ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:49 件


あなたの願いをかなえましょう 投稿者:ぷー カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/07/10 19:20 記事No:185  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
よろしくお願い致しますw
リク受け付けます
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/10 19:21 記事No:186
クリックしたら綺麗に見えます。
出た〜!アクアリングのジラーチ☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/10 20:41 記事No:187
やっぱどこでみてもきれいですよね、アクアリング。
(いいかげんやめろよ!アクアリングばかりうるさいよ!)
でもジラーチってアクアリングできないんですよね?
じゃあ何のワザを出してるんですか?
(何のワザでもないと思うけど....。)
あ、無理に答えなくてもいいですよ。
えっと願いをかなえてくれるんでしたっけ。
じゃあ、ポケモンにほしタイプができたらいいな〜☆と
思います。なんかきれそうじゃないですか?
クレセリアとジラーチは絶対ですね。
でもほしタイプの弱点はなんなんでしょう.....。
また考えときます〜☆ではさようなら〜〜
無題 投稿者:ルラ。 投稿日:2008/07/14 17:35 記事No:188
神秘的なジラーチですね!!とくに背景がすごいです!!
リクエストしてしまいますがアブソル書いてください!!
私の大好きなポケモンなので!!


星空のかなたに 投稿者:ぷー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/12/21 13:14 記事No:347  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/22 12:36 ★☆
おひさです
お願いします


氷がスキ 投稿者:ぷー カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2009/05/22 16:53 記事No:195  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
こんにちはー!

最近熱くなってきましたね^^;

ってことで、氷にペッタリ張り付いてるグレさんを☆

でも、見てても全然涼しくなりませんね…(画力の問題


お久しぶりすぎて忘れられてるかもですけど^^泣

くるたびに久しぶりですー♪

あ、このセリフ前もいったような?


とにかく、次来る時はもう少し間をつめてきたいと思います^^

それでは☆


※クリックで多分原寸表示^^(とにかく絵をクリック★ォィ
グレイシア様!! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/23 04:59 記事No:196
密かに完成を楽しみにしていたんです(笑
今にも動き出しそうなグレイシア様が…ヤバいです!!
グレイシア様は一番好きなポケモンなのでなんか嬉しいです!
氷もリアルで今にでも融けそうな…(ぇ
やっぱりもう夏ですね、この絵が涼しく思い始めたんで;
ではでは乱文失礼します
リアル!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/23 13:41 記事No:197
とても綺麗でリアルな絵ですね。みとれてしまいました。
見てるだけで涼しくなりそうです!最近蒸し暑くなってきましたね...。
こんがり蒸しパンになってしまいそうです(笑)
それに表情がとても良いグレイシアですね!!
画力は十分...いえ十二分高いと思います!!(笑)
アップでみるとまたイメージが違いますね。
色の使い方が綺麗です。ではでは。


オーロラ 投稿者:ぷー カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2009/02/07 18:49 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/13 00:31 ★☆
こーんばんわー!
今回は鷹音さんからリクいただいてた
色違いブラキです★
気に入っていただけたら嬉しいです^^●
幻想的っていうんですかね 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/08 06:11 記事No:134
うわっっっっっっっっっ!!
ごめんなさい;あまりの上手さにビックリしてしまいました;
ブラッキーの体の光がパッと目に入りました!オーロラも凄くきれいです^^
ぷーさんの絵は上手いですねェ…こんなに上手い絵を描いて頂きありがとうございます*


無題 投稿者:2パー 投稿日:2009/02/08 17:43 記事No:135
すごいっ!!!
オーロラってどおやってかいてるんですか!?!?

今度描き方伝授してくださいよっ!笑


気持ちよ届け 投稿者:ぷー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/01/19 11:48 記事No:273  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/24 01:06 ★☆
こんにちは〜
毎回来るたびにお久しぶりなぷーです!
ミュウ好きなんで暇があれば書いてます。
シンプルさに惚れます。。。
書きやすくかわいいとは何事だぁ!
・・・失礼しました^^
また来たいと思います。

※クリックで多分原寸表示。。。
これはこれは…可愛いミュウですねェ… 投稿者:鷹音 投稿日:2009/01/20 06:40 記事No:274
可愛いミュウですね〜♪キラキラしてると言うかシンプルと言うか…とにかく上手いッッ&可愛いです。
ミュウはかわいいですよね〜♪『どわすれ』使ってる所想像したら…カワイイ〜〜〜?…あ、ごめんなさい。

リクよろしければ色違いブラッキー描いて頂けますか?
では失礼します。
オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! (★´ー`)ノ[初  投稿者:(人´Θ`)。o.゚。*・★★・*。゚o。(´Θ`人) 投稿日:2009/01/20 17:22 記事No:275
こんにちわ!!!! ぁれれ、こ、(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ かなぁ?? (●´ΨΨ`●)ププッ゚
まあ、いっか…. ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

あ、さっきから、顔文字つかってスマソ・・・。。
それにしてもぉ。。。 ミュウですなぁ ノシ

ハートをもってぃますしぃーーーっ。
ピンピカπ‐ンですねぇぇぇーーーーー”!!!!
↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ 僕ヮ、こんなの書けません!!

「ぷー」サンゎ、絵ぅまいねぇー!
でゎ ノシ
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2009/02/01 11:54 記事No:276
●鷹音さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
あまり派手にかくのは好きじゃ・・・
というか手間隙かけるのが嫌い・・・
というか、ただめんどくさがりなんで。笑
上手い&かわいいですか^^●嬉しいお言葉どうもです
ミュウかわぃいですシンプルなくせに!ぉい
ハテナでて来る所がかわいいですね。どわすれ^^
リクくださるのですか。色ちがいブラッキー!!
かいてみたいなぁ〜って思ってたんでいい機会です。
書かせていただきます〜

●(人´Θ`)。o.゚。*・★★・*。゚o。(´Θ`人)さん
えと・・・名前はこれでよろしいですか?
こんにちは!
全然よろしいです^^顔文字めんどいのにすごいですね^^
えぇ。それにしてもミュウです(笑
ハートはアクセントで付けました。
究極の手抜きです(笑 ピカピカーンです。
一度やるととまらない性格でして・・・
気付いたときにはもう遅いてゆーパターンなんですよ”笑
絵うまいなんて、ぷーにはもったいないお言葉・・・!

お2人様、どうもありがとうございました!!


星空と 投稿者:ぷー カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2009/01/11 18:42 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:39 ★☆
こんばんは!
お久しぶりです。
ただリアルに描きたかっただけ。。。笑
空がなんだか・・・orz
リクあれば受け付けます。
時間がかかるかもしれませんが、悪しからず・・・
それではスペース失礼いたしました!!!


