ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>428 ミミロップ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミミロップ♪ 投稿者:時雨 投稿日:2009/07/09 19:51 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
今日は大好きなミミロップを描きましたww
プラチナでも五、六匹(色違いも含めて)います。
そんだけ好きだってことです。



みみちゃん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/21 02:58 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:31 ★☆
通常色でもみみちゃん


みみちゃん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/21 02:37 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:31 ★☆
バトル用に育成して
みみちゃんと名前をつけました^^


おとなのじかん 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/14 19:34 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
よろしくお願い致します。
ジラーチには後でお返事しますね^^
キラキラ素敵ですw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:30 記事No:59
夜の街がとてつもなく似合うミミロップさん!
なんだかとても優雅な感じがしていいですねv
寝ちゃっているミミロルちゃんも可愛いです^^
足がセクスィーだぁ(´∀`*)
美しい!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/15 20:40 記事No:60
ぷーさんの絵に一目惚れしちゃいました!!
すごいですっ!カンドーです!!
まさに「大人の女性」って感じですよね〜
本当綺麗です!こういう絵はすっごく好みなんです〜♪
隣にいるミミロルもラブリーですが、
「おとなのじかん」なのにまだまだお子ちゃまのミミロルが
割り込みしていいんでしょうか??
ミミロルはお子ちゃまではないかもしれませんが。
でもこうしてみてると、こうていポケモンのエンペルトが
優雅にティータイムしているのが目にうかびます〜〜
そしてミミロップとカチンとグラスをならす......
それを覗き見しているミミロル、みたいな?
あ〜、でも月といったらクレセリアもいいな〜〜
(夜の街だから似合わないかも??)
とにかくわたしは、ぷーさんの描いた絵がすっごく美しくて
魅力的でナイスアイディアだったといいたかったんです!!
どうか、そのへんを理解していただけるとありがたいです。
(いや、普通に理解できないかもしれないけど)
私の心をこんなにキュン、とときめかせてくれたあなたの
作品に感激します!!


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/03 11:13 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
こんにちは^^

今回はふうたんさんのリクエストで、ミミロップです。
ミミロルと別でもいい、との事だったので・・・
単体の方が描きやすいので、ご勝手ながらミミロップ単体で。

ミミロップのこのセクシーな身体は描いてて凄い楽しいですねv
実際ゲームで初めて見たときびっくりしました^^;
気に入ってくださったら嬉しいですv

次回はミミロルの方、描かせていただきますので^^

ではでは!失礼しました〜!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 12:05 記事No:52
きました!キララさんの新作!!(笑
とってもかわいい〜・・・w
愛情をふりまいてるようなポーズですね!(ぇ
頭部分に最も惹かれました(意味不明
あー自分もリザードンをリクエストされているのですが
早く描かなくては!!(汗
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/03 12:58 記事No:53
>つちブタさん
とってもが付くほど・・・・!
有難う御座います〜〜v
ポーズに試行錯誤してましたので、そういっていただけると嬉しいですv
リクエスト、自分も結構溜めちゃってるので頑張らないと^^;
つちブタさんも頑張ってください!いつも素敵な作品こっそり見てますv(こっそりかい

ではでは!レス有難う御座いました〜!
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/11/03 15:23 記事No:54
リクに、お答いただき、有り難うございます。
本題
可愛いですね。ミミロップの、可愛さが、十分でています。
(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーーーーーーーーーー
リク、たまりますが、ピチューかピカチュウをお願いします。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 17:58 記事No:55
こっそり見ていただいてたんですか?
ありがとうございます!
素敵な作品だなんて・・・キララさんに言われると
緊張します!(何
こんな素敵な絵を描く絵師さんに
素敵な作品といわれるほどのものじゃないですよ^^
でも・・・嬉しかったです!!
キララさんの新作も楽しみにしてますね^^
これまたwwうひょw( 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/04 01:32 記事No:56
こんばんは〜
ミミロップ可愛いですv
ミミロップは胸の辺りから普段はあまり手を離さない
ですからね(
やっぱミミロップはノーマルで一番好きです(あそ
この絵もキュートですね^^
それでは〜
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/11/04 10:42 記事No:57
おお! これは。 ナントかわいい! とてもが着くほど!
これは、気絶するくらいとてもかわいい!っていうほど上手い!(可愛い)。っんん?これは、ハートを振りまいている?
自分も持ってますが、性格は、2体とも頑張りやです。性別も2体とも♂。 自分は、メロメロボディの方がいいですが。


ふうたんさんリクのミミロップ&コリンク(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/26 21:03 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/30 02:03 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

