ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>382 カイオーガ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




カイオーガ 投稿者:深海 投稿日:2008/03/21 22:13 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
背景無しですがカイオーガです


カイオーガ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/27 21:13 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/28 10:18 ★☆
こんばんは!
今回はカイオーガさんをかきかき・・・。
もげ太が疲れてるんでしょうか?
なんだか暗い絵になってしまいましたorz
今度はカイオーガでしたか・・・!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/27 21:19 記事No:22
こんばんは、もげ太さん(^^)
深海に居る感じがしますね。
とてもお上手ですよ。
泡が立体的に見えるのは、私だけ・・・?
これか・・・!  投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/27 21:45 記事No:23
こんばんは。 深海にいる感じがしていてとてもいいです。
周りの背景が深海にいるイメージが湧く。特に泡と上の波の切れ目が美しくかかれてますねー。とてもお上手です。
別に暗い絵じゃないよ? 
赤の救助隊でもこんなかんじだろう。
こんばんは 投稿者:サラサ 投稿日:2007/09/27 21:46 記事No:24
直接レスとかしたことはなかったので、始めまして。
どの絵もすごくお上手ですね*^^*
とっても憧れます・・・///

私は今、修行の身なので・・・
今考えれば、下手な絵だったとおもいます
では^^
荒らしに負けないでくださいね(私が荒らしかもしれない
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/28 17:11 記事No:25
>>安李さん
フォローありがとうございます^^;
やはり水の中なのを記すためには泡が重要だと思っておりますので
これだけは頑張って描きましたv(だけ?

>>学校の校長さん
赤の救助隊のカイオーガさんはそれはそれは美しかったです!
この絵も、もぅ少しカイオーガの再度を落としたほうが良かったと思いました;
時の探険隊ではカイオーガさんが出てくれるのでしょうかね?w

>>サラサさん
はじめましてサラサさん!
修行中ですか、それは早く上達してここの掲示板でサラサさんの絵を見てみたいものですね^^
荒らしは無視主義なのでどーってことないですb


カイオーガ 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/10 13:18 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:56 ★☆
フォルテさん、リクエストのカイオーガです。
短文失礼しました。
掲載作品について 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/22 12:08 記事No:18
掲載作品として選んで貰いまして誠に有難うございました。
すみませんが・・・ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/22 20:11 記事No:19
すみませんが、LUCKさんにリクエストした
覚えがないんですよ・・・。
元の名前があったら・・・、教えてください!
でも、カイオーガ上手ですね(≧▽≦)!!!!!♪
文短いですが、リクエストで、
「グラードン」をお願いしますね♪


カイオーガ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/03/22 17:58 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/23 01:49 ★☆
「あ・・あれ!? お・・おめえは・・?」
「ふふふ・・・わしは・・・」
ポリポリ
「う〜〜んかい〜よ〜〜
かい〜〜お〜〜
かいおう・・
界王じゃ!」
ということでリクのカイオーガ
おまたせしました!
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:18 記事No:16
スゴイリアルですね。


海王蛾 投稿者:Triump 投稿日:2006/12/15 21:01 記事No:11  
はじめまして。
大好きなカイオーガ描いてみました。
上手い!! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/15 21:26 記事No:12
どーしたらこうゆう絵が書けるんで・・・っつうぁ!!足!足つッたぁぁぁぁ!!痛!!
 投稿者:Triump 投稿日:2006/12/16 00:28 記事No:13
パッポさんありがとう
よくみたら
顔の赤線描いてなかった


カイオーガ 投稿者: 投稿日:2006/01/08 15:05 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/09 18:39 ★☆
ちょっと気が向いたので投稿します。
メールがまた使用できなくなっているので、
連絡は無くても結構です。
キャーーーーーーーーーー!! 投稿者:カイオーがちゃん可愛い! 投稿日:2006/10/01 10:52 記事No:8
その目キュートで可愛い!
カイオーガちゃん最高!
うめえじょー 投稿者:da-kurai 投稿日:2006/11/05 16:59 記事No:9
会オーがかっこいいですねー

無題 投稿者:風神 影丸 投稿日:2006/11/14 00:38 記事No:10
ジェンダンさんですか?この絵はたしかジェンダンさんが書いた絵ですよね?ちなみにシャドーです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カイ 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なりふみ 投稿日:2005/02/27 12:47 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.