ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:39 件


明日は演奏会♪ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/10/21 20:54 記事No:334  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
あかりさんリクのホルンを持ったピカチュウです。
ホルンってこんな楽器ですよね!?
ホルンのサイズににピカチュウを合わせたので、
少々ホルンがでかいですが^^;
リクエスト本当にありがとう御座いました!!
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/21 21:06 記事No:335
後、前回シモさんのピチューにコメントした時、間違ってハロウィンを30日と描いてましたが、本当は31日です。こちらで弁解を失礼させて頂きます♪ちなみに30日は私の誕生日でした(笑)
ありがとうございます!!! 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/22 12:07 記事No:336
サイコーーーーです★ホルン合ってますよ!!私中学でホルンやっていたのでお願いしちゃいました。勝手な要望をお聞きくださり、本当にありがとうございます♪
ホルンがピカチュウのサイズになるより、大きいホルンをピカチュウが持ってるっていうのがいいんです!ピカチュウの笑顔がキュートすぎます(喜)とにかくカワイイ〜★
また今度リクエストきいて下さったらうれしいです。
あうううううwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/22 16:50 記事No:337
ちゃっぴーさん こんにちはww
ピカの表情が可愛いすぎて倒れそうになりました(;´Д)
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/23 00:16 記事No:339
あかりさん、マナフィオネさん、コメントありがとう御座います!!
あかりさん>どういたしまして^^気に入って頂いて私がもうサイコーです。そう言って頂いて本当に描いて良かったです♪いつでもリクエストお待ちしていまします♪
マナフィオネさん>こんばんは♪かわいいピカは私の目標です!!だからそう言って頂けるなんて嬉しくて大感謝です!これからも頑張ります^^
超かわいい!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/23 20:21 記事No:340
こんばんは、ちゃっぴーさん。
ホルンピカたん完成ですか!!ホルンが少し大きい分、
かわいいピカたんの小ささが表現されていて、
とてもラブリーです♪いつも見ていて思いますが、
ちゃっぴーさんの描くポケモンたちは、いつも表情豊かで
とても可愛いです!!見てるこっちまで楽しくなってきます^^
では、また期待してます☆☆
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/24 01:44 記事No:341
ピンキーグレープさん、嬉しいコメントを頂戴し、
自分はとてもハッピーです(^^♪
ホルンが大きくなってしまった事は
どうやら怪我の功名だったようで安心しました(笑)
これからも、私の描ける限界でポケモン達のとびっきりの笑顔を
お届けしていきます☆
ピンキーグレープさんコメントありがとう御座いました!!
はじめまして!! 投稿者:mio 投稿日:2008/10/25 15:27 記事No:342
mioといいます^^あんまり可愛いので保存してもいいですか?ピカチュウの笑顔とホルンの組み合わせもうさいっこうです!!なんかもう私メロメロで倒されちゃいそうですよ…
リクもお願いしてもいいですか?よろしければ「エネコ」お願いします^^
はじめまして!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/25 17:55 記事No:343
mioさん、コメントとリクエスト
どうもありがとうございます^^
保存はもちろんOKですよ☆保存して頂けるくらい
気に入って頂けたらこちらも本望です!!
本当にありがとう御座います♪
リクエストのエネコ、喜んでとりかからせて
頂きます♪少々お待ち下さい!!
今個人的に描いている絵もあるのでもしかしたら
そちらが先のupになるかもしれませんが
頂いたリクエストは必ず描くので気長にお待ち下さい^^
ではmioさん、失礼します^^


星とギャロップ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2009/07/19 19:44 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:39 ★☆
snow*+様のリクエストギャロップ完成いたしました!
馬の形ってカッコ良くて素敵ですよね!
描くとなると大変でしたが、とても楽しかったです!!
またsnow*+さん、イズナさん、前回の絵に引き続きコメントを返して頂きありがとう御座いました!
どっちを買うか迷っちゃいますよね!
発売日までがながーく感じちゃいます^^
初めまして! 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/19 22:51 記事No:54
初めまして。いきなりですが、お上手ですね!
ギャロップのポーズ、炎の塗り方などが私的に好きです。
自分は主線なしで描くことが出来ないので
とても羨ましいです。
ちゃっぴーさんは、何タイプのポケモンが好きなのですか?
ちなみに自分はほのお、でんき、とりです。(え
変なこと訊いてすいませんでした・・・
それでは失礼しました。
素敵ですね! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/19 23:18 記事No:55
ちゃっぴーさん、お久しぶりです!
きゃーっ!めちゃくちゃカッコいいですねー!
それに、☆がとてもいい感じで美しさも表現されていて、素敵ですね!
なんか空かける天馬ってかんじです^^
ギャロップさんもいいのですが、僕はどちらかというと
目がクリクリしてて可愛いポニータさんの方が好きです^^
雑談ですが、みなさんは今セブン−イレブンさんで行っているポケモンのくじは知っていますかね?
くじに書いてあるものによって賞品があたるのですが、一番すごい賞品はめちゃくちゃ大きなピカチュウのふんわりクッションなんですが
僕、当たってしまいました!
すごく嬉しかったのですが、あまりにも大きいので正直置く場所に困っています^^;
一つ五百円ではずれはないので、みなさんもやってみてはいかかですか?
そのクッションも見てもらいたいです^^
それでは失礼しま〜す!
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 19:59 記事No:56
コメ返し失礼します^^
ライム様>この度はコメントにお褒めの言葉ありがとう御座います!!
主線なしは私にも難しいです^^;
主線ありでもあれだけ描けているライムさんはすごいと思いますよ^^
なぜあえて苦手な主線なしにしたのかと言いますと
私の勝手な観点なのですが、動物に近い体形のポケモンは
主線なしの方がカッコいいと思うので頑張ってみました^^
ちなみに私は草と水タイプが好きです^^草と水は可愛いポケモンが多いんですよねぇv
でも、一番好きなポケモンはライチュウとルカリオなんですがwあまりお気を使わずに…何でもお聞きになって構いませんよ^^
コメ返し続きます^^
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 20:22 記事No:57
イズナ様>いつもお世話になっております^^
そうそう!私も空駆ける天馬って感じにしたかったんです^^
ただ、なんでギャロップが飛んでるのってなるので、地面をさりげなく描いちゃいましたw
実は形は本物の馬をを見ながら考えて描きました^^かっこいいと言って頂けて嬉しいです^^
セブンイレブンのクジ見ましたよ♪ただ私くじ運が最強に悪く、やっても欲しいものが出ないのです;;UFOキャッチャーなら得意なのに!!ここはオークションを使って…(笑)
それにしてもあの大きなピカチュウさんが当たったんですか^^すごいですね!おめでとう御座います!!
くじ運下さい(笑)
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/21 19:32 記事No:58
やっぱ、上手いですねぇ^^
いやぁ、美しいねっ
さすがちゃっぴー様でいらっしゃいますね(笑))

いつものポケリクゥ〜☆ミ
また、ほのおタイプで悪いんですけどロコンちゃんでお願いします!!
昔のポケモンってかわいいのがあんまりいませんよね↓
でも、かわいぃ〜って思いませんか、ロコンちゃん!!

>イズナ様
今頃!?と思うかもしれませんが男の人(子)ですよね?言葉が丁寧なもので、なんで僕っていってるのかなぁ〜とか思っちゃって・・・

いらない事を言ってすいません;;

ちなみに、わたし、ソウルシルバーを買うことに決定いたしました^^

お返事で〜す 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:33 記事No:59
ちゃっぴーさん>今回もお返事ありがとうございます^^
へぇ〜!本物の馬さんを見て描かれていたんですか〜!
すごく本格的ですね^^
そういわれてみると、たしかに足の骨格などがリアルですねぇ〜
それでも、普通の馬さんからギャロップさんに変えてしまうなんてすごいと思います!
僕もクジ運はよくない方ですよ;
あれは人生に数えるほどしかない奇跡のうちの一つをここで使ってしまったようなものですよ^^;
ちゃっぴーさんにはもっと素敵なことがまってますよ^^
お返事2 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:47 記事No:60
snow*+さん>そうですよ^^
僕は男子ですよ
やっぱり変ですかねぇ〜^^;
友達にもこのしゃべり方や好きなものから、女子みたいって言われます;
もうちょっと男らしくした方がいいですかね?
変えた方が良いのであれば、変える努力をしたいとおもいます
あっ、でもポケモンがすきなのとかは変えるつもりはありませんよ!
このギャロップ写真写り絶対いいです(笑) 投稿者:波瑠 投稿日:2009/07/22 10:35 記事No:61
ちゃっぴーさんこんにちは!
凄く美麗なギャロップさんにうっとりしてしまいました!
馬ってかっこよくて大好きです^^
なのでゲームの中でもがんばってギャロップを育てた記憶があります。
主線がないのでとてもまとまっていて綺麗ですね^^美麗なギャロップがさらに美麗に見えて素敵です!優雅に駆けるギャロップに心奪われました(笑)
メリーゴーランドとかに並べてほしいです〜vV
光の散りぐあいとかもすっごくよくて綺麗ですね!
燃える炎もとってもかっこいいです!色使いが凄く綺麗で尊敬しちゃいますよー^^*
題材もかっこいいですね!「星とギャロップ」!う〜ん・・・星の輝きが増しますね!
シンプルながらも可愛さ、かっこよさが出せるちゃっぴーさんはの絵は最強だと思います!どれも手が抜いてないような力作ばかりで、私には耐えられるもんじゃないですね^^;
それにしても本当に美しいです・・・。こんなに美しい絵が描けちゃうなんて凄いですねー^^
私も頑張ってみようと思います!
ちゃっぴーさんの素敵絵拝見できて元気でました!
素敵絵ありがとうございました!
やっぱり! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/22 14:29 記事No:62
イズナさん>やっぱり男子でしたか!!
全然変じゃないですよ;;
礼儀正しすぎてびっくりしちゃいましてけど(笑)
えっとぉ〜、これはパソコンで話してるのでそのままでいいと思います♪
でも、男子のトモダチとかに喋るんだったらもうちょっと変えてもいいと思いますっ^^
でも、イズナさんが、「この絵ちょーうめーな。」って書いてあったら、逆に違和感がしてしまうんですけどね!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:04 記事No:63
わあ!見ないうちに賑やかになってますね!!
コメ返しです^^

snow*+様>毎回ながら気に入って頂けて光栄です!!
ギャロップって実際いたらきっと綺麗ですよね^^
そんな事を色々イメージしながら描いてみました^^
どうもありがとう御座いました!!
ロコンさんですね^^ロコンは大好きですよ^^不思議のダンジョンの主人公にしてたくらいですから^^ 
私はこの歳もあってか昔のポケモン好きですよ(笑)
金銀あたりまでのポケモンにはもう懐かしさというか哀愁が漂ってるくらい…(笑)
リクの方またしばらくお待ちください^^

イズナ様>そうですね^^そう言って頂けるとなにか良い事が起こりそうな気がしてきました^^
動物の体のつくりはたまにポケモンの参考になるんです^^ただ上手く応用出来てるかは…もっと上手く描けるように今後も頑張ります^^

文章多くなってきたので下に続けます^^
続き 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:21 記事No:64
波瑠様>こんにちは^^たくさんのお褒めの言葉ありがとう御座います!!
そんなに言って頂けるなんてすごく感激しております!!
もうなんと喜びの言葉を表現したらいいか!
手が抜けないのは皆さんが応援してくれているからこそです^^
私も波瑠さんのコメントでいつも元気をもらっていますよ^^
もちろん波瑠さんのイラストにはいつも癒されてるし新作も期待してます!!
本当にこの度はありがとう御座いました^^


ピカチュウ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/02/23 21:07 記事No:351  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/24 03:38 ★☆
ピカチュウも何度となく描いてきましたが
画風がどんどん変わっていますね(笑)
終着点はいつの事やら…。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/23 23:12 記事No:352
そうですね
美鷺もどんどん画風が変わっちゃってます
ピカチュウ照れてるみたいで
すごくかわいいです
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 23:24 記事No:353
白羽様、お褒めの言葉ありがとう御座います^^
嬉しくてピカチュウ以上に照れまくっていますv
白羽さんはいつの画風も素敵です^^
実際、絵を描き続けるというのは
終わらない旅路なのかもしれませんね^^
無題 投稿者:るるる 投稿日:2009/03/19 20:03 記事No:354
びかちゅうかわいい
だいすきです!!!!!!
初めまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/03/23 15:39 記事No:355
一か月ぶりに見に来たらこめんとが!
るるるさんありがとう御座います!!
可愛いとのご評価とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^

上手! 投稿者:snow 投稿日:2009/03/29 17:28 記事No:356
上手ですね!!
めっちゃ可愛い♪
いきなりですが、リクしていいですか?
わたし、めっちゃグレイシアが好きなんですよ(・U・)ノ
いいですか?
ありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/03/30 20:56 記事No:357
snow様、はじめまして!
お褒めの言葉ありがとう御座います!
こんな画力ですが是非リクエスト、
受けさせて頂きますね^^
ただ、春休み期間中はあまりパソコンの時間が
取れないので、完成は遅くなるかと思いますが
気長にお待ち下さい^^
無題 投稿者:ああ 投稿日:2009/04/04 22:06 記事No:358
丸っこくてほんと可愛いですね。
尊敬しますよ
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 23:08 記事No:359
この度はお褒めの言葉ありがとう御座います^^
丸ッこく太めに描くのがとても好きなんですよ^^
上でも言ってるとおり画風も変わっていきましたが
昔はもっとデブちゃんでした。

可愛い 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/05 09:45 記事No:360
レス返し後すいません;
凄く可愛いピカチュウに引かれましたw
ピカチュウの表情が超可愛いです!
リクですが…イーブイ描いて頂けませんか?
すいません毎回リクして;
では失礼します


ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/05 19:07 記事No:361
いつも応援して頂きとても嬉しいです!
表情とかで絵の雰囲気も変わっちゃいますから
いつも悩んじゃいます^^
毎回でもリクは大歓迎ですよ!
イーブイ描かせて頂きますね^^
気長にお待ち下さい!


