ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>172 ピチュー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ギザみみピチュー 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/09 20:44 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
イズナ様!!大変お待たせいたしました!!
ギザみみピチューさん完成いたしました!
遅くなり申し訳ないです!
どうもありがとう御座いました!!
オマケでお絵かき掲示板の方に
ウブの実を食べちゃったギザピチュさんを投稿しました♪
お暇でしたらたらそちらもご覧ください^^

時間に余裕が出来ましたので
次回snow*+さんのリクのギャロップさん
描かせて頂きます^^
覚えて頂けてたら幸いです^^
とっても可愛いです^^ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/07/09 21:29 記事No:56
お久しぶりです。
ギザみみピチューとっても可愛いです^^
背景と耳の近くについているピンクのお花とかが
ギザみみピチューの女の子らしさが出ていて凄く上手です^^
ウブのみもギザみみピチューに合ってます^^
お絵描き掲示板の方のウブのみ食べた後のギザみみピチューの
満腹そうな表情が凄く可愛かったです
では失礼します
か、感激しましたっ!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/10 01:35 記事No:57
ちゃっぴーさん、お久しぶりです!
まずはリクエストに答えてくださって感謝します
ありがとうございます!
最初に絵を見た時、もう上手すぎて言葉が出ませんでした!
そのまま二十分位ず〜っと固まってました^^;
何回も見ましたが全然飽きずに、むしろ見れば見るほど感動が増すばかりでした
このオリジナルのお花の飾りもキザピチューにとっても似合っていますね^^
背景や演出などもキザピチューをよく引き立てていて、めちゃめちゃセンスあるなぁ〜って思いました(上から目線ですいません;)
なによりキザピチューがとっても可愛く描かれていて、涙がでる位感激させてもらえました!
こんな素敵な絵が見れるなんて・・・待っていたかいがありました!
食べちゃったピチューさんも見させていただきました
こちらもめちゃめちゃ可愛く描かれていて、あんな満足している顔をみて、見ているこちらも満足しました^^
おかげさまでテストの方も無事に終える事ができました
まぁ、いろんな意味で終わったんですけどね;
でも、この絵をみてそんなモヤモヤなんか一気に吹っ飛びました!
当分は嫌な事があっても、この絵をみれば立ち直れそうです
コメが入りきらないので、次に
つづけてすいませんm(_ _)m 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/10 01:58 記事No:58
すいません、二回も続けてコメしてしまって申し訳ないです!
色々聞いたり話したりしたかったので・・・
この前お話したイラストコンテストは入賞できませんでした(T mT)
映画に名前が載るといっていたのではりきっていたのですが、残念です・・・
ところで、ちゃっぴーさんは今年のポケモン映画は見に行かれますか?
鼻さんという妹さんがいらっしゃるとかで、一緒に見に行かれるんですかね^^
僕はその公開記念日が誕生日なので絶対に見に行こうと思ってます
・・・なんか後半はあまり絵とは関係ない話をしてしまいましたね;
本当に申し訳ないです
それではこの辺で失礼します!
ちゃっぴーさん、素敵な絵をありがとう御座いました!
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/10 17:01 記事No:59
こんにちは!
コメ返し失礼します^^
鷹音様>こちらこそ久しぶりです^^そして丁寧なお褒めの言葉ありがとう御座います^^!!
お久しぶりですが鷹音さんには昔から絵を見て頂いて本当に感謝です!
表情が出しやすいポケモンって描くのが楽しいです。特にニコニコした笑顔が大好き^^
だから満腹の表情も見てもらってとても嬉しいです^^
ちなみにギザみみさんは左右の耳のバランスをとるのが難しかったです。そこだけ何度も書き直したっけ^^;

コメント続きます^^
コメ返し続き 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/10 17:24 記事No:60
イズナ様>まず、この度は本当に遅くなってしまって申し訳御座いませんでした!!
良く良く見てみればリクを頂いたのは5月…。
今日この日まで気長に待って頂けた懐の深さに感謝です!!
しかも勿体ないくらいの最高のお褒めの言葉!!本当にありがとう御座います!!
そう言って頂けるなんてこちらが感激です!!もう目から噴水が…(笑)
その喜んでもらえた気持ちずっと大事にしていきますね^^
本当に描いて良かったです^^この度はありがとう御座いました!!
ちなみに映画はもちろん行きますよ^^鼻さんと共にw
私は人が少なくなった夏休み後半に行こうかなって思ってます^^
誕生日も近いですね^^一足早くおめでとうございます^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/11 21:08 記事No:61
こんばんは^^
ギザピチューかわいすぎですぅwww
見つめられてる‥‥(笑))
お花と相性抜群!!
ウルウルしている目が眩しいっ^^

リクは覚えています☆
楽しみにしてますね!!
美しいギャロップなんでしょうねwww

話は変わりますが、皆さんはハートゴールドorソウルシルバーを買うのですか??

