ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>470 リーフィア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




リーフィア 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 02:19 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/16 03:26 ★☆
ブイズシリーズ第五弾です。
リーフィアってとっても可愛いんですね^^
描いみて好きになりました。
snow*+様、キム様、リクエストの方も着実に進んでいるのでもうしばらくお待ちくださいね^^
ヤバイほどカワユス♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/16 14:58 記事No:95
やばいくらいすごく可愛いリーフィアですね!!
とくにしっぽとかがすごいリアルで目を奪われます。
そしてかっこいいです。リーフィアを楽しみにしていた甲斐がありました。いつも本当にお上手ですね^^
ちゃっぴーさんの絵にハマッてしまいました☆☆
次回の絵にも期待してます♪また素敵な作品が見れるといいです。

ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 22:08 記事No:96
ピンキーグレープさん、いつも応援ありがとう御座います!
リーフィア、エーフィはピンキーグレープさんが
楽しみにされていたので率先して描いたんですよ^^
そう言ってもらえると本当に描いて良かったと思います!
あ、しっぽは特に描くのが一番楽しかった所なんです^^
ブイズを描いてきて思ったんですが尻尾は構図をまとめるのにも便利ですね^^

それでは次回バシャーモに向けて頑張ります♪
かわえぇな〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/16 22:35 記事No:97
待ってました〜!
今回はリーフィアですか
めちゃくちゃいい感じですね^^
細かいんですが、リーフィアのこの尻尾のキザキザの部分が好きです
そこの草の感じが、とても上手くかけてますね!
話が変わるんですが、みなさんはポケモンの新作のどちらを買われますか?
今とても悩んでて・・・
新作になったら、ブイズも増えるのかなぁ〜
個人的にはひこうタイプのブイズを見てみたいです
長々とすいませんでした
今回もちゃっぴーさんの素敵な絵をみれて、幸せでした〜
次回作も期待して待ってます
ありがとう御座います〜! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 23:43 記事No:98
イズナさん、こんばんは!
今回も見にきて頂けてすごく嬉しいです!!
今までのブイズは走ったりかまえたりが多かったんですが
今回は落ち着いてて凛とした雰囲気にしてみました!
気に入って頂けて良かった―とホッとしています^^

私は両方買いますよ^^
どちらかを妹、どちらかを私がプレイするつもりです^^
いろんな方の意見を見てみるとシルバーの方が
若干多いような気がします^^
今回は前作のリメイクだから新ポケモンはないと思いますが
ブイズは増えてもどの子もきっと可愛いと思いますよv


通常色と色違いのリーフィア 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/22 17:26 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/24 03:37 ★☆
あまり変わりませんが
色が変わります
はじめまして☆ 投稿者:あご 投稿日:2009/02/22 17:42 記事No:88
白羽さんの絵いつも拝見させていただいております♪
いつ見てもお上手ですね!
次の絵も楽しみに待ってます☆ミ
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/22 18:56 記事No:89
はじめまして
昨日今日でたくさん描きすぎて^^;
よかったらブログにみにきてください

今日は3枚リーフィアばっかりですけど
感激です!! 投稿者: 投稿日:2009/02/22 19:10 記事No:90
う、、美しいです!!
このバランスといい、凛とした感じといいすばらしいと思います!!ブイズの中ではリーフィアちゃんが一番好きな子なので白羽さんの画でこの子を拝むことができ感激です><
しかも色が変わるところもまた可愛いです!ずっと見続けていたいですww
では、乱文失礼しました!!
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/23 09:11 記事No:91
ありがとうございます
ブイズはみんなかわいいですが
最近リーフィアにはまっています
いっぱい描いたリーフィアをHP用春用の壁紙に加工する予定です
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 20:46 記事No:92
とても可愛くて、かっこいい素敵な
リーフィアですね^^
リ−フィアの色違いって明度が
変わるんですね〜^^
光ってるみたいで綺麗です♪
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/25 16:47 記事No:93
このリーフィアにも背景を描いてみました
よかったらみてください

