ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>078 ギャロップ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




星とギャロップ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/19 19:44 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:39 ★☆
snow*+様のリクエストギャロップ完成いたしました!
馬の形ってカッコ良くて素敵ですよね!
描くとなると大変でしたが、とても楽しかったです!!
またsnow*+さん、イズナさん、前回の絵に引き続きコメントを返して頂きありがとう御座いました!
どっちを買うか迷っちゃいますよね!
発売日までがながーく感じちゃいます^^
初めまして! 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/19 22:51 記事No:54
初めまして。いきなりですが、お上手ですね!
ギャロップのポーズ、炎の塗り方などが私的に好きです。
自分は主線なしで描くことが出来ないので
とても羨ましいです。
ちゃっぴーさんは、何タイプのポケモンが好きなのですか?
ちなみに自分はほのお、でんき、とりです。(え
変なこと訊いてすいませんでした・・・
それでは失礼しました。
素敵ですね! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/19 23:18 記事No:55
ちゃっぴーさん、お久しぶりです!
きゃーっ!めちゃくちゃカッコいいですねー!
それに、☆がとてもいい感じで美しさも表現されていて、素敵ですね!
なんか空かける天馬ってかんじです^^
ギャロップさんもいいのですが、僕はどちらかというと
目がクリクリしてて可愛いポニータさんの方が好きです^^
雑談ですが、みなさんは今セブン−イレブンさんで行っているポケモンのくじは知っていますかね?
くじに書いてあるものによって賞品があたるのですが、一番すごい賞品はめちゃくちゃ大きなピカチュウのふんわりクッションなんですが
僕、当たってしまいました!
すごく嬉しかったのですが、あまりにも大きいので正直置く場所に困っています^^;
一つ五百円ではずれはないので、みなさんもやってみてはいかかですか?
そのクッションも見てもらいたいです^^
それでは失礼しま〜す!
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 19:59 記事No:56
コメ返し失礼します^^
ライム様>この度はコメントにお褒めの言葉ありがとう御座います!!
主線なしは私にも難しいです^^;
主線ありでもあれだけ描けているライムさんはすごいと思いますよ^^
なぜあえて苦手な主線なしにしたのかと言いますと
私の勝手な観点なのですが、動物に近い体形のポケモンは
主線なしの方がカッコいいと思うので頑張ってみました^^
ちなみに私は草と水タイプが好きです^^草と水は可愛いポケモンが多いんですよねぇv
でも、一番好きなポケモンはライチュウとルカリオなんですがwあまりお気を使わずに…何でもお聞きになって構いませんよ^^
コメ返し続きます^^
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/20 20:22 記事No:57
イズナ様>いつもお世話になっております^^
そうそう!私も空駆ける天馬って感じにしたかったんです^^
ただ、なんでギャロップが飛んでるのってなるので、地面をさりげなく描いちゃいましたw
実は形は本物の馬をを見ながら考えて描きました^^かっこいいと言って頂けて嬉しいです^^
セブンイレブンのクジ見ましたよ♪ただ私くじ運が最強に悪く、やっても欲しいものが出ないのです;;UFOキャッチャーなら得意なのに!!ここはオークションを使って…(笑)
それにしてもあの大きなピカチュウさんが当たったんですか^^すごいですね!おめでとう御座います!!
くじ運下さい(笑)
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/21 19:32 記事No:58
やっぱ、上手いですねぇ^^
いやぁ、美しいねっ
さすがちゃっぴー様でいらっしゃいますね(笑))

いつものポケリクゥ〜☆ミ
また、ほのおタイプで悪いんですけどロコンちゃんでお願いします!!
昔のポケモンってかわいいのがあんまりいませんよね↓
でも、かわいぃ〜って思いませんか、ロコンちゃん!!

