ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>133 イーブイ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




もっふもふ 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/21 11:16 記事No:138  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/21 16:50 ★☆
初めまして、ヨモトロンと申します。
とにかくふさふさしたものが描きたかったんでイーブイにモデルに
なってもらいましたv
色とか違うかもしれませんがすみません(汗
無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/07/24 14:59 記事No:139
このふさふさ感が凄いですね。思わず触ってみたくなります
レス返信です〜 投稿者:ヨモトロン 投稿日:2009/07/31 10:28 記事No:142
>鳥の詩さん
ふさふさ感出ていますか!有難うございますvv
原型とかけ離れてしまって不安だったんですが^^;

レス有難うございました!


ブイズ全員集合! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/09 20:26 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
こんばんは、もげ太です。
姉にリクもらったんで、初めてブイズ全部まとめて描きました。
背景描いてる時が一番楽しかったですv

※クリックするとでかくなります。
スッゴーイ!! 投稿者:葉月 投稿日:2008/07/09 21:37 記事No:90
 こんばんわぁ!葉月です!!!
 ふわあぁぁ・・・ やっぱり、もげ太さんは、お上手ですねぇ・・・(>△<) 尊敬しちゃいますよぉ・・・
 これからも頑張ってください!!
 
流石ですΣ(・□・;)ノノ!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/07/09 22:37 記事No:91
最近来ているけど、コメントしない安李です(蹴)

いつももげ太さんの絵が素晴らしいと、目を輝かせながら見ています(^−^)
見ている私は、とても笑顔になって楽しいです(>▽<)ノシ
今回も流石です、とても御上手です(;−;)
尊敬し過ぎて、何と言えば良いのやら(^ー^;)ゞ
後ろの背景も、綺麗でとてもマッチしてます(☆▽☆)
可愛いも有るし、カッコ良いも有ります(´∀`)ゞ

前にリクエスト頼みましたけど、御忙しかったので断られた覚えが有りますが・・・。
リクエストしても良いのでしょうか(・−・;)?
色々とリクエストしている方がいたので、少し疑問に思いましたが(;−;)
でも御忙しいようですので、もし機会が有れば頼みます(^−^;)
その時は宜しく御願いします(><)
では失礼します(^□^)
初めまして! 投稿者:好戦 投稿日:2008/07/10 16:12 記事No:92
コメントをすること自体、初めての好戦ですw
以後宜しくお願いします<(_ _)>

今まで隠れながら見ていましたが、ついにコメントをしてしまいました^^:
それにしてもすごいです!
ポケモンの中でブイズが一番好きな俺にとっては、感動をしてしまう絵ですよw
これからも影ながら応援させてもらいます。

初対面の方にこんなことを聞くのは大変失礼だと思いますが、
もげ太さんの絵をお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?

それでは失礼させてもらいます。
では<(_ _)>
ども^□^始めまして。私ケイズトリぃーのお友達です。 投稿者:○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○ 投稿日:2008/07/10 16:54 記事No:93
もげ太さん始めまして。ケイズトリぃーの友達です。
ケイズトリぃーが『こんなんコメしたら?』と言われたのでコメしちゃいました^−^

うはぁぁぁ〜スゴイ d(^■^)b
イーブイ シャワーズ ブースター エーフィー リーフィア
などのポケモンがいっぱいとォ^^:
印刷したいです!!!!
姉さんからですか〜。
姉さんもポケモンに興味津々何ですね〜。
では今日はサヨナラと言うわけで・・・。
では♪
可愛い! 投稿者:玉野 投稿日:2008/07/10 18:00 記事No:94
目がくりくりしていて可愛いです!
背景が、タイプ別になっているところが素敵ですね><
あの、前回のコメントについてですけど、もげ太さんがここでupしていた絵が違う場所であったので^^;
もしかしたら・・・と思ってそちらの絵にもコメントしたんですけど、本人です・・よね?
EVかわゆす♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/10 18:14 記事No:95
全てがとても上手に描けていますが、シャワーズが一番好き
です。もげ太さんの絵の中では。
ブイズとは......やるねぇ。
やばすぎるほどかわいいですよ。あとサーナイトがそろった
ら完璧なんですが....。
でもサーナイトがブイズの中に入っていたら、少し変ですよ
ね。だから仕方ないんですが.........。
ではこれ、印刷させてもらいますね。
友達に見せびらかしていいですか?(なんか嫌な言い方)
もうこんな絵を見られるなら死んでもいいです。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/10 21:28 記事No:96
ぬはっ(=Д=ノ)ノ 
なんと課題に追われてる間にこんなにコメがっ!?ありがとうございます><
お返事しまっす!
>>葉月さん
こんばんはです!
応援ありがとうございますvこれからも頑張りますw

>>安李さん
すいませんでした、その時は本当に忙しくって&もげ太には絵の何かが降りてくる時期とこない時期があるんですよね^^;
申し訳ありませんがもう一度おっしゃっていただけると嬉しいです。
今はテスト前でまた忙しいのですが・・・メモしておいて、手が空いた時に描きたいと思います!
他の掲示板でのリクもあるので、少し遅くなってしまうやもしれませんが;
そしてコメントありがとうございました!

