ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:65 件


始めまして 投稿者:のぎ カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2006/11/01 20:09 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/02 01:46 ★☆
始めまして^^のぎと申すものです
ミロカロスさんは水タイプのポケモンで一番素敵だと思います。
本当に居たら絶対ゲットしてます。
これからもよろしくお願いいたします))
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/02 19:40 記事No:19
おぉきれいですね。
無題 投稿者:ファイア 投稿日:2006/11/02 20:57 記事No:20
どうやって、ポケモンを書くんですか?
ミロカロス・ 投稿者:エーフィー 投稿日:2006/11/05 12:29 記事No:21
100レベルもってます!!!
えっと、殿堂入りして、全国図鑑をもらってパルパークでヒンバスをつかまえます!!
そして美しさのコンデションを最高にした状態でレベルアップです!(シンオウ地方でも出るらしいです)。
でもエメラルドとかでも捕まえるの大変なので入手方法を紹介します。
キンセツシティ=ヒマワキシティの間の川?ですごいつりざおやいいつりざおでつります。
ヒンバスが出るのはその川?の5ケ所しかありませんので注意!!!
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 13:05 記事No:22
ミロカロスとギャラドスは進化前は弱いのに進化すると強いですよねーー


パチリス 投稿者:るの カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2008/09/20 15:06 記事No:67  
初めまして!
るのと申します^^
初投稿です!
まだまだヘタクソですが、よろしくお願いします!^^☆

図鑑絵お願いします^0^


 投稿者:あやの カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2008/06/11 22:52 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
友梨さんのリクエスト「エルレイド」です
遅くなって申し訳ないです><;
こんなのでよかったでしょうか・・

描いてて思ったのですが、
かっこいいですね(´ω`*人)

ではリクエスト有難う御座いました!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/11 22:53 記事No:74
かっこいいっていうのは
かっこいいポケモンっていう意味です;
無題 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/13 22:48 記事No:75
こんばんわvリク絵に失礼します。
綺麗なエルレイドですねぇ・・・(´▽`*
思わず見惚れてしまいました^^
キラキラ加減がとっても良いです!!素敵ですッッww
あやのさんは絵を書くのがお上手ですね!尊敬しますv
次回作も楽しみにしていますww
でゎw
遅れ御免 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/24 21:14 記事No:76
レスするの遅れてごめんなさい友梨です。
リクエストに答えてくださってありがとうございます!
かっこいいです。
もう、エルレイドかっこよすぎですぅ。
では(^0^)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/25 14:34 記事No:77
コメ返し遅れました;


>>ひなこさん
綺麗ですか!正直色合いが少し気に入らなかったんでよかったです^^
キラキラは付けすぎずがちょうど良いですよねw
!・・尊敬しても何も出ませんよ?^^


>>友梨さん
かっこ良いですかw
エルレイドって確かにかっこいいですよねぇ

リクエスト有難う御座いましたw
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/06/25 20:33 記事No:78
こんばんはっ!
前にコメントくださってありがとうございました^^
素敵なエルレイドさんを発見したのでコメをw
色がカラフルなのにとても見やすい絵で感動しました!
あやのさんの絵はいつもキラキラしていてとても魅せられちゃいますv
これからも期待しておりますwでわでわっ
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/26 22:07 記事No:79
返信です

カラフルな絵は大好物なんで自分の画風もかんな感じなのです^^b
(でも公式絵みたいなのは描けないというのは秘密w)
キラキラしか魅せどこがないのですよw
では、コメント有難う御座いました^^


燃えろ! 投稿者:謎のX カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2005/12/02 19:27 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
久しぶりです。よければ載せてください。
無題 投稿者: 投稿日:2008/06/08 21:04 記事No:43
??? 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/09 19:22 記事No:44
ちょっと青さん、『あ』って何ですか??
ただ適当にしてもダメなんです。
ちょっと、ふざけすぎですよ。
少しは、謝った方がいいと思うのですが。
青さん、ふざける場所じゃ、ありません。

でわ。
無題 投稿者:葉月 投稿日:2008/06/09 22:02 記事No:45
ケイズトリぃーさんの言うとおりです+古レス上げもやめてください。 あと、違ったらすみません。とうゆさん・ゆうとさんと、同一人物ですか?ID(?)っぽいのが同じだったので・・・ 私の思い違いですかね? でわ、連続レスすみませんでした・・・


ブルー 投稿者:あやの カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/06/01 16:43 記事No:186  
こんにちは そしてお久しぶりです
見ても分からないと思いますがラティオスです

さて。どこにいるのでしょうか・・
すぐ分かると思いますが^^;

見てのとうり、ラティオスより背景メインです
しいペインターでちまちま描いてたんで目が痛いです(・∀・;)

では、宜しくお願いします

リクとかは気軽にどぞ。
たいしたものはかけないかもしれませんが;
見ーつけた! 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/01 20:08 記事No:187
あやのさんとは初ですよね。初めまして、友梨です。
題名どおり、見つけましたよ、ラティオス。
背景も素敵です。
ところで、エルレイドって、描けれますか?
あ、無理ならいいですよ。
クールで素敵です。
初めまして 投稿者:旋風 投稿日:2008/06/01 20:16 記事No:188
背景メインだけあって、凄く綺麗ですね!
ラティオスもバッチリ見つけましたw
この水の質感を見習いたいです><
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/02 21:24 記事No:189
皆さんレス有難う御座います!(´∀`*)


>>友梨さん
初めまして!です
見つけられましたかーラティオスさん残念!
背景ほめてもらえるととても嬉しいですw
イメージ的に 半分水の中から空を見ている。
という感じです

エルレイドOKです
できるだけ早く描きますね^^


>>旋風さん
初めましてーよろしくお願いします

背景特に気合入れましたw(その分ラティさんは・・フフフ*

バッチリ見つけちゃいましたかwせっかく隠れてらっしゃるのにっ(`・ω・´)
この海は写真を見ながら描きましたのです^^
質感命ですw


ではでは、有難う御座いましたー


6足歩行 投稿者:のん カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2006/10/14 17:19 記事No:2  
こんにちは。
ギラティナを書きました。
図鑑に載せていただければ嬉しいです。
こいつはすばやさが遅いしPPも少ないので、使えるか使えないかゎビミョーデス・・・。

え〜リクエストのエルレイドは待っててくださいm(_ _)m

でゎ。
質問なんですが 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:22 記事No:3
どうやって投稿するんですかね?
無題 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 17:28 記事No:4
愛実さん>上の新規投稿でポケモンを選んで、名前・メルアド・コメントを入力し、画像ファイルを参照したらできます。
無題 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:33 記事No:5
ポケモン選んでもこのページに戻ってしまうのですが
わお! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:40 記事No:6
ギラティナですか!ギラティナまだ見たことないんで;;
へ〜、こんな感じなんですかw
早く捕まえたいです(><
無題 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:43 記事No:7
愛実さん>
私もそうなりますね^^;
でも上の詳細表示を押してそれで載せるポケモンの名前を押せば新規投票のがでますよ(゜゜
無題 投稿者:lこぷp−う90う0う8 投稿日:2006/10/23 16:47 記事No:12
レジギガスも書けたらかいてください
ついでに 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 16:26 記事No:13
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18
新規投稿したいーーーー!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2007/02/16 16:03 記事No:31
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
◇ 無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18
新規投稿したいーーーー!

