ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>406 スボミー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




小さいスボミー 投稿者:チョコリング 投稿日:2007/10/20 21:52 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
スボミーがとっても小さかったので、小ささを表現してみました。どうですか?


ゆうゆうさんリクのスボミー 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/31 21:48 記事No:8  
こんばんは〜!
スボミーが鉢植えにはいっちゃいました!
お花屋さんのマスコットキャラ??

ゆうゆうさん どうですか??
よかったらレスを!(^ワ^)
どこだ! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 23:31 記事No:9
今すぐ、買いにいかなくては・・・。
ここでは、売ってない・・・。
ここは????・・・・ない。
ここなら・・・・な、ない・・。
次こそ・・・う・・って・・ない・・・・。
一体、どこで売ってるの〜〜〜〜。
ほしい、ほしい***うわーん!!


 にゃんこさん、ゆうゆうさんごめんなさい・・。
どうも〜!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/01 00:04 記事No:10
レスありがとぅ!(^ワ^@)
ほんと、どこでうってるんだろう?
私もほしいな♪
でも・・・・・・・
買ったら お母ちゃんのお気に入りに・・・・!(’△’)
もし買ったらお母ちゃんに見つからないよーにしないと!

いつもレスありがとう!
シャワーズはもうちょっと待っててね♪(^ワ^@)★
うん! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 00:13 記事No:11
お母さんが、
ポケモン飼ってるなんて知ったら気絶しちゃう!!

ずっと言おうと思っていたのですが・・友達になってください!!
変・・ 投稿者: 投稿日:2007/08/01 00:21 記事No:12
にゃんこさんは、やっぱり上手いね!!

*さくらんぼさん、にゃんこさんの、返事に対して文章変だよ!
ごめん・・・。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 00:28 記事No:13
そんなつもりじゃ・・・。
ごめんなさい・・・。

本当に、すいません・・。
藍さん、にゃんこさん・・。



シャワーズ、楽しみにしていますね******(^0^)
             (開き直り《?!》早!!)
ありがとう! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/01 12:16 記事No:14
さくらんぼさんへ>
またまたレスありがとうございます!(^ワ^@)
ホンとに、お母ちゃんに見つかったら
「かわいい〜!」とかいって大事に育てるか、
あわ吹いて気絶するかのどちらかですね・・・(キラーン
はい!お友達ですね!よろこんで!(^ワ^)

藍さんとさくらんぼさん(2回目)へ>
上手いなんて、ありがとうございます!
文章がヘンでも、私はまったく気にしてないので
大丈夫ですよ!(キッパリ!

ありがとうございました!
それでは!このへんで〜!(^ワ^)ノシ
上手いなんて、ありがとうございます!


 投稿者:氷雨 投稿日:2006/11/11 22:38 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
ダイパは草ポケモンが少ないですね。
スボミーはかわいいんですが、進化すると宝塚になるのが何とも…。
無題 投稿者:きゃら 投稿日:2006/11/12 10:52 記事No:5
こんにちは!うまいですね〜!!
スボミーらしさが出ています!
始めた時から、スボミーは気に入ってて、一緒に殿堂入りしましたよ^−^

スボミーはかわいいです!そして、氷雨さんの絵もうまいですね!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.