>>好戦さん
初めまして好戦さん^^
ブイズ好きなお方が多いですよねw
もげ太もどの子か選べ!と言われてもとても選べません><
えと。。。二次配布などしなければ保存・印刷おkです。
でも本当に二次配布、無断転送等はお断りいたします!
でわでわコメントありがとうございました!

>>○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○ さん
初めまして!ケイズトリぃーさんのお友達ですか^^
ん〜姉が興味あるんじゃなくて、姉の知り合いにポケモン好きな子がいるらしいです^^;
ちなみに姉は全く絵心がないというかww
でわでわコメントありがとうございました!

>>玉野さん
あ、背景に気付いてくださいましたか!?w
本当はちゃんと色分けもしてあったのですが、テクスチャ使ったら全部同じになりました(笑
まぁそれで満足したから良かったんですけどねw
えと、スイマセンが前回のコメが分かりません;
その違う掲示板というのはGAYMの掲示板でしょうか?
そこでしたらもげ太です。そしてこの投稿も間違いなくもげ太です!
しかしGAYMのお絵描き掲示板でないのならその違う掲示板の人がもげ太の絵を無断転送したのでしょう。
そーいうことする人の考えが理解できませんよっ
でわでわっ

>>ピンキーグレープさん
あの・・・サーナイトとイーブイとか全く関係ないんで;
どのようなアレでその話を出してきたのか分かりませんが・・・。
印刷、オKですが二次配布等は絶対にしないでくださいね!
でわでわコメントありがとうございました!

かわいいです〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/10 22:03 記事No:97
さすがですね〜
ブイズ、ぜんぶとてもかわいいです
動きも全部特徴が出てていいですね^^
御気になさらずに(;−;)ノシ 投稿者:安李 投稿日:2008/07/11 07:34 記事No:98
そうでしたか、御忙しかったのに申し訳御座いませんでした(>□<;)ゞ
もげ太さんが良ければ、リクエスト言いますΣ(;Д<;)ノノ
メタグロスを御願いしたいです、私の御気に入りの1体です(−▽−;)ゞ
もし描き難いなと思われましたら、んー・・・。
その時は、アルセウスかジバコイルで宜しく御願いします(><)(それも滅茶苦茶描き難いですけど;;;)
2体とも又、御気に入りです(−ー−;)

んあ!!!
学校が有るので、行って来ます(;−;)
もげ太さんも、テスト頑張って下さい(><)
後他の掲示板のリクエストも頑張って下さい、私は遅くなっても構いませんので(^−^)
もしくは省いても構いませんので、事情は分かりましたので(><)
では失礼します(;−;)ノシ
ども!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/11 16:19 記事No:99
もげ太君どうもぉぉぉ!!!
うっっ(●=Д=●)ノ
うまいですよォォォ!!!!
上、中、小の得点を選びましょう!!!ナ
得点わァァ・…。
  小
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら〜んWWW
ウケるよねwwwぷ。
でわでわ判定はぁぁぁッ!!!
です。100点以上ですょォォォォ^P^
もげ太君はすごいなぁ〜。
いっぱい、いっぱ〜いポケモンの絵が描けるもんね〜。
あ。だけどエコ、エコだからね!!!!
だからあんまり紙は・・・・。

でわでわ失礼しました。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/12 16:29 記事No:100
>>白羽美鷺さん
コメントありがとうございます!
サンダースがとげとげしていて一番描きにくかったです;

>>安李さん
ごつい系がお好きなのですねw
そしてメタグロスリク承りました!頑張って描かせてもらいます^^
朝からお返事ありがとうでした〜

>>ケイズトリぃーさん
・・・ちょっとそのテンションについてけません^^;
それに君とか呼ぶの止めてもらいたいです・・・。
でもコメントありがとうございましたm(__)m
無題 投稿者:十一 投稿日:2008/07/13 09:50 記事No:101
初めまして。
イーブイの進化系全てがバランス良く描けてて素敵です。
一体一体の表情も可愛くて癒されてしまいます><
背景もこってますね。

もげ太さんに同感で私もついていけないと思います^^
あぁ^^:・・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/13 11:54 記事No:102
ご、ゴメンナサイ!!!!!
私テンション上げすぎでそれに・・・。『君』って本当にスミマセンでした!!!!
私、学校で男子には『君』を付けるのでもげ太さんも私達の学校の生徒だと勘違いしていました・・・・。
どうか御許しを・・・。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/13 20:43 記事No:103
>>十一さん
初めまして^^
リーフィアの顔がでかいのがものすんごく気になりますが・・・。
配置は頑張りました!7体とか中途半端な数に進化しやがって!(笑
背景はテクスチャ使ったらいい感じになってくれましたw
でわでわコメントありがとうございました!

