ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>405 レントラー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




レントラー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/08 17:38 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
連投失礼します。
よろしくお願いいたします。
うわ〜かっこいい〜(*▽*) 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/08 18:50 記事No:102
うわぁ〜かっこいいです。
やっぱ絵は、いいですね〜
レントラー、大好きなんですよ(*☆O☆*)
もう、美しい!!!雨の中の戦い??……え?これ、戦いしてるの><??
今日、少し雨が降りました。
後に、雷発見!!! うわぁ〜痺れるぅ〜 「+,+」

でわでわ、失礼しました。
ありがとうございます。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/08 21:52 記事No:103
えぇと、ごんべにもレスくれたんですね^^
嬉しいです!でも、古レス上げはダメですよぉ><。
だから、ここでお礼言っておきます^^*

絵っていいですよね〜。でもぷーは運動のほうが…(黙れ
レントラーも好きなんですか?良かったです^。^
美しいなんて、照れちゃいます///
まじですか。雨降ってましたっけ。地域が違いますからねー
戦いですか〜してるんじゃないですかね。(なんて無責任な

毎度毎度、コメ嬉しいです。これからもどうぞよろしくです^∀^ノモヘモヘ
では。
やっぱ、ステキ!←壊w 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/09 18:35 記事No:104
いや〜、やっぱりぷーsの絵はすてきですねぇ
惚れ惚れします〜w
レントラーの走ってる格好のバランスがよくて、、、、
かっこいい!です!!
雨もこの迫力を後押しする感じで・・・
もうとにかく!スンバラシイです!←変w
まじですか 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/09 22:28 記事No:105
いや〜そういっていただけて、ホント嬉しい限りです^^
惚れ惚れですかw嬉しすぎます!
レントラースキナノデスヨvv
うぬ?バランスですか!?いいですか!?バランスなんてちっとも気にしていませんでした!すみません!
ただ、ふぁ〜っとかいて、ふぁ〜と投稿している馬鹿者なので^^;
かっこいいといっていただけると、背中を押された気分です><
雨は迫力が足りなかったので、後に書き足したんですよv
スンバラシイですか!
ほんとにうれしいです!!!どうも毎回コメありがとうございます^^それでは。
!!!。す・す・す・すごすぎる!!! 投稿者:リクエスト 投稿日:2008/06/20 17:18 記事No:106
レントラー。じょうずすぎて、言葉になりません。


音楽の迷宮にようこそ・・・ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/21 14:49 記事No:95  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:46 ★☆
がんべりました(噛
勢いアマってイラコンに投稿しちゃいました
サラサさんありがとうございました^^
えーーーっとリクエストも募集しております^^
・・・のでお気軽にどうじょ(また噛んだ
お久しぶりッッ☆☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/01/21 21:14 記事No:96
お久しぶりですーぷー様、前回は、お世話に成りました。
ありがとうっっっ♪(笑)
ホンマ久しぶりですねェーぷー様元気だったですか????
私は1回だけ熱・…

ぷー様この絵感動てきです!!!!!(泣きそうかも・…)
こんなに、上手いとはァァァァァ!?!?!?!?
ぷー様ってなかなかやるじゃないですかー^^

☆リクエスト☆  ゴンベをお願いします^^
じゃあマタ明日ぁぁぁー
お久しぶりどすぇ(京都風 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/22 09:47 記事No:97
わぁwwお久しぶりですね^V^
そんなそんな・・・どういたしましてー(お前は何もしてねェヨ
ぷーは元気だったですヨォ^^え。え。熱ですか??大丈夫ですか?

こんな絵に感動でしゅか!!????(違う意味で泣きそうかも…
え?ぷー?なかなかやるでしょウヒヒ…(殴
リクくれちゃうんでそーか!?ごんべ!あぃわかりました^^
描かせていただきます^^でゎまた明日ー(?
聞いてもいいですかァァァァ?? 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/01/22 17:21 記事No:98
ゴンベは、何日に、描き終わるでしょうか。

だけど、描いてくれるなんて嬉しいッス^^
私、思ったのですけど、ぷー様何才でしょうか???
教えてください〜〜〜
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/01/26 23:48 記事No:99
カッコ可愛いですね〜^^
(カッコいい+可愛い)
聞かれちゃいますよぉぉ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/28 20:06 記事No:100
はいはいっ(モヘモヘ
ぷー参上しましたともっ゜∀゜
▼ケイズトリぃー様
うぅーーむぅ…
っまま・・まぁあと背景だけですし
2.3日ぐらいっすかねぇー^^
ええええええ!!!!何歳となっ!?
今個人情報がどうのこうの。まぁ精神年齢5歳ですが何か!?