存在感 投稿者:ぷー カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2008/04/30 17:47 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
いやー
存在感のある絵をすみませぬ・・・
こういうの一度書いてみたかったんですよ。
では、よろしくお願い致します´v`●
それじゃぁ^^ノ
ひぎゃっ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/30 17:48 記事No:71
めちゃめちゃ縮小されてますね^^;
クリックしていただければありがたいです
かぁっこいい☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/30 19:30 記事No:72
プー様へ 
あっ!!この事いわなくっちゃ、・・・。 ファィャーのやつでホントは、私じゃありませんよ!!!!
ホントです。 ただの友達デスよ^^だけど、なんで友達がいるんだろうナ!!!(ナンで。。どうしてなのぅー)
ゴメンナサイ・・・変な話になっちゃいました・・・・・・・。(悲)(なんで悲しいのカナ)
で・・・。 
このポケモンは、ギラティナ?それともシェイミ?それとも・・・・ギラティナ&シェイミ?
だけど、美しい・・・。
すごい(ナンでウマイのかな)・・・・・・。
なぜ、、、なぜなの???
じゃ、失礼しましたー
名前を変えてください!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/01 14:20 記事No:73
ぷー様、ケイズトリぃーじゃなくて違う名前を決めてください!!!
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/02 22:11 記事No:74
あぁ。違うかったんですねー^^;すみません。。m
いやや。大丈夫ですよ^^了解いたしました。気にしてませんよー
このポケモンはギらティナ&しぇみたんですねー
見ての通り。美しいですか?そりゃあぁ良かったです>x<v
なぜ・・・ですか!?・・・・・・。
!!!愛ですよッ!!!(わざとらしい

・・・?・・・??
>ぷー様、ケイズトリぃーじゃなくて違う名前を決めてください!!!
・・・ん?
これはーニックネームですか?or改名?!?
ですか?そうですねー・・・また考えてきますね^^
それでは^^ノ
無題 投稿者: 投稿日:2008/12/20 14:40 記事No:91
ギラティナの黒い羽ってあれ?真ん中の黄色いところからでていたような


深海 投稿者:ぷー カテゴリ:チョンチー(170) 投稿日:2008/10/25 21:54 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
よろしくお願いいたします!
なんかお久しぶりですーv
可愛いですw 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/10/26 20:09 記事No:11
深海のチョンチーという感じがします♪淡いランプも素敵です!
もともと丸い物が好きなので、このチョンチーは丸っこくて可愛いです^^
小さい口もラブリーです(≧∀≦)
次のも楽しみにしております!

では短文失礼しました。


無題 投稿者:ぷー カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/10/02 22:13 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:26 ★☆
お久しぶりです!
10日ぐらい描いてませんでした;
勉強から逃げてきたわけですよ^^ハイ(ォィ
新しい人が2人ほどいらっしゃいますね。
あとは、懐かしい方が結構いらっしゃっているようで!
すごくうれしいです>v<●
リクも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/03 22:14 記事No:194
こんばんはですね。今は(夜だから)
本当にお久ですね(^^)
@本題@
かっこいいラティオスですね。
色使いに感動しました(笑)
リクいいですか?
ラティオスということなので、ラティアス描いてください。
では
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/10/04 12:23 記事No:195
ぷーさんがひとつ前に描いたのがラティアスだと思うのですが。


シェイミ 投稿者:ぷー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/09/30 22:47 記事No:183  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:27 ★☆
眠いです。。。
よろしくお願いしますww
んで連投すみまそん


みゅー 投稿者:ぷー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/09/30 15:47 記事No:264  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
ミュウですw
意外と時間かかりました;


雲海 投稿者:ぷー カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2008/09/27 12:57 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
よろしくお願いしますw
無題 投稿者:なサ 投稿日:2008/09/28 08:23 記事No:192
なんか違う?
なんか違和感。
目の位置かな。まあいいや。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/28 14:48 記事No:193
目と赤い模様はつながってますよ


ちぱ〜 投稿者:ぷー カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2008/09/09 23:52 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:48 ★☆
最後らへん投げやりですが・・・v
よじゃったらお使いください


無題 投稿者:ぷー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/08/18 19:24 記事No:176  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/20 07:21 ★☆
よろしくお願いします
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/08/18 22:15 記事No:177
下から見たシェイミ。
良いアングルです^^
うらやましいですww
気のせい? 投稿者:sian 投稿日:2008/08/19 19:06 記事No:178
スカーフが無いと思っているのは僕だけでしょうか?
・・・まあ、いいや。
スピード感があって素敵ですね。
いや・・・・ 投稿者:花龍 投稿日:2008/08/22 22:37 記事No:180
いや、ないな。スカーフw

これだと・・・なんか・・さみしい^^;
だた、この絵は疾走感を感じる絵で、
センスがある。
はっはっは(動揺 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/24 15:31 記事No:181
はうぁっっΣ(・д・`
スカーフ忘れてマンタwてへへw(殴
すんませっ>∀<。これからは気を付けます!
▼マナフィオネさん
はいっ下から見たシェイミ。
良いアングルとはw途中まで書いてた構図を書き直してよかったです^^(本当に。

▼Sianさん
やーー。すみませんでした。マジで。
まぁ…いいや(お前がいいわけがない
はい。よくないでございます。奥さん。これからはこういうミスのないようにしたいと思いますです。

▼花龍さん
はい、ないですスカーフ。ww
ってか自分結構シェイミのスカーフ好きだったりしますのにw
忘れちゃったかな?みたいなw(殴
いやいや。ミスってるのに疾走感があるなんてw
助け船をどうもありがとうございますです^^。
センスは、スカーフとともにどこかに置き忘れてきましたw