>>ケイズトリぃーさん
勘違いということはもげ太がそれぐらいのレベルということでしょうか?
どうにしろ不快に思いましたので、そうコメントさせて頂いたまでです。
無題 投稿者: 投稿日:2008/07/14 13:45 記事No:104
上手いですね^^
任天堂のポスターにありそうですwww

こんなに居たんだって感じです
サンダースの横の二匹ははじめて見ました
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:25 記事No:105
>>衛さん
ポスターですか!?ありがとうございます><
あ、横の二匹はご存知ありませんか?
緑っぽいのがリーフィアで草タイプさん、青っぽいのはグレイシアで氷タイプさんです!
もげ太の友達も知らない方がいっぱいいましたよ^^
こうやって見てみると確かにいっぱいいますよね;
これから岩とか鋼タイプも出てきたりしてw
でわでわコメントありがとうございました!
まぁ・・・とりあえず俺の感想 投稿者:淳一 投稿日:2008/07/15 19:32 記事No:106
まぁGOOD・・・いやGREATだと思いますよ。
いやぁSENSEありますねぇ。

他の進化系は任天堂が新しい携帯ゲーム機を発売したら出現するかもしれないですねぇ。まぁ想像しながら待ちましょ。

以上16歳でポケットモンスタープラチナを買おうか迷っている男からの感想ですぃた。

無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/15 21:39 記事No:107
>>淳一さん
やっぱ次のゲームも出るんですかねぇ?(・ω・`)
それも期待ですけど、金銀のリメイクを強く願います!
年齢なんて関係ありませんよ!買っちゃいなよw
でわでわコメントありがとうございました!
コメが17件か18件うらやましい〜♥ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/16 19:25 記事No:108
もげ太さんコメント100%ですね。
葉月サンと安李サンと好戦サンと○。+♪A☆I☆K☆O♪+。○と玉野サンとピンキーグレープサンと白羽美鷺サンと十一サンと衛サンと淳一サンと僕。
いっぱいだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
淳一サンはプラチナを買おうかまよいチュ〜ですね♪
私も買いますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(−0−)(ウルサイ!!!!!
でわでわ♪
あああああ!! 投稿者:マリー★ 投稿日:2008/07/21 11:37 記事No:109
きゃー!すごいかわいいです!!もちかえっていいでしょうか★★
へんすぃん 投稿者:淳一(16・マダオ) 投稿日:2008/07/21 13:05 記事No:110
>>もげ太さん
助言感謝する
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:01 記事No:111
うわぁぁぁ……すっごい…
イーブイ達めっちゃ可愛いvV
最高です!
サンダースカッコイイですね☆(>∀<)ノ
無題 投稿者: 投稿日:2009/03/06 17:30 記事No:126
イーブイかわいい(☆∀☆〕うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:ジェロム 投稿日:2009/06/13 19:06 記事No:136
ここの掲示板に、来るのは初めてです^^こんにちは・・・?
今頃、コメント打ってすみませんが;、うまいですね!!
画像保存させて頂きます^Ё^

では、失礼します・・・。
無題 投稿者:ひりゅ 投稿日:2009/07/07 15:00 記事No:137
出遅れの遅レスですみませんorz

わ、わ、可愛いです〜><
進化した姿や背景までとっても細かくかかれていて
しばらく画面に張り付いてました(笑

では、もげ太さんのペースで無理をなさらずに頑張ってくださいね♪
それでは、失礼します。
無題 投稿者:chbz 投稿日:2009/07/30 09:31 記事No:140
とてもうまいですね わたしイーブイが好きなんですけど本物みたいでした。
無題 投稿者: 投稿日:2009/07/31 09:22 記事No:141
いや〜、イーブイの仲間、全部もっているのですが、めちゃくちゃにています


ブイブイ♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/10 00:26 記事No:127  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/14 04:48 ★☆
お待たせしました!
鷹音さん、リクのイーブイさんです^^
この度はリクありがとう御座いましたー^^

ブイズつながりで前回の絵と
背景そろえてみました♪
また、機会あれば他のブイズにも
挑戦してみたいですv
ブイッッッ! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/04/10 05:51 記事No:128
なんて可愛すぎるブイ様!
表情が…表情が良さすぎるっっ!「ブイ!」って感じで(はぁ?
背景シンプルでいいですね^^
ちゃっぴ−さんにリクするの三回目ですが毎回素敵絵を描いて頂いて嬉しいです♪