色違いはまったく違う色になるのと
近い色で微妙に変わるのとありますね
色違いを集めるときりがないですが
楽しみです
そのうちすべての色違いをあつめたいです


図鑑絵希望します 投稿者:umg 投稿日:2008/08/26 18:36 記事No:84  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
参考になるか不安ですが宜しくお願いいたします
おすわりリフィたん♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/26 20:07 記事No:85
はじめまして。すごく静かな雰囲気が伝わってきます。
この背景だと、イルミーゼやバルビートが似合いそうです♪
それとリーフィアの口をもう少し目立たせた方が、
わたしにとってはかわいいと思います。
自分の意見ばっかりいってすみませんT_T
目はぱっちりしていてすごくかわいいと思いますよ!
草のシルエットもなかなか^0^
umgさんこれからもがんばってください!!
応援していますよ!!


こんにちは 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/08 14:10 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
よろしくおねがいします。


リーフィア 投稿者:流星 叶 投稿日:2008/05/18 19:32 記事No:82  
こんどはリーフィアです!

こっちのほうがグレイシアよりいいかもしれません^^


>管理人様
メールは送らなくても良いですよ^^


リーフィア 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/15 15:05 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:43 ★☆
最近エアブラシとペンが主流です……
今回はリーフィアに挑戦してみました。
無題 投稿者:ポケモン大好き人間 投稿日:2006/10/15 21:02 記事No:9
カワイーーーーーーー!!!
上手!
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/16 00:16 記事No:10
はじめまして〜^^♪
ふんわりな感じでとっても可愛いですね〜^^♪
上手 投稿者:(^▽^) ( (^u^) ) 投稿日:2006/10/16 18:35 記事No:11
可愛いです(*^-^*)
無題 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/10/19 16:29 記事No:12
かわえーーーーーーーー!もしゲーム持ってたら必ず手持ちポケモンにしたい!
リクエストしていいですか? 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/10/20 16:18 記事No:13
もし!もしよければリクエストしてもいいでしょうか?よければブラッキーをかいてください!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/20 16:35 記事No:14
*ポケモン大好き人間さん
ありがとうございます。^^
イーブイの進化はみんなカッコ可愛いですよね。

*つきねさん
初めまして。^^レスありがとうございます。
水彩、エアが主流な理由に、アニメ塗りが苦手なんですよ……上手い方は本当に尊敬しますよ。

*(^▽^) ( (^u^) )さん
ちょっと無表情すぎるかとも思ったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。^^


*蜜柑さん
私もダイパはもっとないんですよね……お仲間ですね。
リクですね。わかりました。遅くなるかもしれませんが、気長にお待ち下さい。^^
無題 投稿者:こんこん 投稿日:2006/10/20 17:31 記事No:15
リーフィアってなに?
あのね 投稿者:りり 投稿日:2006/10/21 12:37 記事No:16
イーブイの草系進化系ですね
無題 投稿者:リージェ 投稿日:2008/04/29 16:15 記事No:81
リーフィア大好きなんです。見惚れますね、このイラスト。


ひなたぼっこ 投稿者: 投稿日:2008/02/11 02:11 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:32 ★☆
リーフィアを描きました^^
背景に手こずりましたが、完成しました。
可愛いのでけっこう好きなポケモンですv
無題 投稿者: 投稿日:2008/02/11 10:33 記事No:75
うわッ!!!めっちゃカワイイ♪”
耳とか、尻尾の葉っぱが本物みたいです^^
周りのお花とかもキレイです。。
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2008/02/13 15:08 記事No:76
可愛いと褒めて下さり嬉しいです^^
本物みたいだなんて!
質感を出そうと頑張ってよかったです!
お花も見てくださって・・・
コメントありがとうございました!!
むぐー* 投稿者:migu 投稿日:2008/04/04 16:58 記事No:79
つやつや萌えします!!
日差しもキレイです!
miguさんへ 投稿者: 投稿日:2008/04/10 19:34 記事No:80
久しぶりに覗いてみたらコメントがあってびっくりしました!
萌えですか!この絵で萌えてくださるなんて///
日差しも褒めてもらえて元気付けられます!
ではでは、ありがとうございました〜


春爛漫 投稿者:もここ 投稿日:2008/03/29 07:08 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
友梨さんリクのリーフィアです…
ペンで主に色付けしました。
 
これでよければ、どうぞお受け取り下さい
ありがとう(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 21:40 記事No:78
友梨(ゆり)です。リクエストにお答えしてくれてありがとうこざいます!もここさんは絵が上手いですね!尊敬しています!


