ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:83 件


みずあそび 投稿者:サヤカ カテゴリ:テッポウオ(223) 投稿日:2008/07/25 19:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:34 ★☆
夏休み初日に浮かれて描いた絵ですが、テッポウオの投稿がひとつもなかったので投稿させていただきました。(^^)

皆様は休みを満喫してますか?
自分は計画練りすぎて分け分からなくなってますw
かわいい*・・* 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 11:56 記事No:2
こんにちは!いつも思いますが、サヤカsはポケもモチですが、
水と光うまいですよね!主線なしでほのぼのしてて和みますw
こんなかわいいテッポウオがどうして
あんなこわいオクタンになるのかが不思議でたまりませんw
魚→たこ…コレ自体おかしいとおもいます←勝手に言ってろ
私は夏休みは毎年計画通りに動かないのでw
計画なんぞあってないようなものですw
…はぁ、ネットやってる場合じゃないよ。宿題やんなきゃ…
そもそもどうして楽s(強制終了
今度もがんばってください!では!
サヤカさんは海の絵が上手い!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/27 12:28 記事No:3
サヤカさんの絵はいつもお上手ですね!!
いつも思っていたのですが、わたしがリクしたグレイシアの
ときもそうでした。
「サヤカさんの絵は海と日差しが魅力的ですばらしい!!」
今でもそう思ってます。
サヤカさんの絵はとてもかわいいのですが、
コダックとテッポウオが好きポケじゃない、ということが
すごく残念です。
好きポケだったら印刷してたのに〜〜!!
俺っちのバカヤローー!!
では次回のサヤカさんの作品にも、期待してます!!


ただのドラゴン? 投稿者:サヤカ カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/12/25 21:31 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆
本当はブログの1000hitの記念絵に描いたものですが、結構気合入れて描いたつもりなので投稿します。
色塗りよりも線画を描くほうに時間をかけてしまったという、妙な事になりましたが・・・
ちなみにこれにいろいろ描き足したデスクトップバージョンもあります。
アニメ塗り調にすると楽です(笑)
白羽さんのところの掲示板でいっていた尻尾の向きについてはあきらめました@@;

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/26 07:42 記事No:197
黒だぁぁぁ!!!(何)

動きがあってうまいです^^やっぱリザードンいいですねw
黒・・・サイコーー 投稿者:うにほたて 投稿日:2008/08/24 14:23 記事No:211
迫力・・・ありすぎ!!
おぉー 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/24 20:44 記事No:213
黒いリザードンですか!
けっこう迫力ありますね
まるで生きているような絵ですね。
次の絵も楽しみにしています。


ダークライ 投稿者:時雨 カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2009/06/26 20:01 記事No:212  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:39 ★☆
時間が・・・・・。


グレイシア 投稿者:時雨 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2009/06/13 22:02 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
どうも、元しんじゅ★の時雨です。
今回は(ってか久しぶりw)グレイシアを
描きました。
私はブイズ超大好きですね。色違いも持ってますから・・・。
コメリクお待ちしてますw


ミミロップ♪ 投稿者:時雨 カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2009/07/09 19:51 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
今日は大好きなミミロップを描きましたww
プラチナでも五、六匹(色違いも含めて)います。
そんだけ好きだってことです。



シャワーズさん 投稿者:時雨 カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2009/06/23 19:16 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:36 ★☆
シャワーズ描くのに時間がかかってしまいました・・・。
結構頑張った方です。


リクエスト完成!! 投稿者:時雨 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2009/06/21 13:45 記事No:199  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:06 ★☆
前の絵を描いたときにリクエストを頂いたので
三匹同時に描きましたw
白黒に挑戦しましたけど難しいですねww
そのほかにもコメリクお待ちしています!!


こっちは普通の色で 投稿者:サヤカ カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2008/11/24 14:10 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
1ヶ月間隔でこんにちは!おひさです-。
なんとなくシャワーズ描きました!

前に絵板で書いたのを
いろいろアレンジした感じです。
アニメ塗りなのか何なのか
よくわかんない・・・(><)
こんにちは。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:48 記事No:83
サヤカ様の絵にレスをするのは初めてでしたでしょうか^^
ちゃっぴーです。
シャワーズもかっこいいし
背景の泡がすごくキレイですね!!
素敵な絵を見させて頂きありがとう御座いました♪
こんばんは^^ 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/11/24 20:14 記事No:84
お久しぶりです、ぴかちゅうです。
背景白のほうも見させていただきましたが、こちらのほうが好きでs(蹴
いま私ちょうどシャワーズ育てているのでよりかわいく見えます!
アニメ塗りも、水の爽やかさが一層美しく見えます♪
背景、ちゃっぴーさんと同じくすごくきれいです!

次のも楽しみにしてます〜。では、失礼します^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/24 20:47 記事No:85
ぁわわわわっ
迫力がありつつもかわいかっこいいシャワーズさんにメロキュンです!
やっぱ背景があるほうがいいですよ^^
うずしおとバブルこうせんの合わせ技でしょうか?
さすがサヤカさんのシャワーズ!
その技全身で受け止めt(ry
でわでわ失礼しました><
ド迫力!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/25 14:37 記事No:86
こんにちは。ド迫力のシャワーズですね。
水が美しく描けていて、さすがサヤカさんだなぁと思います
動きもあってかっこいいし、水しぶきが美しくて、
顔はかわいく描けていて...もう言うことなしです!!
これからもがんばってください。では。
 投稿者:サヤぁ 投稿日:2008/11/25 20:04 記事No:87
いっきにれす着てたからビビりました。(@@;)

〒ちゃっぴーサマ
えーっと、確か絵板のほうでレス貰った記憶があります・・・
サヤカの記憶はあてにならないですけどね(´・ω・)
あ、表面つるピカにしよっと ってノリでこーなりましたよ〜
泡はむなしかったから書き足しただけで、若干手抜きです><
れすありがとうございました--♪

〒ぴかちゅうサマ
おひさです---!
あ、あっちのほうもご覧になったのですね、ありがとうございますー
シャワーズ育成中なんですか、頑張ってください!
サヤカはポケのゲーム持ってないし、育てるの下手なので
ぴかちゅうサマを影から応援しときますw(いらん)
爽やかなとこ、ほめていただきありがとうございました♪
@つづきます 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/25 20:10 記事No:88
名前間違えたです--。戻しておきました。

〒もげ太サマ
シャワーズの可愛さも一応残しとこうとおもったので
両方伝わったようで嬉しいです!!
色違いバージョンの背景はほんと不自然だったんです(><)
あ、技は大体そんな感じですw うずしおが少し弱そう・・・
れすありがとうございました♪

〒ピンキーグレープさま
迫力が伝わってよかったです!
構図わりと適当だったので・・・(@@;)
しっぽバチーンってさせればいっか、的な感じで書き始めたんですよ、これw
顔も可愛さは少しだけ残してやりましたw
では、ありがとうございましたー♪
すごすぎじゃんっ 投稿者:レモン大好き 投稿日:2009/06/01 11:07 記事No:98
サヤカさん。どうしてそんなに上手にかけるんですか?   サヤカさんに惚れた・・・きがします!


好き勝手エネコs 投稿者:サヤカ カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2008/12/19 23:25 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:53 ★☆
絵板に投稿したのとは
ビミョーに違ったりします!

眠たいので短いですが失礼します。。
エネコかわいすぎ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/20 13:37 記事No:34
こんにちは。もうぱっと目をひくような絵ですね。
もうエネコたちやりたいほうだいしてますね;
エネコの性格がよく表現できています^^
どのエネコもしぐさがかわいくて非常にラブリーです♪
エネコちゃん大泣きしてますね。
わたし好き勝手しほうだいな子供とか動物の扱い絶対無理です><
エネコがこの世に実際にいたら、育てるのが難しそうですね
楽しい絵をありがとうございました☆ではでは〜☆


れいとうパンチ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/10/29 20:26 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
おひさです。
近所の子にせがまれて久々に絵を描きました!
塗り方を忘れてしまってとりあえずアニメ塗りで、
ペンタブはもう使う機会なくなるだろうと思い
友達にゆずってしまったので、
マウスでちまちま描きました。

背景は・・・氷で力尽きてシンプルになりました。
もしよかったら乗せてください!
初めまして^^ 投稿者:ぬま 投稿日:2008/10/30 09:19 記事No:12
とても動きのあってかっこいいニューラがいましたのでつい返信してしまいました。
氷の表現もすごく上手くて尊敬します。
これからも頑張ってください!!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/01 21:59 記事No:13
コメありがとうございます。(^^)ノ
最近はホムペ素材用にきらきらしたものばっかり
描いていたので、たまには昔みたいな絵が描きたくなって、描きました。
技を出す動きが伝わってよかったです!
氷は直線と塗りつぶし、消しゴムを使いまくってたら
いつのまにかこうなりました。
描く時間があれば、ちまちま頑張りたいと思います!


いつまでも君のことを 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ライチュウ(026) 投稿日:2008/10/14 16:55 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:11 ★☆
超お久しぶりです^^w
初めての方は始めまして!
いまだにペンタブ買ってないです。ハイ。
ということで マウスで描きまくってますv
今回は優しさをテーマに、らいちゅうさんを描きました。
初めてトーンで影付けてみましたw
最近 またCGにハマってしまいまして。
お金が入ったらペンタブ買う予定ですvV
サイズが無駄にデカイのは気にしないでください;;
一応壁紙っぽくなりますw
それでは失礼しますー。
あっ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/14 16:56 記事No:46
クリックで大きくしてくださいね^^*
か、可愛い……* 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/14 21:12 記事No:47
今晩和。はじめまして、優竜と言います。
みゃはー……とってもとってもかわいらしい
ライチュウさんですねぇ……。
私もいまだにペンタブ買ってないので、
こんなにかわいらしい絵が描ける、星空 日里雨さんを
尊敬したいですっ!

