ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:3 件


ケイズトリぃーさんのリクです 投稿者:くりさん カテゴリ:ブーピッグ(326) 投稿日:2007/11/20 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
リクエストいただいたブーピッグ描きあがりました。
イメージ通りか分かりませんがこんな感じでどうでしょう?

技(サイコウェーブ)発動中のイメージに見えたら幸いです^^
うれしい☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/21 14:16 記事No:2
あっ!!!!ブービックだぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございました、上手いですね^^:私が今本当に緊張してきました。
なんもしていないのに…ブービックのサイコウェーブかな???
326番のブービック……かっこいい♪♪
くりさんって、チェリンホ゛も描いたしサンドも描いたしブービックまで!!
今3個のポケモンしか描いていないですね♪
私ブービック、ダイヤモンド・パールのゲームで100レベです。
3匹もっています。
1匹め82レベ2匹め97レベ3匹め100レベです
じゃあまたリクしま〜す♪
えEEEえ 投稿者:ぇぇぇぇぇぇええええ 投稿日:2007/11/23 21:09 記事No:3
えーーーーーーーーーうますぎ
ちーーーっす 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/23 21:13 記事No:4
文しか書きませんがMAXライダーと申します。それにしてもブービックうまいですねー今度もガンバです。
またまたちーーーーーっす 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/23 21:32 記事No:5
ちなみに私はファイアーレッドしか持っていません。てもちはグラードンレベル100  ルギアレベル100他にもまだまだいっぱいありますが、ながくなるので(=o=)今後もよろしくお願いします(^o^)


サンドちゃん♪ 投稿者:くりさん カテゴリ:サンド(027) 投稿日:2007/11/18 01:46 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんばんわ、くりさんです。
今日は一番大好きなポケモンのサンドちゃん描いてみました♪
(進化させたくなくてLv99まで育てたものですw)
うわぁ〜♪可愛い★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/18 10:41 記事No:11
可愛いですね〜♪サンドさん★
私もサンド大好きです!
砂のお城(?)を作っているのも可愛いし、何より色付けお上手です!すべての色が...♥やっぱ可愛い...♪ブハッ!(鼻血
リクエストいいでしょうか???
やっぱ大好きなサンドパンを...♪この二匹は地面タイプで、フライゴンについで好きです♥
これからも頑張ってくださいね!それでは失礼いたします★
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/18 18:29 記事No:12
99まで育てたですか?絵もすごいけどそれもすごっ・・・。
サンド丸っこくてかわいいですよね^^
砂遊びしているのもまたかわいらしくていいですね^^
コメントどうもです^^ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/20 13:25 記事No:13
>フォルテ さん
彩色にはこだわるようにしているのでお褒めいただき光栄です!
リクですが、今いただいているリク消化してから描いてみます。
サンドパンはサンドと違ってぐっとかっこよくなりますから…多分w

>つくね さん
ふしぎなアメあげまくりと、学習装置の賜物ですw<Lv99
サンドのあの丸っこさでメロメロになりましたw
これですか・・♥ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/20 17:18 記事No:14
くりさんサンド描いたのですか、上手すぎる!!
さすがくりさんってゆう名前だ。
間違えました・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/20 17:19 記事No:15
2007年11月20日の17時18分の消してください。


チェリンボです♪ 投稿者:くりさん カテゴリ:チェリンボ(420) 投稿日:2007/11/15 16:54 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
皆様はじめまして、『くりさん』と申します m(_ _)m

久しぶりに原形を描くのでかなり手間取りました^^;
パラパラと『公式全国大図鑑』をめくって出てきたチェリンボ描いてみました(苦笑)
背景に何を描いていいのか分からず、お茶を濁す感じになってしまい申し訳ない…orz

次はもっと動きのあるイラスト描きたいと思います。
初めましてー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/17 10:11 記事No:31
初めましてケイズトリぃーです!!!!!
チェリンボ上手いですねくりさんはココに来るのは初めてなんですか?
私は1年ココを見ています!
くりさん もっと素晴らしいポケモンを書いたりしてください♪

☆リクエスト☆  ブービック  知っています?
じゃあ何とか書いてください。

無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/17 18:07 記事No:32
初めまして1425といいます
チェリンボ可愛いですね
コメントありがとうございます♪ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/17 23:55 記事No:33
コメントくださったお二人様、ありがとうございます m(_ _)m

・・・・・・

>ケイズトリぃー さん
擬人化の方でかな〜〜〜り、昔に出没したことはあったのですが、昔過ぎたので改めての『はじめまして』、です(苦笑)
リクエストにお答えして今度ブーピッグ描いてみようと思います。
(今描きたいものがあるのでその次になりますが…スイマセン)

>1425 さん
チェリンボは自分で描いてても可愛いと思いました^^

・・・・・・

余談ですが、最初に記入したメールアドレス間違っておりました。
(末尾に余分にスペースが入っていたみたいです…orz)
遅くなってすみません・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/19 19:31 記事No:35
レスするの遅くなって申し訳ございません。
今くりさんが一番書きたいポケモンですか・・・
いいですよ♪くりさんが今描きたいポケモンを書いて、それまで待っときます。
じゃあまた今度会いましょう☆



戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.