ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>245 スイクン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




スイクン 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/23 00:08 記事No:102  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:40 ★☆
今回はスイクンを描いてみました。
結構難しかったです・・・(とくに紫の髪?っぽいのが)
背景にオーロラを描こうかと思ったのですが
これも難しく、断念してしまいました。
よろしくお願いします!
初めまして 投稿者:絡雲 投稿日:2009/07/23 21:10 記事No:103
初めまして!絡雲と申します。
ライムさんの絵は以前から拝見していましたが、めきめきと画力が上達していて羨ましい限りです。
スイクン、かっこいいですね^^
アニメ塗りが上手いですね・・・!
次はライコウなんですかね?楽しみです!
無題 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/23 22:25 記事No:104
こちらこそ初めまして!コメント有難うございます!
画力は、何度も絵を描いているうちに自然と上がっていくものだと思いますよ。
なのでお互い頑張りましょうね!!


スイクン 投稿者:トリック#1997 投稿日:2009/07/21 15:19 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:41 ★☆
スイクン書きました。
水彩塗りは難しいですね。


スイクン 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/17 22:00 記事No:96  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/21 01:24 ★☆
今回はスイクンで投稿します。
何故か描きたくて描きたくて...。
その日描かなかったら夢の中でスイクン描いて夢見たんで、
描いてあげました。
以外と細かいスイクンさん。
絵チャで描いたものをフォトショで微妙に修正しました。
北風の化身!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/18 18:15 記事No:97
またもげ太さんの素敵絵が見れて嬉しいです!!
なんと今回はスイクン!?かっこよく、それでいて美しくかけててすごいと思います。
もげ太さんの作品にはいつも感動します。
バランスも整っていて、動きもあって超人的な絵ですね!!
わたしはスイクン自体描けませんから...(汗)
では、がんばってください。もうすぐ期末...怖いです...。
スイクン様!!! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/19 17:09 記事No:98
こんなかっこよくて、可憐(?)で、凛々しいスイクン様を見たら、レスしないわけにはいきません!!!←
ラグラージとならんで、一番好きなポケモンさんです。
いつまでも眺めてたいほど綺麗です・・・
もげ太さんの画力に惚れ惚れしました。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/19 21:38 記事No:99
>>ピンキーグレープさん
スイクンってもふもふしてたり、すらっとしてたりで忙しいポケモンだな
と描いていて改めて思いましたよ;
こんな背景もない絵にありがとうございます><
期末テストですか?
お風邪に気をつけて頑張ってくださいませ!

>>桐生サラサさん
ラグラージ好きなんですかー
また機会があったら描きますね^^
コメントありがとうございました!
!!? 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/20 14:43 記事No:100
ほ、本当ですか!?
わ、嬉しいです><
楽しみにしてます!では〜


こんにちは 投稿者:南北 投稿日:2008/04/09 17:53 記事No:91  
こんにちは!南北です
上手くできてるかなぁ・・・この絵。
前下手といわれて最近大ショックの南北です。
この掲示板怖くてなかなか投稿できませんでした・・・・
またクレーム付けてくる人がいたら、
もうこの掲示板には気持ちの悪い絵を
貼らないのでどうかお許しを・・・・
初めまして。 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/04/09 20:47 記事No:92
いきなりですが、私も南北さんの気持ち、すっごく分かりますよ!
私も初めは周りから見れば「下手」でしたよ。
でも、「下手」と言われるのが悔しくて、沢山練習したんです。
私なんて何回もクレームつけられてますよ!!(ぇ
でも、自分が自信もてる絵なら、投稿して大丈夫だと私は思いますよ^^
南北さんも、一緒に頑張っていきましょう!!
スイクンもかっこいいです!!
では。
どうもありがとうございます 投稿者:南北 投稿日:2008/04/10 15:52 記事No:93
桐生サラサさんどうも励ましのお言葉をありがとうございます。
これからもお互いにがんばっていきましょう!
ではノシ
かっこいい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/10 16:29 記事No:94
南北さん、お久(・・・かな?)です。友梨(ゆり)です。
スイクン、かっこいいですね。
確かに、私も初めは下手ですよ。でも、練習すれば、きっと上手くなりますよ。
お久しぶりです 投稿者:南北 投稿日:2008/04/10 17:15 記事No:95
こんにちは!友梨さんお久しぶりです!
エンテイも描いたので、そちらも見ていただけると
嬉しいです。では、早速のこめありがとうございました!
ノシ


