ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>208 ハガネール

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




凍える息 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/24 08:18 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/25 11:22 ★☆
ついに各地で雪まで降ってきましたね。
今回は金銀のポケモンではお気に入りのハガネールです。
吹雪の中をイメージした背景は手抜きとも言えなくもなくもなくもない…。
その代わり、鋼のボディはかなり時間をかけました。
鋼最高! 投稿者:ノーキ 投稿日:2005/12/26 15:33 記事No:3
初めまして!エンドルさんの絵は水彩もアニメ塗りもどちらも完成度が高く、尊敬します!
ハガネールカッコイイですね!鋼の光の当たり具合がうまく出ていますし、目の発光の仕方がMSみたいでクールですね(笑 背景の吹雪もしっかりできていて絵のタイトルにマッチしていますよ^^
それでは次の絵にも期待してますね!
ありがとうございます! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/26 22:18 記事No:4
初めまして〜、そしてありがとうございますです!
吹雪の吹く方向と息の流れる方向が逆なのに気づきへこんでます…。
目の発光は若干ザ○を意識した感は否定できません!!
無題 投稿者:ミュツウー 投稿日:2005/12/30 15:15 記事No:5
あああ・・・・・
名前間違えた 投稿者:ミュウツー 投稿日:2005/12/30 15:47 記事No:6
ミュツウーなんて、恥かいちまった。
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:41 記事No:7
エンドルさんの絵はいつも上手いです。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/31 09:24 記事No:8
はくりょくあるあるすごいすごい
おぉぉ・・・ 投稿者:アイル 投稿日:2006/04/01 15:09 記事No:9
すっげ〜!!めっちゃうまいっすねぇぇ!!
迫力アリかっこよさ抜群!!
なんというか・・・素晴らUいねぇぇ!!
いやぁぁ・・・うち感心UやUた!!
すげぇうん 投稿者:タツベイごま 投稿日:2006/04/03 14:53 記事No:10
リアルーーーーーーー
すげぇうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/04/03 16:20 記事No:11
ミュウツーさん、ぬさん、りょうすけさん、アイルさん、タツベイごまさんコメントありがとうございます^^
このハガネールは公式イラストに似る様に頑張ったので嬉しいです!
無題 投稿者:悪魔 投稿日:2006/10/06 20:48 記事No:16
上手すぎだろ、君のテクニックに乾杯(笑
なにこれすげえ 投稿者:da-kurai 投稿日:2006/11/05 16:57 記事No:18
コレすげえウメ柄ジャン
まぢ 投稿者:世紀末の魔術師 投稿日:2006/12/21 22:58 記事No:19
かっこいい。
最高
おおおおおお 投稿者:みっちー 投稿日:2007/09/15 12:41 記事No:23
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーー。       かっこいいいいいいいいいいいいい    


はがね〜る♪ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/01/19 23:10 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:52 ★☆
がんばってかいてみまちた。
ま・また 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:38 記事No:21
あなた失礼ですが荒しやめましょう。王愛さん
失礼 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 18:54 記事No:22
荒しが消えた


システム変更に伴う再投稿 投稿者:イグイグ 投稿日:2005/02/27 12:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:悪魔 投稿日:2006/10/06 20:47 記事No:15
ップ・・・
無題 投稿者:<¥3¥ 投稿日:2006/10/21 21:00 記事No:17
すごくうまい。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.