ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>359 アブソル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アブソル 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/09 13:23 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆
snow*+様、大変お待たせしました!!
リクエストのアブソルさんです。
ブイズシリーズのの息抜き…と思って描いたら
意外と難航しまして
お待たせする形になってしまいました。
描きなれてない感が凄く出ていますが、どうぞ^^
すごっっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/09 14:40 記事No:89
こんにちは!いや〜またまたかっこいいアブソルですねぇ!
いつものブイズたちとはまた違うかっこよさが出ています。
そして何よりポーズがすごいかっこいいです!!
「攻撃体勢」って感じで目をひきます。背景も、シンプルですがアブソルらしくて好きです♪
そして角(?)みたいなのとしっぽのグラデがものすごく綺麗です!!
アブソルはどこかブイズ達に似ている気がします。
ちゃっぴーさんはかわいいポケモンからかっこいいポケモンまで、
とても上手に描きこなしてますので、本当に尊敬します!!
では。
ヤバイ・・・ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/09 21:08 記事No:90
ヤバイ・・・。
めっちゃかっこいい★
しかもうますぎ♪
天才ですね↑↑

ほんでリクしたいんです。
弟がこの人うまいから書いてほしいって・・・
バシャーモらしいです。
いいですかね??
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/09 22:08 記事No:91
こんばんは!
コメントありがとう御座います^^

ピンキーグレープさん>勿体ないくらいのお褒めの言葉ありがとうです!!!
アブソルも四足歩行の点でブイズの描き方と考え方は一緒で、ポーズを描くのはとても楽しかったです^^
背景は図鑑絵ってなるとついついシンプルにって
考えちゃうのもあるんですが、実は細かく描くの苦手なんですよ(笑)
これからもがんばります!!

snow*+さん>この度もリクありがとう御座いました!
こんなに長くお待たせしていたのに見にきて頂けて
嬉しいです^^
その上、褒めて頂けるなんて、本当に感謝です!
バシャーモさんのリク承りました。
アブソルさんに続き、新境地です!
ルカリオと同じ感じかなぁ;
また根気強く待って頂けると嬉しいです^^

引き続きブイズと同時進行で
一週間に一回のペースですがよろしくお願いします。
(ここがちゃっぴーの絵だらけになったら迷惑だもんね^^;)
すごいなぁ〜!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/10 01:58 記事No:92
うわ〜!このアブソルも、とっても素敵ですね!
このアブソルのポーズと背景が、よりかっこよさを引き立てますね〜^^
ブイズもよかったけど、アブソルもいいな〜
まだゲットしてなかったんですが、ちゃっぴーさんの絵を見てたら
アブソルが手持ちに欲しくなってきちゃいました!
あぁ〜、一週間が待ちきれないなぁ〜^^
ちゃっぴーさんの絵が出来るまで、アブソルを育てようかな・・・
いいものを見せていただき、ありがとうございます
次の絵楽しみにしてますね!
それじゃあ、がんばってくださ〜い!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/10 17:13 記事No:93
イズナさん、今回もコメントありがとう御座います!
背景とポーズは描く時とても迷った点なので
そう言って頂けるととても嬉しいです!
私も次の一週間でまた交流できるから
最近は次の絵を投稿するのが
とても楽しみになっています^^
本当にありがとう御座いました!!
無題 投稿者:きむ 投稿日:2009/05/10 20:45 記事No:94
うまいですね。
アブソルらしさがよく出ている絵だと思います。

いきなりのリクエストで悪いのですが
色違いライボルトを書いていただきたいです。
お時間があればよろしくお願いします。
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/11 20:08 記事No:95
きむさん初めまして!
この度はありがとう御座います!
自分色が少々出てますが
アブソルらしさがあると言って頂けて
とても嬉しいです!

遅くなっても構わないのでしたら
ライボルトさんも、描きますよ^^
長くて一ヶ月くらいお待たせするかもしれないけど
張り切って一生懸命描きます!!
ただ色違いには詳しくないので
一応調べてみますが、最初に言っておきますね^^
とんでもない色になってしまったらごめんなさい!


