ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>471 グレイシア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




リクエスト完成!! 投稿者:時雨 投稿日:2009/06/21 13:45 記事No:199  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
前の絵を描いたときにリクエストを頂いたので
三匹同時に描きましたw
白黒に挑戦しましたけど難しいですねww
そのほかにもコメリクお待ちしています!!


グレイシア 投稿者:時雨 投稿日:2009/06/13 22:02 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
どうも、元しんじゅ★の時雨です。
今回は(ってか久しぶりw)グレイシアを
描きました。
私はブイズ超大好きですね。色違いも持ってますから・・・。
コメリクお待ちしてますw


氷がスキ 投稿者:ぷー 投稿日:2009/05/22 16:53 記事No:195  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
こんにちはー!

最近熱くなってきましたね^^;

ってことで、氷にペッタリ張り付いてるグレさんを☆

でも、見てても全然涼しくなりませんね…(画力の問題


お久しぶりすぎて忘れられてるかもですけど^^泣

くるたびに久しぶりですー♪

あ、このセリフ前もいったような?


とにかく、次来る時はもう少し間をつめてきたいと思います^^

それでは☆


※クリックで多分原寸表示^^(とにかく絵をクリック★ォィ
グレイシア様!! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/23 04:59 記事No:196
密かに完成を楽しみにしていたんです(笑
今にも動き出しそうなグレイシア様が…ヤバいです!!
グレイシア様は一番好きなポケモンなのでなんか嬉しいです!
氷もリアルで今にでも融けそうな…(ぇ
やっぱりもう夏ですね、この絵が涼しく思い始めたんで;
ではでは乱文失礼します
リアル!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/23 13:41 記事No:197
とても綺麗でリアルな絵ですね。みとれてしまいました。
見てるだけで涼しくなりそうです!最近蒸し暑くなってきましたね...。
こんがり蒸しパンになってしまいそうです(笑)
それに表情がとても良いグレイシアですね!!
画力は十分...いえ十二分高いと思います!!(笑)
アップでみるとまたイメージが違いますね。
色の使い方が綺麗です。ではでは。


リク絵のグレイシアです 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/03 22:43 記事No:187  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:04 ★☆
snow様お待たせしました!
やっぱり遅くなってしまいましたね^^;
すみません!!
この度はありがとう御座いました!

自分絵には珍しい久々のアニメ塗りです
可愛いですね 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/04 07:17 記事No:188
おはようございます。
グレイシアは全493匹のポケモンの中で一番好きです♪
このグレイシアも可愛いです^^やっぱりグレイシアは萌えますww
背景かっこいいです!
では失礼します♪
どうも! 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/04 10:31 記事No:189
snow*+です!
かわいいです★
影とか背景もこってますね♪
次回作楽しみにしてますね!!
お久です☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/04 14:43 記事No:190
こんにちは。やばいほどかわゆいグレイシアですねっ!!
そして影とかがすごくかっこいいですっ><
下のピカチュウもポーズが可愛くて萌え死にしちゃいそうで...
グレイシアはブイズの中でダントツの一位です!!
本当に綺麗で可愛くてかっこいい〜〜〜!!(落ち着け
では。素敵な絵が見れて大満足です^0^
ファンでした!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/04 17:51 記事No:191
初めましてちゃっぴーさん!イズナと申します
ちゃっぴーさんのかかれる絵はどれも魅力的で、ずっと前からファンでした!
僕はイーブイズが好きなんですけど、このグレイシア!
とってもカッコ可愛いですね!!
後ろの影の感じが、とてもいい雰囲気をだしてますね〜
ちゃっぴーさんの素敵な絵を楽しみにしてますので、これからもがんばってくださ〜い
応援してます!
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 18:07 記事No:192
鷹音様、snow*+様、ピンキーグレープ様、コメントありがとう御座います^^とても励みになります!^^

鷹音様>いつも応援して頂き、大変感謝です!!
グレイシアの綺麗でかわいい所が私も大好きです^^
そんな素敵なグレイシア様に少しでも見えるなら
私も幸いです!!

snow*+様>snow*+=snow様ですよね^^
お褒めのお言葉ありがとう御座います^^
リク絵だったので、すごく緊張しながら描きました!
これからもよろしくお願いしますね^^

ピンキーグレープ様>すっごく久しぶりです!!
また、お会いできて嬉しいです^^
勿体ないくらいのお褒めの言葉、ありがとう御座います!
そう言って頂けて、嬉しい事限りなしです!!
本当にありがとう御座いました!!!

背景はシンプルにした方が見やすいかなという事で
影でデザインしたのですが、変と言われなくて良かった!
追加返信^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/04 22:58 記事No:193
はじめまして!イズナさん、こんばんは!
ファ、ファンだなんて!!
嬉しいです!!本当にありがとう御座います!!
まだまだ至らないこといっぱいですが
こちらこそよろしくお願いします!
イズナさんの応援を糧に
これからも精進するようがんばります!
ありがとう御座いました!


色違いグレイシアオーロラの中で 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/07 15:04 記事No:180  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:51 ★☆
ポケモンセンターでイーブイコレクションがはじまりましたね
昨日初日いってきました
季節柄ブイズの中でもグレイシアを背景つきでかいてみました
図鑑には背景なしもだしています
こっちは色違いで書いてみました
うらやましいです!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/08 17:01 記事No:181
ポケモンセンター最近行ってないです...。
色違いグレイシアが美しくて今の季節にぴったりです。
背景のオーロラもすごく神秘的な色をしていて、
白羽さんの描く絵はいつもすごいなぁと思います。
イーブイコレクション!!のためならたとえ火の中水の中....。(笑)
いつか時間があればいってみたいです。では。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/08 17:59 記事No:182
イベントがあればついつい初日に行きたくなる性格です^^;
オーロラ神秘的ですか
ありがとうございます
本物は一回しか見たことがないんですけど
こんな感じでした

星空が冬はきれいなので
オーロラのその向こうに星も輝いてる冬空です

季節にぴったりといっていただいて、うれしかったです
きれい・・・(−−) 投稿者:ノリノリ! 投稿日:2008/12/09 16:28 記事No:183
ほわわ〜 とてもきれいで、見とれてしまいました〜。
色違いグレイシアが、かわいいです・・・。
冬っていいですよね!神秘的です・・・。雪のキラキラも
すてきです・・・。 ほわわ〜ほわわ〜ほわわ〜!!


