ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>248 バンギラス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




初めまして 投稿者: 投稿日:2008/02/18 00:01 記事No:53  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
初めまして。
なんかセレビィがいっしょにいますが、
バンギラスとして投稿させていただきます。
私の画力では、まだまだだという方は
遠慮なくいってくださいませ^^
修行に行ってまいりますので。(←
それでは


バンギラス 投稿者:ホワイト 投稿日:2007/12/06 20:03 記事No:52  
公式絵そっくりだけどがんばってかきました!


釣り、波乗りLv55の人さんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/26 14:01 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
こんにちは^^
前回のスイクン掲載有難う御座いました!
今回は釣り、波乗りLv55の人さんからのリクエストで、
バンギラスです。
ごつい系のポケモンは大変ですね;
いつもごつい系を描く時はデフォルメ化させてしまうので、改めて描くと難しさ倍増です^^:
気に入ってくださると嬉しいです!


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
すんげ〜〜って言いたい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/08/26 21:56 記事No:38
かっこいいよ。 凄いリアルに描いてますね。
どうやって投票するのか教えてクレー・(投票はしないが)
リクエストはムウマの後でミカルゲ&ヘラクロスお願いします。 闇星キララ様、アナタは絵が上手です。いつも見ていますが、凄く上手いです。 俺、こんな絵ぜってエー描ねーよ。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/08 15:40 記事No:39
>学校の校長さん
有難う御座います!
かっこいいだなんてそんな・・・!
投票、とは投稿の事ですよね?
投稿は、この図鑑のページの上にある〔新規投稿〕という所を押して、
投稿したいポケモンを選択して、名前・メールアドレス・題名・本文・削除キーを設定して投稿するというボタンを押せばいいんですよ^^

リクエスト有難う御座います!
ミカルゲとヘラクロス、単体で一枚ずつでも宜しいでしょうか?
二匹一緒じゃなきゃ嫌だ、という場合はおっしゃってください^^
お褒めのお言葉有難うございました!!
違う 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/08 20:09 記事No:40
二匹一緒じゃないとダメです。
分かりました^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/08 22:41 記事No:41
ご返答有難う御座います^^
ではミカルゲとヘラクロス、二匹一緒に描かせていただきます!
気長にお待ち頂けると嬉しいです^^
かっくいいー 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 19:02 記事No:51
本題
かっこいいですねー。(XoX)アウッ!バタッピーーーーーーー
ーーーーー。ぱふーー。連続気絶ですー。でわでわー。


バンギラス 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/20 19:29 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
安李さんリクのバンギラスです!
ここは俺の縄張りだーっ!と主張してらっしゃるようでw
迫力! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/20 19:39 記事No:43
迫力があっていいですね^^
バンギラスの足が地面にドスン!
その衝撃で地震が起きそうですね〜......!!!!!
「うわ!グラグラ......」みたいな^^;
素晴らしいです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/20 20:17 記事No:44
今塾が終わって帰って来た安李です(−−;)

おお、完成しましたか。
とてもかっこ良いです!!
迫力がありますね(^^)
尊敬します。

あのーリクエストは何回まででしょうか?
出来ればまたリクエストしたいです。
今度は、ガブリアスをお願いします。
無理なら断ってください。
では、この辺で失礼します。
バンギラス!! 投稿者:木乃実 投稿日:2007/09/21 15:35 記事No:45
木乃実です。
バンギラスかっこいい!!
私の兄がバンギラス好きなのですが、これをみせたら
「うお〜バンギ!!かっこいい!さすがもげ太!!(呼び捨てでスミマセン。)」
といっていました。
あ、もげ太さんのコト兄に話しているので知っているんです。
このバンギラスたものしいです!!
こんなバンギラスがいたらいいですねぇ。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 18:04 記事No:46
>>フォルテ◆foMEWさん
実はですね、最初は地震の技を出しているつもりで描き始めたのですが
描いているうちに、そのように見えなくなってきたんですよ^^;
でも地震をしているように見てくださって嬉しいです><!

