ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>006 リザードン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




CHARIZARD 投稿者:na0ki 投稿日:2009/05/16 13:44 記事No:217  
はじめまして。
リザードンが大好きなので描いてみました!
ペンタブを買って、まだ3週間・・・
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします><
無題 投稿者:na0ki 投稿日:2009/05/16 13:53 記事No:218
あ・・・すいません
縦横比同じというのを見ていませんでした><
ごめんなさい
アドバイス 投稿者:たか 投稿日:2009/05/17 11:34 記事No:219
背景が欲しいね
無題 投稿者:あい 投稿日:2009/07/24 20:20 記事No:220
あたしも、リザードン大好きです!
  ポーズが、なんともいい。


あっつい 投稿者:唄杜 投稿日:2008/11/08 18:48 記事No:216  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/11 01:08 ★☆
改名しすぎだなんて言わないでください@@
元羽波夢宇杜です。その前は旋風でした←
リザードン好きです。厚塗りも好きです。
でも上手く出来ないんですよね〜

図鑑絵希望です。宜しくお願いします!
ではでは


連続失礼致します。 投稿者:羽波夢宇杜 投稿日:2008/09/13 20:39 記事No:215  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:36 ★☆
キャンバスの大きさを全く気にしないで投稿しておりました。
ですから、下の投稿絵は気にしないで頂きたいです。
確か、キャンバスサイズは縦横同じにしなければならないのですよね?


ただのドラゴン? 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/25 21:31 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆
本当はブログの1000hitの記念絵に描いたものですが、結構気合入れて描いたつもりなので投稿します。
色塗りよりも線画を描くほうに時間をかけてしまったという、妙な事になりましたが・・・
ちなみにこれにいろいろ描き足したデスクトップバージョンもあります。
アニメ塗り調にすると楽です(笑)
白羽さんのところの掲示板でいっていた尻尾の向きについてはあきらめました@@;

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/26 07:42 記事No:197
黒だぁぁぁ!!!(何)

動きがあってうまいです^^やっぱリザードンいいですねw
黒・・・サイコーー 投稿者:うにほたて 投稿日:2008/08/24 14:23 記事No:211
迫力・・・ありすぎ!!
おぉー 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/24 20:44 記事No:213
黒いリザードンですか!
けっこう迫力ありますね
まるで生きているような絵ですね。
次の絵も楽しみにしています。


ポチエナ 投稿者:レン 投稿日:2008/05/13 20:13 記事No:204  
こんばんわ★ちょっと久Aなレンです。
前はキュウコン書いてたんですが…やめました^^;
今回は少し頑張りました〜できればアドバイスをお願いします。
みなさんの絵と比べられませんが…頑張ってうまくします^^
これからもよろしくお願いします!でわAまた〜♪
無題 投稿者:淳一 投稿日:2008/05/17 12:13 記事No:205
がんばれ!
熱中して努力して研究などしたらきっと(二乗)うまくなる!


僕は鑑賞しかしないが・・・(汗)
無題 投稿者:淳一 投稿日:2008/05/17 12:16 記事No:206
連投御免!

いま気がついたが題名と絵はポチエナなのに
カテゴリがリザードンですよ(ドカーン)
・・・ 投稿者:うにほたて 投稿日:2008/08/24 14:25 記事No:212
かっわい〜〜


リザードン!!!! 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/10 15:44 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/13 00:20 ★☆
どうぞ!!!(え
きゃー 投稿者:雨狸 投稿日:2006/04/10 21:02 記事No:47
素敵ですねvvリザードン怖いですが上手いです!
ぅをっ 投稿者:もげ太 投稿日:2006/12/14 21:34 記事No:90
格好良すぎます!
色の塗り方がすごいと思うよv
自分風にポケを描ける人は尊敬します!!
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:24 記事No:109
すごーい(⌒▽⌒;) オッドロキー
色の使い方が素敵ですね!!
西澤さん、ほとんど絵描いてるんじゃないですか?