ちょっと振り向いて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/07 03:00 記事No:179  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:51 ★☆
グレイシアがちょっとふりむきました
やっぱり笑顔で書いちゃいます


グレイシア 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/15 17:46 記事No:174  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/21 01:28 ★☆
頭でっかちなグレイシアさん。
水色は塗りやすいー
かっこかわいいグレたん♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/16 12:40 記事No:175
もげ太さんは本当になんでも描けるんですね!!
そして今回のグレイシアもすごく上手....!!
色の使い方も上手で憧れます。
キリリとしたおめめがかっこよくて惚れ惚れします♪
何かを警戒しているみたいでかっこいいグレイシアですね。
それではこれからもがんばってください。では☆
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/17 19:16 記事No:176
>>ピンキーグレープさん
なんだかグレイシアさんはつり目なので、可愛く描きたくても...。
でもそれがグレイシアさんなので好きです!
色はちょっとこだわってたりするんですv
嬉しいコメントありがとうございました^^
こんばんは 投稿者:エース 投稿日:2008/11/18 20:13 記事No:177
お久しぶりです。
グレイシアファンの私にとっては最高ですよ!!
バランス悪いですか?
頭が大きいほうが好きですが・・・
それにしてもかわいいですね。

ところで前回書いていただいたポッチャマなんですが、
ブログのプロフィール写真に使いたいのですが、よろしいでしょうか?
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/19 21:20 記事No:178
>>エースさん
お久しぶりですね^^
グレファンさんだったのですか!もげ太もですv
というかブイズはみんな大好きでございますw
あのポッチャマですか!?
あんなのでよければ...光栄です!
でわでわコメントありがとうございました!


グレイシア 投稿者:裕人 投稿日:2008/09/16 12:59 記事No:172  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:35 ★☆
今日は。

グレイシアは釣り目(?)なのですが、
真ん丸目も良いのではないか?と思い、真ん丸目にしてみました。
(アレンジって
機能をごちゃごちゃやっていたら、光具合が良く出来たので嬉しいです…!
ぐはっ!!!///// 投稿者:晴妃 投稿日:2008/09/19 16:24 記事No:173
こんにちは、初めまして!!!
晴妃(はるひ)と申します。
グレイシアさん可愛いですね〜^^
背景とかもきれいです。。。
イキナリ現れて何ですがリク…
ヒノアラシお願いします!!!

では失礼しました←


かき氷漂流 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/21 17:21 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆
ミスで投稿出来なかったのでもう一度・・・

非常に遅くなりましたが、ピンキーグレープ様リクのグレイシアです!
やっぱり不具合で固まったので他所の板で描かせていただきました。。

たまにはギャグっぽく描いてみました。(^^)
タマザラシ「隊長!どんどん沖から離れていってる気がするのですが…」
グレイシア「ボリボリ(かき氷を盗み食い)」

※かき氷は大切な燃料です。食べるのダメ!ゼッタイ(違

(昔のグレイシアのほうが上手くかけてるような・・・)

ええと、まだ夏休みじゃない人なので、忙しいためリクエストはなしでお願いします!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/21 17:33 記事No:167
若干縮小されてるようなので、クリックしたら原寸になります。(^_^;)
す......すごい!!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/21 18:36 記事No:168
とてもすばらしいです!!
サヤカさん、ありがとうございます!!
ええーと、どういったらいいんでしょう。
この絵、涼しげなような暑苦しいような....。(無礼者め)
海とカキ氷は涼しげだけど、日差しがすごく強そうですよね
タマザラシまで描いていただけるなんて感激です!!
(わたしタマザラシも好きなんです♪)
すごく大きなカキ氷ですね。カキ氷といったらやっぱブルー
ハワイです!!もうこの絵を一言でいうと「夏」って感じが
しますよね。夏休みはグレたんと旅行に行きたいです(無理
グレたんのしぐさもギガントカワユスです!
サヤカさんは天才ですね!絵界の神になれそうです!!
私が保証します!!(あんたに保証されても....。)
本当にありがとうございましたァァァァ......(全力疾走)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:21 記事No:169
こんばんは。初めまして。
サヤカさんの絵はいつも感心じながら拝見していたのですが、
今回はまた夏らしい素敵な絵ですね! 
私も眩しい太陽の下でかき氷に埋もれてみたいです。w
涼しくなりますw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/21 21:16 記事No:170
とっても夏らしくってそれでかつ涼しげな絵ですね!
美味しそうなブルーハワイ・・・もげ太もグレイシアさんと同じくかき氷食ってて災難に気付かなさそうですw
帰りはタマザラシにしがみついて帰るかー(笑
素敵な絵とかき氷ごちでした!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/22 17:15 記事No:171
帰ってきて見たらレスがいっぱい。@@;

>ピンキーグレープさま
喜んでもらえたようで何よりです!
タマザラシとキャモメはおまけですw
これ、国語の時間にふっと思いついたんですよ〜。(ぁ
かき氷はブルーハワイですよね!毎回友達にありえんとか言われてます。(^_^;)
将来の夢が絵とはまったく関係ない事なので、いまのうち好きなだけ書いておく事にします!
ちょっとでも画力が上がるように頑張りますよー!

>ちぇすさま
こちらこそ初めまして、レスありがとうございます。(^^)
いやぁ、昔の絵を見てるとあのころのが生き生きしてたかなぁ
なんて思っちゃうんですよね。(^_^;)
時間がなくなったせいで画力もゴンゴン落ちてますw
何気にカキ氷に埋まるのって楽しそうですねぇ(・ω・)
一緒に埋まっちゃいます?(ぁ

>もげ太さま
まだ夏休みじゃないのにもうサヤカの頭ん中は夏休みモードです!
なんか、気がついたらこんな絵ばっかりかいてそうで・・・w
遭難したときの最終手段がタマザラシにしがみつくのはナイスです(ぉィ
実際いたら便利そうです(^^ゞ

・・・と、苺味のかき氷を食べながらのお返事でした。
皆様レスありがとうございました!