可愛え 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:37 記事No:69
かァいいいいい!
顔がちょっと大きめでマスコットキャラ
みたい!


色違いで 投稿者:あやの カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2008/01/27 12:54 記事No:110  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆
こんにちは。かなりお久しぶりです。
ブラッキーの色違いに見えたら嬉しいです(は

ブラッキーは別に適当ではないです;
ただ、ブラッキーだけエチャで描いたので^^;
後からソフトでわしゃわしゃと背景塗りました

よろしくお願いしますー
うわああ* 投稿者:わさび 投稿日:2008/01/29 22:16 記事No:111
初めまして!わさびと申す者です。
綺麗ですねvあやのさんは青の使い方がとてもお上手で!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/30 12:40 記事No:112
なんとキラキラ美しいブラッキーさん!
しかも元絵は絵チャで描いたのですか!?
背景もとってもキラキラしていて素敵ですねw
この色合い、とっても好きですよv
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/01/31 21:03 記事No:113
皆さんレス有難うございます!

>>わさびさん
初めまして。これから宜しくお願いしますね^^
はいー一番綺麗な絵が好きなのです!
青や、緑は良く使う色です^^

>>もげ太さん
お久しぶりです^^
はい。元はエチャでw
キラキラしているのは、加工したんですよw
私も落ち着いた青色はとても好きですb

これ、せっかくソフトで描いたのに、PNGで保存しちゃって、線ががたがたに・・・orz
もっと勉強しておけば良かったです^^;
あ、あ、あ・・・・!ウマイ! 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:15 記事No:114
キエーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!         上手いです!! 上手すぎです!!!


水面にうつるのは。 投稿者:あやの カテゴリ:フシギダネ(001) 投稿日:2007/11/21 19:04 記事No:50  
こんばんは。
またお邪魔します。この前ゼニガメだったので、今回はフシギダネです
おもいっきり季節外れぽいですが、そこらはスルーしてください(=´、`=)ゞ

ではでは
う...うわ〜★綺麗★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 18:38 記事No:51
こんばんは^^お久しぶり?です^^;

可愛いですね^^フシギダネ^^
何かに何かを願っているみたいです☆
月とかも綺麗ですし、特に川が綺麗です^^
ハイライト使ってるんですか?
後、川のキラキラ?(☆星★みたいなの)の描き方教えてください;;
やり方しらないんですよ...
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/23 11:22 記事No:52
お久しぶりです^^
おぉう 可愛いといっていただけて嬉しいですv
ハイライトですか・・(んーどうだろ

描き方ですねv
私は、これ一応ソフト使ってるんですよ(きらきらだけv
それ使えばこんなきらきらも簡単にできちゃうんですね(便利だ
わたしは、「Pict Bear」というソフト使ってます^^
フリーなので良かったらどうぞ。
ではでは、有難うございました(=´、`=)ゞ
ダネダネフシッ!! 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/23 18:21 記事No:53
題名意味不ですみません;
とってもきれいでかわいかったので∠(○0ω0)ピカチュ
オレンジの瞳に吸い込まれちゃいそうですね。
あやの様の、空や川のグラデーションに憧れます。
これからも素敵な御絵を、是非**楽しみにしています!!
あやのさん! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/24 17:21 記事No:54
Pict Bearダウンロードしてみました^^;
それ、きらきらの仕方...というか、どのツール使ったら
いいんですかね?
それとまっすぐするにはどうしたらいいですか?
質問多くてすみません;;
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/24 21:09 記事No:55
おぉ。レス毎回ありがとうございます^^

>サラサさん
綺麗な絵は得意です^^
はい。これからも頑張ります!

>フォルテ◆foMEWさん
Oh!ダウンロードしたんですか!
えっと・・きらきらはですね・・
ブラシツールなんですよ^^
その前に、フォルテさんは「Pict Bear SE」をダウンロードしましたか?
違うのでしたら、私の説明不足です。すみません><;
それで、このキラキラは、ブラシ追加ダウンロードをしたんですよ^^;
ブラシ追加ダウンロードっと・・そしたら、きらきらブラシだけではなく、血痕ブラシ。足跡ブラシ。葉っぱブラシ・・・など、いろいろ追加できます^^
ピクトベアーについて、説明してくれてるところがあるみたいです。そこで、見てもいいと思います
http://members.at.infoseek.co.jp/kawanokeiji/cg/PictBearSEFAQ.htm  です。
では、長かったですが・・ノシ


光が・・ 投稿者:あやの カテゴリ:ゼニガメ(007) 投稿日:2007/11/20 23:02 記事No:23  
こんばんはー。
今回はゼニガメを描きました。
久しぶりに主線ありで↑
時間がないので、これで失礼します。


リク絵 投稿者:あやの カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2007/11/17 00:28 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんばんは。
今回は雅乃ヒナさんのリク「キュウコン」です。
雅乃ヒナさん遅くなりました。(すみません;

主線なしはちょい難しかったですが、まぁ私なりには良くできたかな?
ではでは〜(=´、`=)ゞ
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/17 14:08 記事No:56
上手いのはわかるんだけど、キュウコンじゃなくなってる。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/17 15:42 記事No:57
そうですか?
速攻キュウコンに見えましたよ?
確かにただの九尾の狐か何かに
見ようと思えば見えますけど、
ポケモン板であったら普通にキュウコンですよ?
それよりこのイラストとても綺麗ですねー!
水とか空とか木とか毛並みとか・・・
全部綺麗です^^背景は苦手なんで尊敬します!
無題 投稿者:riri 投稿日:2007/11/18 12:39 記事No:58
これは多分、頭のフサフサが無いんではないですか?
でもこれはこれで可愛いと思いますよ!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/18 17:03 記事No:59
皆様レスありがとうございます。
言われるまで、間違いに気づきませんでした;;

riri様有難うございました。
これから気をつけます
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/18 18:18 記事No:60
あ!そういえばそうですね。
だけど、私は好きです^^


太陽が眠る時 投稿者:あやの カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/11/05 22:05 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:14 ★☆
こんばんは。ここでは、お久しぶりです。
初めましての方ははじめまして。
久々の投稿です 今回は背景にこってみました。
肝心のエーフィの顔が見えてませんが、スルーしてください。
それでは、失礼します
めっちゃ綺麗ですッッ!! 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/11/06 21:17 記事No:141
こんばんゎww
実は初めましてではなく、元・チシャネコを名乗っていたものですwぃゃ、覚えてないと思います^^;けっこう前なので^^;

