ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>196 エーフィ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




リゾート気分 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/31 23:58 記事No:165  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
夏休みの旅行計画も
旅行のポスターやパンフレットで
結構行った気分に浸っちゃいます

エーフィもポスターの前で
リゾート気分です



エーフィ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 00:44 記事No:159  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆
ブイズ第4弾の子です。
大体一週間に一枚のペースが
妥当かな??
エーフィはシンプルすぎて
形を毛とかでごまかせないのが
苦労の種でした。

snow*+様>リクのアブソル只今奮闘中です^^
来週末には仕上がると思うので
もう少しお待ち下さいね♪
ついに!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/02 14:23 記事No:160
ついにエーフィがきましたねっ!!
とても綺麗に仕上がっていますね♪
ちゃっぴーさんなら、わざわざ形をごまかさなくてもすごく綺麗に見えますよ!!
実際そうですし。確かにエーフィはバランスとかすごく難しいですよね〜。
そしてエーフィの素早さがよく表れています。
最近のちゃっぴーさんの絵は動きがあってかっこいいです!
エーフィはシンプルなのが魅力ですよね><
この背景にするとどのブイズもかっこよくなりそうで、
期待してます。では。
こんにちはー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 15:35 記事No:161
ピンキーグレープさんこんにちは!!
今回も嬉しいコメント、本当にありがとう御座います!!
最近は絵に動きがないと物足りなく感じるんです!
…と言ってもそれが上手く描けてるかどうかは
別なのですが、そう言って頂けて
とても嬉しいです!!
エーフィは実はサンダースより時間がかかりました〜(笑)
何度も体の改造をやって(笑)
そしてこの背景は格好よく仕上げるには便利ですね〜^^
連続投稿を避けるためののんびり投稿ですが
どうぞよろしくお願いしますね^^
美麗vV 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 16:03 記事No:162
こんにちは〜(^^♪
すっごい美麗!!
とってもなめらかな仕上がりでとっても素敵です^^
シルエットもかっこよくってホントいいです〜vV
動きがとってもリアルで凄いです!
また次の作品も楽しみにしてます(^^*
でゎv
ウマス!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/02 22:49 記事No:163
これはまたカッコイイエーフィですね〜^^
後ろの影があるだけで、それまであったエーフィの印象が
ここまでかわるんですね〜
エーフィ自体もすごくバランスがとれてると思いますよ!
エーフィってシンプルで描きやすそうに見えるけど
実際、結構難しいんですよね;
僕も何回苦戦したことか・・・
それを、ちゃっぴーさんはこんな上手に描けちゃうなんて
やっぱりすごいですね、尊敬します!
次回作も楽しみにしてまってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/03 19:36 記事No:164
お返事遅くなってすみません!
いつもありがとう御座います!!

波瑠さん>そんなに沢山褒めて頂けて
すごく嬉しいです^^もう恐縮です!!!!
本当にありがとう御座います!!
ブイズは初挑戦が多く、
いつもハラハラしながら投稿していますw
いつも崖っぷちクオリティーの
ちゃっぴーですがよろしくお願いします!

イズナさん>いつも応援ありがとう御座います^^
いつも次頑張ろうって思えるのは
イズナさんが応援してくれるからですよ!
そして、お褒めの言葉もすごく嬉しいです!!
そうですね〜。エーフィでカッコいいって
逆になかなか無いかも知れないですね^^
このままだと他のブイズも
雰囲気変わっちゃうかな??
どうなるか分からない自分でも未知数の制作です^^ 


朝の陽射し 投稿者:優竜 投稿日:2008/11/27 19:52 記事No:156  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
今晩和。ご無沙汰しておりました。優竜です。
今回は、シルビアさんへの捧げ絵、エーフィさんです。
また詩をつけておきます。


我の力が満ちた時
地上に満ちたこの光
今再び 我が力となりて
我を照らせ



最後に、前のハクリューにコメントを下さった、
ピンキーグレープさん、
うまく描けていたらいいなと思うところを、
次々に褒めてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました*


それでは、失礼します。
バランスが整っていていい絵ですね 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 12:44 記事No:157
海の描き方が綺麗で感動します。
エーフィもクールでかっこよく描けてると思いますよ。
「エーフィに海」なので最初は驚きましたが、
エーフィはたいようポケモンなので、こういうのも綺麗だなぁと思いました。
優竜さんの絵はとてもセンスがいいです!!
これからもそのセンスを生かして、がんばってください。
では失礼します。
嬉しいです* 投稿者:優竜 投稿日:2008/12/04 17:41 記事No:158
バランスが整っているっ……!?
海は、自分でも
どうやって描いたか忘れております;
でも、普通の海は描けない気がしますね;;

確かに、エーフィに海って……あまりないですよね。
太陽が上っているのを描くのが、
苦手だからこうなったのですが……。
綺麗と言ってくれてよかったです。

せ、センスがいいですと!
それは、本当に恐縮です;
これからも、頑張っていきます。
ありがとうございました*


さくらんぼさんリクのエーフィ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/05 19:09 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
こんにちわ★
さくらんぼさんリクのエーフィを描きました!!
描いててすごく楽しかったです★
私ゎ、影をつけるのが一番の楽しみです!
気持ちいいんですよ!(だまれ
ブラッキーとわ、また違ったかんぢにしてみました★

