ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>136 ブースター

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ペッタン。 投稿者:リッキー 投稿日:2009/07/19 02:25 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:58 ★☆
すっごい久しぶりにPCで絵描きました。
ブースターです!
ちょっとかっこつけてみましたが・・・微妙ですかね^^;


ブースター 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/05 22:15 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
ブイズシリーズ第6弾の子です^^
ブースターさん、この季節は
本当に暑苦しそうです。
やっと後二匹になりました!
細々と頑張ります^^
がんぱってください! 投稿者:Cズナ 投稿日:2009/06/05 23:54 記事No:57
きゃー!
もこもこさんだ〜!
こんばんはちゃっぴーさん
今回はブースターさんですね
やっぱりもこもこしてそうで可愛いですね〜!
冬の季節だったら一番側にいてほしいポケモンなんですけどね
今の夜は暑くて暑くて、
もこもことかできませんよ^^;
今回も可愛い絵をありがとうございました!
大変そうですが、無理しない程度に頑張ってください
応援してま〜す!!
すいません; 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/05 23:57 記事No:58
名前を直し忘れました
イズナです
すいませんでした〜;
ふさふさ^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/06 13:27 記事No:59
もこもこのふわふわで大変可愛らしいですね!
確かに今の季節には蒸し暑いですね...。どんまい、ブースター(笑)
後はシャワーズとブラッキーですね!!
シャワーズはブイズで4番目に大好きなんです〜〜
今の季節なら涼しそうですし^^残り2匹がんばってください!
暑い中大変ですねT△T 夏になると眠くなるのは私だけですかね?では。
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/06 21:41 記事No:60
いつもお世話になっております!!
お返事です^^

イズナさん>私も、ブースターのもこもこが可愛いいから
それを強調しちゃって描いたような気がします!
確かに最近はちょっと忙しいけれど
無理は全然してないですよー!
応援して頂いてるから描くのが楽しいし
こちらこそマイペース投稿で申し訳ないくらいです^^
今回もありがとう御座いました!!

ピンキーグレープさん>可愛いと言って頂けるブースターを
お届けする事ができ、とても嬉しいです^^
本当にありがとう御座います!
次はシャワーズをお届けさせて頂きますね^^
あ!夏にねむくなっちゃう気持ち分かりますー!
扇風機にあたって横になってるともう駄目ですw

最近暑くなってきましたねー。
体調を崩さぬよう気をつけてです^^
久しぶりです☆ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/09 20:35 記事No:61
どもwww
最近、暇なくてコメできませんでした・・・↓↓
でも、やっぱ、絵が上手い!!
アゲハント楽しみにしてまぁーす☆ミ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/10 01:05 記事No:62
お忙しい中コメントありがとう御座います!
アゲハントは前に一度描いたことがあるので
リベンジのつもりで頑張ります!!
もう少しお待ち下さいね^^


ブースター 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/05 14:22 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 14:59 ★☆
こんにちは、初めまして鼬鼠(イタチ)と申します^^
今回はブースターを描きました。
絵のサイズは小さいですが採用されることを願ってます!
では失礼しました。
はじめまして!!!鼬鼠さん!!!←漢字難しいですね^^; 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/05 16:30 記事No:51
はじめまして!!!そしてこんちゃ!!!
鼬鼠サンの漢字難しいですね。焦りましたよ+〜+
鼬鼠サンって優しそうですね。
で絵の事に・・・・・。

ブースターうまいですね!!私は下手ですので^^;
いいな〜こんなうまい絵が描けるなんて〜。私も描きたいですよぉ^^
鼬鼠サン羨まCー
カッコイイブースターデスネ。ワタシハナンデカケナイノデショウカ???
あらあら。カタガナで書いちゃった・・・。ひどいケイズトリぃー。

でわでわ失礼しました。医達さん。あ。漢字間違えた。
こちらこそ初めまして^^ 投稿者:パーチク 投稿日:2008/07/05 19:40 記事No:52
レス返しです。
#ケイズトリぃー様#
こちらこそ初めまして^^
漢字、そうですね^^
辞書で調べたら良い感じの漢字でしたので。
優しそうですか^^

