ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>326 ブーピッグ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ケイズトリぃーさんのリクです 投稿者:くりさん 投稿日:2007/11/20 19:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
リクエストいただいたブーピッグ描きあがりました。
イメージ通りか分かりませんがこんな感じでどうでしょう?

技(サイコウェーブ)発動中のイメージに見えたら幸いです^^
うれしい☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/21 14:16 記事No:2
あっ!!!!ブービックだぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございました、上手いですね^^:私が今本当に緊張してきました。
なんもしていないのに…ブービックのサイコウェーブかな???
326番のブービック……かっこいい♪♪
くりさんって、チェリンホ゛も描いたしサンドも描いたしブービックまで!!
今3個のポケモンしか描いていないですね♪
私ブービック、ダイヤモンド・パールのゲームで100レベです。
3匹もっています。
1匹め82レベ2匹め97レベ3匹め100レベです
じゃあまたリクしま〜す♪
えEEEえ 投稿者:ぇぇぇぇぇぇええええ 投稿日:2007/11/23 21:09 記事No:3
えーーーーーーーーーうますぎ
ちーーーっす 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/23 21:13 記事No:4
文しか書きませんがMAXライダーと申します。それにしてもブービックうまいですねー今度もガンバです。
またまたちーーーーーっす 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/23 21:32 記事No:5
ちなみに私はファイアーレッドしか持っていません。てもちはグラードンレベル100  ルギアレベル100他にもまだまだいっぱいありますが、ながくなるので(=o=)今後もよろしくお願いします(^o^)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.