ではでは、失礼しました^^

こんばんは☆ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/11 22:02 記事No:62
覚えて下さっていて本当に良かったです!!
気合い入れて描かせて頂きますー^^
有難いお褒めのコメント、ありがとう御座います!!
目は自分の画風にしちゃったんですが
目ってそのキャラの個性や性格をすごく出し易いポイントだと思うんです。
そこに注目して頂けるなんてとても嬉しいです^^
それでは!

ちなみに私は買いますよ^^シルバーの方を^^
こんばんはですぅ〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/12 01:05 記事No:63
ちゃっぴーさん、お祝いの言葉ありがとう御座います!
ちゃっぴーさんに祝ってもらえるなんて、他の人に言われるよりも嬉しいです^^
これからもリクエストしていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね^^

snow*+さんの質問ですが、僕はほとんどの友達がソウルシルバーを買うつもりなので
僕はあえてハートゴールドを買おうと思ってます^^
ちなみにsnow*+さんはどちらを買われるのですか?
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/13 19:53 記事No:64
ちゃっぴーsはソウルシルバーで、イズナsはハートゴールドなんですかぁ。。。
私は弟がいるんですけど、どっちがどっちにするのか迷い中です‥‥。
どっちがいいですかねぇ↓↓


はじめまして! 投稿者:ratemich 投稿日:2009/06/21 18:55 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:05 ★☆
初めまして!ratemichといいます。
この掲示板は前から見ていましたが絵の投稿は初です。
少し前になりますが、ポケモン映画前売券の配信が始まったということで「ピカチュウカラーのピチュー」を書いてみました。
使える技とか珍しいらしいですね。

よろしくお願いします。


色違いピチュー 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/15 13:00 記事No:47  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/19 16:29 ★☆
今回の映画の前売り券で色違いのピチューが
配信記念に描きました

こちらは背景なしで
ポケモンお絵かき掲示板には背景ありで投稿してますので
そちらもあわせてごらんいただけるとうれしいです
上手いです 投稿者:鷹音 投稿日:2009/03/15 16:06 記事No:48
色ピチューさん超可愛いです。
影が上手いです!お絵描き板の方も可愛かったです。

色ピチュー貰いに行きたいですね♪
早く前売り券発売されてほしいです
では失礼します。
かわいいです☆ 投稿者:あご 投稿日:2009/03/15 19:14 記事No:49
ピチューってこんなにかわいいポケモンだったんですね♪
背景付も素敵です(≧▽≦)
前売り券ピチューなんですね!
楽しみです☆
ではでは失礼します。
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/15 21:45 記事No:50
>鷹音さん
そうですね
いろんな秘密があるようで
手に入れるのが楽しみですね^^

>あごさん
そうですね
色がピカチュウと同じになって
色違いはとてもかわいいですね
早くもらいたいですね^^
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2009/03/17 18:59 記事No:51
可愛らしいピチューですね。
色違いのピチューはポケトレで捕まえたので持っていますv
白羽さんはかなり前の絵からどんどん成長されていて
素晴らしいですね^^
これからもどんどん成長していって下さい。応援してます。

可愛い! 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/03/18 13:13 記事No:52
はじめまして、白羽様の絵は前から凄いなぁと思って見ておりました!
このたびのピチューさんに一目惚れですv
元気そうな表情にポーズが素敵ですね!
これからも応援してます!また素敵絵楽しみにしていますね


ギザ耳ピチュー 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/12/13 11:48 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:52 ★☆
どうもこんにちは。
ごく稀に出てくる者です。

今回はタイトルの通りギザ耳ピチューです。
ウブの実が好きだということで
セットで描きました。

では失礼します。
かわええ〜〜〜〜! 投稿者:ジンベエ 投稿日:2008/12/30 20:09 記事No:43
可愛い系大好きな僕。
このピチューもえらい可愛いですよ!
来年の映画ですか!
確か超・・・なんたらの時空へ でしたよね。
僕も見に行きますよ!
超克ですね 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/12/31 10:24 記事No:44
コメントありがとうございます。
それと古上げ失礼。