最初から下手と言ってはだめですよ!
自分ではそう思っていても他人から見たら綺麗だなとか凄いなとか思われてるかもしれませんからね^^
そこまで絵は上手くありませんよ!
あまり劣等感を持つのはやめておいた方が良いと思いますよ^^
漢字のミスは相手を不快に思わせるので気をつけましょうね!
ではコメント有り難う御座いました。
ブイズ☆ファン 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/05 20:46 記事No:53
やっぱブイズサイコキネシス〜!!(最高という意味です)
まあ、下らないだじゃれはほっといてください。
いいですね〜、ブースター♪♪
ほんっっっっとうにかわいいです!!
下らない世間話なんですが、
わたしは好きなポケモンに「たん」をつけたがるんですよ。
●サナたん(サーナイト)●リフィたん(リーフィア)
●グレたん(グレイシア)●シャワたん(シャワーズ)
と、いう感じです。でも、ブースターに「たん」をつけると
「ブスたん」「ブーたん」「スタたん」になるんです。
なんか変な感じですよね〜(長くなってすみません)
皆さんだったらどういいますか?(どうでもいいけど)
でわこの変で失礼します
コメントどうもです^^ 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/06 10:37 記事No:54
こっちにもレス有り難う御座います!
そうですね!やっぱりブイズはサイコキネシスーですね(笑
可愛いと言ってくれるだけで凄く嬉しいです^^
「たん」をつけるんですか。面白いですね!
ブースターは変な感じになりますね!面白いです^^
私は「っち」をつけますね。
ヒトカゲは「かげっち」とか・・・
ブースターは「ぶっち」になりますね^^おかしいですw
ではコメント有り難う御座いました。


ブースター 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/10 22:38 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆
久々に主線なしです^^
「もう秋なのかな〜」って思いながら描きました。
そろそろ絵を描き始めてから一ヶ月ちょっとになります^^
まだまだ頑張りたいと思います!
秋ですね〜w 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:24 記事No:46
フワフワもこもこのブースターちゃん、とっても可愛らしいですw
あぁ、ギュッと抱きしめたいですww(やめれ
毛並みの質感が本当にリアルで凄いです!
背景の美しい紅葉にも目を奪われてしまいましたよ(●´∀`)
な、なんとブースターさんが出している炎も、よく見たら紅葉じゃないですか!?
素敵な絵をごちそう様でした〜w
秋なのに暑い>< 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 15:40 記事No:47
レスありがとうございます^^
もげ太さまにレスを頂けるのは嬉しいです!
あのモコモコでフワフワの毛は本当に可愛いですよね〜。
やゃ、炎が紅葉だということに気づいてくれたのですか!(驚
細かいところまでみてくれてありがとうございます!!
それでは、季節の変わり目なので体調を崩されたりしないよう
気をつけてくださいね^^
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(死 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:31 記事No:48
ギャワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(長っ
うるさくてスイマセン★(^^:)(だまれ
それにしても・・・・・・・・・・・・
かわいいぃぃぃぃ!!!!!!!
ブースターファンなんですよ////
秋っぽくて、いいです!!素敵です!!!(だまっとれ
ぎゅぅぅ!!!ってしたい!!!!!!(かえれ
ややや!!火かとおもいきや、紅葉ぢゃないですかぁ!!
きれい〜****(*o*)星5つだ!!
かわいさのあまり、保存してもいいですか??

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 18:33 記事No:49
自分もブースター(というかイーブイの進化系全部)大好きです^^
色違いのブースターってイーブイみたいな色なので、
「こいつ不完全進化か!?」とか思いました(笑
炎(紅葉)は、色々な効果を使ってたらそれらしくなりました!
こんな絵でよろしければ保存してやってください^^


ブースター 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/14 21:01 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
クローバーさんのリクエストのブースターです
ちょっと変にいってしまったけど許してください

ファルコムさんから
「イーブイ7進化を1つの絵にハメたのを見てみたいです」
との声を聞いたので次はイーブイの7進化を1つの絵にはめて描きます
でゎ
*ありがとうございます* 投稿者:クローバー 投稿日:2007/08/14 22:10 記事No:44
きゃー!
かわいい**
最高ですね!!
全然変じゃないですよぉ!(0A0)
ホント、かわいい**
この、炎に包まれたい!!(真っ黒焦げ・・・。
でも、真っ黒に、されたい(>0<)
次の絵、楽しみに、してます***
ありがとうござました!!