御三家 トカゲ 投稿者:旋風 投稿日:2008/06/03 17:12 記事No:207  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/05 02:59 ★☆
またまた余計な奴入りで図鑑絵希望です^^
宜しくお願いします。


リザードン 投稿者:西大路 隆 投稿日:2008/02/24 13:09 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:40 ★☆
こんにちは。此方へはかなり久しぶりの投稿となります。
最初はしぃぺでの作業をしていたのですが、あまりに久しぶりすぎてツールをうまく扱うことができず、結局SAIで仕上げてしまいました^^;
久しぶりのポケ絵、結構楽しかったですw

改めて見て見ると・・・サイズでかいですね;

では失礼致します。
すげー 投稿者:5296 投稿日:2008/04/08 17:48 記事No:201
 大きくて迫力がありますね。              とってもかっこいいです。
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/04/17 20:24 記事No:202
迫力ありますね   
あああああああああああああああ 投稿者:ぴかぁ 投稿日:2008/04/24 20:07 記事No:203
く、食われそうだー
怖い。。。


リザードン 投稿者: 投稿日:2008/03/16 13:43 記事No:199  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
こんにちは。舞です。
今回はリザードンを投稿しました!
ドラゴン系は描くのが難しいですね…
よかったら、載せてください^^
それでは
リザードン 投稿者:芹沢 投稿日:2008/03/18 18:39 記事No:200
コメントありがとうございます^^
舞さんのリザードン、かっこいいですね!
初代御三家が好きな私にはたまりません。


色違いリザードン 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:39 記事No:190  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆
こんばんは つちブタです。
遅れて申し訳ありません!
せぶんさんリクのリザードンをば・・・
いつものことながら勝手に色違いにしてますです^^;
色違い好きなんですもの!
凄く時間かかりました。疲れた・・・
難しかったけど、いい経験になりました。
満足して頂けないかもしれませんがw
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:40 記事No:191
画像が大きくて縮小されていますので
クリックでご覧下さい^^;
どうもどうもw 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/04 01:29 記事No:192
つちブタさん、ありがとうございます^^
保存おkですか?
かっこいいですよね、黒のリザは〜^^
色違いって自分も好きです〜
このような上手な絵をもっと描いて頑張ってくださいね^^
それでは〜v
ありがとうございます 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/05 17:07 記事No:193
上手だなんて・・・wうれしいです^^
色違い素敵ですよね^^
保存おkです。ありがたいですv
それでは^^


暖かく、守られて 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/29 22:56 記事No:173  
こんばんは!普段練習版で描いてるもここと申します!
今回、お絵かき版に初進出させていただきました;
レベルの高い方ばかりで、正直緊張しております。
至らないところも多いと思いますので、アドバイスなどしていただければ幸いです><
それでは!
間違いすぎです・・・。 投稿者:*** 投稿日:2007/10/30 18:45 記事No:174
これ、しっぽの色もないしヒトカゲのお腹の色もないし、
眼の色も違うし、羽の形も違うし、ヒトカゲの炎も小さすぎる
ってYGさんがいってましたよ。あと私の補足なんですが、
羽の影もないとおもいます。<レベルの高い方ばかりで、正直緊張しております>じゃあしなければいいじゃないですか・・・?
謙遜(けんそん)のつもりでしょうか・・・?

こんな私が失礼しました。
無題 投稿者:riri 投稿日:2007/10/30 19:22 記事No:175
***さん。
これってリザードンじゃないですか?
ひどすぎる!! 投稿者:*** 投稿日:2007/10/30 20:04 記事No:176
そうですけれど、投稿するのだったら全てに気をつかうべきだと思いますが、全部で6つの間違い、そのうち2つヒトカゲ。
そうなるとりザードンは2つです。ひどすぎると思いませんか?
こんないい絵に 投稿者:みちこ 投稿日:2007/10/30 21:07 記事No:177
***sひどいですね。人の絵に文句つける前に
自分の絵はどうなんですか?
ももこさんの絵はすごくかわいいじゃないですか!
本当に可愛いですよ
人の絵に文句つける人は無視したほうがいいですよ
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/30 21:20 記事No:178
こんばんは。
今回は大変失礼いたしました。
>***さん
間違いだらけ、というご指摘はおっしゃるとおりです。
私自身、ヒトカゲのお腹の模様がないのには後で気が付いて、反省しております。申し訳ありませんでした。
今回は資料がなかったもので、こまかい所が分からなかったのもあります。
しかし緊張しなければいいというのはどういうことなのでしょう?緊張というのは自然にするものだとおもいますが。
>みちこさん
可愛いというお褒めの言葉、ありがとうございます。
アドバイスをいただければ、と書いたのは私ですので、***さんの絵を引き合いにだすのは申し訳ありませんがやめてくださいm(_ _)m
このたびは大変失礼いたしました。以後、細心の注意を払いたいと思います。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 12:36 記事No:179
はわわわわぁー!もここしゃん。かわいぃよぉー。
こんなかわいいのに。もここしゃん気にしないでいいよ。
誰でも間違える事はあるもんね。確かに、間違っている所も
あるけど、ほんとうに暖かい絵だね☆絵は人格をあらわすって言うし、もここしゃんは優しいんだね。ぷーはオリジナリティーが
あっていいと思うけどなぁー。もここしゃん、これからも一緒に
がんばろうね♪
初めまして 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/31 16:23 記事No:180
初めましてケイズトリぃーです☆☆
こんなに上手いの初めてだぁぁぁっ!!!!ももこさんはやはり上手い絵ですね♪
こんなに上手いのに***さんは◇のところは『間違えすぎです・・・。』
って書いていましたねっ酷くない!その時はこのコメントを見たらケイズトリぃー・・このコメント消したらいいと思いました。
とっても、もここさんが迷惑になるかもしれません。
***さんは多分わざとしていると思います。
この絵のりザードンとヒトカケ゛は間違ってもこのコメントを書かなくてもいいでしょう。
だからももこさん、気にしなくて大丈夫です。
なら失礼します。
下手 投稿者:さようなら101号 投稿日:2007/10/31 17:43 記事No:181
下手杉。見てるだけで胸焼けしてきた。
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 17:45 記事No:182
じゃあみないでください。
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/31 18:37 記事No:183
荒らしは無視ですよ。暇人にいちいちムキになって反論しても仕方ないですし。

