ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>081 コイル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




コイル 投稿者:すず 投稿日:2006/04/25 23:50 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/30 11:32 ★☆
始めまして。始めて投稿します。
図鑑に載せてもらいたくて投稿しました。
シンプルになってしまいましたがコイルですっ
他の皆さんの絵、めちゃうまいですね〜。
もっと上手くならなくてはっっ!!
ではまた来させて頂きます〜


電力強化 投稿者:スカピー 投稿日:2006/12/31 21:28 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:11 ★☆
ミィの弟です、こんばんは。
初投稿です。よろしくお願いします。
よければアドバイスをください。
ビリビリ・・・ 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/02 21:04 記事No:8
ウマスギテ シビレルョ ・ ・ ・ ・ ! !ビビ!!
ハイケイ モ トテモ ウマイョ ・ ・ ・ ・ ! !

ツギ ジバコイル カイテクレ ・ ・ ・ タノムョ !
おぉ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:50 記事No:9
ミィさんの弟ですか!?通りで上手いヮヶだ・・・。絵の上手さも、血で継がれるんですかねぇ?(笑)

背景の(っとゆーか、コイルが出している)電気、とてもイィです!ビリビリ感が出てますね!!


森のコイル 投稿者:aona 投稿日:2006/02/08 01:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/08 04:49 ★☆
主題が小さくて申し訳ないです。
もしよろしければ掲載してくれると嬉しいです。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.