ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:32 件


サーナイト 投稿者:I カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/04/07 14:07 記事No:145  
ども、エルレイドに続いてサーナイトです。
サーナイトは可愛い&うつくしいです。
すごい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/07 22:45 記事No:146
サーナイト、うまいです・・・。唖然、しちゃいました。
ところで、Iさんって、エルレイドとサーナイト、どっちが好きなんですか?・・・あ、スイマセン。いきなり質問しちゃいまして・・・荒らしですよね。(中1なのに・・・)ごめんなさい。荒らし、ていってもいいんですよ。皆さん、ごめんなさい・・・
どうも 投稿者:I 投稿日:2008/04/08 12:18 記事No:147
コメントありがとございます。
質問についてですが、どっちかというとサーナイトです。
あと友梨さん、別にいきなり質問したって荒らしにはなりませんよ。(^^;)まあ気にしないでください。
・・・! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:28 記事No:148
ありえないです!
どーやってこんなうまい絵を?
あたしは・・・・サーナイトを描いたらぜったい
「なにこれ?」ってなる・・・(笑)
わああ・・・ 投稿者:ぽけ 投稿日:2008/06/01 19:49 記事No:149
なんかこう・・・、
未知なる世界へ吸い込まれる
カンジがします。美しいです!
無題 投稿者:野三田 投稿日:2008/06/01 22:18 記事No:150
あの…これ無断転載ですよね…?
無題 投稿者:AK 投稿日:2008/09/23 15:33 記事No:164
野三田さんと同じ意見です。
これは白月さんの絵ではないでしょうか。


キルリア 投稿者:I カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2008/04/08 22:53 記事No:65  
普通のキルリアをちょっとだけアレンジしてみた。
セクシーーーーーー 投稿者:まりもっこり 投稿日:2008/08/10 12:26 記事No:66
・・胸があってかわいい・・
☆かわいぃっ☆ 投稿者:チェリナ 投稿日:2009/01/11 16:37 記事No:72
背景もGOOD♪
無題 投稿者:なすび 投稿日:2009/01/21 22:30 記事No:73
かわいい・・・w


エルレイド 投稿者:I カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2008/04/05 23:42 記事No:69  
どうも、Iです。
こんな色違いのエルレイドあったらいいなぁ、と思って、描いてみた。
すごいきれいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/04/06 11:43 記事No:70
ここではサムネ表示なんですね
クリックで原寸でみるとめちゃきれいですね
背景もこれから夜明けが来る感じがします
あ、エルレイド! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/06 21:07 記事No:71
こんばんは、友梨(ゆり)です。掲示板にエルレイドがいたのでレスします。エルレイド、カッコイイですね。確かに、こんな色違いのエルレイドがあったらいいなぁと思いました。背景も、素敵です。
無題 投稿者: 投稿日:2008/10/14 19:37 記事No:81
嘘だ!


ラルトス 投稿者:I カテゴリ:ラルトス(280) 投稿日:2008/04/08 12:29 記事No:6  
このままサーナイト一族全員かいてやるぜ。
無題 投稿者:・・・ 投稿日:2008/04/08 17:32 記事No:7
無断転載?
絵柄が毎回違っていて不審に思います。
違っていたらごめんなさい。
無題 投稿者:I 投稿日:2008/04/08 18:42 記事No:8
絵柄の件についてですが。
その時の気分によって絵柄が変わってしまうんです・・ってこれじゃ言い訳のようですね・・・すいません。(^^;)
ギザカワユス(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/08 21:27 記事No:9
こんばんは、友梨(ゆり)です。えー、サーナイトの時のレスに、「荒らし」って描いてしまってすいません。
さあ本題といきます。
ラルトス、かわいいですね。Iさんの絵を見ますと、エルレイドと同じポーズですね。この調子で、キルリアも書いてくださいね。
無題 投稿者: 投稿日:2008/10/14 19:30 記事No:10
絵柄が変わってしまうんです・・
酷いなあ・・


お久です 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2007/05/13 18:14 記事No:56  
ポッチャマですw
図鑑絵希望!
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/02 11:29 記事No:101
ぷっくりしてて可愛い
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 13:41 記事No:102
恋しちゃった


