ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>419 フローゼル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アクアジェット! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/23 11:18 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:15 ★☆
こんにちはまた投稿します(^^ゞ


初めての投稿が、まったり系(?)だったので今回は迫力がありそうでない絵(??)に挑戦しました(^^)
こういう系の絵が描きやすくて・・・

フローゼルは結構好きなポケモンなので、書くのは楽しかったです。


(多分縮小がかかっていると思うので、クリックして原寸にしてください)


ふろーぜる。 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/06/23 00:07 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/23 12:57 ★☆
えっと、どうもこんばんは。
えー、今回は一応majorette様リクのフローゼルです。
大分遅くなって申し訳ありません;
気付いたのが大分日にちが経った後で随分下の方に下がっていたので、
今頃レス付けてまた一番上に上がってくるのもなぁ・・・とか思って
早くリク絵描いてそこで謝罪しようと考えてたのですが、
何だか最近時間が無い上に、
描いてみてもなかなか納得いくのが描けず・・・;
前回のブイゼルの感じでのフローゼル、との事だったので、
出来る限りそれを目指してみたつもりなのですが・・・
とりあえずコレが限界でした; こんな感じで良かったんでしょうか・・・
えと、リクエスト有り難うございました!

あ、それと、何だか自分は気が向いたモノを好き勝手描くのが性に合ってるらしいので、
気が向くまでしばらくリクエストは受け付けない事にします;
すみません;

えー、それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/23 07:22 記事No:15
かわいい&かっこいいですね。
上手くできているとおもいますよ。
これからも頑張ってチョイス!
めがくりっとしていて可愛いですね。
一日って大真面目に後24時間足りないと最近思う。( 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/06/29 18:55 記事No:16
返信遅れてすみません・・・!
コメント有り難うございます!
わー、可愛い&格好いいですか・・・! 有り難うございます!
そう言って頂けると嬉しいです^^
応援有り難うございます・・・!
気合いが空回りしないよう頑張らせて頂きたいと思います^^(←


えー、それでは、この辺で失礼させて頂きたいと思います。
ではでは。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


初めましてw 投稿者:さぁ 投稿日:2006/10/05 00:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:57 ★☆
こんばんわ!此処に投稿するのは初です!
さぁといいます!
フローゼル描きました!よかったら図鑑絵希望です(*'v`*)
無題 投稿者:星藍 投稿日:2006/10/07 22:41 記事No:2
このポケモンは始めにみずタイプを選ばなかった人にとっては実に良いです
かっこいい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:20 記事No:9
私、フローゼルとても好きなので、
こういう、かっこいい絵、書けるのは
すごいと、思います。
無題 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:50 記事No:11
おお!
洩淇ル 投稿者:ラック 投稿日:2007/03/15 20:39 記事No:12
始めまして!ラックです。↑(^^_)ルン♪

こうゆう感じでフライゴン書いてもらえませんか?大好きなんです。
カッコイイ!!!!!フローゼル!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/23 16:46 記事No:13
今は、春ですが真夏には、いいですね♪
迫力があっていいです。

ラックさんと同じく迫力のある
フライゴンお描いてくれませんか?


フローゼル! 投稿者:sekka 投稿日:2006/11/05 12:19 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/07 17:52 ★☆
これで3度目の投稿です!今度はフローゼルです☆
あまりうまくはないのですが図鑑絵にしていただけると嬉しいです!
よかったら感想などもお願いします♪
無題 投稿者:きゃら 投稿日:2006/11/05 13:21 記事No:5
そんなことはないです!
すっごくかっこいいし、特徴つかめてますよ!!
うまいです!!
言うとおり! 投稿者:がき 投稿日:2006/11/05 13:28 記事No:6
きゃらさんの言うとおり!うまいよ!!!
無題 投稿者:sekka 投稿日:2006/11/06 00:55 記事No:8
>きゃらさん・がきさん
感想ありがとうございます☆
そう言っていただけると絵を描いていく意欲がわいてきます(*^_^*)
これからもいろいろなポケモンを描いていこうと思うので、ぜひその時は皆様感想等お願いいたします!
上手 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:26 記事No:10
とても上手ですね。
私、何回も書いたのですが、
うまく書けなくて・・・
コツを、教えてください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.