>イズナ様
今頃!?と思うかもしれませんが男の人(子)ですよね?言葉が丁寧なもので、なんで僕っていってるのかなぁ〜とか思っちゃって・・・

いらない事を言ってすいません;;

ちなみに、わたし、ソウルシルバーを買うことに決定いたしました^^

お返事で〜す 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:33 記事No:59
ちゃっぴーさん>今回もお返事ありがとうございます^^
へぇ〜!本物の馬さんを見て描かれていたんですか〜!
すごく本格的ですね^^
そういわれてみると、たしかに足の骨格などがリアルですねぇ〜
それでも、普通の馬さんからギャロップさんに変えてしまうなんてすごいと思います!
僕もクジ運はよくない方ですよ;
あれは人生に数えるほどしかない奇跡のうちの一つをここで使ってしまったようなものですよ^^;
ちゃっぴーさんにはもっと素敵なことがまってますよ^^
お返事2 投稿者:イズナ 投稿日:2009/07/22 01:47 記事No:60
snow*+さん>そうですよ^^
僕は男子ですよ
やっぱり変ですかねぇ〜^^;
友達にもこのしゃべり方や好きなものから、女子みたいって言われます;
もうちょっと男らしくした方がいいですかね?
変えた方が良いのであれば、変える努力をしたいとおもいます
あっ、でもポケモンがすきなのとかは変えるつもりはありませんよ!
このギャロップ写真写り絶対いいです(笑) 投稿者:波瑠 投稿日:2009/07/22 10:35 記事No:61
ちゃっぴーさんこんにちは!
凄く美麗なギャロップさんにうっとりしてしまいました!
馬ってかっこよくて大好きです^^
なのでゲームの中でもがんばってギャロップを育てた記憶があります。
主線がないのでとてもまとまっていて綺麗ですね^^美麗なギャロップがさらに美麗に見えて素敵です!優雅に駆けるギャロップに心奪われました(笑)
メリーゴーランドとかに並べてほしいです〜vV
光の散りぐあいとかもすっごくよくて綺麗ですね!
燃える炎もとってもかっこいいです!色使いが凄く綺麗で尊敬しちゃいますよー^^*
題材もかっこいいですね!「星とギャロップ」!う〜ん・・・星の輝きが増しますね!
シンプルながらも可愛さ、かっこよさが出せるちゃっぴーさんはの絵は最強だと思います!どれも手が抜いてないような力作ばかりで、私には耐えられるもんじゃないですね^^;
それにしても本当に美しいです・・・。こんなに美しい絵が描けちゃうなんて凄いですねー^^
私も頑張ってみようと思います!
ちゃっぴーさんの素敵絵拝見できて元気でました!
素敵絵ありがとうございました!
やっぱり! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/07/22 14:29 記事No:62
イズナさん>やっぱり男子でしたか!!
全然変じゃないですよ;;
礼儀正しすぎてびっくりしちゃいましてけど(笑)
えっとぉ〜、これはパソコンで話してるのでそのままでいいと思います♪
でも、男子のトモダチとかに喋るんだったらもうちょっと変えてもいいと思いますっ^^
でも、イズナさんが、「この絵ちょーうめーな。」って書いてあったら、逆に違和感がしてしまうんですけどね!!
こんにちは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:04 記事No:63
わあ!見ないうちに賑やかになってますね!!
コメ返しです^^

snow*+様>毎回ながら気に入って頂けて光栄です!!
ギャロップって実際いたらきっと綺麗ですよね^^
そんな事を色々イメージしながら描いてみました^^
どうもありがとう御座いました!!
ロコンさんですね^^ロコンは大好きですよ^^不思議のダンジョンの主人公にしてたくらいですから^^ 
私はこの歳もあってか昔のポケモン好きですよ(笑)
金銀あたりまでのポケモンにはもう懐かしさというか哀愁が漂ってるくらい…(笑)
リクの方またしばらくお待ちください^^

イズナ様>そうですね^^そう言って頂けるとなにか良い事が起こりそうな気がしてきました^^
動物の体のつくりはたまにポケモンの参考になるんです^^ただ上手く応用出来てるかは…もっと上手く描けるように今後も頑張ります^^

文章多くなってきたので下に続けます^^
続き 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/22 15:21 記事No:64
波瑠様>こんにちは^^たくさんのお褒めの言葉ありがとう御座います!!
そんなに言って頂けるなんてすごく感激しております!!
もうなんと喜びの言葉を表現したらいいか!
手が抜けないのは皆さんが応援してくれているからこそです^^
私も波瑠さんのコメントでいつも元気をもらっていますよ^^
もちろん波瑠さんのイラストにはいつも癒されてるし新作も期待してます!!
本当にこの度はありがとう御座いました^^