トーンの影、いいですねー。
私も今度一度、そうしてみたいですー。

よろしければ、こんな感じに、
イーブイさんを描いてくださいませんか?
あ、でも、リク受け付けていなければ、
描かなくてかまいませんよ;

それでは、失礼します。
はじめましてー>ω<* 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/14 21:28 記事No:48
こんばんわ。はじめまして優竜さんw
レスぼたんポチっとありがとうございます!
わわwどうもありがとうございますー^^*
Σ優竜さんもですか!!
ペンタブ高いですもんねー;;
欲しいゲームばっか買ってたら
ペンタブ買うマネーが無くなっていた悲劇←
へへ・・優竜さんの絵も無断で見ちゃいましたvV
あまりのうまさにビックリしちゃいましたよ!!
マウス完璧マスターしちゃってますねv羨ましいw
ワタシも頑張らなければばー。
優竜さんのトーン影の絵、見てみたいです**
どうぞどうぞ。そうしちゃってみてくださいーw

Σおお!!りくえすとありがとうございますvV
イーブイさん了解ですw頑張ります!・Д・ゝビシッ
本当にありがとうございましたーvではノシ


すごく久しぶりだ! 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/10/15 01:07 記事No:49
どうもこんばんは。
もう来ないんじゃないかと思ってました(

今度はトーンですか。
これは思いつきもしませんでした。
ほんわかとしていていいですね。
背景もさほど主張してなくてピッタリだと思います。

次のイーブイも楽しみにしています。
では失礼します。
お久しぶりなのですー>ω<* 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/10/16 17:00 記事No:50
こんにちはー^^*
すみません;;;;ぱそこんが不調だったもんでー><
ワタシもやっと来れて嬉しいです^ω^。
ワタシもトーンの影の技術は知ったばかりですーw
ためしてみたら あらできたΣ・ω・ノノ
てな感じでしたー。
和ませる絵ってやつを目指していたんで、
すごく嬉しいです><。
どうもありがとうございますv
はい!イーブイ頑張りますーw
なんか応援とかされると気合入りますヾ炎Д炎ノごぉー
今日は時間が無いので、明日描く予定です^^*
では、レスありがとうございましたー。ノシ




ピンクのお耳が見えてるよ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミミロル(427) 投稿日:2008/08/18 22:22 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/22 02:32 ★☆
ミミロルのかくれんぼです
鬼は普通カラーで、隠れてるほうが色違いで…

アニメ塗りにはまってしまいそうです><
(あんまりかいてる時間ないのに…)
お久です!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/19 13:19 記事No:30
久しぶりです☆
勉強づくしでふらふらなピンキーグレープです。
今日はパソコンつかえたので、久しぶりにレスすることにし
ました。ミミロルいいですね♪しかも色違いって!!
ミミロルはピンクが似合います☆☆
木とか雑草とかもリアルでいいと思います!!
下のシェイミの絵もリアルですごいですね!!
これからもがんばってください!!サヤカさんの絵はかわい
くてリアルなので大好きです!!
それではこの辺で失礼します。
隙を見てお返事>< 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/19 20:45 記事No:31
>>ピンキーグレープさま

おひさです〜(^^)
やっぱりお勉強忙しいですよねぇ、
こっちもそんな状態なので、お互い頑張りましょ(ぇ
色違いミミロルは可愛いですよね。(^^)
持ってたけどパールごと無くしちゃって。。
背景も毎回、地味に頑張ってるので見ていただけて嬉しいです!
シェイミ(本当はビークインがメイン)の絵に関するコメントもいただけて嬉しいです。
ぼちぼち頑張りますノシ


お散歩いこうよ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ビークイン(416) 投稿日:2008/08/13 08:34 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
今回は妙に春っぽい絵です。
ここ最近、夏っぽい絵ばかり書いていたせいか、
遊びすぎで日焼けしすぎました(^^ゞ

この2匹は…
パールでちょこっと可愛がっていた外国のポケたちです。
映画は見に行かないつもりなので、
想像でアニメっぽくブワーっと描きました(^_^;)
こんな平和なはずは無いと思いますけどね(

あと、前回の絵にレス出来なくてごめんなさい。。
だいぶ流れてしまったようなので。。
リクエストもなしでお願いしますね、忙しいので。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/08/13 17:21 記事No:11
色とか構図とかきれいですばらしいですね
花とまちがって、シェイミから蜜を吸おうとしてるようにもみえます^^;

「お花じゃないでしゅ!
みーを食べるつもりでしゅか^^;」って
大慌てのかんじがでてますね^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/13 21:24 記事No:12
今回こそはちゃんと返事します …たぶん。
>>白羽美鷺さま

ビークインの構図は正直失敗したと思ってます。。
直線ツールの正しい使い方がやっと分かって、調子に乗ってひきまくったら
後ろの部分がカクカクに…。
仲良しをテーマに描いたのですが、やっぱり誘拐だとかそんな風にもとれちゃいますね(^_^;)
ビークインのキバとシェイミの困った目のせいで特に。@@;

え、シェイミってそんな口調なんですか!?
ビックリです!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/08/16 14:45 記事No:13
色がとっても鮮やかで元気の出る絵ですね^^
アニメ塗りキレイすぎて感動です!
次の絵もwktkですw
でわでわ短文失礼しましたっ><
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/16 21:36 記事No:14
この絵見て、元気が出ました!
シェィミかわいいです(^0^)
グラシデアの花も綺麗です。
次の絵も楽しみです♪
では!
あわわわわwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/08/18 16:48 記事No:15
ギガカワユしゅww
上手すぎでしゅww

ちなみにスカイフォルムは口調が「です」に変わるんです。(もう知ってるよね;)
もーぅシェイミ最高でしゅww

ビークイン
「あの〜;私のことは?;」
ほげっ Σ@@ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/18 22:17 記事No:16
レスがたーくさん(今の心境は題名の通り?)
>>もげ太さま
鮮やかと言っていただけて嬉しいです!
こういう色を普段使わなかったから、ちょこっと意識してました。(^^)
これは時間短縮のためにアニメ塗りにしましたが、はまってしまって次の絵もアニメ塗りになりましたw
あまりwktk(?)出来るようなものじゃないですが、次の絵を置いておきます。
(wktk が分からずに調べたのはナイショですw)

>>友梨さま
おお、おひさです〜(^^)
元気が出たようでよかったです!明るい色の効果?(ぇ
え、この花名前あったんですか@@;
てっきり、シェイミの花 かと思ってました。。
映画見てないのでさっぱりデース。

>>マナフィオネさま
ギガカワユしゅ って言葉のが可愛いですwなんだか
えー、フォルム変わったら敬語みたいになるんですかぁ
知りませんでした(^_^;)
何かこの絵のレスでいろいろ教えてもらったような気が・・・。
うーむ、ビークインってあまり人気じゃないんですね><;
結構好きなポケなのですが(^^ゞ


皆様レスありがとうございました!
次のイラストおいていきます!


かき氷漂流 投稿者:サヤカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/07/21 17:21 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆
ミスで投稿出来なかったのでもう一度・・・

非常に遅くなりましたが、ピンキーグレープ様リクのグレイシアです!
やっぱり不具合で固まったので他所の板で描かせていただきました。。

たまにはギャグっぽく描いてみました。(^^)
タマザラシ「隊長!どんどん沖から離れていってる気がするのですが…」
グレイシア「ボリボリ(かき氷を盗み食い)」

※かき氷は大切な燃料です。食べるのダメ!ゼッタイ(違

(昔のグレイシアのほうが上手くかけてるような・・・)

ええと、まだ夏休みじゃない人なので、忙しいためリクエストはなしでお願いします!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/21 17:33 記事No:167
若干縮小されてるようなので、クリックしたら原寸になります。(^_^;)
す......すごい!!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/21 18:36 記事No:168
とてもすばらしいです!!
サヤカさん、ありがとうございます!!
ええーと、どういったらいいんでしょう。
この絵、涼しげなような暑苦しいような....。(無礼者め)
海とカキ氷は涼しげだけど、日差しがすごく強そうですよね
タマザラシまで描いていただけるなんて感激です!!
(わたしタマザラシも好きなんです♪)
すごく大きなカキ氷ですね。カキ氷といったらやっぱブルー
ハワイです!!もうこの絵を一言でいうと「夏」って感じが
しますよね。夏休みはグレたんと旅行に行きたいです(無理
グレたんのしぐさもギガントカワユスです!
サヤカさんは天才ですね!絵界の神になれそうです!!
私が保証します!!(あんたに保証されても....。)
本当にありがとうございましたァァァァ......(全力疾走)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:21 記事No:169
こんばんは。初めまして。
サヤカさんの絵はいつも感心じながら拝見していたのですが、
今回はまた夏らしい素敵な絵ですね! 
私も眩しい太陽の下でかき氷に埋もれてみたいです。w
涼しくなりますw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/21 21:16 記事No:170
とっても夏らしくってそれでかつ涼しげな絵ですね!
美味しそうなブルーハワイ・・・もげ太もグレイシアさんと同じくかき氷食ってて災難に気付かなさそうですw
帰りはタマザラシにしがみついて帰るかー(笑
素敵な絵とかき氷ごちでした!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/22 17:15 記事No:171
帰ってきて見たらレスがいっぱい。@@;

>ピンキーグレープさま
喜んでもらえたようで何よりです!
タマザラシとキャモメはおまけですw
これ、国語の時間にふっと思いついたんですよ〜。(ぁ
かき氷はブルーハワイですよね!毎回友達にありえんとか言われてます。(^_^;)
将来の夢が絵とはまったく関係ない事なので、いまのうち好きなだけ書いておく事にします!
ちょっとでも画力が上がるように頑張りますよー!

>ちぇすさま
こちらこそ初めまして、レスありがとうございます。(^^)
いやぁ、昔の絵を見てるとあのころのが生き生きしてたかなぁ
なんて思っちゃうんですよね。(^_^;)
時間がなくなったせいで画力もゴンゴン落ちてますw
何気にカキ氷に埋まるのって楽しそうですねぇ(・ω・)
一緒に埋まっちゃいます?(ぁ

>もげ太さま
まだ夏休みじゃないのにもうサヤカの頭ん中は夏休みモードです!
なんか、気がついたらこんな絵ばっかりかいてそうで・・・w
遭難したときの最終手段がタマザラシにしがみつくのはナイスです(ぉィ
実際いたら便利そうです(^^ゞ

・・・と、苺味のかき氷を食べながらのお返事でした。
皆様レスありがとうございました!


蝶々興味 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/26 22:38 記事No:311  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:02 ★☆
こんにちは^^
お久しぶりですww
ペンタブ壊れてて・・;;
といっても、今も壊れているので、気合でマウス頑張りました・ω・ /
今回はシンプルにくっきりを描いてみましたv
すごく描いていて楽しかったです!
乙女なぴかちゅう・・・・恋揺れてます(何

それと前回のジラ様のレスありがとうございました!!!
忙しくて返せないもので;;
楽しく読ませていただきました≧ω≦vV
ココロから感謝しております!!
ありがとうございました★
ではでは失礼します^^
おぉ久しぶり! 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/06/26 22:56 記事No:312
また星空日里雨さまの絵が見られるとは。
ほのぼのしていて癒されますね。
淡い色使いもとてもいいです。

ペンタブ壊れたんですか・・・
それでも描き続ける努力はすごいですね。
私だったら立ち直れないかも(ぇ

それではこの辺で失礼します。
久です** 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/06/28 17:39 記事No:315
こんにちは^^
お久しぶりです!ww
レスありがとうございます>U<●
来ないかと思いました(爆
癒される・・・ですかv
すごく嬉しい一言です><
ありがとうございます♪
色使いにも気合を入れました・∀・*
書き直し書き直しで・・・・もう気力無いです((
もう不便すぎて大変ですよ><;
一枚の絵に何分かかるか謎ですwハイ
基本的に曲線ツールとか使わない人なので;
使わないというか分からない(待

なんか無駄話ばかりですみませんでした;
どうもありがとうございました!!
力になります´U`vV
それでは失礼します^^ノノシシ
お久です!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/28 18:34 記事No:316
星空 日里雨(元にゃんこ s。
お久しぶりですね!!!(チェリー)
゛超゛久ぶりじゃ〜ん。
何ヶ月ぶり?!?!?!?