グレイシア 投稿者:リコチュウ 投稿日:2008/06/29 15:26 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
第2回目の投稿です! 今回はホウオウに続き、弱点のこおりタイプのグレイシアちゃんを描かせて頂きました! 一応水晶の中を駆け回っている様子です! ブイズ大好きなので!!
か・ん・げ・キッシュ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/30 19:04 記事No:164
リコチュウさんの絵はいつ見てもかわいいですね〜
グレイシア最高です!!
やっぱブイズっていいですよね〜〜
見ていて癒されます


りべんじ! 投稿者:しあ 投稿日:2008/04/14 16:44 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/14 17:12 ★☆
りべんじします;
すごく難しいものです!
前すごーくテキトーに描いてました;
甘くみてましたね(−A−;)スイマセン
本気絵です!どうぞっ!(何に?
リフィグレですが、グレイシア絵、ということに・・・。
ちょっ 投稿者:えー 投稿日:2008/04/14 17:42 記事No:136
盗作じゃないでしょうか?
この絵、他の板でずいぶん前に見たことがあります
同じ人だったらすみません;
うおー!(おいっ!) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/14 22:51 記事No:137
しあさん、初めまして、友梨です。2匹とも、かわいいです。
ところで・・・盗作って何ですか?ここに来たのは最近のことですからあまり知らないです。(その前に人のレスの話についていけれないだけ・・・スマン)ギザカワユスです。
無題 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2008/04/15 07:08 記事No:138
これは盗作ですね この絵私も前に見ました
多分同じ人ではないと思います これを見たのは去年でしたので、
しあさんの文のところからみると、そうだと思います

えーと、盗作とは、他の人が描いた絵を自分の絵だと
言ったりすることです 説明下手ですみません
ええ〜〜 投稿者:葉月 投稿日:2008/04/15 15:54 記事No:139
あの〜 最近、盗作多くないですか?せっかく素敵な絵が沢山あるのに、勿体ないです〜〜
なるほど!(何が?) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/15 22:44 記事No:140
なるほどです。盗作とは、他の人が描いた絵を自分の絵だと言ったりすることですか。盗作のことが分かりました。
星竜(元フォルテ(略すな!!)さん、ありがとうこざいました(お礼)
。。。初めまして。。。 投稿者:パカリン 投稿日:2008/04/16 21:29 記事No:141
ども、こんばんは、初めましてぇ〜しあさん!!!

しあさんって絵がウマイですね〜^^

他の人はリクで何を書いてるんですか??
さっぱりだぁ・・・・・(マヂマヂ・・・・

で、しあさんと話せるかわかりませんケド・・・ スゴイですョ!

へぇ〜リベンジなんですかぁ〜 えっっっ!!!テッテキトー!?!?!?信じられないです(ウワ〜すげ〜
テキトーでこんなに上手くなるのはカッコイイ人でしゅょ!!!

これからも頑張れぇ〜
リーフィアの魅力がすげぇ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:08 記事No:162
リーフィアVSグレイシア!!
わたしはいつも当たり前のようにグレイシアに投票していま
した。しかし、しあさんの絵はどちらかにするのに、1時間
も悩んでしまいました(悩むぐらいならするなよ
その結果、リーフィアに決定しました!(どうでもいいって
グレたんごめん!今後もしあさんの絵に、期待しています!


グレイシア 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/10 21:39 記事No:145  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:42 ★☆
前に採用されちゃったグレイシアさんを消したい気分です;

りりしいですね^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/13 20:58 記事No:146
すごくかわいくて、しかもりりしくて
今にも動き出しそうな感じです
このままアニメでもいいってかんじですね

雪が風に舞ってるかんじもよく出ています
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/15 13:15 記事No:147
>>白羽美鷺さん
ありがとうございます><
本当は背景を描くのが面倒で予定はなかったのですが・・・
従兄弟の子に描いてくれと言われまして^^;
オエビでは線が描きやすくて好きですw
色はソフトで塗りたいところですがね;
でわでわコメントありがとうございました!
かわい〜 投稿者:ゆきき☆ 投稿日:2008/05/15 17:14 記事No:148
初めまして!ゆききと申します〜

もーちょ〜可愛いグレイシアですねぇ!
塗り方もきれいで形もきれい!!
す、凄すぎます・・・!
また、もげ太さんの絵を楽しみにしています♪
でわ〜^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/16 12:49 記事No:149
>>ゆきき☆さん
初めましてゆきき☆さん^^
そしてお褒めの言葉ありがとうございます///
グレイシアは顔のバランスが取いにくいのでそぅ言って頂けると嬉しいですw

絶句 投稿者:ぴかちゅう(元まりも 投稿日:2008/05/16 21:11 記事No:150
・・・・・・・・・!!!凄い・・・アニメよりもうまいです…!!@@;体のポーズや色の付け方、見惚れてしまいました・・・。
後ろの雪山もサイコーですね^^
保存したいです
次も楽しみに待ってます^^)v
お久です 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/16 22:54 記事No:151
お久ですね。友梨です。

かわいいグレイシアですね♪
アニメよりすっごくうまいです!背景も綺麗です。
次回作も楽しみにしています(^0^)
シンプルな感想 投稿者:淳一(16) 投稿日:2008/05/17 12:10 記事No:152
うまいなぁ〜(驚)
美な作品ですね〜(驚2)
これってペンタブレットで書いているのかな(?)
いや〜ポケモンも馬鹿にはできないね!
映画も感動作品多いし。
10年前はアニメ毎週欠かさず見てましたよ。

もげ太さんはどれほどの期間PM(ポケットモンスター)
の絵を描いてらっしゃるんですか?
では
無題 投稿者:淳一 投稿日:2008/05/17 12:18 記事No:153
↑ぜんぜんシンプルじゃなかったね・・・
すまぬぅぅぅぅぅ!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/18 18:09 記事No:154
>>ぴかちゅうさん
背景など適当なのにそう言っていただけると嬉しいですw
掲示板にもレイヤーマスク機能があったら良いんですがね^^;
でわでわコメントありがとうございました!

>>友梨さん
お久しぶりです^^
ちょっと凛々しく描いたつもりなのですが・・・
どっちでも嬉しいですw次回はあるのかな?(ぉぃ
コメントありがとうございました!

>>淳一さん
はい、もげ太はペンタブでしか絵が描けませんorz
マウスですらすら描いちゃう人は本当に凄いと思いますよ!
ポケモン映画は確かに感動もの多かったですよね〜
映画、リアルタイムでミュウツーの見て号泣しましたともっ
アニメも初代はバッチリ見てましたけど、カスミじゃなくなって見なくなっちゃいました^^;

ポケモンは、描きはじめて大体1年半程でしょうか?
でわでわコメントありがとうござました!
うまいですね♪ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/19 19:15 記事No:155

おー。可愛らしい、グレイシア〜
雪が、バシャバシャと振っていますね〜♪

これで、もげ太様の絵は、何枚でしょうね〜  知りたいです。

だけど、絵はうまいです。

ではでは、失礼しました。
可愛い〜です〜♪ 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:19 記事No:156
可愛い…綺麗…凛々しい…そして背景も美しいです!グレイシアの可愛いくて綺麗(省略)〜な絵と背景…降り注ぐ吹雪が最高です♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/23 20:17 記事No:160
>>ケイズトリぃーさん
雪がばしゃばしゃですかw
なんだか雨混ざってそうですね(笑
えー何枚目でしょうねぇ??古い絵はとにかく削除したいですorz
また何かしら投稿したいと思いますv
でわでわコメントありがとうございました〜