かわいいと言ってもらえて良かったです。
自分も映画は毎年楽しみにしているので
映画の情報が気になるんですよね。

では重ねて失礼します。


ピチュー 投稿者:唄杜 投稿日:2008/12/30 16:56 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/02 06:34 ★☆
今回はピチューです。
背景何がやりたかったのかよく分からないですけど^^;
こんなでよかったら図鑑絵にどうぞです。


ランタン作り途中 投稿者:シモ 投稿日:2008/10/19 22:39 記事No:39  
どうもこんばんは。シモです。
さて、今回はちゃっぴーさんリクでアニメ塗りです。
初めてのアニメ塗り・・・なんですけど、アニメ塗りってこんな感じでいいのでしょうか。
一応検索してみたりして調べたんですけど、あんまりよくわかんなかったり。
自分で勝手な解釈して、こんな絵にして見ました。そろそろハロウィンですね。正確な日はわかりませんけど(ぇ
ちなみに、ポケモンはピチューです。あまり見えない・・・もっと練習しなきゃ><
では、失礼します。
可愛いです♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/20 10:51 記事No:40
影の付け方にも色々あるみたいですがアニメ塗りは基本の色と影の二色が多いみたいです^^
でも周りがこんな暗さだったらこういうのもOKだと思います!!私もまだまだ練習中なので上手くなりたいです!!
雰囲気は出ていてとっても可愛い絵だと思います☆
ハロウィンは10月30日です♪でも日本ではクリスマスほど馴染みがないですよね^^;


和柄でピチュー 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/14 23:54 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
和柄三部作ついに完結(笑)
ピチューが一番難しいと思いました…。耳と顔のバランスが取りにくいですね。でも和柄のシンプルさ、これからの絵でも大切にしていきたいです。
それでは、失礼しました♪
愛苦しいイラストがここにも!? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/15 13:18 記事No:34
きゃ〜〜とてもまるっこくてかわいらしいピチューですね♪
ピカチュウ系好きなんですか?わたしはピカチュウ系の中で
ピチューが一番好きです。ちっちゃい系ってツボなんで...。
和柄のピチュー....以外にいけますね。
ピチューって難しいんですか!?わたしはまだ紙でしか
描いたことないのでわからないですが....。
ライチュウが一番難しそうです。ピカチュウもウエストあたりがちょっと...(汗)
ちゃっぴーさんはいつもバランス良くかけてていいと思います。
また期待してます!それでは失礼します☆
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/15 21:19 記事No:35
か…可愛いww
めちゃくちゃ可愛いすぎるぅぅwww
可愛いすぎて つい、レスしちゃったww≧▽≦/
魅力ありすぎますよ。 ちゃっぴーさん。
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/15 23:24 記事No:36
わわっ!気付かないうちにこんなにレスが!!感動!!!

ピンキーグレープさん>ピカチュウ系はもちろん大好きなのですが最初にライチュウ描いたらピカチュウのリクを頂いてライチュウ、ピカチュウときたらこの子を捨ててはおけない!!というピチュー愛の気持ちがわき起こりまして、三部作になりました次第です。形には気を使ったので、バランスよく見えて、とても嬉しいです。いつも素敵コメント本当にありがとう御座います!!!
マナフィオネさん>そう言ってもらえてこの子(絵)もすごく喜んでます。魅力があるなんて最高の褒め言葉を頂き感激です!ありがとう御座いました。これからも頑張ります〜!!!

ピンキーグレープさん、マナフィオネさんありがとう御座いました。それでは失礼します。
うまいですね 投稿者:鉄平 投稿日:2008/10/16 06:08 記事No:37
ポッチャマ書いてください
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/16 15:28 記事No:38
リク承りました。頑張ってみます。


ピチュー 投稿者:りぃ(元まめお 投稿日:2007/02/11 21:03 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 23:33 ★☆
リンゴ付きピチューです。
単純なポケモンもやっぱり
難しいものですねぇ(´・ω・`)
かわいいですよ!! 投稿者:焼飯定食 投稿日:2007/08/12 15:53 記事No:32
リンゴは私も好きで、ピチューも好きなので
素敵ですね。


