ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>373 ボーマンダ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ボーマンダ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/12/03 22:28 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ボーマンダ描いてみました。
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/04 18:12 記事No:28
こんにちわ1425は変なのでメタモンにしました宜しくお願いします
かっこいいです


ボーマンダ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/21 21:03 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:35 ★☆
こんばんわ〜。。
ボーマンダさんを描きました!!(゜ワ゜@)
カッコイイポケモン描くの、久しぶりです。
風を描くのが苦労しました!!
見た目ゎ元気だけど、内心ズタボロですよ(^^:)
でも、なんだかんだ言って、楽しかったり・・・・・・(ぉぃ

リクエスト受付中です!!お気軽に♪(ぇ
カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/22 12:22 記事No:23
カッコイイですね〜!ボーマンダさん^^
すごいですよ......!!!!!
かっこいいでつ!!!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/22 13:39 記事No:24
わぁっ!かっこいいでつ!!
こんにちは!ユリアでつ!
ど迫力!!!かっこいいポケモンもお上手でつね!!
ではではこれはお持ち帰り・・・(蹴
だってかっこいいんでつもん!
ではこれからもすごいポケモン、期待してます!!
凄い! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/22 16:58 記事No:25
とても動きがあって格好良いです!
風がキレイですね^^v
じゃぁ・・・リクでキュウコンお願いしますw
わきゃ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/22 19:45 記事No:26
わわわわ!!
こんなにもレスありがとうございます!!(><@)

フォルテ◆toMEW様>
レスありがとうございます!!
ぎゃわわ!!かっこいいですか!ありがとうございます!!
うれしい言葉が沢山・・・・・・・!!
泣いちゃいますよー!!(かえれ

ユリア様>
にゃにゃー!!
お褒めの言葉、ありがたいです!
そんなに言われると・・・・・・・きゃー!!!(だまれ
ハイハイハイハイハイ!!!!!!!(何
コレもどうぞお持ち帰・・・(ドカバキゴスガスドシ!!!!!

うれしいです!ありがとうございました!!(復活

もげ太様>
ふおおぉぉ!!(五月蝿い
もげ太様からレスもらっちゃった!!
うれしいですー!!
そんな凄い言葉もらっちゃうと、泣いちゃうじゃないですか!!(かえれ
風まで褒めてもらえるなんて・・・・・・・・
真顔でうれしいです!!(真顔っ

キュウコンですね♪
頑張って描いちゃいます!!(何だ

たくさんのレス、どうもありがとうございました!!


ボーマンダ 投稿者:啄木鳥 投稿日:2006/03/31 00:17 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/31 22:00 ★☆
皆さん初めまして^^
せっかくなので、図鑑絵投稿させて頂きます。
かっこいーーー 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/03 14:55 記事No:4
ボーマンダは手持ちに入れてるけどやっぱりかっこいい
YHAーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ボーマンダ大好き! 投稿者:はるっち 投稿日:2006/04/29 08:24 記事No:5
私もボーマンダ大好きです。
かっこいいですもんね!
いま、エメラルドで、「ライアン」というなまえ。
88Lvです。
このえは、いいと思いますよ!
全部のポケモン大好き 投稿者:ポケモンマニア 投稿日:2006/05/03 14:37 記事No:6
僕もサファイアにボーマンダがいますでも緑の色ちがいですけど普通の方が好きですから
無題 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/14 11:00 記事No:7
僕も、ボーマンダをいれていますけど、この絵うますぎ!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/23 21:21 記事No:9
僕もボーマンダ好きです。
100LV4匹います。
絵はすごいうまいですね。
スゴイなぁ・・・。 投稿者:カッキー 投稿日:2007/09/16 13:28 記事No:20
と、しか言えん。
カッコイイですね。
ちなみに、タツベイを探していますが、なかなかいません^^
無題 投稿者:ころすけ 投稿日:2007/09/16 13:48 記事No:21
ぉぉぉ・・・大迫力のボーマンダですね^^
うちはタツベイをコモルーに進化させたことすらありません(ぉぃ)