んでは、みなさん米あんがとうございますた
ってか管理人さん採用マジでありがとうございます(ありえにゃいw


ろこん 投稿者:ぷー カテゴリ:ロコン(037) 投稿日:2008/08/01 21:15 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
よろしくお願いします^^
サラサのリク了解いたしました〜♪
コメありがとうねー><*
後で返信しまっす^^*
可愛い! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/01 21:42 記事No:46
こんばんは!ロコンの表情がのびのびしてていいですね。
あくびが移りそうですw
ふわふわですね^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/08/02 11:54 記事No:47
こんにちは!ぷーsの絵はいつもかわいい上にきれいですね!
そのテクニックをもらっちゃいたいくらいです///(やめれ〜
しっぽ、布、もちろん体もリアルで見とれちゃいます!><
それよりも口の上(私の地域では「あげた」と言いますが…w共通ですかね?)が本物みたいです!
こんなかわいいポケモン、ペットとして飼いたいですw
では!
ロコンの寝起き(?)ギザカワユス☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/02 13:07 記事No:48
かわいい〜!もうたまんないです。
ふわふわしていて和みます。
ロコンのしっぽに顔をうずめて寝たいぐらいです。
ロコンはしっぽが魅力ですよね!!
こんなにかわいいロコンをもっているタケシが憎いです!
ダイパでロコンGETしたいなぁ〜〜
ロコン時代のポケモン見ておけばよかった.......(T△T)
っていうか、最近ロコンの存在うすくねーー!?
超うざいーーーー!!モンコレのロコンまだゲットしてない
のに〜!!ロコンがほしい!お〜め〜ぐ〜み〜を〜〜〜...。
それでは失礼いたします☆
コメTHANKsですv 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/02 15:04 記事No:49
ちゃっぴーさま>>
久しいですなー・・・。お元気でしたか!?!
ぷーの生き様がのびのびしすぎているので、
それが絵に写っちゃったのかも知れませんね^ω^;
あくびが写りそうですかぁー
…。  !? なぜにあくびと分かるとですか!?(おちつけ
あわあわわわわww嬉しいですσ>Å<///

PICHOKOさま>>
こんにちは!^^
またしても久しいですな〜~∀~ノ
ぷーの絵はいつも可愛い上にきれい…?む?
きれい??いつも??可愛い??あ…ありがとうございますっ><
そこまで褒めていただけるなんて!テクニック、ぷーは持ってないです^^
てかPICHOKOさんイヤミでしょーーぉ>д<;;
PICHOKOさまかなり絵が…。いつもみさせていただいてます^^
コメできなくてごめんなさいね。。こんど見かけたときは
コメさせていただきます!

ピンキーグレープさま>>
たまんないですか??そういっていただけて何よりです!
和んでいただけるとは、このロコンも本望でしょうねw
そうですね〜^^ロコンと言うぐらいですからしっぽも売りなのでしょうねww
タケシはロコン持ってました〜そういえば。
あれはかわいかった・・・w
おくりびやまでは、ロコンでますよ^^*確か・・・!
まぁ、昔のポケちゃんですから、影は薄くなってしまうんですね・・・(・□・`
ぷーの中でずっとロコンは行き続けてます(死んだみたいに言うな

では、みなさまありがとうございました!
多分、またきます!


ターゲット 投稿者:ぷー カテゴリ:ヨルノズク(164) 投稿日:2008/07/29 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:44 ★☆
お久です
リク受け付けてます^^
では、よろしくお願い致します。
カッコイイ! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 13:51 記事No:2
ヨルノズクや背景もカッコイイ&ターゲットというアイディアもすごいw
とくに水飛沫の透明感や空の彼方にうっすらと掛かった暁のグラデーションも綺麗で、おもわず見とれちゃいましたぁ**
リクエスト、よかったらズガイドスお願いできる?
ではでは〜


おとなのじかん 投稿者:ぷー カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2008/07/14 19:34 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
よろしくお願い致します。
ジラーチには後でお返事しますね^^
キラキラ素敵ですw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:30 記事No:59
夜の街がとてつもなく似合うミミロップさん!
なんだかとても優雅な感じがしていいですねv
寝ちゃっているミミロルちゃんも可愛いです^^
足がセクスィーだぁ(´∀`*)
美しい!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/15 20:40 記事No:60
ぷーさんの絵に一目惚れしちゃいました!!
すごいですっ!カンドーです!!
まさに「大人の女性」って感じですよね〜
本当綺麗です!こういう絵はすっごく好みなんです〜♪
隣にいるミミロルもラブリーですが、
「おとなのじかん」なのにまだまだお子ちゃまのミミロルが
割り込みしていいんでしょうか??
ミミロルはお子ちゃまではないかもしれませんが。
でもこうしてみてると、こうていポケモンのエンペルトが
優雅にティータイムしているのが目にうかびます〜〜
そしてミミロップとカチンとグラスをならす......
それを覗き見しているミミロル、みたいな?
あ〜、でも月といったらクレセリアもいいな〜〜
(夜の街だから似合わないかも??)
とにかくわたしは、ぷーさんの描いた絵がすっごく美しくて
魅力的でナイスアイディアだったといいたかったんです!!
どうか、そのへんを理解していただけるとありがたいです。
(いや、普通に理解できないかもしれないけど)
私の心をこんなにキュン、とときめかせてくれたあなたの
作品に感激します!!


最高の景色 投稿者: ぷー カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2008/06/21 15:11 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
描いてきました
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/06/22 22:42 記事No:190
これは良い感じにまとまった絵ですねー
ラティオスが幻想的ですごく好みですw
背景も懲りすぎず、綺麗な感じになっているのもラティ兄弟とあってますね!

ではこれからも頑張ってくださいネ


レントラー 投稿者:ぷー カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2008/06/08 17:38 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
連投失礼します。
よろしくお願いいたします。
うわ〜かっこいい〜(*▽*) 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/08 18:50 記事No:102
うわぁ〜かっこいいです。
やっぱ絵は、いいですね〜
レントラー、大好きなんですよ(*☆O☆*)
もう、美しい!!!雨の中の戦い??……え?これ、戦いしてるの><??
今日、少し雨が降りました。
後に、雷発見!!! うわぁ〜痺れるぅ〜 「+,+」

でわでわ、失礼しました。
ありがとうございます。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/08 21:52 記事No:103
えぇと、ごんべにもレスくれたんですね^^
嬉しいです!でも、古レス上げはダメですよぉ><。
だから、ここでお礼言っておきます^^*

絵っていいですよね〜。でもぷーは運動のほうが…(黙れ
レントラーも好きなんですか?良かったです^。^
美しいなんて、照れちゃいます///
まじですか。雨降ってましたっけ。地域が違いますからねー
戦いですか〜してるんじゃないですかね。(なんて無責任な

毎度毎度、コメ嬉しいです。これからもどうぞよろしくです^∀^ノモヘモヘ
では。
やっぱ、ステキ!←壊w 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/09 18:35 記事No:104
いや〜、やっぱりぷーsの絵はすてきですねぇ
惚れ惚れします〜w
レントラーの走ってる格好のバランスがよくて、、、、
かっこいい!です!!
雨もこの迫力を後押しする感じで・・・
もうとにかく!スンバラシイです!←変w
まじですか 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/09 22:28 記事No:105
いや〜そういっていただけて、ホント嬉しい限りです^^
惚れ惚れですかw嬉しすぎます!
レントラースキナノデスヨvv
うぬ?バランスですか!?いいですか!?バランスなんてちっとも気にしていませんでした!すみません!
ただ、ふぁ〜っとかいて、ふぁ〜と投稿している馬鹿者なので^^;
かっこいいといっていただけると、背中を押された気分です><
雨は迫力が足りなかったので、後に書き足したんですよv
スンバラシイですか!
ほんとにうれしいです!!!どうも毎回コメありがとうございます^^それでは。
!!!。す・す・す・すごすぎる!!! 投稿者:リクエスト 投稿日:2008/06/20 17:18 記事No:106
レントラー。じょうずすぎて、言葉になりません。