本題・・・
構図はいいんじゃないですか?線を滑らかにして、影とか光加減をもうちょぃわかりやすくはっきりさせればもっとよくなりますよ。(えらそーなこといってすみません。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 21:43 記事No:184
全然下手じゃありませんよ。
荒らしってあれでしょう?
絵のうまい下手にかかわらず、荒らしたいだけですね
間違っても一生懸命描いたのに
間違いよりそれをけなす自分のほうがひどすぎるとは
思わないんですか?
それにもここさんの言うとおり、
見たくないなら見なければいいのです。
そのくらいわかりませんか?
下手下手っていうけど自分はどうなんですか
うまかったとしても、それは練習してうまくなった
わけでしょう?誰だってうまくなるまでに
練習を重ねているんです。分かるでしょう。
はじめからうまい人なんていないのです。
練習するなというつもりですか?
レベルが高いから緊張する。これも
あたりまえのことです。誰だってします。
あなたは緊張したことがないのですかね?
そのひとことをわざわざ悪気があって言うと思いますか?

えーとすみません。そんなことより絵のコメントを。
ふんわりとした雰囲気がとても優しい絵ですねv
構図もいいし、色の塗り方もきれいです^^
リザードンの顔も凄く優しいですね^^
新作を楽しみにしています^^失礼しました。

無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:36 記事No:185
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっているかt
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:38 記事No:186
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっている方がいると、本当に励みになります!
コメントのあげ失礼しました。このコメントに対する返信、他のコメントはお控えください。
それでは失礼しました
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:41 記事No:187
>ぷーやん
可愛いといっていただけて、嬉しいですw
優しいや、オリジナリティーなどの言葉も、本当に励みになりました。ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょう!
>ケイズトリぃーさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございますw
間違えたのは、私の責任ですので、以後気をつけて行きたいと思います。でもとても励みになるお言葉でした。ありがとうございましたm(_ _)m
>まめコロさん
一つ上の私のコメントは私が打ったものではないので、偽者だと思います…;
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
頑張りたいと思います!
>つちブタさん
暖かいお言葉、胸に染み入りました…
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてくださっている方がいると、本当に励みになります!
コメントのあげ失礼しました。このコメントに対する返信、他のコメントはお控えください。
それでは失礼しました
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/31 23:50 記事No:188
何でか、記事が消せません…
もうしわけありません;
えっと 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/01 03:02 記事No:189
>もここ様
荒らしの方が、自分の書いた記事をこうやって何度も出したんですよ。
パスがちがうので、消せないんだと思います。
>本題
かわいいですよ、リザードンとヒトカゲ。
一生懸命もここさんが描いたのが伝わってきますし…*^^*

ところで・・・
***さんって、こんなことします?


