ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>027 サンド

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




サンドちゃん♪ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/18 01:46 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんばんわ、くりさんです。
今日は一番大好きなポケモンのサンドちゃん描いてみました♪
(進化させたくなくてLv99まで育てたものですw)
うわぁ〜♪可愛い★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/18 10:41 記事No:11
可愛いですね〜♪サンドさん★
私もサンド大好きです!
砂のお城(?)を作っているのも可愛いし、何より色付けお上手です!すべての色が...♥やっぱ可愛い...♪ブハッ!(鼻血
リクエストいいでしょうか???
やっぱ大好きなサンドパンを...♪この二匹は地面タイプで、フライゴンについで好きです♥
これからも頑張ってくださいね!それでは失礼いたします★
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/18 18:29 記事No:12
99まで育てたですか?絵もすごいけどそれもすごっ・・・。
サンド丸っこくてかわいいですよね^^
砂遊びしているのもまたかわいらしくていいですね^^
コメントどうもです^^ 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/20 13:25 記事No:13
>フォルテ さん
彩色にはこだわるようにしているのでお褒めいただき光栄です!
リクですが、今いただいているリク消化してから描いてみます。
サンドパンはサンドと違ってぐっとかっこよくなりますから…多分w

>つくね さん
ふしぎなアメあげまくりと、学習装置の賜物ですw<Lv99
サンドのあの丸っこさでメロメロになりましたw
これですか・・♥ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/20 17:18 記事No:14
くりさんサンド描いたのですか、上手すぎる!!
さすがくりさんってゆう名前だ。
間違えました・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/20 17:19 記事No:15
2007年11月20日の17時18分の消してください。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みほ 投稿日:2005/02/27 11:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい♡ 投稿者:ココア 投稿日:2006/04/04 17:23 記事No:4
かわいい♡
絵ーうまーい♡
ほんとねえ・・・♡ 投稿者:さんご 投稿日:2006/04/04 17:27 記事No:6
ほんとねえ・・・♡
無題 投稿者:アア 投稿日:2006/11/11 13:28 記事No:8
カワイイ〜!!
キャァ〜♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/24 19:04 記事No:9
カワイィ〜(≧∀≦)♪

この、少し困ってる感じの顔が、たまらなく可愛ぃ・・・。
サンド、結構好きなんですよぉ〜。
この絵を見て、さらに好きになちゃぃました★

次回、マグマラシ・バクフーンをお願いします(><;)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.