鮮やかな 君の草笛 投稿者:青空 投稿日:2007/10/15 21:24 記事No:64  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆
今晩は、青空です。またしても失礼します。
やはやリクエストものが遅れてしまい申し訳ございません。とりあえずこんな感じになっておりますという作品を投稿します。
リーフィアなんですが、どうもリアルい…。でも、塗り方とかは気に入ってはいるんです^^どうも私は背景を青ではぶく習性の持ち主のようで、今回は草原?でもつけて見ようとのこと。
やや違う場所もところどころあるだろうと思いますが、どうかお見逃しください。また500×500で申し訳ございません(かなり大きい

では、この辺で失礼します。
上手すぎるノ><ノ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/10/16 18:43 記事No:70
始めまして!!ユリアと申すものです!!
いやややややや!!上手すぎですよ!
このまま持ち帰ってもいいですk・・・(殴
ホントに上手いですね><¥
リクいいですか?
ニャースを描いて欲しいんですが・・・
あ、無理だったら変えますし、スルーしてもオッケーです
でゎでゎ、可愛い絵、ごちでした!(ぇ
上手い! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/16 10:32 記事No:73
凄く上手いです!!
青空さんて、絵が上手いですね☆
あと、違ったらすみません
イラストコンテストでラプラスの絵を出してませんでした?
絵の描き方が似てたのですが・・・
リクの絵も、がんばって下さいネ!!!
でゎでゎ


リーリーリーフィアちゃんだよ(何だ 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/09 22:16 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
リクエストいただいたリーフィアです^^
グレイシアと同じような背景です^^
宝物がキラキラ光ってます^^
でもなんかリーフィアに見えません・・・
でゎ
ありがとうございますぅ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/10 12:19 記事No:61
きゃー、リーフィアだぁ!!
か、かわいい!超かわいい!
風景の、宝石なんて、本物みたいに、キラキラしてます!!
リーフィアに、見えますよ!!
特徴が、ちゃんと出ていて!
後ろの、しっぽかわいい・・(ガブッ!!(リーフィア>ぎゃー!!
でも、リーフィアって、どんな鳴き声なのかな?
次の、リクも聞いてもらって、いいですか?
あれ? 投稿者:クローバー 投稿日:2007/08/10 12:34 記事No:62
これ、リクしたのって、私ですよね・・・。
姉ちゃん!!やめてよぉ!!
この絵、リクしたの、私だよ!!
はぁーー・・ごめんなさい!!
あわてんぼうの、姉で・・。(恥ずかしい・・
一学期のテスト、トップでした!!
二学期、二位などに落としたら…。(ヤ、ヤバイ勉強!!
でも、面倒だからいいや!!・・(関係ない話するな!!

リーフィア、描いてくれてありがとうございます!!
とっても、リーフィアらしいです!!
次は、シャワーズ描いてください!!(姉のリクは、聞かないでください!!
あと、友達になってください!!
(!!このマーク多いですけど気にしないでください。)
あららのら 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/10 23:00 記事No:63
コレリクしたのクローバーさんでしたか・・・
ごめんなさい名前いってなくて・・・(名前わすれっぽいのです)
でもさくらんぼさんにも、クローバーさんにもコメントいただけるだけで嬉しいですからべつにいいですよ^^
クローバーさんのリクエストはシャワーズですね^^
分かりました
さくらんぼさんのリクエスト聴きます^^(嬉しい
あっでもクローバーさんのほうが優先でもいいですか?
でゎノシ


