ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>130 ギャラドス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




水タイプのショー 投稿者:摂摂麺 投稿日:2007/12/08 12:41 記事No:22  
ギャラドスがメインです。
他の掲示板のBBSで描いたので変になっていますが宜しくお願いします。
上手い 投稿者:却下連投 投稿日:2008/01/19 15:58 記事No:23
タンタンメンさん上手いね
無題 投稿者:目ロ 投稿日:2008/03/21 20:45 記事No:24
なんか亀とか鰌のおばけが遊んでるね。


ギャラドス 投稿者:ぺにゃ 投稿日:2007/03/03 05:20 記事No:17  
鉛筆主線の鉛筆ぬりでやってみました。
ギャラドスが出てくると天気が悪くなりそう
なので暗めにしてみました。
無題 投稿者:ww 投稿日:2007/08/14 13:48 記事No:21
色がいい。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス 投稿日:2005/02/27 11:55 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
すごい 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/05 18:23 記事No:13
色違いギャラドスですか・・・ とってもカッコいいですぅ〜
いろちがいだ 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:34 記事No:14
ポケモンカードゲームのいまからいちばんさいごにでたあのほろんのやつをいかされてるねー
超かっこいいじゃんかぁ〜〜 投稿者:ぱぴもン 投稿日:2006/12/27 19:49 記事No:16
ほれました。   結婚してください。          相手は 山田花子です                                                そしてこれは本人です  ここだけのはなしやで


ひこうタイプだから・・・ 投稿者:ネオ 投稿日:2006/04/01 12:39 記事No:6  
空を飛んでいるギャラドスを描いてみました^^
ぜひつかってください^^
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/01 15:11 記事No:7
ひこうたいぷだからそれがわかってればうまくなる
どうも。 投稿者:もち 投稿日:2006/04/02 14:21 記事No:8
どうも。
右下にトカゲのマークがついてるのが気になりますが。
まいいやw
本題〜
σ(´ω`俺)のイメージにぴったりw
上がってきてる感じですね。
すごいですw
無題 投稿者:ネオ 投稿日:2006/04/04 20:55 記事No:9
りょうすけさん、もちさん、レスありがとうございます^^

りょうすけさん>?どういう意味でしょうか?私にはよくわかりませんorzごめんなさい。

もちさん>あっ。すいません。アップロードで投稿させてもらった絵なので、癖でつけてしまいました(ノω`;)すいません。イメージにぴったりでしたか!!うれしいです(*´∀`*)
上がって来てる感じもでてたようで良かったですw

ありがとうございました!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:36 記事No:15
ギャラドスわひこうたいぷなのにそのたいぷとわあんまりみえないからね

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.