●○本題○●
美しい!美しすぎますッッ!!絵全体が輝いて見えますよ!
振り返り際に夕日を覗く姿が可愛いですwww
浜辺ってところもィィですね^^
1番驚いたのは、やっぱり背景です!ヤシの木とか本物じゃないか!?ってぐらいリアルでとってもお上手です!!
夕日が反射する海も綺麗に細かく描かれていて、言葉に言い表せません><●
もし良ければなんですが、キュウコンを書いていただけないでしょうか?
無理にとは言いませんので、もし良ければ書いて頂きたいです^^
それでゎww失礼しますw
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/06 21:38 記事No:143
こんばんは。お久しぶりです。覚えてますよ^^
美しいという言葉有難うございます><
感激ですよ。(=´、`=)ゞ
リアルですか〜・・・頑張ったかいがありました^^;

リクですか。分かりました でき次第またきます。
ありがとうございました〜^^


オオスバメ 投稿者:通りすがりの人 カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2007/10/23 20:04 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
こんばんわー^^
今回は違うところで描きました。
ぷーも飛んでみたいなぁーなんて思って描きましたーw
最近暇なので変わった事をいつも待ち望んでいます・・・((
くわっ>< 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:11 記事No:23
まったまたまちがいをぉー
おねえちゃんが哀れに思ってレスしていてくれて
そのままとうこうしてしまいました。
管理人様、また迷惑かけますが、宜しくおねがいします><
名前ぷーに変えてくださいなっ!ほんとにスイマセン。
おねえちゃんのバカー>□<・・・なんて言ったらおこられますよね・・・。


グレイシアさん 投稿者:あやの カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/10/14 00:01 記事No:112  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
こんばんは。お久しぶりなあやのです 初めての方初めまして^^
今回は、グレイシアを描かせていただきました。
他のところで描いたものです
文字いらなかったですね^^;;
ちょっと、はみ出している部分もありますが、そこは、許してください;
では、夜に失礼しました。


●にゃんこ様 リクのアチャモ● 投稿者:ぴの カテゴリ:アチャモ(255) 投稿日:2007/08/13 19:46 記事No:48  
こんばんは!!!
またお邪魔してます★
にゃんこ様から貰いましたリクのアチャモです(●´∀`●)
にゃんこ様ァア!!!
こんなのでよければ貰っていってください><
でゎ失礼しました★
リクエスト答えてくれて ありがとう★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/14 11:14 記事No:49
キャァァァァァァァァ!!!!!
か・・・・・・かわいい!!
影のつけかたがキレイだー!!
ぴのさんは すごいです!!
応援します★

ミズゴロウの後で ピカチュウおねがいします!!


はじめまして!!!! 投稿者:ぴの カテゴリ:コラッタ(019) 投稿日:2007/08/11 17:51 記事No:4  
はじめまして!!!
【ぴの】と申すものです(●´U`●)
最近気に入っているコラッタ描かせてもらいました><
ちょっと変なところもあるかもしれませんが....そのへんは気にしないで流してください【ぉぃ
こんな奴ですが、みなさんと仲良くできたらいぃなァ....などと思います♪
でゎ失礼しました><
はじめまして! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/11 17:58 記事No:5
こんにちは〜!!
とてもかわいいコラッタです〜!
ヘンなトコロなんか ぜんぜんありません!!
すべてが うまいです!!(●^人^●)

リクエストで、アチャモお願いします★
ハロー!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/11 18:08 記事No:6
はじめまして〜!!
さくらんぼです!!
なんなんですか?!このかわいいコラッタは!!
かわいすぎです!(トローン
私も、リク!!
  にゃんこさんが、アチャモなら私は、ミズゴロウ!!(何故?
        お願いします!!


シャワーズ 投稿者:謎のX カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2006/04/21 11:00 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/23 10:48 ★☆
 お久しぶりです。
背景なくて殺風景になってしまいましたが、大目に見てやってください。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 投稿者:未来 投稿日:2007/08/02 01:28 記事No:59
あ〜、うっとりしちゃう!!
シャワーズ好きにはたまらない!!
お久しぶりです^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/02 11:34 記事No:60
謎のXさんお久しぶりです^^
シャワーズ可愛いですね〜^^背景が白ってのもいい!


ブースター 投稿者:謎のX カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2005/12/16 22:20 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:21 ★☆
描き方変えてみましたw
よかったらコメントください。
いぃ 投稿者:オリマー 投稿日:2006/03/19 14:42 記事No:8
角角感が、凄くいい!!!。
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:27 記事No:19
あいうえおおおーーーーーーこれはイイーーー
無題 投稿者:達人 投稿日:2006/11/21 21:31 記事No:21
ふごうかくーーー
 投稿者: 投稿日:2006/11/21 22:56 記事No:22
どもーー 投稿者:あお 投稿日:2006/11/22 18:19 記事No:23
ブースターわそんなにかくかくしてねーしよー
わ〜(^^)!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/11/23 18:52 記事No:24
かくかくしているのに、
フサフサしてそうに見えるのは、私だけだろうか・・・。
サンダーとか、書いたらいいかも・・・・・・。
** 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:24 記事No:36
かくかくしているのも可愛い!!
自信を持ってかくかくでかわいい絵待ってます!!


ピカチュウ☆ 投稿者:歌音 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/07/23 11:04 記事No:243  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
こんにちわ^^
ここはお久しぶりです!!
他サイトで描いたピカチュウです♪
ポケモン的には上手くいったと思うので投稿します!
では失礼しますww
かわいいです。 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/25 20:45 記事No:246
かわいいピカチュウですね! 
背景もあっています。 リクエストでルカリオお願いします。


ルギア 投稿者:あやの カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/01/23 22:07 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆
かっこいいポケモンで、気に入って書いてみました。
ちなみに、いろちがいです。(本物の色違いです)
どうでしょうか?
めちゃ×Aかこいい!! 投稿者:ユカ 投稿日:2007/02/03 10:45 記事No:117
めっちゃかっこいいじゃないですか!!
何でそんな絵がかけるのか、不思議です!!

私、リクがあるんですけどいいですか?
ビッパ描いていただけますか?
描いていただけたら、すっごく嬉しいです
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/03 11:15 記事No:118
あっはじめましてでしょうか、・・・
かっこいいなんてうれしいです><
え〜とビッパですねありがとうございます
書かせてもらいますんで
それでは!
無題 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:25 記事No:136
こんなルギア欲しいわーーーー
マジでかっけわーーー
ルギアを描いたなら次はホウオウをお願いします!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/27 20:11 記事No:138
わかりましたー
ホウオウですね
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/28 11:56 記事No:139
すみませんホウオウ難しくてできませんでした;;
ごめんなさい
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/29 21:17 記事No:140
まあ、こういうこともあるって!
だから、次もがんばるのだーー


マナフィ 投稿者:あやの カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/05/12 13:07 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:55 ★☆
リクのマナフィです
コメはまた、後で、  では〜
Mーさん 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/16 17:42 記事No:23
工藤 風花さんのリクだと思います。
カワイー!!!!!!!このマナフィ!!!!!