バシャーモ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:バシャーモ(257) 投稿日:2009/05/22 09:26 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
お待たせしました!
snow*+様リクエストのバシャーモです。
バシャーモはちょっと苦手なジャンルでしたので
なんとか試行錯誤しながらですが
形にはなった…のかな?

最近少々オフの方が忙しくなってきたので
リクエストをお受けするのが難しくなっています^^;
ごめんなさいです!

きむさん>ライボルトも来週にはUPします^^
     もう少々お待ち下さい^^
どうもwww 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/22 10:26 記事No:23
ありがとうございます!!ちゃっぴーs。
ホンマに上手いですね♪
弟も、「めちゃめちゃ上手い!見習いたいわ!!」とのことです(笑))
それじゃあ、今度のリクです!
アゲハントを書いてください♪
よろしくです★
ありがとう御座います^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/22 19:56 記事No:24
そう言って頂けてとても嬉しいです^^
至らない所も多かったので
とても申し訳ないです^^;
でもsnow*+さんや弟さんの言葉がすごく励みになりました^^
ありがとう御座いました。

この度もリクエストありがとう御座います^^
そのお気持がとても嬉しいです^^
ただ上記に述べたように只今大変リクが受けにくい状態になってるので末永く(2、3ヶ月くらい)待って頂けますか^^?もしそれで宜しければ、いつも通り誠心誠意こめてお描きします^^
本当にごめんなさい!

また、ブイズの絵のストックがあるので
こちらの状況が落ち着くまで
それを投稿しようと思ってるので
絵が出来上がるまでのつなぎとして見てやって下さい^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/22 20:15 記事No:25
分かりました!
そら、順番抜かしはいけませんもんね♪
では、楽しみにしてます!!
カッコイイ!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/23 13:34 記事No:26
ちゃっぴーさん、こんにちは!
うわぉ!今回はこんなカッコイイバシャーモさんですか!
とても迫力がありますね〜、めちゃ上手いです!
背景が黒一色なのが、バシャーモを強調させてて
いい感じですね^^
そうそう、ことしの映画でもイラストコンテストがあるんですけど
今回のは誰でも参加出来るんですよね^^
おだいは、ギザ耳ピチューとアルセウスのどちらかを
自由に描くことなんですけど
ちゃっぴーさんやみなさんは
参加されますか??
っていっても、締め切りが27日なんですけどね・・・
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/24 00:09 記事No:27
イズナさん、いつもお褒めの言葉大変感謝します^^
今回は遠近感を出したくて背景を黒一色にしたんです^^
こう、ぐっと前に出るような^^
そう言って頂けてとても嬉しいです^^
どうもありがとう御座いました!

イラストコンテストがあるんですかー^^
知らなかったですー。
私は初めて知ったくらいだから参加しない…というか出来ないけど、皆上手いからとても楽しみですね^^
こんばんは! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/24 00:27 記事No:28
いつも返信を欠かさずしてくださって、ありがとう御座います
そうですね、皆さんお上手ですもんね
僕は今描いているんですけど、ここにいる皆さんほどの腕前ではないので、採用はないかと・・・
前回までは年齢の制限があったので、残念に思っていたのが
今回参加できることになって、とても嬉しかったんですけどね〜、実力が・・・^^;
ここにいる皆さんの中の人が採用されたら素敵ですね!
長々とすいません
これからもちゃっぴーさんの絵を楽しみにしてま〜す!!


お腹減ったよぉ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ロコン(037) 投稿日:2009/08/03 00:07 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:48 ★☆
snow*+様、お待たせいたしました!
リクのロコンさんです^^
期末テストがかかってとても遅くなってしまい申し訳ないです!
可愛いポケモンは描くのが楽しいです^^
なんか空のえさ箱を前にする犬みたいになったので題名はこれでw


ギザみみピチュー 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2009/07/09 20:44 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
イズナ様!!大変お待たせいたしました!!
ギザみみピチューさん完成いたしました!
遅くなり申し訳ないです!
どうもありがとう御座いました!!
オマケでお絵かき掲示板の方に
ウブの実を食べちゃったギザピチュさんを投稿しました♪
お暇でしたらたらそちらもご覧ください^^

時間に余裕が出来ましたので
次回snow*+さんのリクのギャロップさん
描かせて頂きます^^
覚えて頂けてたら幸いです^^
とっても可愛いです^^ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/07/09 21:29 記事No:56
お久しぶりです。
ギザみみピチューとっても可愛いです^^
背景と耳の近くについているピンクのお花とかが
ギザみみピチューの女の子らしさが出ていて凄く上手です^^
ウブのみもギザみみピチューに合ってます^^
お絵描き掲示板の方のウブのみ食べた後のギザみみピチューの
満腹そうな表情が凄く可愛かったです
では失礼します
か、感激しましたっ!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/10 01:35 記事No:57
ちゃっぴーさん、お久しぶりです!
まずはリクエストに答えてくださって感謝します
ありがとうございます!
最初に絵を見た時、もう上手すぎて言葉が出ませんでした!
そのまま二十分位ず〜っと固まってました^^;
何回も見ましたが全然飽きずに、むしろ見れば見るほど感動が増すばかりでした
このオリジナルのお花の飾りもキザピチューにとっても似合っていますね^^
背景や演出などもキザピチューをよく引き立てていて、めちゃめちゃセンスあるなぁ〜って思いました(上から目線ですいません;)
なによりキザピチューがとっても可愛く描かれていて、涙がでる位感激させてもらえました!
こんな素敵な絵が見れるなんて・・・待っていたかいがありました!
食べちゃったピチューさんも見させていただきました
こちらもめちゃめちゃ可愛く描かれていて、あんな満足している顔をみて、見ているこちらも満足しました^^
おかげさまでテストの方も無事に終える事ができました
まぁ、いろんな意味で終わったんですけどね;
でも、この絵をみてそんなモヤモヤなんか一気に吹っ飛びました!
当分は嫌な事があっても、この絵をみれば立ち直れそうです
コメが入りきらないので、次に
つづけてすいませんm(_ _)m 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/10 01:58 記事No:58
すいません、二回も続けてコメしてしまって申し訳ないです!
色々聞いたり話したりしたかったので・・・
この前お話したイラストコンテストは入賞できませんでした(T mT)
映画に名前が載るといっていたのではりきっていたのですが、残念です・・・
ところで、ちゃっぴーさんは今年のポケモン映画は見に行かれますか?
鼻さんという妹さんがいらっしゃるとかで、一緒に見に行かれるんですかね^^
僕はその公開記念日が誕生日なので絶対に見に行こうと思ってます
・・・なんか後半はあまり絵とは関係ない話をしてしまいましたね;
本当に申し訳ないです
それではこの辺で失礼します!
ちゃっぴーさん、素敵な絵をありがとう御座いました!
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/10 17:01 記事No:59
こんにちは!
コメ返し失礼します^^
鷹音様>こちらこそ久しぶりです^^そして丁寧なお褒めの言葉ありがとう御座います^^!!
お久しぶりですが鷹音さんには昔から絵を見て頂いて本当に感謝です!
表情が出しやすいポケモンって描くのが楽しいです。特にニコニコした笑顔が大好き^^
だから満腹の表情も見てもらってとても嬉しいです^^
ちなみにギザみみさんは左右の耳のバランスをとるのが難しかったです。そこだけ何度も書き直したっけ^^;

コメント続きます^^
コメ返し続き 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/10 17:24 記事No:60
イズナ様>まず、この度は本当に遅くなってしまって申し訳御座いませんでした!!
良く良く見てみればリクを頂いたのは5月…。
今日この日まで気長に待って頂けた懐の深さに感謝です!!
しかも勿体ないくらいの最高のお褒めの言葉!!本当にありがとう御座います!!
そう言って頂けるなんてこちらが感激です!!もう目から噴水が…(笑)
その喜んでもらえた気持ちずっと大事にしていきますね^^
本当に描いて良かったです^^この度はありがとう御座いました!!
ちなみに映画はもちろん行きますよ^^鼻さんと共にw
私は人が少なくなった夏休み後半に行こうかなって思ってます^^
誕生日も近いですね^^一足早くおめでとうございます^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/11 21:08 記事No:61
こんばんは^^
ギザピチューかわいすぎですぅwww
見つめられてる‥‥(笑))
お花と相性抜群!!
ウルウルしている目が眩しいっ^^

リクは覚えています☆
楽しみにしてますね!!
美しいギャロップなんでしょうねwww

話は変わりますが、皆さんはハートゴールドorソウルシルバーを買うのですか??

ではでは、失礼しました^^

こんばんは☆ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/11 22:02 記事No:62
覚えて下さっていて本当に良かったです!!
気合い入れて描かせて頂きますー^^
有難いお褒めのコメント、ありがとう御座います!!
目は自分の画風にしちゃったんですが
目ってそのキャラの個性や性格をすごく出し易いポイントだと思うんです。
そこに注目して頂けるなんてとても嬉しいです^^
それでは!

ちなみに私は買いますよ^^シルバーの方を^^
こんばんはですぅ〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/12 01:05 記事No:63
ちゃっぴーさん、お祝いの言葉ありがとう御座います!
ちゃっぴーさんに祝ってもらえるなんて、他の人に言われるよりも嬉しいです^^
これからもリクエストしていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね^^

snow*+さんの質問ですが、僕はほとんどの友達がソウルシルバーを買うつもりなので
僕はあえてハートゴールドを買おうと思ってます^^
ちなみにsnow*+さんはどちらを買われるのですか?
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/13 19:53 記事No:64
ちゃっぴーsはソウルシルバーで、イズナsはハートゴールドなんですかぁ。。。
私は弟がいるんですけど、どっちがどっちにするのか迷い中です‥‥。
どっちがいいですかねぇ↓↓


ブラッキー 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2009/06/27 12:58 記事No:140  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
ブイズシリーズ完結です^^
今までお付き合いいただきありがとう御座いました!
苦手な四足歩行というジャンルでしたが
良い練習になったと思います^^
ブラッキーはホムペの看板キャラの一匹ともあり
ブイズの中では一番描く回数は多いのですが
未だ慣れる事はないです^^;
毛でごまかせない子はやっぱり難しいです。
お疲れさまです! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/27 19:21 記事No:141
ブイズ完結おめでとう御座います
そして、本当にお疲れさまでした!
みんなめちゃくちゃ可愛く描かれていて、改めてちゃっぴーさんの上手さを実感しました!
このブラッキーも十分上手ですよ!
全体的に細めに描かれたんですか?
他のブイズの子たちとは違い、スラーっとしていて
カッコイイというより、可愛いというイメージをもちました^^
ブラッキーはカッコイイのですが、あの鋭い赤い目が嫌だったのであまり好きではなかったのですが
ちゃっぴーさんのこのブラッキーさんは目が丸みを帯びていて、とっても可愛いです!
いままでたくさんの人のブラッキーの絵は見てきましたが
ちゃっぴーさんのこのブラッキーが一番気に入りました!
おかげでテストの事も忘れられそうです^^;
ギザぴちゅさんは気長にお待ちしてますのでよろしくおねがいします^^
それでは、引き続きテストに行って参ります!
終わったらまた元気をもらいにきますね^^
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/28 11:26 記事No:142
こちらこそイズナさんのコメントにいつも元気をもらっています!!
ブラッキーはカッコ良く!と思ってスラッと描いたんですが
やっぱり可愛くなってしまうようでw
目でも色々表情だせるのできっとそれが私らしい絵なんですよね^^
いつも応援して頂いて本当に嬉しいです^^
それではどうもありがとう御座いました!!
引き続きテスト頑張って下さい^^

ギザピチュさんの方、遅くなっていて申し訳ないです!
イズナさんの来週の元気のために描きます^^
祝☆ブイズシリーズ完結!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/28 14:26 記事No:143
おめでとうございます!ついにブイズシリーズ完結ですね。
ここまでよくがんばってこられましたね。すごいです!!
テスト間近です。テストはもういよいよ明日です。
ちゃっぴーさんの絵に見惚れてしまって勉強できないです(笑)
ブラッキー、難しそうですね><
でもそうおっしゃっているわりには、かなりお上手ですね!
自分は毛むくじゃらにでもしないと描けないです(おい
ギザみみピチュー、期待してますね!!
ちゃっぴーさんの事だから、きっと素晴らしい仕上がりになると思います。
では!テストに向けてがんばりますので。
こんばんは^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/29 00:00 記事No:144
そんなに言ってもらえると嬉しくて嬉しくて
描くのがやめられなくなっちゃいますよ(笑)
ブイズはピンキーグレープさんがとても好きでしでしたよね^^
だから一回は全部描いてみたいなって思ってたんですよ^^
そうですね^^慣れないけどとても楽しんで描いたと思います^^
ブラッキーはまたいつか是非とも挑戦してみたいです^^

ギザピチュさんも描くのが楽しみです^^
テストシーズンのようですが頑張って下さい!
本当にありがとう御座いました!!