わかりませんけど、まぁいっかぁ・・・・。

星空 日里雨(元にゃんこ 様ピカ、ピカチュウ可愛いです!!
私はこんな絵書けません><。ただの0点ですよ.(>W<).
いいですね〜星空 日里雨(元にゃんこ 様は、可愛くて、素敵なポケモンがかけるなんて・・・。
もう、私絵が恥ずかしくてこんな顔になっちゃいます。‐U≧ω≦U‐
だけど、絵は心の中にドッカーン
うわ、心の中にピカチューがいるよぉ〜
コワいですね〜  ピカチュウで遊んですみません・・・。
私のバか野郎!!!
星空 日里雨(元にゃんこ様だって、私の事馬鹿だとおもいますよね〜

でわでわ失礼しました。

今晩和^^♪ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/06/30 22:09 記事No:317
今晩和★
いつもレスありがとうございます><
本当に感謝しております!!
最近まともに返信できなくてすみません;
お久しぶりです^^ケイズトリぃーさんw
最近あんましポケモン書いてなくて><;
可愛いですか!どうもありがとうございます^^*
本当は荒らし覚悟してましたww
いやいやvそこまで全然描ける人じゃないです´ω`●
まだまだ修行が必要ですよ;д;
いやいやっどうぞ!!ピカ様で遊んであげてくださいvv
きっと寂しい思いをしていまs(←
まったく馬鹿だと思ったことありませんよvV
自分に自信を持ってください★w
本当にありがとうございました!!
ではでは失礼しますm(‐ ‐)m


あのころのチャンピオン戦 投稿者:サヤカ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/21 20:59 記事No:308  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
懐かしい思い出に浸ってみました〜。


みずのはどう! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/02/16 09:56 記事No:175  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは(^^)

一昨日描いたラティオスの絵にちょこっと加筆したものを投稿しますv
ちなみにこれ、昔の絵のリメイクバージョンです。
昔のは泡がただの丸だったよなぁ・・・など、いろいろ思い出しながら書くのは楽しかったです〜


厚塗り というのがどうしてもやってみたいので、練習してきます〜
かっこいいー 投稿者:riri 投稿日:2008/02/22 19:34 記事No:176
はじめまして。
渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
さわやかな感じもしますしね。
自分もこんな絵描いてみたいです。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/02/24 11:43 記事No:177
あら、こちらの方にもレスが・・・
こちらも一番上にあるので、遅いですがレス返しさせていただきます><;


>ririサマ

こちらこそ初めまして!
最近こちらの方をみていなかったので、レスかえしが遅くなって申し訳ないです;;

>渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
わぁ、お褒めの言葉ありがとうございます〜
ラティ系だけは影が付けやすいのでいつもよりはうまくいったかな?と思ってたりしました(^^;)
渦(というよりは水のハドウのつもり)はsaiのツールで描くと、3回くらい線をひくだけでこうなりますv
(おかげで渦潮っぽくもなっちゃいましたけどね(苦笑)

では、レスありがとうございましたv

リアルヾ(。・∀・)/ダー! 投稿者:空色の絵の具 投稿日:2008/03/17 19:24 記事No:178
はじめまして〜^^

今にも飛び出してきそうな、リアリティな作品ですね!
ひときわ目立っていたので、レスらせて頂きましたb
この絵をアタマに焼き付けておきますww

ツヤツヤ感、渦(ミズノハドウ)、明るさ、泡、どれをとっても最高です!応援してます。これからもガンバってください(´∀`*)
ワザがきれぇ 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:15 記事No:190
さっそくリクお願いさせてもらいます!
もしよければ、シャワーズお願いします!(できればワザシ
ーンで)


あさのひざし 投稿者:サヤカ カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2008/06/14 21:22 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
結局はいつもどおり、技発動中になっちゃいました。。
寝てるブラッキーに対しての軽いスキンシップ・・・のはずです。
ほのぼの^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/15 12:30 記事No:152
初めまして!PICHOKOと申します〜
この絵みてるとエーフィとブラッキーはやっぱ二人(匹?)一組がぴったりだぁ、と思えますねw
ブラッキーのわっかの金色、すごく好きですねぇwきれいですね!
お絵かき掲示板の方で描画アニメ見させていただきましたが、勉強になる事だらけでした!w
虹の輪も朝!って感じで!次回も期待します!ではー


ぐーるぐる 投稿者:サヤカ カテゴリ:カメール(008) 投稿日:2008/04/21 15:29 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/24 11:41 ★☆
お久しぶりです〜
最近学校が忙しく、パソコン触ってませんでした
年を一つとる前に好きなポケモンの絵を描きました(^_^;)

・・・洗濯機? (※違います)
かけた時間が短かったせいか、そんなイメージに・・・。。
なんだか思ったようにかけませんでした><

忙しいのでリクはナシでお願いしますね〜
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/21 17:27 記事No:12
サヤカさん、こんにちは、友梨です。
カメールかっこいいです。
・・・洗濯機じゃなかったら、乾燥機?(違うし、てゆーか水でねーし)
リクなしですね。分かりました!リクなしで終わります!
(・・・意味、分かったのか?)
絵のミスを見つけたのはナイショ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/04/24 16:40 記事No:13
ひとつ年が増えちゃいました(笑)

>友梨サン

こちらこそ初めまして〜(^^)
レスありがとうございます〜
カメールは御三家ポケの中間段階で一番好きです、多分(ぇ
カメックスには進化させてなかったっけな・・・(^^ゞ
あ、これぜひ一家に一台どうぞv
汚れ落ちがいいんですよ〜(嘘八百)
うそぉ! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:33 記事No:14
思った通りにいかなくても十分うまいっすよ!


『マサト お空綺麗!』 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/05/11 18:36 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
こんにちは・・・?
『こんばんは』だか『こんにちは』だか
分からない変な時間に来てしまいました^^;;
とりあえずこんにちはにしておきますv
久しぶりにジラーチを描きました・ω・
図鑑絵希望です♪
あ、しっぽ(?)が4本あるのはなんとなくです、はい(ぇ
2本じゃ寂しいと思って、勝手ながら付けてやりました^^♪ ←
ソフト初記念で、一番最初に描いたじらちゃんのリベンジですっ・ω・´
マサトに呼びかけている感じにしてみました^^
キラキラ楽しかったです♪
リクエスト募集してたりしますv
気軽に声をおかけください♪


それと、前回のグレイシアの返信は
上げてしまうのでここでレス返ししちゃいますbb

>ゲイズトりぃー様
こんにちはー^^
HABBOですかっ・ω・ノノ
知らないので検索してみますVvVv
こっこんなに上手いと!?!?
わわわどうもありがとうございます!!><*
めちゃめちゃ嬉しいです/////
あー安心しましたー‐ω‐ホッ
前より下手糞とか言われたらどうしようと思ってました;;;
はい**行ってらっしゃいませ!ww
どうもありがとうございましたっ☆
でゎ失礼しますーノノシシ
ふんぎゃ〜 つか、知らないのかイ・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/12 18:35 記事No:169
こん^^
あはははは、HABBOは知らないですか、(汗)
調べました??、うんうん、検索したほうがイイよ〜
やってみるたい〜ただし、無料だよ!!!
あと、メイプルストーリもしてた・・・・。
Wiiもしてた〜


う、うちは、下手糞ナンか、いいません^^
かわいいネとか・・・。お〜カッコイイ!見たいな事・・・・・。

ああああっっっ〜変な話してました・・・・。

で、ジらーチう、うまいー
きゃーう、うますぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

電話なっている・・・・。


O、NOー
用事がぁぁぁぁぁ〜
まぁっ〜マタくればイイですね。
でわでわマタマター
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/13 11:16 記事No:170
星空さんとは初対面ですね。
初めまして、友梨です。
@本題@
わぁ!かわいいジラーチですね。
この絵をみると、映画のシーンを思い出しますー♪
では、こんな時間に失礼しました。


世界の旅へ 投稿者:カーテン カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2008/05/02 19:45 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
見てのとうりカイリューですね
カイリューは育てがいがありました
でわ
ええっと・・・ 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/02 21:31 記事No:41
本人でしたらすみません。
それって、bO17様のイラストですよね?絵の左端のサインの様に。サイトへ行った事があるので、間違いないですよ。本人でなかったら、そういう事はやめましょう。
確実に。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/02 22:19 記事No:42
ん。これは17様のですね。
17様は尊敬人物の一人なんですぐに分かっちゃいましたよ。
もし反省するのなら17様に一度ご報告した方が・・・m。。m


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
まーくん 投稿者:まーくん 投稿日:2008/04/30 14:39 記事No:35
まーくん


グレイシア 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/04/09 17:47 記事No:129  
こんにちはー^^
すみません;図鑑の方にも失礼します;;
グレイシアさんですーw
久しぶりに描いてみましたv
背景が異常に時間が・・・・・・;
難しかったです;;;
でも本体の影付けは楽しかったです♪
±0といったところでしょうか^^
では失礼しますーノノシシ
*追記*すみません;; 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/04/09 17:49 記事No:130
この絵は前回のグレイシアさんのリベンジ絵です^^
お久しぶりッッ☆☆ でーす 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/10 18:34 記事No:131
こんにちはー久しぶりに会いましたネ!!!^^

パソコンでHABBOをしていましたぁ・・・・なかなかココに来れなくて・・・・・
HABBOって知っています? 分からなかったら調べてくださいネ!!

で、グレイシア、うまっ!!!!!こ、こんなにウマイとはぁぁぁ!?!?

前よりもウマイじゃないですか!!!!
信じられな〜いョ!!!&&!!!