ふうたんさんリクのミミロップ&コリンク(色違い)できましたー!
何か、普通ですが…これでも苦労して描いたんですっ!
もう背景とか…なげやりな感じがよく出てますね…(汗)
いっそミミロップも色違い?!と思ったんですけど、色が複雑なんですね、これが(言い訳)
ふうたんさん、こんなんでいかがでしょう?許していただけますか?(笑)
ではでは、また〜。
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/27 16:26 記事No:39
コリンクってこんな色違いだったんですね。
初めて知りました。
ミミロップ可愛いです。
やっぱ、絵の天才でしょう!アナタは!
リクでリオル&カクレオンいいですか?
できたらでいいですよ。
珍しきコリンク 投稿者:めかぶピカ 投稿日:2007/06/27 18:51 記事No:41
コリンクが珍ポケですな。
おぉ〜! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/27 19:33 記事No:42
またダブルの絵ですね〜^^
色ルクシオならもってますよ〜^^
コリンク進化させてしまったんですよね〜・・・
もったいない・・・><

あと、前言っていた色ラティオスの準備が
もうちょっとで出来るので来週には交換できると
思います^^友達コードはどうしますか?
ここではいえませんよね・・・。
wifi&雑談チャットによくいっていますので、
検索して探してみてください^^
そこでは、友達コード教えられるので^^
▼о・∀・о▼ノシ*゜゜*..。..。..*・゜バイバ〜イ^^゜・*..。..。..*゜゜*
これまた… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/27 20:03 記事No:43
かわいいなぁ!最高ですね やっぱり色違いはいいですね
キラキラリ―ン!って感じで?
荒らしはほっといて…
フォルテ♪さん進化させてしまったんですか?ルクシオかっこいいじゃありませんか! あと…フォルテ♪さん お友達になっていただけると…うれしいのですが…

ではではそのうち!
どうも〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/27 22:42 記事No:44
皆さん、こんばんは〜!グリーンメンが来てしまいましたよ〜(爆死)

Lv.56のゴローンさん、ありがとうございます〜!
そうですね、大体この色であってると思います。一応調べましたので…。
はぁ、あなた様がそう思うなら、もう否定はしませんです、ハイ。嬉しいですしね!
おっと、何か早速リクが来ましたね。リオルとカクレオン…。
はいできますが、他の方のリクを描いてからということで、よろしいですかねぇ?
っていうか、勝手にそうしちゃいますね!(えっ)

めかぶピカさん、こんばんは。
何かリアクションがちょいと取りにくいんですけど、ありがとうございます。
それはそれは、珍しいですよ。私なんか、ユンゲラーしか色違い持ってませんしね。

フォルテ♪さん、お久しぶりですね!ありがとうございます!
ルクシオいいですな〜!フォルテ♪さんはコリンクのまんまがよかったんですね!
えぇっ!本当に用意して下さったんですか?!まさか改…とかってすいません!冗談です〜!
あ、そうですね、友達コードが必要ですね。チャットですか?
ありましたっけ?って感じなんです、すいません!とりあえず、探しますね!(焦)
っていうか、私は何を渡せば…ってそれもそっちでお話ししますか!(焦りまくり…)

あーちゃんさん、いつもありがとうございます〜!
はい、キラキラリーン!って感じで!
こんだけ光ってたら、すぐに見つかる気がするのに…って感じですよ。
そうですね、もういっそのことそのままレントラーに…(殴!)ぐはぁっ!

長くなってすみません…皆さんホントにありがとうございます!
ではでは、この辺で〜!
ありがとうございます。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/01 17:48 記事No:45
こんにちは。ふうたんです。リクエストに答えてくれてありがとうございます。ミミロップと色違いコリンク可愛いですね。LV56のゴローンさんのあとでいいですから色違いの、ムクホークをお願いします。でわでわー。
あら♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/01 22:20 記事No:46
こんばんは、ふうたんさん!
気に入っていただけたみたいで、良かったです!
ありがとうございます!
あ、ムクホーク(色違い)ですか?
それなら、ちょっと前に描いたんですが、見かけませんでした?
でも、せっかくのリクなので、描いて差し上げたいですね…。
資料が少ないので、前のと同じような感じになってしまうかもしれませんが、
それでよろしければ喜んで描きますので!では!
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:51 記事No:47
前のムクホークもかっこよかったけど、ふうたんさんリクエストのムクホークも見たいなー。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:52 記事No:48
いいっす。
好きなように描いてください。
選んだ理由
タマゴグループが同じだから。
では、失礼。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/02 21:57 記事No:49
また、連続して改めて、言うけど、
リオルは、ころころの漫画で大活躍していて、
カクレオンは、今、道具を増やすために大活躍しているから。
では、今度こそ失礼。
かわっ 投稿者:ポケ 投稿日:2007/08/25 16:45 記事No:50
もうすばらしいです!・・・・じゃないですよね。
えっと、はじめましてポケ太です!よろしくお願いします。
絵の方なんですが、2匹とも普段と同じ可愛さが出ていて
とてもすごいと思いました。リクなのですが、ポリゴンZを
できればお願いします。