さくらんぼさん、どうでしょう!?(しるか
ステキなリク、ありがとうございました!!(^^●)ノシ
こんちゃ〜 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/09/06 14:38 記事No:117
うきゃー
かわいい!!
エーフィの、魅力がすんごく出てます!!
友達に、この絵を自慢していいですか!!
かわいい!!エーフィありがとうございました!!
では・・・(文章短か!!
ありがたお!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/06 23:14 記事No:118
レスありがとうです★
そそそんなに可愛いっすか!?うれしいぢゃ!(何お前
ミリョクですか!のわわ!!どうもです!!!
はいどうぞ!!こんな絵でよければ、ぢゃんぢゃん自慢しちゃ(殴蹴ゴス!!
どういたしまして♪(ぇ
すてきなリクエスト、ありがとうございました★

  ☆★どうもありがとうございました★☆
かわいい!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/08 17:42 記事No:119
きゃああああああ(ウザ
かわいいでつ〜〜〜〜〜!!!!!
あ、すいません!!
始めまして!!ユリアというものです!
それにしてもかわいいでつ〜〜
このままい家におきたいでつよぅ(蹴
突然ですが、リクいいですか?(!!
今度はグレイシアをかいてほしいなと・・・
いいですか?
ではでは〜〜〜^v^¥

☆★☆★☆♪ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/09 11:32 記事No:120
はぢめまして!
きゃわわわぁぁぁ!!!!!!(何
かわいいですか!ありがとうです!!
はい!こんなのでよければ、お持ち帰り(クロスチョップ!!

はい!リクエストうれしいです☆
グレイシアですね!描きます!!
おかしい 投稿者:ヾ(。・ω・。) 投稿日:2008/11/13 21:50 記事No:155
エーフィーは胸に毛なんかありませんょ!
あるのはエーフィーだけ。

よく他のを見なさい。


背に光るのは天より授かりし翼。 投稿者:優竜 投稿日:2008/09/09 03:32 記事No:154  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/09 03:58 ★☆
今晩和。優竜といいます。
2度目の投稿です。
図鑑絵希望です。
よろしくお願いします。

それとリクも、受付いたします。


1つの体に2の心 投稿者:翡翠 投稿日:2006/01/06 11:55 記事No:10  
初めましてw
翡翠と申すものです。
うわ〜…なんか凄い怖いもの
描いてしまった様な…
なんか、エーフィーのほうが目つき
鋭くなって知ったのが反省点……
へたくそな絵でごめんなさい(汗)&
これからも宜しくお願いいたします。
おお 投稿者:サドッチ 投稿日:2006/03/30 11:19 記事No:14
どっちかと言うとブラッキーが好き!!
カックイーー 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 11:38 記事No:68
とってもかっこいいしかわいいですね!!
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 20:02 記事No:73
私は、エーフィのほうがいいですね!!!
かわいーい 投稿者:わー 投稿日:2008/08/03 10:38 記事No:153
私も、エーフィだーいすき


あさのひざし 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/06/14 21:22 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
結局はいつもどおり、技発動中になっちゃいました。。
寝てるブラッキーに対しての軽いスキンシップ・・・のはずです。
ほのぼの^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/15 12:30 記事No:152
初めまして!PICHOKOと申します〜
この絵みてるとエーフィとブラッキーはやっぱ二人(匹?)一組がぴったりだぁ、と思えますねw
ブラッキーのわっかの金色、すごく好きですねぇwきれいですね!
お絵かき掲示板の方で描画アニメ見させていただきましたが、勉強になる事だらけでした!w
虹の輪も朝!って感じで!次回も期待します!ではー


エーフィ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/20 21:42 記事No:145  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:46 ★☆
みずのなかにいます
なぜに・・・水中? 投稿者:sian 投稿日:2008/01/21 20:11 記事No:146
シャワーズになりたかったんでしょうか・・・?
水中戦として無理やり・・・?

色の使い方がきれいですね・・・。特に気泡とか。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/21 20:35 記事No:147
>なぜに・・・水中?
対戦でなみのりに当たったらしいです^^;(ぇ
あれってどこからあんなに水が来るか不思議ですよね〜^^

>色の使い方がきれいですね・・・。特に気泡とか。
ありがとうございます
全体的に立体に見えるように工夫しました^^
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/21 23:12 記事No:148
かわぃぃっすねぇ^^
そういえば確か昔誰かのエーフィーが
カスミと水中バトルしてたような・・・?
最近主線無しの絵にこっているようですねVv
勉強熱心・・・絵も白羽様もステキです・・・´л`/″
白羽さんスキスキ------>∀<((やめれ
お久しぶり♪ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/01/22 18:40 記事No:149
お久しぶりですー前回のホウオウの時はお世話に成りました。
ホントあの時は覚えてます。
白羽美鷺様も覚えていらっしゃいますか???