スゴイうまいっすね!!!
でわ、また違う人に連絡するので、またきまーす^^


かえんほうしゃ! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2008/03/08 16:10 記事No:172  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/10 16:55 ★☆
お絵かき掲示板の方でコッソリ予告していた、かえんほうしゃラティアスです〜
前回のラティオスとちょっと似たような感じにしました@@;
はじめまして 投稿者:百合 投稿日:2008/03/09 22:02 記事No:173
すごいですね。
かわいい&かっこいいです!
背景の炎も、なにもかもがすごいです。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/03/12 22:27 記事No:174
一瞬デルタδ種に見えました。
うん。かっくいいっす^^


ふぶき! 投稿者:サヤカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/02/27 20:48 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:41 ★☆
もう何年も雪を見ていないので、みたいなぁという気持ちからこの絵を描きました(^_^;)
サヤカの地方では雪が珍しいので、学校の時に雪が降れば、たとえ泥混じりの雪でも平気で雪合戦しちゃうくらいです@@;
グレイシア大好き≧▽≦ 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/02/27 21:14 記事No:118
上手すぎです^^

前から気になってたが、あなたの名前を見るたびにお姉ちゃんを考えてしまう;
ウチの姉も「さやか」って名前なんです。
あ…関係ない話してすみません;


ムクホーク? 投稿者:サヤカ カテゴリ:ムクホーク(398) 投稿日:2008/01/30 20:43 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:32 ★☆
ちょいとだけ久しぶりなサヤカです(^^)

今回はムクホークを友達からの依頼で描きました!
背景がものすごくシンプル+手抜きですけど@@;
昔の塗り方(乗算レイヤーを無駄に使いまくる)でやってみましたが撃沈・・・

久々のポケモン絵なので、ちょっとおかしい部分もあるかもしれません・・・
わぁ!! 投稿者:ゆみ 投稿日:2008/02/06 19:12 記事No:21
すごいです!
この絵の背景と、ムクホークの立体感がとてもいいです★

とっても素敵ですよ。


君に幸せを分けてあげよう 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:モルフォン(049) 投稿日:2008/01/24 18:34 記事No:4  
こんにちはw(・ω・)ノ
地味にモルフォンを(ぁ
こんな絵でよければ使ってください><w

前回のミュウにレスありがとうございました^^
いろいろとあって返せませんでした;;
でもすごく感謝していますv
嬉しいです**ありがとうございました♪

でゎでゎーノノシシ
うわぉ!! 投稿者:ダウンジング 投稿日:2008/01/24 19:41 記事No:5
すごい!!神秘的で綺麗です*・▽・*
なんかキラキラって感じですね
あ!はじめまして私通りすがりなんですが
この絵を見てついみとれちゃいました^^
でわこれからも頑張って下さい^^ノ
すごい! 投稿者: 投稿日:2008/01/26 11:15 記事No:6
初めてここにきたんですが
いきなりすごいのがみられて感激です!!
次もがんばってください!!
初めまして− 投稿者:K91 投稿日:2008/01/26 12:12 記事No:7
初めまして、星空 日里雨(元にゃんこ 様
ワーこの絵上手いですねーしゅごーい
ナンといえば、いいのでしょう???
モルフォン可愛いーマジ可愛いシ、(・3・)
もう、12時、モルフォンにごはんをやりましょう。。。
何のごはんがイイかな−
でわーサヨならー
ほわわわわwww 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/01/26 17:10 記事No:8
レスどうもありがとうございますw(・ω・)ノ゛

>ダウジング様
はじめまして^^
神秘的で綺麗ですか!?
うわわ///どうもありがとうございますww
ワタシが目指していたそのものの言葉で嬉しいですv
!!!!!キラキラ感を分かっていただけて嬉しいです(´∀`●
光には苦労しましたー;(汗

>嵐様
初めてココに来たんですか!!(゜Д゜
いらっしゃいませw(お前のセリフじゃない
ぅはっ感激ですかww
どうもありがとうございます^^
力になりますVvVv
はい^^頑張るのでいろいろとよろしくお願いしますw

>K91様
初めましてww
わわわ///上手いですか!!
ワタシには勿体無い言葉ですよ><
!!ごはんまで!!!!
きっとモルフォンは喜んでいますよw(≧ω≦d(ぁ



どうもありがとうございましたーv


Green Green・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/01/12 15:34 記事No:169  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
Green, green, it's green they say
On the far side of the hill
Green, green, I'm goin' away
To where the grass is greener still

この歌をCMで聴いて、ふと頭の中に浮かんだ構図で描きました(^^)
green green より下はほぼ関係ないですが@@;

緑ポケでまとめてみました!背景は水彩です。
本当はチコリータで投稿する予定でしたが、なんだかラティオスの方が目だってしまったのでラティオスで投稿します(^^ゞ
無題 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:31 記事No:170
こんにちは^^

緑、緑〜
実は緑っぽいポケモンひそかに好きだったりします
背景や光の表現等がとても綺麗で尊敬します*
あおりって難しいのにちゃんとチコリータ描けていてすごいですね><*
小さなポケモンまで丁寧に塗ってあってすごいです
これ見て色ラティオス描いてみたくなっちゃいました^^;

でゎ失礼します^^
すご・・・・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 17:00 記事No:171
さやかちゃんスゴイね!!(あの「蒼唯」だよ (意味不…
皆可愛いよ!私もこういう絵描きたいな・・・
光(?)っぽいのもいいと思うよ(笑
神秘の森・・・って感じがするね(笑  すごいよ
後・・・色ラティの顔もうちょっと小さくするといいな・・・って思う
でも、細かいとこまで綺麗に描けてていいと思う・・・
私も今度こういうの描いてみようかな・・・

じゃあ短文失礼します!!(何かここでタメって気を使う・・・ (ぇ
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:37 記事No:172
>コスモスさん

お、こちらにもレス下さったんですね(^^)

大好きな色でまとめる絵ってものすごく楽しいですよね(^^ゞ
光や影もほぼ緑色で入れてます(^^)
ちなみにチコリータの構図は描きにくかったです@@;

>蒼唯(あおい?)ちゃん

「あおい」で正しいんだっけ?(正直まだ不安)
ありゃ、ただの森のつもりが神秘の森にまでグレードアップ?・・・@@;
(あと、サヤカはきっちり公式絵のとおりには書かないからどこかしら違う箇所があるのが普通)
タメ語は・・・ 投稿者:匿匿名 投稿日:2008/01/12 18:38 記事No:173
さやかさんの絵、素敵ですね
自分的にラティオスがお気に入りです

>星竜さん>サヤカさん
いくら友達でもここは公共の場です
タメ語は控えましょう。
見ている人に失礼です。

では。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 19:20 記事No:174
>いくら友達でもここは公共の場です
そのとおりですよね
タメ語で話しかけられたらついタメ語で返してしまう
という、悪い癖が出てしまいました・・・
以後気を付けます(><)

※何故だかこのコメントがスパム判定に引っかかったようです。
(追記:匿名 のワードが禁止用語に含まれていたようでした@@;)


闇鴉 投稿者:サヤカ カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2008/01/10 21:25 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
ゲームでこのポケモンは進化させない主義です!
パールでは出ないのが残念です・・・

姿も好きだし、鳴き声も大好きです!!

ちなみに、こっちに向かってものすごいスピードで飛んで来ている風に見えれば嬉しいです(^^)
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/01/11 20:50 記事No:20
うわあ><
これはかっこいいヤミカラスですねっ
とても動きのある絵だと思います!
羽の質感や背景の書き方など尊敬しちゃう部分が沢山ありますぬ><
このまま私の方にとんできてくだs(核爆破
毛が大好きなので触りたくなってきますv
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 15:38 記事No:21
>海竜サン

はじめまして!レスありがとうございます(^^)
動きがある絵が大好きなのでそれを目指して描いてみたんです〜
ちゃんと動きがあるように見えたようでとても嬉しいです(^^ゞ
鴉独特の羽のつやも頑張りました!
 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:27 記事No:22
こんにちは〜

ヤミカラスとても素敵です!
羽がリアルで一瞬本物かと思いました
夜景も綺麗ですね〜
真夜中の飛行って感じがします
ヤミカラス自体もリアルで羨ましいです

でゎ短文失礼します^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:31 記事No:23
>コスモスさん

初めましてこんばんは〜(^^)
レスありがとうございます

ペンタブって筆圧がすごく細かく調節できるみたいで、今回は羽の部分だけ光の入れ方に満足してます!
背景はいつもの事ながら、色遊びです(^_^;)
緑やオレンジなど、あわないような色も混ざってるんですよ
好きなポケモンを書くのは楽しかったです〜


グレちゃんw 投稿者:カミリ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/01/07 19:36 記事No:115  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/09 00:52 ★☆
初めまして!カミリというものです。
えと、私グレイシアが好きなのでなんとなく描いてみました^^
いちおう、図鑑絵希望でーす(^▽^)
宜しくお願いします!
でわでわw


月の光 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/12/24 21:59 記事No:245  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:14 ★☆
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
えと、ミュウさんのリベンジをしてみましたヽ(=´▽`=)ノ
進歩していると嬉しいですwヽ(゚∀゚)ノ
なんかいきなりミュウが描きたくなったので、前と同じ感じの絵で!
でも色違い1匹+です('-'*)
微妙に透けているのが分っていただければ嬉しいですw
ミュウは妖精というイメージがあるのであえて影は付けずに^^
でゎノシー。
うきゃぁぁぁぁぁ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/12/24 22:15 記事No:246
か、かわいいです!
お久しぶりですね星空様!
絶対前より上達してます!前もの可愛かったけど(´ω`*)アハッ
ミュウラブリーだよぇ☆星空様が描くとさらに可愛い!!
ミィσ(´∀`*)も星空様みたいな絵描けたらいいなぁ(*´Д`)ミィ下手だからなぁ・・・↓↓
これからも頑張ってください!応援してますねぇ
でわでわこれでぇ☆★☆
初めまして 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/24 22:25 記事No:247
こんばんは(^^)
色違いミュウの表情がとても好きです。
自分も以前にエムリットで透けてる絵に挑戦しましたが、薄すぎて見えないというアホらしい事態になりました@@;

それにしても、月の描き方がすごく上手ですね〜こんな風に描いてみたいです。

最後になりましたが、これからも頑張ってください(^▽^)ノ


ココロの奥 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2007/12/11 19:45 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりの日里雨です♪^^
サーナイトさんを描きました(*'-'*)

え〜・・・・・・と、いまさらですが昔の自分に反省してます・゚・(ノД`;)・゚・
連続投稿、相手の傷つけるようなレス・・・・・・(汗泣
本当に申し訳なかったです( p_q)
あの時は本当にすいませんでした・・・・。
自分が情けないです><

いきなり暗い感じの文をすいませんでした_| ̄|○
この文を見て大変不愉快になった方は申し訳ございません。。゜(ノД`)゜。。
これからもよろしくおねがいします><
でゎノシ

きれいですね 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/11 21:35 記事No:140
お久しぶりです、こんばんは。
何かすごく上達してますね。
線の引き方とか、明暗のつけ具合がよくなってます。
背景もあいまって神秘的な感じが出ていると思います。
ただ、どこか足りない部分があるような・・・
あっ!そんなに気にしないで下さいね。

それでは。
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:53 記事No:141
キレイとかわいいとうまいですね
ぎゃー 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/12/12 21:52 記事No:142
見習いドーブルさん>
お久しぶりですw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
上達ですか!?いやいや^^;そうでもないですよ((-_-。)(。-_-))イエイエ
でもありがとうございます^^(ぇ
嬉しい限りですv('▽'o)⌒☆
線!?線はざかざかと簡単に引いているだけですよ!!(ノ´ロ`)ノ
見習いドーブルさんの線の方が綺麗です(脱線
は・・・・ははははは背景まで!?!?
どうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