ある日のミミロップ 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 02:56 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
これもよろしくお願いします。


LOVE LOVE ミミロップ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/03/13 23:53 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/14 13:41 ★☆
明日はホワイトデーですよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
色違いのミミロップは
ドキドキハートでいっぱいですよ〜
技は
あまえる
みやぶる
メロメロ
ゆうわく

あ〜これだと攻撃技がないですけど
このミミロップはそんな感じです
えー! 投稿者:がき 投稿日:2007/03/14 16:14 記事No:27
えーっ!うますぎですよ!
ムチャクチャうまいです!(^д^)
本当にうまいです!
すごいですね〜!
色違いミミロップもってますよ!
うまい 投稿者:しょこたん 投稿日:2007/03/14 16:16 記事No:28
うまいですね〜!
なんでこんなにうまいんですか?
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/14 20:29 記事No:29
メロメロボディでメロメロ〜(キモ
皆さんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/03/18 19:45 記事No:30
>がきさん
色違いミミロップやっとGETしました〜
ミミロルを進化させて^^

かわいいですよね〜ピンク色が

>しょこたんさん
ありがとうございます
美鷺も最初のころはまったくレス無し
図鑑不採用の日々1年くらいありましたよ
がんばって書いて、自分なりの書き方、塗り方を発見したのは1年前です
去年の秋くらいからパソコンの調子が悪くなって
絵板がエラーしてしまうことが多くて、今月修理してやっと書けるようになりました
また書いていきますのでよろしくです

>電撃の勇者ピカチュウさん
メロメロボディなんですよね〜
メロメロしてもらってうれしいですよ^^
無題 投稿者:春菜 投稿日:2007/04/27 16:31 記事No:31
初めまして。                     わたし白羽さんの絵だいすきなんですヨ〜!
今回のミミロップもかわいい〜〜!!                   


ミミロップ 投稿者:ちゅらいう 投稿日:2006/10/03 21:01 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/04 00:15 ★☆
ちびっ子2頭身から、脅威のセクシー進化(笑)を遂げてくれたミミロップです。
このこの進化に、驚いた人も多いんじゃないかと思いますが、私自身もすっかりメロメロです(笑)
ぅはぁはぁーーーーー!!! 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:26 記事No:2
ェロィ〜〜〜!!
キザカワユス(*>U<*) 
初めまして^^* 投稿者:綺羅 投稿日:2006/10/16 10:37 記事No:3
きゃー可愛いーー

この絵見て・・・あたしのパーティにもこの子入れたくなりましたーー
きっかけ・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/13 21:48 記事No:5
このミミロップ、ホント可愛いですよねっ♪
実は私、この絵が”きっかけ”で、ミミロップが好きになったんですよ(^^)
なので、ちゅらいうさんには感謝してます★
この絵のおかげで、”ミミロップと言う存在”と、”ミミロップの可愛さ”を知りました。ありがとうござぃます!
リクエスト:バクフーン マグマラシ 【願っ★】
M−Y・Kさんへ> 投稿者:未来 投稿日:2007/01/03 22:17 記事No:20
確かにその通りですねっ!!カッコイィなぁ・・・。
M−Y:KからM・Yに! 投稿者:M・Y 投稿日:2007/01/04 21:34 記事No:21
未来さん、応援してくれてありがと。
ミミロップ、とても上手!やっぱちゅらいうさんは上手い!
(きじじうおおの言う事は、気にしない方がいいと思うぜ。)
ぅわ〜〜〜 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/08 08:29 記事No:22
すごいかわいいですね!!
私もこんな絵が描きたいです♪


ミミロップ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/23 21:30 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:17 ★☆
なんか色が薄いような…。
背景が地味すぎてスミマセン。
色薄いし、陰ないし…。
やっぱ下手ですかね??

一応リク待ってます…。
無題 投稿者:きじじうおお 投稿日:2006/12/25 13:16 記事No:12
オタクですね。コレか居た人・オタクはどっかいってください
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/26 12:49 記事No:14
どうしてオタクなんですか??別にオタクじゃないとおもいます。

すいませんリクでアブソルかエーフィーいいでしょうか?
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/26 14:02 記事No:15
>ミカンサン
 リク,アリガトです。
じゃぁ。エーフィー描いてみます。そう期待なさらずに…。
はなっからしてないと思いますが…。

なんかリクもらうと嬉しいです。ミカンサンが初めてなんで…。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/27 12:44 記事No:16
わぁありがとうございます!!頑張ってください!!
絵とっても上手だとおもいます!!
自信もって平気ですよ^^
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 16:07 記事No:17
リクしてくださったエーフィ描きましたよ。
色違いですが。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.