ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:51 件


パチリス大盛り 投稿者:ヨモトロン カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2009/07/31 18:25 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:44 ★☆
こんにちは、ヨモです。
パチリス、白いので塗るのが楽しかったですv
しかし木とか難しいですね・・;背景練習しないと・・!
それにこれは図鑑絵には向いてないかもしれませんね、すみません;

****
クリックで大きくなります。

めちゃくちゃいいですぅー!! 投稿者:ミミィ 投稿日:2009/07/31 21:35 記事No:74
うわ〜、パチリスの可愛らしさが出てるう〜!色違いもいますねェ〜もうかわゆすな〜(*^▽^*)
レス返信です〜 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/08/01 11:06 記事No:75
>ミミィさん
可愛らしさ出てますか、有難うございます!
パチリスの色違いはピンクでかわいいですよね!描いてて楽しかったですw

レス有難うございました!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/08/01 14:09 記事No:76
初めまして^^
snow*+といいます♪←季節外れな名前ですみません;;
パチリス上手いですね!!
今見てびっくりしましたw
色チも可愛い^^
ピンクのパチリスさんも似合いますねぇw
空とかもリアルですごいです!!
また他の絵も投稿してくださいね♪
次も絶対コメします^^
次の作品楽しみにしております☆ミ
では、失礼しましたぁ〜
ありがとうございます^^ 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/08/02 13:54 記事No:77
>snow*wさん
初めまして!
勿体無いお言葉有難うございます!
パチリスは中々描きやすかったです^^ただ尻尾の位置などに迷いましたが・・・w
ピンクパチリス似合いますか、有難うございますvv
どんな塗り方で塗れば可愛らしくなるか何回も試してこんな塗り方になりましたが、結構不安だったので嬉しいですw
次の絵期待してくれるのですか!頑張りますv

レス有難うございました!


もっふもふ 投稿者:ヨモトロン カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2009/07/21 11:16 記事No:138  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:50 ★☆
初めまして、ヨモトロンと申します。
とにかくふさふさしたものが描きたかったんでイーブイにモデルに
なってもらいましたv
色とか違うかもしれませんがすみません(汗
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/07/24 14:59 記事No:139
このふさふさ感が凄いですね。思わず触ってみたくなります
レス返信です〜 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/31 10:28 記事No:142
>鳥の詩さん
ふさふさ感出ていますか!有難うございますvv
原型とかけ離れてしまって不安だったんですが^^;

レス有難うございました!


みっ! 投稿者:ヨモトロン カテゴリ:ミミロル(427) 投稿日:2009/07/24 10:26 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:47 ★☆
こんにちは、ヨモトロンです。
前回のイーブイの採用、ありがとうございます^^
ということで、今回はもこもこした感じを目指しました。
何か原型崩しまくってしまってすみません^q^


スイクン 投稿者:トリック#1997 カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2009/07/21 15:19 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:41 ★☆
スイクン書きました。
水彩塗りは難しいですね。


pikachu・・・ 投稿者:波瑠 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/05/19 13:37 記事No:362  
こんにちは。
二度目の投稿になります。波瑠ですvV
ピカチュウをハムスターっぽく描いてみました。
すごい! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/20 12:46 記事No:363
波瑠さんこんにちは!
こちらではお久しぶりです!
今回のイラストもとても可愛いですね!
すごくリアルなピカチュウで
なんか現実にいそうです(笑)
次回作も楽しみにしています^^
ありがとうございます! 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/20 17:43 記事No:364
わぁ!ちゃっぴーさんレス有難う御座います♪ちゃっぴーさんにはいつも感謝しております><
最近久しぶりにお絵かきしましたwやっと調子戻ってきたのでどんどん描いちゃおうと思います!
先日妹が飼いはじめたハムスターに惚れてしまい^^;
ポケモンが現実にいてくれたら嬉しい限りですよ*あ、でも事件とか多発してしまいそうで怖いですね^^;
とても励みになるレス、本当に有難う御座いました!
あッ! 投稿者:木春 投稿日:2009/06/21 12:35 記事No:367
ああッ!波瑠さんじゃないですか!?
ピカチュウかわいいですね!!