はじめまして 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/23 14:22 記事No:84  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/24 03:39 ★☆
兄鷹と申します!
平日の真昼間から失礼しました。
今日は自宅学習日で暇なもので(学習しろ)久しぶりに絵でも描こうかとぶらついてました。
アブソルは一番好きなポケモンです。
滅びの歌はカッコカワユク美しいので凄く好き。
ただ、覚えてもいの一番に忘れさせちゃいますが;^^

ペンタブが欲しい今日この頃。
マウス使用なのでアホほど時間かかってますが、お気になさらず;

では、またお邪魔させていただくので、よろしくお願いします。
初めまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 20:51 記事No:85
初めまして!ちゃっぴーと申します。
滅びのうたの臨場感がよく出てて
かっこいいですね。
一生懸命時間をかけて描く事は
良いことだと思います^^
これからも頑張って下さいね。
ありがとうございます! 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/23 22:22 記事No:86
ちゃっぴー様
暖かいご感想とエールをまことに有難うございました!
やはり至らなかったかな、と後々心配になりつつあったので、そう言ってもらえて、涙が出るほど嬉しかったです
お言葉に甘えて、これからも頑張ります
自信をもたせていただき、有難うございました


アブソル 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/15 22:02 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
今晩和。今回は、なんだか可愛い系を多く描いてきたので、
大好きなアブソルさんを。

我、禍を予知する者なり。

……という感じで描きたかったのですが、
そう見えますでしょうか?

とにかく、よろしくお願いいたします。
尚、リクも受け付けております。


アブソル 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/09/29 00:30 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/29 01:55 ★☆
どうもこんばんは。久しぶりです。
今回はアブソルです。
そういえばダイパは丸二年になるんですか(だから何
それでは失礼します。


アブソル 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:08 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
元つちブタです。久しぶり過ぎて知らない方も多いと思います。
リクエストに答えられなかったものもあって
申し訳ございません・・・(・ω・`;)
えーと、改めてこんにちは。
中学2年生になったのですが、1年で前より成長したでしょうか?
少しでも成長していたら嬉しいです(笑
色違いばかりじゃなくたまには普通の色も。
と大好きなアブソルを描いてみました。
記憶を頼りに描き殴ってました。
図鑑絵にして頂ければ光栄です。できれば、コメントもよろしく^^

無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/03 16:23 記事No:57
すごいリアルで素敵ですね
リクエスト、σ▼o・∀・o▼もなかなか答えれません
自分のイメージが出ないとかけないですよね

成長ですか^^
もともとお上手でしたから
さらに腕をみがかれて
すごいとおもいます

無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:37 記事No:58
白羽美鷺さんのお言葉を頂くのは光栄です(*ノωノ)
リアルとか素敵とか、もう本当にありがとうございますっ
腕をみがいたように見えるならとっても安心です(笑

イメージが出ないと描けないと言うのは、よくわかります。
自分の中のイメージができあがっていないと
絶対いい絵描けませんよね〜・・・
気分がのってない時も絶対無理ですしね。

穫ー 投稿者:ttdd 投稿日:2008/05/03 16:51 記事No:59
初めましてーとっても上手いです。

みじかい、コメントとすみませーん

明日(マタ
初めまして。 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 17:05 記事No:60
短くても、お褒めのお言葉を頂けるだけで大変嬉しく思います^^
上手いと言って頂いてありがとうございます^^
アブソル 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 20:10 記事No:61
http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
足とか修正しましたのでこちらの方を
投稿ということにしちゃいけませんかね・・・?
ダメなんじゃ・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/03 22:23 記事No:62
初めまして〜(>p<)

で、ですね〜   http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
を見てみましたけど、だめなんじゃ ないでしょ。う

