ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>334 チルタリス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 12:43 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:黒猫 投稿日:2006/06/24 15:57 記事No:13
かわいい〜〜〜。
無題 投稿者:リナ 投稿日:2007/06/13 18:45 記事No:26
可愛い〜〜〜
私チルタリス大好きですw
育ててます♪
とくに丸っこい目とヵ顔とかがLOVEw


チルタリス 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/18 22:06 記事No:17  
こんばんは。はじめまして、グリーンメンです。
チルタリスを描いてみました!可愛い系で。
カゲのつけ方適当ですよね〜。ま、見ないふり見ないふり…。
ではでは、また!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/18 22:46 記事No:18
こんばんはお初です
チルタリスとっても可愛くてツボです><
おっきな顔がこっちを見てるとことか惚れます^^
釘づけになっちゃいました。

リクとかいいですか?
大好きなマグマラシを願いします(ペコ
ではでは〜〜
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/19 00:37 記事No:19
小さくて、丸っこくて可愛い
(><)めっちゃかわいい♪ 投稿者:りか 投稿日:2007/05/19 12:24 記事No:20
こんにちは初めまして!
この可愛いチルタリスを見てレスをせずには
居られませんでした><
ちょこんと座ってこっちを見ているような気がして・・。

あやのさんの次になっても良いので
リク良いですか?
ではポッチャマでお願いします^^!
でわでわww
ありがとう! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/19 21:41 記事No:25
こんばんは!
あやのさん、電撃の戦士ーピカチュウーさん、りかさん、
こんな私の絵にコメントありがとうございます!
はい、リク承ります。でも、私は気分屋なので、すぐ描くこともあれば、
長い間描かないこともあります。どうか長い目でみてやってください!
よろしくお願いします!では!


ちるたりす 投稿者:みん 投稿日:2007/05/19 15:28 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/20 11:41 ★☆
水彩は難しいですね(ボソ


チルタリス 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/04 12:58 記事No:16  
はじめまして、ゆーとです。
初投稿です。チルタリスを描きました。
似てないですね…。


チルタリス 投稿者:ジャイロ 投稿日:2007/02/05 23:21 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
歌って踊れるみんなのドラゴン、チルタリスです。
お気に召しましたら図鑑にどうぞ。


快晴 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/14 10:24 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/14 20:26 ★☆
こんにちは、今回はチルタリス(またもやペン+水彩)に挑戦しました。^^
背景はちょっと寂しいですが、あえてシンプルに・・・。
今日和 投稿者:ヒノコ 炎 投稿日:2006/01/15 15:20 記事No:10
今日和^^チルタリスとっても可愛いですvvv
影の付け方や構図が素晴らしいです〜><
チルタリス大好きなので素敵絵を見れて幸せですvではv
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/28 19:20 記事No:11
はじめまして。^^
可愛いですか?影、頑張ったかいがありましたよ。^^
羽がとぎれたのが無念ですが、それも構図の一つ、という事で。


雲みたい^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/21 01:22 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/22 01:28 ★☆
チルタリスが頭の上を飛んでたら
大きい雲が頭の上をこんな風に見えると思ってかきました^^
無題 投稿者:デビル 投稿日:2005/11/21 20:22 記事No:5
すごい想像力ですねw
^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/22 23:52 記事No:6
ありがとうございます


お眠りチルタリス 投稿者:パスひで 投稿日:2005/10/25 20:20 記事No:3  
空中で寝てるチルタリスです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:minnmi 投稿日:2005/02/27 12:43 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.