にょっきり 投稿者:ぷー カテゴリ:ツボツボ(213) 投稿日:2008/06/15 22:18 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:36 ★☆
これっていいんですかねw
きもいですがよろしくお願いしますww
すご〜い 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/16 17:34 記事No:22
可愛い〜ツボツボ超カワイイ〜

キモくないですよ〜とってもカワイイです。
これって・・・・。1枚1枚絵を書いていったのですか?
顔を出したら足も出る〜うひゃぁ〜もう、ペットにしたいです!!!
こんな、生き物いればいいなぁ〜(何言ってるんダァ〜
何千円しますか??(オイ!!
プー様も前よりも絵が、だんだんうまくなって来てますよ〜
最初見たとき『うわぁ〜カワイイ〜』と言いましたよ〜♪☆☆
足が4つあるから、スター(星)に似ていますね〜
あああっっっ〜変な事言っちゃいました(テンション↓
私バかっぽいです。
でわでわしつれいまし。(ベロかんだ・・・。
おもしろ〜w 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/16 18:41 記事No:23
こんにちは!ツボツボかわいい!私ツボツボ大好きなんでwこのポツ目顔、すごい受けましたww
動画とか大変だったでしょう!?私作り方知らんけど…w
知ってても飽きっぽいので途中で断念するのがオチですかねw賭けてもいいですよ(何に
ぷーsの絵、これからも見物ですね! ではではっ


お庭で砂遊び 投稿者:ぷー カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/14 11:38 記事No:306  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
前回の絵にコメントくださった方ありがとうございます。
後で、コメント返させていただきます。
さすがです! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/14 18:45 記事No:307
こんにちは〜!ぃ、ぃやぁ〜〜><;かわいすぎますぅ!(ぅるせぇw
泥だらけになってしまった感じとかとてもリアルです!
泥だらけになってもいいから、飛び込んできてもらいたい…(きもぉww
私、黄色ポケ大好きですからwてか、+電気タイプだったら尚更w
…あれ?後ろの柵が切れちゃってる気がするのですが…。
ピカチュウ食べちゃった?(意味不。ピカは食べないでしょう
よく分からん文章で申し訳ないです;次回作楽しみにしてま〜す では〜


飛び越えろ〜 投稿者:ぷー カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2008/06/10 17:10 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/11 18:23 ★☆
よろしくお願いいたします。
毎度ぉ!かっこぉ〜! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/11 18:19 記事No:30
どうも!またまたこんにちはです!
やややっ!?(ぅざw
またすてきな絵、きましたね!
私ヘルガーも大好きなんですよ!
悪と炎の組み合わせが最高でっす!
ヘルガーですからかっこいいのはモチですが、
このヘルガーc(k?)、おめめカワイイ*>3<*!
またぷーsの絵見つけましたら、コメさせて頂きますね!
ではではぁ〜 ノシ
うわうわぁ〜(ウルサイよぉ〜あんたは〜 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/12 17:10 記事No:31
どうもぉ〜(ぉ〜はいらないよ〜
うわ〜カッコイイー超、100%だ〜
ぷー様の絵は、サイコーですよ〜
炎、燃えた〜(ウザ。
⇔矢印⇔っぽい、しっぽ、かっこいいやん〜(大阪人かっ!!!
でわでわ失礼しましたぁ〜


大きなリンゴを丸かじり 投稿者:ぷー カテゴリ:ゴンベ(446) 投稿日:2008/01/28 21:39 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆
できますた;
シンプル・イズ・ベストォォー!!
・・・まぁ描くのしんどかっただけなような気がしないこともないですが
これにはあまりゴチャついてもなぁと思い^^
ケイズトリぃーさん、こんなもので良ければ。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ><;
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/29 01:03 記事No:10
りんごもリアルですごくかわいいです
これからがぶっといっちゃいそうなかんじですね



それと
ゴンベは歯があったかも^^;
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/30 22:10 記事No:11
リンゴもリアルですか?
ありがとうございますVV
力入れたんでうれしいです^^
そうです!ぷーもがぶっと行ってもらわないと困る…(黙

いぇいぇ歯は無いと思います
過去ログでも白羽さんかいてなかったっすよ
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/01/31 00:14 記事No:12
美鷺は歯描いちゃったんですよ

ゴンベというとこおすとみれます
木の実いっぱいのです
コメ遅く成りました。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/08 18:57 記事No:13
すみません。
コメ、遅く成りました。
シンプル・イズ・ベストですか〜
いいですねェ〜^^
このリンゴ、何グラムかなぁ????おいしそうですね(*^^*)

リンゴが、好きだから、ハートマークが、付いてるんですね♪

リンゴもうまい!!!ゴンべもうまい!!ハートもうまい!!!!

もう、ぜぇんぶ、全部全部、うまいです。

でわでわ、失礼しました。


こんにちは 投稿者:ぷー カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2008/06/08 14:10 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
よろしくおねがいします。


はくりゅー 投稿者:ぷー カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/06/03 18:56 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/05 02:58 ★☆
よろしくお願いします。
幻想的! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/03 20:34 記事No:118
とてもキレイですてきですね!
ハクリューちゃんはもちろんですが、
夜景とその下の海・・・かな?も
きれーっ!
なにより、月がスゴイです!
こういうの描けるようになりたいですねw
お久です!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/04 16:48 記事No:119
お久しぶりです〜(^。^)

懐かしく、会いましたネ^^

お〜とってもとっても、うまいです!!!!