無題 投稿者:キャラ崩壊リオル カテゴリ:リオル(447) 投稿日:2008/06/29 21:21 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ピカチュウを描いた時に一緒に投稿するつもりだったリオルです^^
どんな勇者にだってこんな時期はあったはず…w
勇者のファンの皆様ごめんなさい。でもこんな風に甘えてくれたら…^^
無題 投稿者:マナフォオネ 投稿日:2008/06/30 16:52 記事No:49
可愛いですwww
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/30 20:11 記事No:50
マナフィオネさんコメントありがとうございます^^
今、ルカリオにも挑戦中です☆
ギザカワユス(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/30 22:16 記事No:51
リオルかわゆすーw
このリオル見ると癒されます。
だっこしたい…
友梨さん、はじめまして!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/01 19:28 記事No:52
癒されるなんて嬉しいです^^
作者冥利につきますw
これからもよろしくです!!


ラティオス 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/06/15 19:37 記事No:191  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
こんにちは!
こちらには久々の投稿です!思ったんですけど、ラティオスってラティアスと比べて、
なんか灰色な気がするのですが…(いつも気になるんすよ
リクありましたらお気軽にどうぞ!こんなんでよければお描きします!
余談。こちらの掲示板最近古レス上げ多いですねぇ。たぶんわざとではないと思いますが…ね?


サンダース 投稿者:PICHOKO カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2008/05/28 18:37 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:55 ★☆
こんちは!
サンダースかいてみました!
・・・なんか、おめめが
違和感たっぷりですが・・・(泣)
びりびり〜? 投稿者: 投稿日:2008/06/02 08:55 記事No:23
サンダースって、
「かいりき」・「いわくだき」おぼえられるよ〜。


光ってます 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2008/05/25 17:15 記事No:189  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/26 01:59 ★☆
はじめまして!
この絵、ペンタブじゃないので、
おもしろいほど、歪んでますが・・・w
リク募集中です!
できるかぎり、かきたいとおもいます!
うゆ 投稿者:@まつやま 投稿日:2008/06/01 19:54 記事No:190
ルギアつるつるしてそう。


ひなたぼっこゴクリン 投稿者:PICHOKO カテゴリ:ゴクリン(316) 投稿日:2008/05/27 17:51 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
こんにちは!
今回はゴクリンかかせていただきました!
いや〜それにしても、ポケモンの丸い感じとか
出すの、大変ですねw
まぁ、がんばってかきましたw
リク募集中です!


ユキメノコ 投稿者:I カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2008/04/09 23:00 記事No:40  
たまには、他のポケモンも描いてみる。


キノガッサ 投稿者:ネオ カテゴリ:キノガッサ(286) 投稿日:2006/02/19 00:47 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/19 13:54 ★☆
すいません。コメントが途中で途切れましたorzまたコメント書きます。

はじめまして。ネオと言います。よろしく御願いします(*´∀`*)
ちょっと手抜きなところもあるようですが頑張りました(^ω^)
「確かこんな感じ!!」と思ってみないで描いてみました。キノガッサの目はもっとかわいい感じでしたね(´Д`;)恐くなってしまいましたorz手もよく分からないので勝手に描いちゃいました。こんなんじゃないですよねorz
私のキノガッサのイメージは「ボクシング」と「侍」なんです。
なのでボクシングは入ってないと思いますが侍な感じは入ってると思われます。どうでしょうか?