ちなみに・・・タツベイはりゅうせいの滝を「たきのぼり」で進んで、ドラゴンクローの技マシンがあるところにでますょ。出現率はそれほど低くありません(R・S・E)。


ボーマンダ 投稿者:鋼月 投稿日:2006/11/26 18:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 10:23 ★☆
お久です。というより、一つ絵を描くのに物凄く
時間が掛かってしまうのでなかなか投稿出来ないだけですけどね・・。
それでは、失礼します。m(_ _)m
ほしい 投稿者:笹のは 投稿日:2006/12/06 23:57 記事No:11
かっけえーすげーほしい
くださいx3
おねがいします
いーーーーなーーーー
無題 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/28 15:45 記事No:12
鋼月さんの知り合いの黒魔術娘といいます。
聞いてみたら(どうぞ)と、言っていました。なので、どうぞ♪
何と結う事でしょう・・・ 投稿者:キャサンゴングア゛ 投稿日:2007/06/26 16:35 記事No:19
はじめまして、キャサンゴングア゛と申します(本当の名前じゃないけと)・・
ボーマンダうまいですねェーm(_ _)m
カッケーェなオイ!!!オレ・・・・ポリゴンZを書こうとしたら、
姉ちゃんがずらしたからこっそり、姉ちゃんが学校に行ってるうち・・
かきました、如何ですか、鋼月さん、感想を書いて頂けませんか?
迷惑でしたら、感想書かなくても結構です、
実にこのボーマンダうまいです・・・


でわx3m(_ _)m


ボーマンダ 投稿者:涼華 投稿日:2007/04/15 18:22 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/15 22:11 ★☆
ボーマンダです。
描くのに時間がかかりすぎました・・・


焼き尽くす 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/05 03:55 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:49 ★☆
リクのボーマンダです。
背景が変になりました。すみません。
それからライボルトは忙しくて描けない可能性が高いです。
本当にごめんなさい。
暇があったらチャレンジしてみます。

皆さん、いつもレスをありがとうございます。
本当に感謝しています。
これからもがんばって描きますので今後ともよろしくお願いします。
それでは、このへんで。
お上手ですね! 投稿者:sekka 投稿日:2007/01/05 09:52 記事No:14
いつもここに絵を投稿しているsekkaと申します。
ほかの方の絵にコメするのは初めてなんですが、
ミィさん、とってもお上手ですね!!
ボーマンダのりりしい顔や、グラデーションがかった体、本当に熱そうな炎・・・・・。
お聞きしたいのですが、どうやったらこのような背景や炎が描けるのでしょう?
私はどうやってもうまく描けないんです(;_;)
やっぱり・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/05 18:48 記事No:15
やっぱり上手い!!がきさんは、この絵を見てくれているでしょうか・・・。まぁ、ボーマンダは私のリクでもあったので、描いて頂いて、とても嬉しいです♪

ライボルト無理ですか・・・残念です(−−;)

でも、また何か描いてください!
うまいです!! 投稿者:がき 投稿日:2007/01/05 19:18 記事No:16
うまいです!ありがとうございます!
この絵ほんとにかっこいいです!≪ほんとかっこいい≫

どんどんこれから絵を描いてください!
よろしくー
やっぱりすごい 投稿者:せな 投稿日:2007/01/12 18:29 記事No:17
ぼくは、このボーマンダの絵に感動しました。
今後もがんばってください。


背景がモザイクかも 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/25 18:31 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/28 17:48 ★☆
ちょっと背景テヌキですね^^;


メジャーなのにイラストがないポケモン 投稿者:エンドル 投稿日:2005/10/26 22:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/27 20:23 ★☆
管理人さん、コダックの件はわざわざありがとうございます!
というわけで(?)、今度はボーマンダ投稿いたします!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.