さんのソーナンス好きですよ。とってもチャーミングです  ^^
わぁ! 投稿者:かなこ 投稿日:2006/12/27 12:55 記事No:5
始めまして!今日来たばかりのかなこです!
【本題】
うわぁ!か・・かわゆい・・・背景もほんのりしてて・・
初めてですが、私も氷雨さんのソーナンス私も好きです。
パールでエメラルドから♀のソーナンすをつれてきたら
口紅がついていたんで「え!?なんで!?」
と、思ったらちがったんですねw

ではではー!


マナフィ 投稿者:謎のX カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2006/11/29 19:50 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
背景適当でスイマセン;
載せていただけたら嬉しいですv
マナフィ 投稿者:ほめる君 投稿日:2006/12/11 18:23 記事No:14
けっこううまいですね・・・・・・少なくともぼくよりは。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/11 20:17 記事No:15
かわいいです
マナフイ ------------------------------------ 投稿者:荷に荷  投稿日:2006/12/17 09:11 記事No:17
カワイイ


ホーホー 投稿者:謎のX カテゴリ:ホーホー(163) 投稿日:2006/12/09 11:24 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:35 ★☆
背景とか意味分かんなくてスイマセン;
よかったら載せてください<(_ _)>
ゎぁ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/09 12:22 記事No:6
まんまるで、ちんまりしてて、とっても
かゎぃぃです☆
謎のXさんの絵は、いつも期待してぃます♪
リクで、チルタリスぃぃですか???
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 21:06 記事No:7
ん、頑張ってみます!
イツになるか分からないけど(-_-;)
ゎぁぃッ♪♪♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/13 21:26 記事No:8
お願いUますねッ☆


線香花火 投稿者:氷雨 カテゴリ:エレキブル(466) 投稿日:2006/12/03 23:50 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
公式サイトによるとエレキブルはでんきタイプ最強のポケモン、
ブーバーンはほのおタイプ最強"クラス"のポケモンらしいです。
炎はまだ上にウィンディがいますからね。
確かに・・・。 投稿者:MAX 投稿日:2006/12/10 21:55 記事No:8
確かに、ブーバーンよりも上にはウィンディがいますよね!
明らかに、ウィンディの方がいぃし・・・。
”最強クラス”って、どの位が”最強クラス”に入るんでしょぅね(^^;)

もっと画像を大きくした方が、見やすぃのです・・・。


つ、疲れた・・・ 投稿者:謎のX カテゴリ:ウツボット(071) 投稿日:2006/12/09 13:49 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:36 ★☆
ちょっと頑張りました;
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 14:08 記事No:12
うますぎです。
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 14:46 記事No:13
偽者、人の名前使わないでよ(○言○)
無題 投稿者:saki 投稿日:2006/12/09 16:08 記事No:14
影のつけ方とかとてもお上手です!! 


カゲボウズ 投稿者:謎のX カテゴリ:カゲボウズ(353) 投稿日:2006/11/27 22:08 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
図鑑に載せてくださいv
か ゎ ゅ ぃ ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/27 22:37 記事No:4
きゃぁ〜!!! めっちゃかゎゅぃですねッ♪
なんか、『ぃたずらしちゃぅぞぉ〜』 みたぃな・・・☆
ひとめぼれです☆★☆
次回もがんばってくださぃ!!!
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/11/29 16:51 記事No:5
そうか?俺は「おのれなぞ呪い殺しちゃるけんのー」だと思う
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/11/29 22:07 記事No:6
ちょ〜にてるっ!
と〜っても、かわいい〜〜〜〜!
また ゴースト描いてくださいっ!


平和 投稿者:謎のX カテゴリ:ヤドン(079) 投稿日:2006/11/25 20:01 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
ほのぼの目指しました!
ぃゃされる・・・。 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/25 21:26 記事No:5
ヤドンかゎぃぃですね♪
このゅ〜ったりしたかんじが・・・!!!
こっちまで ほのぼのしてきます☆
コメントありがとうございますw 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/26 10:32 記事No:6
ぎゅ〜ってしたくなりませんか?vv
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:31 記事No:7
たしかにそぅですね!!!
人形みたぃに・・・
ぎゅ〜ってしたくなります!!!
ゃゎらかそぅ・・・((笑))


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ワニノコ(158) 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
(^^) 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:51 記事No:7
上手いですねぇ、このワニノコ!
背景もワニノコも、とても合っていてスゴィ!!