はて・・・・・?? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/30 02:13 記事No:52  
こんばんは!(こんな夜おそくに・・・・
リーフィア2度目です。(^ワ^)
うっわ〜・・・・・・・シンプル!!!
背景も何もなくて すいません!
わたしもまだまだですね!!
アドバイス、リク、又はレスまってます。(^o^)
わ・・・可愛い★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/30 09:21 記事No:53
は・はじめまして^^リーフィア可愛いです^^
リーフィアの絵もスゴいですが・・・
投稿した時間もスゴいですね・・・^^;
リクよろしですか?
あの・・・大好きな「グレイシア」を・・・
イーブイの進化仲間ともして・・・
お願いしますね><
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
リク、レスありがとうございます! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/30 13:40 記事No:54
リク、レスありがとうございました!(題名でも言ったやん
夏休みなので、夜更ししてますので♪(あは♪
はい!グレイシアですね!(^ワ^)
がんばってかいてみます!!
おおっ!!!!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 15:40 記事No:55
この絵もにゃんこさんが書いたのですか?
うひゃ〜すご〜!!
3回目ですが・・(ばか!
私のリクはシャワーズ!!
お願いします**
返事待ってま〜す*!*!*!*!*!
ありがとう! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/31 19:25 記事No:56
さくらんぼさん、三回もありがとうございます!
シャワーズ、ガンバってかきます!(^ワ^)
待っててね!
すみません!!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 20:30 記事No:57
本当にごめんなさい!!
スボミーはゆうゆうさんのために書いたのに
こんな、私が、ゆうゆうさんの前にレスを書いてしまいました・・・・。
ごめんなさい・・。    前もこんなことが・・

白羽美鷺さんって知っていますか?
あの方の絵はすごく大好きです!!
でも、にゃんこさんの絵も同じぐらい大好きです!!!
これからも、可愛い絵を待ってます!!
うれしいです! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/31 22:12 記事No:58
あやまることありません!(’へ’@)
私は何人かの応援でがんばれるんです!(2、3人のくせに
さくらんぼさんのいくつもの応援があるから、
私はいい作品がかけるのです!
だから、あやまっちゃだめだよ!!(^ワ^@)

はい!白羽美鷺なら、知ってます!
私もあの方の絵 すきです!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
同じくらいなんて・・・・・・・・・・・
てれちゃいます★!!
どうもありがとうございました!
でわ!シャワーズまっててください!!(^ワ^)
お返事ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 23:09 記事No:59
シャワーズ楽しみにしてます!!


なきむし〜〜!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 22:51 記事No:51  
こどものリーフィアです!!
しかもないているぅ!!(うそなき?
ちょっとへんになっちゃったかも!!
マァ、よろしくおねがいします〜!(バカ


saoさんリクのリーフィア 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/08 23:00 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/10 23:14 ★☆
こんばんは〜グリーンメンです〜。

今日は、saoさんリクのリーフィアです!
図鑑絵そのまんまですねコレ…。口をちょっと加えただけですよ…。
とりあえず背景で誤魔化そうと、
苦し紛れに植物の芽を描いてみました(苦笑)
saoさん、お待たせです!良ければ受け取って下さいな。
ではでは、この辺で。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/09 19:38 記事No:46
またまたリク答えて下さりありがとうございます*
いやもう、口結んでてもカワイイですw
リーフィアの影も日なたに居るみたいでイイですね♪
背景が苦し紛れなんて・・・!とんでもないです><
グラデーションも綺麗だし、影になっている所もすごく上手です!芽もかわいらしくて良いと思いますよ´∀`

ではでは、また保存させて頂きますね*有難う御座いました><
waooo!! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/10 22:59 記事No:47
こんばんわールナ☆でーす(いつもいつもパターン同じで・・)
今日は猫にから揚げ3つとられました・・・(むなッッ)
もういーや・・・いつもの事!うちカンケーないっっ(あはは)
うわあー-ーかっわいー誤魔化すって・・・リ―フィアに、ツヤもあって、影もあってで・・・きれいじゃないですかっ^0^/
素晴らしいですよーでわでわこの辺で^−^
ぐはぁぁぁ(死)←? 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/11 19:52 記事No:48
………… こんばんは、あーちゃんです!
はぅ〜♪かわいい… のほほんとします!!
以前にも言ったように草タイプ可愛いのいっぱい!!
むふふ…(変態)かわいい…(とことん変態)
はっ!我にかえりました!(了解!)
イーブイ系大好き!!エーフィとかブラッキーとか♪

