ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>427 ミミロル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




みっ! 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/24 10:26 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:47 ★☆
こんにちは、ヨモトロンです。
前回のイーブイの採用、ありがとうございます^^
ということで、今回はもこもこした感じを目指しました。
何か原型崩しまくってしまってすみません^q^


ピンクのお耳が見えてるよ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/18 22:22 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/22 02:32 ★☆
ミミロルのかくれんぼです
鬼は普通カラーで、隠れてるほうが色違いで…

アニメ塗りにはまってしまいそうです><
(あんまりかいてる時間ないのに…)
お久です!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/19 13:19 記事No:30
久しぶりです☆
勉強づくしでふらふらなピンキーグレープです。
今日はパソコンつかえたので、久しぶりにレスすることにし
ました。ミミロルいいですね♪しかも色違いって!!
ミミロルはピンクが似合います☆☆
木とか雑草とかもリアルでいいと思います!!
下のシェイミの絵もリアルですごいですね!!
これからもがんばってください!!サヤカさんの絵はかわい
くてリアルなので大好きです!!
それではこの辺で失礼します。
隙を見てお返事>< 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/19 20:45 記事No:31
>>ピンキーグレープさま

おひさです〜(^^)
やっぱりお勉強忙しいですよねぇ、
こっちもそんな状態なので、お互い頑張りましょ(ぇ
色違いミミロルは可愛いですよね。(^^)
持ってたけどパールごと無くしちゃって。。
背景も毎回、地味に頑張ってるので見ていただけて嬉しいです!
シェイミ(本当はビークインがメイン)の絵に関するコメントもいただけて嬉しいです。
ぼちぼち頑張りますノシ


明日へジャンプ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/29 21:46 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/30 19:40 ★☆
アニメ塗りでかきました
背景は水彩です
よろしくお願いします
きゃわぁ〜〜 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/07/30 11:23 記事No:9
白羽s初めまして!!! ☆空☆と言います。
いやぁ〜〜めっちゃミミロル可愛いですね♪^^
ミミロル大好き!!可愛いすぎ・・・!!
白羽sの絵いつも見てるんですけど、やっぱり上手いデス!!
コメントありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/30 18:47 記事No:10
>☆空☆さん



>白羽sの絵いつも見てるんですけど、やっぱり上手いデス!!うれしいお言葉ありがとうございます
ポケモンお絵かき掲示板にも新作かいてありますので
良かったら見てください

かわいいポケモンてついつい好きで
書きやすいです
これからもよろしくお願いします


可愛いな〜^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/07/30 19:13 記事No:11
ミミロル可愛いですね〜^^未来へ飛んでっちゃいそう^^
ピカさん・・・じゃなくて美鷺さんの
久しぶりの絵投稿でビックリしましたよ〜^^
あ、そうだ!ブログコメ入れといたんで見てくださいね〜^^
リクいいですか?「色ホウオウ・ルギア」を・・・
ダメですか><あの・・・できればでいいので^^
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
>フォルテ♪さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/07/30 19:58 記事No:12
ここではおひさです〜
色ホウオウ、ルギアですか〜
夏休み中には書いていこうかなとおもいます

最近マナーの悪い人もいるので
ここもみんなで守って行きたいですよね^^

PS
いつもブログのコメありがとうございます
かわいいです。 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/07/30 21:47 記事No:13
いいよ。 可愛いよ。 リクエスト ガブリアス
お願いします。
白羽さんのえ 見てるんだけどすごい上手い!
背景上手い! それと久しぶりだな。
こんにちは!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 00:32 記事No:14
さくらんぼです!!!
白羽美鷺の絵はやっぱり最高ですね***
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 02:31 記事No:15
>釣り、波乗りLv55の人さん
久しぶりってわかっていただけて
すごいです^^;
なんか絵がきえたりしててかけなかったんですよ
また絵板使えるようになったみたいなので
少しづつかいていきますね

ガブリアス、そのうちに書かせていただきます

>さくらんぼさん
お褒め頂ありがとうございます
そのわりには、ポケモンお絵かき掲示板のほうに
レスってあんまりつかないんですよ〜〜^^;
えっ、えっ。 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 09:25 記事No:16
『そのわりには、ポケモンお絵かき掲示板のほうに
レスってあんまりつかないんですよ〜〜^^;』
の、意味がよくわからないんですが・・・もしかして・・・怒ってますか??(・;){ぐすん・・・・。

私、リク・・・やめときます・・・。
いそがしいみたいなので・・・。
>さくらんぼさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/08/02 20:38 記事No:17
>怒ってますか??(・;){ぐすん・・・・。
怒ってなんていませんよ〜〜^^;
誤解させて▼o・∀・o▼ゝすみません

ほんとうに掲示板ではなんかコメントが全然つかないのです
ここではいただけてうれしいですよ^^

リクは時間かかってもかいていきますので
気長に待っててくださいね^^

はい! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 23:24 記事No:18
はい!待ってます!!(*^。^*)


空さんリクのポッチャマ&ミミロル 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/05 01:41 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:32 ★☆
こんばんは、昼夜逆転状態のグリーンメンです!