さくらんぼさんリクのブースター 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 19:40 記事No:37  
こんにちは!!
かけました〜!!(えっ!はや!
どうですか?レスください!(^ワ^)dー★

ピーチさんへ
リクのキュウコンの件ですが、
おばあちゃん家に行くことが 急に決まってしまいました・・・・・
しばらくパソコンが使えないので
お時間がかかってしまいます・・・・・・
すいません!!(><)
帰ってきたら、ビシビシかくので 待っていてください!!
ご迷惑おかけします・・・・・・・・
ごめんなさい!!(><)
あっあっ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 22:59 記事No:38
か、描いてくれたんですかぁ(感激(;0;)
あぁぁ、すごくうれしいです。(涙ぽろぽろっ
う、うれしい!!本当に、うれしいです!!
おばあちゃんの家いくんですかぁ・・いいですね!!
私達のおじいちゃん、おばちゃんいないんですよ・・・。
楽しんできてくださいね!!
いつまでも、待ってますよ!!
早速私からの、リク・・ラティアス!!
もちろん、いつまでも待ってるよ!!友達だもん!!
ではでは、バイバーイ、キュウコン私も楽しみにしてるね〜!!
大丈夫(なにが? 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/02 23:36 記事No:39
僕、いつでも待ってるよ!
僕、待てるもん!!(泣いてたりして・・
待ちきれなくて自殺しちゃったら・・(それはない<きっぱり>
僕も、キュウコンのあとのリク・・・・・ラティオス**
僕も、欲張り〜(でも、姉貴ほどではない<バシッ>イテッ!
では、ゆっくり楽しんできて!!
その間、姉貴と、暇つぶしに喧嘩でもしてますから。
ただいまです! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/04 12:32 記事No:40
ただいま〜(え
おばあちゃん家から 帰ってきました〜!!
一週間ぐらい、おばあちゃん家にいるかと思ったのに
二日ぐらいで帰って来ました〜!(早!

はい!ラティアスとラティオスですね!!(^ワ^)
OKです!!
またですけど、一緒か別々 どちらが??
いつも いつも すいません!!(><)
ほんとに!!ごめんなさい!!
おかえり〜!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/05 22:54 記事No:41
やっと、帰ってきてくれましたかぁ〜。
2日間結構、長かったです〜。
双子の、妹が、39℃の熱を出してしまい、ずっと看病してました。


でわ、今回は、一緒で、お願いします!!
えええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/05 23:26 記事No:42
ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
さ・・・・・・ささささ39℃!!
ひゃおぉぉぉぉ!!!(●o●)
大丈夫!!?? すごく高熱じゃないですか!!
ゆっくり休んでくださいね!!
ポケモンでもやって、元気だしてください!!
おだいじに・・・・・・


ブースター 投稿者:謎のX 投稿日:2005/12/16 22:20 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:21 ★☆
描き方変えてみましたw
よかったらコメントください。
いぃ 投稿者:オリマー 投稿日:2006/03/19 14:42 記事No:8
角角感が、凄くいい!!!。
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:27 記事No:19
あいうえおおおーーーーーーこれはイイーーー
無題 投稿者:達人 投稿日:2006/11/21 21:31 記事No:21
ふごうかくーーー
 投稿者: 投稿日:2006/11/21 22:56 記事No:22
どもーー 投稿者:あお 投稿日:2006/11/22 18:19 記事No:23
ブースターわそんなにかくかくしてねーしよー
わ〜(^^)!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/11/23 18:52 記事No:24
かくかくしているのに、
フサフサしてそうに見えるのは、私だけだろうか・・・。
サンダーとか、書いたらいいかも・・・・・・。
** 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:24 記事No:36
かくかくしているのも可愛い!!
自信を持ってかくかくでかわいい絵待ってます!!


ぶーすたー 投稿者:紫瑠玖 投稿日:2007/01/11 21:23 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/12 18:56 ★☆
こんばんは。
今回はブースターでww
イーブイ系の中で一番描きやすいのは
やっぱりブースターですね〜ww
背景が全然思いつかなかったので
やけくそです。(ぇ

かおるさんから「ゴウカザル」のリクエストがあったのですが
難しくて私の画力では描けませんでした;;
スミマセンでした><;;
ブースターだぁー 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:20 記事No:35
私、イーブイの進化全部大好き!(もちろんイーブイも**)
でもすごいです*
ブースターの可愛さが完璧に出ています**
リク****サンダース!!!
         書いたことありますか?