疾走 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/26 17:31 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/09 13:23 ★☆
マックス様、リクエストをありがとうございました!!
リクを頂いたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。有難く描かせて頂きました。しかも好きポケのギャロップを指定していただけるとは!感謝の極みであります。
普通色で描きましたが、よろしかったでしょうか?気に入っていただければ幸いです。
それでは、いい経験になりました。ありがとうございました。

馬い! 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/26 19:00 記事No:51
うわーーー!ほんとにギャロップ書いてくださったんですか!?マジでありがとうございます! 実は自分もリクするのは初めてでほんとにいいのかなという気持ちだったんですがまさかほんとに書いてくれるとは思いませんでした。またかっこいい絵お願いします!
大感謝です 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/26 22:17 記事No:52
マックス様
ありがとうございます!
じっくり描いたので、喜んでいただけたようでなによりです。
こちらこそ勉強になりましたし、本当に嬉しかったのですよ。
そして、関係ないですが題名にずっこけました(笑

では、「かっこいい絵」が描けるよう、これからも精進していくつもりですのでまた見てやってくださいね。




星空と 投稿者:ぷー 投稿日:2009/01/11 18:42 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:39 ★☆
こんばんは!
お久しぶりです。
ただリアルに描きたかっただけ。。。笑
空がなんだか・・・orz
リクあれば受け付けます。
時間がかかるかもしれませんが、悪しからず・・・
それではスペース失礼いたしました!!!


ギャロップ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/19 03:26 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:31 ★☆
初期ポケの中でもかなり好きですv

色違いの銀色っぽい炎のギャロップがかっこ良くて
ゲーム中でも使いたいのですが、どうもポケトレが
続かなくて未だにゲットできずです^^;
うまいなぁ・・・ 投稿者:シモ 投稿日:2008/10/19 13:19 記事No:44
どうも、初めまして。シモです。
ギャロップカッコ良いです!色違いって言うのも、アクセントが効いてていいですね。
このギャロップ乗ってみたいなぁ。炎がかなり熱そうだけど(ぇ
では、がんばってください。失礼します。



とても美しいギャロップですね^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/19 17:35 記事No:45
わお!!ここではブルーのギャロップですか;
ポケモンお絵かき掲示板では通常版のギャロップでしたよね
ちらりと拝見させていただきましたが、バグったままで
お絵かき掲示板の方へレスできないので、こちらでレスさせてもらいました。
炎がリアルにかけていてかっこいいですね^^
リクエストよろしければ、サーナイトお願いします。
無理ならかまわずスルーしてください。
やっぱりいろんな方にサーナイトばかりはだめですかね?
だめならグレイシアでも結構です。
それでは失礼いたします。
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/19 23:16 記事No:46
>シモさま
初めまして。
炎って赤い状態よりも青い状態のほうが
熱いんでしたっけ?
意外と普通のギャロップよりも触ると
熱いかもしれませんw

>ピンキーグレープさま
通常色も好きなんですけど、やっぱり
色違いは綺麗ですよね^^
炎はなかなかうまく描けなくて時間が
かかりました。
リクエストの件ですが、今はちょっと
無理です;;すみません。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/10/20 19:07 記事No:47
ソージ機さんのイラストはいつも素晴らしいですね。
ポケトレやってたので持ってますよ^^
やっぱりお気に入りですね。灰色美しいです。
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/20 21:50 記事No:48
自分はポニータのポケトレ下手くそです^^;
いつも20くらいで切れちゃいますね。
意外と砂とか雨とかの場所でのポケトレが
続くことは多いんですけど...
上手くいく人はホントに羨ましいですよ><


ギャロだけ抜き出しました。 投稿者:ジャブ 投稿日:2008/10/04 16:48 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/08 22:35 ★☆
こちらの方が分りやすいと思ったので再UPします。


決闘 投稿者:ジャブ 投稿日:2008/10/04 13:13 記事No:40  
ジュプトルとギャロップです。
なんだかドット絵っぽくなってしまいました。;

ジャブからジュプトルに一言!
とにかくがんばれ!・・・精一杯やれば勝ち負けなど関係ないさ!;

ポケモンが小さすぎたかな。。。
無題 投稿者:7氏 投稿日:2008/10/04 16:06 記事No:41
二匹ともお上手ですね。陰の表現も綺麗です。


初めまして 投稿者:駁号 投稿日:2008/03/02 06:48 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/05 17:10 ★☆
初めまして、駁号(バクごう)と申します。
初なのにいきなり此処に来てもよろしかったのでしょうか・・・