かわいすぎるブイ君!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/10 18:30 記事No:129
やっぱりちゃっぴーさんの描くブイズたちは可愛いですね!
そして表情がたくましくて元気をもらえますッ!!><
他のブイズたちもがんばってくださいね!!
リーフィアとかエーフィらへん期待してます(笑)
影+図鑑ナンバーはちゃっぴーさんの描くブイズの基本ですね!!
ブイズがいつもより少しかっこよく見えます^^
では。ブイズシリーズ期待してます☆☆
かわいすぎる〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/10 18:40 記事No:130
こんにちはちゃっぴーさん
キャー!イーブイだ〜!!
ヤバイ、かっ、可愛すぎる!
ぎゅ〜って抱きしめたいなー!
やっぱり、ちゃっぴーさんが描かれる絵は、全部可愛いですね
グレイシアに続いて、イーブイを描いてもらって、ブイズが好きな僕にとっては、嬉しくてたまりません!
そこでお願いなんですが、描き終えて疲れてらっしゃるのに、本当に申し訳ないんですが
僕がブイズの中で一番好きな、サンダースを描いてくれませんか?
何日たっても構いません!
嫌でしたらやめてもらっても構いませんので、よろしくお願いします!!
素敵絵v 投稿者:波瑠 投稿日:2009/04/10 22:37 記事No:131
ちゃっぴーさん今晩はッ(^^♪
前回に続き、素敵なブイズを発見ですvイーブイさんは初代のポケモンさんなので大好きです♪私初代のポケモンさん大好きです!特にイーブイさんはブイズの原点ともいえるポケモンさんなのでこのこから始まったんだなー、としみじみ思います。このイーブイさんもとっても素敵で見惚れてしまいましたvとってもいきいきとしてて、今にも画面から飛び出してきそうですvシンプルな感じもまた素敵ですね♪かっこいい感じも出ていてとってもいいですvちゃっぴーさんは可愛い絵もかっこいい絵も描けちゃうのでホント憧れです(^^♪
次作も楽しみにしておりますvV
でゎでゎv
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/10 23:33 記事No:132
見ない間にたくさんのコメントが!
皆さん、ありがとう御座います!!
嬉しすぎて今日一日の疲れが吹っ飛んで行きましたー!

鷹音様>喜んでもらえて良かったです^^
リクのおかげで私の絵は成り立ってるような物ですから☆
本当に嬉しいです^^これからも宜しくお願いします!

ピンキーグレープ様>こちらこそピンキーグレープさんには
いつも元気を頂いてます!もうバリバリと!
いつもありがとう御座います!
そう言って頂けるといっそう他のブイズを描きたくなってきました!是非頑張らせて頂きます!

続く…^^

続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/11 02:55 記事No:134
イズナ様>勿体ないくらいのお言葉、すごく嬉しいです!
私もイーブイのあのフサフサした部分に顔をうずめたいって
何度夢見た事かw
リクエスト、承りました!リクして頂けるだけで
私は飛んで喜ぶ人ですよ^^
サンダース何日かかっても描かせて頂きますねv
ありがとう御座いました!

波瑠さん>お久しぶりです〜^^(そうでもないかな?)
私も波瑠さんの描かれる可愛いブイズのセンスが
大好きですよ〜!!
そして私も初代大好きです!
イーブイの可愛さって初代のシンプルさが
生きてて、描いててとても楽しかったです^^
嬉しいご評価もありがとう御座いました!

それでは、次はリクのサンダースさん、
その後リーフィア、エーフィらへんに
挑戦させて頂きます^^
ありがとう御座いました!


ポケモンセンターサッポロ記念イーブイ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/21 09:27 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/21 16:25 ★☆
ポケモンセンターサッポロの開店記念イーブイがほしくてかいてしまいました^^

マークのイーブイがお散歩してる雰囲気なので
それっぽくしてみました
ブイ様!! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/21 09:59 記事No:124
おはようございます
イーブイ凄く可愛いです!イーブイ大好きです!イーブイをこんなに上手く描ける美鷺様を尊敬します♪

ポケモンセンターサッポロ開店記念のイーブイほしいですねぇ♪行ってみたいです^^凄く遠いんですが;
ではでは乱文失礼致します

コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/21 15:51 記事No:125
尊敬だなんて^^;
お絵かきも5年目になると
だんだんうまくなるものですね^^;

美鷺もすごくとおいんですが
ほしくてたまりません^^;