>>ペカチュウさん
背景はいつも適当なのにそう言っていただけて嬉しいですw
だめですよね;そんなこと言ってちゃぁ;
これからはもっと一枚の絵に丹誠込めて仕上げたいと思います!
でわでわコメントありがとうございました!
グレたんI☆LOVE YOU 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/09 00:04 記事No:161
すごぉく上手です!!
いつも見てて思うんですけど、もげ太さんてすごく絵が上手
ですよね。.....天才的に。
グレイシアは一番好きなポケモンなんです!
もし、お願いしていいのなら
「サーナイト」お願いします。


愛しのグレイシアが振り向かない 投稿者:ぐれいしゃ 投稿日:2008/04/03 17:08 記事No:125  
図鑑絵希望です にあ
グレイシアが何よりも、誰よりも好き、生き甲斐!命のぐれいしゃです(ウザ

♪グレイシアグッズ、スミからスミまで買ってるのに 皆が好きという(で?
 好きなのに 子供だからウザがられ こんなに好きなのに 皆邪魔をしてく るわ(は?邪魔あ?
 これは私のさだめなの?何回言っても何回言っても1人も聞いてくれないわ
 (とばし)アピったってこどもじゃなんにも意味がない!!だから身分しめ すためグッズかいだめ毎日欠かさない〜・・・;

以上、愛しのグレイシアが振り向かない でしたあ〜!
かわいいですけど 投稿者:サラサ 投稿日:2008/04/04 18:07 記事No:126
図鑑絵は正方形のみですよ。
私も時々忘れてますけど…。
状況分からないのでなんとも言えませんが、もし人の絵でしたら止めたほうがいいと思いますよ。
それでは
す、透けてる!? 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:31 記事No:157
可愛いグレイシアですね〜!
透けてるのもまたいいですね〜。
僕もグレイシア大好きです!一番ではないですけど(蹴っ!)
愛しのグレイシアが振り向かない…
悲しいですね…
でも、そこまでグレイシアのことを
想ってらっしゃればいつか夢の中で逢える…かも?(回し蹴っ!)
無題 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/22 16:37 記事No:158
ぺカチュウさん・・・レスするのはいいのですが、一度にたくさんしたり、古レス上げをすると、新しい絵が流されてしまうので気をつけてください。
申し訳ありませんでした… 投稿者:ベカチュウ 投稿日:2008/05/22 21:10 記事No:159
葉月さんすみませんでした…そうとは知らずにレスを連発してしまって…これからは気をつけます…本当に申し訳ありませんでした!


グレイシア 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/04/09 17:47 記事No:129  
こんにちはー^^
すみません;図鑑の方にも失礼します;;
グレイシアさんですーw
久しぶりに描いてみましたv
背景が異常に時間が・・・・・・;
難しかったです;;;
でも本体の影付けは楽しかったです♪
±0といったところでしょうか^^
では失礼しますーノノシシ
*追記*すみません;; 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/04/09 17:49 記事No:130
この絵は前回のグレイシアさんのリベンジ絵です^^
お久しぶりッッ☆☆ でーす 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/10 18:34 記事No:131
こんにちはー久しぶりに会いましたネ!!!^^

パソコンでHABBOをしていましたぁ・・・・なかなかココに来れなくて・・・・・
HABBOって知っています? 分からなかったら調べてくださいネ!!

で、グレイシア、うまっ!!!!!こ、こんなにウマイとはぁぁぁ!?!?

前よりもウマイじゃないですか!!!!
信じられな〜いョ!!!&&!!!

スゴイうまいっすね!!!
でわ、また違う人に連絡するので、またきまーす^^


はいはいw 投稿者:しあ 投稿日:2008/04/04 20:17 記事No:127  
↓のひとは妹です!
100発殴ったので*
図鑑絵希望です
うん 投稿者:しあ 投稿日:2008/04/04 20:18 記事No:128
他の掲示板だから
名前ちがうけどね!!


Blue light 投稿者:もここ 投稿日:2008/03/22 20:44 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
前回のアブソル採用ありがとうございました!

グレイシア描いてみました。
結構思い描いた構図の通りに描けたので満足してます!
良かったら図鑑絵に使ってくださいm(_ _)m
いい絵です 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/23 14:41 記事No:122
遅レススイマセン友梨(ゆり)です。カッコイイ絵ですね!描けたらでいいですがリーフィアお願いします(^。^)
無題 投稿者:もここ 投稿日:2008/03/23 19:25 記事No:123
友梨さんはじめまして!
コメント&お褒めの言葉ありがとうございましたv
リクエスト下さるのですか!!
リーフィアですね、了解です^^
頑張って描くのでしばしお待ちくださいねw
いつでもオッケーです! 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/23 22:43 記事No:124
いつでもOKですよ!期待しています!


グレイシア…?? 投稿者:海竜 投稿日:2008/03/19 19:12 記事No:119  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:34 ★☆
今回は相当遅れましたがぷーさんのリクのグレイシアを持ってきました。
画質の劣化が激しいですね。困ったものです。
背景メインなんて内緒ですy(ばればれ

まだまだリク募集なのでお気軽にどうz(したくない^^
おもしろいですねこの絵 投稿者:目ロ 投稿日:2008/03/21 20:42 記事No:120
何か変な馬みたいのがユキノオーの上に乗って寝てますね。
変で面白いです。ガンバww


ふぶき! 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/02/27 20:48 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:41 ★☆
もう何年も雪を見ていないので、みたいなぁという気持ちからこの絵を描きました(^_^;)
サヤカの地方では雪が珍しいので、学校の時に雪が降れば、たとえ泥混じりの雪でも平気で雪合戦しちゃうくらいです@@;
グレイシア大好き≧▽≦ 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/02/27 21:14 記事No:118
上手すぎです^^

前から気になってたが、あなたの名前を見るたびにお姉ちゃんを考えてしまう;
ウチの姉も「さやか」って名前なんです。
あ…関係ない話してすみません;


雪の夜 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2008/01/01 15:55 記事No:114  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:38 ★☆
明けましておめでとう御座います!
初めまして、雅乃ヒナと申します。