アゲハント 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:アゲハント(267) 投稿日:2009/06/20 11:59 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:05 ★☆
snow*+さんのリクエストの方が仕上がったので
先にこちらを投稿させて頂きます^^
ブラッキーさんは後ほど…^^

今回もすこしデザインをデフォルメしてみました。
アゲハントって配色がすごく素敵ですよね^^

イズナさんのピチューも気長にお待ち下さいね^^
リクは、まだちょっと休止中です。
ごめんなさいです!
美しいです・・・v 投稿者:波瑠 投稿日:2009/06/20 13:33 記事No:16
ちゃっぴーさんこんにちは!
これはこれは御美しいアゲハント様でありますね!鮮やかな落ち着いた色での配色がとっても好きです^^
蝶といえばこのような美しいものをイメージしてしまうのですが実際の蝶ってホント苦手なんですよね;
虫ってあんまり好きじゃないのですがポケモンは大好きですvそれにちゃっぴーさんの描かれたアゲハントなんてもう最高に美しいですよ!美しさと可愛らしさが十分にはいっていて素敵です♪こんなに綺麗なイラストが描けるなんてやっぱりちゃっぴーさんは凄いです^^*

それと前回投下されたシャワーズもとっても可愛かったですよ!ブイズの中で一番好きな子ですし^^
ブイズシリーズ絵画、お疲れ様ですv楽しんで拝見させていただきましたよvV
これからも頑張ってください!では素敵絵ご馳走様でした!
ありがとう御座います!!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/20 18:02 記事No:17
そんなに褒めて頂けるなんて恐縮の限りです!!
また美しさを評価して頂けてた事は気を使った所だったので、特に嬉しいです^^
今回は公式の色を少しいじって和風をイメージして配色しました。
あ、私も虫は苦手ですよ^^きっとポケモン世界でリアルに虫が出てきたらモンスターボールの前に殺虫剤取り出しそうですよ(笑)
ちなみにアゲハントもその細長い口で蜜ではなくポケモンの体液を吸い取るとか…;
以外と怖いですね^^
シャワーズさんへのコメントもありがとう御座います!
心からの応援、本当に感謝です!!
綺麗ですね〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/20 18:58 記事No:18
ちゃっぴーさん、こんばんはです〜
めちゃくちゃ可愛いですね!このアゲハント!
カラフルに明るい色で描かれていて、とても綺麗です!
ブイズとはまた違った画風で、このポップな感じがいいですね〜^^
僕の場合、画風は全て同じような感じになってしまうのですが
ちゃっぴーさんはここまで画風を変えれるんですね!
色々な絵を描けるところがまた凄いですね!^^
ギザピチュさんはいつでも待ちますよ〜^^
忙しいところを承知の上でのリクでしたので
引き受けてくれただけでもめちゃくちゃ嬉しいです〜!
ちょうど学校の定期テストがあるので、ぼろぼろになって帰って来たころに
ちゃっぴーさんの絵を見て、復活させてもらいますね^^
それでは、次回作も楽しみに待ってま〜す!
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/21 13:18 記事No:19
こんにちは!
そう言って頂けると描いた甲斐がありますよ^^
とても嬉しいです^^
画風は気分でコロコロと変えちゃうんです。
イズナさんや見てくれる人たちに楽しんで欲しいなって思って^^
でもどこか自分らしさがある絵が描きたいなって
いつも思ってます^^
ギザピチュさんもマイペースで描くのでお気になさらないでください^^
私もリクはとても嬉しいんですよ^^
早くこの忙しさから解放されたいです^^
ビューティフォー!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/21 14:39 記事No:20
めっっさカワユイアゲハントですね!!それに綺麗です。
見た瞬間、うますぎて凍りつきました。
色合いとかもすごいきれくて...恐れ入りましたvv
ここの掲示板はアゲハントが少ないので嬉しい限りです^^
次はピチューですかvvリクエストが多い=人気者ですね♪
最近蝶柄の服とか流行ってますけど、あれを全部アゲハントにしろって話です(笑)
イズナさん、私もあと一週間後には定期テストです!!
お互いがんばりましょうね^^
ではでは、期待してます!
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/22 01:52 記事No:21
ピンキーグレープさん、お久しぶりです^^
毎度ながらそのお言葉が嬉しくて本当にありがたいです!
色合いはいつも自分のイメージで決めちゃうんですが
そちらの方が私も楽しいし、そこを長所として見て頂けて本当に幸いです^^
公式絵のままに描くってって実は苦手なんです^^;
あ、人気者だなんて恥ずかしいですよ^^;
リクをくださるご厚意に感謝してもしきれないほどです。
そういえばトサキントやトゲキッスの服はあるのに
アゲハントの服ってないですね。
なかなかいい感じのデザインになりそうなのに〜。
それでは!ピンキーグレープさんもテスト頑張って下さい^^
陰ながら応援してますねー^^
長文失礼しました。ありがとう御座いました!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/23 20:07 記事No:22
お久です!
アゲハントかわいすぎです(♪^^)
背景も合ってるしっ☆
私、恒例のポケリクぅwww(笑)
最近、気になっているポケモンちゃんは、ギャロップちゃんです☆ミ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/24 21:05 記事No:23
この度はどうもありがとうございました!
気に入って頂けて大変嬉しいです。
いつもありがとう御座いますね^^
またリクエストありがとう御座います^^
本当は飛び上るくらい嬉しいのですが
こちら以外での事情もあって何か月か放置…ではとてもお受けするには申し訳ないのです;
そのためリクは少しお休みにさせて貰ってます^^
それをご理解の上でいつまでも待つよ!との事でしたら
挑戦させて頂きますね^^

これからもマイペースで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^^


シャワーズ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2009/06/13 01:03 記事No:100  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
ブイズシリーズ第7弾。
今までブイズの色んなポーズを描いたので
変わったポーズを…と思ったら
なんかポッチャリしてしまいました;
きっとシャワーズの可愛さに負けて
トレーナーが餌をやり過ぎたんだと思います(笑)

最後はブラッキーですが
アゲハントも出来そうなんで
先に見せれそうなものを投稿します^^
では長文失礼しました。
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/13 15:34 記事No:101
今日は英検を受けに土曜なのに学校に行って参りました・・・。でもテストは2週間前を切っちゃいました↓↓
確かに変わったポーズですね。
でも、全然可愛いですよぉ!!
目とか愛くるしい♪
ブイズは、次で終わりですね!
ブラッキー&アゲハント楽しみに待ってますんで☆ミ

関係ないこと色々書いてすいません!(><;)
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/13 21:18 記事No:102
英検ご苦労様です!
私も今日は課題の制作が終わりそうになかったので
学校に行きましたよ^^
シャワーズさん、目とか少しアレンジしちゃって
みましたが可愛いと言って頂けて嬉しいです!
いつも本当にありがとう御座います!!

次回作も毎度楽しく描かせて頂いてます^^
それでは失礼しました!
はわわわ 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/14 00:59 記事No:103
こんばんはちゃっぴーさん!
あぁ・・だめだ!・・かっ・・可愛すぎる!
この両手を前にだしてるポーズと、このポッチャリ感がどドストライクです〜!
そのトレーナーの気持ちがよく分かります
僕もそうしてるだろうな〜^^;
ちゃっぴーさんの描かれるポッチャリしてるポケモンは
前から大好きでした!
なんか愛嬌があるというか、同じお腹してるからなのか^^;・・・
とにかく癒されます〜
時間があれば、他のポッチャリポケモンも描いてください
それでは、次回作も楽しみにしてますね^^
癒されました!! 投稿者:塙上鳥子 投稿日:2009/06/14 11:06 記事No:104
こんにちは!こちらでちゃっぴーさんに会うのは久しぶりですね^^
あまりの可愛さに和まされました!!
こんなポーズでじっと見られたら思わず抱っこしたくなっちゃいます^^
背景のシルエットの配置も今回は一段と素敵だと思います!!
ぽっちゃり愛らしく描けることはちゃっぴーさんの長所だと思います。私がぽっちゃりを描くとただのメタボになってこんなに可愛くはなりませんからww

いよいよブラッキーでブイズ完成ですね!
本当に楽しみにしてます^^
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/14 19:37 記事No:105
お返事です^^

イズナ様>今回も最高のお褒めの言葉を頂き、すごく嬉しいです!
あ、そういえば前に描いたポケモンも
太めの傾向があったんでした^^
前の絵も細かく見て頂いているんですね^^
ありがとう御座います!
気分でころころ画風が変わっちゃいますが
常に可愛さと癒しのあるイラストを届けていきたいです^^
次回作もがんばります^^

塙上鳥子様>お久しぶりです!いつもお世話になっております!
長所って素敵な表現ですね^^そう言って頂けてとても嬉しいです!!
私も公式絵にはない自分だけの癖を探究していきたいです^^
また、背景のシルエットっていつもどの位置にするか悩むんです!
今回はシルエットと文字の配置がちょっと違うんですが
気付いて頂けるなんて、意外でした^^
そしてこの度はどうもありがとう御座いました!
これからもよろしくお願いします^^

長文失礼しました^^




ブースター 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2009/06/05 22:15 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
ブイズシリーズ第6弾の子です^^
ブースターさん、この季節は
本当に暑苦しそうです。
やっと後二匹になりました!
細々と頑張ります^^
がんぱってください! 投稿者:Cズナ 投稿日:2009/06/05 23:54 記事No:57
きゃー!
もこもこさんだ〜!
こんばんはちゃっぴーさん
今回はブースターさんですね
やっぱりもこもこしてそうで可愛いですね〜!
冬の季節だったら一番側にいてほしいポケモンなんですけどね
今の夜は暑くて暑くて、
もこもことかできませんよ^^;
今回も可愛い絵をありがとうございました!
大変そうですが、無理しない程度に頑張ってください
応援してま〜す!!
すいません; 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/05 23:57 記事No:58
名前を直し忘れました
イズナです
すいませんでした〜;
ふさふさ^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/06 13:27 記事No:59
もこもこのふわふわで大変可愛らしいですね!
確かに今の季節には蒸し暑いですね...。どんまい、ブースター(笑)
後はシャワーズとブラッキーですね!!
シャワーズはブイズで4番目に大好きなんです〜〜
今の季節なら涼しそうですし^^残り2匹がんばってください!
暑い中大変ですねT△T 夏になると眠くなるのは私だけですかね?では。
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/06 21:41 記事No:60
いつもお世話になっております!!
お返事です^^

イズナさん>私も、ブースターのもこもこが可愛いいから
それを強調しちゃって描いたような気がします!
確かに最近はちょっと忙しいけれど
無理は全然してないですよー!
応援して頂いてるから描くのが楽しいし
こちらこそマイペース投稿で申し訳ないくらいです^^
今回もありがとう御座いました!!