ポケモンお絵かき掲示板のほうは
背景ありで投稿しました
ぜひみてみてください


イーブイコレクション記念絵 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:54 記事No:119  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
来月イーブイコレクションが発売ですね!
うれしくてかきました
イーブイコレクションのイーブイです
イブコレ楽しみです^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/29 14:50 記事No:120
おすわりイーブイかわいいです^^
連レスすみません! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/29 14:53 記事No:121
ぎゃ〜間違って投稿してしまいました!!
とても短い文ですみません。今後気をつけます。
ブイズのお座り姿はどれもかわいいですよね^^
ポケモン界にはブイズはなくてはならない存在です。
では。連レス本当にごめんなさい。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/04 17:58 記事No:122
ブイズほんとうにかわいいですね
今週末いよいよイーブイコレクション発売で
どれもほしくてたまらないです

いつも応援ありがとうございます


色違いイーブイ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/22 20:17 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
色違いもSETでよろしくおねがいします
色違い特集其の3? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/23 20:09 記事No:118
こんばんは!白羽さんは最近色違い&通常色の投稿が多いですね。
今回はイーブイですか;リクよろしいですか?
シャワーズの色違いを描いてください。通常色とセットでも
そうでなくてもかまいませんので。
影のつけ方がいつも上手ですね!やっぱ影をつけると
リアルにかけていいですよね〜。お返事まってます。では。


イーブイ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/22 20:16 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
技くすぐるをしようとしています


イーブイです^^ 投稿者:晴妃 投稿日:2008/10/01 16:25 記事No:112  
図鑑希望、イーブイかいてみました^^
使えたら使ってやってください><
無題 投稿者:璃唄阿 投稿日:2008/10/01 18:27 記事No:113
とても可愛らしいイーブイですね!
しかし、図鑑絵は縦横が同じサイズでないといけないみたいですよ。
私もそれで失敗しました・・・←
無題 投稿者:晴妃 投稿日:2008/10/02 18:23 記事No:114
>>瑠唄河
コメントありがとうございます> <
可愛いですか!?
ありがとうございます(泣)
図鑑絵…縦横同じじゃないといけないんですか?
…知りませんでした> <
注意してくださってホントありがとうございました^^
このままだったらまた同じ失敗してましたね、私……。

ホントにありがとうございました> <


たーぶい 投稿者:ぐれいしゃ 投稿日:2008/04/03 19:33 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:35 ★☆
背景なくてすいません;
たまごイーブイです!
コレでよければ図鑑絵希望です!!
かわいいね 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/03 21:03 記事No:87
ぬおーーーー!(長い!)なんとかわいい生まれたてのイーブイちゃん!背景無しでも、かわいいイーブイが目立ちますよ!もう萌えですぅ
 投稿者:会帆 投稿日:2008/04/04 01:52 記事No:88
下のグレイシアも含めてトネコ様の作品ですよね?勝手に投稿するのは止めた方がよいですよ。


シンプル? 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/29 13:52 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
またまた失礼します
今度はイーブイを投稿させていただきます。
背景はかいてなくてすいません('−`) ;
初めまして 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/30 18:17 記事No:84
初めまして。
可愛いイーブイですね。
色塗りお上手ですね。
影とか光の付け方とか憧れます。
目キラキラしててきれいです!
毛もフワフワしてそうでいいですね。

リクエストいいですか?
ヒトカゲ描いてもらいたいです。
無理なら言ってもらってかまいません。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:28 記事No:85
かわいいです!
目の下のほっぺが光っていて・・・
もしクリスさんされていますが
よかったら、ラグラージお願いします!
でわ!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みほ 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:☆゜+。愛紗。+゜☆ 投稿日:2005/10/31 16:46 記事No:6
とってもかわいいですぅ〜〜!
無題 投稿者:リトルブレーバー 投稿日:2005/10/31 19:46 記事No:7
かわいいですねぇ〜・・・
色使いがとてもいいです・・・・最高ですb
無題 投稿者:。と 投稿日:2005/11/03 13:28 記事No:8
かわいいし、ちょーうまいよ
無題 投稿者:ウルル 投稿日:2006/06/29 18:40 記事No:31
うまいですね。わたしには、かけません。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/29 20:08 記事No:32
とてもうまいですね〜
それにとてもかわいいです〜
やば! 投稿者:グレイシア 投稿日:2006/11/09 01:05 記事No:41
やばい!うますぎる。そんな絵が書けるのなら、攻略本に載りそう!リアルで、かわいいです。

オーマイガー 投稿者:ガイジン 投稿日:2006/11/12 13:47 記事No:46
オー!スンバラシクオジョーズデース!テユーカ、DP(ダイヤモンド・パール)トオンナジエデ〜ス!!オー!イーブイダイスキデース!
無題 投稿者: 投稿日:2007/10/30 20:49 記事No:82
プロかと思いました。
とてもお上手。