うちの姉さんエーフィが好きなんですよーだから白羽美鷺様が描いたのを見れば、どう反応するか試してみます。
エーフィ可愛いですねうちの姉さんよりも上手い!!!
白羽美鷺様ってやっぱスゴイですねェー
これからも頑張ってくださいねー
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/23 08:00 記事No:150
>ぷーさん

>そういえば確か昔誰かのエーフィーが
>カスミと水中バトルしてたような・・・?
そうですか〜
じゃ、そのときのイメージで^^

>最近主線無しの絵にこっているようですねVv
そうなんですよ
苦手なのでちょっとずつ

>白羽さんスキスキ------>∀<((やめれ
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ〜うれしいです^^

>ケイズトリぃーさん
おぼえてますよ
いつもコメありがとうございます
>うちの姉さんエーフィが好きなんですよーだから白羽美鷺様が描いたのを見れば、どう反応するか試してみます。
そうですか
リアクションたのしみです^^




神無き月に 後天の神沈まず 投稿者:白銀 投稿日:2007/10/20 21:03 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
青空を改名し、白銀〈シロガネ〉と申します。
だいぶ遅れてしまいましたが、ピーチ様・時音様リクエストのエーフィです。
某掲示板にて描かせて頂いたエーフィです。
何となく神秘的というか威厳を感じさせるエーフィは神様とは逆に後天の神というイメージがあります。
神無月とのことで和風風味でいったところあえなく挫折orz季節はずれの桜に、鬼火を描いてみたかっただけだったんですが、エーフィが案外うまくいったので、カバーカバーっと(おい
では、案外好評だった詩をお供えして、失礼します
+++
神無きこの月に 後天の神沈まず
 放たれた鬼の果てに
後天なるそなたの姿
 まるで月のごとく冷たく
また誰もを平等に見守る光のよう
 鬼ども その紫の眼差しに
恐れをなしよ
初めまして!! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/21 01:15 記事No:122
こんにちは。黄河と申します。

前々から拝見はしておりましたが、今回は初の書き込みです;

青空さんでしたか。どうりで見たことあるなって思いましたよ(笑

色使いと全体の構成がうまいなって思ってました!
これからも頑張ってください^^
むぉぉぉ〜! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/21 17:23 記事No:123
こんにちは〜^^その名前でははじめまして^^;
エーフィ神秘的ですね^^
あの世とこの世の番人みたいな^^;(こえ〜よ!
でもそんなに神秘的なんですよww
主線無しはとても難しい(自分的には)ので尊敬します!
次のも楽しみにしています^^
わぁvv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/21 20:22 記事No:126
こんばんわv青空!!じゃなくて、白銀v
改名おめでとぉ!!
やっぱり、白銀が描いたエーフィは上手いね!!
背景の桜がマッチしていて凄く綺麗ですv
では、失礼しますvv
初めまして^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/22 02:51 記事No:127
いつもながら、とても神秘的な絵ですね!
寒色と暖色が絶妙にマッチしてて、思わず見とれてしまいます...
エーフィの瞳も、何かを訴えているような感じで、
コメントの詩に合っていると思います^^
では、これからも頑張ってくださいね!!
沢山のお言葉有難うございます^^ 投稿者:白銀 投稿日:2007/10/22 21:02 記事No:128
沢山のお言葉感謝感激です^^

▼黄河様
前々から拝見とは!!有難うございます。むしろお恥ずかしいような…。一度“白銀”と使ってみたかったのです^^青空も良いのですが、改名するだけで雰囲気が違うものですね。最初は百鬼夜行のような雰囲気にしたかったんですが、いつのまにかこういう構図に。全体がうまいだなんて!!嬉しい限りです^^コメント有難うございました。

▼フォルテ◆foMEW様
こちらこそこの名前では初めまして!神秘さと和風が揃うと素晴らしく雰囲気がまた異なるものです。私自身もう主線を入れる事はもう数少ないですが、主線なしの方がウケが良い事を最近知りました。もっと表現がうまくなると良いなと思う私です。コメント有難うございました。

▼パーチク
私はキュウコン&エーフィ率めっちゃくちゃ高いです。(描きやすいから
桜に見えない桜が悲しいっ!でも、このエーフィは私が描いた中でもとびっきり構図が整ったなと思う白銀です!コメント有難うございました。

▼ソージ機様
ま……まさかあのソージ機様ですか。あわわわこちらこそ初めまして!私は青背景ばっかなので、ちゃんと構図を考えないと飽き飽きしてしまうものばかりなのです^^lllしかも瞳も青色なのでまた瞳の輝き具合も考えようとして考えていません(え
私はだいたい絵に詩を添えるので、これからもそうしようかなと考えます^^では、ソージ機様の絵も楽しみしていますので、陰ながら応援させて頂きます。コメント有難うございました。


太陽が眠る時 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/05 22:05 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:14 ★☆
こんばんは。ここでは、お久しぶりです。
初めましての方ははじめまして。
久々の投稿です 今回は背景にこってみました。
肝心のエーフィの顔が見えてませんが、スルーしてください。
それでは、失礼します
めっちゃ綺麗ですッッ!! 投稿者:雅乃ヒナ 投稿日:2007/11/06 21:17 記事No:141
こんばんゎww
実は初めましてではなく、元・チシャネコを名乗っていたものですwぃゃ、覚えてないと思います^^;けっこう前なので^^;