キャッホウ!!(!?)やっぱ天才ですね!グリーンメンさんは!
  ハイテンションの中失礼しまっす!!!
めっさ遅くなりました! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/12 19:24 記事No:49
こんばんは!グリーンメンです!
返事遅くなって申し訳ないです!レポートの〆切が詰まってましたので…(汗)
おかげさまで、全部出し終えました! では早速!

saoさん、ありがとうございます〜!
そんなに気に入っていただけると、頑張って誤魔化した甲斐がありますよ〜(オイ)
グラデーションは中学の頃からまあまあ得意でしたから…。
保存も、何枚でも持って行っちゃってくださいねー!(いらねー)
いやいや、こちらこそリクありがとうございます。
また、気が向いたらリク下さいね〜!

ルナ☆さん、ありがとうございます!
唐揚げ3つは勿体ないですね…いつものことなんですか。何か悲しくなりますね(泣)
はい、誤魔化しです…(苦笑)でも、ルナ☆さんやその他の皆さんが
とても親切に励ましてくれるので、救われてます…(昇天)
あぁ、危ない危ない…本当にありがとうございます〜。

あーちゃんさん、ありがとうございま〜す!
草タイプって、癒し効果抜群ですよね〜!アロマセラピーとかやってもらいたい…。
大丈夫です、私も変態ですから…(カミングアウト?!)
イーブイ系は可愛さ最強ですね!
ってか、「キャッホウ!!」って銀○ですか〜!?(知るかぁぁ!)

私も、ちょっとハイテンションの中失礼いたします!では!
ののののの 投稿者:めめめめめめめめめめ 投稿日:2007/07/13 18:12 記事No:50
すらもちまにみんななすんらのなみにもしらすちみちにる


*マイペット・リーフィア* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/14 00:16 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/15 03:02 ★☆
とっても好きなポケモンです♪
こんな子をペットにしたいですね(^^@
よろしくおねがいします。
かわいい! 投稿者:riri 投稿日:2007/02/14 18:09 記事No:31
 ほんとにペットみたいでとってもかわいいです。
 リクなんですけど、ロコンをかいてくれませんか?
ありがとうございますー♪ 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/14 20:18 記事No:32
頑張ってみマス^^
メチャメチャカワイイ〜〜♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/14 21:03 記事No:33
ririさんと同じくほんとにペットみたいですね!
メチャメャかわいいデス♪
ririさんのリクエストがあって忙しい
かもしれませんがリクで
「エネコ&エネコロロ」をヨロシク
お願いします(≧▽≦)♪
おおお 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/15 16:34 記事No:34
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
マジでペットにしたくなってキタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!
ギャャャャャャャアアアア――― 投稿者:凛凛 投稿日:2007/06/24 10:26 記事No:44
かっわわわいいいー(≧∀≦)メチャメチヤーー
メロメロしたいー(笑)
ペットにしたいーーー(o ゝω・)
カワエー(^^@)
2人きりで寝たイー、‘’ヵヮィィ



リーフィアさん 投稿者:れみan 投稿日:2007/05/06 18:07 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/07 21:14 ★☆
リーフィアさんです。
イーブイ進化系はこれからも増えていくんでしょうか?
そのうち全タイプとかになっちゃったりして・・・
そうなったら何を育てるか悩みますよね。
いまでも悩んでる方が多いと思いますが・・・・・
リクエスト募集しています。
あ、ちなみに図鑑絵希望です。