最近イラスト、特にポケモンは全く描いていなかったので大分苦戦しました;;
一番好きなギャロップを愛情込めて描きました。
躍動感ある姿を描こうとしたら尻尾が切れてしまいましたorz
初めましてェェー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/03/02 10:25 記事No:38
駁号様、初めましてケイズトリぃーです、よろしくお願いします!!!
駁号様が描いたギャロップいいですねェー
へぇー1番ギャロップが好きなんですねェー
わかりました。ケイズが1番好きなポヶモンは・・・タツベイなんです!!!
だからリクエスト、タツベイを描いてください。
遅くてもいいです。
なら、よろしくお願いしますー
コメントありがとうございました 投稿者:駁号 投稿日:2008/03/04 23:53 記事No:39
>ケイズトリぃー様
コメ&リクありがとうございます。
タツベイですか・・・描いたことがない・・・;;
頑張って描いてみますのでしばらくお待ち下さい。


ぎゃろっぷ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/22 20:27 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
もう一度がんばってみますが、無理だったらエラーと言う事で
出直してきます><
投稿できますように・・・・><


ギャロップ 投稿者:Raikyo⌒☆ 投稿日:2005/11/06 23:19 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:01 ★☆
完成しました〜!腕が痛い×2(泣)背景に苦労しました。背景、描くの苦手なので…(汗)こんな目がチカチカする作品、見てくださった方々、ありがとうございました。

<管理者様へ>
図鑑掲示用に描いたものなのですが…もし採用されましたら、ご連絡ください。
メールに関して 投稿者:管理人 投稿日:2005/11/08 11:03 記事No:6
図鑑絵に採用時には、採用を通知するメールを送信するようになっております。
不採用の場合も同様です。
ただ、削除されたときには、送信されません。

今回は、すばらしい絵ですので、もちろん採用させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:34 記事No:31
色違いっぽくてかっこいいですね
すごい!!! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:06 記事No:33
ギャロップ、とても強そうにみえますね!
背景もすごいです!!!
今度、リザードン書いてください。


ギャロップ 投稿者:Ang+era 投稿日:2006/02/19 16:49 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/21 02:13 ★☆
前回ゴルダックを描いた者です(´∀`)
二度目ましてはギャロップで…

前回は採用して頂いてありがとうございました。
コメントくださった方々もありがとうございました。
無題 投稿者:グーさん 投稿日:2006/02/19 19:07 記事No:8
リアルだね
バックの炎もいいです。
凄い 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 18:12 記事No:11
絵馬に使えそう…
かっこいいです。
すごい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 11:57 記事No:12
かっこいいですね。
バックの炎もすごいです。
おぉ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:47 記事No:13
すごい絵ですね。
ギャロップ大好きww。
バックの炎とギャロップがあてって
いい絵だと思います。
わ〜! 投稿者:みつる 投稿日:2006/08/10 13:00 記事No:14
おおっ。めちゃめちゃかっこいいですね!
馬独特の骨格と、影の付け方が凄い(゜∀゜)
火の粉もお上手…リアリティがあって素晴らしいです!
無題 投稿者: 投稿日:2006/09/21 19:36 記事No:15
上手いっていうか角があってユニコーンみたいですわ。
??? 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:38 記事No:16
もうポケモンでも何でも無い位かっこいいです次回作期待してます!
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:49 記事No:18
あほ
mんbvcxzへ 投稿者:ななな 投稿日:2006/11/12 11:36 記事No:19
おまえがなー
リクエストですよければお願いします 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/11 21:00 記事No:29
わあ〜すっごいなぁ
そうだ。リクエストいいですか?
サーナイトの絵が見たいです。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:33 記事No:30
うっわすっげー(0。0)
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 17:11 記事No:32
Oh.
すごい


一応ギャロップ…です; 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/09 20:05 記事No:9  
図鑑投稿は初めてなのでかなり緊張しています><
この絵は練習版で描かせていただいた絵なのですが、
勇気を出して図鑑投稿してみました!
場違いかも知れませんが
もしよろしければ、お仲間に入れてやって下さい>w<;
無題 投稿者:闇猫 投稿日:2006/05/10 15:29 記事No:10
うわ〜かっこいいですな。綺麗にかけてます。」

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.