●○本題○●
美しい!美しすぎますッッ!!絵全体が輝いて見えますよ!
振り返り際に夕日を覗く姿が可愛いですwww
浜辺ってところもィィですね^^
1番驚いたのは、やっぱり背景です!ヤシの木とか本物じゃないか!?ってぐらいリアルでとってもお上手です!!
夕日が反射する海も綺麗に細かく描かれていて、言葉に言い表せません><●
もし良ければなんですが、キュウコンを書いていただけないでしょうか?
無理にとは言いませんので、もし良ければ書いて頂きたいです^^
それでゎww失礼しますw
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/06 21:38 記事No:143
こんばんは。お久しぶりです。覚えてますよ^^
美しいという言葉有難うございます><
感激ですよ。(=´、`=)ゞ
リアルですか〜・・・頑張ったかいがありました^^;

リクですか。分かりました でき次第またきます。
ありがとうございました〜^^


エーフィ 投稿者:ねこり 投稿日:2007/11/02 23:14 記事No:136  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんばんは、ねこりです。

私が一番好きなエーフィちゃんですv
たいようポケモンなのに全体的に暗いですが…。

それでは失礼しました。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 11:59 記事No:137
うわー綺麗ですねー。
ふんわりした色合いがとても素敵です^^
背景もかっこいいですね。
目とか、超綺麗です!!
自分はこんな綺麗な色合いは作れませんよ・・・
レスありがとうございます!! 投稿者:ねこり 投稿日:2007/11/03 13:12 記事No:138
綺麗だといわれると嬉しいですv
色合いにはやっぱり力を入れてます。
ふんわり…!!ありがとうございます!!
このお言葉を励みにこれからも頑張ります。


カボチャとおひるね 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 12:29 記事No:129  
こんにちはーw
そして、超お久しぶりです。だいぶ前知らずに書き込んで
白羽さんに怒られたぷーです。白羽さん、覚えてますか・・・?
あと、ここに投稿を夢見ていたのですがまだまだな部分もあると思います。そのときは言ってください。練習版に戻ります。
今回は、シンプルな物に仕上げました。ハロウィン絵です。
1つの絵を流すと言う行為なので、流れる絵の分丁寧にがんばりました
それでは、また後ほどに。です。
下手 投稿者:さようなら101系 投稿日:2007/10/31 16:18 記事No:130
下手杉
見てるだけで胸焼けしそう
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 16:35 記事No:131
あなたに見てなんて1回も言った覚えはありませんね。
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/31 18:07 記事No:132
荒らしは無視に限りますよ。
どうせ反応見てるだけの暇人なんだから。

>本題
ハロウィンですね・・・特に何もしないですが(ぇ
ほのぼのした雰囲気が出てていいですよ。


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 18:51 記事No:133
ごめんなさい・・・
ついですね。売り言葉に買い言葉ってやつですね。
キィー−−−−ッ!!むかつきますね。まぁ、どアホな人は
可愛そうな人ってことでほっといて・・・。
>本題
そうですよねーー・・・あくせくしているのはケーキ屋ぐらいって所でしょうか・・・?ほのぼの感、感じ取ってくれて
ありがとうございましたーww
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 22:36 記事No:134
それにしても
同じような事ばかり言ってますね(笑
見てるだけで胸焼け 
これで少なくとも2回目ですよ?
同じ事言ってるってことは
結局絵の本質なんてみてないんですね
荒らしたいだけなんだwww
暇なんですよ。かわいそうな人^^^^^
ところでとてもかわいいですね・・・
かぼちゃとか・・・
全体的に雰囲気がなごむ絵ですねv
ほわっ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 19:16 記事No:135
そうですね。こんな事して楽しいんでしょうか?
矛盾している発言ばかりしてますね。
一言で言うと「馬鹿」なんですね。
ほうっておきましょう。
和むなんて・・・ありがとうございます。
それでは、これからもよろしくお願いします。


ピーチsリク エーフィ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/15 22:46 記事No:111  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
ピーチsリクのエーフィです! 遅くなって申しわけありませんでしたっ。
夏休みで色々出かけたり、一度書けたのが消えてしまったりと・・・災難が積み重なって;; スミマセンねぇ。^^;

今回は筆書きで描いてみましたw お気に召してくれれば嬉しいです^^

でわでわw リク募集中ですのでw 
うれしいです!! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/16 01:07 記事No:112
エーフィ!!
描いてくれてありがとうございます**
いろいろと、大変なのに・・・僕なんかのリクを…(泣っ
本当に、ありがとうございます!
次の、リクは・・ブラッキー*
           お願いします!!(リク多いなあ・・僕
(ダメだったら、いいですよ!)
ありですw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/16 12:28 記事No:113
ぃやぃやっ! いいんですよww
ブラッキー了解です^^ リクあって私も嬉しいのでぜんぜんいいですよv むしろ多い方が嬉し・・(強制終了。
  でわでわq
かわいいーーーーーーーーーーーー 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/17 13:07 記事No:114
いきなりですが、本題に入ります☆
本題
可愛いですねーー★頭の宝石も綺麗ですねーー☆私、イーブイけいとではエーフィ大好きなんですよーー。次の、ブラッキーも、期待してます。
リクエスト
ブラッキーの、後でグレイシアを、お願いします。
ありです! 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/17 14:40 記事No:115
ありがとうございます!ってか、凄いお久しぶりですねw
グレイシア了解ですw 少々お待ちくださいね;;