私も、ハクリュー 大、大好きで〜す^^

あ、思い出しました・・・・・。  コスモ様の、アブソルに、『コスモ』って、書いたのは、ウチの弟でした。  スミマセン・…。

もう、この前、頭を叩きました><。

ご迷惑をお掛けし、すみません・・・。 許して下さい。

で、ハクリュー、超ゲキうまです。(超うまいです)

ではては、失礼しました♪
ふおぉぉ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/07 12:41 記事No:120
お久なのに、こめなんてぷーは贅沢すぎます><。


●PICHOKOサマ●
こんにちは^^はじめまして!すてきなんてもったいないお言葉をありがとうございます!!
海ってわかったですか!?よかったです^^;
月ですか・・・!つきは知らない間にかけなくなっていて、
あわーとか、思っていたんでそういっていただけて何よりです^^ノ
こういうのですか?こんなん目指してはいけません!
そんなそんなっ(お黙り。

●ケイズトりぃーサマ●
こんなに、コメをたくさん頂いているのに、
ケイズトりぃーっていう名前のどこがカタカナでどこがひらがな?とかいまだに覚えられない奴です(死んでしまえ
懐かしく会いましたー……ね。そういえば!(怪しい
とってもうまいですか!?それはそれはっ嬉しー!
ハクリュー大好きなんですか、良かったです^^
そうだったんですかー。いえいえ、ぷーではなくコスモ様ですからね^^;
すんでしまったことはしょうがないですしね^^
頭なんてたたいてはいけませんよー!
というぷーはソレドころではなく、この前弟吐かせましたからね^^(…。

それでは長くなってしまいましたが、失礼いたしましたっ



お久しです 投稿者:ぷー カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2008/05/31 22:25 記事No:120  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/02 16:41 ★☆
よろしくお願いいたします。
それと、お久です!
リクエスト随時受付中です。
カッコイイ!! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 16:45 記事No:121
初めて返信します。
ここまですごい絵は私には描けません!!!
すごぉい!(>o<)


kamex 投稿者:ぷー カテゴリ:カメックス(009) 投稿日:2008/05/17 18:31 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:42 ★☆
よろしくお願い致します
クスッ 投稿者:sian 投稿日:2008/05/18 22:40 記事No:43
健気なお花に対してその水の量はw
水流に流されるなよお花w
・・・と言うか、赤いお花踏んでるしw

お茶目なカメックスですね。
おぉ! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/19 20:21 記事No:44
このショボーィネタ絵をわかっていただけけて
嬉しいです^^
お花に対しての水の量、わかっていただけましたかー;
うれしいです。すべて枯れてますね。。。
一応リク絵だったんで、申し訳ないので、もう一度書き直そうかと思いますね^^;
それでは、ありがとうございましたー^^ノ


メガ 投稿者:ぷー カテゴリ:メガニウム(154) 投稿日:2008/05/17 18:38 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:40 ★☆
これもお願いします。
あまりにいっぱいだと、違反ですので。
明日レックウザ投稿したいと思ってます。


るっかー♪ 投稿者:ぷー カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2008/05/02 22:23 記事No:115  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
こんばんは。るっかー様。
よろしくお願い致します。
なまぇ決めましたー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/02 22:53 記事No:116
名は、だろ はどうでしょう?????

だけど、カァッコィィーーーー(もてるかもー

はどうだんーデスかーいいて゜すね
今頃Wiiをしてました・・・(マリオカーを

だけど、私、うザクナイ?!?!
マジうざスー
ねぇ、ぷー様、私ってう座う座かな???
ぐおはっ! 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/03 22:40 記事No:117
こんばんはー友梨です。
あまり来なかったのはちょっとオリ合の準備で・・・(分かんないよね)
@本題@
ルカリオ様、かっこいいですー♪
見た瞬間、「ぐおはっ!」となりました。(鼻血でました)
ルカリオ大好きですから・・・ねー(今、噛みました?)
では夜遅くに失礼しました。



森の上 投稿者:ぷー カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2008/04/18 11:33 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/19 21:26 ★☆
改善しました。
よろしくお願いしまーすw
お久しぶりッッ☆☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/18 13:49 記事No:35
あーぷー様久しぶりデスね!!!
ケイです。 覚えていますか?
久しぶりにココに来ました。ぷー様と会えたのは嬉しい気持ちデス!

で、絵はカッコイイ!!!!うまいっ!ファイヤーですか。
上手、丁寧、1度も間違えないようにしていますね^^
だけど、うまいースゴイー、あっ、用事が入ったのでまた来マース^^
ファイヤー! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/18 23:07 記事No:36
こんばんは!(ラジオじゃねーよ)友梨です!
今回はファイヤーを描いたんですね!唖然しちゃいました!
やっぱりぷーさんは絵がうまいですねー。(その前に描いたことないくせに)この絵お絵かき掲示板に載ってた絵ですか?
では!(勝手に終わるな!)
おひさでーすw 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/24 09:52 記事No:37
▼ケイズトりぃー様
あーーーお久でーす♪
覚えてますとも!ぷーも嬉しいですよーぉヽ^^●
で、かっこいいですか?うれすぃーです!
うまい!?めっちゃほめてくれてますね^^;;;;;;
上手!!上手いっ!!……((。。m
はいー間違えたら怒られちゃいます・・・Σ゜д゜!
あーお忙しいんですね^^では、またー/”
ふぁいやー!! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/24 10:03 記事No:38
▼友梨様
こんにちは!ぷーです!
はいー^^今回はファイヤーです^^●
亜然ですか!?下手すぎてですよね?(人の気持ちを大切に!!
はい。そうですよー^^お絵かき掲示板に載せてたやつです^^
いやー勝手に終わっても気にしませんよー^^
では^^/
ょかったーーー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/26 17:48 記事No:39
ありがとねー覚えてて^p^ ぷー様は、いい人デス!!!

だってぇーー リクえすとの時、ナンでも、オッけーとか、ソンな、ぷー様はイいですネ〜

あ〜、カタガナ多かったョー(すみませんww
まーっいっカ(またツカッテルー・・・・てか、またまた!!!!
wwww、ダメだこりゃ(自分がね・・・・・

まー、ぷー様が、覚えていたのは、嬉しかったですー

でわ、マタマタ、サヨウナラー(もうカタガナはつかうなー

ごめんなさいね・・・・
初めまして。。。☆ 投稿者:taiga 投稿日:2008/04/27 11:25 記事No:40
ぷー様、初めまして、ケイズトリぃーの友達デスー!!
ケイズトリぃーと、友達なんですね〜
あっ!!!違う話になっちゃった・・・・。Σ゜д゜
すみません・・・。('\\')←へんな顔・・・・

ふぁいやークンですかぁ〜
カァッコぃぃ!!!
タイトルは・・・。『森の上』ですカー
いいタイトルデスねぇ〜

ギザ、カッコイイ!!!
聞きたいことがぁりますケドぃぃですん????

ふぁいや〜のウシロに、白いキリ見たいノガぁりますケド・・・なんですかぁ〜(?>?) ――

だけど、ぇはスバラC!!!!