ガーディ 投稿者:波瑠 カテゴリ:ガーディ(058) 投稿日:2009/05/24 11:20 記事No:14  
こんにちはv波瑠です。
ガーディ投稿してみましたv
背景はあえてつけませんでした^^;
次描くときは背景もつけてみます。
それでは


丸くてコロコロ転がるものv 投稿者:波瑠 カテゴリ:タマザラシ(363) 投稿日:2009/04/30 16:19 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:03 ★☆
お初です。
タマザラシ投稿してみましたv
多数失敗したトコロ等が見えるかもしれませんがスミマセン><;
原型しか描けない自分ですがよろしくお願いしますv
でゎ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/02 00:58 記事No:14
こちらでも波瑠さんの絵が
拝めるなんて!
すごく可愛くって
そんな目で見つめられたら
とろけちゃいそうです^^
波瑠さんの絵には毎回癒されるので
新作をとても楽しみにしています^^

それでは乱文失礼しました!
有難う御座います! 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/02 15:56 記事No:15
わぁ!ちゃっぴーさんこんにちは(^^*
お、拝む!?
なら私は倍にしてちゃっぴーさんの絵を拝みつくします(´人`*)
次も頑張ります!
でゎレスありがとうございましたv


連続失礼致します。 投稿者:羽波夢宇杜 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2008/09/13 20:39 記事No:215  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:36 ★☆
キャンバスの大きさを全く気にしないで投稿しておりました。
ですから、下の投稿絵は気にしないで頂きたいです。
確か、キャンバスサイズは縦横同じにしなければならないのですよね?


図鑑絵希望します 投稿者:umg カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2008/08/26 18:36 記事No:84  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
参考になるか不安ですが宜しくお願いいたします
おすわりリフィたん♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/26 20:07 記事No:85
はじめまして。すごく静かな雰囲気が伝わってきます。
この背景だと、イルミーゼやバルビートが似合いそうです♪
それとリーフィアの口をもう少し目立たせた方が、
わたしにとってはかわいいと思います。
自分の意見ばっかりいってすみませんT_T
目はぱっちりしていてすごくかわいいと思いますよ!
草のシルエットもなかなか^0^
umgさんこれからもがんばってください!!
応援していますよ!!


氷鳥 投稿者: カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2008/03/28 20:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
初めまして、紅と申します。
大好きなフリーザーを描かせていただきました。
まだまだ未熟者ではありますが、どうかよろしくお願いします。
わぁぁぁ! 投稿者:千春 投稿日:2008/04/03 00:17 記事No:99
初めまして、千春です。
凄くきれいなフリーザーですね!未熟者だなんてとんでもないですよ!私フリーザー大好きなんで、流し目で妖艶なフリーザー見れて凄く嬉しいです♪


バンギラス 投稿者:ホワイト カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2007/12/06 20:03 記事No:52  
公式絵そっくりだけどがんばってかきました!


ボーマンダ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ボーマンダ(373) 投稿日:2007/12/03 22:28 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ボーマンダ描いてみました。
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/04 18:12 記事No:28
こんにちわ1425は変なのでメタモンにしました宜しくお願いします
かっこいいです


見えた光 投稿者:ビスケット カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/11/18 12:26 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
はじめまして!・・・ではないんです;;
ずっと前にきていた、覚えていないと思います。
neroです;;(詳しくは、60〜65のオニドリル)
前の悲惨(←ひさん)な絵を投稿して迷惑をかけた者です。
修行をして、改めてこのお絵かき掲示板に来ました。
すいませんが、またよろしくお願いいたします。


メロメロかなにかじゃないですか? 投稿者:NOAH カテゴリ:ピッピ(035) 投稿日:2007/08/30 12:03 記事No:10  
二度目、NOAHです。
前回はヨーギラスだったので、可愛い系で投稿です。
主線はガタガタですが、図鑑絵希望です。


ヨーギラス 投稿者:NOAH カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2007/08/28 13:48 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
とくにありません。
図鑑絵希望です。


ユキメノコ 投稿者:トニー115号 カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/04/04 13:32 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:50 ★☆
だいぶ前の描いたものなんですが…;
良かったらお願いします!
無題 投稿者:天笠 投稿日:2007/07/28 16:54 記事No:29
指キモ
ひど! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 15:44 記事No:31
その言い方はないでしょ!!