湖の聖者 投稿者:星竜蒼唯(元フォルテ 投稿日:2007/12/16 10:35 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
今回は、ずいぶん前に友達からリクエストを受けたスイクンです
このスイクンは、主線の上からまた主線を描いたりと新しい描き方をしてみました

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスなども待っています^^
初めましてー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:16 記事No:87
初めまして、星竜蒼唯(元フォルテ様、
このスイクンは、言葉が出ないより、カッコイイです。
こんなに、美しいポケモンが描けるのは、始めてみました。
星竜蒼唯(元フォルテ様は、こんなに上手く描けるのですか??教えてください♪
だけど、こんなに素晴らしい、スイクンを描くなんて…スゴイです。
♪リクエスト♪ ピヂョットをお願いします。
ピヂョットも、美しく、描いてみてください!!
あっっっっーー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:20 記事No:88
ピヂョットじゃなくてピジョットだったーー
ヂ→ジでした。
私って馬鹿だーー
だけどピジョットを描いてください。
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/16 12:29 記事No:89
なんかかわいいスイクンが(
クリスタルでしか捕まえたことないですねぇ。。。
追っかけまわすのがメンドイんで(ぉぃ)
影とか光加減のぼかし方がうまいです。。。
どーしてもアニメ塗りしかできな(ry
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:星流蒼唯 投稿日:2007/12/16 18:08 記事No:90
>*ケイズトリぃーさん*

あ、はじめまして〜♪
後元フォルテとか描かなくていいですよ〜♪
カッコイイですか〜^^有難うございます☆
美しいとか^^;;;確かにスイクン綺麗ですもんね〜^^
えぇ?どうしたら上手描けるか...なんて////
いや、やっぱり練習あるのみですよ^^;
名前出させていただいてすみませんが
たとえば白羽美鷺さん。過去の絵から見るとすばらしく成長されてますよね^^;
リクピジョットですね!綺麗...だったら夜空とかになると思います^^;

>◆夏音さん◆

可愛いですか〜^^;?あんまり感じてなかったんでビックリです^^!!
スイクンは、やっぱクリスタルですよね〜
ライコウとかも金・銀版では、とうとう捕まえられなかったですね〜^^;;;
>影とか光加減のぼかし方がうまいです。。。
いえいえ有難うです^^影付けとか苦手なんで嬉しいです^^;
最初は私もアニメ塗りになってましたけど、突如変更で描きました〜^^
でも、アニメ塗りも好きですよ〜


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


スイクン 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/21 23:57 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/22 20:51 ★☆
スイクンです
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:49 記事No:40
私スイクンめっちゃ好き
リクでライコウをおねがいします。スミマセン><
                      
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/27 00:59 記事No:41
はじめまして^^。スイクンかっこいいですね〜^^♪
淡い感じでオシャレですね〜^^♪
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/30 22:35 記事No:42
すごいかっこいいです!!リク受けてくださってありがとうございます!!
無題 投稿者:werew 投稿日:2007/12/05 14:48 記事No:84
うへ
ごめんしゃい 投稿者:werew 投稿日:2007/12/05 16:17 記事No:85
すいません
あげてしまいました;;


冬の使者 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/11 22:54 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
オーロラと雪と後ろの森の影とか
雪の降り始めのしんしんとした空気の冷たさを書いてみました

もうすぐ冬ですね
スイクン綺麗...★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/12 07:16 記事No:79
これは、これはスイクンさん!
湖の中にいるのかな?
色とか、光、影付けがお上手です!
背景のオーロラもとても綺麗です!スイクンにオーロラは似合いますよね〜♪スゴイです(≧w≦)ノ゜

最近寒いですし、もうちょっとで冬ですね^^;
早く冬来ないかな〜?
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/12 07:44 記事No:80
背景のオーロラに気がついてくださってありがとうございます
本物は一回しか見たことがないんですけどね^^;
そのときも緑が印象的でした

冬好きですか?
美鷺はサッポロ育ちなんで
雪祭りは好きですけど
寒いのは苦手です

きゃああああああ 投稿者:白雪 投稿日:2007/11/17 19:37 記事No:81
白羽さん!白雪です!!
練習版でレスをした私ですよー♪
覚えてますでしょうか??

ぅぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!
カッコイイスイクンさんがいます!
相変わらず細かいところまで書き込んでいて、見とれちゃいます(ノ//▽//;))
背景のオーロラも綺麗ですね☆
鳥肌が立ちます(良い意味で)
これからも頑張ってくださいね♪♪
でわでわー☆

凄い綺麗ですね 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/20 00:24 記事No:83
せぶんです〜
今回のスイクンさんも上手ですね、
色使い上手すぎです><
ペンは塗るのが大変ですよね。
それでは〜


これは 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/20 00:22 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:33 ★☆
せぶんです、夜遅くスマソ
スイクンです〜
皆さん絵が上手いですね、自分も頑張らないと><
色塗りペンだと難しいですね。


オーロラの下で... 投稿者:ミィ 投稿日:2007/10/27 01:28 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
お久しぶりです、ミィです。
以前コスモスさんのリクのマナフィを描こうと頑張ったのですが、
なかなか上手く描けず、結局こうなってしまいました。
コスモスさん、本当にすみません。

今回は背景に力を入れてみました。
オーロラは難しいです...
でも自分なりにきれいに描けたかな〜という感じなので満足しています。
しかしスイクンの美しい体のライン(?)が私の画力では上手く表現できず...

それでは貴重なスペースをありがとうございました!
うわぁぁぁぁぁ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 09:21 記事No:74
綺麗ですね!尊敬します!
主線なしって...wwすごい!
オーロラも綺麗です!緑だけじゃなくて、
赤とかもいれたらいいのではないでしょうか?
スイクンは影の感じとかが、上手く表現できてますね!
すごいです......ww

ミィさん!これからも頑張ってください♪
スイクン 投稿者:elle 投稿日:2007/10/27 21:26 記事No:75
遠近感があって綺麗ですね。
私はいいなーと思います。
あと、スイクンをもう少し大きく描いた方が図鑑絵
らしいんじゃないかな?
かかかかかっこいい!!! 投稿者:鵡珀 投稿日:2007/10/28 23:09 記事No:76
すごい!スイクンかっこいい&綺麗です!!
無題 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/29 13:05 記事No:77
始めまして^^
上手いですね**
スイクン、私の中で1,2を争うほど大好きです><

いえいえ、美しく描けてて、ホント羨ましいですよ
オーロラも神秘的で…!
では、レス失礼しました!


フェクト★ちゃんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/23 23:30 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆
こんばんわ!前回のミロカロス掲載有難う御座いました!

今回はフェクト★ちゃんのリクエストでスイクンです。
四足のポケモンって難しいですね;
結構苦戦しましたが、頑張らせていただきました^^
気に入ってくださったら嬉しいですv


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
初めまして!!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 07:02 記事No:64
闇星キララさん初めまして^^ケイズトリぃーと申します。
フェクト★さんのリクエストですかー上手く書けましたね^^
ちがう掲示板でもケイズトリぃーとゆう名前をつけています(ホント
ちがう話しになってゴメンなさい(;;)
スイクン上手いですよ♪♪
リクエストしてもいいですか???
▽▽▽▽▽▽▽ポリゴン2▽▽▽▽▽▽▽▽▽
お願いします(;m;)←可愛くない顔
綺麗ですねー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/24 20:02 記事No:65
本題、いきまーっす。
本題
可愛いですねー☆でも、綺麗ですねー★背景は、水の、上ですか('◇')?この、レスを、見たら答えて、下さい。
☆リクエスト☆
ポリゴン2の、後でライチュウを、お願いします。ポリゴン2も、楽しみです。
すんげ〜〜 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/24 20:32 記事No:66
何か凄くかっケーナ。
本当にすげーよ。 何でこんなにすげー絵が描けるか教えてくれよ。ライチュウもポリゴンZ2もかっこよく描いてくれよ!  まだ図鑑にも乗ってないし、早く欲しいなー・
リクエスト トロピウス (キョウパルパークで捕まえた
いーっす 投稿者:21号 投稿日:2007/08/24 22:00 記事No:67
可愛いっすねー(+□+)
リクエストしまーすポリゴン2の次ライチュウの次トロピウスの次
ムウマ書いてください!!!!
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/24 23:20 記事No:68
皆様レス有難う御座います!

>ケイズトリぃーさん
改めて初めまして^^
上手いですか・・・!!有難う御座います!
色々と苦戦を強いられていたので、そう言っていただけると嬉しいです!
はい!リクエスト承りました^^頑張らせていただきます!

>ふうたんさん
可愛いと綺麗両方のお言葉!有難う御座います〜!
水・・か、氷か・・描いた本人にも良く分かっていない状況ですね;
どちらかというと氷・・かな。
リクエスト、ライチュウ承りました^^

>ギャラドスさん
カッコイイですか・・・!有難う御座います!
そうですね・・・兎に角絵を描くのが好きで毎日描いてるからですかね?^^;
描いてると自然に上手くなっていきますよ。
リクエスト、トロピウスですね!頑張ります!