グレイシアを描きました。季節が冬なので氷タイプがィィかな〜・・・と思ったので。
でゎww失礼しました。


グレちゃんw 投稿者:カミリ 投稿日:2008/01/07 19:36 記事No:115  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/09 00:52 ★☆
初めまして!カミリというものです。
えと、私グレイシアが好きなのでなんとなく描いてみました^^
いちおう、図鑑絵希望でーす(^▽^)
宜しくお願いします!
でわでわw


雪ダルマと・・・ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/25 20:30 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
こんばんわー
今回は早朝の冷たい空気がつたわったらなと思います
よかったらお使いください^^
それではさようなら。


グレイシアさん 投稿者:あやの 投稿日:2007/10/14 00:01 記事No:112  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
こんばんは。お久しぶりなあやのです 初めての方初めまして^^
今回は、グレイシアを描かせていただきました。
他のところで描いたものです
文字いらなかったですね^^;;
ちょっと、はみ出している部分もありますが、そこは、許してください;
では、夜に失礼しました。


リクエストのグレイシア! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/09 21:53 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:48 ★☆
こんばんわ〜。。
リクエストのグレイシアです!
・・・・カラフルですね★(描いたのお前だろ
いちお、どうくつのいろいろな光をイメージして描いたのですが・・・・

クリスタルかくの、以外に難しかったり・・・・・・(何だ
もう描きたくねぇ・・・・(黙れ

それでわ☆(^^)ノシ
どうも^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/09 22:42 記事No:107
にゃんこサマの絵にレスするのは初めてです^^
グレイシア可愛いですね!
それに水晶がすごく綺麗に描けてます!!
ブラッキーの絵あたりから、上達スピードが一気にあがったように思えます^^
う〜ん、上達がはやい人は羨ましいです...自分も頑張らないと!!
自分もリクエストしてもよろしいでしょうか?
是非、ヤミカラス&ムウマージを描いてほしいです^^
ぎゃわぁ! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/09 23:11 記事No:108
こんばんわ!
レスありがとうございます!感激!!(だまれ
かわいいですか!?うれしいお言葉ですー!!
ぎゃわ!水晶を褒めてもらえるとわ・・・・・・・キャァァ!(何
上達スピード、あがっておりますのでしょうか!?
本当ですか!?(しつこい
うれしいぃぃ!(真顔泣き
どうもありがとうございます〜!!!

リクエスト、ドシドシいいです!(何お前
ヤミカラス&ムウマージですね★がんばって描いてみます!

 ☆★どうもありがとうございました★☆



グレイシア 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/01 21:59 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆
ある掲示板でリクをいただいだ子です。
シンプルすぎですね;
次はケイズトリぃーさんリクのサクラビスです!
シンプルが逆に良い!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/01 22:15 記事No:99
おっと、早速可愛らしいグレイシアを発見!!
イーブイの進化系の中では4番目に好きですよ(中途半端
どうも公式絵のグレイシアが気に入らなくて^^;
いずれイーブイが進化してゴーストタイプとかになるのでしょうかねぇ?(笑
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/01 22:20 記事No:100
早速コメントありがとうございます!
何故かココに投稿したら、画像が濃くなってしまいました;
ゴーストタイプにブイ系ですか!
それは見てみたいものですねw
最終的にすべてのタイプが現れるかも・・・!?
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/09/02 12:07 記事No:101
おお、グレイシアですね
イーブイ系はなかなか好みです。
アニメ風塗りも良いもので
シンプルな絵もまた良いですね!
いつも素晴らしき絵ですね!!
色んな所が細かくて綺麗です!
では!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/02 14:40 記事No:102
こんなシンプルすぎるのでも良いと言ってくださるのですか(ΩдΩ)
ブイ系はみんな可愛いですよねw
ですがブラッキーとグレイシアは格好良い系かな?
いつもコメントありがとうございます!
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/05 21:18 記事No:103
グレたん可愛いですね〜(≧▽≦)

ソージ機さん もげ太さん。
ゴーストタイプのイーブイですか〜。
実は僕、以前思いついて
ゴーストイーブイを描いたことがあります。
鋼イーブイも。
鉛筆手描きです^^
名前も考えちゃった(≧▽≦)

無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:55 記事No:104
>>マナフィオネさん
オリポケさんですかw
そんなのが思いつくなんて凄いですね!
以前にもげ太も描いたことがありますが・・・アレはないですね(笑
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/07 13:30 記事No:105
>>もげ太さん
そうなんですか〜^^

他にもオリポケ描きましたよ。
ん〜いくつ描いたかな〜?
オリポケイーブイ二匹と加えて、9種類ぐらいかな?(描き過ぎた^^;)
旧ポケの進化形ばかりだが、
唯一のオリポケが、4種類ですね^^;
まだ未完成もあるけど。
どんなのかと言うと…ここで言ってもいいのかな…^^;
もげ太さんは?


グレイシア 投稿者:NDA 投稿日:2007/08/28 10:51 記事No:96  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
こちらでは初めまして。
練習の方で描いたグレイシアです。
こんな絵でよかったら図鑑絵希望です。


図鑑投稿 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/08 20:47 記事No:93  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:30 ★☆
グレイシアです^^
頑張りました
自分でも色は綺麗に出来たと思いますがちょっと醜く買ったです(´∀`*)
でゎ
初めまして!! 投稿者:クローバー 投稿日:2007/08/08 21:46 記事No:94
こんにちは〜クローバーでーす!!
可愛いグレイシアですね〜!
風景なんかもきれいです**
りーフィア描いて、もらえますか?
初めましてェェ! 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/08 23:16 記事No:95
こんばんはー!
頑張った絵なのでコメントもらえて嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
可愛いですか!背景なんかも綺麗ですか!
有難うございます^^
リクエストでリーフィアですね!
分かりました!
でゎwww


フォルテ♪さんリクのグレイシア 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/31 10:57 記事No:85  
こんにちわわ〜!!(^ワ<)dー★
リクのグレイシア、やっとこさ描けましたよ・・・・!(ゼェゼェ
フォルテさん、どうですか??季節はずれですけど。(笑
か、かわいい* 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:19 記事No:86
萌〜**超可愛い!!!
私なんかが最初ですいません・・・。
ごめんなさい・・にゃんこさん、フォルテさん
しかし可愛いですなぁ〜
ありがとうございます!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/31 14:42 記事No:89
コメントうれしいです!(●o●)
どうもありがとうございます!!(^ワ^)dー★
ぜんぜんあやまることないですよ〜!!
私はうれしい気持ちでいっぱいですから!
かわいいなんて・・・・・幸いです!(ありがとぅ!
わーい! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 15:23 記事No:90
返事がこんなに早く,来るなんてうれしいです!!
もしよかったら私のリク聞いてもらえますか?
わ〜^^可愛い★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/01 10:56 記事No:91
リクお答え有難うございま〜す!!!!!
可愛いですよ〜^^グレイシア!
背景とかめっちゃ綺麗!グレイシアに合ってますよ!
さくらんぼさん誤らなくていいですよ^^;
またリクエストいいですか?
夏ということで・・・、ほのおタイプの一番好きな
「ウインディ」を・・・^^;
背景もそれに合った感じで・・・いいですか?
今日はこのへんで^^
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
ありがとう! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/01 12:25 記事No:92
ど〜も〜!にゃんこです!!
可愛いですか?ありがとうございます!(^ワ^)
綺麗?えぇぇ!!
気に入る作品ができてよかったです!