雨雲の中www 投稿者:紅水晶 カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/03/14 08:35 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/18 00:00 ★☆
レントラーの色違いですwww
コリンクの色違いいるけど、進化させたくない・・・
わあ!!色違いだ(≧▽≦♪) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/15 18:27 記事No:49
レントラーものすごくカッコイイです!
ふつうの色ではなく、
色違いにしたくふうもいいですネ(≧▽≦♪)
背景もレントラーとあってていいです!

リクエストで今度は、「全身&色違いのレントラー」
を描いてくれませんか?
採用w&コメありがとうw&名前変えw(多っ! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/18 18:59 記事No:53
ありがとうございますw名前変えましたので・・・元紅ですwww
リクありがとうございます。頑張ってみますw
ドンだけ〜 投稿者:イービル 投稿日:2007/07/23 15:19 記事No:78
はじめまして
いきなり目に飛び込んできましたよ。
私も色違いのレントラー持っているんですよ。
でも本物以上に上手い。


あめもーす。 投稿者:砂紅守 カテゴリ:アメモース(284) 投稿日:2007/07/01 13:21 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/02 20:36 ★☆
ふと何を思い立ったのか再び投稿失礼します。
えと、一応アメモースです。
実は結構前の方に描いた絵だったりするのですが、
自分なりに結構気に入っている方なので・・・
主線無しは難しいですね;
描き終わった後に感じる疲れがいつもの倍な気がします・・・^^;
それでも自分アメモース大好きなんで、
描いてる間は全然苦になりませんでしたが^^
でも主線無しは出来ればもうしばらくはやりたくないですね(笑)

えー、それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。
ではでは。


ふろーぜる。 投稿者:砂紅守 カテゴリ:フローゼル(419) 投稿日:2007/06/23 00:07 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/23 12:57 ★☆
えっと、どうもこんばんは。
えー、今回は一応majorette様リクのフローゼルです。
大分遅くなって申し訳ありません;
気付いたのが大分日にちが経った後で随分下の方に下がっていたので、
今頃レス付けてまた一番上に上がってくるのもなぁ・・・とか思って
早くリク絵描いてそこで謝罪しようと考えてたのですが、
何だか最近時間が無い上に、
描いてみてもなかなか納得いくのが描けず・・・;
前回のブイゼルの感じでのフローゼル、との事だったので、
出来る限りそれを目指してみたつもりなのですが・・・
とりあえずコレが限界でした; こんな感じで良かったんでしょうか・・・
えと、リクエスト有り難うございました!

あ、それと、何だか自分は気が向いたモノを好き勝手描くのが性に合ってるらしいので、
気が向くまでしばらくリクエストは受け付けない事にします;
すみません;

えー、それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。
無題 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/23 07:22 記事No:15
かわいい&かっこいいですね。
上手くできているとおもいますよ。
これからも頑張ってチョイス!
めがくりっとしていて可愛いですね。
一日って大真面目に後24時間足りないと最近思う。( 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/06/29 18:55 記事No:16
返信遅れてすみません・・・!
コメント有り難うございます!
わー、可愛い&格好いいですか・・・! 有り難うございます!
そう言って頂けると嬉しいです^^
応援有り難うございます・・・!
気合いが空回りしないよう頑張らせて頂きたいと思います^^(←


えー、それでは、この辺で失礼させて頂きたいと思います。
ではでは。


グラードン 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/02/05 20:34 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
ヘルズフラーーーッシュ!
感想 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/05 20:35 記事No:15
すげぇ
お〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:16 記事No:17
迫力ありますね〜
こ これは・・・! 投稿者:螻蛄蜉蝣 投稿日:2007/02/05 22:46 記事No:18
すごい迫力ですね〜
なんか隕石破壊しちゃった?みたいな。

てゆうか、ヘルズ・フラッシュはこいつではできません。
腕が外れないので・・・(ぁ

これからも頑張ってくだせい
ボジャァァァァン! 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:41 記事No:20
なんか、スゲェ爆発.....宇宙破壊されるかもよ、グラードンがこんなふうに暴れたらね。
ありがとう^^ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/02/06 21:00 記事No:21
>>ウィリアム・バーキンさん
雑だけどスゴイでしょw

>>taさん
迫力あるといわれるとうれしいです。ありがとう!