わぁ〜!!!!!カ・ワ・イ・イ★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/07 20:58 記事No:40
リーフィア可愛いですね★
背景もシンプルだし♪
イーブイの進化系はこれからも増えると思います^^
いつのしか本当に全タイプ進化するかもですね^^;
それだったら、まず最初に「ドラゴンタイプ」から、
いくと思います♪
(ドラゴンタイプ好きだし、なんかカッコよさそう♪)
う〜ん・・・。
リクエストいいですか?
リーフィアといえば、
「グレイシア」♪
ということで、
「グレイシア」を、
よろしくお願いします\(≧▽≦)/
☆★☆*でわ*★☆★
コメントありがとうございます。 投稿者:れみan 投稿日:2007/05/09 20:22 記事No:42
イーブイ進化で「ドラゴンタイプ」はかっこいいですね!
友達も「ドラゴン」いいなって言ってました。
うん・・・でも「ひこう」や「ゴースト」も見てみたいと思っています。

リクエスト承りました。
中間テストが近いので、勉強のため少々遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちいただければ幸いで(蹴
すげ〜!ムチャカワ<・・・! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/09 20:50 記事No:43
こんにちは〜!
リーフィア可愛いですね!!!
僕は、リーフィアのことを
リーファーとか言っちゃいます・・・<ホンとに
ムッチャうまいですね!

僕も、中間テストが近いです〜
れみanさん!テストがんばれ〜〜〜

ファ
  イ
    ト


木漏れ日を浴びて 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/24 02:52 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
連投っぽくなってすみません。
リーフィア、大大大大大好きです!!!
リクがあったらまた言ってください。
きれいだな〜・・・ 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/24 13:55 記事No:27
すごい・・・ミィさん、うますぎ!リーフィアもきれいだし、背景もすごくきれいです!!あの、できたらでいいんですけど、次、スイクンかいてもらっていいですか?おねがいします!
またまた・・・!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/24 18:57 記事No:28
またまたスゴイ絵を描いてくれますねぇ!!
本当に上手です、やばいです、めっちゃ尊敬しますょ!

りりしぃ感じのリーフィア、とっても可愛ぃ♪そして逞しぃ!
背景は”グリーン系”でまとめられていて、とっても綺麗ですっ★(ゃっぱり上手ぃなぁ・・・
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/24 19:34 記事No:29
こんにちわww
リーフィアかわぃすぎマス!ミィさんぅますぎ・・。
背景もとても綺麗デス。
リーフィア好きデス!ってか、イーブイ進化全部好き♪
次の絵も期待してマス★☆★☆
上手いですぅ! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/16 20:44 記事No:36
こんにちは^ワ^
前ミィちゃんと確かに縁を繋いだあおいです・・
忘れました?
あおいもリーフィア好きですよぉ!
気が合うね>ワ<
保存しましたよ〜!!
Reefia 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/16 20:55 記事No:37
ミィさんの絵は とても気に入っています!
ありがとうございます! 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/16 23:23 記事No:38
あおいさん>
覚えていますよw
イーブイの進化は大好きです!!
最近は擬人化やってるのでこちらに来ていないんですけど
また描くのでこれからもよろしくお願いします!

ソリューズさん>
ありがとうございます!
頑張ります!よろしくお願いします!


イーブイ進化 投稿者:おかき 投稿日:2007/03/03 21:52 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:15 ★☆
ここに来るのは初めてかな?それだったらはじめまして。
イーブイの進化形を描きました
赤・緑・青・ピカチュウばんではブースターがお気に入りで
金・銀・クリスタルばんではブラッキーがお気に入りで
そして!ダイヤモンド・パールではリーフィアがお気に入りなので
お気に入り3体をかきました


リーフィア♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/30 19:20 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/31 10:42 ★☆
グレイシアに続いてリーフィアゲットですw
リーフィア可愛いです(゜゜*
グレイシアとリーフィアどっちが良いかって聞かれても迷いますね…
どっちも可愛いし…みなさんはどっちが好きですか??