リクエストで・・・・ウィンディですね!
リクエストがたまってるから、少しおそくなるケド・・・・
すいません!(><)
がんばってかきますので!


初めまして 投稿者:都神ユタカ 投稿日:2007/05/08 12:32 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/09 00:52 ★☆
こちらでは初めまして。普段擬人化板でお世話になってます都神と申します。
こちらの板はコメントがかなり手厳しいので緊張しております…;
一応ゲーム画面を見ながら描いたのですが、間違っているところあるかもしれません。。
今回はグレイシアを描かせて頂きました。珍しくほぼ鉛筆ツールのみで色を塗ってみたのですが、微妙な色合いが出せて楽しかったです。
どうぞ宜しくお願いします。
・・・。 投稿者:名前なし(ゴンベさん) 投稿日:2007/05/10 19:56 記事No:75
クッ、クククククリスタルはきれいだけど……。グッ、グレイシアが恐ろしい……。もっ、もうちょいかわいく……。
うほっ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:37 記事No:88
迫力があっていいじゃないですか!!
私は好きですよ!!この絵


グレイシアLOVE☆ 投稿者:meme♪ 投稿日:2007/04/05 12:20 記事No:72  
なんかさみしい…
アドバイスありませんか?
うまいですよ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:34 記事No:87
さみしくなんてありませんよ**
可愛いじゃないですか!!
私の方が絶対に下手です!!
書いたことありませんが・・

*アドバイスですか・・・線を黒くはっきり描くとよりよくなると思います!!
でもそのままでも可愛いと思います!!
次の絵、期待してます。


リクエスト頂いたグレイシア 投稿者: 投稿日:2007/03/22 15:24 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/23 01:48 ★☆
こんにちは、2度目の投稿の銀です。
光栄にもリクエストを頂きましたので、グレイシアを描いてみました。
細かいところは見逃してやってください・・orz

コメント返信
>しょこたんさん
お褒めいただきありがとうございます!
まだまだ修行中ですが、とてもうれしいです^^
コメントありがとうございますm−−m

>サファイアさん
コメント&リクエストまでしていただきありがとうございます!
自分の絵でトドゼルガを好きになってくれましたか!
それが何よりも一番うれしいです^^
グレイシアですが、こんなものでよければ貰ってやってください^^;

それでは長文失礼いたしました。
Σ(・ω・ノ)ノ!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/22 19:07 記事No:63
すごっ!僕もいつかこんな絵が描きたいです〜
めっちゃうまいっっ!! 投稿者: 投稿日:2007/03/22 20:31 記事No:64
リク絵にレス失礼します(- -;)
めっちゃくちゃうまいですねぇ
瞳とか背景とかすごい綺麗だし、毛並みが綺麗に描けてて
触ったら気持ち良さそう((ぇっ
とにかく軽く感動しましたぁ!!
これからも素敵絵描いてくださいっっ!

乱文失礼しました。
キャ〜〜〜!!!!!グレイシアっ♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/23 16:21 記事No:65
リクお答え有難うございます♪
凛さんと同じく、
グレイシアの瞳・背景・毛並み、とても綺麗♪
スピード感がでてていいですね(≧▽≦)

【リクエスト♪】
2度もリクエストしますが、今度は、
「ウインディ」をお願いします。
はじめまして 投稿者:カエル 投稿日:2007/03/24 12:33 記事No:66
すごくうまいですね!かんげきで〜〜す!!
どうやったらあんなのかけるの?(+0+)
わあっ! 可愛すぎ・・・。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/03/24 13:02 記事No:67
初めまして。 ムーンともうしますww
超格好いくて可愛らしいグレイシア様がっ!!
銀様の絵は素晴らしすぎですww トドゼルガもレスは
できませんでしたが、すっごい迫力があって感動しました!
今回もリアルで迫力有りすぎですよ〜v
いまにも、絵から飛び出してきそうですね^^ホントに。
瞳なんて可愛らしい〜>< 萌え萌えですww(ヤメィ。
光加減とかも完璧ですね。 感動&尊敬ですww

あの、サファイア様のリクで大変かと思いますが、
リクいいでしょうか? ぜひ、ヘルガーを!!!!
後回しでいいので!  でわでわ。
す、すごすぎる(;。;) 投稿者:ナイトメア 投稿日:2007/03/24 20:20 記事No:68
すごーい・・・ど、どうすればこんな絵が?!
もしかしてうつし絵?
え、えぇ!? 投稿者:黒空夏羽 投稿日:2007/03/25 07:42 記事No:69
うっわぁ〜
素敵な絵ですねぇ!!
可愛らしくて、美しくって…
これをアニメ再生して見てみたいですw

リクでサーナイトをお願いしたいのですが^^;
大変だったら良いですよ。

でわ
ワァーオ 投稿者:?さん 投稿日:2007/03/25 12:23 記事No:70
うわ〜  すっ、すごいうまいですね^^          目や毛並みがすごくうまいです。              リクでウインディおねがいします 
す、すごい 投稿者:?さん 投稿日:2007/03/25 12:34 記事No:71
すごいな〜どうやったらこんな絵が、            かけるんですか?リクでウインディ             お願いします。   
おおっ 投稿者:ナナ 投稿日:2007/06/09 20:14 記事No:78
リアル・・・。
OK!! 投稿者:ボッシィー 投稿日:2007/07/14 12:12 記事No:83
美味い、どうやったら、上手に書けるのですか!――――――――
うま 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/07/19 16:34 記事No:84
こんにちは!!!!花子&太郎です。リクいいですか?紫のキュウコンをお願いします。
それにしても絵じょうずですね。どうすればあんなうまくかけるんですか


リクのグレイシア 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 23:14 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/04 19:27 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

