ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>031 ニドクイン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




野生のニドクイン!? 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/02 16:53 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:55 ★☆
こんにちは!
今回はニドクインは描きました!
野生では普通出現するはずのないニドクインが出ちゃったりなんかしちゃってv
偶然出くわしたニャース君、かなりビビってます(笑
たくさんの方にリクエスト頂いているのですが、なかなか描くことが出来なくてスイマセン;
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と何か降りてきたらかならず描きたいと思います!
では長々と失礼しました〜
ちよっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 17:51 記事No:7
ちょっと待ってください・・・・ギャォ――――――ッは入らないんでしょうか・・・
だけといい絵です・・・
ニャ―スとニドクイン超美味い!!!!!1000000000000000000000%
(笑)
もけ太さん気に入りました、今からもけ太さんが書いたポケモン
の感想全部書きますね♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/02 18:03 記事No:8
gint a a nさん、さっそくコメントありがとうございますw
あ、それと名前はもげ太です;
もけ太ではないので悪しからず^^;
そ、そんな全部に感想くださるなんて滅相も無い!
昔の絵なんてキモいだけですよ;;
ニドクインだぁ 投稿者:未来 投稿日:2007/08/02 18:45 記事No:9
写し絵みたーい!!本物そっくり**
すごいなぁ・・・・図鑑載りますね!
ニドキング描いてください!お願いします(;0;)
かっくいーw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/02 20:07 記事No:10
初めましてw 超かっこいいですね^^
私もげ太さんの絵好きなんですよぉww
ちょっと前のウィンディとかめちゃくちゃ気に入ってて!!
アニメっぽいのがだいすきなんです^^
でわリクでドラピオンとスコルピでバトルシーンっぽく、アニメっぽくお願いしますw
でわでわw ノシ。。。
あっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 22:01 記事No:11
もげ太さんだったのかーーー
もけ太さんと間違ってました。
あっ・・・ 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/02 22:01 記事No:12
もげ太さんだったのかーーー
格好いいWW 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/02 23:00 記事No:13
初めましてwこんなに迫力のある絵が描けるもげ太さんは凄いですww
図鑑の色や構成がそっくりなニドクインさんで格好いいです!
ニャースの驚きっぷりもびっくりするぐらい可愛いですw
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/03 09:51 記事No:14
>>未来さん
ニドキングですか;
一応リクは受け付けておりませんが、上に書いたように何か神的なものが降りてきたら描きたいと思います^^
いつになつかは分かりませんが;

>>ムーンさん
初めまして!コメントありがとうございますv
あ、あんな雑なウインディを気に入ってくださったのですか!?
しまった・・・もっと頑張って描けばよかったですorz
アニメっぽくバトルシーンですか・・・。
実はもげ太、ポケモンのアニメ見たことがないんですよね(・н・)
まぁ時間があったら見てみたいと思います^^;

>>gintaanさん
いえいえ良いんですよ^^
分かっていただけたのなら全然大丈夫ですb

>>黒猫さん
初めまして!
はい、実は図鑑の絵を参考にしましたw
動きのある絵って難しいですよね;
このニャース、「なんでやねん!」と今にもツッコミ入れそうですねv
ではでは、たくさんのコメントを皆さんありがとうございました!
見ましたか。 投稿者:gintaan     投稿日:2007/08/03 21:44 記事No:15
チコリータの感想見ましたかもげ太さん。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/04 11:11 記事No:16
はい、見ましたよ^^
コメント本当にありがとうですw
ホントに 投稿者:gintaan      投稿日:2007/08/04 19:02 記事No:17
くだらんことだったけど良かったです。
もげ太さん突然ですが、バンギラス書いてくださいお願いします。
ホントに 投稿者:gintaan      投稿日:2007/08/04 19:02 記事No:18
くだらんメッセージだったけど良かったです。
もげ太さん突然ですが、バンギラス書いてくださいお願いします。
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/08/06 16:47 記事No:19
・・・・・・・・・・リアル!!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/08/06 16:48 記事No:20
・・・・・・・・・・リアル!!(スゴイ)


実は不安(ぇ 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/05/25 15:11 記事No:4  
えっと、題名の理由は、最近図鑑絵に不採用だからです^^;(だから何
最近絵が劣化したんでしょうか・・・(聞くな
では
頑張ってくださいね! 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/25 18:46 記事No:5
はじめまして!LUCKです。
ヨロシクお願いします!
とても上手なニドクインですね!
はあ・・そうですか・・不採用ですか・・
実は、俺もです!連続で!
まあ、お互い頑張りましょうね!
では。(^U^ノシ


ニドクイン 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/20 18:40 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/21 13:55 ★☆
ニドクインです。
つかれましたーどうですか?


雨の中で 投稿者:バブルス 投稿日:2005/11/01 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/01 23:03 ★☆
雨の中のニドクインです。威嚇してるんでしょうね。
両手を広げて、体を前にのりだしガォー!って感じです。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.