ビッパ 投稿者:あやの カテゴリ:ビッパ(399) 投稿日:2007/02/03 13:11 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:13 ★☆
え〜と、リクのビッパです。
どうでしょうか?気に入ってもらえたら、うれしいです^^
それでは〜
惚れ 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:45 記事No:18
可愛いですね。
餓鬼め 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:50 記事No:19
こんなのに惚れるとは。


チコリーター 投稿者:あやの カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2007/01/14 11:39 記事No:17  
リクエストのチコリーターです。
みんなみたいに、うまくないけど、どうですか?
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/01/14 11:57 記事No:18
うまいですよ!かわいいですね!
この絵好きですね!
この絵に自信を持ってください!
どんどん絵描いてください!
ではっ!
ありがとぅござぃます! 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 19:41 記事No:19
リクしたチコリータ書いてくれたなんて感激デス!
しかも、かわぃぃーー(≧∇≦*)ホレた!
好きだーーーーーー・・・と叫んでしまうほど・・。
これカラもかわぃぃ絵を書き続けてさい!
はい。 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 17:52 記事No:25
はい。鑑定して差し上げます。
ハァァァ〜。
600中・・・・・オォ!!231位。


ミュウ 投稿者:あやの カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/01/28 22:19 記事No:152  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:15 ★☆
この絵は、ちょっとじしん作だったので出させてもらいます。
どうでしょうか?綺麗に見えたら私は、上出来です。
リクあったら、ほしいです><
お願いします!!
リクエスト 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:09 記事No:184
上手ですね〜。さすがは自信作!!リクでグラードンお願いします。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/03 22:14 記事No:185
ありがとうございますーリクくれるなんて・・とっても嬉しいです!
では、時間かかりそうですが、やらしてもらいます
ではでは〜^ワ^ノ
無題 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:57 記事No:186
神秘的で良いですね〜^^
うまいです 投稿者:工藤 風花 投稿日:2007/05/05 14:20 記事No:187
うまいですね。私は、ミュウが、大好きです。リクエストで、マナフィを、お願いします。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/05 20:03 記事No:188
うまいですか!^^嬉しいでございます。
リクですか あいてるときにしますので、待ってて下さい  それと、ばんさんのリクは、お絵かき掲示板に投稿しときましたから、見てください^^
すみません;あそこから、ここに投稿するのやり方が分からないんです;;   では


初めて描きました; 投稿者:謎のX カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2006/11/26 15:48 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:24 ★☆
載せてもらえると嬉しいですv
キレイですね!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:30 記事No:29
おぉ!!! とっても美しいです!!
絵、とってもぅまぃですね☆
背景が白ってトコロもぃぃですね!!!

リクぃぃですか???
セレビィを・・・・お願いします・・・。
どうもですv 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/02 21:46 記事No:30
リクありがとうございます・・・でもセレビィってたしかココに投稿しましたよ^^
背景って思いつかないから白くなっちゃうんだよね(笑)
ほんとぅだっ!!! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/03 21:53 記事No:31
すぃません・・・!!!
セレビィ ぁりました・・・。 すごくぅまぃですね☆
謎のXさんの絵はぃつもみてます((笑))
これからもがんばってくださぃ♪
きれい!!!!!かわいい!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 19:37 記事No:33
ミロカロス、キレイに描けてますね・・・。
「ミロカロスクールビューティー」っ感じで、
イイですね・・・・・・。
同じくらいキレイで、大好きな
「クレセリア(できれば、背景も)」を、注文が
多いですがリクエストで
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
ウマ 投稿者:旦顔嘩 投稿日:2007/05/01 15:14 記事No:57
この絵白羽美鷹なんかよりウマイ
あの・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/01 15:54 記事No:58
旦顔嘩さん・・・。たしかに白羽美鷺さんより、
上手かもしれませんが、
よびすてするのはどうかと・・・・・。
あっ!遅れましたが、
元サファイアで〜〜〜す!!!!!
ヒドイと思いませんか? 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/01 17:11 記事No:59
旦顔嘩さんとフォルテ♪さんに言いますが、
呼び捨てする前に、白羽美鷺さんより上手いといっている事から、もうひどいですよ?
白羽美鷺さんがこのコメントを見たらどれだけ傷つくか分りますでしょうか?
そのような事を言うのはやめましょう。

でわ
トクメイさん! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/02 21:09 記事No:60
トクメイさん!私は、
「白羽美鷺さんより上手」
とはいってません!
「白羽美鷺さんより上手『かも』しれませんが」
といいました。
私は、両方ともおなじくらい上手
だと思います!
無題 投稿者:トクメイ 投稿日:2007/05/03 07:11 記事No:61
そうですか。
それなら良いんです^^
ミロカロス大好き 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/05 14:29 記事No:62
とっても綺麗ですね。ミロカロス大好きです。リクエストで、ピカチュウを、かいて下さい。お願いします。


ヒトカゲ 投稿者:あやの カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/01/16 20:21 記事No:28  
チコリーターみたいにかわいいポケモンを
書きたかったので、ヒトカゲを書きました。
幼ちな絵ですがどうですか?
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/16 20:44 記事No:29
おわぁ!かわいい・・・・。あやのサンの絵はどれもかわいいですね! このヒトカゲもメロメロです〜!!(>v<)
あの、こんなこと言うのはどうかと思うんですが、ちょっと投稿しすぎではないでしょうか?
こんなど素人の私がいうのもおかしいんですが、他の人が頑張って描いた絵がどんどん流されてしまうので、ちょっと考えてみては・・・?
 ではでは、すみませんっ! でも、これからも頑張ってください!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:02 記事No:30
ごめんなさい・・・
それじゃあ、お絵かき掲示板のほうに行きます。
気に入ったのができればこっちにまたきます。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:09 記事No:31
おっ!今度はヒトカゲだァ♪
これまた、かわぃぃですね!
応援しますっ(`∀´)ノ
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:25 記事No:32
ここで質問です。
皆さんは、どんなポケモンが、すきなんですか?
教えてください!お願いします。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:36 記事No:33
私は、イーブイの進化系が好きデス!
特にグレイシアとエーフィ♪
他にも水タイプのポケモンが好き。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:42 記事No:34
へーーそうなんですか。
私も目がくりくりなのがすきです。
ありがとうございました。
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/16 21:46 記事No:35
あっいやいや、そんなつもりはなかったんですが・・。
やっぱり、傷ついちゃいましたか? でしたらすみません!!>< ホントォにごめんなさい。 お絵かき掲示板はあまりオススメできません。 なぜなら、あそこ本当に荒らしが多いんです。 私もそれで、今は練習版の方で・・・・。