今日は、空さんリクのポッチャマとミミロルですね。
このコンビをどう描くか、かなり悩みました〜。
コンテスト風にすると、ドレスがメンドイし…(ゴラァっ!!)
というわけで、ポッチャマに風船を持たせるという、
何とも言えない発想…(飛蹴)
背景も何故か回想っぽく…あの日あの時あの瞬間みたいな…。
空さん、お待たせいたしました〜!良かったらどうぞで〜す!
ではでは、また。
かわいい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/05 01:54 記事No:20
かわいスギ!!(キラーン
ポッチャマもミミロルもべりーきゅーと!!
スゲェェェェ!!!(●o●)
風船もかわいい!!
これ見たら、宿題ドッサリ!!ってゆうのも
忘れちゃう!!(忘れたってあるものは ある!!!
かわいいな〜・・・・・・・・

この前、ルギアの回で「ただ色をかえながら
ぐるぐる回してるだけ」
と 言ってましたけど・・・・・・・
まったくできません!!(ガビーン
やっぱりそれをできる グリーンメンさんは
ズバぬけて すごすぎます!!
この人がまさに天才・・・・・・・・
即キター! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/05 02:53 記事No:21
こんばんは、にゃんこさん!夜更かしさんですね…にゃんこだけに…(失礼!)
可愛すぎですか?!じゃあ、もっと可愛さ控えめにしますか(笑)
目ん玉が飛び出るほど、驚いてくれてありがとうございます〜!
パチリス風船が隠れちゃって、少しかわいそうな感じになってますけど…。
また風船ネタ使い回して…その時にパチリス風船を1番前に…とか…。
そこ忘れちゃダメッス〜!大変なことに…考えただけで汗出ます…。
あら、そうですか…。まあ、ある程度は、色を重ねないとですけどね…。
いやいや、ただ、まともな風景が描けないんで、
不思議空間ばっかり描いてるんですよ!決して天才ではないです〜あわわわ…。
では、そろそろ寝転がりながら、ポケモンやります。(寝ろよ!)
おやすみなさ〜い!
可愛いと言うかかわい過ぎるよ!” 投稿者:釣り、波乗りLv55の人 投稿日:2007/08/05 21:19 記事No:22
可愛いです。ディアルガまだですか? 
ポッチャマもミミロルも可愛いです。(超(
お面も可愛いです。 
オレでだって、宿題がまだたっぷり残ってある。これを見たら、宿題がたっぷりっていうのも忘れそうです。
早くしないとやばいなー。 でも、グリーンメンさんの絵は、すごすぎますね。
ムクホーク&レントラーいいですか。
22日… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/08/06 10:45 記事No:23
おはようです…
宿題ぜんぜん終わってない…題名にあるとおり
あと22にちなのです!!
昨日は区民祭に行ったため足が…しんd(強制終了
なんかこの絵見てると気持ちよくなってくる…
Zzz…(おきろ!蹴!

風船には痛い思い出があるんで…悲しく(忘れろ!
でもこの風船はほしい気がします!
宿題ぜんぜん終わってないんでいまからやろう…
では!
!! 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/07 21:52 記事No:24
あまりにも、名前が長すぎたと思うので、名前変えました。
元;釣り、波乗りLv55の人です。
ムクホーク&レントラーの後で、そのポッチャマとミミロルの最終進化系をお願いします。
(ギャラドス)は55がつれるところがいっぱいあったので。
どうかよろしくお願いします。
可愛いーーーー☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/08 12:51 記事No:25
いきなりですが本題に入ります。
本題
可愛いですね☆やっぱり、グリーンメンさんは、絵がうまいですね☆風船も可愛いですね。
☆リクエスト☆
ギャラドスさんの後でエンテイをお願いします★
感激です!! 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/08/08 14:17 記事No:26
可愛い×100!!!!Vvグリーンメンsありがとうございます♪
もぅ、あなた最高♪♪(>U○=ノデス☆★
この絵、印刷しちゃおww(笑
そして、飾っちゃいますッ!!!
本当に嬉しいです♪
また一気に書くぞぉぉ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/10 00:11 記事No:27
はい、こんばんは〜!
毎度毎度ご迷惑をおかけしております、グリーンメンです!