7つの光が放つとき 投稿者:魅流(元雅 投稿日:2007/08/17 22:20 記事No:77  
イーブイ7進化を中心にしようとしたら
イーブイ中心になってしまいました
一様7進化の子たちはいませんけど小さいですね
こんど描く気分になったらでかく描いてみますね
でゎ
イーブイ大好き 投稿者:鵡珀 投稿日:2007/10/28 23:05 記事No:79
かわいいです
イーブイやイーブイ進化はもう大大好き♪
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/29 16:41 記事No:80
汚い絵書くなよ馬鹿作者
こんなの見てたら目が腐る
お前なんか東武8000系に轢かれて死ね
無題 投稿者: 投稿日:2007/10/30 20:48 記事No:81
これはお世辞にもきもすぎ。
図鑑を汚さないで。


ルナ☆さんリクのイーブイ系代表イーブイ&シェイミ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/12 22:41 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/14 01:04 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。
今日は、ルナ☆さんリクのイーブイ&シェイミです。
この2匹は小さいので、もっと枠も小さくて良かったんじゃないかと…(遅)
まあ、それはいいとしても、シェイミはこれでいいのか…(泣)
何しろ私はドット絵しか見たことがないのですから!(威張るな)
この不思議空間に、何故イーブイが?!
それはきっと、シェイミがおしゃべりしたくて、呼び寄せたんですよ(笑)
ルナ☆さん、こんな不思議絵で良ければ受け取ってやって下さいね!
それでは〜。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/13 19:25 記事No:68
久しぶりだな。 少しの間あっていなかっただろう。
でも、2匹とも可愛いし、背景もきれい!
ラッキーを描いてくれ。
罪だっ!その… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/14 10:04 記事No:69
その笑顔は罪ですよイーブイさん!
ズガッて来ました☆
かわいいな〜やっぱイーブイ系さいこー!!!
背景も可愛い&キレイです!!

リクエストのブースターは気長に待ちます!!
  ではでは!! 急いでるんで!また!
こんちゃ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/14 23:06 記事No:70
こんばんは、グリーンメンです!

Lv66のガブリアスさん、久しぶりですね!
コメントありがとうございます!
2匹とも可愛く描けて良かったです〜!
背景は、余白がたくさん空いちゃったんで、色々描きましたよ。結果オーライですね!
ラッキーですか、わかりました!時間かかるかもしれませんが、気長にお待ち下さい!

あーちゃんさん、ありがとうございます〜!
罪ですか〜!?イーブイ…何てことを…(笑)
でも、私もこのイーブイはちょっと気に入ってるんです…(照)
イーブイ系人気はすごいですね〜。
あ、ブースターお待たせしました!是非、見てやって下さいね。
忙しそうですね〜!では、私もドロンします!さらば!(アホ)
ありがとうございます!! 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/15 21:04 記事No:71
こんばんわ!!ルナ☆でっす
グリーンメンさん 有り難うございます!!
可愛い二匹と 背景がピッタリです(^〇^)
そういえば シェイミの背中の黄色いのって、花かなんかでしょうか?パソコンの絵を見ても ちっちゃくて・・・
 最近、ポケモン映画にはまってます(^ー^;)クリスタルバージョンのって 映画・・・じゃないや   ゲゲっ時間が・・それでわ
すごーーーい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/20 18:48 記事No:72
すごい!!すごい!!!(しつこい)ど〜〜やってかくの?てんさい!!テストでいうと、1000点!!
どうもどうも〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/21 00:48 記事No:73
こんばんは!返事が遅くてホントすいません、グリーンメンです!

ルナ☆さん、コメントありがとうございます!
気に入って頂けましたか?!万々歳です!\(^ワ^)/
う〜ん、何なんでしょうね?杉森様に是非教えて頂きたいですね(図々しい)
いいですね〜、ポケモン映画!1人で部屋にこもってポケモン三昧…とかやってみたいです(アホ)
壁もじゅうたんも、全てをポケモンで統一っ!とかして…(妄想馬鹿)

にゃんこさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
1000点って、そんなテスト無いです〜!ずば抜けすぎですよ〜!(笑)
私は、もっぱら曲線ツールで描いてます。資料絵を横に置いて、ちらちら見ながら…。
はいっ!では、失礼しました〜!
か・・・・・・・かわいい!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/04 15:02 記事No:75
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(★o★)
かわいい!!!
すご〜〜いぃぃぃ!!!(おたけび
なんか見てるとおちつく・・・・・・(=ワ=)
癒される!!!
背景キレイすぎですよ!!
文字もレインボーでキラキラ・・・・♪
見とれちゃいます〜!!
OH! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/05 01:57 記事No:76
コンバンハ!グリーンメンデスヨー!ハッハッハ!
…ふざけすぎてすいません。