▼マナフィオネ様
はじめましてー^^
カッコかわいいっすか!?
お気遣いありがとうございました^^
んもぅ!カッコ可愛いぐらいしってますよぉ´∀`


黄羅氏さんリクのレントラー 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/25 21:36 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:27 ★☆
こんばんは、グリーンメンで〜す。

今日は、黄羅氏さんリクのレントラーです!遅くなってスイマセン!
難しかったです〜。ワンちゃん体型を描くのは…。
変なところもあると思いますが、ひとまずこれでご勘弁を!
背景不気味過ぎましたかね…適当に描いたらこんなことに…。

では、この辺で〜。
かっこいい! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/26 13:14 記事No:66
不気味じゃ ありませんよ♪
かっこいい!です! レントラー難しそうですね!
私だったら犬になってます…
すげ! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/26 16:14 記事No:67
はじめまして〜
グリーンメンさんの作品はすごいうますぎます!
ほんとうまいですね
不気味なんてそんなことないない
リクいいですか?・・・なんかリク続きそうですか・・・
僕の、一番のアブソルお願いします!!!
よろしくお願いします!!!!!
では〜
いえいえ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/26 20:03 記事No:69
こんばんは、グリーンメン参上です。
あーちゃんさん、がきさん、コメントありがとうございます!
かっこよく描けてたみたいで、よかったです。
がきさんはアブソルをご希望ですね。
はっ!これまたワンちゃんではないですか!!
はい、リク続いてますので遅くなりますが、よろしいでしょうか。
まあ、気長に待ってやってくださいね。
あーちゃんさんのリク、ブラッキーは今から描きますので!(汗)
ではでは〜!
お願いします 投稿者:がき 投稿日:2007/05/27 10:10 記事No:70
わかりました!
よろしくお願いします!!!
では〜!
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 16:01 記事No:94
かっこいい&きれいですね


レントラー 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/09 18:22 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんにちは。
今回はレントラーを描きました。
図鑑絵希望です。
それでは。
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:10 記事No:90
NDAさんお久しぶりです!
スピード感のある構図がとても素敵な絵ですねw
そして何よりレントラーの色使いが素敵ですね!
思わず引き込まれるようです!
私にはとても真似できません;
今にもアメの降り出しそう空と稲光が、
しっとりした重い風まで運んでくるようですw
素敵なお絵をありがとうございましたv
次回作も楽しみにしております!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/10 18:23 記事No:91
もここさんお久しぶりですね〜。
スピード感があるといっていただいてもう感激です。スピード感を出そうと頑張ったので。
そして色使いが素敵とは…今回は色使いにも力をいれたつもりだったのでそういわれると励みになります。
もここさんの絵にはまた別の良さがありますよ。少なくとも私よりは上手ですので。
背景も褒めてくださるとは…もう何言っていいかわからなくなってきました…(汗)
とにかくありがとうございました!
次回作も頑張りたいと思います!
おぉぉぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/11 09:54 記事No:92
カッコイイですね!レントラー!!!!!!
野生性が出てますよ!何かを追いかけているようです!
動きだしそうですし!雷もお上手ですね!
リクエストいいですか?
電気タイプで好きな、「サンダース」お願いします!
次回作もお頑張りください!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/11 15:23 記事No:93
初めまして、フォルテさん。
いろいろ褒めていただいて…ありがとうございます!!
リクエストですか?サンダースですね。了解しました!
リクもらうのは初めてなので嬉しいです!
少し遅くなると思いますが待っててください。絶対描くので!
それでは。


レントラー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/30 16:01 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/01 01:11 ★☆
学校の校長さんリクのレントラーです。
背景が思い浮かばなかったのでこんな絵に;
ちょっとハロウィンカラーですw
感動したッツ!!!! 投稿者:ライ 投稿日:2007/09/30 16:26 記事No:83
貴方の絵は、毎回上手で羨ましい限りですww
もげ太さんのHPに、少々立ち寄らせていただきました。
良いHPですね。練習用のお絵かき掲示板に足跡を残してまいりましたので、よろしくお願いしますね。

