ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>144 フリーザー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




凍える風 投稿者:奏猫 投稿日:2009/03/09 00:59 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/09 13:23 ★☆
初めましてー。奏猫(かなでねこ)というものです。
以前にフリーザーを投稿させて貰ったのですが、サイズが縦横共通でなかったと言う事で、改めて投稿させて頂きました。

今回はリアルさを出してみよう、という事で頑張ってみました。
が、見事に撃沈ですorz

それでは・・・
無題 投稿者:波瑠 投稿日:2009/03/09 18:19 記事No:107
奏猫さんこんばんゎ(^^#
フリーザーさんメガッサ美しいです!
美人さんです!(←
水彩で描かれた羽毛が、とってもきれいです^^
リアル感溢れでてます♪

でゎでゎvV
うきゃあ♪ 投稿者:黒猫w 投稿日:2009/03/09 20:37 記事No:108
はじめまして♪黒猫wと申すものです^^♪
しかしすごいですねぇ♪
波瑠さんの言うとおり!!!
リアル感溢れ出てます〜♪
奏猫さん、すごいです^^
リク、いいですか?
ウィンディをお願いします^^
デヮデヮ(^U^)ノシ
レス返しー。 投稿者:奏猫 投稿日:2009/03/11 18:25 記事No:109
>>波瑠さん
こんにちわー。
此方でも宜しくです^^

め、メガッサ美しいですと!?有難うございます!><
リアル感が溢れ出ていると言って頂けて嬉しいです!
結構ガサガサ描いていたのでリアルさが出るかなぁと心配していたのでorz
でわでわ、コメ有難うございました^^

>>黒猫wさん
はじめまして^^宜しくお願いしますー。
すすす、凄いですか!?有難うございます!><
しかし、此処の絵師様方にはまだまだ敵いませんorz
精進しますー。
リアル感を褒めて頂けて嬉しいです><
ウインディですね?了解しましたー。時間が有りましたら描かせて頂きます^^
でわでわ、コメ有難うございました^^


光の道 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 17:54 記事No:85  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/12 22:43 ★☆
こんばんわ!
今回はにゃんこさんリクのフリー様ですw
キラキラ〜って感じにしたかったのでこんな絵に(笑
学校の校長さん、リク絵もう少しお待ちくださいませ;
き、綺麗だ・・・(・▽・`*) 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:05 記事No:86
どうも、戒斗です。

もげ太さんのイラスト綺麗で大好きです!(>▽<)

しかも、一番好きなフリーザー・・・

もう、気絶しそう(*´□`*)
綺麗ですね!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/12 18:09 記事No:87
初めまして、安李と申します。
とても綺麗な絵ですね。
尊敬しちゃいます(><)
どうしたらこんな絵が描けるのでしょうかね・・・。
才能ですか、それとも、努力の成果!!??
これからも良い絵期待してます、頑張って下さい(^^)

あ、最後のリクエストします。
メタグロスをお願いします(^^)
それかバンギラス(^^;)・・・。
どちらでも良いので、宜しくお願いします。
(●・∀・)ノ 投稿者:ころすけ 投稿日:2007/09/12 18:14 記事No:88
かっけぇ・・・(゜□゜:)
まじすごいです^^
うわぁ・・・w 投稿者:ムーン 投稿日:2007/09/12 18:51 記事No:89
お久しぶりですw ムーンです^^

きゃああああっ!! 綺麗ですーっ!
凄い神秘的で素敵ですよーw 惚れ惚れしますーww
背景の方もかなり細かくて綺麗ですねっ!
草なんかも素敵ですw かっこいいですよーv
尊敬しますー(*´v`*)。。 美しいですねぇ・・。

鳥系は羽が難しいのにPCでココまで描けるとは・・さすがですっ! 私なんか手書きでもぐちゃぐちゃで・・;;
影とかも綺麗に付けてあって素晴らしいです!!

あの、沢山のリクがあって大変だろうと思うのですが、一度だけリクさせてもらってもいいでしょうか・・?
ぜひ色リザードンをお願いします!普通のリザードンでもゼンゼンおkなのでっ!
描いてくれるだけで嬉しいですっ><
できたらお願いします^^  ではレス失礼しますw
コメントがこんなにたくさん(゜д゜;)!? 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/12 19:41 記事No:90
えっと。。。こんばんは、コメントの多さにビビリマンタもげ太です(・杏・)ノシ
>>戒斗さん
フリーザーさんがお好きですか^^
もげ太もあの三匹の中では一番好きですw
美しいですもんね(●´∀`)

>>安李さん
初めまして!コメントありがとうございます!
背景は本当はこんなんじゃなかったんです;
氷の礫を出しているところを描つもりでしたのに、氷が描けないばかにり
こんな背景に・・・orz
背景はほとんどツール使ってますw(せこっ
えっと。。。メタグロスは描けない自信があるのでバンギラス描かせていただきます!
しかし、今はリクが溜まっておりますのでお待ちくださいませm(__)m