>>安李さん
塾お疲れ様でした^^
リクエストですね、OKでございます^^
しかし、ただ今3つほどリクが溜まっておりますので
少々お待ちくださるようお願いいたしますm(__)m

>>木乃実さん
なんとお兄さんまでこの絵を見てらっしゃるのですか(゜д゜;)!?
お兄さんは何歳なのでしょうね?
でもそー言っていただけて嬉しいですw
無題 投稿者:探求者 投稿日:2007/09/21 20:33 記事No:47
とても素晴らしいバンギラスですね!
迫力が凄いですね!!

・・・・・ところで、ここの図鑑絵掲示板
では初めのうちはレスはひとつも来ませんでしたよね?
私は別の名で描いていますが、今まで四枚描いた内
全てにレスは来ていません。みんな始めは
こんなかんじですよね?
かっチョイー! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/22 12:26 記事No:48
かっこいいですね。はくりょく満タンです。
ココはオレの縄張りだー!という表情もかっこいいです。
地震起こしてるみたいだ。 ガブリアス(安李さんリクエスト)は、ぼく3体持ってます。 レベルは、50,76(友達から化してます)100です。 お願いします。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/22 17:04 記事No:49
>>探求者さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
そうですね・・・最初のうちはもげ太もレスがありませんですした;
まぁ今とは違う名前でしたけど。
探求者さんの絵がどのような絵なのかは分かりませんが
頑張って描いた、という努力が伝わったり、何度か投稿してみると良いかもしれませんね^^

>>学校の校長さん
ん?だからガブリアスを描けば良いのでしょう?
ちゃんとリクは聞いておりますので^^b
すごっっい 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:43 記事No:50
すごい迫力!                     感動


バンギラス 投稿者:ボイ 投稿日:2006/12/05 12:08 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/06 23:38 ★☆
今度はバンギラスを描きました。
感想をお願いします。
始めまして 投稿者:セイバー 投稿日:2006/12/06 17:24 記事No:11
上手っどうしてそんな上手に描けるんですか?

おぉ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/06 17:50 記事No:12
すごぃっ!!
上手くてビックリです\(≧∀≦)/
バンギラスも背景も、とても合ってぃます♪

リクエストよろしぃですか?
☆ヨーギラス をお願いします!!
おおぉ〜!!!! 投稿者:ぴっチャン 投稿日:2006/12/14 17:28 記事No:14
いつもパーティーに入れてるほど大好きなバンギラス(笑

かっこいい〜(´っω・)リクでガラガラなど良いですか?
無題 投稿者:^−^ 投稿日:2007/08/17 12:38 記事No:34
かっこいいーーー!







はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/17 16:59 記事No:35
こんにちはァアア!!!
一目みた瞬間....――――(●´▽`●)―――ズギュ-ン――!!!!
って感じでした【意味不
あひゃぁ――!!!
すんごい厚塗りですね♪
私はこんなに集中力ありません【笑】
しかもかっこいぃ....
リクエスト溜まってるみたいなんですが....いいでしょうか!!??
良ければ『カイリュー』か『ウインディ』か『プテラ』のどれかをお願いしてもいぃですか...【多ッ;
もし無理なようでしたら気軽に言ってください><
でゎでゎ失礼しました★
無題 投稿者:ww 投稿日:2007/08/18 20:30 記事No:36
立体ぽくてうまい


バンギラス 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/04/08 15:13 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/09 07:10 ★☆
バンギラスが少ないので投稿させていただきましたm(_ _)m
まだはっきりしない部分もあるので、感想&アドバイス御願します。

すごいな〜〜〜〜〜〜! 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/08 17:49 記事No:3
暗い森にバンギラス・・・すごいな〜〜〜〜〜〜!
ありがとうございます 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/08 18:36 記事No:4
僕のリクエストに答えてくれてありがとうございます
本題
暗闇の中のバンギラス・・・・
かっこいいです
暗闇から光が漏れているのがいいです
上手い 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 11:08 記事No:7
暗闇にいるバンギラス・・悪ポケモンなので暗い場所に
いそうですね・・・・かっこいいですね。
・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:nmach 投稿日:2007/06/26 16:40 記事No:33
おおおおおっっっっっっっっっっっっっっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


バンギラス 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/31 16:42 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:36 ★☆
よろしくおねがいします。
最高!!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/04/01 10:14 記事No:28
リクエストしたバンギラス描いてくれたんですか!!!
お忙しいのに、有難うございます。
かっこいいですね。
右半分の靄は、砂煙ですね?
背景も綺麗ですね。
全てが素晴らしいです><
次の絵も頑張って下さい。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/19 12:28 記事No:31
hello!
すごいかっこいいいい
ラグラージ今度かいてくださいな。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/19 12:47 記事No:32
迫力満点でカッコイイ!