私の好きなポケは・・・・。やっぱりドラゴン!! かわいくないですが、かっこいい・・・・。
   得にボーマンダとか超好きです!!
 よかったらこれから仲よくしましょう!!
      ではでは。 
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:49 記事No:36
もしよかったら、エーフィを書いてもらえないでしょうか?
A回目のリクになってしまいますが・・・。
なんか、ずぅずぅしくてすいません。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:56 記事No:37
ちしゃネコさんありがとうございます。
書かせてもらいます。
あの、練習掲示板の方にのせますので、
できたらみてください。 
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 22:02 記事No:38
ぁりがとぅござぃマス!
いつもいつも、あやのサンの絵を
楽しみにしてマス
あっ、でも練習掲示板は見れなくて(>‐<)
ココに載せてもらぇればうれしぃデス♪
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 22:05 記事No:39
なんどもAスミマセン。
↑のコメの訂正・・。
練習掲示板見れました!
ごめんなさいっ!!!
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/16 22:35 記事No:40
は、はは・・・それじゃあ書きますんで、
みてくださいね、もうすぐなんで
じゃ!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/17 19:09 記事No:41
ごめんなさい。
ちしゃネコさん
やっぱり練習版の方は、ちょっと・・・
なので、お絵かき掲示板の方に、ださせていただきます。
すみませんでした(>Δ<)
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/04/30 08:31 記事No:47
あの。こんな事言うのは失礼ですがアンタ書き


バクフーン 投稿者:あやの  カテゴリ:バクフーン(157) 投稿日:2007/01/16 15:40 記事No:14  
自分らしくない絵をかいてみました。
どうですか?
でもうまいですよ 投稿者:X 投稿日:2007/03/04 14:21 記事No:19
うまいです
似てる 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 14:02 記事No:35
ミィ様の絵みたい


でんこうポケモン 投稿者:のん カテゴリ:ルクシオ(404) 投稿日:2006/10/04 18:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:58 ★☆
こんばんわ。
前回はぺラップを掲載して戴き誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回はでんこうポケモンのルクシオを書きました。
もう進化して、今はパートナーのレベル超えてます(笑)
レントラーは強くてかっこよくてオススメです。
でゎ失礼します
いいねえ 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:36 記事No:2
ですよね
レントラーって1番すきです
ルクシオもいい。この絵もOKです。
リクエストでレントラーおねがいします
ルクシオ? 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:06 記事No:3
これって最初ルクシオには見えな買ったように見えたけど
後から見えてきたデス。
これってアイアンテール?


ゲンガー 投稿者:りのん カテゴリ:ゲンガー(094) 投稿日:2007/04/08 17:59 記事No:25  
よろしくお願い致します。


エーフィ 投稿者:あやの カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/01/18 21:02 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/19 01:28 ★☆
ちしゃネコさんすみませぇーん!!
お絵かき掲示板に出そうと思ったのですが、どうもうまくいかなかったんです
ま、・・・おいといて・・リクエストの、エーフィです。
それと、ちしゃネコさん!リクエストとか、
そんなにえんりょうしなくていいですよ。
わたしでよければ、いつでも書きますから。
こんちわ。 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 17:03 記事No:60
こんにちわ、ちしゃネコです。
あやの様、リクに答えてくださってアリガトぅございマス!
エーフィめっちゃかわィィ(●´艸`●)
そばにいるブラッキーもかわィィ♪綺麗です。
また、どんAリクしちゃぅと思ぃマス・・・(笑。
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/19 18:13 記事No:61
ありがとうございます。
はい、またリクまってまーす。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:11 記事No:62
ぃやー。また、リクします!(ゥザぃですね・・・。
今度は、キレイハナなど・・・・。
お願いします!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 21:22 記事No:63
ありがとうございます!!
ぜんぜーん、うざくないです。
じゃ、かかせてもらいます!
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:33 記事No:64
でわ、お願いします。
あやの様の作品を楽しみにしてます!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 21:46 記事No:65
そんな、・・・あやの様なんて、はずかしいです。
私なんかで、:様:つけなくていいですよー>〜<
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:58 記事No:66
いや!様は付けさせてサイ!
尊敬する人ですカラ。
(*≧∀≦)人(`∇´*)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 22:21 記事No:67
そんな・・・
私、壊れちゃいます〜><
fkじゃsjhがskgじぇfgjはslkjg 投稿者:xjgvンzjンhdzvlhdhbshgdzls 投稿日:2007/01/31 10:22 記事No:69
ペットとして飼いたい
飼いたい 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 17:01 記事No:80
かわいい^^飼いたいです!


サンダース 投稿者:謎のX カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2005/12/17 14:07 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:20 ★☆
なんかコノ描き方が気に入ってしまいましたw
サンダース好き。
謎のXさんへ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:19 記事No:9
なんか、とっても、かこいいですね。
コピーさせてもらいます。
サンダースだぁ 投稿者:コロ 投稿日:2007/02/16 19:52 記事No:12
サンダースの版画みたい・・すごい!!
無題 投稿者:イーブイ 投稿日:2007/02/18 15:03 記事No:15
かわいーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
イーブイのなかま、だーーーーーーーーーーいすきなんですぅ!!
無題 投稿者:かける 投稿日:2007/03/03 23:35 記事No:17
ぼくもサンダースすき
うんうん^^ 投稿者:プリン♪ 投稿日:2007/03/11 11:11 記事No:18
コロさんのいうとうり!なんか版画みたいでかっこいいです!!でも、なんか墨でやったようにも見えてきます!!
 とにかくかっこいいです!!!


ずつき☆ 投稿者:歌音 カテゴリ:ズガイドス(408) 投稿日:2007/01/31 21:06 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 22:28 ★☆
リクのズガイドスです^^
背景変ですが、気にしないでください・・・。
まってました 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/31 22:41 記事No:3
こんばんみ〜^^
まってました〜やっぱズガイドスはカッコいい&かわいい?から好きです^^
背景もあってますよ
ズガイドスのずつきはほんと最高><
いつもリクに答えてくれてありがとうございますゥ
「・・・できれば誰かメル友になってほしいですゥ」(メル友0人・・)
ありがとうございました^^
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/02/02 23:17 記事No:4
こんばんわww
私もズガイドス好きです^^
背景あってますか?? ありがとうございます><
ysougoさんも、毎回レスありがとうございます☆
メル友ですか、すいません・・・メルアドないんです><
作り方も分からなくて・・・ケータイも持ってないですし。
すいませんです><;
ここに投稿するときは、親のアドレスを使ってるんで・・・

では、レスありがとうございますww
もしよければ・・・ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/02/05 22:58 記事No:6
こんばんみ〜^^
最近歌音の絵を見ないので描くポケモンがないのなら
ランターンをかいてもらいたいのですが・・いいですか?

