ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:2 件


愛しのグレイシアが振り向かない 投稿者:ぐれいしゃ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/04/03 17:08 記事No:125  
図鑑絵希望です にあ
グレイシアが何よりも、誰よりも好き、生き甲斐!命のぐれいしゃです(ウザ

♪グレイシアグッズ、スミからスミまで買ってるのに 皆が好きという(で?
 好きなのに 子供だからウザがられ こんなに好きなのに 皆邪魔をしてく るわ(は?邪魔あ?
 これは私のさだめなの?何回言っても何回言っても1人も聞いてくれないわ
 (とばし)アピったってこどもじゃなんにも意味がない!!だから身分しめ すためグッズかいだめ毎日欠かさない〜・・・;

以上、愛しのグレイシアが振り向かない でしたあ〜!
かわいいですけど 投稿者:サラサ 投稿日:2008/04/04 18:07 記事No:126
図鑑絵は正方形のみですよ。
私も時々忘れてますけど…。
状況分からないのでなんとも言えませんが、もし人の絵でしたら止めたほうがいいと思いますよ。
それでは
す、透けてる!? 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:31 記事No:157
可愛いグレイシアですね〜!
透けてるのもまたいいですね〜。
僕もグレイシア大好きです!一番ではないですけど(蹴っ!)
愛しのグレイシアが振り向かない…
悲しいですね…
でも、そこまでグレイシアのことを
想ってらっしゃればいつか夢の中で逢える…かも?(回し蹴っ!)
無題 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/22 16:37 記事No:158
ぺカチュウさん・・・レスするのはいいのですが、一度にたくさんしたり、古レス上げをすると、新しい絵が流されてしまうので気をつけてください。
申し訳ありませんでした… 投稿者:ベカチュウ 投稿日:2008/05/22 21:10 記事No:159
葉月さんすみませんでした…そうとは知らずにレスを連発してしまって…これからは気をつけます…本当に申し訳ありませんでした!


たーぶい 投稿者:ぐれいしゃ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2008/04/03 19:33 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/07 17:35 ★☆
背景なくてすいません;
たまごイーブイです!
コレでよければ図鑑絵希望です!!
かわいいね 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/03 21:03 記事No:87
ぬおーーーー!(長い!)なんとかわいい生まれたてのイーブイちゃん!背景無しでも、かわいいイーブイが目立ちますよ!もう萌えですぅ
 投稿者:会帆 投稿日:2008/04/04 01:52 記事No:88
下のグレイシアも含めてトネコ様の作品ですよね?勝手に投稿するのは止めた方がよいですよ。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.