スタッフに聞いてみたらドウデしよう???
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 23:54 記事No:63
だめなんでしょうか?
すみませんあんまりここ詳しくないので
スタッフに聞くのはどうすればいいのか・・・;
よくわからないですよ(・ω・`;)
だね・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 09:49 記事No:64
うちも、あんま、スタッフに聞くのは、知らないケド。
まぁ、他の人もしてるかもネ^^
でも、他の人が『消せ』とか・・・。
いうなら、消したほうがいいですよ^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/04 12:50 記事No:65
え・・・消せ とか言われるんですか・・・・
これは・・・(゜Д゜;)
う、うん・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 12:54 記事No:66
うん、うちも、前、言われたし・・・・。
どうするの???
無題 投稿者:  投稿日:2008/05/04 14:13 記事No:67
ケイズトリぃーさん、とりあえず
日本語勉強してきましょうよ?
意味がよく分からんとです。
無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:58 記事No:68
うまいです
主線なしでこんなにうまく描けるなんてすごいです
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/04 17:22 記事No:69
う〜ん、たしかに意味がよく分からないのもありましたが
たしか、「だめなんじゃ ないでしょ。う」
がどっちなのか分かりませんでした(・ω・`;)
まあでも、そこまで言わなくても
「もう少し 分かりやすく・・・」でいいんじゃないでしょうか;

ひらさん
誉めて頂いてありがとうございます^^
皆様に誉め言葉を頂けることが、一番の励みになります。
すみませんでした・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/05 14:29 記事No:70
すみません・・・。
ダメダメな言葉使いして・・・。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/06 00:33 記事No:71
いえいえ!もう少し分かりやすく話すように心がけて頂ければ、
別に悪いことしたんじゃないんですから謝ったりしなくてもいいと思います。
いやいや・・・・。私が、ダメダメな言葉をつかったから・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/06 09:49 記事No:72
いや、私が悪い人です!!
まぁ、そんなことは、言わないでいいですよ^^
すみません、本当に、日本語勉強しときますよ〜
だめなんじゃ ないでしょ。う見たいな・・・。
ダメですね私って・・・・・。
コスモ 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/07 21:33 記事No:73
コスモ
あれ? 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/07 22:35 記事No:74
↑の方コスモさん(絵の投稿者様)じゃありません・・・よね? てか、IDっぽいのあるんですね。(勘違いかもしれません。)
ID・・・・。が 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/08 16:42 記事No:75
私のIDとコスモさんと同じだ!!!!!!!
IDについて。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 09:20 記事No:76
ケイズトリぃーさん、ttddさんと一緒のIDですよ。
taigaさんとも一緒のIDでしたし同一人物ではないのでしょうか?


間違っていたらすみません・・・
わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77
なら、私がいけないんですか??
私は、何もしていませんよ!!!!!
私を信じてくれる人はいませんよね・・・・。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 16:32 記事No:78
すっごくリアルでかわいいです><
以前の兼はお世話になりました^^
あのアドバイス、とっても嬉しかったです〜

いえいえ何も悪いとは言っていませんよ><
例えば・・・。
◇ わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77 ***.ppp11.odn.ad.jp

の最後の部分の「***.ppp11.odn.ad.jp」ってありますよね
そこがIDという部分で、管理人様が成りすまし防止のために
付けてくださったものです。
これが一致していれば、同一人物ということなのですが
ケイズトりぃー様は、taiga様とttdd様と同一人物ではないか。
という疑問がわいてくるわけです。
それはどうでもいいのですが、なぜttddという名前でコスモ様
をほめてケイズトりぃーという名前でそういうことを言うのかが分かりません。
一緒の名前ではダメなのでしょうか?
敬語を忘れてしまってはいけませんよ?そのお方に失礼ですからね。
後、ケイズトりぃーと検索しても「ダメ」とは言われてはいなかったですし、絵さえ投稿しておりませんでした。
そこがひっかかります・・・
それでは長文 乱文失礼しました
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/09 18:44 記事No:79
ケイズトリぃーさんの家族などの人が、ケイズトリぃーさんと同じパソコンを使ってやった。
ということはありませんかねぇ
パソコンの種類とか・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 19:08 記事No:80
パソコンの種類とか、関係ありますか???