にゃんこさん、コメントありがとうございます〜♪
もちろん、イーブイとシェイミですもの♪可愛く描いちゃいますよぉぉ!
連日の暑さでお疲れの方に、ピッタリの絵ですよ〜(何だこのセールストーク…)
きゃ〜、そんなに見ないでぇ、恥ずかしい〜(キモイワ!(´□`|||))
…はい、私のアホ話はこの辺にして…それでは、また今度!
可愛いー☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/20 14:49 記事No:78
いつものとおりにいきます。
本題
可愛いですねー。何か見てるとなごまされますねーー。あのー、この、絵保存してもいいですか('◇')?もう、私、グリーンメンさんの、ファンですよー。でも、この、絵見てると、嫌な事忘れますー。それと、、、後どれ位でエンテイ、できますか?それと、リーフィアとグレイシアも。ま、気長に待ちますのでーーー。でわでわー。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:桜風 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:53 記事No:5
イーブイですかーいろいろ変化までかきましかー      うむすごい、こんなデカイかみがあったんだー
かっけ〜(かっこいい) 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 22:00 記事No:74
やっと見つけました!!
この絵、大のお気に入りです!!
今、私の、パソコンの表紙です!!
    (勝手に使ってすいません)


イーブイ 投稿者: 投稿日:2007/06/16 15:19 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/18 00:56 ★☆
イーブイです^^
今回は新しい描きかたに挑戦してみました!
よろしくお願いします!
無題 投稿者:鈴怜 投稿日:2007/06/16 15:38 記事No:63
上手い!
イーブイ可愛いですw
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/06/17 15:42 記事No:64
鈴怜さん、コメント下さりありがとうございます♪
上手い、可愛いというお言葉が嬉しいです!
カワイイっ! 投稿者:時音 投稿日:2007/06/21 17:08 記事No:65
イーブイカワイイですね!
なんかすごいリアル!!
あたしもこんなイーブイほしいです。
時音さんへ 投稿者: 投稿日:2007/06/21 20:28 記事No:66
可愛い、リアルだなんて嬉しいです^^
しかもほしいとまで言って下さるなんて・・・!
お褒めの言葉、ありがとうございましたv


花道 投稿者:パーチク 投稿日:2007/06/04 17:59 記事No:61  
こんにちわぁ〜!
久しぶりに来ました!パーチクです!
イーブイです><花の道を通っているところですが・・・!
あと、フォルテ♪さんのリクの、ラティアスがまだ出来ていません><
申し訳ありません><
構造が上手くとれなくて、完成までもう少し待っていてください><
では。


EV。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/17 15:02 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:20 ★☆
イーブイはいろいろ進化するので、どれに進化させるかよく迷いました・・・。(金銀ではタマゴでいっぱい増やせますが)
エーフィ&ブラッキーにする時は、道具あげまくって早くなつかせています。(苦笑)
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/18 21:13 記事No:10
す、すごい…。
イーブイかわいい過ぎです!
そして石が…石がリアルです!!
クリスタルな透明感と石の質感がすごいです!!!
できますよ。 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:13 記事No:11
イーブイ、たまごできますよ
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/21 16:48 記事No:13
エンドルさん>
エンドルさんにそう言われるととても嬉しいです。*^^*
石、最初はもう少し透明感があったのですが・・・どんどんどんどんなくなってしまいました・・。

優さん>
はい・・・。すみません、書き方が悪かったようです。
昔、進化で悩んだのは緑をやっていた時の話です。
金銀ではタマゴで増やしていますよ。
無題 投稿者:白黒 投稿日:2005/12/21 21:22 記事No:14
イーブィ可愛いv
さてさて、どの石を選ぶのでしょうか!?
無題 投稿者:エーフィー 投稿日:2006/01/20 21:21 記事No:15
じぶんでなにになるか!じぶんできめることがかわいいです。
無題 投稿者:ルカリオ 投稿日:2006/01/25 15:35 記事No:16
私はイーブイが好きです
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/28 19:23 記事No:17
おお!いつの間にこんなにレスが・・・
白黒さん>
可愛いですか?ありがとうございます。^^
どの石を選ぶのか・・・不明ですね。(笑)

エーフィーさん>
そうですね・・・実際イーブイに選ばせたら、どの石を選ぶのでしょうかね?

