ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>418 ブイゼル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ブイゼル 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/06 11:51 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/07 05:08 ★☆
ドイツの友達が誕生日で、
彼がブイゼルの大ファンなので書きました
こんなポーズにしてしまったので
背景を書いてしまいました

最近忙しくてなかなか思うようにお絵かきができないですが
また時間を見つけて書いていこうと思います
お久しぶりです!! 投稿者:あご 投稿日:2009/05/06 12:22 記事No:81
白羽さんの絵がしばらく見えなかったので
久しぶりに拝見できてとてもうれしいです(≧▽≦)
うきぶくろブイゼルと海が涼しそうでいやされます´∀`
また時間のあるときに素敵な絵をおねがいします(^ω^)
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/06 14:25 記事No:82
おひさです
パソコンの調子が悪かったり
自分が忙しかったりで
なかなかかけなかったです
いやされていただいてうれしいです
覚えていてくださったことも感謝です
白羽様の新しい絵発見!(笑 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/07 06:34 記事No:83
可愛いブイゼルちゃんですね^^
お絵描き掲示板の方と少しの違い見つけました♪
水のキラキラが凄くきれいです^^
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/07 20:15 記事No:84
わかりましたか^^すごいです
もう1まいかいてあるので
あとで投稿します^^;
キラキラは鉛筆書きで直線クロス、薄消しでかけますよ
今度やってみてください
もちろんそれを書くのはそれだけのレイヤーでします


ブイゼル色違い 投稿者:ねこイタチ 投稿日:2009/05/03 22:41 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:01 ★☆
ルカリオの絵よりちょっと前の絵です。色違いだけど投稿して良かったのでしょうか?


ブイゼル 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/18 20:08 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:10 ★☆
ブイゼルです^^図鑑絵希望です
やば! 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/27 12:48 記事No:17
きもすぎ おぇー
吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪
うえッッッッッッッッッッッッ!!!!! 投稿者: 投稿日:2007/03/27 13:36 記事No:18
きもっっっっっっ!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!!
今度は、いい絵かいて。
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/03/27 17:12 記事No:19
可愛いじゃないですか。
さぁサンの描いたブイゼル可愛いですよ。
目とか可愛すぎですよw
無題 投稿者:nanasi 投稿日:2007/03/27 17:34 記事No:20
というか日本語間違ってる者の言うことは気にしないほうが良いと思います。
「言うとうり」ではなく「言うとおり」でしょう。
とうりじゃ漢字変換もできませんものね。
実際、図鑑に掲載されているのでそれだけの技量はあるんです。
個人的な尺度はそれぞれ違うのでその辺りはどうこう言いませんが、ただ単に人を誹謗中傷するコメントは注意でも何でもありませんよ。
うぉえー 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/27 21:07 記事No:21
nanasiさん、私と葵さんの言ってる日本語分からないんですか?
頭、おかしいんじゃないですか?
ってゆーか、このブイゼルはどうかしてるでしょ・・・
すみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/27 21:52 記事No:22
レモンさん、葵さん
すみません;
吐きそうなぐらい気持ち悪いですか;
本当すみません;

。勾玉。さん、nanasiさん
いろいろすみませんでした;
。勾玉。さん、可愛いなんてありがとうございますw 
待ってください! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/29 10:42 記事No:23
一応葵は同じ名前の友達なんです!
葵はそんなことしません!
信じてください!
>本文
とっても可愛いです!
できたら・・・
御友達になりませんか?
はー? 投稿者:レモン 投稿日:2007/03/29 14:26 記事No:24
みなさん、ゲームの中のブイゼル見たことないいんですか?
ブイゼルがあんな変なしっぽしてるわけないでしょ?
ばかじゃないの?
レモンさん 投稿者:しぃと 投稿日:2007/03/29 15:22 記事No:25
打つなら文章ちゃんと見直せば?
見たことないいんですかって・・
プッ!笑えるw
文句言うならちゃんとした日本語使えよw
お前がばかだw
なんか大変なことに・・・;; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/29 20:47 記事No:26
あおいさん
信じますよ^^同じ名前の人は
沢山いますからね^^

可愛いなんてありがとですwすごくうれしいですw
友達ですか!!?感激ですw
こんなうちでよかったらぜひ友達になってくださいw

レモンさん
いろいろすみません;
やっぱ見ないで描くのはよくないですね;
今度描く時はちゃんと見ながら
描きたいと思います

あ、うちはバカですよ^^(えちょ

しぃとさん
うちもよく文章まちがえること
あるんですよ;