お久しぶりです! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/04/29 11:49 記事No:141  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:25 ★☆
しばらくパソコンが使えなかったもげ太です。
以前にフランスに行って、帰ってきたときに描いた絵です。
よかったら載せてやってくださいw
お久しぶりです!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/04/29 12:45 記事No:142
スゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
リザードンはカッコイイし、
ピカチュウはカワイイし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ?ピカチュウに鼻がない・・・・・・。
フランス!?いいですねぇ。
ぅあっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/04/29 17:03 記事No:143
すいません、鼻忘れてましたorz
そしてもっと背景に力入れた方がよかったですね^^;
昇進したいと思います。
背景は 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/05/28 11:22 記事No:147
背景はもうスゴイですよ!!!
ぜひお友達にッッ!!!!!
すご〜〜〜〜〜い!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 14:07 記事No:149
かわいい〜〜〜!!!私、こうゆう絵すきです〜〜!!だいじょうぶ!!鼻ないほうがかわいいよ〜?(’>’)
ポケワケの・・・? 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 21:31 記事No:172
これポケモンカードになったワケの
マキを乗せて飛んだリザードンに
そっくり・・・
とてもうまいですねwかわいいですw


リザードン 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/19 10:00 記事No:146  
リザードンです。
超短文失礼。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:39 記事No:9
画面ちっちゃい沙に火付けちゃった火タイプですからね戦わないね


リザードン 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/28 19:27 記事No:136  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/29 08:40 ★☆
久々ですがヨロシクおねがいします。                   
カッコイイ〜〜!!!!!カッコよすぎる! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/28 20:21 記事No:137
このリザードンカッコイイです!!!!!
背景とリザードンも
あっていますね〜〜!!!!!(≧▽≦♪)
とにかくリザードンカッコイイ!

【リクエスト♪】
リクエストで、「ガブリアス」か、「ラティオス」
描いてくれませんか?お願いします♪
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/29 14:42 記事No:138
ありがとうございます!時間があれば描きたいとおもいます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/29 19:08 記事No:139
すげー!かっちょいい!
かっこいい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/03/30 13:16 記事No:140
いつ見てもtuuさんの絵は、素晴らしいです!!!
尊敬しちゃいます!!!

リクいいですか?
『バンギラス』をお願いします。
サファイアさんの後でいいので・・・。
時間があればでいいので、よろしくお願いします。


リザードン 投稿者:キララ 投稿日:2007/03/18 16:36 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:08 ★☆
前回のリザード掲載有難うございました。

今回はリザードンです。
背景は火山の山・・を目指して本人描いたつもりだったりします・・・。
図鑑絵希望です、宜しくお願いします。


久しぶりに来て自分の前の絵を見たらコメントがついていたのがあったので・・・
>フシギダネに感想くださったゆみゆみ様
可愛いとのお褒めの言葉有難うございます!
上手だなんてお言葉まで・・・嬉しいです!

>フシギバナに感想くださったパッポ様
性別によって違うポケモンも出てきたので、面白いなと思って描いてみました。
うまいとのお言葉、有難うございます!

>リザードに感想くださった千里様
かっこいいとのお言葉有難うございます!
コツ・・なんて大層なものはありませんが、兎に角毎日絵を描き続けてます。
自分の納得のいくまで・・・。

コメント返し遅くなり申し訳ございません;
では、失礼いたします!
ウワ!!! 投稿者: 投稿日:2007/03/20 15:03 記事No:114
キャーーーー!!!かわいくて、かっこいい!
リザードンの、ファンなんです!!!!
あっ!!すみません。はじめまして。
葵と、いいます。
あの、キララさん、お友達になって下さい!!!!!!
有難うございますv 投稿者:キララ 投稿日:2007/03/20 17:53 記事No:115
初めまして葵さん!
レス有難うございます!
かわいくてかっこういいなんて・・・!
しかもリザードンがお好きという方からそのようなお褒めの言葉・・・!
嬉しいです!有難うございますv
えぇ、私なんかで宜しければ是非仲良くしてください!