メル友は無理だったけど・・・友達だよね・・?
無題 投稿者:ysougo 投稿日:2007/02/08 21:02 記事No:7
待ってますんで・・・
おお〜 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/08 23:46 記事No:8
この絵から想像出来る技は・・・思念の頭突き!
レスありがとうございます 投稿者:歌音 投稿日:2007/02/09 13:42 記事No:9
>ysougoさん
こんにちは^^
ランターンですね?いいですよww
描けるか分かりませんが・・・・・・
友達ですか?うれしいです^^

>電撃の勇者ピカチュウさん
思念の頭突きですかっ!?
私は普通の頭突きだと、思っていたので、
そんな強い方の頭突きに見えるとはビックリです><
ありがとうございます☆
2回もすみません; 投稿者:歌音 投稿日:2007/02/09 16:03 記事No:10
>ysougoさん
私は練習版の方で描いていますよ^^


こごえるふぶき 投稿者:謎のX カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2005/12/02 21:52 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
しっぽがない!?
無題 投稿者: 投稿日:2006/07/24 12:37 記事No:61
うまい


ミュウw 投稿者:謎のX カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2006/11/25 16:21 記事No:92  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
ミュウて可愛いですよねw


ツボツボ 投稿者:りのん カテゴリ:ツボツボ(213) 投稿日:2007/02/04 14:00 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:36 ★☆
ツボツボですね。コイツが作ったジュースを飲んでみたいです


☆旅館かな〜?? 投稿者:歌音 カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/01/28 18:31 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:14 ★☆
リクのユキメノコです☆
背景は旅館のつもりなんですがね・・・
旅館?? 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/28 19:11 記事No:18
こんばんみ〜^^
ユキメノコだ〜♪綺麗
背景は雪?でもよく見ると旅館?でもうまい絵です><
よかったらズガイドスを描いてもらいたいのですが・・・いいですか?
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/28 19:53 記事No:19
背景は旅館のつもりなんですよ(^^;
そして、室内で雪が降っているんですよww
変ですよねww
ズガイドスですか?
分かりました^^
プw 投稿者:殺人マシーン 投稿日:2007/01/29 02:01 記事No:20
練習板と共同で使いまわしでつか?w
プププwwwwwwww
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/29 19:02 記事No:21
こんばんわww
リクに答ぇてぃただきぁりがとぅござぃマス!
やっぱり、歌音サンの作品はとっってもカワぃぃ(>A<)ノ
とても丁寧だし、綺麗デス!!
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/30 19:19 記事No:22
>紗乃亜さん
丁寧で綺麗ですかっ!!
ありがとうございます><
そう言っていただけると、とてもうれしいです!
では、レスありがとうございました^^
無題 投稿者: 投稿日:2007/02/01 21:28 記事No:23
こんばんは。
うわ〜綺麗...。
仲居さんかな?女将さんかな?(ぇ
こんな旅館あったらいくらゴーストタイプでも
行きたいっ!!
レスありがとうございます!! 投稿者:歌音 投稿日:2007/02/02 23:09 記事No:24
こんばんわ^^
綺麗ですかっ!ありがとうございます><
女将さんです・・・(たぶん
行きたいですか?では、是非来てください^^(ぉぃ
ありがとうございました☆


しろいきり☆ 投稿者:歌音 カテゴリ:ユキカブリ(459) 投稿日:2007/01/27 19:52 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:14 ★☆
リクのユキカブリです^^
図鑑絵希望です!!
よろしくお願いします(^^♪
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/27 21:08 記事No:4
こんばんわww
ユキカブリだ!かわぃぃです!
しろぃきりって感じが出ててぃぃですね★
ユキカブリって♂と♀で体の模様がちがぅんですよね!
リクぃぃですか?
できたら、ユキメノコお願いします。
リクありがとう♪ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/27 23:51 記事No:5
こんばんみ〜♪
かわいいよ〜≧∀≦僕は最近ユキカブリ大好きででも・・今ゲーム禁止だから育てられないのがショックT Tほかに大好きなポケモンは・・・ドンメル、マナフィ、ラティアス、ラティオス、ランターン、ズガイドスだね^^♪
またリクするんでまたレスします〜><
レスありがとうございます>< 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/27 23:56 記事No:6
こんばんわ^^
可愛いですかっ!ありがとうございます(^^♪
これは♂ですねww
♀になるとお腹が白いんですよね!
ユキメノコですか?
できたら頑張ってみます^^
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/28 00:04 記事No:7
私がのろのろと打っている間に
ysougoさんレスありがとうございます><
ゲーム禁止なんですか!?私だったら耐えられないです><
そうですか〜 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/28 00:12 記事No:8
まあ今ゲーム禁止ですから歌音さんの絵が一つの楽しみですだから耐えられるのかな?
僕もユキメノコを楽しみにしていま〜す^^


デリバード 投稿者:あやの カテゴリ:デリバード(225) 投稿日:2007/01/25 16:54 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:43 ★☆
今回は、デリバードを、かいてみました。
かわいく書きたかったのですが、よくわかりませんね^^;
でもちょっとずつ、上達してる・・・かな?
それでは、失礼しました。
無題 投稿者: 投稿日:2007/01/26 20:14 記事No:9
わぁww
かわいいですっwww
無題 投稿者:yu 投稿日:2007/01/26 21:25 記事No:10
ほんとすごいかわいいですね!!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/26 21:40 記事No:11
そうですか?それならうれしいです。
ありがとうございました。


トゲピーとたまご☆ 投稿者:歌音 カテゴリ:トゲピー(175) 投稿日:2007/01/23 19:02 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆
うちの母が私の作品の中で一番のお気に入りです^^
「出せ!出せ!」とうるさいので投稿しました。
私も気に入ってます^^
図鑑絵希望です><!
よろしくお願いします。
か、かわいい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/24 19:27 記事No:6
初めまして、安李と申します。

トゲピーかわいいですね。
私も気に入りました。
どれが何の卵かわからない(^^;)

ん〜右下がマナフィで、左下がエレキッドかピチューで・・・。
そ、それしか分からない。
外れていたらごめんなさい。

では分が長くなりましたが、これで失礼します。
レスありがとうございます>< 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/24 19:53 記事No:7
はじめまして♪
気に入ってくださいましたか、ありがとうございます!!
マナフィとピチューはあってますよ^^
左上はヒメグマで、右上はイーブイです、そして一番上の卵はオタチのつもりです(^^;

レスありがとうございました^^
かっかわいい 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/24 23:18 記事No:8
こんばんみ〜♪
とてつもなくかわいいですね〜(≧∀≦)前に練習の掲示板にあったのがここまで・・・(すごい・・)僕もきにいりました★
よければ次はユキカブリを描いてもらいたいのですが・・・いいですか?
レスありがとうございます☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/25 22:32 記事No:9
初めまして、こんばんわ^^
かわいいですか、ありがとうございます><
ユキカブリですか?描けるか分かりませんが、
頑張ってみます^^


シェルダー 投稿者:あやの  カテゴリ:シェルダー(090) 投稿日:2007/01/22 18:49 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/22 22:30 ★☆
ボンキチさんのリクのシェルダーです。
どうですか?ボンキチさん!
無題 投稿者:ポンキチ 投稿日:2007/01/22 19:10 記事No:4
おおおおおおおおおおおお
はやい応答ありがとうございます

絵はがきにしたら最高の絵です!
やっぱなごみます!
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/22 19:21 記事No:5
そうですか?
それだったら、うれしいです>▽<
ありがとうございました。