多分どこか足りない部分は・・・・
赤いツノ(?)だと思います^^
資料みてもソコしかありませんでしたので><
ちょうど手で隠れてますからね〜・・・・・・・
まぁそこら辺はスルーしてやってくだs(強制終了

メタモン様>
綺麗!?可愛い!?上手いー!?!?
ワタシには勿体無いくらいの言葉だらけです><
凄く力になります(。´Д⊂)
本当にどうもありがとうございます^^
ウヒョォォォ〜〜!! 投稿者:星流蒼唯(元フォルテ 投稿日:2007/12/13 15:50 記事No:143
はい、元フォルテ◆foMEWですよ
色々変えてやっぱこれがいいと><;

前よりだいぶ進歩したじゃないですか!!
線も綺麗になったし^^!!
色使いも上手になってきましたね!
ものすごくサーナイト綺麗で可愛いです!!
後、私なんぞでアドバイスですが、直線がすこしズレているのがあるんでそこ真っ直ぐに^^;
私のは、保存状態が悪くて線がガタガタになってしまいます^^;
もうこの成長に゜・゜(☆;△;)゜・゜感激です!!
わわわw 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/12/24 21:50 記事No:144
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
レスありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
>前よりだいぶ進歩したじゃないですか!!
ほわわわw
本当ですか!?
ありがとうございますっ!!
描く場所も変わりましたからね^^;
頑張ったかいがありましたっ!!
よかったですwホッ∩( ´∀` )∩
ひゃわわわわw
ワタシには勿体無い言葉ばっかです!!('◇'*)
本当にありがとうございますVvVv

わわわわ!
本当だ!!ズレてました(汗
はい!今度から気をつけます( p_q)
アドバイスありがとうございます(*^-^)


裁きの礫 投稿者:サヤカ カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/12/16 18:55 記事No:143  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆
こちらには普通色バージョンを乗せておきます
氷タイプなのは変わりません@@;
細部が分からず影でごまかしてます(苦笑)

よろしくお願いしますm(__)m


P.S 絵3つ採用ありがとうございましたm(__)m


リクのライボルト 投稿者:サヤカ カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2007/12/15 19:55 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆
がきさんリクのライボルト完成しました!

影が濃いほうが受けが良かったからと、濃くしすぎてなんだか暗い風に見えてしまうかもしれません。

よろしくお願いしますm(__)m


(引き続きリクエストお受けしております 気軽にどうぞ)
ありがとうございます 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 20:52 記事No:18
こんばんわ がきです

ありがとうございます!
すごくかっこいいですっ!ライボルト
背景もすごいです。
暗い風の方がよりライボルトの周りの電気が
目立ってかっこいいです。
ホントに周りの電気かっこいいです

リクに答えてくださってありがとうございます!
これからも頑張ってください

それでは失礼します〜
ではでは〜〜〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 10:48 記事No:19
かっこよく見えてますか?
良かったです・・・
ここでリクエストを頂いたのは初めてだったもので、気合を入れすぎて影が濃くなりすぎてあわわわ・・・と思っていたんです。
周りの電気も最後にアクセントとして付けておきました。

これからも頑張ります!(ネタはありませんが)


精霊の逆鱗 投稿者:サヤカ カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/12/14 18:35 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
フライゴンはどことなく優しいイメージがありますが、あえて怒っている風に描きました。

氷に極端に弱いけどこのポケモン好きです。
うまいです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/14 20:04 記事No:73
こんばんは がきです。

うまいですな^^ フライゴン
僕も好きでよ〜 かっこいいですし
すごくリアルですね。すごいです
背景もすごくフライゴンに合っていますね。


今後の絵にも期待しています
頑張ってくださいっ!
それでは失礼します〜

ではでは〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/14 21:10 記事No:74
がきさん

初めましてm(__)mコメントありがとうございます〜。

リアルに見えたとのお言葉を・・・すごく嬉しいです(^^)
今回の絵は思い切って、影を3倍くらいの濃さにしたんです。
白羽さんのアドバイスどおり、PNG保存にもしておきました。

そして、応援ありがとうございます!すごく励みになります〜感謝です。

(本文にかき忘れていましたが、リクエスト受け付けています)
リク 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 10:12 記事No:75
おはようございます。がきです

急にですけど、リクいいですか?
ライボルト描いてほしいんですが・・・
いいですか??
忙しいかと思いますけどヨロシクお願いします


それではでは
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 12:16 記事No:76
すごいかっこいいです
それにサヤカさんの絵もうまいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 15:42 記事No:77
おろろっ、レスが・・・

がきさん

忙しくないので大丈夫ですよ(^^)
ネタに困っていたので助かります。
電気ポケモンは大好きなので頑張って描きます!
(ここには投稿しない可能性があるので、http://myhome.cururu.jp/notsayaka をチェックしておいたほうが良いかもしれません)
↑URL載せる事が違反行為でしたらすみません。。

>メタモンさん
かっこよく見えたようで良かったです。
それと、皆さんが言っているように古スレあげはやめましょうね@@;
(自分自身も上がった絵が新しい絵だと思ってレスしそうになります)
すっげー 投稿者: 投稿日:2007/12/15 17:07 記事No:78
僕もフライゴン好きです
ルビーやるたびにフライゴン仲間に入れてます
すなあらしを使っているところですね?
これからもどんどん絵を描いていってください
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 17:32 記事No:79
>炎さん

初めまして コメントありがとうございますm(__)m
フライゴン好きさんは多いですよね、自分もその一人です(^^)
すなあらしは水彩筆で適当に塗っただけです。。


ここまでコメントが貰えたのは初めてなので嬉しいです


Pure・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/12/11 22:11 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんばんは(^^)
ミュウの採用ありがとうございますm(__)m

ラティアスをガラスっぽく(?)描いてみました。
透明さを表すためにいろいろ試行錯誤して黒っぽくなってますが・・・@@;
よろしくお願いしますm(__)m
うわっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/11 22:12 記事No:164
かなり劣化してました。。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/11 23:40 記事No:165
とてもかわいくかけてて
劣化がもったいないです

劣化を防ぐには
保存の拡張子をJPEGじゃなくて
PNGにしたらいいです
もしそれが重くてうpできないなら
ソフトで拡張子かえるといいですよ
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:55 記事No:166
かわいいしきれい。
おおっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/12 17:03 記事No:167
珍しくレスが・・・ 感激です

>白羽美鷺さん
初めまして・・・?ですよね
絵がかなりうまくて密かに尊敬してました(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます・・・!

ほうほう・・・・PNGですか!
よく分からずJPEGにしていました。。
今度からそうしてみます!

>メタモンさん
いつもコメント感謝です(^^)
黒ずんでいて汚ないかなぁ・・・と思っていましたが
きれいと言っていただけてとても嬉しいです。


どこまでも・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/12/07 19:56 記事No:236  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
ミロカロス、ユクシー、ザングースの絵の採用ありがとうございますm(__)m

友達からの依頼で描いたこの絵ですが、少し気に入ったので投稿します
最近は線ありで描くほうが多くなりました・・・

よろしくお願いしますm(__)m


p.s
最近ネタに困り気味なので、リクエスト受け付けてます。
(ディアルガやパルキアは難しくてかけそうにありませんのでご遠慮ください)
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:41 記事No:237
かわいいw


SLASH! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2007/11/30 22:52 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
こんばんは
大好きな2匹を迫力が出るように主線太めで描いてみました(^^)
ザングースの方がうまくかけたと思うのでザングースで投稿です

文字ありバージョンもあります(^^)

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/12/01 14:51 記事No:13
ザングースの宿敵といえばハブネークですが
ジュカインと一緒だとものすごい迫力ですね^^
いまにも襲い掛かってきそうです
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/01 18:28 記事No:14
レスありがとうございます

最初はハブネークとセットで描く予定だったのですが
ハブネークがかけなかったので急遽ジュカインに変えました@@;
襲い掛かってきてるように見えたようで、良かったです・・・(迫力ないかなぁと思ってました><)


エイチこのくうどうにて 投稿者:サヤカ カテゴリ:ユクシー(480) 投稿日:2007/11/27 15:33 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ユクシーがあくびを覚えた理由が
主人公が来るまで退屈だったからだといいなぁと思います@@;
エイチこは雪まみれなので息も白くしておきました(^^)

久々に主線ありで描いた気がします
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/12/01 11:21 記事No:31
かわいいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/01 18:26 記事No:32
レスありがとうございます(^^)
ユクシーは瞑想ばっかりしているイメージがあるので
ダラダラしている可愛いユクシーを目指してみました。
可愛い風に見えたようで、嬉しいです


Ocean Queen 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/11/26 22:45 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
こんばんはー
エムリットとフローゼルの絵の採用ありがとうございますm(__)m

睡魔と闘いながらミロカロスを描いてみました
ひねくれて逆さまになってますが・・・(オマケに縮小されてます)

今日で絵描きを初めて1ヶ月ですが、なかなか上達しません。。(T_T)
これ以外にも大量の絵があったりします(投稿してるのは一部のみ)



誰かと遊びたい・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:エムリット(481) 投稿日:2007/11/25 13:48 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
こんにちは!また来ました@@;

今回は伝説ポケモン、エムリットに挑戦してみました(^^)
図鑑に「たましいだけが抜け出して・・・」みたいなことがかいてあったと思うので、それをイメージしてエムリットをうすーく描きました。
(薄すぎて見えなかったらごめんなさい)
きっと主人公が探しに(?)来る前は魂だけでこんな風にしていると思います。

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/25 15:57 記事No:24
エムリット・ユクシー・アグノムの図鑑は
外見に似合わず結構恐ろしいことが書いてあったりすると
聞きましたが、ホントなんでしょうか。。。
どうやったらこんな透けてるように描けるんですか?
背景も上手すぎます^^
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/25 16:41 記事No:25
レスありがとうございます(^^)

確か伝説3匹についての恐ろしい事は、ミオの図書館にあった気がします。
(エムリットに触れると3日?で感情がなくなる など・・・)

ちなみにこれは、水彩でできる限り薄く塗ったものを、さらにレイヤーごと薄くしました。。
背景は結構手抜きです@@;


アクアジェット! 投稿者:サヤカ カテゴリ:フローゼル(419) 投稿日:2007/11/23 11:18 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:15 ★☆
こんにちはまた投稿します(^^ゞ


初めての投稿が、まったり系(?)だったので今回は迫力がありそうでない絵(??)に挑戦しました(^^)
こういう系の絵が描きやすくて・・・

フローゼルは結構好きなポケモンなので、書くのは楽しかったです。


(多分縮小がかかっていると思うので、クリックして原寸にしてください)