では!有難うございました!
あっ! 投稿者: 投稿日:2007/03/24 21:00 記事No:116
あっありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
「私なんかで」なんて・・・・・
こんなに絵が上手な人とお友達に・・・・・・
なんて幸せなんだろう・・・・・・
葵はホントの名前なんです!!!!!!
それでもって「葵さん!」なんて・・・・・・・・・・・・
キララさんはあこがれでした!!!!!!
「葵」とこれからよんで下さい!!!!!!!!!!!!!
リクいいですか?
「ロコン」でお願いします!!!!!!!!
今度でいいですよ!!!
(長い話ですみません)
かっこいい! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/24 21:07 記事No:117
わあ!
かっこいいです^^
リクいいですか?
葵さんと同じでロコンです!
ちなみに・・
葵さんと同じであおいはほんとの名前です!
葵さんと漢字も一緒です(関係ないって
わわ!有難うございます! 投稿者:キララ 投稿日:2007/03/24 23:14 記事No:118
葵さん>こんばんわ!絵が上手なんて・・・有難うございます!
あこがれ、なんて大層な部類に入るのでしょうか・・・!
嬉しいですv葵・・で、いいんですか・・・?
呼び捨てなんて初めてですので・・・!なれないので、葵ちゃんでも宜しいでしょうか・・・。
リクエスト、何ですが今ポケモンをNo.1から順番に描いていこうという無謀な挑戦をしているので(無謀すぎる
ロコンも順番に描いていきたいと思ってますvその時までお待ちください、すみません;
36番か・・・遠いですね;


>あおいさん
かっこいいとのお褒めの言葉有難うございます!
ロコンの件は上記でも申しましたように、ちょっとお時間かかります;すみません。
あおいって名前多いんですね〜!人気あるのかな?(^^
可愛らしい名前ですものね!
しかも漢字まで同じだなんて・・・!
凄い偶然があるのですね!

レス有難うございました!
すごい! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 17:59 記事No:119
キララさん、すごい!!
あのー・・・失礼ですけど、学年と学校名を
教えてください。
私の学年の違うクラス(2組)にも、きららがいるんです。
・・・ちなみに私は1組です。
えっっ! 投稿者: 投稿日:2007/03/26 12:56 記事No:120
葵ちゃんっていわれるの初めてです(>_<
みんなからは、「葵!葵!」って言われるから・・・・・
恥ずかしいですけど、私、小2です・・・
だからもうすぐ小3・・・・・・・・・・・・
だからキララさん、「です」や「しょうか」とか、
いいですよ。私の方が、年下だと思いますから・・・・・・
(武蔵野小学校 2-1 横田葵がホントです。)
許してもらえますか?
えー!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/26 13:01 記事No:121
「キララ」ってペンネームだったの!!
それは、失礼いたしました・・・
ちなみに私は、6年で、4月から中学1年です・・・
教えてくれてありがとう!!(0U0)
え? 投稿者: 投稿日:2007/03/26 14:03 記事No:122
オ、オレンジさん?
「武蔵野小学校 2-1 横田葵がホントです。」
は、私ですよ?
ごめんなさい。
それと 投稿者: 投稿日:2007/03/26 14:09 記事No:123
それと、名前ちゃんと見てくださいね。
「キララ」じゃなくて「葵」ですよ?
可愛い&カッコイイ♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/26 17:59 記事No:124
このリザードン可愛い&カッコイイですね♪
葵さんって、小2なんですか?
小2なのにこの絵描けるなんてすごいです!

ちなみに私は、小4・・・。(もうすぐ小5・・・。)
しかも、私のクラスに葵ちゃんという
女の子もいます!
私の親友でもんのすごく頭がいいです。
(中学の勉強もしているらしい。)

すこし絵と違う話になりましたが、
リクエストで、「ラティアス」を描いてくれませんか?
まちがえました!!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/26 18:05 記事No:125
葵さんとキララさんまちがえました!!
「小2なのにこの絵描けるなんてすごいです!」
は、関係ないです!!
こんばんわ! 投稿者:キララ 投稿日:2007/03/26 20:03 記事No:126
オレンジさん
>すみません;実は学校通う年ではないのです;
今19歳でして・・・立派な社会人(ゴフ
でも、やっぱりポケモン大好きです・・・!
凄いなんてお言葉勿体無いです、有難うございます!

葵ちゃん
>ネット上では年齢というものは関係ないですよ♪
大事なのは人を思う気持ちですv敬語というのは、ネット上の常識ですので・・・。
後あまり本名とかフルネームで明かさない方がいいですよ。
悪い人に悪用されかねませんので・・・
葵ちゃんが大変な目に会ったら心配で心配でたまりませんっ><

サファイアさん
>お褒めのお言葉有難うございます!
間違いなんて誰にでもありますからお気になさらずに!
またリクエストいただいちゃいました・・・!
No順じゃなくて、頂いたリクからやってみようかな・・・。