また描きにきたいと思うのでこれからもよろしく御願いしまーす(´ω`*人)
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/13 09:42 記事No:8
こわいよーーーー(泣)
もっとかわいくかいてーーー(泣)


マナフィ 投稿者:マナフィオネ カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/08/04 14:46 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:31 ★☆
はじめまして、マナフィオネです。
シンプルな感じっぽいですが、どうでしょうか・・・?
可愛いですね! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/04 18:37 記事No:35
マナフィオネさんはじめまして!
マナフィ可愛いですよ〜^^
背景もシンプルでいい!
リクエストいいですか?マナフィの
タマゴから産まれる・・・「フィオネ」を!
▼*・∀・*▼*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*


実は不安(ぇ 投稿者:オレンジ カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2007/05/25 15:11 記事No:4  
えっと、題名の理由は、最近図鑑絵に不採用だからです^^;(だから何
最近絵が劣化したんでしょうか・・・(聞くな
では
頑張ってくださいね! 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/25 18:46 記事No:5
はじめまして!LUCKです。
ヨロシクお願いします!
とても上手なニドクインですね!
はあ・・そうですか・・不採用ですか・・
実は、俺もです!連続で!
まあ、お互い頑張りましょうね!
では。(^U^ノシ


完全ごっちゃ・・・ 投稿者:オレンジ カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2007/03/21 18:59 記事No:83  
みなさん。上手すぎますよ・・・尊敬します・・・
好きな色サーナイト描いたら、むっちゃくちゃごっちゃに・・・^^;
背景がキモ・・・
無題 投稿者:わかもと 投稿日:2007/04/20 16:46 記事No:102
いいえ、そんなことありませんよ。きれいですーーーーーー


最高傑作w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2007/04/20 12:41 記事No:59  
ハッサム初描き・・・
採用お願いします^^


ボルテッカー 投稿者:早紀 カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2006/12/24 12:14 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:15 ★☆
図鑑希望です!
わぁ 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/24 14:50 記事No:15
大好きです早紀さんの絵(★'v`*)$+゜
リクしていいですか?ルカリオかいてたから
リオルかいてくれませんか?
お願いします
かっこいい〜〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:45 記事No:16
スピード感がでてて、イイ〜〜〜!!!!!
とっても、カッコイイです!!!!!
リクエストで、「かえんぐるま」をした、
「ウインディ」(できれば、レントラーと同じかっこう)
を、お願いします!!!
かっこよすぎです(★>v<) 投稿者:ダイヤ 投稿日:2006/12/26 14:54 記事No:17
レントラー大好きです!超かっこいいです。まじ萌えデス
かっこいい・・ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/26 15:17 記事No:18
レントラーかっこいー 私持ってますよ。リクエストでヨルノズク書いてくれませんか?私大好きなんです。
無題 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/26 17:59 記事No:19
かおる様>ありがとうございます^^
リクですか・・・。
時間があったら描かせてもらいますね。

サファイア様>ありがとうございます。
ウィンディですか?時間があればかかせてもらいます。

ダイヤ様>ありがとうございます^^
萌えですか。恥ずかしいです・・。でも嬉しいお言葉ありがとうございます^^

チビグマ様>私もレントラーもってます^^
ヨルノズクですか。時間があればいいですよ。(そればっかだな・・・。
あのー 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 07:29 記事No:23
ボルテッカーは ピチュー ピカチュウ ライチュウのみの技ですので レントラーは覚えません・・・
スイマセン。 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/27 12:03 記事No:25
エンペルト★様>分かってるんですけどね;;
でもなんか覚えたらカッコいいかな?
っとおもって描いたんでそこらへんは多めに見てくれると
嬉しいです^^
わざわざスイマセンでした。
うーー 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2006/12/27 15:57 記事No:26
まぁ カッコイイし・・・
無題 投稿者:早紀 投稿日:2006/12/27 17:06 記事No:27
エンペルト★様>ありがとうございます^^
分かっていただけたなら嬉しいです^^
 jhk 投稿者:、いっきおkhじゅhじゅh7gvbbbンjの銃hグhgh具gffffffっふぃ良い良い良いィ 投稿日:2007/01/18 16:06 記事No:35
kg;jlkピンjkjンh;jhfkjんひlkhンjんぴkpjpdfhンjピjhンkmgmンjhんgfhkjgふぉうづhのいのfhbヴぃにfhんmlk
アブソル 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:23 記事No:46
アブソルかいてください!おねがいします!
かっこよすぎ 投稿者:ラック 投稿日:2007/03/15 20:53 記事No:51
突然ですが絵ってどうやって書くんですか?
戻ります。