>>ころすけさん
格好良いですかw
ありがとうございますw

>>ムーンさん
本当にお久しぶりですねw
背景は、実はほとんどツールを仕様しておりますw(せこいって
神秘的な感じを出したかったのでこの色使いにしてみました(´v`)
翼はもげ太も本当に苦手でございます;
影も本当に適当なんですから!(威張るな
色リザードンですね、承りました!
確か黒色でしたよ・・・ね?;
ちょっとうろ覚えなので自信はありませんが、頑張ります!
あわわああわわわああわ(ぱにっく 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/12 22:04 記事No:91
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(だまれ
毎回すいません(^^:)
綺麗!!神秘だ!!!線が綺麗!!!
リクエストしてよかったぁ〜★
想像以上です!!うれしーーーーー!!!!!

またまた保存いいでしょうか?
神秘的に凄い! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/13 11:31 記事No:92
かっこいいです。 周りの背景も凄いです。
長美しいです 実は、ぼくもフリーザー好きなんです。
フリーザーも 周りの背景も凄くリアルです。
羽が凄い!
毎回見てるけど、やっぱりもげ太さんの絵は、凄いですね。
ぐはぁ…(´□`;) 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/09/13 12:51 記事No:93
フリーザーですか^^
もげ太さんも相変わらず上手過ぎです(≧▽≦)/
細かく描けて綺麗ですよ!!
僕にとっては越えられない壁です…^^;
そういえば…最近描いてない…--;
この怠け心をなんとかしなきゃ!
遅くなりました; 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/17 21:37 記事No:95
>>にゃんこさん
はい、にゃんこさんがリクエストをくださったのですから、もちろん御持ち帰りOKですよ^^
もげ太もフリーザーが好きなので、楽しく描かせていただきましたw

>>学校の校長さん
フリーザー、綺麗ですよねw
長い尾がとても好きなのですよww(聞いてねぇ
羽根は本当に適当ですよ^^;
というか、もげ太はいつも色塗りは適当ですがね(・杏・)
嬉しいコメントありがとうございました!

>>マナフィオネさん
絵を上達させようと思うならば、一日一枚描く!というのを目標にすると
結構コツとかつかめてきますよ^^
これからも頑張って練習してくださいませ!
ふおおーー!! 投稿者:鈴螺 投稿日:2007/10/11 17:59 記事No:96
ものすごいじゃないですか!!
もお、自分死んでもいいかも・・・・・・。
ト想うほどです。これからも頑張ってくださいネ!
きれかっこいい 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:06 記事No:100
フリーザーは「きれかっこいいポケモンランキング」でベス
ト3位内を誇る最強ポケモンです(しかも、こころのめ+絶
対零度だと無敵!)
1位はスイクンです。と、いうことでリクしてよろしいです
か?
きれかっこいいスイクンをお願いします
古レス上げは、良くないですよ^^; 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/16 20:37 記事No:101
チョコパフェs、きれいな絵を見つけてレスしたくなるのは分かるのですが、
ここの掲示板は古い絵にレスをすると上に出てくる仕組みになっているのです。
この行為は古レス上げといって、あまり好ましくありません;
新しい絵が押し出されてしまうので…。ですから次からはその方の新しい絵に
前の絵はきれいでした!等と入れるようにしたらどうでしょう?
褒めるのはいいことだと思うので、新しい絵にコメしましょう^^
>もげ太sへ
もげ太sの絵のところで絵以外についてコメ入れてしまって申し訳ないです;;
かっこいいです!!! 投稿者:すごいですねもげ太さん!<^^*> 投稿日:2008/06/20 17:08 記事No:102
あのフリーザーかっこよすぎぃ〜〜
チョコパフェさん。
スイクンは、いらないと、思います。

(いらないなんて言って、すみません。)
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:07 記事No:103
もげ太さんっ
フリーザー綺麗ですね☆
私もポケモン描こうと思っても中々上手くいかないんですょ…
でも、諦めないで頑張ってみます☆
もげ太さんこれからも頑張ってください☆
とんでもなく奇麗だ!! 投稿者:ポケ大好き人間 投稿日:2008/10/26 18:27 記事No:104
どうも!ポケ大好き人間です!!
良いんじゃないですか?!このイラスト!
フリーザーがとても奇麗です。
まさに!!冬の不死鳥って感じです(\^0^/)。