色違いのバカンス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/12 22:56 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/13 13:43 ★☆
たしかここでリクいただいてたんですけど
遅くなりましたがかけました^^;
はじめまして 投稿者:ハゲモン 投稿日:2006/08/16 17:54 記事No:30
エーフィ大好きなんですよ〜(^−^)v
エーフィの色違いは見たことがなかったのですが、色違いは色違いで魅力がありますよねv
背景も綺麗でまさに夏って感じがします。 
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/08/16 21:27 記事No:31
実はエーフィの色違いはGETしたことが無いです
絵はGETしてなくてもかけてしまうので^^;

背景の夏を感じていただいて嬉しいです
色違い 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:15 記事No:72
色違いのエーフィ、
すごいです。
アロハ〜♪ 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 16:22 記事No:79
お!サマー気分だァ^^わたし、こんな絵かけない・・・
じょうずです^^さっすが白羽さんです!これからも応援してます!
あった!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 23:19 記事No:110
私の、大好きなエーフィだぁ!!!
感激(>0<)


フェクト★ちゃんリクエスト、エーフィ 投稿者:キララ 投稿日:2007/07/15 20:16 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:42 ★☆
こんばんわ!キララです!
前回のナエトル掲載有難うございました!

今回はフェクト★ちゃんのリクエストで
エーフィです。遅くなってしまい申し訳ありません;
エーフィはすっとした体系が特徴的で、描くのが難しくもあり、
とても楽しかったですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/16 11:41 記事No:105
っておい! まだなの?ピカチュウとムクバード一緒に描くんじゃねーの?
早く見てーよ。 頼むぜ・・・・。
凄い 投稿者:湖禿 投稿日:2007/07/18 15:45 記事No:106
キララさんの絵は、素晴らしいです
アワワワワッ!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/07/24 18:58 記事No:107
遅れてしまいました。
すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忙しいので、また後で!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/07/26 10:22 記事No:108
キララさんにたのんでよかったです。
リクします。
ホウオウいいですか?
よろしくお願いします。
レス有難う御座います 投稿者:キララ 投稿日:2007/07/27 17:54 記事No:109
>Lv56のゴルバットさん
ごめんなさい;一応リクエストを貰った順番に描いているので・・!
次に描きますので、どうかもう少々お待ちください!
でも楽しみに待ってくださってる、って事ですよね・・・!
嬉しいですv

>湖禿さん
す、素晴らしいなんて・・・・!
勿体ないお言葉どうも有難う御座います!

>フェクト★ちゃん
喜んでいただけたようで良かったです!
いつもリクエスト有難う御座います〜!
また順番に描いていくので、少々お待ちくださいね^^


皆様、レス有難うございました!


ルナさんリクのエーフィ&フワンテ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/18 21:36 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/19 23:44 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

今日は、ルナさんリクのエーフィ&フワンテを描きました。
勝手に2匹一緒に描いてすいません〜!ホントものぐさで。
何かエーフィとフワンテって、私には何故か、異色コンビに見えます…。
ルナさん、どうぞお受け取り下さいね! ではでは。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/18 21:45 記事No:89
いいコンビですね!!!
背景もきれいですし、上手いと思いますよ。
これ最高の傑作じゃないんですか?
両方とも可愛いですよ。
もう、絵の天才って言っちゃて良いですか?

あ・・・ 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/18 21:47 記事No:90
もう、前にも言いましたよね。
同じこと2回繰り返しちゃってスイマセンでした!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/19 09:51 記事No:91
初めまして!saoと申します^^
グリーンメンさんの絵は何度か見かけてるんですが、どれもとっても上手くて・・・v
このエーフィとフワンテもすごく可愛いです><
線も背景もキレイに出来てて凄いですね!
おひさしぶりで! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/19 20:58 記事No:92
こんばんは!!!!!!やっと…やっと!
終わりましたよ!中間テスト!!
あんまりいい点取れてないと思いますががんばりました!

くぅぅぅぅ!久々に見た絵がなんと!エーフィとフワンテだなんて! いやーやっぱりうまいです!グリーンメンさん!
たしか…横顔と犬系は苦手だからダブルパンチで苦労したんでしょうね… たぶん
あっ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/21 20:35 記事No:93
そういえば言い忘れてましたけど
たぶんこの絵は、エーフィとフワンテが握手しているのかな?
私にはそう見えます!
わ゛〜!! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/22 19:03 記事No:94
こんばんは!返事遅くてすみません!すみません!
ものぐさなグリーンメンです!では早速!