ぼくたちピチュー兄弟 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/24 00:19 記事No:28  
ピチュー兄弟をかきました!!
でも私はピチューよりピカチュウ、
ピカチュウよりライチュウがすきです!!
この絵は、ぼくたちピチュー兄弟のビデオをみてたら
かきたくなってかいたモノです!!
ビミョーに右側の子がたてがみ・・・
とても見にくくて、すいません!!
レスやリク、くれるとうれしいです!!
よろしくおねがいします〜!(^・^)
かわいい(・v<) 投稿者:焼飯定食 投稿日:2007/08/12 15:49 記事No:31
可愛い~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ペンのタッチが独特でいいです


システム変更に伴う再投稿 投稿者:優花 投稿日:2005/02/27 12:29 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
どうやって??? 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 15:56 記事No:9
ピチュー可愛いですネ!!
ヴぇりーキュートですよっ!!!
ところでピチューはどーやったらゲットできるか知ってますか??
ゴーリキー 投稿者:ゴローンさん 投稿日:2007/05/04 15:14 記事No:24
ピチュー可愛いですね。
次はゴーリキーを描いてください。(間、描かないと思うけど・・・ あ、なんでもないから。)
ゴーリキーは攻撃が強いからいいですよなーー
タマゴで冷凍パンチや雷パンチも覚えるので、協力ですな
可愛い 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/06 12:57 記事No:26
私は、ピチューや、ピカチュウが、大好きです。リクで大好きな、ピカチュウを、かいて、下さい。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 07:54 記事No:27
ゴリーキーじゃダメだから
ピカチュウヤフローゼルを描いてくれ!!


花の中で^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 00:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/21 21:59 ★☆
ピチューです
んんっ 投稿者:にら 投稿日:2006/06/10 21:01 記事No:5
ポケモンカードにでてたような
おおおおぉおおおぉぉっぉ!!! 投稿者:ぐろちっち 投稿日:2006/06/11 08:58 記事No:6
可愛すぎですな。
上手いっすね。
無題 投稿者: 投稿日:2006/06/11 20:30 記事No:7
相変わらずとうまいです。ピチューのかわいらしさがとても出てますね。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/06 08:44 記事No:25
可愛いーーーー
背景がいいですね。(花で囲まれていてきれいですね。)


ピチュピチュ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/04/14 14:33 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/15 22:09 ★☆
桜ももう終わりです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
こっちでは散ってきています

去年はピカチュウを桜の中に書いてみましたが
今年はピチューで

ところで、最近ポケモン絵板のルール、守られていないようで悲しいです
みなさんはどうおもいますか?
無題 投稿者:Solyuse 投稿日:2007/04/14 14:51 記事No:16
僕も毎回思います。こういう常識は感覚で分かっていいと思うんですけどねぇ。

ところでいつも見ていますけど うまいですね。
桜の輝きから春っていう感じが伝わってきますね。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/04/14 15:58 記事No:17
レスありがとうございます

>僕も毎回思います。こういう常識は感覚で分かっていいと思うんですけどねぇ。

そうですよね
雑な絵の作者同士でほめあって上げてるのが目に見えて
いやな気持ちになります
もうちょっと丁寧にきちんと書いてもらえばいいと思うんですけど
どうみても練習したほうがいいようなのを何であそこに書くのか
ルールを見てほしいと思うんですよ
書いていけないということじゃなくて
技術と知識を持って
丁寧にきちんと書けばいいと思うんです
練習も必要ですよね、あの板に来るまでに

ほかのかたどうおもいますか?
無題 投稿者:りか 投稿日:2007/04/14 16:20 記事No:18
そうですね。練習の方で描いているのですが、
私もそう思います。
初めてでも上手な方もいますけど、
たとえば「初めてでとても下手ですが・・・」
などと自分の絵をマイナスに見ていたりしている方が
いてちょっとがっかりしました。そういうのならば、
一度練習の方にいった方が良いと思います。

ピチュウ可愛いです><★
お花も綺麗で羨ましいですっ!
前々から白羽美鷺様の絵は見ていたのですが、
今回の絵も素晴らしいですっ><
いいですねぇ・・・。
可愛い絵も格好いい絵も描けて、尊敬します!
無題 投稿者:銀シルバー 投稿日:2007/04/14 17:33 記事No:19
この名前になってから絵板での書き込みは初ですね…
こちらでも以後宜しくお願いします。