釣り、波乗りLv55の人、もといギャラドスさん!
いつもコメントありがとうございます〜!
2匹の可愛さを良く表現できて良かったです〜♪
宿題地獄にハマってますね…。忘れたいけど、忘れられない宿題…おぉ〜嫌だ嫌だ(アホ)
リクが2つっすね…レントラー&ムクホーク、エンペルト&ミミロップってことですね?
わ、わかりました〜!頑張ってみましょう!

あーちゃんさんも、毎度毎度×∞コメントありがとうございます!
あーちゃんさんまで、宿題地獄に…。泣けますよ…。
気持ちよくって…何かそれ死ぬ寸前みたいな感じですよっ!?
だ、大丈夫ですか?寝たら2度と、目を覚まさなくなりそうです〜!
痛い思い出ですか…私も、ゴム風船をお尻で割る競争で、太ももをケガした時はありますけど…(遠い目)
このポケモン風船は、私の脳内ではビニール製なので、あまり痛い思いはしないかと(笑)
宿題…私もやらないと…(テンション低っ)

ふうたんさん、コメントありがとうございま〜す!感謝感謝!
うふふ…(きもっ)そうですか〜可愛いですかぁ〜!
いやぁ、もったいないお言葉っ!感謝感激雨あられ〜!ってな感じですよ!
おっ!リクはエンテイですか!なかなかの強者をお選びになられましたね…。
いいでしょう、受けてたちますっ!(はい、もう馬鹿以外の何者でもないです、私は)

☆空☆さん!気に入って頂けましたか〜?!ありがとうございますぅ〜!
やっほ〜ぃ!最高ですか!印刷までして頂けるんですか?!
そして、しまいには部屋に飾っちゃうんですか?!いいんですか?!
あぁでも、こんなに喜んで頂けるなんて…(感涙)
頭悩まして、描いたかいがありますよ!こちらこそ、嬉しいです!
でわでわ、皆さま、また〜!ヾ ^_^


ミミロル 投稿者:螺瑠羅 投稿日:2007/07/01 16:45 記事No:7  
こんにちゎ。
初めまして。螺瑠羅です。
ミミロルちゃんを描かせていただきました。
非常に下手で、レベルが低いですが、ヨロシクお願いします。
米&リク(簡単なの)受け付けます。


ふうたんsリク ミミロルです。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/20 20:01 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/21 21:33 ★☆
でっできましたぁ〜!! ふうたんsリクのミミロルです!
お気に召してくだされば嬉しいのですが・・・。^^;
飛び跳ねているようにポップに描いてみたつもりです=★
気に入らなかったすみませんっっ! 影とか本当下手で・・・^^;
 
次回はLv56のゴローンsのリク、レントラーを描かせてもらいます!
あの、Lv56のゴローンs。 なんか絵にコレは入れて欲しいっての等があったら言ってくださいね^^  でわでわ。
ありがとうございます。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/21 18:55 記事No:4
こんにちは。ふうたんです。リクのミミロル、書いてくれたんですか。ありがとうございます。言いにくいんですがあの、友達になって下さい。ムーンさんが、友達になってくれたらとても嬉しいです。リクいいですか。Lv56のゴローンSのあとでいいですから、フカマルを、できたらでいいですからお願いします。
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/21 21:23 記事No:5
お友達ですかっ!! もちろん良いですよ^^
こんなムーンでよいのなら・・・。
フカマルですかっ! 描いたこと無いですね〜。
初めて描くポケってワクワクしますっ!
遅くなるかもしれませんが描かせてもらいますね^^
でわでわ^^
!!!!! 楽しみです。  投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/22 16:46 記事No:6
可愛いですね。
フカマルも早く見たいなー。
レントラー楽しみです。


みみろる 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/12 18:51 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:16 ★☆
新ポケ第二弾。ミミロル……
ルックスは曲線が多くなかなか可愛いのですが、これが意外に難しい。
なのであえてシンプルにしてみました;
かっわいいー 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/10/21 11:22 記事No:2
かわいいー抱きしめたい!                                                      わたしは、ダイパを持っていないので                                                      アニメでミミロルをみて可愛い!                                                      って思ったんですよねー                                                      まぁ関係ないですが                                                      でも本当に可愛い!                           

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.