あと、ダークライの絵に、レスをしていただいてありがとうございました。・・・・そんなに上手いわけではないのに、上手いといわれてとても嬉しいです。
これからも、HPに立ち寄らせていただきますね。
このような者ですが、よろしくお願いしますw
これまた素晴らしいですね(^^) 投稿者:安李 投稿日:2007/09/30 16:45 記事No:84
どうも、もげ太さん。
凛々しくかっこ良いレントラーですね。
背景も、面白いですね(^^)
次の作品も、楽しみにしていますよ。
これは・・・。 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/30 16:58 記事No:85
凄いかっこいいです。 そうです。ぼくもライさんと同じで、毎度見ていますが、上手いです。
背景は、どんな意味を表すんでしょうか? 顔もかっこいいし、表情もいいです。 ちなみにぼくが行った頑張り屋のレントラーは、レベル50で、全て、歯を使った技を覚えています。
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/30 16:59 記事No:86
行ったは、言ったのこと。
NOー!!(だまれ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/30 22:27 記事No:87
ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!(死
かっこいいだ!!v(・口・:)アゼン・・
なぜこんな質感のある絵が描けるんだ!?
り・・・・・・凛々しい!凛々しいぞ!!レントラー!(五月蝿い
強そうだ・・・・・・・オラなんか一撃・・・・・(黙
ほんと憧れますよ!(正座
がんばって下さいね♪(^▼^@)ノシ

あと、リクのキュウコンですが、構図が全然思い浮かばず 遅くなってしまうカモです(^^:)
お待ちください!!(ペコッ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/02 22:14 記事No:88
>>ライさん
ライさんがもげ太のHPに遊びに来てくださって、もげ太もライさんのお宅へ寄させていただきましたw
なんとライさんはドラゴンがとてもお上手なんですね!
あんなに難しそうな子を描いちゃうなんてホント凄いです!
これからも宜しくですw

>>安李さん
どうもで〜す^^ノシ
実はこのレントラーさんのポーズは、あるフィギアを参考にいたしましたw
フィギアの方はもっと足を開いていたんですが・・・。
開きすぎるのは格好悪いんでちょっと閉じてあげました(笑
背景、ホント意味プですよね(畄д畄)

>>学校の校長さん
背景はですね・・・。
特に何も考えていなかったので適当に合う色、というか近くにあった色をぐちゃぐちゃと組み合わせて塗りました(・杏・)
こんなのを背景と言ってもよいのやら;;
ん、最近もげ太は発狂しておりますのこんな絵が出来るのでしょうw(危
すべて歯を使った技なんですか!?
それってある意味凄いです^^;
ちなみにもげ太のレントラーはレベル80でボックスに預けたままですv

>>にゃんこさん
いやぁ、この塗りかたはphotoshopに限りますよw
あ、でも掲示板のサイとかいう所でも出来るらしいです!
はい、もげ太はよく知りません(・杏・)
あ、リクのキュウコン大変でしたら無理しなくでもいいですよ!;


-AURORA- 投稿者:★SOLYUSE★ 投稿日:2007/07/20 14:00 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:12 ★☆
I'm sorry to have kept you waiting for so long.

フェイクさん お待たせしました。レントラーです。
背景のオーロラに苦労しました。(もう二度と描けないかも...)
今回初めてレイヤーというものを使いました。

これから★SOLYUSE★になります。(元ソリューズ)
すごい 投稿者:千鳥 投稿日:2007/08/01 16:40 記事No:79
レントラーぼくすっごい大大大好きなんです ほんと上手ですよ だから書かないなんて言わないでください      リクエストなんですけどガブリアスお願いします
無題 投稿者:★SOLYUSE★ 投稿日:2007/08/28 12:32 記事No:80
ガブリアスですか?
がんばってみます。
無題 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:35 記事No:81
凄い綺麗ですよ!
光も良いです!