クリアシードラ 投稿者:あやの  カテゴリ:シードラ(117) 投稿日:2007/01/21 12:59 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/21 13:54 ★☆
クリアって、透明って言う意味なんですけど。
この絵、クリアみたいに、きれいにみえますか?
図鑑絵に、してもらえたらうれしです。
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/21 15:46 記事No:2
リクあったら、うれしいです。
よかったらでいいので、お願いします><
無題 投稿者:ポンキチ 投稿日:2007/01/22 08:12 記事No:3
ふわふわかんがあって良いですね
なごみます。

リクエストはシェルダーで
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/22 13:05 記事No:4
ありがとうございます!
シェルダーですね!書かせてもらいます。


☆虹と一緒☆ 投稿者:歌音 カテゴリ:アゲハント(267) 投稿日:2007/01/21 04:41 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/21 13:55 ★☆
こちらの方は、はじめまして^^
練習掲示板で描いたアゲハントです。
まだまだなんですが、今回の絵はいい出来かなと思い、
こちらに投稿しました^^
きれい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/21 11:00 記事No:12
綺麗なアゲハントですね。
かわいいし、お上手です。
これからもがんばって下さい。
ありがとうございます^^ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/21 17:47 記事No:13
綺麗ですか、うれしいです♪
これからも頑張ります^^
ありがとうございました><!


ニドクイン 投稿者:あやの  カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2007/01/20 18:40 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/21 13:55 ★☆
ニドクインです。
つかれましたーどうですか?


キレイハナ 投稿者:あやの カテゴリ:キレイハナ(182) 投稿日:2007/01/19 23:25 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:52 ★☆
ちしゃネコさんのりくの、キレイハナです。
今日はちょっと気合をいれてみました。
どうですか?
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/20 08:55 記事No:9
あやの様、ありがとぅございます!
色の塗り方とかとっても綺麗です。
背景も細かくて素敵!


バンギラス 投稿者:あやの カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2007/01/15 19:18 記事No:24  
バンギラスです。
それといっしょにいるのが、まえにかいたチコリーターです。
チコリーターは、海岸で、誰かの落し物を見つけて、何でも屋の、
バンギラスに、持ち主を、探してもらうように、相談しているところです。

チ;「バンギラスさん!この持ち主を探してください。」
バ;「うーん・・・でもねーぼくもね、名前書いてないとわかんないんだよ」
チ;「なにいってんですか!何でも屋でしょう!」
バ;「無理、いわないでくたさいよー。」
チ;「おねがいします!。」
バ;「むり!。」
チ;「おねがいします!。」
バ;「むり!。」
チ;「それなら、・・・10円を、10個分のお金を、あげますから。」
バ;「それなら・・・・・いいよ・・・・。」
チ;「ありがとうございます!それじゃあおねがいします!。」
バ;「・・・・・ってそれじゃあ100円じゃないか!うわああーはめられたー」



ってところです。
このバンギラスのたびに、出すポケモン募集中です。
よろしくおねがいします。


おもしろいです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/15 21:47 記事No:25
初めまして、安李と申します。
面白い話ですね。
絵も上手ですし、バンギラスの物を見ている表情も可愛いです!!!
チコリータがやや見にくかった。(汗)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/15 22:24 記事No:26
ありがとうございます!
もっと、もっと、練習します!
あまり上手じゃないんで・・・納得のいく絵を、
がんばって書きたいと思います。


ヤドラン 投稿者:あやの カテゴリ:ヤドラン(080) 投稿日:2007/01/13 19:06 記事No:4  
初めて作ったものだけど、どうですか?
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/14 08:28 記事No:5
むっちゃカワいいです☆
背景もきれいだし・・。
私ヤドランってあんまり好きぢゃなかったんですケド
この絵を見て、ヤドランってこんなにカワいかったのか!
と思いました!!
リクしていいですか?
チコリータお願いします。
ありがと 投稿者:あや 投稿日:2007/01/14 09:27 記事No:6
わかりました。じゃ、チコリーター書きます 


片目のゴルバット 投稿者:謎のX カテゴリ:ゴルバット(042) 投稿日:2007/01/04 09:59 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
一枚も投稿されてなかったので、描いてみました!
コレも姉のリクエストです^^;
おお!! 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/04 13:26 記事No:4
バツ印の目がかっこいい!リーダーなんかねえ。(神!?)暗闇からさしてる光もいい!
M・Yさんへ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/04 13:27 記事No:5
M・Yさんって、神好きですか?
同じく・・・。 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/04 21:54 記事No:6
M・Yさん・・・。
宗教つくってます?((笑))
W梨! 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/04 22:33 記事No:7
神・・・もちろん好き!
宗教・・・作りてえなあ。もっと人集めねえと!
W梨入る?
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2007/01/04 23:29 記事No:8
自分もけっこう神って使うよ!
質問です! 投稿者:未来 投稿日:2007/01/05 22:02 記事No:9
正直、神とか神様が好きな人ーー!!
未来さんへ 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/05 22:37 記事No:10
もち、このM・Y様!!!っつーか、自分が神だから!!


ライチュウv 投稿者:謎のX カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2006/12/28 11:10 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:59 ★☆
ピカチュウはいつも進化させる時に迷っちゃいます^^;
かみなりの石、もったいないし・・・。

背景なくてすいません;
ライチュウ、カワイイ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/31 17:48 記事No:11
ライチュウ、カワイク描けてますね。
背景が、白っていうのもイイですね!!!
リクエストで「デンリュウ」を、お願いします。


キュウコン 投稿者:謎のX カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2006/12/24 23:24 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 16:00 ★☆
姉に描いてくれ、と言われたので描いてみました^^;
キュウコンは私も大好きなので、投稿しますv
よかったら図鑑に載せてやってください!
かわいい・・・・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:17 記事No:32
キュウコン、超かわいく書けてます!!!!!

かわいい〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:29 記事No:33
キュウコン、可愛くかけてます!!!!!
まわりの青白い炎も、キレイに描けてます!!!!!
リクエストで、「ウインディ」を、
お願いします!!!!!


マナフィ 投稿者:謎のX カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2006/11/29 19:50 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
背景適当でスイマセン;
載せていただけたら嬉しいですv
マナフィ 投稿者:ほめる君 投稿日:2006/12/11 18:23 記事No:14
けっこううまいですね・・・・・・少なくともぼくよりは。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/11 20:17 記事No:15
かわいいです
マナフイ ------------------------------------ 投稿者:荷に荷  投稿日:2006/12/17 09:11 記事No:17
カワイイ


ホーホー 投稿者:謎のX カテゴリ:ホーホー(163) 投稿日:2006/12/09 11:24 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:35 ★☆
背景とか意味分かんなくてスイマセン;
よかったら載せてください<(_ _)>
ゎぁ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/09 12:22 記事No:6
まんまるで、ちんまりしてて、とっても
かゎぃぃです☆
謎のXさんの絵は、いつも期待してぃます♪
リクで、チルタリスぃぃですか???
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 21:06 記事No:7
ん、頑張ってみます!
イツになるか分からないけど(-_-;)
ゎぁぃッ♪♪♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/13 21:26 記事No:8
お願いUますねッ☆


つ、疲れた・・・ 投稿者:謎のX カテゴリ:ウツボット(071) 投稿日:2006/12/09 13:49 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:36 ★☆
ちょっと頑張りました;
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 14:08 記事No:12
うますぎです。
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 14:46 記事No:13
偽者、人の名前使わないでよ(○言○)
無題 投稿者:saki 投稿日:2006/12/09 16:08 記事No:14
影のつけ方とかとてもお上手です!! 