かっこいい自分より

何というかっこよさパパより

すごいですね姉より

かっこいいわ(゜ε゜;)^^ママより
こ・・・・これだ。 投稿者:キッド。 投稿日:2007/04/04 13:25 記事No:57
僕が望んでいたのは・・・まさしくこれーーーーーーー。


亜空間散歩中w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポリゴンZ(474) 投稿日:2007/03/27 21:01 記事No:20  
サファイヤさんからまたリクきたんで描きましたw
ポリゴンZ♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/28 09:49 記事No:21
ポリゴンZも可愛い♪
背景の、亜空間もいいです〜〜(≧▽≦♪)


まあ、良い方w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポリゴン2(233) 投稿日:2007/03/24 21:15 記事No:13  
ポリゴン2だれも描いていないんで、図鑑絵希望ですw
あら? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/24 21:16 記事No:14
連レスすいません。
下にかいてる人いました^^;
可愛い〜〜♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:29 記事No:15
ポリゴン2可愛いです♪
リクで、ポリゴンZを描いてくれませんか?
いいですよw 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/27 17:51 記事No:16
ポリゴンZですか?
いいですよw


ふう〜 投稿者:オレンジ カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/03/23 14:21 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/24 00:46 ★☆
昼飯はさんでまで描いたw
いままでの中で一番いいかも・・・?


サファイヤさんのリク・・・ 投稿者:オレンジ カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/03/18 19:50 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:11 ★☆
全身かつ色違いのレントラーです・・・
全てレイヤー0で描いてしまった・・・なんて事だ・・・
リク答えてくれて有難うございます 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/21 11:28 記事No:55
レントラーかっこいいです!!!!!
注文が多かったのにわざわざ有難うございます。
こんなんで良かったでしょうか? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/21 18:53 記事No:56
リク絵なのに、レイヤー0でかいてしまってすいません!
気づいた時はもう完成間近だったんで・・・


セレビィ 投稿者:VULPIX カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/03/01 18:08 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/02 12:13 ★☆
初めまして^^
セレビィです。
背景苦労しましたが、一生懸命頑張りました!
はじめまして! 投稿者:がき 投稿日:2007/03/02 19:42 記事No:46
はじめまして!がきです!
セレビィスゴク可愛いですね〜!
一生懸命差が出ていますね!
リクいいですか?
ウィンディ描いてください!お願いします!


エネルギーみたいのは見えますか? 投稿者:ネオ カテゴリ:プテラ(142) 投稿日:2006/05/07 16:02 記事No:1  
せっかくなので・・・・^^
頑張って描いたものなので、こちらにも投稿させてもらいます(^ω^)
よろしくお願いします。
 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/07 17:59 記事No:3
何か口から何か出しているような.......もしや破壊光線?


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ホウオウ カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2005/02/27 12:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ホウオウ 投稿日:2006/12/28 18:48 記事No:29
うまいすごい


エレキブル 投稿者:早紀 カテゴリ:エレキブル(466) 投稿日:2006/12/25 10:45 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 16:01 ★☆
図鑑希望です!
おぉ! 投稿者:ピポ 投稿日:2006/12/25 10:59 記事No:10
迫力ありますね〜!!
おっどろきい〜! 投稿者:グレイ 投稿日:2006/12/25 11:34 記事No:11
すごい!の一言しか出ませんねえ・・・。


ドダイトス 投稿者:早紀 カテゴリ:ドダイトス(389) 投稿日:2006/12/22 11:32 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:14 ★☆
図鑑希望です!
この絵って? 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/22 13:27 記事No:8
この絵って絹様がかいたものでは?
ちがいますか?
無題 投稿者:さつき 投稿日:2006/12/22 13:45 記事No:9
この人が絹さんじゃないんですか?
違うサイトだから名前変えたとか。
無題 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/22 15:01 記事No:10
なるほどぉ〜


システム変更に伴う再投稿 投稿者:タオル カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:34 記事No:7
こわ!!!このはいけいじゃ・・・・・もちろんかっこもこわい
無題 投稿者:ランディーク 投稿日:2005/10/11 20:08 記事No:10
こわ!!
・・・・でもかっこよいかも?!
無題 投稿者:トロリン 投稿日:2005/10/25 02:39 記事No:11
リザードンが歳とったらこんなんなるんかも
無題 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/23 18:35 記事No:36
かっこいいっす
年をとっているみたいで^^
無題 投稿者:The 雷神ズ 投稿日:2006/03/23 19:39 記事No:37
ここでは初書き込みです
FFに出てきそうなくらいリアルですね....
こういう絵は好きではないですけど......