雨雲の中www 投稿者:紅水晶 投稿日:2007/03/14 08:35 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/18 00:00 ★☆
レントラーの色違いですwww
コリンクの色違いいるけど、進化させたくない・・・
わあ!!色違いだ(≧▽≦♪) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/15 18:27 記事No:49
レントラーものすごくカッコイイです!
ふつうの色ではなく、
色違いにしたくふうもいいですネ(≧▽≦♪)
背景もレントラーとあってていいです!

リクエストで今度は、「全身&色違いのレントラー」
を描いてくれませんか?
採用w&コメありがとうw&名前変えw(多っ! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/18 18:59 記事No:53
ありがとうございますw名前変えましたので・・・元紅ですwww
リクありがとうございます。頑張ってみますw
ドンだけ〜 投稿者:イービル 投稿日:2007/07/23 15:19 記事No:78
はじめまして
いきなり目に飛び込んできましたよ。
私も色違いのレントラー持っているんですよ。
でも本物以上に上手い。


Lv56のゴローンsのリク 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/22 20:48 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/23 12:56 ★☆
レントラー完成ですww
もっとかっこよくさせたかったんですが・・・。。。
次回はふうたんsリクのフカマルです^^

リク等あったらぜひレスボタンへっ。 お待ちしております^^
でわでわ^皿^¥
おお!! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/06/23 07:20 記事No:74
かっこいいですね。
どうしてそんなに上手い絵がかけるんですか?
フカマルも早く見たいなー
こんにちは。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 16:47 記事No:75
こんにちは。ふうたんです。レントラーかっこいいですね。見た瞬間とてもかっこいいと、思いました。リクのフカマル待ってます。
泣・・・。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/06/24 14:06 記事No:76
御二人とも毎回毎回ありがとうございます><
>Lv56のゴローンさん
かっこいいですか? よかったです〜^^
お気に召してくれたら嬉しいです。 フカマル頑張りますっ!
>ふうたんさん
フカマル頑張りますね〜^^ こんな感じで描けばいいですか?


レントラー 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 14:43 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
レントラーって見た目よりおそいですよね。
(゜Д゜)!!うますぎる!! 投稿者:しょうゆ☆ 投稿日:2007/01/09 06:05 記事No:31
てかうますぎます^^*

見たとき驚きましたよ(笑

迫力ありますねぇ〜ww

そうですね見た目より遅いですよね(レントラー

素早さの種族値70でもんね(遅いです!

これからも絵楽しみにしてます♪
カッコイイ! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/13 11:43 記事No:32
リクエストに、こたえてくれたんですか?!
うれしいデス!!!!!
レントラーものっすっごくカッコイイです!!!!!
背景もすっごくキレイでカッコイイ!

tuuさんとしょうゆ☆さんの言うとり、
レントラーって素早さ低いですよね〜。
無題 投稿者:〜ユカ〜 投稿日:2007/01/31 18:34 記事No:38
めちゃ×Aかっこいい!!
迫力あって、大好きです!!
私、レントラ〜大好きなんですよぉ〜

次はブラッキー描いて欲しいんですけど・・・いいですか?
ぎゃぁ〜 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 19:00 記事No:39
ぎゃぁ〜すげぇすげぇすげぇ〜レントラ〜すげぇカッコエェ〜すげぇ〜
無題 投稿者:さむ 投稿日:2007/02/04 00:01 記事No:41
スピード感と動きが出てすごいです!!
光の分の陰とかしっかりしててうまいですね!
メモっておこう・・・φ(`д´)メモメモ...
すばやさ、はじめはナエトルを選んだんであんまり遅い感じはしなかったですけど最後の方で後攻になることが多々あって遅さを実感しました・・・orz
あの 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:24 記事No:47
わざだしてるなんてすごいです!アブソルのダークボールだしてるところおねがいします!
すんげ〜〜 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:22 記事No:59
かっきーーーー
背景もいいし、技を出してるポーズがいいい〜
こんなのがいつか出て欲しいなーー
アブソルさん アブソルはダークホール覚えないよ
でも、本当にレントラーって素早さが遅いよねー
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:31 記事No:60
ダークホールじゃなかった。
ダークボールっていう技はないと思う
無題 投稿者:Mー 投稿日:2007/05/12 15:35 記事No:61
あるッスダークボールって技
無題 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/12 15:44 記事No:62
(゜Д゜)
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/13 16:47 記事No:63
あるってことはそれってシャドーボールのこと?
あの〜・・・ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:20 記事No:64
レントラー、リクエストした者です。
ダークボールはの件ですが
技じゃなくて、
ボールの種類のダークボールだと思います。
でも、「ダークホール」とかの
技あってもいいかな〜といいですね〜♪
ある 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:39 記事No:68
「ダークホール」ていうわざダークライがおぼえる
うまいですね 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/05/27 11:15 記事No:71
すごいー!!!ヽ(◎O◎)ノ
どうすればこんなにうまくできるのーーー!!?
無題 投稿者:色違いイシツブテ 投稿日:2007/05/27 17:28 記事No:72
覚える。
フォルテ♪さんの言うとおりにダークボールっていうボールならあるけど、技はないと思う。でもあったらすごくカッコいななーー