ピンキーグレープさん>可愛いと言って頂けるブースターを
お届けする事ができ、とても嬉しいです^^
本当にありがとう御座います!
次はシャワーズをお届けさせて頂きますね^^
あ!夏にねむくなっちゃう気持ち分かりますー!
扇風機にあたって横になってるともう駄目ですw

最近暑くなってきましたねー。
体調を崩さぬよう気をつけてです^^
久しぶりです☆ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/09 20:35 記事No:61
どもwww
最近、暇なくてコメできませんでした・・・↓↓
でも、やっぱ、絵が上手い!!
アゲハント楽しみにしてまぁーす☆ミ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/10 01:05 記事No:62
お忙しい中コメントありがとう御座います!
アゲハントは前に一度描いたことがあるので
リベンジのつもりで頑張ります!!
もう少しお待ち下さいね^^


色違いライボルト 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2009/05/29 21:58 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
大変おまたせしました!
きむさんリクエストの色ライボルトです。
覚えていらっしゃるかな^^

遠近感にこだわってみたら…
なぜか自分絵になってしましましたw

イズナさんも前回の絵にコメ返し
ありがとう御座いました!
これは凄い!!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/30 01:13 記事No:21
こんぱんはちゃっぴーさん
今回のこの色違いのライボルトさんには感動しました!
めちゃめちゃカッコイイですね!
遠近感もよくでてますし、ライボルトさん自体も上手いし、
なによりこの稲妻の背景がすごくよくできてるとおもいます!
初めて、絵をみて鳥肌がたちました^^;
それくらい感動しました!
それで・・・
前話してましたキャンペーンの事なんですけど、
僕、どうしてもちゃっぴーさんが描かれたギザ耳ピチューがみたいです!!
リクエストがたまってるのを承知の上でのリクです!
忙しいと思いますが、お願いできますかね?
では、素敵な絵をありがとうございました!
次回作も楽しみにしてます^^
無題 投稿者:きむ 投稿日:2009/05/30 08:06 記事No:22
テスト期間中だったため
こちらに足を運べてませんでした、すみません;

おぉ、カッコイイですw
色違いライボルトかっこすぎです。
ほれぼれしますw

次回作も楽しみにしてマース。
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/30 18:11 記事No:23
この度も、レスありがとう御座います^^
お返事です^^
イズナ様>もう、勿体ないくらいのお褒めの言葉、本当にありがとう御座います!!
嬉しくてとても胸がいっぱいです!
逆にイズナさんのコメントに感動を頂きました!!
ギザ耳ピチューさんですね^^
ピチューさんはわりかし制作時間は取られないので
かなり遅くなってもいいのでしたらお受けします^^
snow*+さんのリクの後に描きますので
2、3ヶ月くらいの長い目で待って下さいね^^

きむ様>見にきて頂けて良かったです^^
また、評価もご期待に添えたようで
とても嬉しく思います!
この度はありがとう御座いました!
私もライボルトは色違いの方が
カッコイイなって思います^^
これからもいろんなポケモンを発掘していきたいですね^^

それでは長文失礼しました!




リーフィア 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2009/05/16 02:19 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/16 03:26 ★☆
ブイズシリーズ第五弾です。
リーフィアってとっても可愛いんですね^^
描いみて好きになりました。
snow*+様、キム様、リクエストの方も着実に進んでいるのでもうしばらくお待ちくださいね^^
ヤバイほどカワユス♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/16 14:58 記事No:95
やばいくらいすごく可愛いリーフィアですね!!
とくにしっぽとかがすごいリアルで目を奪われます。
そしてかっこいいです。リーフィアを楽しみにしていた甲斐がありました。いつも本当にお上手ですね^^
ちゃっぴーさんの絵にハマッてしまいました☆☆
次回の絵にも期待してます♪また素敵な作品が見れるといいです。

ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 22:08 記事No:96
ピンキーグレープさん、いつも応援ありがとう御座います!
リーフィア、エーフィはピンキーグレープさんが
楽しみにされていたので率先して描いたんですよ^^
そう言ってもらえると本当に描いて良かったと思います!
あ、しっぽは特に描くのが一番楽しかった所なんです^^
ブイズを描いてきて思ったんですが尻尾は構図をまとめるのにも便利ですね^^

それでは次回バシャーモに向けて頑張ります♪
かわえぇな〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/16 22:35 記事No:97
待ってました〜!
今回はリーフィアですか
めちゃくちゃいい感じですね^^
細かいんですが、リーフィアのこの尻尾のキザキザの部分が好きです
そこの草の感じが、とても上手くかけてますね!
話が変わるんですが、みなさんはポケモンの新作のどちらを買われますか?
今とても悩んでて・・・
新作になったら、ブイズも増えるのかなぁ〜
個人的にはひこうタイプのブイズを見てみたいです
長々とすいませんでした
今回もちゃっぴーさんの素敵な絵をみれて、幸せでした〜
次回作も期待して待ってます
ありがとう御座います〜! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/16 23:43 記事No:98
イズナさん、こんばんは!
今回も見にきて頂けてすごく嬉しいです!!
今までのブイズは走ったりかまえたりが多かったんですが
今回は落ち着いてて凛とした雰囲気にしてみました!
気に入って頂けて良かった―とホッとしています^^

私は両方買いますよ^^
どちらかを妹、どちらかを私がプレイするつもりです^^
いろんな方の意見を見てみるとシルバーの方が
若干多いような気がします^^
今回は前作のリメイクだから新ポケモンはないと思いますが
ブイズは増えてもどの子もきっと可愛いと思いますよv


アブソル 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2009/05/09 13:23 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/13 04:27 ★☆
snow*+様、大変お待たせしました!!
リクエストのアブソルさんです。
ブイズシリーズのの息抜き…と思って描いたら
意外と難航しまして
お待たせする形になってしまいました。
描きなれてない感が凄く出ていますが、どうぞ^^
すごっっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/09 14:40 記事No:89
こんにちは!いや〜またまたかっこいいアブソルですねぇ!
いつものブイズたちとはまた違うかっこよさが出ています。
そして何よりポーズがすごいかっこいいです!!
「攻撃体勢」って感じで目をひきます。背景も、シンプルですがアブソルらしくて好きです♪
そして角(?)みたいなのとしっぽのグラデがものすごく綺麗です!!
アブソルはどこかブイズ達に似ている気がします。
ちゃっぴーさんはかわいいポケモンからかっこいいポケモンまで、
とても上手に描きこなしてますので、本当に尊敬します!!
では。
ヤバイ・・・ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/09 21:08 記事No:90
ヤバイ・・・。
めっちゃかっこいい★
しかもうますぎ♪
天才ですね↑↑

ほんでリクしたいんです。
弟がこの人うまいから書いてほしいって・・・
バシャーモらしいです。
いいですかね??
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/09 22:08 記事No:91
こんばんは!
コメントありがとう御座います^^

ピンキーグレープさん>勿体ないくらいのお褒めの言葉ありがとうです!!!
アブソルも四足歩行の点でブイズの描き方と考え方は一緒で、ポーズを描くのはとても楽しかったです^^
背景は図鑑絵ってなるとついついシンプルにって
考えちゃうのもあるんですが、実は細かく描くの苦手なんですよ(笑)
これからもがんばります!!

snow*+さん>この度もリクありがとう御座いました!
こんなに長くお待たせしていたのに見にきて頂けて
嬉しいです^^
その上、褒めて頂けるなんて、本当に感謝です!
バシャーモさんのリク承りました。
アブソルさんに続き、新境地です!
ルカリオと同じ感じかなぁ;
また根気強く待って頂けると嬉しいです^^

引き続きブイズと同時進行で
一週間に一回のペースですがよろしくお願いします。
(ここがちゃっぴーの絵だらけになったら迷惑だもんね^^;)
すごいなぁ〜!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/10 01:58 記事No:92
うわ〜!このアブソルも、とっても素敵ですね!
このアブソルのポーズと背景が、よりかっこよさを引き立てますね〜^^
ブイズもよかったけど、アブソルもいいな〜
まだゲットしてなかったんですが、ちゃっぴーさんの絵を見てたら
アブソルが手持ちに欲しくなってきちゃいました!
あぁ〜、一週間が待ちきれないなぁ〜^^
ちゃっぴーさんの絵が出来るまで、アブソルを育てようかな・・・
いいものを見せていただき、ありがとうございます
次の絵楽しみにしてますね!
それじゃあ、がんばってくださ〜い!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/10 17:13 記事No:93
イズナさん、今回もコメントありがとう御座います!
背景とポーズは描く時とても迷った点なので
そう言って頂けるととても嬉しいです!
私も次の一週間でまた交流できるから
最近は次の絵を投稿するのが
とても楽しみになっています^^
本当にありがとう御座いました!!
無題 投稿者:きむ 投稿日:2009/05/10 20:45 記事No:94
うまいですね。
アブソルらしさがよく出ている絵だと思います。

いきなりのリクエストで悪いのですが
色違いライボルトを書いていただきたいです。
お時間があればよろしくお願いします。
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/11 20:08 記事No:95
きむさん初めまして!
この度はありがとう御座います!
自分色が少々出てますが
アブソルらしさがあると言って頂けて
とても嬉しいです!

遅くなっても構わないのでしたら
ライボルトさんも、描きますよ^^
長くて一ヶ月くらいお待たせするかもしれないけど
張り切って一生懸命描きます!!
ただ色違いには詳しくないので
一応調べてみますが、最初に言っておきますね^^
とんでもない色になってしまったらごめんなさい!


エーフィ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2009/05/02 00:44 記事No:159  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆
ブイズ第4弾の子です。
大体一週間に一枚のペースが
妥当かな??
エーフィはシンプルすぎて
形を毛とかでごまかせないのが
苦労の種でした。

snow*+様>リクのアブソル只今奮闘中です^^
来週末には仕上がると思うので
もう少しお待ち下さいね♪
ついに!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/02 14:23 記事No:160
ついにエーフィがきましたねっ!!
とても綺麗に仕上がっていますね♪
ちゃっぴーさんなら、わざわざ形をごまかさなくてもすごく綺麗に見えますよ!!
実際そうですし。確かにエーフィはバランスとかすごく難しいですよね〜。
そしてエーフィの素早さがよく表れています。
最近のちゃっぴーさんの絵は動きがあってかっこいいです!
エーフィはシンプルなのが魅力ですよね><
この背景にするとどのブイズもかっこよくなりそうで、
期待してます。では。
こんにちはー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 15:35 記事No:161
ピンキーグレープさんこんにちは!!
今回も嬉しいコメント、本当にありがとう御座います!!
最近は絵に動きがないと物足りなく感じるんです!
…と言ってもそれが上手く描けてるかどうかは
別なのですが、そう言って頂けて
とても嬉しいです!!
エーフィは実はサンダースより時間がかかりました〜(笑)
何度も体の改造をやって(笑)
そしてこの背景は格好よく仕上げるには便利ですね〜^^
連続投稿を避けるためののんびり投稿ですが
どうぞよろしくお願いしますね^^
美麗vV 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 16:03 記事No:162
こんにちは〜(^^♪
すっごい美麗!!
とってもなめらかな仕上がりでとっても素敵です^^
シルエットもかっこよくってホントいいです〜vV
動きがとってもリアルで凄いです!
また次の作品も楽しみにしてます(^^*
でゎv
ウマス!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/02 22:49 記事No:163
これはまたカッコイイエーフィですね〜^^
後ろの影があるだけで、それまであったエーフィの印象が
ここまでかわるんですね〜
エーフィ自体もすごくバランスがとれてると思いますよ!
エーフィってシンプルで描きやすそうに見えるけど
実際、結構難しいんですよね;
僕も何回苦戦したことか・・・
それを、ちゃっぴーさんはこんな上手に描けちゃうなんて
やっぱりすごいですね、尊敬します!
次回作も楽しみにしてまってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/03 19:36 記事No:164
お返事遅くなってすみません!
いつもありがとう御座います!!

波瑠さん>そんなに沢山褒めて頂けて
すごく嬉しいです^^もう恐縮です!!!!
本当にありがとう御座います!!
ブイズは初挑戦が多く、
いつもハラハラしながら投稿していますw
いつも崖っぷちクオリティーの
ちゃっぴーですがよろしくお願いします!