初めてなのに・・・・。
こんなウザくてすみません・・・・。

では・・・マタぁぃましょぅ
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/30 17:42 記事No:41
いややややややぁ!
ホントいつもテンクユーです^^
●ケイズトリぃー様●
いえいえー^^こちらこそ!
こちらがリクをいただくのにわがまま言ってちゃダメですもん
ぷーはできるかぎり、がんばりますー^^

●taiga様●
んんんんんんんんんんんん????
あなたはもしかして・・・ケイズトりぃー様ではありませんか?
まちがっていたらすみません・・・。。m

キリみたいなのは一応雲ですよー^^
すばらCくてよかったですよ^^えぇホント。
ウザくないです!全然!!
はぃーまた会いましょうね^X^v
では。
taigaは私の友だょ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/30 19:32 記事No:42
taigaは私の友だょー
間違えても、しょうがないですよ^^


しゃぼんだま 投稿者:ぷー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/02/11 21:49 記事No:248  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:30 ★☆
連続?かわかりませんが
ドダイトス桜咲くになってますが
桜のシーズン終わっちゃうかもなので
これだけ投稿させていただきますー^^
最高にかわいい! 投稿者:優花 投稿日:2008/04/15 21:08 記事No:249
桜が綺麗で、ミュウはかわいいです!
春ですねー 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/15 22:01 記事No:250
こんばんは、友梨です。
ミュウ、かわいいですね。
これを見ると春だなーっ感じます。(もう春も終わりがげだが・・・)
では!


ちぱ〜w 投稿者:ぷー カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2008/04/03 19:12 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:34 ★☆
よろしくお願いいたします^^
無題 投稿者:ハイド 投稿日:2008/04/03 20:43 記事No:61
馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!(黙
こんちは 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/04 12:12 記事No:62
馬いですか?(笑
ありがとうございます


溶ける 投稿者:ぷー カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2008/04/01 23:30 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:34 ★☆
お願いします
溶け始め・・・?
キレイです。 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/02 22:34 記事No:75
初めまして、友梨(ゆり)です。キレイですね。ぷーさんは絵がうまいですね。尊敬しちゃいます。
ふおぉ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/04 06:19 記事No:76
友梨さんはじめまして^^
きれいですか??
そういっていただけると元気モリモリですよv
絵がうまいなんてそんな…うーむ…(考えるでない
尊敬?してくださるんですか!ありがとうございます
もっとがんばりたいです


旅立ちの春 投稿者:ぷー カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2008/03/28 12:40 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
こんちわ!
ぷーです・v・なぜだか描きたくなってきて描いてしまいました;
太陽から差し伸べる光から
春ならではの希望と勇気を感じていただけたらさいわいです・□・●
でわ^^キノココしあげなきゃ!
さよなら〜^^ノシ


芽生え 投稿者:ぷー カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2008/02/20 22:55 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:39 ★☆
ちょっといつもと変えてみた・・・
よろしく願います^^
お久しぶりでーす 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/02/21 15:49 記事No:99
ぷーさんお久しぶりーでーす、この前は、コンベを描いてくれたのに、コメントを書かなくですみませんでした(泣)
17日にアパートに引っ越して、その、アパートに、新入りです。
となりの家族は11人もいて、驚きました。
ごめんなさい、違う話になっちゃって・・・・アタシが馬鹿でした。
セレビィって可愛いですよねェー
リクエストしまーすキノココをお願いします、今度は、絶対にコメントを書きます!!!!!!!!!!!
おぉ! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/03/18 10:23 記事No:100
いつものように恐レス返し失礼します))
おぉ!お久しですねー^^元気してましたかー!??
引っ越しですか。ぷーもしたいな。
家族11人ですかーにぎやかですね!!
違う話になってもいいですよー^^楽しければ(蹴
うんうん♪セレビィって可愛いですよねん^^))))
リク下さるのですか〜^^うれしいですVv
キノココですね。了解しますた¥v¥
いえいぇ!!!!いいですよー見てくださるのならば。でゎでゎ/”


心の結界 投稿者:ぷー カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2008/02/20 11:47 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:39 ★☆
宜しくお願いします^^


音楽の迷宮にようこそ・・・ 投稿者:ぷー カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2008/01/21 14:49 記事No:95  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:46 ★☆
がんべりました(噛
勢いアマってイラコンに投稿しちゃいました
サラサさんありがとうございました^^
えーーーっとリクエストも募集しております^^
・・・のでお気軽にどうじょ(また噛んだ
お久しぶりッッ☆☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/01/21 21:14 記事No:96
お久しぶりですーぷー様、前回は、お世話に成りました。
ありがとうっっっ♪(笑)
ホンマ久しぶりですねェーぷー様元気だったですか????
私は1回だけ熱・…

ぷー様この絵感動てきです!!!!!(泣きそうかも・…)
こんなに、上手いとはァァァァァ!?!?!?!?
ぷー様ってなかなかやるじゃないですかー^^

☆リクエスト☆  ゴンベをお願いします^^
じゃあマタ明日ぁぁぁー
お久しぶりどすぇ(京都風 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/22 09:47 記事No:97
わぁwwお久しぶりですね^V^
そんなそんな・・・どういたしましてー(お前は何もしてねェヨ
ぷーは元気だったですヨォ^^え。え。熱ですか??大丈夫ですか?

こんな絵に感動でしゅか!!????(違う意味で泣きそうかも…
え?ぷー?なかなかやるでしょウヒヒ…(殴
リクくれちゃうんでそーか!?ごんべ!あぃわかりました^^
描かせていただきます^^でゎまた明日ー(?
聞いてもいいですかァァァァ?? 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/01/22 17:21 記事No:98
ゴンベは、何日に、描き終わるでしょうか。

だけど、描いてくれるなんて嬉しいッス^^
私、思ったのですけど、ぷー様何才でしょうか???
教えてください〜〜〜
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/01/26 23:48 記事No:99
カッコ可愛いですね〜^^
(カッコいい+可愛い)
聞かれちゃいますよぉぉ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/28 20:06 記事No:100
はいはいっ(モヘモヘ
ぷー参上しましたともっ゜∀゜
▼ケイズトリぃー様
うぅーーむぅ…
っまま・・まぁあと背景だけですし
2.3日ぐらいっすかねぇー^^
ええええええ!!!!何歳となっ!?
今個人情報がどうのこうの。まぁ精神年齢5歳ですが何か!?