夕焼けジグザグマ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ジグザグマ(263) 投稿日:2007/11/22 20:08 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 23:43 ★☆
初めましてこんばんは。
ブログでの友達の紹介でここへきました(^^)
まだお絵かきを始めて1ヶ月もたっていないド素人の上に、マウス描きなので汚いですが、それなりに頑張ったつもりです。。

よろしくお願いしますm(__)m
来たんですね^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 20:38 記事No:6
サヤカちゃん来たんですね〜^^
じゃあここでは、はじめまして★
これからヨロシクね^^

(ちなみに「ブログの友達の紹介によって来ました」で
紹介したのは私ですww)
〜〜〜〜〜〜〜*【本題】*〜〜〜〜〜〜〜

可愛いです^^ジグザグマ!
あいかわらず、水彩画上手ですね!
あぁ〜...やっぱ可愛いです〜Σ(゜□(○―<ブハッ)
草も上手だすね♪字も可愛いですよ〜^^v

これからも頑張ってね〜☆
(色々タメごすいません。(_ _)。)
きました! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:41 記事No:7
いやぁ〜ここは絵が上手い人が多くてビックリっす@@;
名前で、「誰だろ」と一瞬考え込んでしまいましたが・・・><;

ジグザグマは好き、マッスグマには進化させない主義なの(^^)
(ちなみに、あっちのブログでも、ここでもどこでもタメはOKだからね)
それと 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:43 記事No:8
若干縮小がかかってモザイクがかかっているように見えるので、クリックして原寸にしてみてください。。*
 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/23 10:14 記事No:9
図鑑の絵に掲載されたみたいです・・・!
驚きました!
ありがとうございますm(__)m


グラエナ 投稿者:都神ユタカ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2007/06/10 23:44 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:21 ★☆
二度目まして。練習版,擬人化板でよくお世話になってます都神です。
前回のグレイシアに「怖いのでもうちょっと可愛く」とコメント頂いたんですが再び怖い子の投稿です。
こちらの板割と可愛い系の絵柄の方が多いようなのでちょいと異色ですかねぇ;
どちらかというと獣っぽいカッコイイ見た目の子が好きなので(というか、丸っこいフォルムを描くのが苦手なので;)獣系を描く率が高いかと思われます。
背景は悪タイプなのでダークな感じにしてみました。
ではでは。管理人様、宜しかったら使ってやって下さいませ。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 22:00 記事No:23
きゃーかっこいい!
素敵ですね!
みんな怖い絵には怖いとコメントしてますが
私は、怖いのが好きですから(笑
怖いのって、かっこいいじゃないですか!
とっても素敵ですよー!


さくらんぼさんリクのムウマ 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2007/10/14 14:20 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
こんにちわ!!
名前変えました♪
星空 日里雨(ほしぞら ひりう)です!!

擬人化の方でリクエストいただいた、ムウマさんです★
シャドーボールを繰り出しているんですが・・・・・・・
アハハ♪(何
ドス暗い!!(ドス?

さくらんぼさん、どうでしょう?(知るか
リク募集中ですので、お気軽にです!!

でわ!にゃんこ・・・・・ぢゃなかった(^^:)
日里雨でした!!
わ、わ、可愛い!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/10/16 21:19 記事No:33
にゃん・・・じゃなくて日里雨さん!
ありがとうございます!!
すんごく可愛くて(/ω\)キャア

あと、レス遅れてごめんねぇ(>Д<;)
期末テストだったんだぁ・・・。
点数ヤバいだろうなぁ・・・・orz
また!私の多いリク聞いてもらえませんか?(えっ
きゃああああ! 投稿者:星空 日里雨 投稿日:2007/10/18 17:48 記事No:34
うきゃあああああ(死
レスありがとう!!うれしい♪
いやいや//
レス遅れたって、全然大丈夫なのです★(だまれ
いつでもいいから!本当に!!(氏ね
可愛いでふか!?ありがとう!うれしいよ★

期末テストかぁ・・・・・。。。
日里雨ゎ受験生ぢゃないから気楽だったり(強制終了

どうぞどうぞ♪リク大好きなので、10こでも100こでも1000こでも・・・(いいかげんにシロ
でゎ!リクを書き込みしてください!!

乱文失礼しました♪


おくりび団 投稿者:葉谷 空 カテゴリ:チリーン(358) 投稿日:2007/08/18 22:26 記事No:9  
3体いますけどチリーン一番手前にいるのでチリーンで投稿させていただきます。さくらんぼさんリクエストのグレイシアは構図が思う浮かばないので
もうしばらくお待ちください。スイマセン。

今回は送り火山にいるポケモン3体描かせていただきました。
またですけどほかのとこで描いたものですが...
背景とかまたまたシンプルで全く思い浮かばないのでこんな感じですが...
では、また投稿しに来ます。
でも 投稿者:mimi 投稿日:2007/08/18 22:58 記事No:10
正方形じゃなきゃ図鑑絵採用してもらえないんじゃなかったっけかな。


チリーンも可愛いけど、カゲボウズとヨマワルもまた可愛い・・・v
自分ゴーストタイプ好きだから余計にキュンときたv
ゴースト 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/19 11:19 記事No:11
正方形じゃないといけなかったんですね。
でもコメントもらえれば嬉しいですし、
今度から正方形でかいたのを持ってきます。

3体とも可愛いなんてっ!!あっありがとうございます。
私もゴースとタイプ好きです、本当にありがとうございます!!


ルミナスファンガス 投稿者:氷雨 カテゴリ:パラセクト(047) 投稿日:2007/08/16 03:20 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
ものすごくお久しぶりです。ふとポケモン描きたくなって戻ってきました。
…とりあえず人気のないポケモン補完計画です。

>管理人さんへ
大分昔に連絡掲示板の方にも書き込んだのですが、反応がないので一応こちらにも。
投稿掲示板では採用となっているのに、実際の図鑑に反映されていない絵が多数あります。
例えばゲンガーならこちらの詳細表示では3つが掲載作品となっているのですが、図鑑の方では画像募集中となっています。
これらも補完すると結構図鑑もうまってくると思いますので、お暇がありましたらよろしくお願いします。


兄妹らてぃ 投稿者:葉谷 空 カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/08/01 16:45 記事No:142  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/01 20:32 ★☆
ほかの掲示板で描いたものをもってきました。
ラティアスのするかラティオスにするなよったんでが、
ラティアスに...
一応青色のとこが空で白っぽい所が雲なんですけど...
背景もっと上手くなれるように頑張ります!!
では、また投稿しに来るかもしれませんが。
わぁぁぁぁぁぁ!! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/01 17:10 記事No:143
ぼくの、大好きなラティアスとラティオスだぁ!!
上手いですね!!
無題 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 11:44 記事No:144
ピーチさんコメントありがとうございます。
わたしも大好きですラティアスとラティオスww
嬉しい言葉ありがとうございます。
かっくいいww 投稿者:黒猫 投稿日:2007/08/03 23:19 記事No:145
初めまして!
こんなにリアルにラティ子(お とラティ男(違 が表現されていて、見とれてしまいますww
目の色など、凄く格好良くて、私も見習わねば!
背景て難しいですよね;それなのにこんなに綺麗に描ける空さんが凄いです!


ゆきめのこ 投稿者:葉谷 空 カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/08/03 11:38 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:57 ★☆
またまた登場しました。
今回はユキメノコ描いてみました。
これもほかのとこで描いた物なのですがね...
では。またきます。
上手いですね!! 投稿者:未来 投稿日:2007/08/03 12:55 記事No:33
影も描いていて、いい感じのユキメノコですね!!
とっても、可愛らしい、絵ですね*
リク、いいですか?
無題 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 15:06 記事No:34
可愛いですかw?ありがとうございます。
リクどうぞどうぞww上手く描けるかわかんないですが...
私でよければ。
いいんですか?! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/03 15:55 記事No:35
ありがとうございます!!
では、暑いので・・涼しくなるように**グレイシア**お願いします。
グレイシア 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/03 16:05 記事No:36
あっ!はいリクOKです。
グレイシア了解しました。
頑張ってみますね。
でもちょっとビックリしました...
「リク、いいですか?」
って聞いてくれた方と違かったので...でもグレイシア描きますね
すみません! 投稿者:未来 投稿日:2007/08/03 17:51 記事No:37
妹が、さっき、誰に、レスしたのかわかりませんが・・レスしちゃたみたいで、名前変えずに、葉谷 空さんに、
返事書いてしまいました・・。すみません・・。
私の、不注意です。


そうだ!!
紹介しますね!!
高校1年の未来です。(偽名)
下に、
双子の妹。中2の・・
さくらんぼとピーチです!
さらに、その下に、中1の・・・
クローバーが、います!!
   (みんな、偽名です。)


双子の、妹を見比べるのは、大変です・・。
中1の、妹は、頭が良くて、成績はいつもトップなんですよ〜。そのかわり、口悪いですよ!!


初めまして 投稿者:都神ユタカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/05/08 12:32 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/09 00:52 ★☆
こちらでは初めまして。普段擬人化板でお世話になってます都神と申します。
こちらの板はコメントがかなり手厳しいので緊張しております…;
一応ゲーム画面を見ながら描いたのですが、間違っているところあるかもしれません。。
今回はグレイシアを描かせて頂きました。珍しくほぼ鉛筆ツールのみで色を塗ってみたのですが、微妙な色合いが出せて楽しかったです。
どうぞ宜しくお願いします。
・・・。 投稿者:名前なし(ゴンベさん) 投稿日:2007/05/10 19:56 記事No:75
クッ、クククククリスタルはきれいだけど……。グッ、グレイシアが恐ろしい……。もっ、もうちょいかわいく……。
うほっ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:37 記事No:88
迫力があっていいじゃないですか!!
私は好きですよ!!この絵


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ カテゴリ:レックウザ(384) 投稿日:2005/02/27 13:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:min 投稿日:2005/11/20 17:51 記事No:15
迫力ありますね〜。
こんな絵描いてみたいですよ
無題 投稿者:ギル 投稿日:2006/06/03 15:38 記事No:22
これは、エメラルドの表しだ。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/23 21:59 記事No:23
すごくかっこいいですね
瓦印児居蒜 投稿者:釜ヰ堵鑑査 投稿日:2007/05/02 18:51 記事No:26
地度独楽献個打差巻枚???????????!!!!!!!!!!!!