☆Lv.56のゴローンさん、コメントありがとうございます!
前って…名前変えたんですか、Lv.66のガブリアスさんだった気が…うん。
まあ、細かいことは気にしないでいいですよね!
いえそんな、そう言っていただけるのはとても嬉しいですし。
そうですね、傑作です!自画自賛です!(笑)
☆初めましてsaoさん、コメントありがとうございます!
あわわわ…前から見ていらっしゃったんですか。
それはそれは、恐縮です。
背景は、失敗してごまかしたヤツですが、最終的に綺麗になって良かったです!
線は曲線ツール使いまくって描いていますよ(笑)
☆あーちゃんさん、お久しぶりです!ありがとうございます。
やっと呪縛から解放されたんですね!おめでとうございます!(えっ!?
あーちゃんさんが自分なりに頑張ったんですから、大丈夫ですよ。
あ、そうですねダブルパンチです。私の稚拙な文章、よくお読みになってますね。
エーフィは丁度いい横顔絵があったんですよ。だから、普通に自分で描くよりは、楽でした。
はい、多分私もそんなつもりで描いたんだと思います。「よろしく!」的な…。

はいっ!長々と書いてしまって、しかも読みにくくて、すいません!
ではでは、この辺で失礼します!
遅れてすみません! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/04 19:40 記事No:100
どうも!最近、けんかざんまいで・・・
気分が、超サイヤクでして・・・それは、もう置いておこう!
ありがとうございました!すっごくかわいいです!!これからもよろしく、おねがいしまーす
あ、あと、ネームかえたので☆まちがえそうでしょ
お願いです! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/04 20:12 記事No:101
無理かと思ったけど・・・
あの、シェイミって、無理でしょうかーー?私、シェイミ、かわいいのでー だいすきなんですヨーー
あらっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/05 01:11 記事No:102
こんばんは、ルナ☆さん!お久しぶりです。

それは大変でしたね…。そんなときは寝るに限りますよ。
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです!はい!よろしくです!
シェイミですか〜、改造関係はあまり好きではないのですが…
確かに可愛いので早く欲しいですけど…
ってまあ、別に無理ではないですよ!頑張って調べて描いてみますね!
それでは〜!
sumimasenn---! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/05 17:44 記事No:103
こんにちわ!ルナ☆です!

すみませんーー 無理いっちゃってーー
 そうですよネーー でもー、持ってる人、いるんですヨーダークライやアルセウスも 友達とのバトルで勝って、もらったとか
でも、ほとんどの人は、バクったとか!☆大変そうでした・・・それでわ!


エーフィ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 00:17 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/21 21:58 ★☆
背景をモザイクで書きました^^
すごいっ 投稿者:ネッツ 投稿日:2005/10/21 08:02 記事No:4
コノエーフィ−すごいうまいですねっ
どうやったら上手く書けるのですか?
絵が下手なネッツでした。
拡大で 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 23:26 記事No:5
下書きをしてレイヤーを変えて主線を書き
下書き消して、拡大で直しながら書きます
よかったらサイトのほうに来ていただければ
白羽美鷺の絵の描き方の動画が見れます^^
自分のサイトではHNはピカチュウです^^;
図鑑ではポケモンの名前でないほうがいいと思い
こっちの名前で投稿してました^^;
練習のほうでサイトアドがわかると思います
向こうでも誤解を招きすみませんでした
ちゃんと全部自分で書いた絵です
管理人様はホストでわかってらっしゃると思いますけど^^;
以後ヨロシクお願いします
あれ? 投稿者:サドッチ 投稿日:2006/03/30 11:22 記事No:15
エーフイーが全部の絵に書いてあるような?・・・・
頼みます 投稿者:haru 投稿日:2006/04/26 20:56 記事No:16
初めましてharuです!!
本題に入りますが、できればエーフィの、色違い作ってくれませんか?
よろしくお願いします!
すみません^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/26 21:54 記事No:17
今ポケモン板でゴンベ書いていますので
そのあとでいいですか?
無題 投稿者:haru 投稿日:2006/06/16 20:01 記事No:23
すごく、遅れてしまったんですけどですけど。
 
いいです、頼みます
はい^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/20 18:41 記事No:24
>haruさん

今キュウコンかいてるので
そのあとにかきますね
お願い 投稿者:ポックン 投稿日:2006/10/14 17:38 記事No:36
どうやって進化するのか、教えてくだサーーーーーイ
☆お願いします★ 投稿者:サトシ 投稿日:2006/10/14 18:45 記事No:37
ど〜もこんにちは♪次わギラティナを書いてほしいです!よろしくおねがいします^^b
かわいいねww 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/14 19:33 記事No:38
めっちゃかわいいよ!わたしエーフィすきなの〜!
天才!?ですか!? 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/11/23 18:38 記事No:43
スゴイです本当に天才です!
かわいい 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:33 記事No:44
私もエーフィ好きなんです!!!!!
さすが白羽さん!!!!!
うますぎる!!!うますぎです!!! 投稿者:加奈子 投稿日:2007/02/17 12:00 記事No:71
加奈は、いつも白羽さんの絵をさがしてます。白羽さんの絵を見るだけでも、幸せです。あのリクエストなんですが、・カイリューかいてください。お願いします。
無題 投稿者:きのこ 投稿日:2007/06/24 14:19 記事No:95
あなた
無題 投稿者:きのこ 投稿日:2007/06/24 14:20 記事No:96
チンこしひき
無題 投稿者:きのこ 投稿日:2007/06/24 14:20 記事No:97
チンこ