***.ppp11.odn.ad.jpのIDを誰か、やっているんじゃ・・・・。

一様あやまっときます、(何もしていないけど・・・・。
すみませんでした・・・・。何もしていません・・・・。

家族も何もしていませんし・・・・・。
うちの、7歳の子供かも、しれません・・・・。
7歳の子供に、聞いてみますね・・・・。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/09 19:51 記事No:81
なんだかややこしいことになってるようですね(;´・ω・)
まぁ私は入らないことに・・・(こら

ぷーさん
あなたはいつぞやの><
私の事を覚えていてくれたんですか?
いやーあの時は余計な事言って首突っ込んですみませんでした・・・。
でも嬉しいと感じてくれていたならさいわいです^^恐縮ですっ><
そのうえ誉め言葉まで頂いてしまって・・・><
ほんとにありがとうございます。嬉しいです^^




アブソル 投稿者:もここ 投稿日:2008/02/20 22:08 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:38 ★☆
下から見上げたアングルを意識して描きました。
迫力がある絵を描きたかったのですが…
ちょっとダークな感じのアブソルになってしまいました;
余談ですがアブソルは勾玉をモチーフにしているらしいですね!

良ければ図鑑絵にお使い下さいm(_ _)m


ミニマム? 投稿者:もここ 投稿日:2008/01/16 20:59 記事No:54  
こんばんは、白羽さんの掲示板で描かせていただいたものですが、ちょっと上手く書けたので投稿させていただきます。
背景手抜きですみません;


月夜からの使者 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/10 11:26 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんにちは!真昼にすみません。(_ _)。
それから、アグノム採用有難うございます。(_ _)。

今回は、色アブソルを描かせていただきました^^
おまけで、色フライゴンも描きましたが、こっちのほうが難しかったようです^^;
アブソルの色塗りは多分分かると思いますが、水彩で描かせていただきました
これはこれでほんわかした感じですから、鉛筆塗りより好きです^^
フライゴンはおまけですので、鉛筆塗りです

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスも待ってます!
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/10 19:49 記事No:51
アブソル何だかかわいい
リクエスト 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/10 21:26 記事No:52
アブソルうまいですね。
リクエストでトゲキッス描いてください。
お願いします。
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:14 記事No:53
>*メタモン様*

>アブソル何だかかわいい
ですか?嬉しいお言葉有難うございます!

>☆ウィンター様☆

>アブソルうまいですね。
またまた、嬉しいお言葉有難うございます。(_ _)。
リク、トゲキッスですね!
分かりました^^時間があるとき描かせていただきます


闇夜に 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 15:38 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆
こんにちは〜
今回は久しぶりにPhotoshopで描いてみました!
hotoshopで描くのは、いつも途中で止めてしまうんですよね^^;
今回、初めてhotoshopでポケモンを描きあげたような気がしますw
樛樛樛樛樛樛!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:39 記事No:44
かぁっこいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(だまれ
きゃああ//(何
見とれちゃう!!!なんぢゃこりゃ!!!!!!!
背景もリアルで素敵ですー!☆★☆★
神秘を感じますね!!言葉にできません!!(>ワ<)
リクエストっていいのでしょうか?
できればでいいですけど、オラのすきなフリーザーさんを・・・・・★
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 18:27 記事No:45
うまいですね〜!
アブソルの臨場感がひしひしと伝わってきます^^
自分はいつもPhotoshopとPaintShopPro使ってるんですけど.....
天と地ほどの差ですね^^;こんなに綺麗に描けません;;
最近は時間が無いので、背景もツールでバーっとやってしまうし....
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 19:51 記事No:46
>>にゃんこさん
こんばんは!
アグエムシーの絵から星を描くのが楽しくなってしまったもげ太ですw
嬉しいコメントありがとうです!
リクエスト、遅くなってしまうかもしれませんが、描かせていただきます><