氷鳥 投稿者: 投稿日:2008/03/28 20:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
初めまして、紅と申します。
大好きなフリーザーを描かせていただきました。
まだまだ未熟者ではありますが、どうかよろしくお願いします。
わぁぁぁ! 投稿者:千春 投稿日:2008/04/03 00:17 記事No:99
初めまして、千春です。
凄くきれいなフリーザーですね!未熟者だなんてとんでもないですよ!私フリーザー大好きなんで、流し目で妖艶なフリーザー見れて凄く嬉しいです♪


描いてみました、はじめて 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 19:59 記事No:97  
せぶんです、こんばんは。
フリーザーをはじめて描いてみました。
難しいですね・・・orz
また頑張りたいと思います><


氷雪の鳥 投稿者:NDA 投稿日:2007/09/15 23:43 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:25 ★☆
フリーザーです。
図鑑絵希望です。
よろしくお願いします。


リクのフリーザー 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/08 00:25 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:29 ★☆
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、グリーンメンです。

絵板の方のリクでフリーザーです!メンドくさかっ…(殴蹴刺)
何か普通ですいません、資料がそんな感じのしかなくて…(言い訳すんな)
伝説系は難しいですね。
色の選び方とか…自分で色作って塗りましたもん(意味不明)
ではではこの辺で。
おひさ〜っす(?) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/08 12:00 記事No:81
こんにちは!!ひさしぶりに来ました!!!
わーいフリーザーだー!!かっわいい♪ふんふん♪(おかしい

ふわふわかんが出てていいです!はいとても!
リクエストいいですか? 『ブースター』
おねがいしまーす!! 寝よっと…
わーすごい 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/08 18:47 記事No:82
こんばんわ!今まで猫と格闘していたルナ☆でーっす☆★★・・・何か屋根で猫の暴れる雑音がします・・・
 あわわわ 泥棒猫がごはんとっちゃった・・・ もういや・・

もういーもーんだ無視してやるう
わあ!!すごいですネー背景がすごいですネー!!!
ツヤもついていて、綺麗ですネー かっくいいーーー
色をつくるなんて・・・たいへんそー 
わ〜♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/08 20:33 記事No:83
こんばんは。グリーンメンです〜!

あーちゃんさん、お久しぶりです〜。
コメントありがとうございます!
可愛いフリーザーもいいですか?ふんふん♪(はいはい…)
首のふさふさはちょっと頑張りました!目の付け所がいいですね〜。
ブースター了解です!何かイーブイ系のリクって多いですね。
まあ進化系7匹もいますからね(自己完結)
昼寝だ…私も昼寝は大好きです!夜になるまで寝てしまいます(馬鹿)

ルナ☆さん、コメントありがとうございます!
猫ですか〜。私猫好きなんで、格闘したいですね〜(えっ)
今、家で飼ってるのは犬ですけどね(矛盾…)
背景はとにかくテキストで、バババっとやりました〜。意外と疲れました。
ツヤは、尻尾のよりはトサカのツヤの方が気に入ってます(そこかい)
色大変だったです、ホント、四苦八苦しました。
でも、綺麗に描けてたようなので、一安心です。
ではでは、この辺で〜!
ちわーっす。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/22 13:34 記事No:84
おひさしぶりです。グリーメンさん。
本題
フリーザーかっこいいですね。首のふさふさや、羽、とさか、尻尾、すべてが綺麗です。顔もかっこいいです。
リクエスト
ブースターの、後で、、、ではリーフィアを、お願いします。
「出来たらでいいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」





システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:jfty 投稿日:2005/10/16 15:46 記事No:8
すごい迫力ですね。
わお 投稿者:水樹 投稿日:2005/10/30 16:50 記事No:12
すげー上手い
すごい 投稿者:・・・ 投稿日:2005/12/03 10:04 記事No:20
すごいねぇ・・・
ひぃ 投稿者:氷姫 投稿日:2005/12/19 18:17 記事No:22
凍え死にそう
すごいですね〜 投稿者:七誌 投稿日:2005/12/19 19:37 記事No:23
どうやったらこんなにうまくかけるんだろう(>_<)うますぎ!
きれい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:00 記事No:24
後ろのバックもすてきですね私もこういう絵かけますけどこんなにかけません。ほんと、すごいですね!!
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:25 記事No:31
氷っぽい雰囲気が出てますね。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 15:50 記事No:37
ドッギレースゴイネー                                                                             うつクシー                                                                                                                                                                         わおわおつぎはゆきもかかれてる
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/04 13:52 記事No:41
すごく迫力があってすごいですネ!!
うまい 投稿者:フリーザ 投稿日:2006/06/09 23:22 記事No:43
うまいっすねーこの絵。
俺もフリーザ大好きなんですよ。
フリーザーだーーー!! 投稿者:安さん 投稿日:2006/07/31 20:06 記事No:65
はじめまして。安さんと申します。
うおおおおお!とても上手いですねぇ。
僕もフリーザーが大の好きなので嬉しいです。
表現も素晴らしい。言う事なしです!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:51 記事No:69
すごいはくりょくですね。
キレイですね〜 投稿者: 投稿日:2006/08/16 22:48 記事No:70
すごくうまいですね〜!しかもキレイだし。
きれい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 20:20 記事No:78
フリーザーとてもかっこいいです!!
リクで、粉雪ふりまいているフリーザーお願いします。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
すげーーーー。 投稿者:ギル 投稿日:2006/06/03 15:34 記事No:39
こんなのマネできません。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/04 13:51 記事No:40
こんなにうまく書けるとなんてすごいです!
とてもフリーザーうまいです!!
美しい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:11 記事No:77
すごいです。
こんなの、私にはとても書けません。
美しいし、とても上手です。