▼マナフィオネ様
はじめましてー^^
カッコかわいいっすか!?
お気遣いありがとうございました^^
んもぅ!カッコ可愛いぐらいしってますよぉ´∀`


ウインディ 投稿者:ぷー カテゴリ:ウインディ(059) 投稿日:2007/12/29 11:34 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
えーっと・・・
よかったらお使いください
ほかの掲示板で描いてきました^^


しゃぼんだま 投稿者:ぷー カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2007/12/21 10:36 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/22 11:48 ★☆
こんにちわー
よかったらおつかいくださいませ。
うきゃぁぁぁ(●´∀`) 投稿者:κ髑髏 投稿日:2007/12/22 23:49 記事No:72
か、可愛いです☆
シャワーズ萌っ(´ω`*)ポッ
シャワーズも可愛いけど・・・・シャボン玉(アワカナ?)
とてもお上手です!
あこがれますぅぅぅぅぅぅ☆
時間があったらブースターお願いします!
ぷーさんの描いたシャワーズ萌萌萌萌萌っ!
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/23 15:04 記事No:73
かわいいですかー
ありがとうございます^^
そして、たくさん萌えていただき・・・((
あああ!あこがれちゃいけませんよ!
ぷーよりお上手な人いっぱいいらっしゃいますし
これからもがんばらせていただきます^^;
ブースターですか?わかりました!コメありがとうございました


さわってごらん 投稿者:ぷー カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2007/12/16 12:18 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:03 ★☆
よければお使いください
短文失礼しました。
かわいいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/16 12:28 記事No:32
主線が太くて和める感じです
表情もとてもあったかい感じです
それに背景のうっすら雪のかかってる山がとても立体的で素敵ですね
下のほうだけ空がうっすら明るいのも
とても工夫されてると思います
空気が澄んできれいな雰囲気が伝わってきます
静かな夜のしーんとした感じも読み取れます

ポケモンのあったかさと背景のひんやりした感じがとても引き立っています
ありがとうございます 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/17 19:15 記事No:33
ありがとうございますー
主線は始め細くしてたんですよー^^;
本当は、背景海の上にしてたんですけどね
静けさは山かなー?なんて変な考えをしてみたり・・・
ところどころ黒くしたので空気が澄んでいるように
みえてよかった・・・^^いろいろなことわかっていただき
有難うございました――^^/―――


お昼ね 投稿者:ぷー カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2007/12/06 22:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆
シェイミをかきました。
よかったらリク募集中でございます!
まわりのひかりは少しピンクを入れて暖かくしたんですけどね((何
それでは、さようなら^^
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:43 記事No:99
かわいいですね
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 17:24 記事No:100
ありがとうございます!
主戦なし苦手です^^;
無題 投稿者:あほうどり 投稿日:2007/12/09 17:30 記事No:101
かっこいいぎらてぃなかいて。
無題 投稿者:はやと 投稿日:2007/12/09 17:42 記事No:102
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 19:46 記事No:105
みなさん初めましての方ですね^^”
あほうどりさん>
ギラティナですか・・・描いてみますね^^

はやとさん>
そんなに伸ばすほどかわいいでしょうか^^;
ありがとうございます^^●


雪ダルマと・・・ 投稿者:ぷー カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/11/25 20:30 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
こんばんわー
今回は早朝の冷たい空気がつたわったらなと思います
よかったらお使いください^^
それではさようなら。


流星の夜に 投稿者:ぷー カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/11/14 20:59 記事No:234  
やっっっっと投稿できた!!!
なんか、入れなかったんですよねー((汗
今回は別掲示板でこんなものを描いてみました。
最近はもっと絵のお勉強をしようとがんばっております。
ペンタブ買う気はありません;今は値の勉強でこんなものを・・・
皆さんについていけるようにがんばっていこうと思います><
では、さようなら。
無題 投稿者:白銀龍 投稿日:2007/11/21 15:46 記事No:235
あのさ 君は勇気を出してやっと入ったみたいだけど 君はまだ練習の方が向いてると思うよ ミュウの耳は黒くないし 目は緑とは言わない 尻尾と手が短すぎ 背景は上手いからポケモンを良く見て描いて


天空の守り神 投稿者:ぷー カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2007/11/05 21:51 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:04 ★☆
こんばんは^^/
前回ミズゴロウを投稿させていただいた者です。

このホウオウ良かったらのせてください。


あ・・!ちょうちょだ! 投稿者:ぷー カテゴリ:ミズゴロウ(258) 投稿日:2007/11/04 08:57 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
おはようございますー・q・/
今回は別サイトのミズゴロウちゃんを紹介致します・v・>
今回は少し画像が大きくなってしましました・・・?
それでは!
上手い! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/04 09:39 記事No:28
おはようございます!!!!!
ミズゴロウ可愛い〜〜朝早く書いたのですか????
超オシャレだし・・…ちょうちょ可愛いなっ!!!!ミズゴロウとちょうちょ
上手いですねーーー
これからも頑張ってくださいね☆

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/04 10:58 記事No:29
こんにちはっ^v^あれ?おはようございマスかなー?
いいえ朝描いたのではありませんよ^^;ぷーは、そんな
根性はありませんっ><昨日描いたものをアプロさせていただきました^D^/ちょうちょは最期にちょんってな感じでつけたしました;ううう・・・うまいだなんてぷーには1000万年はやいですっ><///これからも頑張りますねー♪ありがとうございました☆


ラプラス 投稿者:ぷー カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2007/10/22 20:31 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
連続投稿で申し訳ないのですが、前から投稿したかった
ものを投稿させていただきます。管理人様、よかったらおつかいください^^
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 19:57 記事No:52
うまいね。透け具合がきれいだと思うよ。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:13 記事No:54
↑お姉ちゃんです。迷惑ですよね。
自分のパスで書き込めないようにしときます!油断してました;
下手 投稿者:さよなら101系 投稿日:2007/11/01 19:21 記事No:60
下手杉。胸焼けしてきた。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 20:36 記事No:61
胸焼けこれで何回目ですか?(笑
どこが下手なんだか^^^^
そのセリフ言いたいだけでしょう?^^^^^^
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 20:56 記事No:62
>つちブタさん
荒しに一々反応しないでください。あなたも十分荒しとみなされます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても綺麗な絵ですね^^
水の感じが凄く美しいですv
ラプラスもかわいらしくて、見ててとても和みます。

これからも頑張ってください!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:44 記事No:63
それならその私に反応しているあなたも
荒らしですね^^^^^^^^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/01 21:59 記事No:64
と これは冗談ですがね
そんなことより考えてみてください。
荒らしに対応した人は皆荒らしですか?
言われた方が悲しんでいるのを
放っておけない人のどこが荒らしなんですか。
私は荒らしを注意し、絵を描いた方を
なぐさめると、絵を描いた方は
「暖かい言葉だ」と喜んでくれました。
私だって自分で描いた絵を荒らしにへたくそだと言われ
だれかが荒らしを注意してくれたら嬉しいです。
自分を助けてくれたら少なからず嬉しいはずです。
もちろんあなたのような主義の人ののぞいてですが。
これでも荒らしに注意した人は荒らしだと言い張りますか?