>>ソージ機さん
でもいつもソージ機さんの絵を見ていて
Photoshopをフル活用出来ていて凄いと思いますよ!
いやいや、背景をツールでするのは当たり前でしょw
楽ですもんねww
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/11 21:47 記事No:47
上手い! 
かっこいいアブソルですね! 
背景が前回のユクシーたちの背景見たいにきれいです。
草や空などいろいろきれいにかけていると思います。
神秘的な絵を感じるよ!
ムクホークできたら教えてください。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 10:15 記事No:48
>>学校の校長さん
なんとコチラの絵にもコメントが!
草はけっこう苦労しましたよ;
神秘的な絵が好きなので、頑張るんですが・・・まだまだですorz
練習せねばっ!!
ムクホーク、まだ構図などを試行錯誤中なのでもう少しお待ちくださいませ;


abusoru 投稿者:螺瑠羅 投稿日:2007/07/04 17:19 記事No:41  
こんにちゎ
色アブソルの投稿です。
米&陸まってます(無理
ニャ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/04 20:02 記事No:42
アブソル色違いって・・・、
こんなんでしたか〜!!!!!ビックリです!
アブソルの悲しそうな表情もいいですね!とても
上手です!!!!!やっぱり何度見てもいい・・・!
リクエストいいですか!?
「色ホウオウ・色ルギア」いいですか!?
難しいならいいです><新しいのリクするんで!
色違いは・・・、分かりますよね?
今日はこのへんで・・・・・・
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜では^^゜・*..。..。..*゜゜*


がきさんリクのアブソル 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/28 20:57 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆
こんばんは、グリーンメンです!

今日は、がきさんリクのアブソルです。やっと描けました〜。
やはり、ワンちゃんは難しい…。
首のフサフサ加減がもっと出せたらな〜と今更思います…。
がきさん、どうぞ受け取ってやって下さい。
では!
ありがとうございます!!! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/29 10:17 記事No:39
え〜と・・・なんか今日はかぜぎみで学校休みました・・・
グリーンメンさん!ありがとうございます!!!
これぞ!アブソルって感じですね
すごい気に入りました。
ホントにありがと〜
やっぱアブソルサイコ〜!!!!

グリーンメンさんの絵・・・気に入っちゃいました!
ってとこでリクいいですか?
忙しいと思いますけど・・・
ウインディいいですか?またワンちゃんですけど・・・
よろしくお願いします
こちらこそ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/29 17:02 記事No:40
こんにちは!風邪大丈夫ですか?!私も弟にうつされたみたいで、
鼻水が止まりません…。お互いに、体を大事にしましょう!

すごいがつくほど気に入っていただいて、私は幸せ者です♪
ますますアブソルを可愛がるようになりそうですかね?(笑)
というわけで、リクはウインディですね。
ワンちゃんですね…しかもデカい…。わかりました、描いてみます!
ではでは〜。


*待て。は、できません* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/04/21 00:37 記事No:33  
こんばんわ。

アブソルかわいいですよね^^手持ちに入れてます♪

ポフィンで「待て」をしようとしてますが、がまんできてない様子ですw

お願いします。
危険なポフィン 投稿者:むし麻呂 投稿日:2007/04/21 11:13 記事No:34
毒のポフィンはダメダメ!
えー>< 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/04/21 13:25 記事No:35
そうだったんですかっっ;きずきませんでしたっ

もうアブソルだけ見ちゃってください;^^
むし麻呂さん? 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/22 08:41 記事No:36
毒のポフィンじゃないですよ?
毒を治す木の実から出来たんですから。
ハニワさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
お友達になって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!(エエッッッ
カワイィです!!!!!!
無題 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/04/25 19:16 記事No:37
そ、、、そう言えばそうですよね><;

よかったです(*^□^)

ありがとうございます!!^^


sun 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/20 18:08 記事No:32  
夏をイメージしました。


アブソル  投稿者:tuu 投稿日:2006/12/28 20:18 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:56 ★☆
よろしくおねがいします。
うゎぁ・・・。 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/28 21:57 記事No:16
なんか、暗闇だけど神秘的って感じで・・・思わず見入ってしまぃました。とっても綺麗な絵です!!やはりtuuさんは上手いですね・・・絵の天才ですかっ!?
下にいるアブソル、そしてその上を飛んでいるセレビィのシルエット・・・とても神秘的で、感動します!!(ってか、感動しました!!!!)
普通にポケモンが載っている絵も(もちろん)イィですけど、こーゆー絵もイィですねっ!!とっても気に入りました♪