ロコンを描いた後に、ラティアス描かせていただきます!
では、失礼しました〜!
あのー… 投稿者: 投稿日:2007/03/27 09:18 記事No:127
キララさん、おはようございます。
キララさんは、かっこいい物も可愛い物にできるんですね。
やっぱりすごいですよね・・・・・・・・・・・
何でもいいです。可愛いのをお願いします・・・・・・・・
19歳と8歳・・・・・・・・・・
年はなれててお友達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいのかな・・・・・・・・・・・・?
あのー… 投稿者: 投稿日:2007/03/27 09:19 記事No:128
キララさん達、おはようございます。
キララさんは、かっこいい物も可愛い物にできるんですね。
やっぱりすごいですよね・・・・・・・・・・・
何でもいいです。可愛いのをお願いします・・・・・・・・
19歳と8歳・・・・・・・・・・
年はなれててお友達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいのかな・・・・・・・・・・・・?
ゥゥゥゥ・ 投稿者: 投稿日:2007/03/27 09:23 記事No:129
まねしないで下さa」ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・
(誰だか知らないけtDゥゥゥゥゥゥゥ)
あゥゥゥ 投稿者: 投稿日:2007/03/27 09:26 記事No:130
荒らしですか?
葵さん、もしかして・・・? 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:32 記事No:131
葵さん128のことをいっているんですか?
それだったらもしかして、
「返信する」を2回おしてませんか?
何回もレスしますが・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:41 記事No:132
いきなりですけど、キララさん!葵さん!
レスのお友達になってくれませんか?
パルキア 投稿者:あなとてぃたん 投稿日:2007/03/27 11:46 記事No:133
アイーんパルキア
すいません 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/27 12:41 記事No:134
実は、私すっかり「きらら」と「葵」が同一人物だと思っていました・・・すいません
ってゆーか「きらら」さんってもう19歳だったんですね!
すいません(;。;)でもやっぱりポケモンかわいいですよね。
私も、もう中1になるけど、ポケモン好きです!!
わわわ!!!!!!!! 投稿者: 投稿日:2007/03/27 13:19 記事No:135
サファイアさん、
私なら、レスのお友達、いいですよ。
キララさん、私のお姉ちゃん(中2の)
がいっていたんですけど、
「ポケモン好きがずーっと大人になっても続いてたら凄いよ。」って。


リザードン 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/14 14:02 記事No:105  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/14 15:42 ★☆
こんにちわww
今回は、サファイヤさんリクの、リザードンですww
遅れてすいませんでした。。。
ブラストバーンしているように見えますか??
では、失礼しますww
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/17 18:24 記事No:106
かっこいい(^0^〜〜)!!!!
リザードンのブラストバーンや!!!!(゜0゜〜〜〜)
きゃ〜!!!!!カッコイイ〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/17 20:43 記事No:107
とっっても、カッコイイですっ!!!!!!!!!!
「ブラストバーン」をしてるように見えますよ♪
それにしてもリザードンかっこいい・・・。
リクエストで、「すなあらし」をした「フライゴン」
を、描いてくれますか?
私、「フライゴン」大好きなんですよ!!!!!!!!!!
すいません〜 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/29 18:29 記事No:108
レス返し、遅くなってすいません^^;

>>シュンさん
かっこいいですかwwどもですww
見えますかww嬉しいですww
>>サファイヤさん
かっこいいですかww嬉しいですww
良かった〜ww
リザードン、かっこいいですよねww
リクエストですかwwフライゴンのすなあらしですねww
分かりましたww
では、描かせていただきますww
あの 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:20 記事No:112
アブソルかいて!


ブラストバーン!? 投稿者:sekka 投稿日:2007/01/04 16:39 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:53 ★☆
リクいただいたブラストバーンのリザードンです(^^
技エフェクトを描くのがめちゃくちゃ下手なのですごく微妙になってしまいました。すみません・・・(汗
リクした人です(・A・;) 投稿者:000 投稿日:2007/01/04 17:54 記事No:99
リク答えてもらってありがとうございます
(TAT)カンドー始めてリクしたのを答えてくれた
サイコーです今の気分もこの絵もうますぎです
ジャーまたデワッ
無題 投稿者:とし 投稿日:2007/02/15 20:26 記事No:111
すごくうまい


全身バージョン☆ 投稿者:sekka 投稿日:2006/12/14 00:26 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:40 ★☆
リクエストにお答えしてリザードン描きました!
今度は全身バージョンです。
引き続きリクと感想をお待ちしています♪