怖い?! 投稿者:姫香 投稿日:2006/02/16 15:47 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/18 13:10 ★☆
姫香ですv初トーコーです。
怖いけど・・・・コメントお願いします。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:13 記事No:29
いや、怖いと言うかかっこいい
だから、次はカイリューを描いて
無題 投稿者:釜k間かm感化m 投稿日:2007/05/12 09:59 記事No:30
b赤mlkjkjかかかk


バンギラス 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/15 19:18 記事No:24  
バンギラスです。
それといっしょにいるのが、まえにかいたチコリーターです。
チコリーターは、海岸で、誰かの落し物を見つけて、何でも屋の、
バンギラスに、持ち主を、探してもらうように、相談しているところです。

チ;「バンギラスさん!この持ち主を探してください。」
バ;「うーん・・・でもねーぼくもね、名前書いてないとわかんないんだよ」
チ;「なにいってんですか!何でも屋でしょう!」
バ;「無理、いわないでくたさいよー。」
チ;「おねがいします!。」
バ;「むり!。」
チ;「おねがいします!。」
バ;「むり!。」
チ;「それなら、・・・10円を、10個分のお金を、あげますから。」
バ;「それなら・・・・・いいよ・・・・。」
チ;「ありがとうございます!それじゃあおねがいします!。」
バ;「・・・・・ってそれじゃあ100円じゃないか!うわああーはめられたー」



ってところです。
このバンギラスのたびに、出すポケモン募集中です。
よろしくおねがいします。


おもしろいです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/15 21:47 記事No:25
初めまして、安李と申します。
面白い話ですね。
絵も上手ですし、バンギラスの物を見ている表情も可愛いです!!!
チコリータがやや見にくかった。(汗)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/15 22:24 記事No:26
ありがとうございます!
もっと、もっと、練習します!
あまり上手じゃないんで・・・納得のいく絵を、
がんばって書きたいと思います。


バンギラス 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/31 17:33 記事No:15  
バンギラス描きました。
どうでしょうか??結構頑張ったのですが…。
やっぱりバンギラス難しかったです…。疲れました…。

リク待ってますww

図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
おおおおお!!!! 投稿者:ポポ 投稿日:2007/01/02 21:06 記事No:16
とてもうまいよ〜!ビクリしちゃたよ〜!はいけいもいいよ〜!リクエストいいか〜?ヨーギラスおねがいよ〜!
レスアリガトでスww 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/02 22:09 記事No:17
レスとリクありがとうございますww
是非ともヨーギラスを描かせて頂きますww
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/02 22:26 記事No:18
こんばんは。私もリクいいですか?
ハクリュウをお願いします。
ミィサン 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/03 12:10 記事No:19
ミィサン。
コメント&リクありがとうございます。
ヨーギラスを描いたあとに、
ハクリュウを描かせて頂きます。
ポポサン 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/03 17:05 記事No:20
ポポさん
スミマセン…。
私が描いて投稿したヨーギラスなくなりました…。
私の絵がヘボイから…。スミマセン…。
また描いてみます。違う絵を…。
あぁ・・・!!!! 投稿者:ポポ 投稿日:2007/01/04 13:17 記事No:21
。勾玉。さん、わかったよ〜!。勾玉。さんのえ、きたいしてまってるよ〜!。勾玉。さんのえ、とてもじょうずだからねぇ〜!!!
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 23:28 記事No:22
ポポサンにリクエストしていただいたヨーギラス描きました。
次は、ミィサンのリクエストのハクリュ―描きます。
ミィさんへ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 11:08 記事No:23
ハクリュ―出来上がりましたww
よければみてください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.