ナエトル・・・ 投稿者:スイカ カテゴリ:ナエトル(387) 投稿日:2006/10/08 13:49 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/09 01:44 ★☆
はじめまして。
この掲示板を見て、初めて絵を描きました!
(うまくない&オリジナリティ0ですが・・・)
もっとがんばりたいです・・・。
いいですね〜 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 18:46 記事No:5
ナエトル
 上手だねー
   思わず絵を
    書いたよ
     どうやって
      上手に
       書けるの?
        これからも
         じゃんじゃん
          書いてね
無題 投稿者:千鳥 投稿日:2007/05/02 12:48 記事No:31
ナエトルなんてだれだってかけるよ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
チョーかっちょえ〜〜〜〜!! 投稿者:スイクンマニア 投稿日:2007/01/05 10:32 記事No:53
なにこれ?モカキリさんなに・・・・?これ・・・うますぎでっす!!すごすぎ!!
(0△0) 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:51 記事No:60
う………上手すぎる〜
教えて 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 17:06 記事No:61
どうやって、投稿するのですか?


最強の電気ポケモン 投稿者:スカピー カテゴリ:ジバコイル(462) 投稿日:2007/01/06 23:36 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 01:00 ★☆
遅くなってすみません、リクのジバコイルです。
次はレアコイルを描きます。
コイルの方がうまかったかも…
オォッ!!!! 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/07 19:41 記事No:14
リクエスト 二 コタエテクレテ ウレシイデス!!アリガトウゴザイマシタ。
ジバコイル トテモ ウマイ デス。
レアコイル モ ガンバッテクダサイ。 
俺の友達の兄いわく 投稿者:Dai 投稿日:2007/01/13 09:30 記事No:15
こいつはバイキンマンの新しい乗り物だ
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 14:06 記事No:21
こういう絵はどうやってかくんですか?
アドバイスじゃなくて、ここに行くには?


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
?! 投稿者:??? 投稿日:2005/11/15 16:46 記事No:23
うわ?!アニメからきりとったみたい。
!? 投稿者:ハルリン 投稿日:2006/06/05 18:31 記事No:80
すごすぎ!
これって波動のポケモン? 投稿者:バズラー 投稿日:2006/06/12 09:43 記事No:83
幻のポケモンじゃない!マナフィーだろ!


うそつき 投稿者:氷雨 カテゴリ:ウソッキー(185) 投稿日:2006/12/17 02:04 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:12 ★☆
背景思いつきません。

画像が小さいのは…アレです。図鑑に載るとこの大きさになりますからね。
いっそのことソフトで縮小した方がきれいかなぁと。
すごいね! 投稿者:菜奈美 投稿日:2007/03/01 22:35 記事No:4
なんかすごいね(*^_^*)私じゃかけないよ                                                                      これからも書いてね        


画質は気にせずに・・・ 投稿者:カノン カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/02/23 15:25 記事No:44  
画質がかなり悪くなってしまいました^^;
本物の色違いです^^サイトを見ながら描きました(おい
まあ、こんなんでよければコメ待ってますw
そんなことないですよ 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 16:46 記事No:45
はじめまして!
悪くないですよ!うまいです!
無題 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 17:17 記事No:46
ありがとうございます^^
最近、色ミロカロスをゲットしまして・・・(と言っても、交換で色ヒンバスをもらったんですけどね。・・・
名前はオーシャンですwww
 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 19:22 記事No:47
いいですね!その名前
ありがとう♪ 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 20:10 記事No:48
オーシャンの事も褒めてくれてありがとうございます^^
こんな青だったから、マリンかオーシャンには決めていましたが、こっちの方がカッコイイので・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2005/02/27 13:31 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


書きたいのに・・・;; 投稿者:流雨 カテゴリ:ドーブル(235) 投稿日:2006/05/15 20:11 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/23 10:25 ★☆
私のPCではこの掲示板以外「403 Forbidden」と表示され入る事が出来ません;;
一体何故!!私のPCが可笑しいのでしょうかッ??
…こんな事此処で言ってすみません…;
問い合わせもリンク先のファイルが見当たらないという状況で…
不適切でしたら削除して下さい><;
僕もですよ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/16 17:18 記事No:3
僕も、このPCでは、この掲示板以外、
「403 FOrbidden]
と、表示され、表示されて、入ることができません。
僕のPCがおかしいのでしょうか?前までは入れたのですが・・・(もちろん荒らしはしてませんし、アク禁対象になるようなことはしていません)
すいませんでした。
あと、この絵、いいですね。ドーブル好きです。
コメント感謝 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/16 22:10 記事No:4
ナイトメアー様コメント感謝です
私もドーブル好きです^^
そして練習版等々入れるようになりましたTT▽TT
私はまた練習版で修行を積んでまいります><
それでは失礼しました><
流雨様!!! 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/16 22:22 記事No:5
わ、私もです;まだ入れません><
とちほしっぱなしです(涙)11分とかそこらの絵の
増加でしょうかね・・困りました;
本題ですが、ドーブルのポーズといい色といい久しぶりに
拝見できて幸せです///
綺麗ですー^^
dolceさま!! 投稿者:流雨 投稿日:2006/05/16 23:21 記事No:6
やはり短時間描きの絵の急激な増加や荒らしなどにより重くなってるのでしょうかね…?
早くdolceさまの素敵な絵が拝見できる事を祈っております・v・
そしてドーブルお褒め頂き感謝ですw
管理人さん、僕だけ・・・ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/17 15:43 記事No:7
僕はまだ掲示板等に入れないのですが・・・何故でしょう?
PCが悪いのでしょうか?それとも管理人さんがアクセス制限しているのでしょうか?よくわからないのですが、僕も掲示板に入りたいです。あと、ここだけ入れるのはなぞです。
管理人さん、お返事お願いします。
思ったのですが・・ 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/17 16:27 記事No:8
ナイトメアーさん!!困っていらっしゃるのも、
何故!!!??って思うのも私も同じです。わかります><;
此処以外入れませんし;(涙)しかし、此処は流雨様の御絵のレス欄ですよー;
そうですね。 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/17 18:49 記事No:9
確かにdoiceさんの言う通りです。
すいませんでした。

何故入れないのでしょうか?アクセス制限したかはわかりませんが・・・
確かに・・ 投稿者:dolce 投稿日:2006/05/18 21:14 記事No:10
流雨さんの御絵のレス欄と注意した自分ですが、此処をお借りして叫ぶしか方法ないのですよね;;
問い合わせも無理ですし;困りました・・
流雨さん練習版行かれたようでよかったです!!
お問い合わせが・・・ 投稿者:ナイトメアー 投稿日:2006/05/19 20:02 記事No:11
なんと、書き込みをした直後にお問い合わせに入れなくなってしまいました。僕も掲示板に入りたいです。もしかして、僕が入れなくなった理由は、攻略掲示板での、攻略間違いかと思っております。あと、書き込みすぎることでしょう。
もう、このようなことは一切しないので、入れてください。よろしくお願いします。


サンダー 投稿者:遷都麗空 カテゴリ:サンダー(145) 投稿日:2006/01/10 00:19 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/13 17:53 ★☆
がんばりました。
よろしければお願いしますm(__)m
サンダー大好き 投稿者:電気ポケモン大好きっ子 投稿日:2006/11/24 08:34 記事No:21
飛行と電気という組み合わせがすごい大好きです


初投稿 投稿者:カノン カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2007/01/28 11:53 記事No:28  
初めまして。カノンです。
コメント、アドバイスまっています!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/28 14:12 記事No:29
ぼくを、にらんでいる。(゜〇゜ゞゝ)
すいません 投稿者:カノン 投稿日:2007/01/28 14:14 記事No:30
シュンさん。すいません。
そういう感じで描いたわけじゃありません。


クレセリア 投稿者: カテゴリ:クレセリア(488) 投稿日:2006/10/20 23:52 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/21 12:32 ★☆
 はじめまして(^^)
故あってクレセリアを描いたのですが、
このすてきな掲示板を見つけて、ついつい投稿してしまいました。
よろしくおねがいしまーす(^ヮ^)
すごっっっっ!!! 投稿者:翡翠 投稿日:2006/10/21 08:08 記事No:3
めっちゃうまいっすね!!!
感激しました!!!!
わぉ 投稿者:りり 投稿日:2006/10/21 12:33 記事No:4
色が超キレイ
無題 投稿者:3333 投稿日:2006/10/21 12:58 記事No:5
ミロカロスに似てる気がしなくもない。
きゃ〜。 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/21 14:45 記事No:6
はじめまして。
かっわい〜くて、きっれ〜なポケモンですね。
背景も、チョ〜綺麗。
クレセリアって、何かの進化系ですか。
進化なら、どういう条件で、しんかするんですか?
無題 投稿者:アリック 投稿日:2006/10/21 15:32 記事No:7
>きゃ〜。s
私書いたんじゃないんですけど答えます!
クレセリアって進化は今のところ無く、伝
説系なんですよね〜・・・(−=−)
捕まえ方などはクレセリアで検索してみて
下さい。。。
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/21 17:08 記事No:8
クレセリアは、全国図鑑後にミオシティでうなされている子供に話しかけた後。船乗りに話しかけるとまんげつじまへ
ポケモンに話しかけると逃走するので、エムリットむたいな感じで捕まえる。
どうも〜(^^) 投稿者: 投稿日:2006/10/21 22:30 記事No:9
 みなさま、感想レスをくださって、
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

>ミロカロス
 私も描いていて、そう思いました(^^;
ドット絵の資料しかなかったし……(-ヮ-;>

>捕まえかた
 代わりに答えてくださったアリックさん、れーさん、
ありがとうござます。……実は私は知らなかったりしてたので……(^^;
すごすぎる・・・・!!!! 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:57 記事No:10
う・・・上手すぎる・・・・!!!!
す・・・すごすぎる・・・・!!!!
か・・・可愛すぎる・・・・!!!!
き・・・綺麗すぎる・・・・!!!!
ホントーに上手ですっ♪♪♪♪
ぜひ、マグマラシ・バクフーンをお願いします☆
???? 投稿者:??? 投稿日:2006/10/27 21:11 記事No:11
ミロカロスに似てるようなきがww
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/28 02:59 記事No:12
SっそおあおあくぅしJXづいふJKんD
???さんへ 投稿者:ゎっほ、 投稿日:2007/01/02 21:43 記事No:20
そーゆーポケモンなのですョ!!

ってか、ピカチュウ除いて描いてくれぇ〜!!
凄いです! 投稿者:くるま 投稿日:2007/01/03 15:51 記事No:22
物凄く素敵ですね!
ドット絵と公式絵を見てもクレセリアがどうなっているのか分からなかったのですが、憂さまの絵を見てやっと分かりました;
うはぁ; 投稿者:梨嗚 投稿日:2007/01/03 22:50 記事No:24
すごい素敵絵発見ですー!!
クレセリアとピカチューがコラボされてるのも
またいいですねb
私はクレセリアとかあんまり見たことないので、
似てるかはわからないのですが;
とりあえず素敵だということは間違いないですv
もしよければ私のいってる掲示板にも是非!
普通のお絵かき掲示板なのですが、
ポケモンとかも全然書いてokの場所ですし、
擬人化とかのコーナーもあります!
もしよければ、またこの感想スレに
その事について返事をしてくれるとありがたいですっ!
なんかこんな長文になっってしまってすみません;
あまりにも絵がきれいだったので;
にゃ 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:30 記事No:27
目の横にある模様はなにか自分的につけたものでしょうか?
でもそれが可愛いのかも♪


電力強化 投稿者:スカピー カテゴリ:コイル(081) 投稿日:2006/12/31 21:28 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:11 ★☆
ミィの弟です、こんばんは。
初投稿です。よろしくお願いします。
よければアドバイスをください。
ビリビリ・・・ 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/02 21:04 記事No:8
ウマスギテ シビレルョ ・ ・ ・ ・ ! !ビビ!!
ハイケイ モ トテモ ウマイョ ・ ・ ・ ・ ! !