イズナさん>いつも応援ありがとう御座います^^
いつも次頑張ろうって思えるのは
イズナさんが応援してくれるからですよ!
そして、お褒めの言葉もすごく嬉しいです!!
そうですね〜。エーフィでカッコいいって
逆になかなか無いかも知れないですね^^
このままだと他のブイズも
雰囲気変わっちゃうかな??
どうなるか分からない自分でも未知数の制作です^^ 


ロゼリア 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ロゼリア(315) 投稿日:2009/04/24 22:26 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/28 02:55 ★☆
リクエスト頂いてたロゼリアさんです^^
最近はブイズの画風が多かったので
ガラッと雰囲気を変えてみました^^
自分色が強くなってしまってすみません!
ブイズシリーズももういくつか出来たのですが
最近こちらは投稿が少なく
私の絵が連続投稿になってしまって
大変申し訳ないので、
また時間をおいて投稿したいと思います^^
ぎゃふんっっ!(ぇ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/25 05:37 記事No:9
ヤバいです…マジで可愛すぎます!(黙
一瞬言葉を失いましたw 可愛すぎて。
優しい感じが凄くいいです♪
かわえぇ〜!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/25 10:28 記事No:10
このクレヨンで描いたような画風が
とても暖かくて、いい感じの雰囲気をだしてますね〜^^
ロゼリアのこの優しい表情もたまりませんね
なんだかとっても癒されました
絵はいつまでも待ってますので、大丈夫ですよ^^
それじゃ、色々とがんばってください!応援しています!!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/25 16:58 記事No:11
どうもぉwww
リクのロゼリアもう書いてくれたんですね!!
めっちゃ上手です♪
いつもの感じと違って可愛いです。
今度はアブソルを書いていただきたいです!
だいぶ、難易度が高いと思いますががんばってください^^
ありがとう御座いましたー! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/25 22:03 記事No:12
多少デフォルメしても
有難い評価を頂けて、ホッとしています^^
貴重なスペースながら
コメ返しさせて頂きます^^

鷹音さん>そんなに可愛いと言って頂けるなんて!!
感激です!!ありがとう御座います!!
たまには優しい感じで一息?ってのも良いのかな^^

イズナさん>いつも応援してくれて、ありがとう御座います^^
そう言って頂けてすごく嬉しいです!
クレヨン風は私も好きな描き方で
前はよくこの画風で描いていたんですよ!
また期待に応えられるよう精一杯頑張ります^^

snow*+さん>この度はリクエストありがとう御座いました!
がっちりとした画風のブイズと比べて
ロゼリアは描いててとても楽しかったです^^
次のリクエストさんも受けました^^
前も言いましたが、ブイズも描きながらの平行線なのと
ここを楽しむ他の方々のためにも
投稿具合によって投稿スピードを変えていくんで
気長〜にお待ち下さい^^
必ず描かせて頂きますね!

いつもいつも・・・ 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/26 00:12 記事No:13
ホントーにいつもリクに答えてくれてありがとうございます!!
これからも末永くお願いします(ワラ))


サンダース 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2009/04/19 19:48 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/21 12:54 ★☆
ブイズシリーズ第三弾!
イズナさんリクのサンダースです!
遅くなって申し訳ありません!
待ってました〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/19 23:09 記事No:31
カッッチョイイー!!
リクエストにこたえてくれて本当にありがとうございます!
このポーズといい、表情といい、これまで見てきたサンダースの絵の中で
一番上手だとおもいます!
このかまえてる感じがたまりませんね〜^^
ちなみに、僕のペンネームは僕のサンダースの名前からとったんです(どうでもいいけど・・・)
やっぱりポケモンの名前って悩みますよね
いまだにリーフィアが決まってないんですよ;
お忙しい中、描いてくださってありがとうございました!
またリクエストしたいとおもいます
やっべ超カッコイイ>< 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/20 18:39 記事No:32
カッチョイ〜!!素敵なサンダースですね^^
この背景は、今までのブイズの中でサンダースが一番マッチしていると思います。
今にも動き出しそうなサンダース!!キマッテル〜^▽^
トゲトゲすっごい大変そうですね-.-よくこんなに描けますね!!
私だったら描いてる途中にすぐバックれます(笑)
それにちゃっぴーさんがこれまで描いてきたブイズの中で
一番上手だと思います!!
これは以外な結果だった...(笑)では、ブイズシリーズ第4弾、期待してます^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/20 21:48 記事No:33
覚えていますか、わたしの事??
まぁ、それはさておき。
グレイシア,イーブイ,サンダースの中で1番上手だと思います!!

いきなりですけど、リクいいですか?
えっとですね、!!ロゼリアがいいです!
お願いします★
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:11 記事No:34
皆様、いつも応援して頂き
本当にありがとうございます!!
後れながらレス返しをさせて頂きます!

イズナさん>この度はリクエストありがとう御座いました!!
ご期待にそえる事が出来て良かったですー^^
そこまで言ってもらえるなんて、本当に描いて良かったです!
私もニックネームはずごく悩みますw
ゲットした全部の子につけていますから^^
リーフィアも素敵な名前が決まると良いですね♪
それでは、この度はありがとう御座いました!
続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:34 記事No:35
ピンキーグレープさん>私もこのとげが、描いてて一番やっかいでしたw
とげで体のバランスを見失っちゃいそうで、何度も何度も紙に書いて構図を練り直したりw
とげを描いてるうちにどこのとげを描いてるか分からなくなったりw
でもピンキーグレープさんから
こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて
こちらも意外な結果(笑)
とても嬉しかったです!ありがとうです^^
次のブイズはエーフィさんかリーフィアさんです。
ご期待に添えられるように頑張ります!

snow*+さん>もちろん覚えていますよ!前回もグレイシアに、コメントを送ってくれたですよね^^
一番難しいって思ってた子が、そう言ってもらえて
とても嬉しいです!
私も暗中模索しながらでしたが、この子を描くのはとても面白かったと思います^^
リク承りました!ロゼリアですね^^
描きかけのブイズシリーズと併用で
時間がかかるかも知れませんが
優先して描きますので
気長にお待ち下さい^^
ピンキーグレープさんへ 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/21 16:15 記事No:36
どうしても気になってた事があって
前のちゃっぴーさんのイーブイに書いたコメントが
いくつかピンキーグレープさんのコメントとかぶってしまったんですけど
僕がコメントを決めてる間にピンキーグレープさんが先に
コメントを終えてて、たまたま同じになっちゃったんです;
もし不快な思いをしてたら、この場を借りて謝ります
すいませんでした
決してパクったわけではないので;
今後ともよろしくお願いしますね^^
滅相もない!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/21 18:29 記事No:37
そうだったんですか。とはいっても、私はコメントの文が全く同じではない限り、
そんなことは気にしませんので。ご丁寧にありがとうございます。
私もこの絵に対してのコメントで、最初の「カッチョイ〜!」というコメがイズナさんとかぶってますし...。
でもこれは、コメントする時にちゃんとイズナさんのコメを読んでいなくて、
たまたまかぶってしまっただけなんです。
こちらこそ申し訳ありませんでした><
こちらこそ、よろしくお願いします♪


ブイブイ♪ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2009/04/10 00:26 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/14 04:48 ★☆
お待たせしました!
鷹音さん、リクのイーブイさんです^^
この度はリクありがとう御座いましたー^^

ブイズつながりで前回の絵と
背景そろえてみました♪
また、機会あれば他のブイズにも
挑戦してみたいですv
ブイッッッ! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/10 05:51 記事No:128
なんて可愛すぎるブイ様!
表情が…表情が良さすぎるっっ!「ブイ!」って感じで(はぁ?
背景シンプルでいいですね^^
ちゃっぴ−さんにリクするの三回目ですが毎回素敵絵を描いて頂いて嬉しいです♪

かわいすぎるブイ君!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/10 18:30 記事No:129
やっぱりちゃっぴーさんの描くブイズたちは可愛いですね!
そして表情がたくましくて元気をもらえますッ!!><
他のブイズたちもがんばってくださいね!!
リーフィアとかエーフィらへん期待してます(笑)
影+図鑑ナンバーはちゃっぴーさんの描くブイズの基本ですね!!
ブイズがいつもより少しかっこよく見えます^^
では。ブイズシリーズ期待してます☆☆
かわいすぎる〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/10 18:40 記事No:130
こんにちはちゃっぴーさん
キャー!イーブイだ〜!!
ヤバイ、かっ、可愛すぎる!
ぎゅ〜って抱きしめたいなー!
やっぱり、ちゃっぴーさんが描かれる絵は、全部可愛いですね
グレイシアに続いて、イーブイを描いてもらって、ブイズが好きな僕にとっては、嬉しくてたまりません!
そこでお願いなんですが、描き終えて疲れてらっしゃるのに、本当に申し訳ないんですが
僕がブイズの中で一番好きな、サンダースを描いてくれませんか?
何日たっても構いません!
嫌でしたらやめてもらっても構いませんので、よろしくお願いします!!
素敵絵v 投稿者:波瑠 投稿日:2009/04/10 22:37 記事No:131
ちゃっぴーさん今晩はッ(^^♪
前回に続き、素敵なブイズを発見ですvイーブイさんは初代のポケモンさんなので大好きです♪私初代のポケモンさん大好きです!特にイーブイさんはブイズの原点ともいえるポケモンさんなのでこのこから始まったんだなー、としみじみ思います。このイーブイさんもとっても素敵で見惚れてしまいましたvとってもいきいきとしてて、今にも画面から飛び出してきそうですvシンプルな感じもまた素敵ですね♪かっこいい感じも出ていてとってもいいですvちゃっぴーさんは可愛い絵もかっこいい絵も描けちゃうのでホント憧れです(^^♪
次作も楽しみにしておりますvV
でゎでゎv
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/10 23:33 記事No:132
見ない間にたくさんのコメントが!
皆さん、ありがとう御座います!!
嬉しすぎて今日一日の疲れが吹っ飛んで行きましたー!

鷹音様>喜んでもらえて良かったです^^
リクのおかげで私の絵は成り立ってるような物ですから☆
本当に嬉しいです^^これからも宜しくお願いします!

ピンキーグレープ様>こちらこそピンキーグレープさんには
いつも元気を頂いてます!もうバリバリと!
いつもありがとう御座います!
そう言って頂けるといっそう他のブイズを描きたくなってきました!是非頑張らせて頂きます!

続く…^^

続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/11 02:55 記事No:134
イズナ様>勿体ないくらいのお言葉、すごく嬉しいです!
私もイーブイのあのフサフサした部分に顔をうずめたいって
何度夢見た事かw
リクエスト、承りました!リクして頂けるだけで
私は飛んで喜ぶ人ですよ^^
サンダース何日かかっても描かせて頂きますねv
ありがとう御座いました!

波瑠さん>お久しぶりです〜^^(そうでもないかな?)
私も波瑠さんの描かれる可愛いブイズのセンスが
大好きですよ〜!!
そして私も初代大好きです!
イーブイの可愛さって初代のシンプルさが
生きてて、描いててとても楽しかったです^^
嬉しいご評価もありがとう御座いました!

それでは、次はリクのサンダースさん、
その後リーフィア、エーフィらへんに
挑戦させて頂きます^^
ありがとう御座いました!


リク絵のグレイシアです 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2009/04/03 22:43 記事No:187  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:04 ★☆
snow様お待たせしました!
やっぱり遅くなってしまいましたね^^;
すみません!!
この度はありがとう御座いました!

自分絵には珍しい久々のアニメ塗りです
可愛いですね 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/04 07:17 記事No:188
おはようございます。
グレイシアは全493匹のポケモンの中で一番好きです♪
このグレイシアも可愛いです^^やっぱりグレイシアは萌えますww
背景かっこいいです!
では失礼します♪
どうも! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/04 10:31 記事No:189
snow*+です!
かわいいです★
影とか背景もこってますね♪
次回作楽しみにしてますね!!
お久です☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/04 14:43 記事No:190
こんにちは。やばいほどかわゆいグレイシアですねっ!!
そして影とかがすごくかっこいいですっ><
下のピカチュウもポーズが可愛くて萌え死にしちゃいそうで...
グレイシアはブイズの中でダントツの一位です!!
本当に綺麗で可愛くてかっこいい〜〜〜!!(落ち着け
では。素敵な絵が見れて大満足です^0^
ファンでした!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/04 17:51 記事No:191
初めましてちゃっぴーさん!イズナと申します
ちゃっぴーさんのかかれる絵はどれも魅力的で、ずっと前からファンでした!
僕はイーブイズが好きなんですけど、このグレイシア!
とってもカッコ可愛いですね!!
後ろの影の感じが、とてもいい雰囲気をだしてますね〜
ちゃっぴーさんの素敵な絵を楽しみにしてますので、これからもがんばってくださ〜い
応援してます!
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 18:07 記事No:192
鷹音様、snow*+様、ピンキーグレープ様、コメントありがとう御座います^^とても励みになります!^^

鷹音様>いつも応援して頂き、大変感謝です!!
グレイシアの綺麗でかわいい所が私も大好きです^^
そんな素敵なグレイシア様に少しでも見えるなら
私も幸いです!!

snow*+様>snow*+=snow様ですよね^^
お褒めのお言葉ありがとう御座います^^
リク絵だったので、すごく緊張しながら描きました!
これからもよろしくお願いしますね^^

ピンキーグレープ様>すっごく久しぶりです!!
また、お会いできて嬉しいです^^
勿体ないくらいのお褒めの言葉、ありがとう御座います!
そう言って頂けて、嬉しい事限りなしです!!
本当にありがとう御座いました!!!

背景はシンプルにした方が見やすいかなという事で
影でデザインしたのですが、変と言われなくて良かった!
追加返信^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 22:58 記事No:193
はじめまして!イズナさん、こんばんは!
ファ、ファンだなんて!!
嬉しいです!!本当にありがとう御座います!!
まだまだ至らないこといっぱいですが
こちらこそよろしくお願いします!
イズナさんの応援を糧に
これからも精進するようがんばります!
ありがとう御座いました!