お絵かき掲示板の方のリクでグレイシアを描いてみました〜。
めっちゃ中途半端なところで切れてますね…。
吐いてる息は何でしょう?多分冷気だと思うんですが。
グレイシアは近づくだけで冷えそうです。
夏はありがたいですけど、冬はちょっと勘弁して欲しいです(震)
ではでは、さようなら〜。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/04 19:54 記事No:80
毎度毎度のsaoです(レス早
グレイシア可愛いですねw色塗りも美しいです><
涼しげでいい感じです*

で、リク多い中大変だと思いますがまたリクで・・・(汗
同じイーブイ進化系のリーフィアお願いできますかね><;
というか何気に草タイプばっかりですね、私・・・(笑)

ではまた長文失礼しました*
(☆▽^)キラーン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/05 00:59 記事No:81
こんばんは、saoさん、夜遅くに返事書いてすみません。

はい〜、毎度毎度ありがとうございます!
夏に見れば涼しげに見えますけど、冬にはとても見られないですね…(苦笑)
見ただけで寒くなってきてしまう…。ま、今は夏だからいいですよね!
はい、saoさんの前に、あと2人いらっしゃいます。
少し遅くなりますが、それでもいいならOKですよ〜!
草タイプが好きなんですね、可愛いの多いですもんね。
ではでは!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/05 19:17 記事No:82
リク遅くなっても構いません♪
気長に待ちますので宜しくお願いします><
グリーンメンさんの絵、楽しみにしてますw
頑張ってくださいね・・・!

では☆


リク絵 投稿者:れみan 投稿日:2007/05/15 17:23 記事No:76  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/16 21:29 ★☆
リクエストいただいたグレイシアです。
あ〜・・ちょっと寝不足でして・・・
やばいことになってしまい申し訳ありません・・・!
わぁ〜♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/16 20:37 記事No:77
グレイシアも可愛いですね♪
でもそのなかにクールさがあってとってもいい(≧▽≦)
背景も、可愛い★&クール★な
グレイシアにとてもあってると思います★

リクエストは・・・。今はしませんね★
明日町小体(運動会みたいなもの)で忙しい
フォルテ♪でした★
★☆★*でわ*☆★☆


独り 投稿者:ちぇす 投稿日:2007/03/17 16:37 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/17 23:55 ★☆
以前頂いたリクです。
宜しくお願いします。
無題 投稿者:リリィ 投稿日:2007/03/17 19:40 記事No:61
わぁぁ!すごいです、ちぇすさん!
グレイシアのかわいさがすごくよく伝わってきます。

もし宜しければ、リクでレジアイスを描いて頂けませんか?
私、氷系大好きなので。(笑


グレイシア 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/14 19:04 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/18 00:00 ★☆
グレイシアです^^図鑑絵希望です
キレイです 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/15 09:49 記事No:55
とても雰囲気がいいですね。
背景もいい感じです。
何よりグレイシアの色合いがとても美しく描けています。
すごいです!
可愛いですね 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/15 17:07 記事No:56
ちょっとミニ形のグレイシア凄く可愛いです。
背景もグレイシアにあっています。
可愛いww
はじめまして! 投稿者:奈央 投稿日:2007/03/16 16:40 記事No:57
可愛いですね!
シンプルなのが、またいいですw
保存OKですか??
おねが〜い!! 投稿者:グレイ 投稿日:2007/03/16 17:55 記事No:58
よし、決めたデス!!
私が書いてる小説、サクラサクコロのチェリムを描いて
クダサイ!!ヨロピク!!
すげーーー 投稿者:フー− 投稿日:2007/03/16 18:03 記事No:59
すごいうまいね。僕は、ダークライがとくいだよ。


久しぶりです・・・ 投稿者:紅水晶 投稿日:2007/03/13 16:22 記事No:52  
久しぶりです・・・
グレイシア・・・ですwなんか、背景が合ってないような・・・
Grashia 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/13 16:25 記事No:53
寒そうな感じでいいですよ。


雪の中 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/29 01:44 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:14 ★☆
リクのグレイシアです。
次はフリーザーを描こうと思います。
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/29 21:37 記事No:51
リクのグレイシアありがとぅござぃマス!
私のリクですよね?(最近、記憶力がヤバぃもンで・・・。

とっても綺麗で幻想的(?)です!!
白のところが、ホワっとしてるのがぃぃです♪
フリーザーも楽しみにしてマス★


*バトル、グレイシア* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/22 17:43 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/22 22:30 ★☆
リクのグレイシアです。

かなり戦闘モードになってます。
氷タイプの攻撃って綺麗ですよね♪
ぁりがとぅござぃマス。 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/22 18:51 記事No:46
ぐはっっ!か・・かわぃすぎる・・・!!
リクに答ぇてくださってぁりがとぅござぃマス(≧∇≦*)
私グレイシア、だぁい好きなんですww
氷タイプのわざ綺麗ですよね!同感デス!
^^ 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/23 00:31 記事No:47
こちらこそぁりがとうございます〜(^^@


グレイシア♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/29 18:12 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/30 00:15 ★☆
グレイシアゲットですw
エーフィ&シャワーズ以上に美しくて可愛いかも(ぇ

お気に入り! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/29 20:24 記事No:25
私もイーブイの系では
一番の、お気に入りです。
あと、この絵可愛いですね。
色も良いし。
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/29 20:50 記事No:26
うまい!!!
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/30 01:47 記事No:27
グレイシア可愛いですね〜^^♪
このイラストを見て
イーブイをグレイシアに進化させたくなりました〜^^♪
おぉ! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/30 08:03 記事No:28
お褒めのお言葉ありがとうございますw
イーブイは色々なのに進化しますから…しかもどれも良いですし(汗
どれにするか迷いますよね^^;

後、まぁまぁ暇な時があるんでなんかリクエストあれば言ってくださいな♪
すごぉ〜〜ぃ!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/10/30 18:38 記事No:30
上手し!!
とってもお上手ですね(^^)♪
グレイシア、素晴らしいです!!!!