これも図鑑絵に載せていただけるといいなと思っております。
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/14 19:14 記事No:89
おーーーーーーー!
うまいです!
かっこいいー 投稿者:せな 投稿日:2007/01/12 18:34 記事No:104
はくりょくがすごくあるので感動しました。
無題 投稿者:おみや 投稿日:2007/02/06 19:02 記事No:110
お礼and返信(似た様なもの?)が途轍もなく遅れてしまい
すみませんでした
 しかしもう一作のリザードンとヒードラン(気が付いたのは
コレだけ)も上手ですね
本当に返信遅れてすいませんでした


リザードン 投稿者:ミント 投稿日:2005/09/06 23:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
お絵かき練習掲示板でかいたリザードンです。
少しうまくかけたと思ったんで(おい)置いてみます。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:32 記事No:6
デカイ・・・・・ふまれそうこわい
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:10 記事No:76
びみょう(−3−)
キモィ!!!!!!!
無題 投稿者:なんじゃ 投稿日:2007/01/06 17:41 記事No:103
かわいい


リザードン 投稿者:sekka 投稿日:2006/11/29 15:54 記事No:85  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
こんにちは!リザードン描いてみました☆
図鑑絵掲載希望です☆
うまっ・・・ 投稿者:ななしです。 投稿日:2007/01/06 17:35 記事No:102
うますぎ、なんでそんはのかけるの?


リザードン 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/28 15:38 記事No:91  
炎の渦に見えるか心配ですけど、これどうぞ。
管理人様へ☆メールはしなくて良いですよ♪
わ〜〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/29 13:39 記事No:92
銅月さんの、かわりに描いてくれたんですか?
超うれしいです!!!!!
リザードンは、ほのお・ひこうですが、このリザードン
は、ドラゴンも入ってるみたいですね!
リクで、「ルカリオ」をお願いします!!!!!
無題 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/29 16:35 記事No:93
喜んでもらえて嬉しいです。因みに銅月ではなく鋼月ですよ。
ま〜いっか・・。ルカリオ時間が有ったら描いて投稿しておきますね♪
わおー! 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:03 記事No:97
きゃあ!
かっこいいですね!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みんと 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
リクエスト 投稿者:サトシ 投稿日:2007/01/01 12:58 記事No:96
火野嵐(ヒノアラシ)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:タオル 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:34 記事No:7
こわ!!!このはいけいじゃ・・・・・もちろんかっこもこわい
無題 投稿者:ランディーク 投稿日:2005/10/11 20:08 記事No:10
こわ!!
・・・・でもかっこよいかも?!
無題 投稿者:トロリン 投稿日:2005/10/25 02:39 記事No:11
リザードンが歳とったらこんなんなるんかも
無題 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/03/23 18:35 記事No:36
かっこいいっす
年をとっているみたいで^^
無題 投稿者:The 雷神ズ 投稿日:2006/03/23 19:39 記事No:37
ここでは初書き込みです
FFに出てきそうなくらいリアルですね....
こういう絵は好きではないですけど......

>タツベイごまさん
古いスレをageないでください困ります

>攻略スレ等
入れない状態のまま一日が過ぎようとしていますね
管理人に報告した人は居ませんか?
無題 投稿者:にゃ〜 投稿日:2006/04/12 19:47 記事No:50
こぇーよ小さい子たち逃げるよとに書くこぇーよ
The 雷神ズへ 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/06/21 09:17 記事No:70
すみませんでした
古いレスあげすぎました
無題 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/06/21 09:18 記事No:71
レンレスすみません
The 雷神ズs呼び捨てで言ってすみませんでした
ぉぉぉぉぉぉおおお 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:08 記事No:75
むっっちゃ怖い!!!
じじい!
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:48 記事No:83
おまえあほ
ええ!? 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:39 記事No:84
怖いです。リザードンですよね?いろんな意味で、スリル満点ですね!
本物? 投稿者:おみや 投稿日:2006/12/07 18:03 記事No:86
とても(ある意味)かっこいいです!
というか本物の龍みたいです!