なのできっと皆あるのでそれはそれで
よしと言うことで・・・(意味不

皆さんいろいろとすみません;
無題 投稿者:nanasi 投稿日:2007/03/29 21:31 記事No:27
すみませんこうやってレス付けるのはさぁさんにとても申し訳ないのですが・・・
>うちもよく文章間違えること・・・
間違えるのなんて皆あることだと思いますよ。
ただ人の絵にケチを付けておいてその上日本語まで根本的におかしいのとそうじゃないのとでは全然違うのではないでしょうか。
>ゲームの中の・・・見たことないんですか?
別にコピーしているのではないのですから忘れたりミスしたりすることもあるでしょう。
しかしそれが直接「下手」「キモイ」「吐きそう」になるのですか。
違っていたら「ここのこういうところが違うんですけど・・・」とか言えば良いのではないですか。
それに明らかに原型が分からないほど崩れているならまだしも・・・

言葉遣いにしても態度にしてもレモンさん、葵さん(これが誰であるにしろこの記事にレスつけている葵さんです)は改めた方が良いと思います。

最後に長文すみません。
最初の自分のレスも少し度が過ぎていたかもしれません。
そしてさぁさん、これからも応援していますので。
余計なことをつらつらとすみませんでした。

無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/03/29 22:02 記事No:28
いやいや、皆失敗は有りますよ^^
私なんていつも失敗してますし・・。^^;(マジバナ)
えと、レモンさん。皆が頑張ってかいた絵をそんな風に言うのはあまり良くないと思います。
自分も言われたら悲しみますよね・・・?
それにしっぽあんな風でしたよ。 図鑑見てみましたし。
人には人それぞれの書き方があるのでこれはこれでとても可愛いと思います。
なんか急に入ってきたのにすみません・・。^^;
>本題
きゃあわああぁわぁ!(キモ。
可愛いです!さぁ様ですよね!?アンディ様の時の絵も可愛らしかったですが、さぁ様の時もかわいすぎます!
なんかいつも思うんですがさぁ様のポケの目を見るといつも和んでしまうんです〜><
このブイ君抱き締めt(蹴  すみません〜.
今回もカワユスです★ 水なんかリアルですね!!
尊敬します★ えと、なぜここで言うのか分かりませんが
もしダイパ持ってて、ワイファイできる環境でしたら
ぜひやりませんか? なんか急にすみません。

でわでわ〜^^ これ以上荒らしが来ないことを祈ります.
さぁさん! 投稿者: 投稿日:2007/04/01 18:38 記事No:29
あの、私(ホントのホントのほうの葵です。)、そんな事、
言ってません!「きもっっっっっっ!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ち悪い!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!!
今度は、いい絵かいて。」なんて。
しかも私「言うとうり」なんて言いません。
ちゃんと「言うとおり」って言いますよ。
☆★本題★☆
カワイィ〜o(>×<)o〜♪
印刷したい♪
捕まえたい♪
さわりたい♪
かわいいな♪
リクしたい♪
☆★ミミロップ★☆お願いします♪
でなければ☆★ミミロル★☆で♪
よろしくです!!!!!!!!!!
よかったらお友達になって下さい!!!!!!(えぇ!!いきなり!?)
最後に、
カ ワ イ イ ☆ ★ だ い す き ♪
あっ 投稿者: 投稿日:2007/04/01 21:20 記事No:30
言い忘れました!!
レモンさんにちょっと文句です。
レモンさん、あなたがゲームの中のブイゼルを見たことないんじゃぁないんですか?変な人。
しっぽはああいう形ですよ?
あなたが頭おかしいんじゃないですか?
もしかして頭くるいましたか?
それともくるってましたか?
どっちですか?(笑
まねしてる・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/01 21:58 記事No:31
葵さんがそんなこと言うわけがない!!!!!
「きもっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
レモンさんの言うとうり!!!!!!!
「きもすぎ おぇー吐きそうなぐらい気持ちわるい!!最悪」
赤ちゃんぽくてキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず吐いてしまった!!!!!!!
今度はいい絵かいて。」
なんて言うわけないです!!!!!
というか、人の名前をまねしないでください!!
紛らわしいです。
★☆★*〜本題〜*★☆★
可愛い〜★d((≧X≦))b★〜
もの〜〜〜〜〜〜〜すごく可愛い♪
べつにしっぽ(など)へん
じゃないです。

葵さんのリクエストで忙しいかも
しれませんが
【★☆★*リクエスト*★☆★】
進化系の「フローゼル」を
描いてくれませんか?