絵の個人的な感想としては、影の付け方が非常に上手いと感じました。
光や背景も完成度が高いですね。
後は、マウス絵が下手な自分が言うのも難ですが、桜の向きを色々と変えてみればさらに良いのではと思いました。
まぁ、凡人のしょーもないアドバイスですね(笑)

絵板の状況についてですが…
僕も前々から絵板は拝見していたのですが、確かに無駄な発言や掲示板の私物化が目立ちますね。
もう、上手い下手以前に図鑑絵を投稿しようという気が感じられませんね。
せっかく貰ったアドバイスも馬の耳に念仏で全く聞き入れようとしないとなればもう無視するしか無いと思います。
これから明らかに図鑑絵希望でない作品などは徹底的に無視を貫けば作者の方も改心してくれると思うのですが…どうでしょうか;

ちなみに、りかさんが仰っておられる「下手ですが…」は、遠回しに「褒めてほしい」という気持ちを表しています。
この手の言葉は結構有名で、要するに「下手ではありませんよ、上手いです」という言葉を要求している訳です。
僕が昔運営していたサイトの絵板でも「下手ですが」系統の言葉は原則禁止としていました。
このような類いの言葉は見かけても無視するのが一番だと思います。

とりあえず、問題を起こしている方は徹底無視が一番でしょう。
まぁ掲示板を私物化し、過度な慣れ合いをしている方々は無視した所でエスカレートしてしまうのが目に見えますが…
自作自演やそれを認める方も困りますね。。。
無題 投稿者:りか 投稿日:2007/04/14 19:04 記事No:20
やっぱりそう思いますか、銀シルバーさん。
見ていると「そんなことありませんよ。上手です」
のレスが多いです・・・。
本当に自分の絵を下手だと思ったとしても、
レスせずに「最初はこんな絵だったけど、
一生懸命練習して上手に書けた!」
や、「上手になるぞ!!」
と思うのが良いですね^^
皆さんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/04/15 12:26 記事No:21
>りかさん
練習板で、がんばってる人いっぱいいますよね
自分の絵にマイナスコメつけるなら投稿しなければいいだけですよね


それと尊敬なんてうれしいです
もう2年半パソコンで絵を描いてます
この描き方を見つけたのは1年前くらいです
自分なりの描き方やイメージを持てるようにしていきたいと想います

>銀シルバーさん
アドバイスありがとうございます
次からは気をつけようと想います
これは6種類書いてコピーしましたが
あんまり差がなかったです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww


>まぁ掲示板を私物化し、過度な慣れ合いをしている方々は無視した所でエスカレートしてしまうのが目に見えますが…
>自作自演やそれを認める方も困りますね。。。
そうですね
こういう人たちが一番困りますね
ネチケットとかちゃんとわかって利用してほしいです
このサイトが素敵なサイトであり続けるために

桜散る 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/15 13:17 記事No:22
桜舞散る中での(歌は歌わんでもいい!

いやー、可愛いですね〜
うちんち、今年花見してない・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
コメントありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/04/15 17:54 記事No:23
>電撃の勇者ピカチュウさん
うたもどぞどぞ

今年は結構花長持ちしましたね
けど寒い日が多くて
やっとあったかくなったら散ってました^^;


ピチュー 投稿者:トニー115号 投稿日:2007/04/06 20:36 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/06 22:43 ★☆
これも結構前に描いたものなんですが…
良かったらお願いします!


お花と一緒に 投稿者:しっぽ 投稿日:2007/01/08 18:24 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
空飛ぶピカチュウ…でわなく、空飛ぶピチューです。風船もつけないで、このピチューはどうなってるんだ!?たぶん、風に乗ってるんだと思います(自問自答
こんかいは、かげのつけ方、レイヤーもうまくいきました自信作です…って毎回自信作って言ってますね私。こんな自分かってな人の絵ですが、ぜひ、リク、コメください!
なごむ〜(−v−) 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/09 14:26 記事No:11
かわいいです〜! あっ私、練習版の方で投稿している物です!! (本題)いや〜本当にこの絵いいですねぇ。和ます! これからも頑張って下さい!(あと、時間があれば私の絵も見てやってくださいっ。(^v^)
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/09 17:36 記事No:12
ピチュウカワイイですww
でも、もう少し線を工夫しましょうww
背景が、綺麗ですww
ではww

SP、ムーンさん、コメント要求はやめた方がいいですよ。
  後、しっぽさんも。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.