>21号さん
可愛いですか!有難う御座います!
リクエストのムウマ、分かりました!頑張ります!



「この間リクした絵まだかよ〜」といわれるとあれなんで、
今後描く順番をココにメモっておきます;
少しずつ消化していこうと思ってますので、気長にお待ちいただけると幸いです^^;

+バンギラス+ライコウ+チコリータ+ロトム+ポリゴン2+ライチュウ+トロピウス+ムウマ+

頑張れ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 09:51 記事No:69
頑張ってください♪ポリゴン2楽しみでーす!!!
ライコウも楽しみです★★★8個のポケモン楽しみにしておきます。
頑張ります^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/26 13:57 記事No:70
少しずつ描かせていただきますね^^
楽しみにしていただけ、光栄ですv
難しいですか。 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/09/06 15:40 記事No:71
すいません(ノ△・。)
難しいもの頼んでしまって申し訳ないです(_ _)ペコッ
また四足じゃないのリクします(●´▽`●)
いえいえ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/08 15:43 記事No:72
>フェクト★ちゃん
難しいもの程燃えたりする人間なので全然OKですよ!
実際、全ポケを描きたいという夢があるので、
こうやってリクしてもらったほうが苦手だから〜と先延ばしにならなくて済むので^^
リク、遅くなりますが私で宜しければ^^

ではでは!有難う御座いました!


summer 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/30 12:48 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:25 ★☆
もうすぐ夏ですねぇ。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:05 記事No:58
上手ですね。スイクン。リクでライコウお願いします。
スイクンだぁ〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/30 16:38 記事No:59
スイクンですね♪カッコイイ〜〜!!!!!
そういや今ポケットモンスターダイヤモンドパールで、
スイクンがでてくる(フワンテと北風の使いの巻き)
話してま〜す!!(ナイスタイミングですね!!!!!)

リクエストで、ばんさんとおなじく、
ライコウお願いします!
同じ 投稿者:キャラリーン★ 投稿日:2007/04/30 19:51 記事No:60
同じくリクでライコウやってもらっていいですか?
無題 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/01 17:47 記事No:61
ライコウですね。
がんばってみます。
有難う 投稿者:キャラリーン★ 投稿日:2007/05/01 18:14 記事No:62
ありがとうございます。頑張ってください


スイクン 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/16 17:09 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:13 ★☆
よろしくおねがいします。
す、すご! 投稿者:????? 投稿日:2006/12/20 19:56 記事No:50
いや〜それにしてもtuuさんの描く絵は、どれもすごくうまいですね!!
おおおお!! 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/28 15:11 記事No:55
俺こういう絵がすきなんですよ!!それにスイクン・・・しかもうまい・・・むむむ・・・すっっっごい!!!!上手です!!tuuさんすごい!!もしよかったら、リザードンおねがいします!!
無題 投稿者:栗まい 投稿日:2007/01/31 20:43 記事No:56
すごーいかんどうしたよ


森の夜明け 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/03 02:38 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/03 14:07 ★☆
リクのスイクンです。どうでしょうか?
…というより私は本当はスイクン苦手なんです…
アドバイスください。
あ、リクもよろしくお願いします。
なるべく答えられるようにがんばります。

では、また。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/03 21:13 記事No:52
うまいー!ぼくの好きなアブソル、リクです。
お願いします
リクした者です!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:43 記事No:53
リクエストに答えて頂き、有難う御座いますっ(≧∀≦)♪

背景綺麗・・・(キラキラ☆
太陽が昇っていて、とてもさわやかな感じでイィです!
スイクンのりりしぃ表情も、とても良い!!

私もアブソルをリクさせて頂きます☆
(できれば・・・かまいたち中のを!!)
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/03 21:59 記事No:54
ぼくも、かまいたちのかっこいいところを


スイクン♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/11/18 22:31 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/22 23:10 ★☆
スイクン書いてみました〜w
おぉ〜 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/19 11:17 記事No:44
白羽さんなみにうまい
チョーうまいです!! 投稿者:雪花 投稿日:2006/11/22 23:19 記事No:45
時風さん、サイコーです!!
かおるさんの言うとおり、
白羽さんと同じぐらいうまいと思います!(^^)!
間違えです。 投稿者:雪花 投稿日:2006/11/22 23:31 記事No:48
本当に申し訳ございません。
↓は間違えなので気にしないで下さい。


スイクン 投稿者:クー 投稿日:2005/04/28 16:29 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
スイクンです。ちゃんと投稿できてますかね・・・・・。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.