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 22:15 記事No:65
みなさん。ありがとうございます。
荒らしは馬鹿ですほうっておいたほうが経験上いいらしいですよ
しかも驚いた事に実験で無視が一番効果的なんだとでてるらしいですよ!◎−◎<!!
^^さん>
ありがとうございます。注意した人は荒らしなのでしょうか?
キレイとのお言葉ありがとうございます^^
和む絵、描きたかったのでうれしいです。
これからもがんばらせていただきますねー/

つちブタさん>
そういえば、守ってレスしてくれる事は嬉しいです♪
ぷーは注意した人は荒らしではないと思いますよ。
だって、勇気をだしてレスしてくださっているわけでしょう?
ぷーもおかげで嬉しい気持ちになりましたよ。

お二人とも間違ってはいないと思います。
ぷーのことなど色々考えてくださって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致しますネ^^/
  投稿者:^^ 投稿日:2007/11/01 22:35 記事No:66
まぁ、確かに考え方は人それぞれですね。
私は自分が見ているマナーサイトさんの意見を言ったまでですし。
ちなみにそのマナーサイトはこちら↓
http://www3.to/merry-p

自分の勝手なマナーを押し付けて申し訳ありませんでした。
ただ、こういった世間のマナーサイトさんなども見てみるのも宜しいかと。
マナーについて 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/02 02:33 記事No:67
いろいろ意見がおありのようですが
ここで、HP管理者としての立場でマナーについて書かせていただきます
美鷺もHPを運営してまして、そこで管理もしています
こんな大きいサイトではないですが
1日のアクセスは多いときで8000くらいあって
結構荒らしは来ます^^;

荒らしが書き込みますよね
それに住民がレスをしてしまうと
その記事は炎上してしまいます
それに反応する人がまだでます

荒らしの書き込みは削除しますけど
それにレスした住民のレスはけそうかどうかなやみます
それが正義感で書いたんだと思えばこそですね

管理者は善意の利用者を大事にしたいのです

なので、
荒らしが書いてもそれを完全にスルーしてもらえていると
荒らしを削除すれば何事もなかったように
他の人のレスで埋まってくるわけです

これわかりますか?

ここの実際のレスで荒らしのレス消しても
もう、みなさんの反応が残っていて
荒らしがいた形跡が残っちゃうわけですよ
だから、荒らしも消しにくくなっちゃいます
それか全部のレスを消しかねなくなります

こういうことが繰り返されれば、新しく来た人は
このサイトは荒らしと住民が言い争いをしてるサイトということになるわけです

ここに今いる利用者のことだけでなく
管理者、他のROMの利用者などのことも
総合して
自分が本当に間違ってないといえるかどうか
もっと考えてみてください

なので、大抵のマナーサイトでは
荒らしに反応する人も荒らしとみなすというのはそういうことです

こういうことは書きたくなかったのですが
荒らしに反応することの意味をわかって欲しかったので書きました


PS
アドバイスですけど

ラプラスの水の波紋みたいのを
同心円のようにかくともっとリアル感が出ると思います
あと、体にキリンみたいに?というか
模様がありますよね、ラプラス
そういうのも書き足すともっといいかもですね

表情や水の透明感はすばらしいと思います




無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/02 16:46 記事No:68
・・・なるほど!それでですか。
納得しましたよ。なにがいけなかったのか
しかしこれは悩みますね・・・
自分は放っておけないタチなので
言われた方が少なからず嫌な気分がするのが
凄く悲しいです。でも
知っていて声をかけられない。辛いですね・・・
荒らしに対応してはいけない理由がようやく分かって、
納得できただけに。
だけどみんな荒らしのレスを見たら
心の中で荒らしに文句を言って、
作者様をなぐさめてるはずですね。
作者様がそれを分かって頂ければ嬉しいですねv
まったく・・・そもそも荒らしさえいなければ
こんなことには・・・
本当に迷惑きわまりないですね。
私は作者様をなぐさめることができたら
レスなど消されてもいいんですけどね。
まあ、そのツッコミはなしとしましょう(笑



一緒に踊ろうよ 投稿者:ぷー カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2007/11/01 19:29 記事No:64  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:35 ★☆
こんばんは。ぷーです。今回は楽しそうな絵を書きました。
水彩塗りです。キレイに塗れる様に努力しました。
それでは、管理人様よかったらお使いください。


カボチャとおひるね 投稿者:ぷー カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/10/31 12:29 記事No:129  
こんにちはーw
そして、超お久しぶりです。だいぶ前知らずに書き込んで
白羽さんに怒られたぷーです。白羽さん、覚えてますか・・・?
あと、ここに投稿を夢見ていたのですがまだまだな部分もあると思います。そのときは言ってください。練習版に戻ります。
今回は、シンプルな物に仕上げました。ハロウィン絵です。
1つの絵を流すと言う行為なので、流れる絵の分丁寧にがんばりました
それでは、また後ほどに。です。
下手 投稿者:さようなら101系 投稿日:2007/10/31 16:18 記事No:130
下手杉
見てるだけで胸焼けしそう
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 16:35 記事No:131
あなたに見てなんて1回も言った覚えはありませんね。
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/31 18:07 記事No:132
荒らしは無視に限りますよ。
どうせ反応見てるだけの暇人なんだから。

>本題
ハロウィンですね・・・特に何もしないですが(ぇ
ほのぼのした雰囲気が出てていいですよ。


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 18:51 記事No:133
ごめんなさい・・・
ついですね。売り言葉に買い言葉ってやつですね。
キィー−−−−ッ!!むかつきますね。まぁ、どアホな人は
可愛そうな人ってことでほっといて・・・。
>本題
そうですよねーー・・・あくせくしているのはケーキ屋ぐらいって所でしょうか・・・?ほのぼの感、感じ取ってくれて
ありがとうございましたーww
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 22:36 記事No:134
それにしても
同じような事ばかり言ってますね(笑
見てるだけで胸焼け 
これで少なくとも2回目ですよ?
同じ事言ってるってことは
結局絵の本質なんてみてないんですね
荒らしたいだけなんだwww
暇なんですよ。かわいそうな人^^^^^
ところでとてもかわいいですね・・・
かぼちゃとか・・・
全体的に雰囲気がなごむ絵ですねv
ほわっ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 19:16 記事No:135
そうですね。こんな事して楽しいんでしょうか?
矛盾している発言ばかりしてますね。
一言で言うと「馬鹿」なんですね。
ほうっておきましょう。
和むなんて・・・ありがとうございます。
それでは、これからもよろしくお願いします。


ぎゃろっぷ 投稿者:ぷー カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2007/10/22 20:27 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
もう一度がんばってみますが、無理だったらエラーと言う事で
出直してきます><
投稿できますように・・・・><


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.