ヒノアラシ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2009/01/20 19:30 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/24 01:06 ★☆
ヒノアラシを約2,3年ぶりに描いてみました^^
また前回の合作にはたくさんの励まし、コメントありがとう御座いました!!
レスの場所が膨大になりレス返しをすると皆様に迷惑をかけるので
固有結界師様へのレス返しをこの場を借りてさせて頂きます。
>持って帰って頂けるなんてとても嬉しいです。そのように言って頂けるなんてちゃっぴーにとってはそちらが天使のようです!!本当にありがとう御座いました☆追伸>ホルン意外とやってる方が多いんですね〜。すごいです!!

ふぉぉ! 投稿者:myu 投稿日:2009/01/20 21:41 記事No:11
早速チェックしたら逞しい、ヒノアラシじゃないですか!!私はもうちょっと手が短くても、良いんじゃないかな??と思いました(^^)でも、これだけでも、十分ヒノアラシ ですよ(^^♪何か生意気なことばかり言って済みません^^;では、失礼しました♪
ヒノ様♪ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/01/21 05:20 記事No:12
こんにちは☆ちゃっぴーさん♪
またこんなにカワイイ絵を…うらやましいです♪
足(?)が少し長いですけど、そこが大人っぽくていいんですよね^^
ヒノアラシは大好きです(ていうか大好きポケ多い…)

リクよろしければ、ジラーチを描いてほしいです…無理ならいいですけど…
それでは失礼致します。
ありがとう御座います(^o^) 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/21 14:45 記事No:13
貴重なご意見、ありがとう御座います!!
ヒノさんの手はですね〜実は最初は短かったんです(笑)
足が見えない分、短くするとバランスが悪くなってしまったために妥協した結果です^^
それなのにヒノさんに見えて本当に良かったです!!
myuさん>生意気なんかじゃないですよ!!是非気になった所をぼんぼん指摘して下さい!いつも応援してくれて、とても嬉しいです♪
鷹音様>リクエスト、承りました♪こちらこそ、リク頂けるなんて、とても嬉しいです!!少々お時間がかかりますが、その分、精一杯描かせて頂きますね(^^
私もヒノアラシ大好きです!この代の御三家はみんな可愛かったですね〜v

では失礼いたします☆


ほかほか 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2009/01/04 12:13 記事No:222  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/31 13:36 ★☆
最近冬休みで実家に帰ってるので
妹、鼻さんとの合作がモリモリ進みます。

お久しぶりです!!ちゃっぴーです!!
久々に来てみるともうすでにすごく可愛いシェイミでいっぱいですが
(またシェイミまみれにしてすみません!!)
かねてより二人で描きたかったシェイミを投稿します。
今回は思い切って(図々しくも)図鑑絵に投稿です^^;
ランドフォルムが大好きなちゃっぴー、スカイフォルム大好きな鼻が
描いたのでどっちがどっちを描いたのか言うまでもありませんね♪
お互いのシェイミの色が微妙に違うのは…オーラです(笑)

ではでは今年もよろしくお願いします!
かわいいですね^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/01/04 22:51 記事No:224
なかよしでほっぺをすりすりしてるところが
めちゃかわいいです
きっとちゃっぴーさんと鼻さんも
とても仲良しなんですね
これからも二人の合作楽しみです

PS
ここをシェイミまみれにしてる張本人は
美鷺もです^^;
好きなポケモンはついつい描きたくなったりしちゃうんです
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/05 01:01 記事No:225
そう言って頂けて
ちゃっぴーも鼻も感激しております!!
本当にありがとう御座います!!!
嬉しすぎて、次の長期休みに
また合作が出没するかもしれません(笑)

美鷺様のシェイミは可愛すぎるので
いくらでもまみれていたいですよ^^
わたしもシェイミ好きなんで
たまにここに来てシェイミの絵が増えてると
幸せな気分になっちゃいます^^

美鷺様から頂いた嬉しいレスを糧に
これからも頑張って行きます♪
では、失礼しました♪
はた・・・ 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 12:03 記事No:226
わー!!素晴らしい絵ですね!!感激!!です!!

ところで、気になっているのですが、ひょっとしてじゅうまんぼるとで絵を描かれていた、「ちゃっぴーさん」ですか?
無題 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 15:09 記事No:227
っすみません!何度も何度も、貴重なスペースを使ってしまって・・・。 あ・あのぅ、ちゃっぴーさん!!過去の絵を見てると、だんだん分かってきたのですが、ひょっとして、ひょっとして・・・じゅうまんぼるとにいた、ちゃっぴーさんでは、ありませんか?覚えていらしたら、嬉しいのですが・・・。私は、myuです!前にじゅうまんぼるとにいたmyuです!!なぜ今ここにいるかというと、
受験に、なんとか合格出来たからです。・・・・・それまで私は、じゅうまんぼるとに行けませんでした。 ですから、ちゃっぴーさんの温かいコメントも、見ることができませんでした。しかし、受験が終わった今、じゅうまんぼるとには行き放題です! でも、応援してくれたちゃっぴーさんの
お姿がありません・・・そこで、ずっと探していたのです。お礼を言うために・・。今、やっと会えて、お礼が言えます。ありがとうございました。これからも年齢差に構わず、仲良くやって下さい。あ、あと、Yahoo!プロフィール登録したので、良ければ友達登録してください♪・・・スペースを取り過ぎてしまい、済みませんでした。
びっくり!!^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/06 20:05 記事No:228
myuさんじゃないですか!!お久しぶりです!!
あれっきりになっていたので私もmyuさんに会いたかったです!!そうですよ。あのちゃっぴーです♪
あれからじゅうまんぼるとが休止中になってしまったので
行く方法が分からなくなってしまったんですよ。
だからもうmyuさんに会えないと思っていました。
再会できてとても嬉しいです!!
こちらのサイトに行ってて本当に良かったですよ^^
遅くなりましたが受験合格おめでとうございます!!
プロフィールも見に行きますね♪
また、絵も褒めて頂いてありがとう御座いました!!
ではでは^^積もる話は後ほど…♪
それでは失礼します^^
何度も済みません! 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 20:31 記事No:229
じゅうまんぼるとの行き方が じ・つ・は・あるのです! あ、お話はプロフィールの方でしましょう。ちなみに、検索のヒント♪ 
名前はいつも通りで、そしてコメントに カピバラさんだのポケモンだの書いていたら、おそらく私だと思うので、良ければ友達登録しちゃってください(^^)
何度も・・・ 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 22:14 記事No:230
ちゃっぴーさん。済みませんが、ここのポケモンお絵描き掲示板にきていただきたいのですが・・・。何となく、ここが狭くなってきたので(私の性ですね^^;)。無理言って済みません。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2009/01/12 22:39 記事No:232
久しぶりです。
この二匹のくっ付くシーンはマジカワユくて大好きぃww
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/13 14:30 記事No:233
わわ!マナフィオネ様、お久しぶりです!!
そう言って頂きとても嬉しいです!!
シェイミって本当に可愛いですよね。
映画でもこの二匹で共演して欲しかったです♪
ラティ兄弟みたいに(笑)
では、ありがとう御座いました!
はじめまして☆こんばんは@^^@ 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/17 00:18 記事No:234
はじめまして、ゴンベと申す者です☆
シェイミめっさ可愛いです@^^@メロメロです☆
表情豊かで色合いも豊かで・・!!!
合作というところがうらやましいです☆
いいなぁ・・・YY。

***

古レスになってしまうかと思い、レスを控えさせていただいたのですが、
ちゃっぴー様が描かれたHORN持ちのピカチュウなのですが、
本当に素敵でしたので共にレスさせていただきます☆
(実は吹奏楽部でHORNを吹いていたので・・・@^^@)
もしよろしければ、絵をいただいても構わないでしょうか・・・??
ありがとう御座いました! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/17 04:45 記事No:235
ゴンベさま初めまして!
お褒めの言葉ありがとう御座います!!
描いててとても楽しい作品でしたが
このように評価して頂けるのもまた
とても幸せです!

ピカチュウの絵ですが
あのような絵で良ければ差し上げますよ(^^♪
どうぞ持って帰って下さい☆
素敵だなんてありがとう御座います!
ホルン吹けるなんてすごいですね!!
友達に見せて貰ったのですが音を出すのにコツがいるそうで絵を描いていながら私には全然吹けませんでした(笑)

それではありがとう御座いました!!
うめええ! 投稿者:固有結界師 投稿日:2009/01/19 00:05 記事No:236
どうもこんばんは!
友達に頼み込んでシェイミ30匹くらい持ってる私。
そんな私にとってこの絵は天使のようです!
うまいです〜〜〜!
かぁいいのでお持ち帰りぃぃぃぃ!!!

余談ですが、私もホルン吹いてましたよ!
中学の頃に!
そうですよ、難しいんですよホルンは。
マイナーとか言わないでくださいね♪(笑


ミュウ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/11/28 02:10 記事No:265  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
背景描いたらミュウさんが目立たなくなってしまったので、
消しちゃいました^^;
ミュウを描いて初めて、私に描かれたポケモンは
下半身デブになる傾向があることに
今更気づきました(笑)
期末が終わった〜! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 13:11 記事No:266
期末が終わってほっとしているピンキーグレープです。
でも結果が怖い...(泣)
ポケモンに関するテストだったらいけたのに!(笑)
ぽっちゃりミュウちゃんですか^^
でもその方がかわいいとわたしは思いますよ!
正直やせたポケモンは好みじゃないですし-_-
最初のちゃっぴーさんの絵と比べると、すごく上達しているように思えます。
ミュウはいちおうねこ...なんでしょうかね??
ではでは。
かわいいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:30 記事No:267
昨日偶然ですが昔の映画で
ミュウツーの逆襲というのを見て
ミュウがとてもかわいかったので
またミュウをかきたいな〜なんておもってたとこでした

ぽっちゃりミュウとてもかわいいです

部分的に主線のラインがぎざぎざにのこってるところがあるので
そこを修正できるとさらにすっきりすると思いますよ

http://i1.atura.ws/m/a/73614/img/0007202856.jpg

どっかにじか張りでみてみてください
こんなかんじです

でしゃばって修正してしまったことは
もし気に障ったらすみません
ありがとう御座います♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/29 12:35 記事No:268
お昼に寄ってみたら嬉しいコメントを二件も頂いていたので
お返事をさせて頂きます^^
ピンキーグレープ様>ありがとう御座います!上達していますか!?ピンキー様には昔から私の絵にお付き合いいただいているのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!!これからも温かい目で見守ってやって下さい(^^
私もこれまでのテストで何度ポケモンのテストだったら…と思った事か…(笑)やっぱり考える事は皆同じなのですね^^

白羽美鷺様>白羽様からコメントを頂くのは初めてだったのでドキドキしてしまったちゃっぴーです。かわいいと言って頂けて嬉しいです!!そして言われて初めてギザギザに気付く事ができました^^ありがとう御座いました!修正して頂いてとても参考になりましたよ♪絵って褒められたり、アドバイスを受けたりして成長していきますから私はどれもとても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

次回予告…只今ちゃっぴーと妹(こちらでは鼻と名乗っている)で合作を制作しています。二人は離れて暮らしているのでなかなか進みませんが十二月すぎには皆様のお目にかけることが出来ると思います。その時にまた会いましょう。では。


セレビィ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2008/11/23 23:49 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆
最近忙しくてなかなか絵が描けませんでしたが
久々に挑戦してみました♪
綺麗! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/24 14:08 記事No:107
こんにちは!久々にちゃっぴーさんの絵が見れて嬉しいです。
光や草原がすごく綺麗に描けていてすごいなぁ、と思います
セレビィは伝ポケの中でも結構好きな方ですので、このような絵が見れて幸せです。
やっぱり人それぞれ、絵の特徴ってありますよねー。
今では名前を見なくても、だいたいは誰の絵かわかります。
今回のセレビィも、「あ!ちゃっぴーさんだ!!」とすぐにわかりました☆
忙しい中こんな絵が描けるなんてすごいです><
では、失礼します。
お久しぶりです! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:39 記事No:108
ピンキーグレープさん、こんにちは!!
暇を見つけてはちびちびと描いていました^^
絵を見ただけで分かってもらえる…自分らしさが出ている絵が私はとても好きです♪
だからとても嬉しく思います!
本当にありがとう御座いました!!


しっぽが好きにゃ!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2008/10/28 17:38 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
こんばんは!mioさんのリクエストの
エネコです!!遅くなってすみません!!

