ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>246 ヨーギラス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




またまたヨーギラス 投稿者:絡雲 投稿日:2009/07/08 18:15 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
ヨーギラス好きなんですよね^^
よければ、図鑑絵として使ってください。


ヨーギラス 投稿者:絡雲 投稿日:2009/06/09 19:13 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:07 ★☆
またも失礼します。
今回はヨーギラスです!
コントラストいじりまくりました・・・w
これでよければ、図鑑絵にどうぞ!


ヨーギラス 投稿者:シモ 投稿日:2008/10/17 18:01 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆
どうも、こちらでは初めまして。シモです。
ヨーギラスを描かせていただきました。さっぱりしたのを目指したつもりですが・・・コメやリク、アドバイスなどくれると飛んで喜びます。
それでは、失礼します。
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/17 23:02 記事No:19
しゅんとした感じがとっても可愛いですね(^o^)
絵もシンプルで良いと思います!
できればシモさんのアニメ塗りなんかも見てみたいです。
絵の見え方が変わってくるかもしれませんよ♪
あわわ・・・ 投稿者:シモ 投稿日:2008/10/18 22:09 記事No:20
ちゃっぴーさん、コメありがとうございます^^
可愛いですか!そういってもらえるとうれしいです。
やはりテーマは「さっぱり」なので、シンプルと言っていただけるのは狙いどうりに出来たということでしょうか・・・ちょっと安心しました。
リクもありがとうございます!
アニメ塗りですか。実はアニメ塗りの定義がわかんないんですよね・・・皆さんの絵を見てるから、大体のことはわかるんですけど。
検索してみたりして、よく知ってから描くことにします。
では、失礼します。




ヨーギラス 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/01/26 16:04 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:45 ★☆
どうもこんにちは。久しぶりです。
今回はヨーギラスです。
それでは失礼します。
うわわわわ//// 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2008/01/26 17:16 記事No:16
見習いドーブルさんこんにちゎ^^
わわわわわw
カッコイイヨーギラスさんが出現していますv
砂嵐も自然で綺麗です!!!!!
アニメ塗りに憧れますww
背景もスゴイですね!!
ワタシは描けませんよ><
こんな子野生で出てきたらすぐモンスターボールかまえますね(←
そうですか? 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/01/26 22:29 記事No:17
>星空 日里雨様
レスありがとうございます。
砂嵐は少し苦労しましたね。
背景は手をかけつつあまり目立たないように
するようにしてますけど。
私も、星空 日里雨様の上達ぶりにはかないませんよ。
ではこの辺で。


ヨーギラス 投稿者:NOAH 投稿日:2007/08/28 13:48 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
とくにありません。
図鑑絵希望です。


ヨーギラス(笑) 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/18 16:26 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
黒猫=白猫さんのリクPart2、笑っているヨーギラスを描きました。変になりましたがどうでしょうか?
やったぁ♪ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/18 19:08 記事No:5
ありがとぅござぃます!!本当に、ワガママばっかり言っていたのに・・・そんな私のリクエストに答えてくれたなんて、ホント嬉しいです(≧∀≦)やったぁ♪

本当に、ありがとぅござぃます(^^ж)

リクはしませんが、次回作、期待しています♪
ぁ・・・・ 投稿者:ぅ・・・・ 投稿日:2006/12/24 00:18 記事No:6
ムウマ頼む・・・・
カワユス 投稿者:おおと炉 投稿日:2006/12/26 11:25 記事No:8
これチョーカワユス
無題 投稿者:saxtuchan 投稿日:2007/06/28 17:34 記事No:13
おおと炉さんのゆうとうり、チョーカワイイですね、


ヨーギラス 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 23:26 記事No:10  
リクエストしていただいたヨーギラス描きました。

図鑑を見ながら描いたのですが…どうでしょうか?
また背景をシンプルに…。
コメントやリクエストをくれると嬉しいです…。

図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
おーー! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/05 18:51 記事No:11
あーりがーとごーざまーすぃっ★(変になりました・・・。)

またまたこんなに素晴らしい絵を・・・感激です★
(いつもの背景も良ぃですねっ♪)

次回も、頑張って下さい(^^)
ww 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 19:19 記事No:12
梨音さん面白いですね ぇ
この絵が素晴らしいですとぉ!!
マタマタ嬉しいことを言ってくれますねぇww
ありがとうございます。


ヨーギラス 投稿者:rocky 投稿日:2006/12/13 19:20 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:39 ★☆
黒猫=白猫さんのリク、ヨーギラスを描きました。
どうでしょうか?
わぁ♪ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/13 20:12 記事No:3
ありがとぅどざぃます!!
本当に、リクに答えてくれたんですね!感激ですっ♪

笑った顔のヨーギラスも描いていただけませんか・・・?
(注文多くてすみません((汗))))

背景、さわやかでとてもいぃです(^^)
今にも風が吹いてきそぅ☆


システム変更に伴う再投稿 投稿者:扇風 投稿日:2005/02/27 12:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.