それと、この頃荒しとか毒舌を言う人がいるんですよね…;;
一生懸命書いた人の身にもなってほしいという感じです(><
だから、毒舌とかはやめてほしいです(゜゜
・・・に続いて 投稿者:がき 投稿日:2006/10/30 21:03 記事No:18
グレイシアに続いてリーフィアも、うまいですね!!!ぼくは、リーフィアのほうが好きですね!
ワオ! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/30 22:03 記事No:19
この顔可愛いですね〜ポーズも
ところで、
私はどっちもかわいいですけど
グレイシアですかね〜
あ〜悩むーーーー\(◎o◎)/!
なきごえとかも可愛いしー
上手〜ぃ(≧∀≦)♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/02 21:44 記事No:20
可愛ぃです(≧∀≦)♪
リーフィア、とってもお上手です(^^)

リーフィア自体も上手なのですが、このポーズがさらに可愛さを引き立てていると思います(≧ω≦)♪
背景・リーフィア・ポーズ・・・全てがバランスよく描いてあって、本当に素晴らしいです★★★★★【星5つ!】

次回も、ぜひ頑張ってください!
期待していますっ(^^)/

私は、リーフィアもグレイシアも好きなので、決められないです。。。でも、特に決めなくてもいぃんではなぃでしょうか・・・無理やりに決める必要はなぃと思いますよ♪
どっちも素晴らしいポケモンなんですから(^^)
上手〜ぃ(≧∀≦)♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/02 21:45 記事No:21
可愛ぃ(≧∀≦)♪リーフィア、とってもお上手です★
リーフィア自体も上手なのですが、このポーズがさらに可愛さを引き立てていると思います(≧ω≦)♪
背景・リーフィア・ポーズ・・・全てがバランスよく描いてあって、本当に素晴らしいです★★★★★【星5つ!】
次回も、ぜひ頑張ってください!期待していますっ(^^)/
私は、リーフィアもグレイシアも好きなので、決められないです。。。でも、特に決めなくてもいぃんではなぃでしょうか・・・無理やりに決める必要はなぃと思いますよ♪
どっちも素晴らしいポケモンなんですから(^^)
かわいい!! 投稿者:ラルク 投稿日:2006/11/04 16:31 記事No:22
グレイシアもリーフィアもとっても上手です!!背景もきれいでいいと思います(>∀<) きょとんとした顔が本当にかわいい♪♪
私はイーブイの進化系とっても好きで、6匹手持ちに入れたりしてます♪ なので、グレイシアもリーフィアもどっちもかわいくて決められないです☆
!!!! 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/11 13:09 記事No:23
かわいすぎ!!!!!!
イーブイ族ラブ。 投稿者:隊長ですょ! 投稿日:2006/12/19 21:57 記事No:24
リーフィア最高!!!!!!イーブイ族の中で草タイプを誇るリーフィアは、なんと言っても素晴らしいっ!!次回作に、期待MAX(プレッシャー・・・?
すごすぎ!! 投稿者:カズミン 投稿日:2006/12/19 23:10 記事No:25
イーブイ好きの私には効果抜群!!(何か違う
時風さんの絵は本当にうまいです!尊敬します!
私はリーフィアの方が好きですよ〜。でも、どっちもカワイイですよね!


ハクタイの森にて。 投稿者:のん 投稿日:2006/10/11 21:51 記事No:1  
リクエストいただきました、リーフィアです。
今日書けて良かったです。時間があったので練習もしました。
気に入っていただけると嬉しいです。
あと図鑑掲載もよろしく☆です。
無題 投稿者:47トリッキー 投稿日:2006/10/12 19:17 記事No:2
うまい
おお 投稿者:マナフィ〜 投稿日:2006/10/12 21:17 記事No:3
すごい!上手!
すごい 投稿者:L’Arc 投稿日:2006/10/12 23:13 記事No:4
かわいいです!
リクエスト 投稿者:47トリッキー 投稿日:2006/10/12 23:45 記事No:5
リクエストですがエルレイドお願いします
どうも 投稿者:のん 投稿日:2006/10/13 18:45 記事No:6
皆様ありがとうございます(_ _)ペコ
>>47トリッキー様
エルレイドは、持っていない&書いたことが無いので練習してから書きたいと思います。
なので、少々お待ちください。
・・・か・・・可愛ぃ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/13 20:17 記事No:7
リクエストに答えてくれてありがとうございます。
すんごく可愛ぃです。リーフェアと、
後ろの風船があってますねww。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.