はじめまして。 投稿者:zab 投稿日:2007/01/18 15:18 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/19 01:28 ★☆
はじめまして。
ネットサーフィンで偶然たどり着きました、zabと申します。
「ポケモン図鑑絵 投稿掲示板」を見て、私も投稿してみようかと思いました。
というわけで投稿させていただきました。
レントラーです(みりゃわかr
私はまだダイパを持っていないので、よく分かりませんが・・・
それにしても皆さん、画力が高い・・・
水彩やアニメ塗りなど上手く使いこなせていいですね!
わ、私もがんばりたいでs(×

それでは、乱文失敬致しました。
kkぬ呪医jvskds時sjkvfjclkb、fkdjklbhj 投稿者:、いっきおkhじゅhじゅh7gvbbbンjの銃hグhgh具gffffffっふぃ良い良い良いィ 投稿日:2007/01/18 16:04 記事No:34
 h簿ィgfbhmj費tgpンhmjbhのmンj期lkgfhンjkfjdgkンgm人                hんぎんhgふぉう                           fgb歩銀0位t儀h0んじのgfjにhjfごうhbjふぉぎghんじyhgふhんgふおいうおぬnyhjg9ぶひゅhンmんじょgfンhjhj
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/01/22 18:50 記事No:36
うまいね、やるじゃない。P.S上の人何?荒らし?
多分それは… 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 08:02 記事No:58
一番上のは文字が入れられからほざいてるだけです
上手いですねこの絵。


ボルテッカー 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/24 12:14 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:15 ★☆
図鑑希望です!
わぁ 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/24 14:50 記事No:15
大好きです早紀さんの絵(★'v`*)$+゜
リクしていいですか?ルカリオかいてたから
リオルかいてくれませんか?
お願いします
かっこいい〜〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:45 記事No:16
スピード感がでてて、イイ〜〜〜!!!!!
とっても、カッコイイです!!!!!
リクエストで、「かえんぐるま」をした、
「ウインディ」(できれば、レントラーと同じかっこう)
を、お願いします!!!
かっこよすぎです(★>v<) 投稿者:ダイヤ 投稿日:2006/12/26 14:54 記事No:17
レントラー大好きです!超かっこいいです。まじ萌えデス
かっこいい・・ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/26 15:17 記事No:18
レントラーかっこいー 私持ってますよ。リクエストでヨルノズク書いてくれませんか?私大好きなんです。
無題 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/26 17:59 記事No:19
かおる様>ありがとうございます^^
リクですか・・・。
時間があったら描かせてもらいますね。