次回作、楽しみにしてぃます(^^)♪
無題 投稿者:deufdsewrto;ploygf 投稿日:2006/11/28 16:15 記事No:8
アニョハセヨ


ブラッキー 投稿者:謎のX カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2006/11/25 15:23 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
すっごく久しぶりの投稿ですw
初めてブラッキー描いてみました!
無題 投稿者:まま 投稿日:2006/11/25 15:32 記事No:39
へったくそー
無題 投稿者:ラグノシタ 投稿日:2006/11/25 16:00 記事No:40
無駄がないアニメ塗りですね
自分はアニメ塗りが下手なんでどんどん描いてください。
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 16:23 記事No:41
というかアニメ塗りしか出来ないんですよね;
コメントありがとうございましたw
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/11/26 01:13 記事No:42
とても上手だと思います。
スッゴクジョウズダネ。 投稿者:ポケモン大好きクン 投稿日:2006/11/27 18:08 記事No:43
繊細で、絵カラデテキソウ。


セレビィ 投稿者:謎のX カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2006/11/26 15:07 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:25 ★☆
背景ビミョウで申し訳ない・・・;


エスパー 投稿者:氷雨 カテゴリ:フーディン(065) 投稿日:2006/11/15 02:36 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/16 12:15 ★☆
フーディンの手にかかれば、無地のシルクのスカーフも
超能力で横縞のハンカチになります。
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/15 19:42 記事No:5
ジグザグマのラッキーちゃんを操るフーディンを
想像して吹いた。

演技中くらいはスプーン置こうな。


 投稿者:氷雨 カテゴリ:スボミー(406) 投稿日:2006/11/11 22:38 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
ダイパは草ポケモンが少ないですね。
スボミーはかわいいんですが、進化すると宝塚になるのが何とも…。
無題 投稿者:きゃら 投稿日:2006/11/12 10:52 記事No:5
こんにちは!うまいですね〜!!
スボミーらしさが出ています!
始めた時から、スボミーは気に入ってて、一緒に殿堂入りしましたよ^−^

スボミーはかわいいです!そして、氷雨さんの絵もうまいですね!!


頑張りました 投稿者:パスひで カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2005/10/25 18:31 記事No:2  
メタグロスです
無題 投稿者:メタグロス好き 投稿日:2006/11/06 21:16 記事No:4
メタグロスは脳が多いしコメットパンチ強いから好きです


空中散歩 投稿者:氷雨 カテゴリ:ワタッコ(189) 投稿日:2006/09/30 02:34 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:47 ★☆
再投稿の記事が上の方にあるのでアレですが、実際に投稿するのはかなりお久しぶりです。
ダイヤモンド・パールが発売された今、あえてリーフグリーンをやってます。
やっぱりポケモンは面白いですねー。
うまい 投稿者:骨髄 投稿日:2006/09/30 11:10 記事No:6
氷雨さん絵が上手いですね


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:プクリン(040) 投稿日:2005/02/27 11:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


火の鳥 投稿者:バブルス カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2005/10/31 19:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 01:46 ★☆
今回はファイヤーをかきてみました。暗い闇夜の中で、
火の粉をふりまいてる感じです、
すごい 投稿者:jmmjfcvjm 投稿日:2006/04/20 20:29 記事No:9
本物よりいいかも。
あと、小ネタ集にまちがいがありました。
ファイヤーの入手場所はともしびやまですが、
2の島でなく1の島です。 いつか直してください。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:モンジャラ(114) 投稿日:2005/02/27 11:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 18:01 記事No:2
モンジャラはやっぱかわいい!書いてくれてありがとう


ジラーチ 投稿者:スパーク カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2006/03/12 13:49 記事No:37  
初めまして、スパークと言います。
ジラーチを描きました♪
これからも宜しくお願いします☆


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ピクシー(036) 投稿日:2005/02/27 11:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


はじめして!! 投稿者:謎のX カテゴリ:チョンチー(170) 投稿日:2005/11/08 21:29 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/09 05:01 ★☆
チョンチー描いてみました(≧▽≦)


雨の中で 投稿者:バブルス カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2005/11/01 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 23:03 ★☆
雨の中のニドクインです。威嚇してるんでしょうね。
両手を広げて、体を前にのりだしガォー!って感じです。


初めまして 投稿者:バブルス カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2005/10/18 20:03 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/19 01:34 ★☆
初めましてバブルスと申します。
とりあえず、好きなフリーザーを描いてみました。
青ばっかでみぐるしいですね。海の上を飛んでいます。
情景は分かってもらえるとうれしいです。
うますぎる・・・・・ 投稿者:クラリス 投稿日:2005/10/26 16:26 記事No:11
こんにちわクラリスですうまいですねーーーーーーーーー惚れ惚れしちゃいますーすいせいでかいてますよね☆それにしてもうまいなー


お眠りチルタリス 投稿者:パスひで カテゴリ:チルタリス(334) 投稿日:2005/10/25 20:20 記事No:3  
空中で寝てるチルタリスです。


シャワーズ 投稿者:パスひで カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2005/10/25 17:36 記事No:4  
とりあえず書いてみました


ルリリです。 投稿者:ぷろEX カテゴリ:ルリリ(298) 投稿日:2005/04/11 21:23 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
前におえかきーずのお絵かき掲示板で描いたものです。
自分でもけっこう気に入っているので図鑑絵希望です。
岩山 投稿者:レジロック 投稿日:2005/10/08 17:15 記事No:2
ルリリ欲しいけど生息地不明だから、説明分かりません^^;
レジロックさんへ 投稿者:トロリン 投稿日:2005/10/25 02:51 記事No:3
絵に関係ないけど、ルリリは野生じゃなくてマリルのタマゴから生まれてきますよ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:プラスル(311) 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.