>>螻蛄蜉蝣さん
グラードンが口からレーザー放射なんてしないですよね
そういやリクーム砲のつもりでした(汗)

>>ディアルガ・ドラゴンさん
グラードンは月を消去ったのです。
ゴクウが大猿に変身しないように・・・
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/08 19:52 記事No:22
ツキヲケシサッタンデスカ?町はパニック?
なんか・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/03 21:19 記事No:23
グラードンカイオーガが戦った時は、世界の終わりって感じがしましたよ。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:49 記事No:24
太陽が・・・(゜Д゜)
無題 投稿者:ハイズ 投稿日:2007/06/25 15:13 記事No:32
これ、太陽ですか・・・それとも地球ですか・・・・・


BossGodLa At Ruins of marshy place 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ボスゴドラ(306) 投稿日:2007/02/10 22:33 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 00:19 ★☆
オリジナルで描いてみたボスゴドラを映画っぽく編集してみました。
使いまわしでスイマセン。 m(_ _)m
かっけぇ〜 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/18 12:49 記事No:40
なんか、映画のワンシーンみたいだ!そんでもって、神秘的だ!
惴棺ト 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:44 記事No:42
神秘的ですね。リクでグラードンお願いします
無題 投稿者:間厘 投稿日:2007/06/24 10:04 記事No:43
:Shining Of Planet さん、うまーい、本当に書いたのですか、98点です、


ぶいぜる。 投稿者:砂紅守 カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2007/05/24 20:45 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/24 21:31 ★☆
えと、一応majorette様リクのブイゼルです。
きょ、きょとんとした感じってどんなんなんだろう・・・;
少しでもそう言う風に見える事を願いつつ・・・!
・・・すみませんコレが限界でした・・・
えと、リクエスト有り難うございました!

それではこの辺で失礼させて頂きます。
ではでは。
やったーー 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/26 10:34 記事No:72
このブイゼル描いて欲しかったんだなーー
すごい可愛いーーーー
返信遅れてすみません; 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/05/29 18:44 記事No:73
コメント有り難うございます!
可愛いだなんて有り難うございます・・・!
気に入って頂けたようで幸いです^^
えー、それでは短いですが、この辺で失礼します。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/06/02 18:56 記事No:74
やったーー
次は、こんなかんじでフローゼルを描いて欲しいな。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2005/02/27 12:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かっこいいです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 22:19 記事No:5
メタグロスかっこいいです!!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:29 記事No:22
シンプル!
超かっきーー
かっちぶー 投稿者:テリー 投稿日:2007/05/22 20:46 記事No:23
メタグロスってこんなイケメンでしたっけ?(笑)

もてそうな顔してます


こりんく。 投稿者:砂紅守 カテゴリ:コリンク(403) 投稿日:2007/01/06 00:48 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:48 ★☆
一応、コリンクです。
性懲りもなくまた投稿してみました・・・
・・・と言うか、前回のラルトス、投稿してから、やっぱり消そう!
と思ってやってみたのですが、何故か消せない・・・
「図鑑絵に採用されてる場合は削除できません」(うろ覚え
的な事を言われます・・・
いやいやいやいや。 されてねぇってばorz
それでも粘って意地でも消そうと30回くらい試してみたものの(必死
何度やっても結果が一緒だったのでいったん諦めました・・・
・・・また時間経ってからもう一度やってみる気です。(←
・・・・・・どうでも良い話失礼しました。

えー、それではこの辺で失礼させて頂きます。
ではでは。
可愛い〜〜>< 投稿者:ちぇりー 投稿日:2007/01/06 10:09 記事No:19
えっと初めましてですよね?
で、凄く可愛いですね!!
このポーズが良いです。
なんか「ポテッ」としている感じで。
目も可愛いですし><

え?消すんですか?
あのラルトス上手いですよ!!
まぁ、消すの頑張って下さい
それでわ〜
返信遅れてすみません!(汗 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/01/17 20:15 記事No:20
返信遅れてすみません;;
初めまして! コメント有り難うございます。
か、可愛いですか・・・? 有り難うございます!
そう言って頂けると嬉しいですv
ラルトスも褒めて頂き有り難うございました・・・!