サファイア様>ありがとうございます。
ウィンディですか?時間があればかかせてもらいます。

ダイヤ様>ありがとうございます^^
萌えですか。恥ずかしいです・・。でも嬉しいお言葉ありがとうございます^^

チビグマ様>私もレントラーもってます^^
ヨルノズクですか。時間があればいいですよ。(そればっかだな・・・。
あのー 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 07:29 記事No:23
ボルテッカーは ピチュー ピカチュウ ライチュウのみの技ですので レントラーは覚えません・・・
スイマセン。 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/27 12:03 記事No:25
エンペルト★様>分かってるんですけどね;;
でもなんか覚えたらカッコいいかな?
っとおもって描いたんでそこらへんは多めに見てくれると
嬉しいです^^
わざわざスイマセンでした。
うーー 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 15:57 記事No:26
まぁ カッコイイし・・・
無題 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/27 17:06 記事No:27
エンペルト★様>ありがとうございます^^
分かっていただけたなら嬉しいです^^
 jhk 投稿者:、いっきおkhじゅhじゅh7gvbbbンjの銃hグhgh具gffffffっふぃ良い良い良いィ 投稿日:2007/01/18 16:06 記事No:35
kg;jlkピンjkjンh;jhfkjんひlkhンjんぴkpjpdfhンjピjhンkmgmンjhんgfhkjgふぉうづhのいのfhbヴぃにfhんmlk
アブソル 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:23 記事No:46
アブソルかいてください!おねがいします!
かっこよすぎ 投稿者:ラック 投稿日:2007/03/15 20:53 記事No:51
突然ですが絵ってどうやって書くんですか?
戻ります。

かっこいい自分より

何というかっこよさパパより

すごいですね姉より

かっこいいわ(゜ε゜;)^^ママより
こ・・・・これだ。 投稿者:キッド。 投稿日:2007/04/04 13:25 記事No:57
僕が望んでいたのは・・・まさしくこれーーーーーーー。


サファイヤさんのリク・・・ 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/18 19:50 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:11 ★☆
全身かつ色違いのレントラーです・・・
全てレイヤー0で描いてしまった・・・なんて事だ・・・
リク答えてくれて有難うございます 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/21 11:28 記事No:55
レントラーかっこいいです!!!!!
注文が多かったのにわざわざ有難うございます。
こんなんで良かったでしょうか? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/21 18:53 記事No:56
リク絵なのに、レイヤー0でかいてしまってすいません!
気づいた時はもう完成間近だったんで・・・


レントラー☆ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 16:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/14 17:01 ★☆
今回はレントラーを描きました!

いつもより背景を考えて描いてみましたw
以外に出来作です(ぇ

レントラーは私の手持ちポケモンの一匹です。レベルは51で手持ちの中でも一番レベルが高いです。まだまだ弱いですが;;
みなさんは何のポケモンをつれていますか?


カコイィ・・・ 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 16:53 記事No:2
めっちゃかっこいいですね!!
私の手持ちにもはいってますよ!!
同じく手持ちで一番強かったです。
今のレベルは58です(笑)
ギラティナ抜いたらダントツ一番強いです。
私は、ゴウカザル,レントラー,ディアルガ,ギラティナ,フローゼル,エムリットが、四天王(2回目)メンバーです。
どーもです^^ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 17:13 記事No:3
のんさんこんにちは^^
お褒めのお言葉ありがとうです(_ _ペコ
おぉ!レベル58ですか!!すごいですねw
私はまだチャンピオンロードのところです;;
私の手持ちポケモンはレントラー、ゴウカザル、エンペルト、ドダイトス、ムクホーク、ポニータ(レベル上げ中)ですね^^;
これで何とか殿堂入りしたいんですけど四天王らへんで終わりそうです;;
レベルもっと上げないとですね^^;

後何か描いてほしいポケモンでもいれば、下手ですが何か言ってどうぞですよw
何描こうか迷ってるし(ぉぃ

おぉ 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 17:26 記事No:4
おぉ最初の3匹の最終進化系全部もってるんですか!!??
スゴイですねぇ(*^^*)
リクですか!!??
ん〜何が良いでしょうか・・・,ロズレイドOKですか?

でゎ(^^)
無題 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:27 記事No:5
ボクもレントラーもってます!
60レベになったばっかです
エムリットがほしいです^^
四天王の最初の一匹目で負けたのでレベル上げ中w
いやいや^^; 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:52 記事No:6
のんさん>
グローバルトレードステーションでポケモン交換したんですよ(゜゜
最初に選んだのがポッチャマでそのポッチャマが♀だったもんでw
ポッチャマと交換で簡単にゲットできましたよ^^
ロズレイドですか!?ん〜、難しそうですが頑張ります!!
時間かかると思いますが待っててくださいねw