次も、頑張ってください!
期待してます♪
2度目です。。。 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/02 21:50 記事No:31
可愛ぃ(≧∀≦)♪グレイシア、とってもお上手ですねっ★

グレイシア自体も上手ですし、このポーズと白い息が、グレイシアの可愛さをさらに引き立ててる気がします!!!
背景の冬景色(雪山?)も綺麗で、グレイシアにもピッタリあっています★
次回も、ぜひ頑張ってください!期待していますっ(^^)/
あの・・・ 投稿者:エーフィー 投稿日:2006/11/05 12:18 記事No:32
グレイシアって何の進化系ですか?
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:22 記事No:33
エーフィーはイーブイの進化系
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:25 記事No:34
エーフィー様へグレイシアはイーブイの進化系
すごい!!!!! 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/11/05 20:52 記事No:35
私エメラルドしか持っていません!!イーブイ出ません!!
イーブイだいすきです!!ちなみに進化系ではブラッキーがすき〜〜!!あの、もしよければブラッキー書いてもらえませんか・・・
かわゆい 投稿者:ぷー 投稿日:2006/11/07 22:08 記事No:36
とってもかわゆいでしゅー
ぷーちゃん\(◎o◎)/でしゅー
すげ〜 投稿者:ゲンガー 投稿日:2006/11/10 20:23 記事No:37
うまいですね
僕もイーブイをグレイシアにしましたが、
リーフィアも、かわいいので、イーブイとメタモンを
そだてやにあずけてイーブイをつくってから、
進化させました
あと、ブラッキーとエーフィーでイーブイの進化系
すべてそろいます
イーブイの進化系ってかっこいいか、かわいいですよね
あのぉ〜〜・・・・ 投稿者:桃色子 投稿日:2006/11/18 20:29 記事No:40
イーブイって パール(もしくはダイヤモンド)に
出てきますか??
どこかの掲示板で、ウラニワさんの所で、
「裏庭イーブイ」が出てくるって聞いたんですけど・・・。
イーブイ 投稿者:がき 投稿日:2006/11/18 20:35 記事No:41
はいでます
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2006/11/20 20:56 記事No:42
裏庭でも出てくるけど
ヨスガシティのポケセンの隣のミズキの家で
イーブイ5LVが無料でもれなくあたるというかもらえる
あとは、メタモンと一緒にそだてやにあずけてつくりまくる
といいと思いますよ
ぼくは、グレイシアとリーフィアが
100LVになりました
!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:50 記事No:44
びっくりするほど
上手!!!!!!
無題 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/10 18:15 記事No:2
こんなポケモン至っケ?
リーフィア 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/10 19:36 記事No:3
リクしてもいいですか?
リーフィア描いてくださいww。
おねがいしますww。

グレイシア可愛いですねww。
どうやって進化させたんですか?
はい 投稿者:のん 投稿日:2006/10/11 14:44 記事No:4
いますよ。イーブイの進化系です。
進化方法は、イーブイをキッサキシティへ行く途中の吹雪の所でレベルアップです。
リーフィアですね、わかりました★
練習しておきます。
かわいい 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/11 18:59 記事No:5
はじめまして。
かわいいグレイシアですね。
リーフィアは、どうやって進化させるんですか?
イーブイって出ませんよね・・・・
送るんでしょうか・・・
進化系増えた 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/11 20:23 記事No:6
こんばんわ。
おお。イーブイもとうとう氷タイプに来ましたか。
流石ですね。
ただ、何となくフリーザーに見えてしまうのは、僕だけでしょうか?
リーフィアは・・・・・・ 投稿者:隼人 投稿日:2006/10/11 20:27 記事No:7
>E−K.Ns
リーフィアは確かハクタイの森のどこかで進化でしたよ。
(*^ー^*) 投稿者:のん 投稿日:2006/10/11 21:49 記事No:8
皆さんありがとうございます。
リーフィアは隼人さんの言う通りハクタイの森で進化ですよ★
E−K.Nさん>イーブイは殿堂入り後にポケモンBOXのミズキからもらえます(レベル5)
その後、ウラヤマさんの庭に出るようになります☆

安さんフリーザーに見える気持ち分かります
頭のトサカみたいなトコが・・・
リーファ 投稿者:かおるこ 投稿日:2006/10/12 20:26 記事No:9
とーさサ化と坂と逆さか=
ありがとう 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/14 06:50 記事No:10
そうなんですか。
ありがとうございます。
まず、四天王を倒さないといけないんだ。
あっ 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/14 06:52 記事No:11
すみません。グレイシアは、どうやって進化させるんですか?
進化方法 投稿者:くる 投稿日:2006/10/15 14:36 記事No:12
グレイシア キッサキシティへ行く途中、凍った岩がありますよね?その岩の周辺でイーブイをレベルアップさせたらグレイシアに
リーフィア ハクタイの森で、しめった緑の苔がついた岩があります、そこの周辺でイーブイをレベルアップさせたらリーフィアに
イーブイ出現場所? 投稿者:いーぶいまにあ 投稿日:2006/10/16 22:22 記事No:13
ウラヤマさんの庭ってどこのことでしょうか??

グレイシア可愛いですねぇ〜
でも進化の種類増えたから6匹イーブイ進化のみってメンバにできなくなったのが残念。どれをはずすか・・・><
ウラヤマさん 投稿者:みっきぃ 投稿日:2006/10/19 14:06 記事No:14
ウラヤマさんの庭は多分、ポケモン屋敷ではないでしょうか?
どこ?? 投稿者:ラィチ 投稿日:2006/10/21 17:30 記事No:15
私、今パールでヨスガシティの事務リーダーに挑戦してるけどなかなか勝てない。。。
ぁ、私グレイシア欲しいんですよー。でも手に入れるためにはイーブイが必要じゃないですか。その肝心のイーブイってどこに出てくるんですか?
イーブイ 投稿者:がき 投稿日:2006/10/21 19:10 記事No:16
全国図鑑にしてからヨスガシティでもらえるよ!
ぁりがと↑ 投稿者:ラィチ 投稿日:2006/10/22 12:28 記事No:17
がきさん>ありがとー!!
今日知ったんだけどポケモンルビーorサファイアorエメラルド持ってて、全国図鑑にしたらそこからつれてくることできるんだねー。知らなかった;
う〜ん・・・・ 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/22 16:20 記事No:18
グレイシアかわぃぃ!!でもリーフィアもかわぃぃ!
どっちにしよう・・・・・どっちもほしいし・・・
(殿堂入りしたらの話
イーブイって・・・ 投稿者:まのだ 投稿日:2006/10/24 20:35 記事No:19
イーブイってヨスガシティのどこでもらうんですかぁ??
イーブイ 投稿者:がき 投稿日:2006/10/24 20:42 記事No:20
イーブイはポケモンセンターの隣の家でもらえる!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/25 16:10 記事No:21
どこの?
イーブイ 投稿者:がき 投稿日:2006/10/25 17:44 記事No:22
ヨスガティ!!!
・・・ 投稿者:りり 投稿日:2006/10/25 18:10 記事No:23
というかこのレス長っ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.