ではでは。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/19 15:15 記事No:24
これ♀ジャン
そのコリンクなんだかきょとんとしてるっぽいから
そういうブイゼル描いて。
無題 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/05/21 22:45 記事No:25
あわわ、な、何かコメント来てる・・・!
え、えと、コメント有り難うございます!
ブイゼルですね! リクエスト了解しました。
時間を見つけて頑張ってみたいと思います・・・!



・・・どうでも良いですが、昔の絵が上がってくるとかある種の恐怖ですね・・・orz(ボソッ
えと、それではこの辺で失礼します〜
ではでは。


ネオラント 投稿者: カテゴリ:ネオラント(457) 投稿日:2006/10/16 21:21 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:10 ★☆
初めましてw紅と申します。
こちらには初めて投稿させていただきます。
ネオラントを練習掲示板で描いたので、
図鑑に使わせてもらったらいいと思い、投稿させていただきました。
オマケでケイコウオを付いてきてますが・・・・・・
こんな絵でよければお使い下さい^^
う、ぅゎぁ!! 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:29 記事No:2
うますぎ!
上手ですねぇ〜(パチパチ☆)

ネオラント、好きです(^^)♪

上手で羨ましいですよ・・・(−−;)
わ〜すごい 投稿者:sian 投稿日:2007/05/15 15:56 記事No:3
なんだかやさしくて、やわらかいかんじがつたわってきてますね。


ルンパ 投稿者:ショート カテゴリ:ルンパッパ(272) 投稿日:2006/12/28 19:00 記事No:1  
始めまして。
体が全部写っていませんがorz
はんぶん? 投稿者:サトシ 投稿日:2007/01/01 12:31 記事No:2
はんぶんでもうまい!
無題 投稿者:dh 投稿日:2007/01/01 14:58 記事No:3
体を全部書けよ
ヘタクソ
ぁははwww 投稿者:ダイ 投稿日:2007/01/02 18:02 記事No:4
全身描いてくれたら、ちゃんとコメントする。
もっとかっこよく&全身を描いて!!

それぐらい分かれよ。
俺の”こだわり”かもしんないけど。
無題 投稿者:タロウ 投稿日:2007/01/02 18:26 記事No:5
暴言はくひとは2ちゃんねるにいってください
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 19:55 記事No:6
ダイさん・・・。
そのコメントってコピペじゃなぃですか?
パクリはいけませんょ?
ん〜っと・・・ 投稿者:和敬 投稿日:2007/01/02 20:47 記事No:7
ダイさん>もしかしてさぁ・・・俺のコメントのコピーじゃねえ?部分部分でコピーされてるっぽいし・・・。ちょっとオリジナル入れただけだろ!!(ってか入れてもいない!?)

梨亜さん>コピーの事教えてくれてありがとっ!!言われなきゃ気づかなかったかもしんねえし・・・。

無題 投稿者:ダイ 投稿日:2007/01/05 20:51 記事No:8
別にコピーしてねーし。俺が考えた言葉だし。
変な風に誤解すんじゃねぇ。
べーっだ! 投稿者:/// 投稿日:2007/01/05 21:58 記事No:9
ダイさんのうそつき!そんなにまるっきりかぶるわけないでしょ!
21212121 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 20:38 記事No:10
21212121中1位だろぉ


ダンベル ○=○ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ダンバル(374) 投稿日:2007/01/24 00:33 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆
謎の物体X
エェェエエェェエェェ〜 投稿者:三瓶烏賊印加 投稿日:2007/05/10 18:07 記事No:5
な、何〜!!!!!!!!!


