ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>420 チェリンボ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




チェリンボ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/27 21:59 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆
「ちぇりんぼのパフェ」です。どうぞお召し上がりください!なお食べる時はチェリンボを取り除いて食べるようにw

楽しく描かせていただきました^^後ろでヨダレたらしてるのはライチュウですw怖いですねー。
こんちゃ! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 09:58 記事No:37
こんにちは〜。ちゃっぴー様。
うわ〜ラ、ライチューが、ちぇりんぼパフェをヨダレたらしてる・・・。
怖〜い。
じゃ、人間も入ったら!!!
たべられ・・・。
うわうわうわ〜怖いよぉ〜
『こんな可愛いチェリンボを食べるんじゃない!!!つか、アタシのポケモンよ!!!』
とか、私がこんな事をいいますよ〜
だけど、超面白い絵ですね〜
私、何か初めて見たとき枝豆だと思っていました・・・・。

ライチューは、さくらんぼと思ってるわけですね〜
つか、チェリンボ喜びすぎ・・・。泣くんじゃないの??
ちょっと、12時から、映画 花より男子 
を見ますのでちょっと、12時からはいません
でわでわ失礼しました。
ありがとうございます。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 12:38 記事No:38
ちぇりんぼ「わーい!!なんだか良く分からないけど美味しそうなアイスや果物が周りにいっぱーい!いただきま〜す!」
大喜びのチェリンボは背後にせまる不気味な影に気付かなかった…。あたりは次第に暗くなっていった…。

という設定です^^もうホラーですね。
ケイズトリぃーさん、コメントありがとうございました!!
まだですかね・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 18:36 記事No:39
ロトムまだですか?
別に私怒っているわけじゃ・・・。
ちゃっぴー様はお忙しいと思いますけど。
もしよかったら、ロトムをお願いします。
すみませんが… 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 21:18 記事No:40
私はロトムの依頼は受けていません。もしかしてトサキントを描いたひなコさんと間違えらていませんか?
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/28 21:53 記事No:41
あっ…私も別に怒っているわけではなくて、もしケイズトリぃーさんやひなコさんが良いのであればロトム描かせて頂きますし、もし新たにリクをするのであれば、喜んで受けますよ^^
あっ!ひなコ様だった・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/30 18:52 記事No:42
ちゃっぴー様すみません!!
ちゃっぴー様と勘違いしていました。
ふぅ、よかった。ちゃっぴー様がひなコ様と築いてくれて。
とっても嬉しいです★

え!!!リクしても宜しいのですか!!
ちゃっぴー様もう限界でしょ!!やめた方がいいですよ〜。
もし宜しければ、ロトムじゃなくて、ルギアをお願いします!!
別に書けなくても大丈夫ですよ★
限界だろうし・・・。ねぇ、ちゃっぴー様!!
ルギアを書けましたらお願いします。
もう、無理しない方がいいと思いますよ!!
大丈夫ですよ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/30 20:08 記事No:43
今のところ、受けているリクは一つもないですよ^^リク頂いたら即座にかいてますので。ルギアですね^^カッコいいポケモンは描きなれないから時間がかかると思いますが、私でよければ是非描かせて下さい!!ありがとうございました☆
是非お願いしたいです!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/01 17:26 記事No:44
うひゃ〜今の所1つも無いのですか!!!
私が、いっちばんやったぁ〜
ちゃっぴー様は優しいです!!!
でわ、是非ルギアを書いてください!!
まってま〜す。


チェリンボです♪ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/15 16:54 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
皆様はじめまして、『くりさん』と申します m(_ _)m

久しぶりに原形を描くのでかなり手間取りました^^;
パラパラと『公式全国大図鑑』をめくって出てきたチェリンボ描いてみました(苦笑)
背景に何を描いていいのか分からず、お茶を濁す感じになってしまい申し訳ない…orz

次はもっと動きのあるイラスト描きたいと思います。
初めましてー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/17 10:11 記事No:31
初めましてケイズトリぃーです!!!!!
チェリンボ上手いですねくりさんはココに来るのは初めてなんですか?
私は1年ココを見ています!
くりさん もっと素晴らしいポケモンを書いたりしてください♪

☆リクエスト☆  ブービック  知っています?
じゃあ何とか書いてください。

無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/17 18:07 記事No:32
初めまして1425といいます
チェリンボ可愛いですね
コメントありがとうございます♪ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/17 23:55 記事No:33
コメントくださったお二人様、ありがとうございます m(_ _)m

・・・・・・

>ケイズトリぃー さん
擬人化の方でかな〜〜〜り、昔に出没したことはあったのですが、昔過ぎたので改めての『はじめまして』、です(苦笑)
リクエストにお答えして今度ブーピッグ描いてみようと思います。
(今描きたいものがあるのでその次になりますが…スイマセン)