返事おくれてすみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/01 22:43 記事No:32
nanasiさん、ムーンさん、葵さん、フォルテ♪さん
コメありがとうございます!
可愛いなど言ってもらえるとうれしいですw

nanasiさん
応援してくださるなんて
とてもうれしいです!!これからもがんばって
描きますね!

ムーンさん
ワイファイもってますよーwよかったら
交換か対戦(弱いけど)やりたいですw

葵さん
友達Okですよーwこんなうちでよかったら
ぜひ友達に・・・wあとミミロップ描かせていただきますねw

フォルテ♪さん
遅くなると思いますが、フローゼル描かせて
いただきますねw

最後に、レモンさん
レモンさんの気に入らない絵を描いて
すみません。もし今度ブイゼルを描く時は
原型に近づくようがんばって描きますね

それでは^^

 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 11:36 記事No:33
皆して何いってるんですか?
じゃあ、さぁさん!!
ミミロルをちゃんと書いたら認めてあげますよ!
これでも、私 クラスの皆から「ポケモンの絵上手いねー」
って言われているんです!!
私の妹もすごい上手です!!
いいですかミミロルですよ
私だって・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:21 記事No:34
私だってクラスの皆から「ポケモンの絵、いつも上手いね」って言われますよ。
何いばってるんですか?
ハハハ。変なの。
じゃあさあ、絵、描いてだしてみてよ。
私はお母さんにパソコンで、ロックされてるから
描きたくても描けないんですよ。
残念ですねぇ。
ていうか・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:28 記事No:35
っていうかクラスの皆にポケモンの絵かいてあげてるんだけどね。
 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 12:38 記事No:36
私だって、みんなに書いてあげていますよ
っていうか、私はお父さんに封じられて書くことができません!!書きたいですけど・・・
う〜ん・・・はっ! 投稿者: 投稿日:2007/04/02 12:50 記事No:37
だんだん気持ちがおちついてきた・・・・・・
あ、レモンさん、おなじなんですね・・・・・
描きたいですよねぇ。ポケモンの絵。
あぁ。描きたいなぁ。ポケモンの絵・・・・・・・
うんうん 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/02 13:05 記事No:38
葵さん、分かってくれればいいんです!
さぁさんへ>
ミミロル書いてくださいよ
レモンさん、葵へ 投稿者:あおい 投稿日:2007/04/02 20:40 記事No:39
葵、レモンさんも同じなんですね^^
私も一応クラスで一番上手いと言われ、描いてあげてるんです♪
でも此処でも絵描きたいですがアドレスとか入れないといけないので無理なのです・・
同じ気持ちなんですね・・・^^
>さぁさん
さぁって呼びますね^^
お友達になってくれてありがとうです^^
なにはともあれ、荒らしは無視ですよ^^
タメ語・・いいかな・・?
リクいい?
クレセリア描いてくれたら嬉しいな・・・・
でわ!
おひさしぶりです。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/04/03 19:17 記事No:40
私も皆ポケモン描いてあげることありますよ^^
皆には「上手」って言われるんですけど、
自分ではそうとは思いません(自慢ではありません)

私は、べつにいいと思うんですけどマウスで描くの
難しくて^^
紙に描くのなら得意なんですけどね。
誰か紙に描いてだせる方法知りませんか?
間違えました・・・(ー_−) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/03 19:23 記事No:41
名前間違えました。
「フォルテ♪」です。(ー_−)

遅くなってすみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/03 19:27 記事No:42
レモンさん、葵さん、あおいさん、サファイアさん
コメありがとうございます^^
皆さん、絵が上手なんですね!うらやましいですw
皆さんの絵見たかったですw
うちは歳的に、もうポケモンの絵など皆に見せれない歳なんで見せませんが;

リクミミロルとクレセリアですね^^
リクたまってるのでいつになるかわかりませんが;

あおいさん
タメ語でOKですよーw
うちも次からタメ語にしますねーw

サファイアさん
紙の絵を載せる方法は
スキャン(スキャナという機会がないとダメです;)
で紙に描いた絵をPCに送るか、
携帯等で写真をとってPCに送る方法がありますよw

それでは^^

またまたすみません・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/03 19:28 記事No:43
ムーンさん!がきさんから「アルセウス」
もらってますよね。
WiーFi交換で、「アルセウス」の「データ」
だけいれてもらえませんか?