カイオーガ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2007/03/22 17:58 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/23 01:49 ★☆
「あ・・あれ!? お・・おめえは・・?」
「ふふふ・・・わしは・・・」
ポリポリ
「う〜〜んかい〜よ〜〜
かい〜〜お〜〜
かいおう・・
界王じゃ!」
ということでリクのカイオーガ
おまたせしました!
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:18 記事No:16
スゴイリアルですね。


はがね〜る♪ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ハガネール(208) 投稿日:2007/01/19 23:10 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:52 ★☆
がんばってかいてみまちた。
ま・また 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:38 記事No:21
あなた失礼ですが荒しやめましょう。王愛さん
失礼 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 18:54 記事No:22
荒しが消えた


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:4
か・・かわいーーー!!!!
無題 投稿者:Eleven 投稿日:2006/05/22 01:19 記事No:13
ほあ――――!!!!かわい過ぎる―――――!!!!!!!!
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/22 20:42 記事No:14
可愛いーー!
すごすぎです!!!
これはダメ 投稿者:ガーン!!! 投稿日:2006/06/12 12:02 記事No:15
はずれだった
開かずの間 投稿者:赤い部屋 投稿日:2006/11/17 19:53 記事No:24
うんいいね!!
かわいい!!! 投稿者: 投稿日:2006/11/17 20:26 記事No:25
凄いーーー!絵が上手い!
陰の加減とかいいですね。
そういえば、ミロカロスの種族値とかってどれくらいなんでしょうか?
(分からないのは自分だけだろうが・・・)
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:54 記事No:32
可愛過ぎ〜
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:55 記事No:43
可愛い!!!
もう、すごいです!!!
安さん! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:28 記事No:56
安さん!あたしはあなたよりもっと知りません!(と思う)
本題
上手ですね〜!


ピチュー 投稿者:トニー115号 カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2007/04/06 20:36 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/06 22:43 ★☆
これも結構前に描いたものなんですが…
良かったらお願いします!


久しぶりです・・・ 投稿者:紅水晶 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/03/13 16:22 記事No:52  
久しぶりです・・・
グレイシア・・・ですwなんか、背景が合ってないような・・・
Grashia 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/13 16:25 記事No:53
寒そうな感じでいいですよ。


名前変えましたw 投稿者:紅水晶 カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2007/03/02 15:53 記事No:31  
あるサイトで描いてきましたw
元カノンですので・・・
うまーーい 投稿者: 投稿日:2007/03/04 15:08 記事No:32
あるサイトで書いたんですか。
じょうずですね。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ヒンバス(349) 投稿日:2005/02/27 12:43 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
似てる 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:24 記事No:3
似ていて、けっこうおもしろい。


無題 投稿者:トニー115号 カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2007/02/24 22:47 記事No:46  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:52 ★☆
こんにちは*
結構力作ものです。あまり上手くいきませんでしたが;
よければお願いします!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:マイナン(312) 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:11 記事No:25
ウインクしているところが、とても可愛いです!


怪力- 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:カイリキー(068) 投稿日:2007/02/18 08:11 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/18 13:36 ★☆
今回はカイリキーです。
四妖拳!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:ラッキー(113) 投稿日:2005/02/27 11:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:a 投稿日:2007/02/09 15:21 記事No:3
うあ


ギャロップ 投稿者:Ang+era カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2006/02/19 16:49 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/21 02:13 ★☆
前回ゴルダックを描いた者です(´∀`)
二度目ましてはギャロップで…

前回は採用して頂いてありがとうございました。
コメントくださった方々もありがとうございました。
無題 投稿者:グーさん 投稿日:2006/02/19 19:07 記事No:8
リアルだね
バックの炎もいいです。
凄い 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 18:12 記事No:11
絵馬に使えそう…
かっこいいです。
すごい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 11:57 記事No:12
かっこいいですね。
バックの炎もすごいです。
おぉ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:47 記事No:13
すごい絵ですね。
ギャロップ大好きww。
バックの炎とギャロップがあてって
いい絵だと思います。
わ〜! 投稿者:みつる 投稿日:2006/08/10 13:00 記事No:14
おおっ。めちゃめちゃかっこいいですね!
馬独特の骨格と、影の付け方が凄い(゜∀゜)
火の粉もお上手…リアリティがあって素晴らしいです!
無題 投稿者: 投稿日:2006/09/21 19:36 記事No:15
上手いっていうか角があってユニコーンみたいですわ。
??? 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:38 記事No:16
もうポケモンでも何でも無い位かっこいいです次回作期待してます!
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:49 記事No:18
あほ
mんbvcxzへ 投稿者:ななな 投稿日:2006/11/12 11:36 記事No:19
おまえがなー
リクエストですよければお願いします 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/11 21:00 記事No:29
わあ〜すっごいなぁ
そうだ。リクエストいいですか?
サーナイトの絵が見たいです。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:33 記事No:30
うっわすっげー(0。0)
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 17:11 記事No:32
Oh.
すごい