無題 投稿者:きのこ 投稿日:2007/06/24 14:22 記事No:98
saxtuchanってゆうやつがいてきのこ『死んでください』さいてぃー



何コレ 投稿者:マーサ 投稿日:2007/06/24 14:26 記事No:99
↑↑↑↑↑↑何コレ
あなた・・とか
チンこしひき・・とか
チンこ・・とか
saxtuchanってゆうやつがいてきのこ『死んでください』さいてぃー・・とか
きのこバカ見たい


幻想 投稿者:青空 投稿日:2007/06/05 21:37 記事No:85  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:23 ★☆
私が気ままに描いていたエーフィです。何となくパイプを加えているのですが、喫煙は危険ですね。とりあえず和風風味&幻想をイメージしました。全然つりあってませんorz
では、短文ながら失礼します。
じょうずー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/06/09 20:18 記事No:86
背景がきれーい。
上手い!! 投稿者:リナ 投稿日:2007/06/10 12:02 記事No:87
初めましてw私エーフィ大好きですw

景色もキレイだし全部キレイってヵうますぎっ


光と闇 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/30 14:59 記事No:83  
エイフィーとブラッキーを書きましたなんか正反対のポケモンを書きたかったので
光と闇 投稿者:つぼみ 投稿日:2007/06/03 20:00 記事No:84
すいませんエーフィでした


エーフィ 投稿者:羅螺 投稿日:2006/12/08 17:38 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:36 ★☆
こんにちわ。
初めまして、羅螺という者です。
ここに来るのは初めてですが、宜しくお願いします。
では、図鑑採用希望です。
あっ!! 投稿者:ゆゆー 投稿日:2007/05/07 21:18 記事No:81
エーフィうまいですね私はポケモンなにもかけません。
おねえちゃんがエーフィダーイスキっといっていました、
また何か書いてもらっていいですか???


エーフィ 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/18 21:02 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/19 01:28 ★☆
ちしゃネコさんすみませぇーん!!
お絵かき掲示板に出そうと思ったのですが、どうもうまくいかなかったんです
ま、・・・おいといて・・リクエストの、エーフィです。
それと、ちしゃネコさん!リクエストとか、
そんなにえんりょうしなくていいですよ。
わたしでよければ、いつでも書きますから。
こんちわ。 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 17:03 記事No:60
こんにちわ、ちしゃネコです。
あやの様、リクに答えてくださってアリガトぅございマス!
エーフィめっちゃかわィィ(●´艸`●)
そばにいるブラッキーもかわィィ♪綺麗です。
また、どんAリクしちゃぅと思ぃマス・・・(笑。
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/19 18:13 記事No:61
ありがとうございます。
はい、またリクまってまーす。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:11 記事No:62
ぃやー。また、リクします!(ゥザぃですね・・・。
今度は、キレイハナなど・・・・。
お願いします!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 21:22 記事No:63
ありがとうございます!!
ぜんぜーん、うざくないです。
じゃ、かかせてもらいます!
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:33 記事No:64
でわ、お願いします。
あやの様の作品を楽しみにしてます!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 21:46 記事No:65
そんな、・・・あやの様なんて、はずかしいです。
私なんかで、:様:つけなくていいですよー>〜<
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/19 21:58 記事No:66
いや!様は付けさせてサイ!
尊敬する人ですカラ。
(*≧∀≦)人(`∇´*)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/19 22:21 記事No:67
そんな・・・
私、壊れちゃいます〜><
fkじゃsjhがskgじぇfgjはslkjg 投稿者:xjgvンzjンhdzvlhdhbshgdzls 投稿日:2007/01/31 10:22 記事No:69
ペットとして飼いたい
飼いたい 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 17:01 記事No:80
かわいい^^飼いたいです!


羽エーフィ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/23 11:00 記事No:74  
エーフィちゃんに羽を生やしてみましたw
これって大丈夫なんですかねぇ^^;
よかったら載せてください!
久しぶりです>< 投稿者:じーた 投稿日:2007/02/23 18:50 記事No:75
前のミニリュウちゃんにレスしたじーたです。おぼえていらっしゃるでしょうか・・・?とてもカワイイエーフィーさんですね・▽・羽はえてるのも可愛いからわたしはアリだとおもいます!ホント可愛いですね^^ではこれからもがんばってください!
無題 投稿者:結ぃ太 投稿日:2007/02/23 21:16 記事No:76
初めまして、結ぃ太です。
エーフィカワぃすぎデスヨっっ(>口<)))
私、大のエーフィ好きで、12匹持ってマス(自慢にならねぇ・・・。)
こんなエーフィほしぃ!羽はつィててOKですよっ。
こんな私でゴメンなさぃ・・・(ーー;。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/24 08:24 記事No:77
おお〜、これは可愛いですな〜
タイプはエスパー、飛行?
できれば・・・ 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:45 記事No:78





とってもうまいです!!シンジられなーい!!!!!私、実は、アブソル大好きなんですよ、だから羽の付いたアブソルお願いして良いですか!?


