ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>358 チリーン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




チリーン 投稿者:久々 投稿日:2007/09/08 10:47 記事No:12  
久々の投稿です
うはーー 投稿者:マリー 投稿日:2008/08/08 21:50 記事No:16
すっごくかわいいです 私には書けませんよー


おくりび団 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/18 22:26 記事No:9  
3体いますけどチリーン一番手前にいるのでチリーンで投稿させていただきます。さくらんぼさんリクエストのグレイシアは構図が思う浮かばないので
もうしばらくお待ちください。スイマセン。

今回は送り火山にいるポケモン3体描かせていただきました。
またですけどほかのとこで描いたものですが...
背景とかまたまたシンプルで全く思い浮かばないのでこんな感じですが...
では、また投稿しに来ます。
でも 投稿者:mimi 投稿日:2007/08/18 22:58 記事No:10
正方形じゃなきゃ図鑑絵採用してもらえないんじゃなかったっけかな。


チリーンも可愛いけど、カゲボウズとヨマワルもまた可愛い・・・v
自分ゴーストタイプ好きだから余計にキュンときたv
ゴースト 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/19 11:19 記事No:11
正方形じゃないといけなかったんですね。
でもコメントもらえれば嬉しいですし、
今度から正方形でかいたのを持ってきます。

3体とも可愛いなんてっ!!あっありがとうございます。
私もゴースとタイプ好きです、本当にありがとうございます!!


チリーン 投稿者:風鈴 投稿日:2007/08/02 18:24 記事No:6  
暑かったからつい勢いで…
おっ! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 18:39 記事No:7
チリーンですかぁ!!
今の、季節にちょうどいいポケモンですね。
見ていると、涼しくなってきます!!


ちり〜ん 投稿者:LUCK 投稿日:2007/06/07 23:14 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/09 19:17 ★☆
今回は、チリーンを描かせていただきました。
短文失礼しました。


あくまでシンプルに… 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/14 20:14 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 23:23 ★☆
チリーン、シンプル・イズ・ベストですよ!

…手抜きじゃナイですよ、
ただ簡単な造形のポケモンが
描きこめないだけですよ、私は!!

ではでは、よろしくお願いします〜
かっわいーーーー! 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:50 記事No:2
かわイーですー!                     わたしも、いつかわ書きますー!! 
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/01 15:28 記事No:3
吉レスぼくみたいにいっぱいおくってるね
無題 投稿者:みかん 投稿日:2006/05/20 22:05 記事No:4
チリーンかゎぃぃですよね☆大好きです!!!こういう絵ってどこで描いてるんですか?教えてください!あと、よかったら書き方も教えていただけませんか?よろしくお願いします♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.