愛実さん>
愛実さんもレントラーもってますか♪
60レベ!!!すごいです(><;
私はまだ一匹も60レベなんていないのに;;
やっぱり四天王とチャンピオンは強いですね(。。
殿堂入りはまだ程遠いいかもです^^;
上手すぎ!! 投稿者:*ら☆ん* 投稿日:2006/10/14 20:55 記事No:7
カッコよすぎ!!
すっごく上手いですね〜(゜▽゜@)ww
(可愛ぃもありかも。。。)ww
すてき!!!!!!! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:25 記事No:8
キャーーーーーーーーー私レントラーだいすきでーーす
もちろんレントラーつれてます!
すごいなーー
i 投稿者:亀梨  投稿日:2006/12/17 20:12 記事No:9
すご----------------------------------------------い
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/18 16:26 記事No:10
Wi-Fi通信ってどうやるんですか?
かっこよすぎる・・・・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/19 21:00 記事No:11
かっこよすぎます・・・・・・。
ダイアモンド・パールもってませんが、
レントラー大好きです!!!!!!
白羽美鷺なみに、上手です!!!!!!
リクエストで、『ウインディ』か、『クレセリア』
をお願いします。
すごいですっ! 投稿者:カズミン 投稿日:2006/12/19 21:47 記事No:12
時風さん、すごく絵うまいです!私も70レベ持ってますよ〜。かなりいいですよね〜。

ポケモンについてなんですが、ポニータよりチャーレムとかがいいと思いますよ〜。(ゴウカザルとかぶってしまうので。)
すごぃ・・・! 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 21:50 記事No:13
なんでこんに上手くかけるんですか!?ホント上手ぃです!
始めは、レントラー嫌いだったんですが、この絵を見て好きになりました(≧ω≦)♪
間違えた・・・・・・ 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 18:31 記事No:20
白羽美鷺さんを、
白羽美鷺にしてた・・・・・・。
すみません!!!!!!!!!!
かっこい〜 投稿者:EーK.N 投稿日:2006/12/26 22:04 記事No:21
かっこい〜ですね。
わたしもレントラー大好きです。レベルは53です。
手持ちは、フリーザー、シャワーズ、イーブイ、ラプラス、ユキメノコ、タマゴです。
おぉ〜〜!? 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 07:23 記事No:22
わ〜!! ちょーカッコいー!! 私はレントラー好きなんですけど32LVで・・・
今の手持ちは
エンペルト91Lv ムクホーク67Lv ディアルガ60Lv
ドサイドン56Lv ヒードラン71Lv ギラティナ72Lv
ですね♪
ちなみに・・・ 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 07:38 記事No:24
ちなみに私の弟の手持ちは
ルギア62Lv ホウオウ64Lv ギラティナ70Lv
レジギガス71Lv ヒードラン71Lv ゴウカザル82Lv
です^^;
ふー 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/29 11:16 記事No:28
昨日手持ちのポケモン全部百LVにしてきました!
疲れた・・・^^;
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:17 記事No:29
レントラー 大好きなんですょぉ♪
かっこよくかいてくれて うれしいです☆
ついでに・・・・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/27 17:56 記事No:37
だいぶ前ですが、1月2日に,
ダイヤモンドかいました!
(ナエトルえらびました。)
ドダイトスや、伝説系を、ぬくと、レントラー
が一番強いです!!!!!!!!!!
レントラー 投稿者:クレマリ♪ 投稿日:2007/02/08 18:23 記事No:45
レントラーかっこいいですぅ!
私のレントラーは今、Lv.63です
結構弱い方なんですが...




突然ですが・・・ 投稿者:ラック 投稿日:2007/03/15 21:07 記事No:52
私の手持ちポケモンは
レントラー91レベ
レジギガス98レベ
マナフィ95レベ
デオキシス96レベ
グレイシア92レベ
エンペルト99レベです。
ま、ほとんど90レベです。


はじめまして 投稿者:さむ 投稿日:2007/02/03 23:55 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:36 ★☆
お絵かき掲示板に投稿したらおだて文句が書いてあったので思わず投稿してしまいました。
図鑑掲示板見てないので、レベル低かったらすいません・・・ガタフル
レントラー大好き!って気持ちが伝わればそれで幸いです。
うちの子は女の子です。
カッコイイ!!!!!レントラー!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/15 18:51 記事No:50
このレントラーものすごくかっこいいです♪
なんか「和風」ってかんじですね!
こういう全身のレントラー大好きです(≧▽≦)

全然レベル低くないです!(逆に高いくらい)
レントラー好きなのがもっと好きになりました♪


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.