ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>058 ガーディ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ガーディ 投稿者:波瑠 投稿日:2009/05/24 11:20 記事No:14  
こんにちはv波瑠です。
ガーディ投稿してみましたv
背景はあえてつけませんでした^^;
次描くときは背景もつけてみます。
それでは


ガーディ 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/02/02 19:52 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/03 00:27 ★☆
炎タイプの中で一番好きなガーディですb
カワイッッ♡ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/03 04:17 記事No:12
おはようございます♪
またまたこんな素敵絵を!?本当凄いです…
ていうかガーディ超カワイイです^^本物みたいです♪

ウチは炎タイプの中ではブースターが好きです♪どうでもいいんですけど(笑
では乱文失礼します。
コメありがとうございます。 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/02/03 23:04 記事No:13
こんばんはw
すごくなんかないですよw
あれですよ、好きな物は無駄にこりたくなるっていう((

ブースターですかっw
あれも可愛いですよねぇ♪
今度、描かせていただきます:)




管理者様、掲載ありがとうございました。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 11:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
ああああああ 投稿者:ああああああああ 投稿日:2006/10/23 15:54 記事No:9
嗚嗚嗚ああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚亜嗚嗚アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
へたくそ 投稿者:987654321 投稿日:2006/10/23 16:18 記事No:10
th


ガーディ♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/05 20:46 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/07 03:05 ★☆
こんばんはです(。。
昨日ウインディーを描いた時風です^^
今回はウインディーの進化前のガーディを描いてみました(><;


すごいね 投稿者:祐哉 投稿日:2006/10/11 12:41 記事No:7
そのガーディとってもじょうずです。
どうもです^^ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/11 20:15 記事No:8
お褒めの言葉ありがとうございます^^
まだまだ描くのは未熟です;;
今度何を描こうか迷ってるんで何か描いてほしいのでもあれば…(ぉぃ
うまくないですが描きますよ〜w


戌年ってことで「ガーディチャソ」 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/01/08 02:34 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/09 18:39 ★☆
おひさです^^;
また駄作ですが
よろしくです
背景はいちお
初日の出イメージです^^;
 投稿者:愛(マナ) 投稿日:2006/01/10 15:11 記事No:4
すっごい可愛いですー!
この表情がたまりませんね!
どのポケモンも上手すぎです!
かわいい! 投稿者:ガーディ 投稿日:2006/04/13 18:50 記事No:5
自分は、ガーディが大好きです。このガーディすごくかわいいです!


システム変更に伴う再投稿 投稿者::(´し_`) 投稿日:2005/02/27 11:39 記事No:2  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.