ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>159 アリゲイツ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ありげいつ 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/08/01 16:38 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
連続投稿失礼します、

ワニノコ、オーダイルと描いたので
アリゲイツ描いちゃえ!っていうノリで描きました。

レイヤーを分けるの忘れて、
かなり時間かかりました…
でもアリゲイツは、ワニノコ・オーダイルに比べ
簡単だったのでよかったです><;
ワニノコ進化系全部かけて満足です←


ではー。


アリゲイツ! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2009/05/16 23:13 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
初心に帰ってアリゲイツ描かせて頂きました。
採用して下さると嬉しいです^^
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/17 00:02 記事No:19
お久しぶりです^^
ちゃっぴーですが分かりますでしょうか^^
アリゲイツの色の表現、すごく綺麗で
とても素敵です!
動きにも元気があるのもとても好きです^^
前作のアリゲイツさんも見ましたが
大きく上達されていて
これからの作品が益々楽しみになりました!
とても期待しています^^
こんばんは〜^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2009/05/17 02:45 記事No:20
あゎゎゎ!昔の意絵を見られてしまった!!(ちょw
これからはいつ絵を見られてもはずかしくないように頑張りたいです^^;

色々褒めて下さってありがとうございます!
正直言って、なんか動きがくねくねしてて気持ち悪くないかな…?
とか考えてたんで(笑

勿論ちゃっぴーさんのことは覚えていますよw
前はピカチュウをよく描いていらっしゃいましたよね^^
私もちゃっぴーさんの絵を楽しみにしています♪
ではでは〜


アーリゲーィツ!! 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/29 21:46 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:36 ★☆
ちょっと前の絵をみて恥ずかしかったのでリベンジです;;
背景はドット絵風にしてみました〜
バトルの稽古してるとこか、ただ走っているだけなのかも…(何
目がちょっと違うのですけれど、それは仕様です^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/30 17:59 記事No:13
これまたかっこいいです!
前のもよかったんですけど・・・
まあ今回もこの素晴らしい絵が見れたので
そのへんはよかったとしておきましょう(笑
私、とくに口元が気に入りました。
牙とか口の形とか うまいです。かっこいいです
影の付け方や草むらもすごくうまいです!

初めまして!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/30 18:24 記事No:14
初めまして、ケイズトリぃーと申します。(へへ)
上手いですねご丁寧に。。。
 リグしてもいいですか?? (フワンテ)をお願いします、なかなかといい絵でした。

でわ
無題 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/31 00:25 記事No:15
はじめまして!
何をしているのかな〜、と色々想像がふくらむ素敵なイラストですね。
トレーナーから離れて、一人バトルの特訓中?なんて!

サラサさんのイラストの上達っぷりにも感激しております。
きっと何回も何回も練習されたんだろうな〜と……。
応援しております。頑張ってください!!
もっともっと素敵なイラストを見せてくださいね!
感謝です〜 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/31 19:28 記事No:16
つちブタ様
かっこいいですか!?すばらしい絵なんて…、まだまだ練習頑張ります^^
わ…私を誉め殺すおつもりですか!?(失礼だろ
口元…。結構描きなおしましたね;

ケイズトリぃー様
上手い!?丁寧!?ありがとうございます**
感激しております!!
フワンテですね^^描き方はアニメ塗りor水彩好きな描き方をお選びください。ケイズトリぃー様の意見も取り入れますよw

Kohal様
も、もしかしたら自主練習しているのかも知れません…(何

えっと…練習掲示板に初めて描きこんだ絵は…ラプラスだったかと(聞いてない
皆様のアドバイスのおかげですよww

レス感謝いたします!!
無題 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 20:01 記事No:17
はじめまして〜
アリゲイツ上手いですね^^
口では上手くいえないですけど・・。
頑張ってくださいね!


アリゲイツ 投稿者:サラサ 投稿日:2007/09/24 22:55 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:21 ★☆
こんなもんでどうでしょう?
夕日のなかのアリゲイツです
fつdyちrちぃ 投稿者: 投稿日:2007/09/28 17:19 記事No:7
すごく下手ですね^^こんなの見せられた人の気持ちにもなってみてくださいよ^^視力低下のもとですよ^^
無題 投稿者:humi 投稿日:2007/09/28 17:34 記事No:8
だまれ
うまいよ^^* 投稿者:あゆぽん 投稿日:2007/10/28 21:54 記事No:9
上のレスなんて気にしないで下さいね!
とても可愛いワニノコですよ〜。

私は好きです!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/28 22:24 記事No:10
アリゲイツですよ?^^;
そうですね。私もこれは可愛いと思います。
ああいう事平気で言えるっていうのは
どういう育ち方したんでしょうね・・・?
まあ、私達の知ったことではありませんよ
ほっておきましょう^^
それに気にしないで下さい。
この人は単に荒らしがしたいだけであって
この絵は断じて下手なんかじゃないですよ!
私とても気に入りました^^
水とか・・・綺麗です。夕日も素敵ですね。
それ以前に、アリゲイツ自体が上手だし可愛いです。
凶暴系(?)をかわいくかける人は羨ましいです^^

えっと・・・ 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/29 13:01 記事No:11
結構前の絵だなァ…というか、自分で見ても下手だな;
あ、すみません;
誉めてくださったのは嬉しいのですが、古絵上げは他の方の迷惑になってしまいますので、お止め下さいね^^
荒らしは徹底的にシカトです!!(オイ


アゴです 投稿者:謎のX 投稿日:2005/11/10 19:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 19:06 ★☆
背景なくてすいません(汗;

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.