次回も、こーゆー絵を描いてくれませんか?
無題 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/29 09:43 記事No:17
コメントありがとうございます!じゃあなんかかいてみます。でもやっぱり難しいです・・
なんか 投稿者: 投稿日:2006/12/30 16:32 記事No:18
アブソルがかまいたちをやっているようなかんじします
キレイですね、感動しました!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/30 19:13 記事No:19
こんばんは。
私はこの絵に感動しました。
とてもきれいで、かっこいいし神秘的ですし・・・。
すごすぎて感想なんて書けばいいか分かりません。(すいません)
とにかくすごいの一言です。
幻想的・・・。 投稿者: 投稿日:2006/12/31 15:16 記事No:20
こんにちは。
アー、凄い!何でこんな風にかけるんですか!?
自分もムウマージで試してみたんですが、まったく上手くいきません。
うらやましい!
!!! 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/04 13:24 記事No:26
この絵上手い!ビックリ!普通、こんな発送思いつかない!たとえ神でも思いつかないって・・・!でもさあ、アブソルときたらやっぱりジラーチじゃねえかな・・・。
上手いからあんま言えねえけど。
!!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:12 記事No:31
もっとおおきく!(T_T)


アブソル 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/21 22:14 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/22 12:06 ★☆
4回目の投稿となりましたm(_ _)m
ちょっと大人っぽいアブソルです;;;
かっこいい! 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:29 記事No:9
アブソルやっぱり
好きだー!
すごい! 投稿者:まき 投稿日:2006/06/05 22:22 記事No:10
アブソルとても上手ですね!
やっぱりアブソルはかっこよくて大好きです!!!
すげー 投稿者:がき 投稿日:2007/02/02 19:49 記事No:28
はじめまして〜!がきです
アブソルは好きなので見たらすごいなとか思いました!
もっともっと! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:10 記事No:30
じょうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!もっともっとたくさんのアブソル画まってまーす!


かまいたち 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/04 03:51 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:51 ★☆
リクのアブソルです。私もアブソルは好きです。
一応かまいたちをしているところです。
かまいたちがどんな技なのかがイマイチわからなかったので、
他のいろいろなサイトを見てみたのですがどこも見つからず…(泣
結局イメージになってしまいました。
間違っていたらごめんなさい。
アドバイス待ってます。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/04 09:37 記事No:22
ありがとうございます!アブソルやっぱかっこいいなー
うまいですよ!
リクいいですか?ボーマンダかライボルトよろしくお願いします!
それにしてもうまいですね
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/04 10:51 記事No:23
がきさん、最近忙しいので遅くなるかもしれませんが
がんばってみますのでよろしくお願いします。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/04 11:22 記事No:24
よろしくー
きれいな絵まってます
やっぱり・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/04 13:09 記事No:25
やっぱりミィさんの絵は上手ぃっ!!!!リクどおり描いて頂いて、すっほく嬉しいです♪

次回、がきさんのリクしたのを描いて下さい!
(私からもリクしよぅと思っていたところなので・・・・)

ツギの作品も、頑張って下さい(^^)


あぶそる 投稿者:椎音 投稿日:2006/11/07 22:05 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/07 23:37 ★☆
はじめまして。
かなり前にかいたあぶそるです
かなりっていっても去年ですが・・・
無題 投稿者:うさぎつね 投稿日:2006/11/07 23:40 記事No:14
かわいいアブソルですね><
後ろの背景が何気にすごい・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:琉璃 投稿日:2005/02/27 12:45 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/21 12:14 記事No:7
アブソルかっこいい!
アブソル大好きです!私こんなに上手くかけませんよ! 
アブソル大好き 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:27 記事No:8
アブソル大好き!かっこいい!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.