>1425 さん
チェリンボは自分で描いてても可愛いと思いました^^

・・・・・・

余談ですが、最初に記入したメールアドレス間違っておりました。
(末尾に余分にスペースが入っていたみたいです…orz)
遅くなってすみません・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/19 19:31 記事No:35
レスするの遅くなって申し訳ございません。
今くりさんが一番書きたいポケモンですか・・・
いいですよ♪くりさんが今描きたいポケモンを書いて、それまで待っときます。
じゃあまた今度会いましょう☆



チェリンボ 投稿者:tam 投稿日:2006/12/10 12:23 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/11 14:47 ★☆
リクのチェリンボです。
背景がやばいです。それではまた
ありがとうございます〜!! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/10 16:16 記事No:18
tamさん!!書いてくれたんだすねっ!!
かわいいです〜。
 背景そんなやばくないですよ。
すいません・・・。 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/10 16:29 記事No:19
上の、書いてくれたんだすね!を書いてくれたんですね!
 に修正・・・・。
あと、tamさん!わたしもビッパを投稿してみたので
   ひまがあったらみてみてくださいっ!(>u<)/
こちらもっ! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/11 21:15 記事No:20
こちらもおめでとうございます〜!
 図鑑採用されてました〜!!
  わたしもがんばりマッスル!
・・・・・・・・・・・・・・・・、はずした・・?
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:29 記事No:34
チェリンボさんの言うとおり可愛いですね


チェリンボ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/08/28 22:54 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
こんばんわv図鑑絵希望ですv

チェリンボって美味しそうですよね(おい


チェリンボ 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/09 19:19 記事No:16  
初投稿です!
 レスおねがいします!
塗潰し 投稿者:伽羅衆裸 投稿日:2007/05/11 18:11 記事No:26
ですね?ちがいますか?絵具使用禁止挫我耶麻組子とかいたあったっしょ?
かわいい〜〜!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 14:26 記事No:28
かわいい!!!うまいですね〜〜!!リクエストいいですか???プラスルおねがいします〜〜!!いそがしいとこ、すいません〜!!(’>’)


チェリンボ 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/12 00:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:16 ★☆
雑ながらチェリンボです。進化後のチェリムも好きですね(*^∀^*)
かわぃぃ!!かわぃすぎる!! 投稿者:COCOA 投稿日:2006/10/12 23:21 記事No:2
私もチェリンボ大好きです!!
かわぃぃですよネ。
だけどゲームで捕まえたいんですけど、
全然出る気配ないんですよ。。。
はじめまして 投稿者:サトシ 投稿日:2006/10/14 10:32 記事No:3
この前やっとダイヤモンドお買いました
でも皆さんうまいですね(絵)
僕も書いてみようかな?


絵ぇうまいなぁ・・・ 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/14 19:21 記事No:4
かわいい・・・・(#´д`#;)(ハァハァ・・・
いいなぁ〜こんな絵かけて。うらやましいなぁ・・・
どうもです 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/14 23:37 記事No:5
COCOAさん〉うちも初め全然でなくて木に蜜を塗り歩いてたらやっと遭遇しました(^∀^;)根気です!!

サトシさん〉うちも最近買ったばっかりです(・∀・)ポケモンは5年以上ぶりに描いたんで懐かしくも思いました(笑)

ボーさん〉ありがとうございます(ノД`)。そういわれると激しく頑張れます!!笑
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/11 20:40 記事No:21
すごくじょうずですね
かわいい・
なんでじょうずにかける人と
じょうずに書けない人がいるんでしょうね。
ふしぎ?
無題 投稿者:チャッキー 投稿日:2007/02/12 11:57 記事No:22
すご〜い!!
ものすんごくかわいい!!
これ、マウスで描いてるんですか?
うま 投稿者:だれか 投稿日:2007/02/14 18:02 記事No:23
私も男ながらチェリンボ好きです。あとCOcOAさん。チェリンボは蜜を塗ると低確率で出ます。
チャッキーさん
前のイトマルにコメいれてくれてありがとうございます。あと、私はマウスですよ。
うわ〜!!可愛い!! 投稿者:臣淡 投稿日:2007/02/14 18:51 記事No:24
すごいですね!!
ミュウ描いていただけないでしょうか!?
こんな感じの可愛いやつ...。
天才かも!?!? 投稿者:マァサー 投稿日:2007/06/28 15:42 記事No:27
可愛い94%l可愛い、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つうかぁ・・・今何話てんの、わからなぁいっ(#´д`#;)
あっ!!!チェリンボの事だぁぁぁぁーーーー(・∀・)(笑)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.