>タツベイごまさん
古いスレをageないでください困ります

>攻略スレ等
入れない状態のまま一日が過ぎようとしていますね
管理人に報告した人は居ませんか?
無題 投稿者:にゃ〜 投稿日:2006/04/12 19:47 記事No:50
こぇーよ小さい子たち逃げるよとに書くこぇーよ
The 雷神ズへ 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/06/21 09:17 記事No:70
すみませんでした
古いレスあげすぎました
無題 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/06/21 09:18 記事No:71
レンレスすみません
The 雷神ズs呼び捨てで言ってすみませんでした
ぉぉぉぉぉぉおおお 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:08 記事No:75
むっっちゃ怖い!!!
じじい!
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:48 記事No:83
おまえあほ
ええ!? 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:39 記事No:84
怖いです。リザードンですよね?いろんな意味で、スリル満点ですね!
本物? 投稿者:おみや 投稿日:2006/12/07 18:03 記事No:86
とても(ある意味)かっこいいです!
というか本物の龍みたいです!


ぴかちう^^^^^ 投稿者:LILLY カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2006/08/02 14:33 記事No:111  
背景は基本的に描きませn

おっす、おらLILLY!
無題 投稿者:みつる 投稿日:2006/08/03 01:58 記事No:112
わ!めっちゃ可愛いです!
被っている帽子もぴかちうに似合っていて素敵だし、
影の付け方もお上手ですね(^^*)
背景ないのもぴかちゅを引き立たせる感じでナイスですな!
無題 投稿者:ぷら 投稿日:2006/08/03 10:17 記事No:113
どうやったらこんなに影が上手くなるのか・・・
おもしろいですね! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/16 16:42 記事No:134
^▽^かわいいですね!


ヨマワル 投稿者:ノオ カテゴリ:ヨマワル(355) 投稿日:2006/11/12 00:19 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
初投稿のノオですw                          皆様絵上手いですね
ヨマワルを描かせていただきました
今度来る時はもっと精進します  
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/11/12 10:35 記事No:30
ヨマワルファンにはなくてはならない絵だ。うますぎっす。目が光ってる所もいい。


ひこうタイプだから・・・ 投稿者:ネオ カテゴリ:ギャラドス(130) 投稿日:2006/04/01 12:39 記事No:6  
空を飛んでいるギャラドスを描いてみました^^
ぜひつかってください^^
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/01 15:11 記事No:7
ひこうたいぷだからそれがわかってればうまくなる
どうも。 投稿者:もち 投稿日:2006/04/02 14:21 記事No:8
どうも。
右下にトカゲのマークがついてるのが気になりますが。
まいいやw
本題〜
σ(´ω`俺)のイメージにぴったりw
上がってきてる感じですね。
すごいですw
無題 投稿者:ネオ 投稿日:2006/04/04 20:55 記事No:9
りょうすけさん、もちさん、レスありがとうございます^^

りょうすけさん>?どういう意味でしょうか?私にはよくわかりませんorzごめんなさい。

もちさん>あっ。すいません。アップロードで投稿させてもらった絵なので、癖でつけてしまいました(ノω`;)すいません。イメージにぴったりでしたか!!うれしいです(*´∀`*)
上がって来てる感じもでてたようで良かったですw

ありがとうございました!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:36 記事No:15
ギャラドスわひこうたいぷなのにそのたいぷとわあんまりみえないからね


”ネイティオのナイトヘッド” 投稿者:銀河帝国司令官I カテゴリ:ネイティオ(178) 投稿日:2006/03/22 12:41 記事No:4  
タイトル通りです
本体小さすぎたか・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:オレンジ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.