ピンキーグレープさん、前回のシェイミに
コメントどうもありがとう御座いました!!
前回の絵を上げてしまうので
こちらからお返事を書かせて頂いています^^;(すみません!!)
ピンキーグレープさんのコメントにはいつも
励まされています♪そして今回とうとうエネコが
仕上がりました!!
リクをくれたmioさん、そして応援頂いている皆様に
感謝しております^^
エネコ完成おめでとうございます♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/28 18:34 記事No:30
エネコついに完成したんですね!!想像以上に可愛いです♪
このエネコを見ていると和みます♪たれた耳もカワユス☆
などと、もっとちゃっぴーさんの絵の感想をいいたいところですが、昨日から手首が痛くて...文字を打つので精一杯です
もうあの世行きそう...ですが、ちゃっぴーさんの絵には
いつも元気をもらってます!!なのでがんばります.....
痛っ!!手首がぁっっ!!ギブ....では、失礼します...。
やばいです><// 投稿者:mio 投稿日:2008/10/28 18:42 記事No:31
超可愛いです!!リクのエネコありがとうございます!!
なんだかこのエネコこたつに入れておきたいぐらい可愛いですね^^
やっぱりエネコだーーエネコサイコーー^0^//
寒いこの頃ですがこういう暖かい絵を見ると心がホッとしますね。あぁ本当に癒されますーー;−;
本当にありがとうございました!!それでわ^^/
早速のコメント、ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/28 19:36 記事No:32
ピンキーグレープさん>て、手首大丈夫ですか!?
そのような境地の中での必死コメント、ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!耳は最初は立っていたんですけど
構図が気に食わなかったので寝かせてみました^^
関係ないですが耳がたれているいるなんとかって種類の猫、可愛いですよね〜♪

mioさん>最近本当に冷えますよね。
でもそんな中、こたつに群がるエネコなんて想像すると…
萌え…暖かい気持ちになります^^
このエネコちゃんがmioさんの癒しになったのなら
本当に幸いです!!ありがとう御座いました!!

それでは失礼します♪


みー?? 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/10/25 22:56 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
白羽さんとポケモンがかぶっちゃいました。
シェイミばかりでごめんなさい!
mioさんのリクのエネコを
早く仕上げたいので投稿します^^

かわいすぎです!! 投稿者:mio 投稿日:2008/10/26 10:00 記事No:201
ちゃっぴーさんの絵にはいつも元気をもらっています♪
可愛いシェイミちゃんです!すべてが綺麗に描かれていて本当にすごいですね…。ちゃっぴーさんの絵にはいつもそのポケモンの最高の表情が描かれていてスゥっと絵に吸い込まれていくんですよね。すいません文が長くなってしまいました
エネコのリクを受けて下さりありがとうございます♪素敵絵見させてくださりいつもありがとうございます^0^*
長文・乱文失礼しました^^
またまたこんにちは 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/26 12:49 記事No:202
ピカチュウといい、ピチューといい、
シェイミもやばい程可愛いですww
俺、もう死んでも…コラぁーーーーwwww(蹴
失礼しましたww
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/26 21:32 記事No:203
mioさん、マナフィオネさん今回もありがたいコメントを
頂戴し、嬉しいです!!

mioさん>ポケモンの表情は線描きで何度も添削しながら
決めていきます^^だから表情で褒めて頂けると
頑張ったかいがあるです^^ありがとうございました!!
エネコちゃん頑張ります!!

マナフィオネさん>そんなに言って頂けるなんて
私もノリで天国行っちゃいそうですww
これからもがんばります♪
本当にありがとう御座いました!!

後、相変わらず古レスを上げる方がいらっしゃるようですがマナーを守って楽しい掲示板にしたいものです…。
では失礼します!!    
シェイミ日和りでいい感じ☆☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/27 18:27 記事No:205
またシェイミ!?今日はなんだかいい気分です^^
きゃ〜こんなかわいい顔が近づいてきたらキュン死にしちゃいます♪♪
ちゃっぴーさんの絵は表情&かわいさ命ですね!!
次はmioさんリクのエネコですね!!楽しみにしてます☆
古レス本当に迷惑ですよね...。では、失礼します。


ぽっちゃま 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2008/10/17 23:19 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆
リクを頂きましたポッチャマです。

ポチャ様にメロメロ♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/18 12:51 記事No:105
超かわいいポチャ様♪♪最近ポッチャマにハマッてるピンキーです^^
ポッチャマを好きになったきっかけは「かわいいおデブちゃん」でした...-д-
ちゃっぴーさんのポッチャマはとくに、
「かわいいおデブちゃん」らしさがでてていいですね(それってほめてんのか)
この絵を見ているとポッチャマのお腹をぷにぷにさわりたくなってきました(変態?)
本当にこの絵は憎らしいほどかわいいです!!
それではこれからもがんばってくださいね^^失礼します。
ありがとうございます♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/18 13:20 記事No:106
かわいいおデブちゃん、わたしも大好きです♪♪
ピンキーグレープさんは私のこだわり所をいつも褒めてくださるので、本当にうれしいです!!もうぷにぷにのくっちゃくちゃにしてやって下さい笑
昔からペンギンが好きだったので、このぽちゃ君が世に出た時は来たー♪って思いましたね^^でもあまり絵に描いたことはなかったので、今回は良い経験させて頂きました!!
ではピンキーグレープさん、今回もありがとうございました!!精進のため、これからもどんどん描いてゆきます♪
では!
かわいいーーーーーー★ 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/18 15:02 記事No:107
初めまして!!チャッピーさんの絵は本当にいいですね♪
リクエストなんですけれども、もしよければお願いします。
ホルンって楽器わかりますか?それを持ったピカチュウを書いて欲しいです!!
可愛いですねー。 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/18 15:40 記事No:108
はじめまして。優竜という者です。
とってもとってもかわいいポッチャマさんで、
もう、抱きしめたいです。
主線に味があっていいですねー。
私は、どうも太さを変えるのが苦手でして……。
とにかく、応援しております。
頑張ってくださいませ。
はじめまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/18 17:17 記事No:109
あかりさん、優竜さん、はじめまして♪
嬉しいご評価ありがとうございます!!
とても励みになります〜!!

あかりさん>良い絵と感じて頂き、とても嬉しいです!リクエストありがとう御座います!!ホルンを持ったピカチュウですね。描いたことも触ったこともないですがホルン分かりますよ!!音楽鑑賞はだいすきですから♪是非描かせて下さい^^
優竜さん>抱きしめたくなるなんて感激のお言葉ありがとうございます!!たしかにポッチャマは寒さを防ぐための産毛が生えている上にこの太り具合だからきっと気持ちいかもしれませんね♪主線は最初に一回ものすごくぶっとく描いて、拡大して消しゴムを選択。線を丁寧にチミチミ削って太さを調節しております。もっと効率の良い方法があるんでしょうが今のところ、これで頑張ってます^^;

この度はどうもありがとう御座いました♪♪それではまた☆
嬉しいです♪ 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/19 22:53 記事No:110
ありがとうございます。こんなに絵がお上手な方に書いていただけるとは本当に光栄です!!
すごく楽しみに待っています♪
では★


和柄でピチュー 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2008/10/14 23:54 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
和柄三部作ついに完結(笑)
ピチューが一番難しいと思いました…。耳と顔のバランスが取りにくいですね。でも和柄のシンプルさ、これからの絵でも大切にしていきたいです。
それでは、失礼しました♪
愛苦しいイラストがここにも!? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/15 13:18 記事No:34
きゃ〜〜とてもまるっこくてかわいらしいピチューですね♪
ピカチュウ系好きなんですか?わたしはピカチュウ系の中で
ピチューが一番好きです。ちっちゃい系ってツボなんで...。
和柄のピチュー....以外にいけますね。
ピチューって難しいんですか!?わたしはまだ紙でしか
描いたことないのでわからないですが....。
ライチュウが一番難しそうです。ピカチュウもウエストあたりがちょっと...(汗)
ちゃっぴーさんはいつもバランス良くかけてていいと思います。
また期待してます!それでは失礼します☆
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/15 21:19 記事No:35
か…可愛いww
めちゃくちゃ可愛いすぎるぅぅwww
可愛いすぎて つい、レスしちゃったww≧▽≦/
魅力ありすぎますよ。 ちゃっぴーさん。
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/15 23:24 記事No:36
わわっ!気付かないうちにこんなにレスが!!感動!!!

ピンキーグレープさん>ピカチュウ系はもちろん大好きなのですが最初にライチュウ描いたらピカチュウのリクを頂いてライチュウ、ピカチュウときたらこの子を捨ててはおけない!!というピチュー愛の気持ちがわき起こりまして、三部作になりました次第です。形には気を使ったので、バランスよく見えて、とても嬉しいです。いつも素敵コメント本当にありがとう御座います!!!
マナフィオネさん>そう言ってもらえてこの子(絵)もすごく喜んでます。魅力があるなんて最高の褒め言葉を頂き感激です!ありがとう御座いました。これからも頑張ります〜!!!

ピンキーグレープさん、マナフィオネさんありがとう御座いました。それでは失礼します。
うまいですね 投稿者:鉄平 投稿日:2008/10/16 06:08 記事No:37
ポッチャマ書いてください
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/16 15:28 記事No:38
リク承りました。頑張ってみます。


和柄でピカチュウ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/10/12 11:40 記事No:326  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:12 ★☆
友梨さんのリクエストでピカチュウです。雰囲気合わせて和柄シリーズにしてみました。友梨さんリクエスト、コメント本当にありがとう御座いました!!ピカチュウ、ライチュウ描いたんで、次はピチューでも描こうかな。
そういえば友人のパソコンから見たら、前回のライチュウが随分黄色くなっていました…。明るいオレンジで描いたつもりだったんです;;他の方々にも黄色く写ってるのかな?…とちょっと心配です。
リクありがとうこざいます。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/12 19:44 記事No:327
リクにお答えしてくださってありがとうこざいます。
ピカチュウギザカワユスです。
もう、萌えです!
次のピチューも期待して待っています!
では。
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/13 16:07 記事No:328
こちらこそリクエストを頂けるなんてとても嬉しかったです。その上気に入って頂けるなんて^^
本当にありがとうございました!
ピチューもがんばります♪


和柄でライチュウ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2008/10/10 23:53 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
図鑑絵に投稿するのも久しぶりなちゃっぴーです。
今回は画風を変えて、シンプルに表現してみました♪
ライチュウって奴は本当に可愛いくて大好きです^^
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/11 13:59 記事No:43
お久ですね。覚えていますでしょうか。
かわいいライチュウですね。
正直惚れました。(え
あの、リクいいですか?
ピカチュウお願いしてもいいでしょうか。
では。
お久です。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/11 16:56 記事No:44
もちろん覚えていますよ。
惚れて頂けるなんて!いつでも差し上げますよ(笑)
ライチュウの手はコッペパンみたいなのでぱくっとしたくなっちゃいます♪
リクエスト承りました!ピカチュウですね。早速描かせて頂きます^^


お話聞かせて!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/08/02 22:27 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
ピンキーグレープさんリクのサーナイトと個人趣味のオマケ諸々です。
描いてみてサーナイトって良いなあ…とあらためて思いました^^
サーナイトさん、恋の話でもするんでしょうか??ほほを染めてます★
心縛停止 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/03 13:18 記事No:152
うつくCすぎる〜!!しかもおまけって!!
おまけ全部好きなポケモンなんですけど〜〜!!
しかもブイたん入ってる〜!!どんだけ〜〜!?
さ...サーナイトお姉様.......。あなたのためなら死ねる!
あ、でもわたしが死のうとしたらサーナイトが命をかけて
助けるし......。(わたしを大切に思っていれば)
本当にありがとうございました、ちゃっぴー様!!
ああ、わたしもこの絵の中に入ってお話聞きたい...
それでは失礼します♪♪
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/03 21:51 記事No:153
ピンキーグレープさんにそこまで気に入って頂けるなんて、描いた甲斐がありました!!この絵には勿体ないくらいのお言葉、本当にありがとう御座います!!
ピンキーグレープさんくらいの熱い愛情をもってたら、サーナイトさん、命張りますよ♪心縛停止したら、すぐに人工呼吸に…。
では、ありがとうございました。