何度もすみません・・・。
そうですか!さぁさん!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 09:10 記事No:44
スキャナですか・・・。
お教え有難うございます〜★d((≧▽≦))★〜
後名前間違えてます「フォルテ♪」です。
(自分が、先に間違えたんだろ。)
いきなりですが・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:01 記事No:45
いきなりですが、さぁさん達、武蔵野小学校って知ってますか?私の行っている小学校なんです。
知っているなら今度遊びましょう。(ぇ。なんで
ムーンさん、私にスイクン持っていたら交換してくれますか?
持っていたらですよ。なにも「スイクン交換してくれますか?
」なんて言ってませんよ。
葵さんすみませんが・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 10:23 記事No:46
すみませんが、知りません・・・。
そうですか・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:44 記事No:47
知りませんか・・・・・
あ!きたぶんか公園・・・・・
(知らないよね。多分。) 
あの、フォルテ♪さんはどこに住んでいるんですか?
私は東京のザ・バーデン昭島と、言う所に、
住んでいます。っていうか、東京に住んでいますか?
さぁさん達も、どこに住んでいますか?
葵さん>< 投稿者:りか 投稿日:2007/04/04 14:36 記事No:49
いいですね!
東京!?都会じゃないですか!?
私長崎なので・・・。
東京いいなぁ・・・。毎日夢見ています><
葵さんって小学生なんですか!?
できたら葵さんに会いたいなぁ^^
東京から長崎って遠いですけど。
私も小学生ですよ。
小五でぇす><
もしこのまわりで九州に住んでるって方いらっしゃいませんか?
無題 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/04 19:34 記事No:50
皆様、コメありがとうございます^^

葵さん
すみません;武蔵野小学校しりませんでした;;
てか、東京に住んでるのですか!!いいですね!
都会〜w
うちは日本で1番北にあるところにすんでます(ワラ
私は・・・・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/04 21:06 記事No:51
【葵さんへ】
私は、島根県(知らないかな〜)
津和野町(もっと知らないかも)に住んでます。
田舎すぎるほど田舎ですが、
山陰(島根県と鳥取県)の小京都と
言われています。(ちょっと自慢)
それに、津和野の鯉はものすごくでかいです。
都会もいいですが、
田舎もちょっといいですよ。(山にかこまれている)
【りかさんへ】
住んではいませんが、
子鷺踊りで北九州に行ったことあります(≧▽≦)
いいなぁ・・・。 投稿者:りか 投稿日:2007/04/04 22:34 記事No:52
フォルテ♪さん島根ですか!いいですね^^
津和野町ですか!地図帳でもう一回調べてみます。
田舎いいですなぁ・・・・。
鯉食べたい・・・(え!
私は九州の●●●です!(分かるか!)
長崎ですが私の家らへん竹でいっぱいで・・・。(一軒家)
タケノコいっぱい♪
さぁさん北って・・。北海●じゃぁないですか!
みんなバラバラな所に住んでいるのにこうやって
パソコンで出来るのっていいですね^^
絵の話なんですが・・・ 投稿者:おかき 投稿日:2007/04/05 17:29 記事No:53
ちょっとお邪魔します
題名のとうり絵の話なんですが・・・このブイゼルとっても
かわいいとおもいますよ^^
目とか、かわいいじゃないですかぁ。
シッポがちがってたってかわいいものはかわいいです!
私、さぁさんの絵だいすきです♪可愛すぎですo(≧∀≦)o"
ええと 投稿者:柴犬 投稿日:2007/04/05 17:55 記事No:54
余計なお世話だったら無視して構いませんが・・・
個人情報をやたらと出すのは控えた方が宜しいのでは・・・?
それとそういう話ならここじゃなくてチャットとか雑談掲示板の方が良いと思います。
盛り上がっている所にお邪魔しました。


ブイブイ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/07/28 00:17 記事No:75  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/29 13:01 ★☆
こんばんわvブイゼルさんです
よかったらどうぞvv

今までリクしていただいたポケモンがややこしくなってしまったため辞めさせていただきます;;
自分勝手ですみません;

またリクを最初から受け付けますのでうちでよかったらリクどうぞvv
(難しいポケモンは却下させていただきます;
可愛いw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/28 22:59 記事No:76
こんばんわ^^ 私さぁsの絵大好きなんですよv
ブイゼルも凄い可愛いですw また影の付け方がお上手ですねっ!!
さぁさんのホムペでも可愛らしい絵を沢山見せてもらいました^^ これからも頑張ってくださいねw

あの、でわリクをお願いしたいと思います^^
難しいポケは却下と言うことで、ソーナンス&ソーナノをお願いしたいと思いますw
さぁさんの絵は私的に和む絵なので、和みポケを書いてもらおうと思います^^ でわでわw
こんばんわv 投稿者:さぁ 投稿日:2007/07/29 21:07 記事No:77
こんばんわvムーンさんお久しぶりですw

うちの絵大好きなんてうれしいです・・・!!
影のつけ方上手なんて言って下さって有難うございます!!
HPにも来てくださったなんて・・・!!本当うれしいです^^*

リク有難うございます!
ソーナンス&ソーナノですね!!!OKですw
頑張って描かせていただきますね!