ルカリオさん>
イーブイ可愛いですよね。いろいろな進化をするという意味でも魅力的です。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 11:10 記事No:21
イーブイのえかーいいねイーブイがすきでぬいぐるみでもってるからなーイーブイはいろいろなポケモンにしんかするからそのしんかけいのポケモンもかいてみてね
無題 投稿者:良介 投稿日:2006/03/29 17:13 記事No:24
なまえがかんじでわからないかもしれないけどいままでけっこうレスやったりょううすけですどのいしをえらぶのでしょうかうますぎ
無題 投稿者:良介 投稿日:2006/03/29 17:16 記事No:25
これからこのなまえでやります\(×_×)すごすぎてかんどうしました
無題 投稿者:希良 投稿日:2006/11/09 01:11 記事No:42
さぁ、イーブイちゃん、どの石で進化する?迷っているイーブイも、かわいい〜!
イーブイ 投稿者:がき 投稿日:2006/11/09 18:32 記事No:43
うますぎますね!!!!!!
無題 投稿者:いち一 投稿日:2006/11/09 18:36 記事No:44
このあとが気になる・・・
無題 投稿者:大字 投稿日:2006/11/19 22:26 記事No:49
倭倭rsれstrdytfytう愚愚y愚y牛ghj無事ういうふひ日宇hjkんいううふっ湯ggj府言う不意日宇言う非穂不意hj費jんk慈雨日宇言う補遺所j不h非ジョイhbjhb日日宇んいg所jt人hj簿ジョイgイオgj簿おwじゃイオあっワイjしえぢあしおいjkmlkんjkjいう非遺品jのhいうヒヒ本jkんkhいう皮膚ディ井う穂一日宇h
無題 投稿者:パフィ 投稿日:2006/11/20 16:38 記事No:50
うまいですね〜。
進化して変わった自分にストレスを感じずにいるポケモンがすごいと思うようになったこのごろ。
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:55 記事No:53
イーブイ好きなんです
かわいい!!!!!!
無題 投稿者:ミツハニー 投稿日:2006/12/06 17:26 記事No:55
あ、はじめまして。
 ところで、画像を貼りたいんですがどうやるんですかっ?
イーブイの繁殖 投稿者:カエラ 投稿日:2006/12/10 19:27 記事No:57
オスのイーブイでも
メタモンと一緒に育て屋にあずければ
オスですが、イーブイの
たまごができますよ(●´∀`●)ノ


イーブイのおさんぽ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/02/05 01:41 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/05 03:22 ★☆
色の塗り方を工夫してみました
お散歩? 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:47 記事No:56
個人的な意見ですが、お散歩というよりどろあそびしたあとみたいにみえます。(あくまでも、個人的な意見です)
でも、無邪気そうな様子がかわいさをUP↑↑↑させてていいですね!


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なミチュウ 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:16 記事No:12
かわいいですね。わたしも、こんな絵かいてみたいです。!
色合いがきれいです。☆
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 17:51 記事No:51
死んでる・・・
無題 投稿者:??? 投稿日:2006/12/03 14:59 記事No:52
死んでねーよ
バカじゃないの?


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
うまい 投稿者:kvhm 投稿日:2006/11/08 19:34 記事No:39
うますぎる!
知ってますか? 投稿者:ボーマンダ 投稿日:2006/11/09 01:01 記事No:40
もう2匹いるのを、知っていますか?草タイプと、氷タイプがいるんですよ!            
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/11/10 18:27 記事No:45
うまいたべたいくらい
ボーマンダへ 投稿者: 投稿日:2006/11/18 12:44 記事No:47
これ書いたときにはダイパ発売されてねえぞ!
↑の修正 投稿者: 投稿日:2006/11/18 12:46 記事No:48
これ投稿したときにはダイパ発売されてねえぞ!


イーブイ♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 22:03 記事No:35  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:45 ★☆
今日は暇なのでどんどんポケモン描いてます^^;
なんかどんどん眠くなってきて集中力がなくなってきてます;;
ちょっとイーブイじゃなくてリンゴに集中してたかも(ぉぃ
このイーブイ微妙ですね(゜゜;

やっぱイーブイ可愛いすぎです(><*

このイーブイ…生まれたばかりかリンゴを見て首をかしげてます(ぇ
もっとうまく描けばもっと可愛く出来たのに…リンゴに集中して…(ぇぇ

可愛すぎww 投稿者:*** 投稿日:2006/10/16 20:44 記事No:36
りんごも上手いけど、イーブイが上手すぎ!!
めっちゃ可愛ぃ***
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/19 15:51 記事No:37
りんごを見ているイーブイ・・・。
サイコー!


イーブイ 投稿者:Bambi 投稿日:2006/03/27 21:36 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/28 00:04 ★☆
イーブイの姉弟が
春のお花畑で遊んでいる所です^^
かわいー!! 投稿者:夕夏 投稿日:2006/03/27 22:11 記事No:23
バックのお花もいいけどイーブイの表情もかわいくて大好き!!絵がうまいんですね!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.