あーちゃんさんリクのブースター 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/14 22:34 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:42 ★☆
こんばんは!本日2度目の、グリーンメンです。

で、この絵は、あーちゃんさんリクのブースターです!
何このダークな感じ…こわいです!
ちゃんと走っているような感じに見えますかねぇ?
あーちゃんさん、どうでしょう?大丈夫ですか?
ではでは、この辺で!
くぁいい!!(壊) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/15 15:54 記事No:34
うわーっかわいい!!
ダークなのとちゃんとスピード感がでていますよ!!

さぁ私の胸に飛びk(殴!蹴!

……ふわふわ感もでていて 私の部屋におきt(ど変態
…… リクエストしてよかったーと思うあーちゃんでした!!


名前変えましたw 投稿者:紅水晶 投稿日:2007/03/02 15:53 記事No:31  
あるサイトで描いてきましたw
元カノンですので・・・
うまーーい 投稿者: 投稿日:2007/03/04 15:08 記事No:32
あるサイトで書いたんですか。
じょうずですね。


初投稿 投稿者:カノン 投稿日:2007/01/28 11:53 記事No:28  
初めまして。カノンです。
コメント、アドバイスまっています!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/28 14:12 記事No:29
ぼくを、にらんでいる。(゜〇゜ゞゝ)
すいません 投稿者:カノン 投稿日:2007/01/28 14:14 記事No:30
シュンさん。すいません。
そういう感じで描いたわけじゃありません。


火炎放射ッ!! 投稿者:イナ 投稿日:2006/12/02 13:26 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
はじめまして!
イナともうしますm(__)m
いきなりですけどイーブイ系ってすごくかわいいですよね!!
そんななかでも特に好きな
「ブースター」をかかせていただきました!
ちなみに火炎放射中です・・・(一応口からでているということに・・・)


ブースターの火炎放射! 投稿者:ライト 投稿日:2005/12/09 23:30 記事No:4  
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:24 記事No:17
なにこれ
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:22 記事No:25
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
かわいいのが 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/06 14:13 記事No:11
好きなんですよ^^
ミュウツーまでちょっとかわいくなっちゃってますけど^^;
個性ということで見逃してください
こんどかっこいいのもチャレンジします▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
サイトではポケドールアイコン作ってるくらいです^^;
合格か不合格か 投稿者:すごい人 投稿日:2006/11/21 21:30 記事No:20
よし、合格だ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 11:58 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
おぉ!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 19:51 記事No:14
すっごく上手ですね!!ビックリです!!!!
背景も、このブースターにピッタリで、さらにGOOD★

とても上手です!!!

リク:マグマラシ・バクフーンお願いしますm(_ _)m
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:25 記事No:18
ふつーーーーーーーーーだ


初(´・ω・`)ノ 投稿者:ミヤ 投稿日:2006/02/02 14:48 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/03 22:43 ★☆
ブースターです
まうすで描いたので主線が・・・><
すごい!! 投稿者:たなか 投稿日:2006/03/22 15:33 記事No:9
めっちゃ可愛いです!!どうやったらそのような絵を???
すご−−ぃ!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 19:53 記事No:15
ふわふわさ(?)とかが出ていて、ものすごく可愛ぃです!
影も綺麗につぃていて、とてもマウスで描いたよぅには見えません!!!

次回作、期待していますよ♪
(出来れば マグマラシ バクフーン を・・・)
いいですねーー 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:23 記事No:16
いいですねーーぼくにはかけないよーーー


★ブースター★ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/17 22:04 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:09 ★☆
今回はブースターを描きました(゜゜*
描き方もちょっと変えたりしてみましたよ…ふんわり感をもうちょっとほしかったかもです;;
次はサンダースを描く予定です♪
無題 投稿者:かわいいポケモン大好き 投稿日:2006/11/06 21:12 記事No:13
今やっているゲームでブースター使っているしかわいいから僕も描きたいです。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.