ツギ ジバコイル カイテクレ ・ ・ ・ タノムョ !
おぉ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:50 記事No:9
ミィさんの弟ですか!?通りで上手いヮヶだ・・・。絵の上手さも、血で継がれるんですかねぇ?(笑)

背景の(っとゆーか、コイルが出している)電気、とてもイィです!ビリビリ感が出てますね!!


夫婦漫才 投稿者:氷雨 カテゴリ:ソーナンス(202) 投稿日:2006/12/27 00:04 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:58 ★☆
正直♀のソーナンスは怖いです…。
上手いですよ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/27 12:24 記事No:4
なんでこんなにうまいのに,みんなレスくれないのかな? 私は氷雨さんのソーナンス好きですよ。とってもチャーミングです  ^^
わぁ! 投稿者:かなこ 投稿日:2006/12/27 12:55 記事No:5
始めまして!今日来たばかりのかなこです!
【本題】
うわぁ!か・・かわゆい・・・背景もほんのりしてて・・
初めてですが、私も氷雨さんのソーナンス私も好きです。
パールでエメラルドから♀のソーナンすをつれてきたら
口紅がついていたんで「え!?なんで!?」
と、思ったらちがったんですねw

ではではー!


シェルダー 投稿者:カフェ☆ラテ カテゴリ:シェルダー(090) 投稿日:2006/12/17 21:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
皆さんこんばんは。
そしてはじめまして☆
上のイラストは私の大好きなシェルダーです。
シェルダーってなんとなく愛嬌ありませんか?
特に舌を出しているところとか・・・。
皆さんは好きなポケモンっていますか?
よければ教えてくださいな。ペコリ
はぃっ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 17:36 記事No:2
私の一番好きなポケモンは、マグマラシですっ♪もぅ全てがカッコイィ、そしてカワイィ・・・(´∀`ж)
このシェルダー、とってもお上手です!背景が”深海”って感じで、とても綺麗な絵です!!

リクエストで、私の1番好きなポケモンお願いします☆


線香花火 投稿者:氷雨 カテゴリ:エレキブル(466) 投稿日:2006/12/03 23:50 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
公式サイトによるとエレキブルはでんきタイプ最強のポケモン、
ブーバーンはほのおタイプ最強"クラス"のポケモンらしいです。
炎はまだ上にウィンディがいますからね。
確かに・・・。 投稿者:MAX 投稿日:2006/12/10 21:55 記事No:8
確かに、ブーバーンよりも上にはウィンディがいますよね!
明らかに、ウィンディの方がいぃし・・・。
”最強クラス”って、どの位が”最強クラス”に入るんでしょぅね(^^;)

もっと画像を大きくした方が、見やすぃのです・・・。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カロンブ カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2005/02/27 13:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ichigo 投稿日:2005/10/16 12:29 記事No:3
かっこいい!!
迫力まんてん
無題 投稿者:hhhhhhhhhhhhhhhhhhh 投稿日:2006/12/02 12:50 記事No:11
うまいっすね!ボクかいたことないっす。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ワニノコ(158) 投稿日:2005/02/27 12:24 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
(^^) 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:51 記事No:7
上手いですねぇ、このワニノコ!
背景もワニノコも、とても合っていてスゴィ!!

次回作、楽しみにしてぃます(^^)♪
無題 投稿者:deufdsewrto;ploygf 投稿日:2006/11/28 16:15 記事No:8
アニョハセヨ


エスパー 投稿者:氷雨 カテゴリ:フーディン(065) 投稿日:2006/11/15 02:36 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/16 12:15 ★☆
フーディンの手にかかれば、無地のシルクのスカーフも
超能力で横縞のハンカチになります。
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/15 19:42 記事No:5
ジグザグマのラッキーちゃんを操るフーディンを
想像して吹いた。

演技中くらいはスプーン置こうな。


 投稿者:氷雨 カテゴリ:スボミー(406) 投稿日:2006/11/11 22:38 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
ダイパは草ポケモンが少ないですね。
スボミーはかわいいんですが、進化すると宝塚になるのが何とも…。
無題 投稿者:きゃら 投稿日:2006/11/12 10:52 記事No:5
こんにちは!うまいですね〜!!
スボミーらしさが出ています!
始めた時から、スボミーは気に入ってて、一緒に殿堂入りしましたよ^−^

スボミーはかわいいです!そして、氷雨さんの絵もうまいですね!!


草原を駆けるもの 投稿者:リンカ カテゴリ:ストライク(123) 投稿日:2006/02/13 20:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/14 03:23 ★☆
初めまして。リンカです。ストライクを書きましたぁ〜。
草原を高速で駆け抜けている感じです♪
かっつくいいいいいいいいいいいいい! 投稿者:虫ずき 投稿日:2006/10/04 20:09 記事No:4
いいですいいですだいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/06 21:08 記事No:5
虫僕も好きです。これからも虫ポケモンをかいてもらえませんか?


生え抜き 投稿者:モカキリ カテゴリ:ナゾノクサ(043) 投稿日:2005/03/17 16:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
謎の草を描いてみました〜^^
おもろい 投稿者:まだまだつぼみ 投稿日:2006/10/17 22:35 記事No:5
見つかったみたいな表情が面白い!!
あっ 投稿者:いち 投稿日:2006/10/18 16:12 記事No:6
あっ、葉がなんかリアル


空中散歩 投稿者:氷雨 カテゴリ:ワタッコ(189) 投稿日:2006/09/30 02:34 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:47 ★☆
再投稿の記事が上の方にあるのでアレですが、実際に投稿するのはかなりお久しぶりです。
ダイヤモンド・パールが発売された今、あえてリーフグリーンをやってます。
やっぱりポケモンは面白いですねー。
うまい 投稿者:骨髄 投稿日:2006/09/30 11:10 記事No:6
氷雨さん絵が上手いですね


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:プクリン(040) 投稿日:2005/02/27 11:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


一応ギャロップ…です; 投稿者:流雨 カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2006/05/09 20:05 記事No:9  
図鑑投稿は初めてなのでかなり緊張しています><
この絵は練習版で描かせていただいた絵なのですが、
勇気を出して図鑑投稿してみました!
場違いかも知れませんが
もしよろしければ、お仲間に入れてやって下さい>w<;
無題 投稿者:闇猫 投稿日:2006/05/10 15:29 記事No:10
うわ〜かっこいいですな。綺麗にかけてます。」


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:モンジャラ(114) 投稿日:2005/02/27 11:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 18:01 記事No:2
モンジャラはやっぱかわいい!書いてくれてありがとう


ハッサム 投稿者:モカキリ カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
春にちなんで桜とハッサム!ってな感じにしてみました^^
ハンサム!!桜舞い散る中で〜♪ 投稿者:宿論 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:4
うぉぉぉぉおおお!!

なんすか、急に画力が急上昇!!

これは素晴らしい!賞賛に値しますよ!!
無題 投稿者:空風 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:5
うぉぉぉぉおおお!!(パクルナ
上手すぎです!!!今までに無い上手さ!!
これは図鑑絵に確定なのでは?!モカキリさん、
スバラフィすぎですよ!!!!背景の桜も
いい感じで…!草もいい感じですよっ!!
これからも良い絵、期待してますねっ!!!
ぎゃーす! 投稿者:翡翠 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:6
はじめまして!
私翡翠ともうすものでございます。
ところでこの絵、ものすごく綺麗でかっこいいハッサムでございますね!
これからよろしくお願いいたしますm(_)m
l; 投稿者:みみ 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:9
すごいーーーー かっこいい
かっこいい 投稿者:いくみ 投稿日:2005/11/03 17:21 記事No:12
最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/29 20:15 記事No:20
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお
無題 投稿者:謎A 投稿日:2006/03/29 22:00 記事No:22
カッコイイーーーー!!
メタルクロー決めてくれーーー


ブラッキー 投稿者:モカキリ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
おぉ〜。
この掲示板に移ってから初めて投稿させていただきます^^
無題 投稿者:空風 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:4
私は此処ではじめてレスを^^
此処ってレスしていいんですよね…??
上手すぎです!可愛すぎです!かっこよすぎです!
目の光とかもいい感じで…^^
私もそんな絵、描き隊です〜(ぉぃ(漢字チガ
これからも頑張ってください!
無題 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:5
おぉ!レス早w
何時もありがとうございます^^
いやぁ〜、しかし他の掲示板に書かないと誰も見てくれなかったりするから書いておいた甲斐ありましたw
レス此処でいいと思いますw
今後も書いたら他の掲示板に書きましたよ〜って書くことにしますwではでは^^
無題 投稿者:あかり 投稿日:2005/10/09 09:15 記事No:6
初めまして!!!
すっごいブラッキー上手いですねーvvv
とても綺麗で・・・・! リアルで・・・!
素晴らしいとしかいいようがありません!
次回作も期待ですーv

ではw
無題 投稿者: 投稿日:2005/10/10 22:39 記事No:7
ここでは初レスです。
初めまして。
すごい上手いですね。
ホント、上手すぎです。
言葉に表せない位すごいです。
これからも、頑張ってください。
期待してます。
無題 投稿者:kouta 投稿日:2005/10/18 19:59 記事No:8
迫力、満点 
上手すぎ、うらやましー
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 11:00 記事No:16
なんかいもレスやったけどやっちゃいましたでもすっごいつぎのもきたいしてるよーでは


暗いなあ・・・・・^^; 投稿者:ミカエル カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2006/03/14 17:32 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/14 23:52 ★☆
暗いですね!!
 でもこれが一番似合ってるんだけどね・・
無題 投稿者:ぴいま〜ん 投稿日:2006/03/14 17:58 記事No:14
なんか背景の感じがカッコイイです
いかにもあくタイプって感じですごいです!
それにポケモン自体の形がきれいだしブラッキーのにらみつけてるところがいいです!
!!!!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 18:02 記事No:15
レスありがとうございます。
 連載できるかな・・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ピクシー(036) 投稿日:2005/02/27 11:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カッパ カテゴリ:グライガー(207) 投稿日:2005/02/27 13:10 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カイ カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.