こごえるふぶき 投稿者:謎のX 投稿日:2005/12/02 21:52 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
しっぽがない!?
無題 投稿者: 投稿日:2006/07/24 12:37 記事No:61
うまい


フリーザー 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/26 12:48 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/28 17:46 ★☆
変なオーラみたいなの出てますが・・・。
気にしないで下さい。^^;
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/26 20:31 記事No:16
ついに完成しましたね!
素晴らしいです!
水彩でここまで上手く
描けるなんてすごいですね!!
ありがとうございます。^^ 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/27 14:40 記事No:17
エンドルさんにそういってもらえると、
とても嬉しいです。^^
まだ水彩で描く事しかできないので・・・。
無題。って題ついてんじゃん! 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:23 記事No:75
迫力ありますね〜
しかもお上手。。。
あ、オーラは気になりませんよ


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Carol 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
きれい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:05 記事No:25
毛並みまできれいに、できてますね。
すごくきれいです。!!!!!
無題 投稿者: 投稿日:2005/12/21 16:13 記事No:26
鳥っぽい感じがでていいですね!!!
やややや・・・・ 投稿者:ミュウ 投稿日:2005/12/30 15:42 記事No:27
やばすきですって。
無題 投稿者:ごま 投稿日:2005/12/31 17:24 記事No:28
上手すぎです!!
凄い綺麗ですね!!
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:23 記事No:30
なんか本当の鳥みたいですね。
無題 投稿者:Eedole 投稿日:2006/03/15 23:58 記事No:32
実際居たらこんな感じだろうな・・・
にしてもすげ〜。
これって・・・ 投稿者:ya-kub 投稿日:2006/03/20 16:11 記事No:34
これってえですか?
写真でもない・・・・
これは絵だーーーーーーーーー
すげー
超超超そくっり 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2006/03/20 16:59 記事No:35
毛並みが特に美しい、こんなモンスターいたら確実にゲットします(居るけど
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/26 15:47 記事No:36
本物みたい                                                                                                                                                                                                      りある
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/10 20:58 記事No:49
毛並みが本物の鳥みたいでとてもリアルですごいです!!
無題 投稿者:のんのん 投稿日:2006/08/02 15:13 記事No:66
ふかふかそう!!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/12 19:39 記事No:68
毛並みがとてもリアルです。
リアルすぎ 投稿者:アヤ 投稿日:2006/08/20 06:35 記事No:71
これを見たとき「これって本物」と思ったくらい
すごいです。
凄い 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:40 記事No:72
毛の一本一本がリアル
りーあーるー 投稿者:オギOヤハギデスケドナニカ 投稿日:2006/12/09 17:14 記事No:73
うわーすごいりあるですね
 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:16 記事No:74
欧米か


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:774 投稿日:2006/08/03 16:58 記事No:67
すっげー!!!!!!
どーやったら、こんな絵描けるの?


無題 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
フリーザーさん
うわああ!!!!!! 投稿者:青空の春風 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:7
こんにちは〜v
なんですか!?このかっこいいフリーザー様は!?
時計うさぎ様も絵が上手いですね!かっこいい!
フリーザー大好きです!保存させてくれませんか!?
ぃゃぁ…かゎぃすぎ…(コモジヤメロィ
これからも頑張ってください!
無題 投稿者:名無し 投稿日:2005/11/03 21:03 記事No:14
すごお


初めまして 投稿者:バブルス 投稿日:2005/10/18 20:03 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/19 01:34 ★☆
初めましてバブルスと申します。
とりあえず、好きなフリーザーを描いてみました。
青ばっかでみぐるしいですね。海の上を飛んでいます。
情景は分かってもらえるとうれしいです。
うますぎる・・・・・ 投稿者:クラリス 投稿日:2005/10/26 16:26 記事No:11
こんにちわクラリスですうまいですねーーーーーーーーー惚れ惚れしちゃいますーすいせいでかいてますよね☆それにしてもうまいなー


システム変更に伴う再投稿 投稿者:桜風 投稿日:2005/02/27 11:59 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.