それではvv


ぶいぜる。 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/05/24 20:45 記事No:71  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/24 21:31 ★☆
えと、一応majorette様リクのブイゼルです。
きょ、きょとんとした感じってどんなんなんだろう・・・;
少しでもそう言う風に見える事を願いつつ・・・!
・・・すみませんコレが限界でした・・・
えと、リクエスト有り難うございました!

それではこの辺で失礼させて頂きます。
ではでは。
やったーー 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/26 10:34 記事No:72
このブイゼル描いて欲しかったんだなーー
すごい可愛いーーーー
返信遅れてすみません; 投稿者:砂紅守 投稿日:2007/05/29 18:44 記事No:73
コメント有り難うございます!
可愛いだなんて有り難うございます・・・!
気に入って頂けたようで幸いです^^
えー、それでは短いですが、この辺で失礼します。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/06/02 18:56 記事No:74
やったーー
次は、こんなかんじでフローゼルを描いて欲しいな。


ブイゼル。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/01 18:17 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/03 17:49 ★☆
ブイゼル描きましたww。
後ろの○は、ブイゼルが、
泳ぐ時にまししている時のシッポです。
・・・・・・ 投稿者:<¥3¥ 投稿日:2006/10/21 21:03 記事No:2
かわいい・・・・・かも
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:15 記事No:4
かもどころか
いいよ!
かわいい!!!
無題 投稿者:りり 投稿日:2006/11/04 12:40 記事No:5
かわいい!
レスありがとうございますww。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/05 20:40 記事No:6
・<\3\サン・ちぇりーサン・リりサン。

可愛いですかね??
でも、レスありがとうございます。
私は、この絵が採用されるなんで
思いもよりませんでしたよ。

自分でもビックリです。

改めて、レスありがとうございます。
無題 投稿者:七夜 投稿日:2007/04/05 19:05 記事No:57
かわいいね(´∀`*)エヘ

だけど

尻尾の回ってるところをもうちょっと細かく書くと
もっと上手くなるよ
七夜さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:57 記事No:69
可愛いですか。ありがとうございます。
いいアドバイスありがとうございました。
OU78FUIKHG0P 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:27 記事No:70
めっちゃかわいいな、おしえてくれんかね?


ブイゼル 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/24 22:23 記事No:14  
背景シンプルです…。
あの玉は何だ??意味のわからない玉描いてスミマセン。
まぁ。このブイゼルは、草原にいるということで。
顔とかぐちゃぐちゃ…。やばいです…。
え〜。 投稿者:スボミィ 投稿日:2006/12/25 18:58 記事No:15
かわいいじゃないですか! 
   「んっなんだ!!!」みたいな感じで。
きゃわわわわわわわわわわわわいい! 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:57 記事No:48
カカカカカカカカカカカカカ、カワイィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味わからなくないですよ。
見た瞬間、「シャボン玉かな?」
と思いました!!!!!!!!!!!!!!
カワイイな
リクいいですか?
バクフーンお願いします!!!!!!!!!
スボミィさん 葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:56 記事No:68
可愛いですか?ありがとうございます。

カカカカカカカカ、カワイィ!?
そんなにまで褒めてもらって...ありがとうございます!!
リクのバクフーン頑張って描いてみますねw
最近スランプ気味なので遅くなりそうです....


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


すいすいブイゼル 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/24 23:52 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
しっぽが回って泳いでるところです
これはアニメ塗りで描きました

ゴンベ採用ありがとうございます
qqqq 投稿者:aaa 投稿日:2006/11/06 20:02 記事No:7
ブイゼルは何L.Vで進化ですか。
可愛いですね。 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/06 20:10 記事No:8
顔が可愛いですね!
ポーズも良いです!
たしか? 投稿者:がき 投稿日:2006/11/06 20:11 記事No:9
aaaさん! 21Lvで進化だったと思う?                                   白羽さん!何をかいてもうまいですね!!! 
まちがえた 投稿者:がき 投稿日:2006/11/06 20:19 記事No:10
まちがえました!26Lvです!!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.