太陽の光とともに… 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 00:58 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
こんばんは。ミィです。
よかったら感想を聞かせてください。
あ、時間は本当はこんなにかかってないです。
多分、一時間くらい…
そういえば、エーフィって何で太陽ポケモンなんでしょうか…
確かに昼間の進化でなりますが…
無題 投稿者:ユカ 投稿日:2006/12/30 18:23 記事No:53
上手ですね!エーフィが太陽ポケモンの理由は、多分、ブラッキーは夜に進化する月光ポケモンです。月光は月の光、月は夜に出るので月が出る時間に進化するから月光ポケモン、エーフィはその逆で、昼間に進化します。昼間には太陽がでているので、太陽ポケモンというわけではないでしょうか?
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 18:40 記事No:55
なるほど。ありがとうございますユカさん。
無題 投稿者:ねぎ 投稿日:2006/12/31 16:30 記事No:56
わぁお!こんなにうまいエーフィははじめてみました!
あとこれはそんなにこだわらなくてもいいとおもいますが、足はもう少し太くてもいいと思います。
それとエーフィはバランスが難しいので座ったポーズがきれいだと思います!!
(まぁわたしもできませんけど)
えぇと・・・ 投稿者:外国人 投稿日:2007/01/02 21:08 記事No:57
とてもウマイですね!ハイケイも元気なエーフィて感じかでててすごくいいです!!

でも・・・・・ハナorクチ ガ ナイヨォ!!!!

悲劇ヨォ!!!!
外国人さんへ> 投稿者:ほぉ! 投稿日:2007/01/02 21:11 記事No:58
確かに・・・エーフィは鼻があった方が可愛いですよね!!この絵に鼻をつければ、もっと可愛く、素晴らしい絵になるとおもいますよ!


エーフィ2。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/22 12:26 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/22 20:50 ★☆
申し訳ありませんが、思い切って2つ投稿です。
どっちにするか選べなかったので・・・・。
無題 投稿者:ブルー 投稿日:2005/10/22 20:41 記事No:8
きれい☆
うつくcー!!!!!!
ほぉぉ・・・ 投稿者:アイル 投稿日:2006/03/27 23:06 記事No:13
うちエーフィLOVEなんすyo〜!!
めっちゃかわいィです!
またかわいィの書いてくらさい!!
 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:59 記事No:25
すごい
き・・・・きれいです 投稿者:TATIBANA 投稿日:2006/07/15 08:43 記事No:26
めちゃくちゃウマイです                
私のことしらないと思いますが・・・・・よろしくお願いします(・∀・)
無題 投稿者:ユカ 投稿日:2006/12/30 18:26 記事No:54
めちゃカワイイ+めちゃウマイです!この掲示板エーフィ人気あるんですね!


街中エーフィ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/26 17:32 記事No:46  
リクしてもらった、エーフィ描きました。

エーフィがいる場所がわからず、弟に聞いてみたら
「街中で歩いとる。」と言ったので、エーフィの下だけ道路の色ということで。
エーフィを囲んでいる、変なものは、飾り。花の形汚くてスミマセン。
チョット頑張りました。まだ下手ですけれど…。
リクとかまってます。
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/26 19:41 記事No:47
おー!色違い
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 16:09 記事No:48
はい、色違いです。
色違いが好きなんでww
言い忘れ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 18:23 記事No:49
言い忘れましたが、図鑑絵希望です。
お願いします。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/28 10:47 記事No:50
ありがとうございます!エーフィーも飾りも
とてもかわいいです∨∨
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/29 11:27 記事No:51
か…可愛いだなんて…ありがとうございます。


エーフィ。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/22 12:23 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/22 20:51 ★☆
今回はエーフィに挑戦です。
思ったより難しかったです・・・・。
わお!! 投稿者:まつばらみみ 投稿日:2006/09/29 19:56 記事No:34
初めてこのページをひらいて、見ました。すっご〜くうまいですね!私なんかかんたんにかけるのは、ナエトルとピカチュウぐらいですね。ははは・・・
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/07 13:32 記事No:35
*まつばらみみさん
初期作品なのでかなり雑ですけどね……;
上手いですか? ありがとうございます。^^
ナエトルを描けるなんてすごいですね。私は全然描けないんですよ;
イーブイズのリーダー・・・ 投稿者: 投稿日:2006/10/18 13:41 記事No:39
かっこいい 神秘的 僕もうまく書けたらいいなあ・・・
キャヮェーー 投稿者:てこ 投稿日:2006/10/29 11:45 記事No:41
メッチャキャヮぇーーです。
調子に乗って、グレイシアとか書いてみてゎ?
かわいいです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:51 記事No:42
かわいいです!感心しました!今度は、ラティアス書いてくれますか!?


ヒカリアレ。 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/05/03 16:10 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/03 22:40 ★☆
色違いのエーフィ。
次は色違いのブラッキー描いてみたいなぁ、と。
無題 投稿者:弓の芯 投稿日:2006/07/16 14:56 記事No:27
エーフィの色違い・・・
FFXの便利な召還獣、カーバンクルを思い出しますねぇ。
大好きですね。
無題 投稿者:リップ 投稿日:2006/07/26 16:52 記事No:28
かわいいにゃー
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/18 13:43 記事No:40
これぞ伝説エーフィーか・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みほ 投稿日:2005/02/27 12:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
!!!! 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:31 記事No:2
私、エーフィマニアなんですっっ!
ちょー、最高!
やっぱ、美しいね!
無題 投稿者:☆゜+。愛紗。+゜☆ 投稿日:2005/10/31 16:54 記事No:9
かわいい〜!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.