ケイズトリぃーさんお待たせしました!! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ロトム(479) 投稿日:2008/07/25 18:35 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:52 ★☆
リクのロトムできました!!勉強がいやになってついつい描いてしまいました^^;そしてテストは終わったw(いろんな意味で)
今回はレイヤー一枚で描く!!に挑戦しつつ、画風もシンプルな感じにしてみました♪
まだまだこれからなので、色々な描き方を試してみたいですね♪
リクも受け付けます^^
サーナイトリクしていいですか? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 18:46 記事No:44
どーも〜!!ピンキーグレープです!
最近ポケモンお絵かき掲示板の方が、バグって使えなくなっ
てしまったので、こちら側でかかせてもらってます。
それでサーナイト描けますか?
ぜひお願いしたいのですが....。なんか
「いろんな人にサーナイトリクしてるくせにうざい」という
印象があるかもしれませんが、サーナイトは私の全てなので
勘弁してやってください!!無理でもいいですので。
では返事待ってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:54 記事No:45
いえいえ、私もサーナイト大好き!!です^^♪手持ちメンバーにもいますよ♪描いてみたかったんで是非描かせて下さい^^
レイヤー1枚!? 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 12:07 記事No:46
こんにちは!ケイズトリぃーs、先レス失礼します
ロトムって鳴き声おもしろいので結構気に入ってますw(どーゆー理由…
レイヤー1枚ってまじですか!?私にはムリ!の一言ですねw
初期のPICHOKOはレイヤー機能を知らなかったので1枚でしたが…wもうやりたくないですよ、アレはw
次どんな描き方でくるのか楽しみです!  では。
PICHOKOさんへ★ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/30 02:18 記事No:47
お返事遅くなってすみません!!コメントありがとう御座います♪
私も、レイヤー一枚はもう二度とやらないと思います…。疲れますよこれは…w
新作をお絵かき掲示板の方にUPしてます。お恥ずかしい絵ですが是非、見て下さい^^


ラプラス 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2008/07/17 18:03 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/17 18:41 ★☆
約二週間ぶりの投稿です^^
初めて線なしに挑戦してみました!!
これが結構難しいんですね。普段の絵とどっちがいいかは皆さんの好みになると思いますが、描いてて面白かったです♪
ちなみにラプラスは私の手持ちの中の一匹です^^
今日はポケモン2時間SP!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/17 18:16 記事No:79
いよいよこの日がきました!!しかも映画公開まであと2日
!!わたしは普段の絵も今の絵もどちらとも素敵だと思いま
すよ!!ラプラスもってるんですか?すごいですっ!!
どうやって捕まえたんですか??じつはわたし、ラプラスを
野生でみたことはあるものの、捕まえそこねちゃって.....。
でもちゃっぴーさんのラプラスを印刷ゲットするのでそれで
満足です!!でもゲットできるなんて本当すごいですね〜
ラプラスはギガインパクト強くて(ギガント強いの上)
サイコキネシスかわゆくて(最高にかわいい)
声がくさぶえのように美しいポケモンですよね!
あ、今日の映画・見ないと後悔しますよ!(見なかった人は
もちろん)でもでも、ちゃっぴーさんのこのラプラスをみな
い人も後悔です!!(ラプラス好きさんは)
ちゃっぴーさん、時間があったら絶対みてくださいね!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/17 18:42 記事No:80
ピンキーグレープさんお褒めの言葉、いつもありがとうございます♪そんなに言ってもらえるなんて天にも昇るきもちですw
本当に今日の映画、すごく見たいです!!…しかし、あいにく私の住居は学生寮でテレビがないんです(泣)という訳で実家にいる妹の鼻さんに録画してもらってますw
ラプラス可愛いですよね^^私も大好きです♪じつは手持ちのラプラスのシェルちゃんは兄弟が沢山いるんです。親をゲットして卵で増やしまくった中の一匹ですwワイファイできるなら譲ってあげたいのですが…?
映画公開まで後明日・・・。楽しみです。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/18 15:55 記事No:81
ちやっぴーさんどうも!!!!
映画公開もうすぐですね^^アタシもう昨日とっくに予約していたんです〜(ラッキー
しかも、大人が子供の映画をみるとはぁ^^:
まぁしょうどいですよね^−^
映画楽しみです!!!
ちゃっぴーさんロトム書きましたっけ?
え?描いたっけ?えええええっっっっ????><。
もし描いていませんでしたら描いてくださいね☆
今からWIIマリオカートするんで♪
でわでわ。
Toケイズトリぃーさん 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/18 19:17 記事No:82
いつも、コメントありがとうございます!!
嬉しいです^^
ロトムは描いてませんよ。早速描かせて頂きますね^^ただ来週からテストなので、二週間ほどお待ちください^^♪
でわでわ♪


月の下で 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2008/07/05 10:58 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ライチュウと同じくらいLOVEなルカリオを描いてみました!やっぱカッコいいポケを描くのは苦手です^^(でも好き)ミュウの方が我ながらなかなか良い感じシルエットに…w今回は背景に頑張って手を入れてみました!
ちなみにルカリオがきらきらしてるのはミュウが横切ったからです^^
うひょょょょっ!!か、かっこいい!!!!ルッカー王子最高!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/05 12:54 記事No:122
ども!!!ケイズトリぃーです。♪☆☆♪

うわ〜ぁ。ルッカー様カッコイイです!!!
まるでルカリオ王子見たい!!イケメンだぁぁぁぁ!!!!!!!

ちゃっぴー様、ルカリオう、うまいですね〜。
ルギアもうまかったです!!!

う、うん?!?!?!?!月に・・・・。ミュウがいる・・・。
きずかなかったょォ〜。
もう、ミュウもルッカー王子も最高です!!!!
ちゃっぴー様を応援していますからこれからも頑張って書いてください!!!!!
ありがとう御座います!!!!!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/05 20:41 記事No:123
いつもコメント頂けて感謝です^^そんなにかっこいいなんて言われると…嬉しくて踊りだしますww
モチロンこれからもいっぱい描いて上手くなっていきたいです!!では、ありがとう御座いました☆
ぐおはっ! 投稿者:友梨 投稿日:2008/07/05 20:46 記事No:124
ちはーす!友梨です。
あ、初めましてですね。遅れて失礼しました。
ルカリオ様かっこいいです♪
この絵、一瞬見たとき
「ぬおー!王子だ、王子がいるぞー!」
と大好きなルカリオにハイテンションしちゃいました。
ミュウのシルエットも素敵です。
この絵でルカリオがよけい好きになりました。
また、これからも頑張ってください♪
一緒にハイテンション! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/05 21:12 記事No:125
友梨さん、前回はリオルにコメありがとう御座いました!!
ルカ様、私も大好きなんです^^その絵をケイズトリぃーさんからも友梨さんからもこんなに褒めて頂いて…。よけい好きになってくれるなんて最高です☆ルカリオ大好き同士ハイテンションで盛り上がりましょう☆^^


意外と早くできました^^ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2008/07/01 19:49 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ケイズトリぃーさん、リクのルギア…らしきモノです。なんか、記憶で描いたら、色々間違ってる事に気がつきましたww(尻尾とか背中とか)
ちゃんと、資料を見るべきでした^^でも一生懸命描いた気持ちは本物ですww
背景はゲームのパッケージみたいな感じで…
それではケイズトリぃーさん、リクありがとうございました!!リクが頂けるなんて、嬉しかったです^^
ルギアありがとうございます!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/02 16:41 記事No:192
ちゃっぴー様早いです!!!^^
10日ぐらいに完成すると思いましたよ〜

いや、間違っても大丈夫です!!!
私気にしませんから大丈夫です!!!
尻尾とか背中とかは、私は間違えても怒りませんから大丈夫です!!!!
うん、一生懸命だよね、一生懸命、気持ちは伝わるよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑変な事みたいな事いっちゃってすみません・・・・。

でわでわ失礼しました。
ルギアありがとうです!!!


チェリンボ 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:チェリンボ(420) 投稿日:2008/06/27 21:59 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆
「ちぇりんぼのパフェ」です。どうぞお召し上がりください!なお食べる時はチェリンボを取り除いて食べるようにw

楽しく描かせていただきました^^後ろでヨダレたらしてるのはライチュウですw怖いですねー。
こんちゃ! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 09:58 記事No:37
こんにちは〜。ちゃっぴー様。
うわ〜ラ、ライチューが、ちぇりんぼパフェをヨダレたらしてる・・・。
怖〜い。
じゃ、人間も入ったら!!!
たべられ・・・。
うわうわうわ〜怖いよぉ〜
『こんな可愛いチェリンボを食べるんじゃない!!!つか、アタシのポケモンよ!!!』
とか、私がこんな事をいいますよ〜
だけど、超面白い絵ですね〜
私、何か初めて見たとき枝豆だと思っていました・・・・。

ライチューは、さくらんぼと思ってるわけですね〜
つか、チェリンボ喜びすぎ・・・。泣くんじゃないの??
ちょっと、12時から、映画 花より男子 
を見ますのでちょっと、12時からはいません
でわでわ失礼しました。
ありがとうございます。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 12:38 記事No:38
ちぇりんぼ「わーい!!なんだか良く分からないけど美味しそうなアイスや果物が周りにいっぱーい!いただきま〜す!」
大喜びのチェリンボは背後にせまる不気味な影に気付かなかった…。あたりは次第に暗くなっていった…。

という設定です^^もうホラーですね。
ケイズトリぃーさん、コメントありがとうございました!!
まだですかね・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 18:36 記事No:39
ロトムまだですか?
別に私怒っているわけじゃ・・・。
ちゃっぴー様はお忙しいと思いますけど。
もしよかったら、ロトムをお願いします。
すみませんが… 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 21:18 記事No:40
私はロトムの依頼は受けていません。もしかしてトサキントを描いたひなコさんと間違えらていませんか?
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 21:53 記事No:41
あっ…私も別に怒っているわけではなくて、もしケイズトリぃーさんやひなコさんが良いのであればロトム描かせて頂きますし、もし新たにリクをするのであれば、喜んで受けますよ^^
あっ!ひなコ様だった・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/30 18:52 記事No:42
ちゃっぴー様すみません!!
ちゃっぴー様と勘違いしていました。
ふぅ、よかった。ちゃっぴー様がひなコ様と築いてくれて。
とっても嬉しいです★

え!!!リクしても宜しいのですか!!
ちゃっぴー様もう限界でしょ!!やめた方がいいですよ〜。
もし宜しければ、ロトムじゃなくて、ルギアをお願いします!!
別に書けなくても大丈夫ですよ★
限界だろうし・・・。ねぇ、ちゃっぴー様!!
ルギアを書けましたらお願いします。
もう、無理しない方がいいと思いますよ!!
大丈夫ですよ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/30 20:08 記事No:43
今のところ、受けているリクは一つもないですよ^^リク頂いたら即座にかいてますので。ルギアですね^^カッコいいポケモンは描きなれないから時間がかかると思いますが、私でよければ是非描かせて下さい!!ありがとうございました☆
是非お願いしたいです!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/01 17:26 記事No:44
うひゃ〜今の所1つも無いのですか!!!
私が、いっちばんやったぁ〜
ちゃっぴー様は優しいです!!!
でわ、是非ルギアを書いてください!!
まってま〜す。


ぴかちゅ! 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/24 23:25 記事No:309  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
ちゃっぴーです!初心に帰ってすごく久しぶりにピカチュウを描いてみました。これが意外とピカチュウって難しいですね。シンプルで…。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/26 22:20 記事No:310
コメ失礼しますっ

これは、可愛いw
なんだかもちもちしてそうですねー手とか^^
それにウインクがキュートですw

シンプルなのに可愛いの両方が出ていて凄いです
では次回作もこっそり期待してます^^
コメありがとうございます^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/27 00:34 記事No:313
あやのさん初めまして!!ちょっとメタボなピカチュウにありがたいコメ感謝します!!
そう言って頂けると次回作のやる気がドン!!と出ます^^

ちなみにリクも受け付けています。


あれ?? 投稿者:ちゃっぴー カテゴリ:ププリン(174) 投稿日:2008/06/21 16:27 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
すいません。何かの手違いで画像が出ませんでした。
。どうも初めまして。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/22 11:00 記事No:11
ちゃっぴー様初めまして。

さっそくですけど・・・・。ププリン超うまいです。
うわうわ〜赤ちゃん見たい〜。
ちゃっぴー様はここでは初なんですね〜
初なのにぃ〜とってもとっても100l%うまいとはぁ!!!!
パソコンで書いたのですか? それとも・・・。紙ですか?
これ本物だと思いましたよ〜。

でわでわ失礼しました。
ケイズトリぃーさんへ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/22 23:33 記事No:12
ケイズトリぃーさん初めまして!!この絵には勿体ないくらいの嬉しいコメントありがとうございます^^ちなみにパソコンで描いてますよ。まだまだ初心者なのでこれからも精進していきたいです♪
本当にありがとうございました!!


アメモース 投稿者:ちゃぴー カテゴリ:アメモース(284) 投稿日:2006/12/13 15:59 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/13 16:32 ★☆
初投稿です!!がんばりました(汗)ぜんぜんうまくないですけど・・・・。
無題 投稿者:????? 投稿日:2006/12/15 21:55 記事No:4
う、うますぎルーーーーーーーーーーーーーーーー!


セレビィ 投稿者:ちゃぴー カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2006/12/14 14:21 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:36 ★☆
難しかったです(汗)まだまだ未熟ですが、よろしければ感想など書いてやってください。


夜空 投稿者:ちゃぴー カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2006/12/14 09:41 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:16 ★☆
ジラーチかいてみました。よろしければ感想など書いてやってください。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.