タツベイ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:タツベイ(371) 投稿日:2007/01/28 01:17 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:14 ★☆
タツベイ in りゅうせいのたき
おおー 投稿者:がき 投稿日:2007/01/28 10:52 記事No:6
はじめまして!がきです
タツベイはだいすきですよ
うまいですね!
無題 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/01/30 20:49 記事No:7
がきさんコメントありがとうございます。
タツベイはかわいいけど、進化すると・・・
無題 投稿者:地球 投稿日:2007/01/30 22:26 記事No:8
迫力があっていいですね。
う〜ん...... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:00 記事No:9
タツベイかわいいか?っていうか、「かっこいい」と言えばいいんじゃないか?特に進化するとね。ただ、氷タイプの技を受けると.....


えあ〜むど。 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:エアームド(227) 投稿日:2007/01/18 00:24 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
どどーん!
すんげぇぇ〜 投稿者:テリー 投稿日:2007/01/18 16:25 記事No:12
すごいですね!
ムドーのボディのメタリック感がすばらしいと思います!
背景の雲もいい感じにぼやけていてすごいと思います。

鋼タイプヤツ書いてもらいたいですね。


リザードン 投稿者:ミント カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2005/09/06 23:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
お絵かき練習掲示板でかいたリザードンです。
少しうまくかけたと思ったんで(おい)置いてみます。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:32 記事No:6
デカイ・・・・・ふまれそうこわい
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:10 記事No:76
びみょう(−3−)
キモィ!!!!!!!
無題 投稿者:なんじゃ 投稿日:2007/01/06 17:41 記事No:103
かわいい


ブースターの火炎放射! 投稿者:ライト カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2005/12/09 23:30 記事No:4  
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜
無題 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:24 記事No:17
なにこれ
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:22 記事No:25
皆さん始めまして!!ライトと申します。
今回は、ブースターを描かせてもらいました!!
題のまま、ブースターの火炎放射です。
良かったらコメント下さい!!後、リクもジャンA言って
下さいね^^それでゎ〜


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:53 記事No:6
何気にカワイィ♪

「つん」としてるニューラ、なんだか心を惹かれます。。。
でも、頭の上にあるハズのものが。。。なぃ!?

次回はマニューラお願いします☆


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ケッキング(289) 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:bふyび 投稿日:2006/11/03 17:23 記事No:3
絵はうまいですがやっぱりなまけてるべきだと思います


システム変更に伴う再投稿 投稿者:galaxylam カテゴリ:プリン(039) 投稿日:2005/02/27 11:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:774 投稿日:2006/08/03 09:56 記事No:10
こんな目で、見つめられたら、
もうメロメロです〜


図鑑イラストの投稿 投稿者:Ang+era カテゴリ:ゴルダック(055) 投稿日:2005/11/11 22:06 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/11 23:41 ★☆
初めましてー
アングエラと申します。
図鑑イラスト投稿させて頂きたく参上しましたー
ゴルダックです。
小学校の頃から一番好きなポケモンなんデスガ…!!(*゜∀゜*)=3
皆さんレベル高いので、気合い入れて描かせて頂きましたフンガー

それでは短いですが失礼しましたーm(_ _)m
無題 投稿者:莉奈 投稿日:2005/11/29 15:59 記事No:2
・・・。かっこいい
スゴ・・・・・・ 投稿者:si 投稿日:2005/12/03 19:08 記事No:3
とてもかっこいい
あら! 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:00 記事No:5
何か口説かれたら落とされそう・・・


ヒノアラシ 投稿者: カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2006/03/27 15:27 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/27 21:33 ★☆
お久しぶりな紅です。
二番目に好きなヒノアラシを描いてみました。
周りは一応炎ということで(炎に見えない?
またちょくちょく現れると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
では失礼しました。。。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:パッチール(327) 投稿日:2005/02/27 12:42 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:サマヨール(356) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight カテゴリ:クチート(303) 投稿日:2005/02/27 12:40 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.