カゲボウズ 投稿者:謎のX カテゴリ:カゲボウズ(353) 投稿日:2006/11/27 22:08 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
図鑑に載せてくださいv
か ゎ ゅ ぃ ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/27 22:37 記事No:4
きゃぁ〜!!! めっちゃかゎゅぃですねッ♪
なんか、『ぃたずらしちゃぅぞぉ〜』 みたぃな・・・☆
ひとめぼれです☆★☆
次回もがんばってくださぃ!!!
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/11/29 16:51 記事No:5
そうか?俺は「おのれなぞ呪い殺しちゃるけんのー」だと思う
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/11/29 22:07 記事No:6
ちょ〜にてるっ!
と〜っても、かわいい〜〜〜〜!
また ゴースト描いてくださいっ!


平和 投稿者:謎のX カテゴリ:ヤドン(079) 投稿日:2006/11/25 20:01 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
ほのぼの目指しました!
ぃゃされる・・・。 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/25 21:26 記事No:5
ヤドンかゎぃぃですね♪
このゅ〜ったりしたかんじが・・・!!!
こっちまで ほのぼのしてきます☆
コメントありがとうございますw 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/26 10:32 記事No:6
ぎゅ〜ってしたくなりませんか?vv
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:31 記事No:7
たしかにそぅですね!!!
人形みたぃに・・・
ぎゅ〜ってしたくなります!!!
ゃゎらかそぅ・・・((笑))


ブラッキー 投稿者:謎のX カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2006/11/25 15:23 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
すっごく久しぶりの投稿ですw
初めてブラッキー描いてみました!
無題 投稿者:まま 投稿日:2006/11/25 15:32 記事No:39
へったくそー
無題 投稿者:ラグノシタ 投稿日:2006/11/25 16:00 記事No:40
無駄がないアニメ塗りですね
自分はアニメ塗りが下手なんでどんどん描いてください。
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 16:23 記事No:41
というかアニメ塗りしか出来ないんですよね;
コメントありがとうございましたw
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/11/26 01:13 記事No:42
とても上手だと思います。
スッゴクジョウズダネ。 投稿者:ポケモン大好きクン 投稿日:2006/11/27 18:08 記事No:43
繊細で、絵カラデテキソウ。


セレビィ 投稿者:謎のX カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2006/11/26 15:07 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:25 ★☆
背景ビミョウで申し訳ない・・・;


せんこうポケモン 投稿者:のん カテゴリ:コリンク(403) 投稿日:2006/10/05 13:48 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 19:54 ★☆
こんにちわ。
今回はコリンクです。せんこうポケモンということでせんちゃんと言う名前をつけてます。
でわ
無題 投稿者:あねね 投稿日:2006/11/17 22:45 記事No:5
私も、コリンクを、もってまーす


バトンタッチ 投稿者:ののじ カテゴリ:テッカニン(291) 投稿日:2006/01/24 13:15 記事No:2  
初投稿です
この二匹を今から育てようと思ってます
レジスチル愛
いいですねー 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/19 19:50 記事No:5
いいですね−  こんどわツチニン書いて下さい


ふたたび参上! 投稿者:謎のX カテゴリ:マグマラシ(156) 投稿日:2005/11/09 21:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/09 22:02 ★☆
今度は描き方を変えてみましたw
プリティー 投稿者:フォー 投稿日:2005/11/12 22:46 記事No:2
かわいいです
無題 投稿者:名無し 投稿日:2006/10/16 21:53 記事No:10
かわいいですね


ハクタイの森にて。 投稿者:のん カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2006/10/11 21:51 記事No:1  
リクエストいただきました、リーフィアです。
今日書けて良かったです。時間があったので練習もしました。
気に入っていただけると嬉しいです。
あと図鑑掲載もよろしく☆です。
無題 投稿者:47トリッキー 投稿日:2006/10/12 19:17 記事No:2
うまい
おお 投稿者:マナフィ〜 投稿日:2006/10/12 21:17 記事No:3
すごい!上手!
すごい 投稿者:L’Arc 投稿日:2006/10/12 23:13 記事No:4
かわいいです!
リクエスト 投稿者:47トリッキー 投稿日:2006/10/12 23:45 記事No:5
リクエストですがエルレイドお願いします
どうも 投稿者:のん 投稿日:2006/10/13 18:45 記事No:6
皆様ありがとうございます(_ _)ペコ
>>47トリッキー様
エルレイドは、持っていない&書いたことが無いので練習してから書きたいと思います。
なので、少々お待ちください。
・・・か・・・可愛ぃ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/13 20:17 記事No:7
リクエストに答えてくれてありがとうございます。
すんごく可愛ぃです。リーフェアと、
後ろの風船があってますねww。


ぺラップ 投稿者:のん カテゴリ:ペラップ(441) 投稿日:2006/09/30 18:01 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:47 ★☆
初めましてのんです。初投稿です!
ぺラップ書いてみました。
でわ(^^)
すごいです 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 19:05 記事No:2
はじ見てみたポケモン!すごいね


ジラーチ 投稿者:悲歌 カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2005/12/22 18:27 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/23 23:12 ★☆
ジラーチです、一応。
に、似ない。。。(汗
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 14:22 記事No:40
んーすごいかわいいねー                                                                                                                                                                                                美しい


アチャモ 投稿者:謎のX カテゴリ:アチャモ(255) 投稿日:2005/12/16 22:22 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:20 ★☆
色に自信がありません(汗;
かわいい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:28 記事No:14
ほっぺのぐるぐるかわいいです。

キレイ 投稿者:シロロ 投稿日:2005/12/20 17:50 記事No:16
あなたのアチャモも可愛いですね。よろしくお願いします!!


ラルです☆ 投稿者:悲歌 カテゴリ:ラルトス(280) 投稿日:2005/12/12 18:46 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/13 18:43 ★☆
ラルトスのつもりです(汗
できたら図鑑絵にしてもらえればw


アゴです 投稿者:謎のX カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2005/11/10 19:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 19:06 ★☆
背景なくてすいません(汗;


はじめして!! 投稿者:謎のX カテゴリ:チョンチー(170) 投稿日:2005/11/08 21:29 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/09 05:01 ★☆
チョンチー描いてみました(≧▽≦)


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.