リザードン・・・です^^; 投稿者:勇那 投稿日:2006/04/15 10:44 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/16 22:07 ★☆
初めましてw
練習掲示板のほうで描いたリザードンです^^
一応ここには初めて投稿しました><
未熟な絵ですが、図鑑絵希望ですw
図鑑絵に使って頂けたら幸いです^^;

それでは^^
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/22 11:40 記事No:79
かっけぇ〜
リザードン最高


リザードン最強!! 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/25 10:38 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/25 20:42 ★☆
 リザードンの魅力はすごいです・・・。
もしよかったら・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/25 23:51 記事No:39
 もしよかったら、この画像の感想などをお願いします。待ってます。
うっうますぎでもありがとう 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 09:49 記事No:40
うっますぎやっぱりやらなきゃもったいない
ご感想ありがとうございます 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/28 14:15 記事No:42
 ご感想ありがとうございます。また機会がありましたら書きたいと思うのでよろしくお願いします。
ド迫力 投稿者:佐兎 投稿日:2006/03/31 09:20 記事No:43
うわ・・・リザードンの背景がモンの凄いド迫力ですね・・・
このお絵かきシステムに使い慣れてない私では百年掛かっても恐らくできません。全く使い方が分からないんで。
でも、とにかく、背景だけでなく、メインのリザードンも迫力ありますし、とても良い絵だと私は思います!
無題 投稿者:にゃ〜 投稿日:2006/04/12 19:47 記事No:51
うめぇーよ皆これがええのよ
ほーー 投稿者: 投稿日:2006/04/14 07:37 記事No:53
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも描いてみたいよ!!学校帰ったらやろう!
これくらいしか言えません。すみません。
綺麗に描いておくんで。ちなみに僕、ポケモンを自由帳に写しているんです。これも描かせてください。
ありゃ・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/15 06:31 記事No:54
紫がないから、目を青で塗ったら変になっちゃいました。
でも翼は綺麗です。
うわ 投稿者:良介 投稿日:2006/04/15 16:27 記事No:56
ごし(ー‐\)ごし(/‐ー)(゜〇゜)わっすごい
・・・・ 投稿者:グラー 投稿日:2006/04/15 16:57 記事No:57
リザードンかっこいいー
皆さん・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/04/21 23:24 記事No:59
 皆さんありがとうございます
 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/13 21:38 記事No:62
ファイヤ〜〜〜
かっこいい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:48 記事No:63
リザードンすごくかっこいいですね!
背景もすごいです。
無題 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/05/21 18:56 記事No:64
ありがとうございます。うれしいです。
無題 投稿者:Dr.マリオ 投稿日:2006/05/23 17:34 記事No:65
かっこよすぎ!!
背景の炎も決まってます!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
はぁ・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/06/17 11:20 記事No:67
結構たくさん書いてるけど、ぜんぜんいいの書けないな・・・・。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 15:05 記事No:72
このリザードンかっこいい!
すごいっ 投稿者:しょうた 投稿日:2006/10/21 09:28 記事No:77
さいこーです
リザードン大好き
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/22 11:39 記事No:78
かっこよすぎっしょ


うーん・・・ 投稿者:ミルク 投稿日:2006/01/25 16:31 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/03 22:42 ★☆
どうですか?ぴんときませんね・・・・.
初めましてv 投稿者:(>▽<)//☆☆ミルク☆☆(>▽<)// 投稿日:2006/01/25 16:35 記事No:30
初めまして.ミルクです.あだ名は,ミールと言われているので,そう呼んで下さい!!!これからも,頑張ります!!!!
・・・・・ 投稿者:小和瀬 瑤子 投稿日:2006/01/26 15:34 記事No:31
私の絵って・・・・・・(- -;)
無題 投稿者:小和瀬 瑤子 投稿日:2006/01/26 15:44 記事No:32
すみません!!!!みるくとは,本当はわたしです!!!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 09:56 記事No:41
みなさん元気こっちはその絵の良いところを混ざらしてレスをやって増すこの絵の良いところはかっこよくてかわいいそこだとおもいますみ                                                                                                                                                                                                                                   では


初投稿!! 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/19 23:53 記事No:35  
初めてなのでうまいかどうかはわかりませんが、一応リザードンです。
これからちょっとづつ書くのでヨロですm(_ _)m
アドバイスなんかもくれるとうれしいです^−^


リザードン 投稿者:雪桜舞う☆ 投稿日:2006/01/09 03:41 記事No:16  
始めましてwだとおもうのですがw雪桜舞う☆と申します♪これからちょこちょこくるかと思うのでこれからよろしくお願い申し上げます☆
無題 投稿者:aona 投稿日:2006/01/09 12:02 記事No:17
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
すごく迫力のある絵ですね。それにすごく強そうです。顔の濃淡のつけ方もいいですね。
ただ図鑑絵の場合は字は入れないほうがいいかもしれません。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:桜風 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:37 記事No:8
かっこいいですねリザードンですかーしかしかっこいい
うわー本物みたい絵うまいですね                   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.