ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>312 マイナン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




システム変更に伴う再投稿 投稿者:メル 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:反対の事を言うやつ 投稿日:2009/02/13 18:21 記事No:28
ウマ!うますぎる!もっと投稿してね


マイナンが主役なのかなぁ? 投稿者:ムーモ 投稿日:2007/03/04 22:28 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:40 ★☆
ここでは始めましてw
ぇとバケツの水を上に投げてしまった!って事ありますか?
私は何度も・・・・・
そのシーンをマイナンで書きました。
一応2ショットは初書きです。

この絵でよければコメください。
貴重なスペースをありがとうございましたぁ。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:Holy Knight 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:11 記事No:25
ウインクしているところが、とても可愛いです!


ぽかぽかお眠り 投稿者: 投稿日:2006/04/07 18:33 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/09 07:11 ★☆
ここの掲示板でははじめましてです
練習板にいてだいぶ上達したかなとおもい、少し投稿してみました;
少し白い部分がありますが光があたっているだけなので気にしないで下さいませ;
オリジナリティもだしたかったのであたまにふさふさをつけました^^;
ピチュー兄弟の兄みたいな感じです;
こんな絵ですけども図鑑絵に採用してくれましたら光栄です;
かわいー!! 投稿者:亜希 投稿日:2006/04/07 20:04 記事No:15
見るとすごく落ち着きます(>0<)!!とーってもかわいいですね!そおだ!!パソコンのメル友になりません(なってくれません)?ポケモンの話とかたくさんしましょうよ!ではまた


マイナン 投稿者:フィル 投稿日:2006/02/22 17:06 記事No:12  
どうぞ見て下さい。
無題 投稿者:774 投稿日:2006/08/03 09:54 記事No:17
か、かわいいw
こんなマイナン、ほしいな〜
無題 投稿者:るん! 投稿日:2006/11/11 13:31 記事No:21
かわいすぎです!


夕立。 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/12 16:03 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/13 17:54 ★☆
今回は水彩を使わず、ペン一色(?)です・・・。
相変わらず進歩なしです・・・。(涙)
無題 投稿者:aona 投稿日:2006/01/12 16:54 記事No:7
絵の中に物語があっていいですね。濃いめの配色も素敵です。
マイナンにこんな仕草をとられたらつい欲しくなってしまいますね(笑)。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/13 16:09 記事No:8
ありがとうございます。^^
色を細かく使い分けなかったので、すこし単調な感じになったと思いましたが、そう言われると嬉しいです。^^
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/15 22:07 記事No:9
きれいに仕上がってていいですね、主線なしでぼやけていないところもすごいです。
なにより、物語のある絵っていうのは参考にしたいです。私は「生きたポケモン」をイマイチ良く描けないので…。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 17:05 記事No:13
すごいぼくもかいてここでしょうかいしたいりどかくところがしらないのでかけません
無題 投稿者:サメ 投稿日:2006/11/11 13:30 記事No:20
これからもかいてください!


 投稿者:raki 投稿日:2005/12/06 20:52 記事No:4  
冬のマイナンです。
rakiさんへ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:15 記事No:16
とても、かわいい、マイナンですね。
コピーさせてもらいます!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.